このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0710Wed秋元真夏口約束ヽ(。・ω・。)ノ591







みなさんこんばんは(^^)






Documentary of 乃木坂46
いつのまにか、ここにいる
みなさん観てくれましたかー?


これから!っていう方もいると思うので
内容については話しませんが
長期に渡って撮影をして頂いて
私は始まり方もお気に入りの1つ。

嘘偽りがない感じっていうか
ドキュメンタリーとはいえ
作品になったら綺麗なところとか
正しい答えを切り取って
描かれがちなのかなって思っていたけど
そんなことはなくて、
だからこそ今の乃木坂46は
これです!って伝えることができる
映画になっている気がします♪


パンフレットもチェックしてみてね!






ファンタの新CMが始まったよ〜♡
今回はさくらちゃんとあやめちゃんと
かきちゃんも一緒に(。・ω・。)

こうやって4期生との活動が増えていくのも
すごく楽しいし嬉しい(^^)




名古屋で差し入れで頂いた
ファンタで遊んでみた♡





この前名古屋のライブの後に
でんちゃんとれんかとさくらちゃんと
あやめちゃんと5人で話してたんだけど
みんないい子で可愛い後輩です♪





その時の写真ではないけど
4期生が入ってきてまた一歩
頼もしくなった3期生たち♡






ライトが強すぎて顔が飛んじゃってるけど
飛鳥ちゃんと〜♪














最後に、玲香が卒業を発表しましたね。
事前に玲香からは話を聞いていたから
「ねぇ、もうちょっといるのどう?」とか
「辞めるのやめない?」とか
しつこいくらいに言っちゃってごめんね。笑


決意した人にこんなに自分の意見を言うのは
良くないし申し訳ないって
わかってはいたけど数パーセントの可能性に
勝手に期待していっぱい言っちゃいました(>_<)


1番今ごめんって思ってるのは
名古屋のツアーの帰りの新幹線

偶然隣の席だったから
ライブのこととかいろんなことを話す流れで
また引き止めちゃった。。




まだ時間はあるから!って
書こうとしたけど9/1って思ったよりも
すぐだな〜(>_<)

今は、出来ることならライブ前の円陣を
組むときに絶対良いことは言わないで!
って思います。

始まる前に泣くことになるから笑







最後まで楽しもうね!








それではまた♪














2019/07/10 19:24

コメント(1143)

真夏たんさん、ブログ更新ありがとうございます。
キャプテン玲香さんの卒業は、女子校カルテットの若月さん卒業から1年も経たない内の事ですから、同じ1期生として共に乃木坂をこれまでに成長させて来た仲間として、少しでも長く一緒にいたいと言う気持ちで、引き留めたいと思うのも良く分かりますよ。
(ノ_<。)
私がファンになり始めの頃、乃木坂メンバーで知っていたのは白石さん、生駒さんだけでした。
それが初めて夏コンに参加して、白石さん、生駒さん以外のメンバーで、推しメンにさせて貰ったのが、キャプテン玲香さんでしたから。
それだけに残念な気持ちが強いですが、卒業して女優さんとして、 乃木坂時代に負けないくらい輝いて欲しいですね。
(*^^*)
真夏たんも最後の神宮ファイナルまで、後1ヵ月半ですが、2人を含めメンバー全員で良い思い出沢山作って欲しいです。
( ^∀^)
CRYSTALより。
真夏さんブログ更新ありがとうございます!

共に頑張ってきた仲間が卒業してしまうのは悲しいですね
残り少ない時間ぜひ楽しんで玲香ちゃんと共に乃木坂の活動頑張ってください!

お体ご自愛ください。
残りの時間玲香と素敵な思い出をつくってね‼️
引き止めたい気持ちすごくわかります

辛いよね…
真夏さんは46歳までいるよね?
真夏さん、お疲れ様です☆

映画観たいんですが、、
近くでやってないんです(._.)

