このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0529Wed秋元真夏Sing Out!発売ヽ(。・ω・。)ノ588







Sing Out!発売記念ってことで
ありったけのメンバーとの写真を更新してみる(^^)

って言っても5枚しか載せられないんだけど...















ゆったん、かりんちゃん卒業おめでとう!
93年組が一気に減っちゃった(>_<)
かずみんと共に93年組を守っていくよ〜



かりんちゃんはいつも後輩たちに
ダンスを教えてあげたりしていて、
本当に最後の最後までそれをやってくれてたの。

アンダーライブもあって忙しいはずなのに
4期生にもダンスを教えに行ったりしていて。

尊敬するっていう言葉じゃ足りないくらい
かりんちゃんの行動力や愛の大きさを
いつもすごく感じてた(^^)






ゆったんほどHappyで女性として憧れられる
存在の人って本当に素敵だなぁって
一緒に活動する上で日々感じてた(^^)

それくらいに人として大好きだし
周りを明るくしてくれる人♡

そして!ゆったん写真集おめでとう♪
早く発売してほしい(^^)
ぜったい買いに行くからね(。・ω・。)




2人とも本当にお疲れ様でした!






























最後に今週のテレビ番組のお知らせを♪


◎世界くらべてみたら 5/30
◎ミュージックステーション 5/31
◎所さんのそこんトコロ 5/31
◎ひねくれ3 6/1
◎乃木坂工事中 6/2


ぜひ見てね♡


withにはOLさん企画で
出させていただいてます♪







Sing Out!いっぱい聞いてね!


それではまた(^^)




2019/05/29 15:36

コメント(562)

ブログ更新ありがとう!
写真もたくさん載せてくれてありがとうね
ライブお疲れ様、写真からメンバーみんなで楽しそうな感じが伝わるね(*^ω^*)
出演番組全部見てるよお、情報毎回ありがとう
あとOL私服モデルのまなったんめっちゃ可愛い!
最近暑いしお仕事も忙しいと思うので休息も十分取ってね(╹◡╹)♡
やあおはよう真夏。元気ですか。( ゚∀゚)ノ

昨日はMステお疲れ様。見てたよ。最初から出番たったからあっという間に感じたけど、たくさん映されてて良かったよ。可愛かったよ。(´∀`)b

またMステ出てくれるの楽しみにしてるね。(^o^)/

モバメもありがとう。収録お疲れ様。最近の生ちゃんは常に元気いっぱいだね。真夏といられるのが嬉しいのかな?躍動感溢れる写真ありがとう(笑)( ̄▽ ̄;)

今日もお仕事頑張ってね。良い1日を。(^o^ゞ

あでゅ〰( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


セブンイレブン限定写真付き買ったよ(*・ω・)
真夏、いくちゃんからのメール返信忘れてない?ヨロッ!!!!(つ・ω・)つ-☆
いくちゃんから真夏からメールが来ないと
ふてくされ顔のモバメ来たよ
昨日の22時って事はMステの後だね
真夏は収録か何かあったのかな?
いやいくちゃんならメンバーの動向把握してそうだけどね
真夏さん、生ちゃんが、 昨夜から 真夏さんからの返信がないと、切ない表情で訴えているので、ただちに、返信メールを送ってあげてください!

ファンの圧力?まで使って、メールの返信を促すほど、生ちゃんに愛されている真夏さん。

嫉妬です(笑)。
真夏さん!!
いくちゃんに返信お願いします!!!
いくちゃんが真夏さんからの返信がなくて寂しがってます!
よろしくお願いします(>_<)
僕も、東京に行く日も、もうすぐだわ。

うれしいね~。
こんにちは。いつも応援しています。

僕は学校でいじめられています。
きっと家が乏しくていつもおんなじ服ばっかり着てるからいじめられるんだと思う。
靴を隠されるのももう慣れっこです。こんなの1時間くらい探せば見つかります。

でも、こないだ許せないことがありました。
僕が乃木坂ファンだっていじめてる奴らに知られたら、それを馬鹿にされたことです。

乃木坂は僕にとって太陽みたいなものです。いじめられても乃木坂メンバーの顔をみれば、いくらだって耐えられます。
そんな乃木坂を馬鹿にした奴らを許せません。

だから、いじめられてもいいから乃木坂のことをもっと知って欲しいと思ってます。きっと素晴らしい乃木坂の全てを知れば、馬鹿になんて出来なくなるだろうから。
みんな乃木坂のファンになってくれると思うから。

こんなコメント読んでくれるかわからないけど、いつもいつも本当に感謝しています。ありがとうございます。
いくちゃんは真夏の事が大好きなんだなぁ
羨ましいぜ
俺は真夏もいくちゃんも大好きだけどね
おはようございまなったん♪



なんかほっこりする話だねconfident


生ちゃんと真夏の関係すごく好き(*^ω^*)


なんだかんだ言ってお互い仲良しで信頼しあう仲だよね(*^-^)/\(^-^*)ナカヨシ!