キャプテンの卒業は寂しいよ~
残り少ないですが、、たくさん
思い出作ってくださいね☺
卒業は寂しいけど、
本人の意思を尊重して、
最後まで見届けたいね!
ライブ、神宮までお預けだけど、その分神宮でおもいっきり楽しんでいきたいです!
寒暖差が大きいけど、体調に気を付けてください!
ライブ頑張って!
まなつー!
真夏の想い、受け取ったよ!
真夏は俺たちファンよりも辛いことだと思う。
真夏の言う通り、あとは楽しもう!
泣くのは後からでもできる!
こんばんは、まなったん、変なおじさんです。名古屋2日とも行ったよ!! まいやんがいなかったから、ガールズルールでセンターだったね! ちゃんと見てたよ!! 。1日目がアリーナ、2日目がスタンドでした!まなったんのタオルやうちわ振ってたけど、気づいてくれたかな?。後、2日目に美月ちゃんとあやめちゃんと魚の着ぐるみ着て歌ったのメチャ面白かったです! またみたいです! 今度は福岡だね!2日目(21日、日曜日) 行くよ!スタンド席だけど、タオル振って応援するから見ててください!
後、神宮の2日目も行くよ!後、サザエさんも2回 行きます! まなったんづくしです!! キャプテンの卒業は残念ですが、最後まで見届けます! 最終日(9月1日)のライブで色々 話してくれるかな? こうなったら、3次で絶対 最終日のライブ当てるそ!! 以上、変なおじさんでした!
まなったんの気持ち、自分もよくわかります。
自分も本当に玲香がいなくなってしまう、という現実を受け入れられません。
わかっていても引き留めようとしてしまう、映画も観させて頂きましたが、それだけメンバー同士の絆がたまらなく良い、ということなんだと思います。 そんなグループだからこそ自分は惹かれ、心から乃木坂46というグループを応援させて頂いています。

でもまなったんにはまだまだ乃木坂46の一員として、輝いて欲しいです!
大阪全ツも楽しみにしています!
真夏さん
コメント探しちゃおって言ってたから
ちゃんと探してね?わら

うそうそ。
ドキュメンタリー見に行きたいけど
時間がなくて
見に行けてない
でも、必ず見に行く!

玲香ちゃんの卒業をニュースで知って
ブログ見たとき
ホント時間が止まりました。
僕はファンになって日がまだまだ浅く
まだまだ玲香キャプテンの乃木坂を見続けて行きたい
矢先の出来事だったので
桜井さんが居なくなった乃木坂は
ホントに想像が出来ない。

でもご本人もブログで言ってたけど
後輩たちに道しるべになるって
先輩や先駆者達が
次の世代に残すことって
ホントに大事だよね。
そういう決意の卒業だから
いつまでもステキな時間が流れて欲しいけど
時代は流れて
それもまた美しさなのかな?
なんかよくわからん文章になっちゃったけど
とにかく、全力で応援していくし
大好きなグループってことは揺るがないし
メンバーみんなが
玲香ちゃんを応援して後押ししようとしてるなら
ファンもグッとこらえて
応援してあげなきゃね。
真夏の気持ちわかる!もっともっと引き止めて欲しい!それくらい桜井さんの存在は大きいよね!
お疲れ様です!
真夏ブログ楽しみにしてたよー
玲香の卒業辛いけど頑張ってね
大阪のライブ楽しみにしてるよ
まなっちゃんブログ更新ありがとう!
映画見たよ〜!
ずっと泣いてた〜笑
玲香の事
時間少ないけど、真夏がいっぱい楽しませてあげて!
神宮ファイナルは俺も行くから一緒に送り出そ!

玲香卒業は寂しいけど、
夏なんだから、いっぱい楽しもう
玲香も真夏の事もずっと応援するからな!!
こんばんは、まなったん、変なおじさんです。名古屋2日とも行ったよ!! まいやんがいなかったから、ガールズルールでセンターだったね! ちゃんと見てたよ!! 。1日目がアリーナ、2日目がスタンドでした!まなったんのタオルやうちわ振ってたけど、気づいてくれたかな?。後、2日目に美月ちゃんとあやめちゃんと魚の着ぐるみ着て歌ったのメチャ面白かったです! またみたいです! 今度は福岡だね!2日目(21日、日曜日) 行くよ!スタンド席だけど、タオル振って応援するから見ててください!
後、神宮の2日目も行くよ!後、サザエさんも2回 行きます! まなったんづくしです!! キャプテンの卒業は残念ですが、最後まで見届けます! 最終日(9月1日)のライブで色々 話してくれるかな? こうなったら、3次で絶対 最終日のライブ当てるそ!! 以上、変なおじさんでした!
全ツ名古屋行きました~!
とっても楽しかったですsun 
映画はまだ見てないけど、絶対みるって決めてる!
キャプテンの卒業発表もあって、
昨日からずっと女子カルの曲聞いてます!
女子カルの曲どれも好きで、卒業さみしいなって思いながら聞いてます…
キャプテンのいる乃木坂を最後まで楽しんでくださいconfident
ブログありがとう~
まなつ、こんばんは(^^)
ブログ更新ありがとう!

「いつのまにか、ここにいる」
仕事が忙しくて
まだ見れてないんよ(> <)
自分の中で今の乃木坂46は
こうなのかなぁ〜というのはあるけど
映画を見て、それがはっきりするなら
絶対、見らんといかんね!
見たらしっかり感想伝えます。

ファンタの新CM見たよ。
名古屋全ツ差し入れファンタで遊んだ
画像と同じく
まなつはなかなかキマった感じよね✨
3期生はほんと
頼もしい存在になってきてる!
名古屋全ツでは
堂々とした立ち振る舞いが見れました。

あすかちゃんとのツーショット
激アツやねー(^^)
あすかちゃんが
センターとして臨む
3度目の真夏の全国ツアー
ほんと大変だと思うから
まなつが支えてあげてね。

最後に玲香の卒業
いつ発表されても
おかしくないと思ってたけど
いざ発表されると寂しいものです。。。
近くにいるまなつが
何度も引き留めたくなる気持ち
よーく分かります。

玲香がキャプテンだったからこそ
今の乃木坂46があるんだもんね。
メンバーが外で仕事をした後
帰ってくると
ホッと出来るような場所がある
乃木坂46
自分は内にいるメンバーではなく
外から見るファンだけど
乃木坂から醸し出される
そうした雰囲気が大好きだから
ずっと応援してます。
だから玲香には
ただただ感謝しかないですm(_ _)m

9/1までしっかり
見届けたいと思います。

なんか急に寒い日々が続いてるけど
体調管理をしっかりして
お互い元気でいようね(^^)

では!



まなったんブログ更新ありがとう☺︎

明日映画見に行くよ〜!
今からとっても楽しみ‪‪❤︎‬


玲香の卒業発表に驚いたし
とっても寂しくなったよ( ; ; )
また女子カルのメンバーが1人卒業してしまうね、、
寂しすぎる( ; ; )
9月1日まであっという間かもしれないけど
乃木坂46の桜井玲香と過ごせる時間を楽しんでね☺︎


またコメントするね☡✍︎


真夏さん
更新ありがとうhappy02

映画見たよ。
いくちゃんと真夏さんのコンビがたくさんあって嬉しかった。
寂しいこともたくさんあるけど頑張ってね。
25時間366日今日も美しいまなったん、こんばんは。

『いつのまにか、ここにいる』movie来週観に行く予定だよ~happy01
テンションアゲアゲupにして福岡入りするねnote

玲香キャプの卒業、びっくりだよwobbly
夜中に目が覚めて、何気なくまなったんブログ見てたら『卒業』の文字sign03
卒業の連鎖、ひと段落したかなぁと思ってちょっと気を抜いたら・・・、まさかの玲香キャプの卒業発表down
推しでなくても結構な衝撃だよ、これwobbly
あとひと月半かぁ、こんな時ってあっという間に過ぎて行っちゃうんだよなぁthink

ファンタの新CM、見たよnote
相変わらずまなったんしか目に入らなかったけどcoldsweats01
まなったんてさぁ、どうしてそんなに可愛いの?

最近気温低めだから、体調管理ちゃんとねhappy01

まなつheart01有言実行shine
ばいばーい。
玲香ちゃん卒業、正直だいぶ寂しいけど...(。>д<) 9月に卒業はしても、とにかく玲香ちゃんが充実の日々を送れるように応援し続けたい‼(*´-`)ノ 卒業後ももちろんだけど、まずは卒業の日まで少しでも多くの思い出作れるといいねぇ☆
名古屋1日目いきましたーtaurus
2日目は仕事で行けなくて残念。

れいかさんの卒業
まだ乃木坂好きになって半年ですが、
いろんな番組みたり、ライブみたりで、
ほんとに絆がすごいなっておもいます。

千秋楽まで最高の思い出をtaurus


まなったん、お疲れさま!
いつもメールもありがとう(^_-)☆

玲香たんのニュースは本当にショックだった、、
「乃木坂46のその先に続く新たな道標をつくる」って一言に玲香たんらしさが感じられて(;;)
卒業後もずっと応援していきたいな

映画週明けやっと観に行けそうなので楽しみ!
涙を流してMV観てる人だからどれだけ泣かされるんだろう、、笑
いつのまにか、ここにいる 絶対見に行きます
真夏さん
これからもずっと応援しています
頑張ってください
玲香の卒業は皆にとってもまなたんにとっても辛いよねー正直俺も辛い
真夏さんブログありがとです。
全ツ始まりましたね。
秋の舞台まで、元気に乗りきって下さい。