真夏のこの人なんなの(笑)って言い方も、嫌いじゃないよ(๑ ̄∀ ̄)


お疲れさんっ♪


Mステのリハに
出てなかったんだ?!
( ̄□ ̄;)へぇー
すげー忙しいね~♪

いくちゃんに
めっちゃ愛されてるねっ!(笑)
真夏さんの人柄♪
(*´ー`*)


お仕事!頑張って♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
真夏さん!
いくちゃんと焼肉行ってあげて〜
よろしくお願いします(>_<)
25時間366日今日はどんな1日でしたか?まなったん、こんばんは。

のっち今日はボケェ~happy01っと過ごしてますcoldsweats01今日はガラクタで~すcoldsweats01
ぜんぶ展終了,握手会なし,ライブなし・・・、はぁthink
あっ、まだザンビカフェ行ってないやcoldsweats01
今度の週末行かないとマズイなぁthink行けるタイミングが無くなるcoldsweats02

『ひねくれ3』も見れないので、後でTVerでチェックしておくねcoldsweats01
明日の乃木中もcoldsweats01

多分いくちゃんは、まなったんのことお姉ちゃんだと思ってんじゃないかなhappy01
そんな気がするよhappy01
いくちゃん優しいじゃん、心配してくれてるなんてhappy01
んっ、待てよthinkまさか『世話の焼ける姉』とか思ってないよねcoldsweats01
まなったんのキメ台詞『この人なんなの』・・・、定着しつつあるねcoldsweats01
この後いくちゃんのブログにもコメント入れておきますcoldsweats01

のっちまだ乃木坂ファン歴浅いから、いくちゃんのこと勘違いしてるなぁconfident
いくちゃんって、すごくクールなイメージだったんだけど・・・、変顔するし、真夏にす~ぐチョッカイ出すしcoldsweats01

じゃあ、ちょっといくたブログ行ってきまーすhappy01

まなつlovelyいくたと仲良しhappy01
ばいばーい。
ブログおおきに

はあ
まなっちゃんに会いたい

Sing Out!発売おめでとう
これまでにない感じ
衣装ええねあれ

メールもいつもおおきに

いくた笑
謎だわー笑
仲良すぎて嫉妬してまう笑

755の動画も爆笑してまった笑

まなっちゃんの写真欲しくて
いくたのメールも
とってんだけど
まなっちゃんから全然メール来ないって
ぼやいてたよ笑

かと思えば
まなっちゃんの写真ばっかとか言って
ぼやいとんでしょ?
うらやましいわー

よい夜をー
この人はね、

生田さんはね、

きっと真夏のことが好きなんだよ。笑


生田さんはとても仲間思いの優しい人だね、
才色兼備だけじゃない素晴らしい人だ。

真夏もそうじゃない、
真夏は人に優しくできるから俺は気に入ったんだよ。

握手会とか見てたけど、
人に優しく出来る素晴らしい人だ。
乃木坂の守護天使・真夏さん、こんばんは!

モバメありがとうございます。
ていうか、いくちゃんファンからコメント付いてますね。
いやほんと何なんでしょうね笑

きっといくちゃんは真夏さん中毒で、真夏さんがしばらくいないと禁断症状が出るのでしょう笑
まあ好かれるのはいいことなんじゃないでしょうか、たぶん(←他人事w)

それではまた。
いつも、ずっと、応援しています!
真夏たんさん、昨日のMステは他の仕事があったから、本番前にリハーサルは出来なかったんですね。その事を生田さんが心配してくれたようですね。
さすが同期だから、本当に仲良いんですね。
真夏たんが時々ブログなどに載せている、自撮りの生田さんはリラックスして撮られてますよね。
(=^ェ^=)
真夏さん、今晩は。
モバメ、ありがとうございます。
生ちゃん、最近は真夏さん好きを隠さない。自分達と一緒でファンみたい。(笑)真夏さんが忙しいのをモバメで想像して心配になることがあるけどいるはずの真夏さんが居なくて心配になったのでは?生ちゃん可愛い。
ライブお疲れ様~(^-^ゞ
そして舞台おめでとう~(*^^*)
真夏さん
 