キャプテンのこと寂しいね。
でも、大功労者の一人なので
前向きに笑顔で、送り出したいものです。
けど、泣くんやろなぁ3
全ツ名古屋、まなつ推しである自分にとって最高だったよ!
映画も最高でした!
悲しい思いはあるけどキャプテンをみんなで送り出していけたらいいですね
真夏さん、ブログ更新ありがと!!
まなちゃん先輩って呼んでもらえたのかな?笑
キャプテンの卒業発表、メンバーは自分達より先に知ってはいたと思うけど、感情に出さないようにするのって難しいよね。
真夏さんがブログ更新してくれるってわかった時から泣ける内容になるとは思ってたけど、実際に今読み終わって涙が止まらないです。
同じ乃木坂のメンバーとして活動できるのは本当にあと少ししか時間がないのでとっても辛いかもですが、有意義な時間を玲香ちゃんと過ごしてください。
ブログ更新ありがとう
これからも応援してるよ
全国ツアーいけないけど頑張ってね
真夏さん、ブログ更新ありがとう!

いつのまにかここにいる初日舞台挨拶行ったよ〜良かった!!本当に。

あと、玲香の卒業は驚いたし悲しいね…でも、最後のツアーを玲香と思い出を作ってほしいな。
まなったん更新ありがとう!!

映画はこれから観ます!!楽しみ!!

ライブ最終日………きて欲しくない気持ちもありますが、それでもめっちゃ楽しみです
キャプテン見届けます
最っっっ高のライブにして一緒に盛り上がろうね!!いい花道ができますように
ブログありがとう。
いつもありがとう。
真夏さんのおかげで毎日楽しいです。
真夏さんこれからもよろしく!
ブログ更新ありがとう!
全ツ名古屋見に行ったよ!
個人企画サイコーすぎた笑笑
真夏コールでめちゃめちゃ感動してた。

まなつかわいい
真夏さん、今晩は。
モバメ、ありがとうございます。
昼間は日射しもあって結構暑かったですよ。お昼に時間があったので乃木中の帰り道回で真夏さんと西野さんが話していたであろうパシフィコの前の道に立ってみました。普段は思い出すこともないけど玲香ちゃんの卒業発表や映画のPR映像、思い出の場所に立つと卒業されたメンバー、していいくメンバーを想い胸が苦しくなります。真夏さんにお薦めされているけど映画はまだ無理かも。
卒業を止めたい気持ちはあるけどそんなこと出来ないですよね。寂しいですね。夏のツアー、大好きなんだけど最近は来年のツアーにはいないメンバーが多くてふと寂しい気持ちになります。今年はいないと思ったけど仕方無いですよね。
まなったんブログありがとう(^-^ゞ

週末に映画を見て来ますね!!楽しみ~♪

写真を見ていると、やっぱりまなったんは可愛いお姉さんだな~(^^;

玲香ちゃんに気持ちがめちゃくちゃ伝わっていると思います!まだまだふたりの思い出をたくさん作って行ってください(^^)v

まなったんがんばっ!!今日も可愛い(*^^*)
名古屋の全国ツアーお疲れ様です。ファンタの新CM観ました。ブログの更新ありがとうございます。全国ツアー、お仕事頑張って下さい応援してます。
なーちゃんのときのずーみたいに、辞めるのやめない?って引き留めてしつこいくらいメンバーの誰かに寂しがってもらわないと、ファンは寂しさの行き場がないから、まなったんの引き留めは、すごくありがたいです。
本人を前にして卒業をお祝いしても、本当は引き留めたい気持ちで苦しいファンはたくさんいますから。
メンバーがいなくなるとき、まなったんの日記にいつも慰められてます、ありがとう。
まなったんの、メンバーとつながっていたい!って気持ちが強いところ、大好きです。
真夏さんブログありがとう!
まず、名古屋全ツお疲れ様です
まだまだこれからだから突っ走ってください!
神宮初日行きますずっと目で追っときます
ドキュメンタリー早くみたいな!
あやめちゃんといい感じかな?まなちゃんって言われるといいねw
玲香寂しいよねでも、乗り越えなきゃ行けない壁だよね
頑張っていきましょ!元気もらってます
ありがとうございました
ブログ更新有難うございますheart04

いろいろ考えてしまうところはありますが、
本当にキャプテンのこと辛いです・・・
あっと言う間に女子カルも半分になるなんて悲しいです。

真夏さんは46歳までいてくれますよねwobbly

このところ涼しかったりしますので、お体を大切にしてくださいね!

3期生との写真、モバメで送ってくれたセクシーな服ですよね。何かつっこまれませんでしたか?happy01
乃木坂でやってきた、やっている人にしかわからないモノや気持ち。それを僕たちが全てわかることは出来ないけれど、こうやってブログを綴ったのには色んなワケがあるんだと推し量ります。ファンとしてはいつまでと応援した皆さんを形変われども応援するです。むつかしい事なんだろうけど、いつまでもずっとメンバーさんにはメンバーさんでいて欲しいと思ってしまうくらい、ファンからも思います。きっとファンからも「辞めるのやめない?」と聞いたと思います。
ネットをみればわかるのですが、キャプがキャプなんですよ。これは新時代になるなら旧時代って言葉や初期の頃はってなるの良くないよね!ずっとずっと上り坂ですもんね。
真夏、おっつ~(^○^)
今日も1日、お疲れさまぁ~O(≧∇≦)O

ってか、ブログの更新、おおきにぃ~(^o^)v
う~ん・・・口約束(*_*)
俺も、この曲、好きなんだよねぇ~。真夏のソロパートがあるから・・・
って言うのと、俺にはわからない、女の子の表の感情と裏の思い、
リアルな俺の思いとしては、ルールは守るべきものではあるが、
ルールに縛られすぎるのもよくないと思う。
そして、その状況、自分達の成長に合わせて、変えていくのもアリと思うよ~("⌒∇⌒")
今の・・・女子カルメンバーで新しく口約束の歌詞をつけるなら、
あの時よりも・・・って、思ったり、思わなかったり・・・
そんなこと思ってたら、好きな曲の続編とかの曲って、作って欲しいと言うか、
聴いてみたくなるよねぇ~。・・・って、俺だけかなぁ~(;¬_¬)

ってか、なんか、美味しいもん食べれたのかなぁ~?
なんなら、俺で良かったら、一緒に楽しいご飯付き合うけど・・・
それか、おうどんか、お好み焼きか、たこ焼き、作ってあげよっか?
んっ・・・あっ、これも、口約束になるのかなぁ~(笑)

あっ・・・
真夏、今から両手広げて待ってるから・・・こっち寄りかかっておいでよ~O(≧∇≦)O
ご飯のタイミング逃しちゃうくらい、頑張ったんでしょ?
優しくぎゅーってハグして、頭ぽんぽんしながら、まったりさせてあげたいから("⌒∇⌒")
『真夏、今日も、たっくさん頑張ったねぇ~。おつかれちゃ~ん。
うんうん。真夏の気持ちも、よくわかるよ。
れいかちゃんにも、真夏の気持ちはちゃんと伝わってるよ。
それを、嫌な気持ちで聞いてるなんて、絶対にないから・・・
自分を大切に思ってくれてる人がいるってその気持ちは、
これから先、壁にぶつかったときに、その人の力になるから・・・
だからこそ、伝えていいんだよ。
ただ、時間は待ってくれないから・・・
心の中に、さみしい思いを持っていても、楽しんで頑張ろうねぇ~。
れいかちゃんにとって、9月1日が・・・乃木坂での経験が・・・
これからのれいかちゃんにとって、ここが最高じゃなくて、たかが通過点になるように・・・ねっ。
あっ、そうそう。
友達へのサプライズ、俺と結婚するって言ってもいいよ・・・な~んてね。
真夏、今回のブログも、たくさんの写真、ありがとねぇ~。』

真夏、今日も、お風呂でしっかりとあったまって、身体冷やさないようにして、
ストレッチと柔軟しっかりして、心も身体もリラックスさせてから、
良い夢見ながら、ゆっくり休んでねぇ~O(≧∇≦)O

ほな、明日も、慌てず焦らず、心に余裕もつて、
にこにこ笑顔で、楽しんで頑張ろうねぇ~("⌒∇⌒")
真夏、俺はいつも、真夏の味方やからねぇ~(^o^)v
真夏、めっちゃ大好きだよ~(///ω///)♪
ほなね~(⌒0⌒)/~~おやすみちゃ~ん(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
真夏っちゃんヤッホー(*^^*)