可愛い綺麗
 
応援しています。
 
真夏、おっつ~(^○^)
今日も1日、お疲れさまぁ~O(≧∇≦)O

ってか、今頃は、寝る準備なのかにゃ~?
本音は、もうぐっすりと熟睡中で、夢の中で俺と・・・(笑)
あっ、あれやで。最近バタバタdayやら忙しいと思うから・・・
身体のためにも、少しでも多く睡眠時間取って欲しいなぁ~ってね("⌒∇⌒")
で、真夏の夢の中で、出会えたら・・・な~んてね(^o^)v

あっ・・・
真夏、今から両手広げて待ってるから・・・こっち寄りかかっておいでよ~O(≧∇≦)O
優しくぎゅーってハグして、頭ぽんぽんしながら、まったりさせてあげたいから("⌒∇⌒")
『真夏、今日も、たっくさん頑張ったねぇ~。おつかれちゃ~ん。
ふふっ(笑)
いくちゃん、真夏の事、めっちゃ好きなんやねぇ~。
相手に心配してもらえることって、ええことやでぇ~。
たまに、自分で自分の事が不安ってことはあっても、心配とは言わないから・・・
だから心配は、自分のためじゃなく、相手への優しさや愛情の形のひとつだと思うんだよね。
ってか、真夏もそうなんじゃないの?
あ~。俺も少しでもいいから・・・真夏にそう思われたいなぁ~。な~んてね(笑)
真夏、忙しいときこそ、大切にしなきゃいけないこと、忘れないようにね。
人はひとりで生きているわけじゃないから、どんな時もね。

真夏、なんかあったら言うてね。俺でよかったらちゃんと話聞くよ~。
口に出したり言葉に書き出したら、スッキリする事もあるからねぇ。
あと、甘えたいときもねぇ~。いつでも寄りかかって来てええからね。』

ほな、明日も、慌てず焦らず、心に余裕持って、
にこにこ笑顔で、楽しんで頑張ろうねぇ~O(≧∇≦)O
真夏、俺はいつも、真夏の味方やからねぇ~(^o^)v
真夏、めっちゃ大好きだよ~(///ω///)♪
ほなね~(⌒0⌒)/~~おやすみちゃ~ん(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
真夏さん、こんにちは。


生田さんは真夏さんのこと好きすぎですよ。
付き合いたての学生カップルの彼氏かってレベルですね。
僕も真夏さんのことは大好きですけれど、生田さんの愛情表現を見ていると自信を失ってしまいます。

昨日はリハに出られなかったんですか。
それでも周りの皆さんと全く遜色なく、Seishiroさんのダンスをご自身のものになさっていたのは、それだけ真夏さんが日々活動を重ねる中でダンスに磨きをかけて上達なさったということですね。


ひねくれ3見ましたよ。
肩出しの話題になりましたけれど、流石に真夏さんがブームに火をつけたかのようなことは仰らなかったですね。
僕にとっては肩出しを日常的にお召しになる女性との出会いは数年前の真夏さんが初めてだったので、ここ最近定着したのも真夏さんがファッションリーダーだったように感じてしまいますが。
岩井さんに怒られたかとびっくりしましたけれど、ものすごいツンデレでほっとしました。

ジーンズ奢ってもらって良かったですね!
こんないいものを芸能界の先輩に買ったもらえたんだから、いっぱい履かないといけませんね。
僕は去年倉敷でストレッチの効いたジーパンを買って、それも僕の太さでも履けるくらいに良く伸びるものでしたけれど、画面越しで見てもそれとは比べ物にならないくらい伸びていたので欲しくなりました。


ではでは。




真夏さん
お元気ですか? 6月ですね。『♪Sing Out!』発売されましたね。 全タイプを購入しました。 動機は『sing out!』の Music Video が良かったからです。 テレビ歌番組で5回程披露されていますが放送局によってスタジオ装飾や広さが変り、パフォーマンスも少し変るので楽しめました。直近の「Mステ」ゴスペル隊とのコラボは良かったです合唱が曲を盛り上げてくれました。乃木坂も選抜以外のメンバーでゴスペル隊を組んで参加してほしい。白と黒のパンツはいいね。これから夏の音楽祭があるので楽しみです。全国ツアーも楽しみです。今日はスマホの速度制限がリセットされたのでサクサクです。 showroom 配信に出演してください。では またね にゃん!
んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんまなつぅ~~。

sing out!全種類買ったよ~!