実は、映画まだ観られてないんです。はよ、観に行けるように調整せな。

勝手ながら、今回のblogって色んな感情が生まれました。Fantaの宣伝は置いておいて(笑)CMは素敵です(^^)v(笑)

後輩達が成長してきた嬉しさと同期のキャプテンが卒業を決断した時の寂しさが混じりあってるblogやなあって勝手に感動してました。

最高のキャプテンを、最高のメンバーやファン、スタッフの方々で新しいステージへ盛大に送り出してあげたいね。

引き留めたいのはみんな一緒やで、真夏っちゃん(^-^)何か語りたかったら、一緒に飲みにいこ(笑)

まあ、ほんまに、最高のグループを応援出来る時代にいることに感謝です。当たり前やないんやと思ったらなおさら今の乃木坂46を目に焼き付けときたいですね。

ではでは、真夏っちゃん最高の夏にしましょう。
ファンタとまなったんがめっちゃ合ってる笑笑スゲェ笑
まなったんは玲香キャプテンのことが本当に好きなんやね!見ててなんとなくわかるよ!全ツーの期間に一つでも多くの思い出を作ってね!
ではこの辺で、バイバイ!
お疲れ様(*´∀`*)
キャプテンの卒業、驚きました
9/1までにいっぱい想いを伝えてあげてね
真夏姫〜こんばんは〜happy01夜分にごめんなさい〜cryingsweat01いつのまにか、ここにいる観たよ〜happy01sign03素敵な内容で感動して号泣しちゃいました〜cryingsign03内容についてコメントしたいけど私の場合省かれるので控えますけど映画の中での真夏姫の思いには共感しますよ〜happy01sign03真夏姫含め皆んなが本当に仲良しで温かい雰囲気や絆の深さにも感動しましたし乃木坂46が何故こんなにも多くの人から愛されるのかを知ることの出来る本当に素敵な作品なのでファン方は勿論まだ乃木坂46のことを知らない多くの人にも観て欲しいなって思いますhappy01shine今年も恒例の真夏の全国ツアーが始まりましたね〜winksign03私は福岡での参加になるので一杯一杯真夏姫への声援を送りたいと思うのでお互い最高の思い出を作りましょうね〜winkshine我等が大切なキャプテン玲香たんが卒業を発表しましたねbearingsign03もう信じられなくて頭の中が真っ白になって泣いちゃいました〜cryingsign03でも今は玲香たんのことが大好きだから選んだ道を応援していきたいし残された時間を大切にして最高の思い出を沢山作って笑顔で送り出してあげようと思ってますhappy01shine真夏姫は乃木坂46の仲間であるのと同時に女子カルメンバーだから一際悲しいと思うけど私達と一緒に玲香たんにとって一生忘れられない最高の真夏の思い出を沢山沢山作っていきましょうね〜happy02sign033期生は本当に大きく頼もしく成長したよね〜winkshine4期生の今後にも期待大だけど私はやっぱり最強の1期生や真夏姫の未来にワクワクドキドキして期待しちゃいます〜happy02sign03あしゅとの姉妹写真もだけど今回も素敵な写真をありがとう〜happy01shineめっちゃ嬉しいです〜winkshine頑張り屋さんで優しくて涙脆くて温かくて他人の幸せを素直に喜べて天使のように可愛い真夏姫が大好きですlovelyheart01お休みなさい〜confidentsleepy
映画観ました。
泣いてる真夏さん、たくさん見ちゃった。
そして、真夏さんをなぐさめてるいくちゃんカッコよかったな。
いくちゃんが彼氏かもって言ってたのが分かるような気がしたよ笑

玲香ちゃん。卒業発表したね。
新しい道に進むことを決めた玲香ちゃんを引き止めたくなる気持ち。分かるよ。寂しいもんね。
9月1日までたくさんたくさん楽しい思い出を作れるように祈っています。

また書きます。
ではでは。
ドキュメンタリー映画を観て真夏さんなら無理だとわかってても玲香さんを引き止めてくれると思ってました。
玲香さんの卒業本当に寂しいです。
残りの公演悔いないよう突っ走ってください!
成功をお祈りしてます!!!
たびたび、またコメントするね。本当に同じ1期生がいなくなるのは、寂しいけどまだグループにいる間は、乃木坂46が良いアイドルグループをいつまでも継続できるように頑張ってね。 以上
まなったん♪ぬ~ん
いつの間にか☆イケメン☆になられて(・∀・)

お天気が晴天になりますようにぃ~♪
またね☆彡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

秋元真夏 ARCHIVES