残念ながら真夏の写真は入ってなかったよ~。

次回こそ単独センター目指して頑張ろうね~!

それじゃあ、ずうっとまなっ単推しだよ~!
まなつ♪今日も一日お疲れさまconfident
いやむしろなんなんだろう、
そのいくちゃんとの仲良しエピソードは笑
でもまあお返事はしてあげてねsweat01
やっぱりそれぞれ忙しいみんなだし乃木坂
という共通の場所は大切なんだろうね
それにしてもまなつも朝から頑張ったねえ
Mステもしっかり踊れてた、よね?happy01

もう最近は暑くなってきたけどまだ過ごし
やすいくらいかな?おれもまなつの心配は
しちゃうから、忙しくても元気でいてねconfident
6月も頑張ろうねまなつ(^^)
乃木坂の守護天使・真夏さん、おはようございます。

ひねくれ3観ましたよー。
肩出しの衣装に触れられた流れで視線の話になったときの「私は引いてます」という発言がよかったです笑
その後の新しいコーナーでの岩井さんの「愛想が良いだけかい、可愛くて」というツッコミも、いつもながらナイスでした笑
本当にすっかり打ち解けた感じですね。
今回はちょっと構成がいつもと違いましたが、こういう変化は新鮮でいいですね。
次回も期待しています。

いくちゃんの愛の重さにめげないよう笑、今日も元気に頑張ってください!
いつも、ずっと、応援しています!!
おぱよん♪
おはぷに~
まなつheart02かわいい
宇治抹茶プリンです⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
生田画伯モバメの~焼肉の件ナイス(笑)[壁]エ_)逆チラリ♡
まなったんすち♡(。・(ェ)・人ゝ(ェ)・。)キ゛ュッ♪
やあ、おはよう真夏。元気ですか。( ゚∀゚)ノ

生ちゃんとの一部始終の報告ありがとう(笑)( ̄▽ ̄;)

生ちゃんが"まなちゃん"なんて呼ぶ時もあるのね。生ちゃん可愛いですね。( ̄▽ ̄)b

ありがとう。2人は本当に仲いいね。微笑ましいよ。また何かあったら報告お願いします。(*´∀人)

それじゃまたね。今日もお仕事頑張ってね。良い1日をね。(^o^ゞ

あでゅ〰( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
おぱよん♪ヽ(´▽`)/


さっき録画してあった
Mステ観たよ
アップ抜かれてたね~♪

あ!6月だ
昨日、1日だったんだ(笑)
サザエさんの申し込み
今日まで!


今日も一緒に頑張ろう♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ふぁいおー!
♡まなつかわいい♡
まなったん、こんにちは。
ひねくれ3、僕は見たよ。録画して見ました。まなったん、めっちゃかわいかったよ。肩だし衣装、めっちゃ似合ってたよ。
まなったん、山里さんにジーンズおごってもらってよかったね。
まなったん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まなったんスイッチオン!。
おはようございまなったん♪



ひねくれ3 みたよ(o^^o)


紹介されたデニム、すごく履きやすそうだねhappy01


伸びるデニムっていろいろみたことあるけど、あんなに伸びるのは初めてみたcoldsweats02


あとデニムの移動販売ってすごいねsmile


いろんな方に言えることだけど、やっぱり成功の秘訣って誰もやらないことをやることなのかな(๑ ̄∀ ̄)?


オープニングのトークも良かったよ(^^)


毎回真夏が弄られるコーナーになってる気がするけど(。-∀-)♪


もっとめがね真夏をアピールしてもいいかもね(∩・∀・)∩
25時間366日いつも天使色のまなったん、こんにちは。

さっきチョコミントのアイス食べましたhappy01
美味しかったよhappy01あっ、まなつの手料理の次だけどcoldsweats01
まなったんはチョコミント好きですか?

つい今しがた『ひねくれ3』観たよ~scissors
視聴者からの相談コーナーまでできちゃうと、時間足らなくない?いっそ1時間番組に・・・coldsweats01
山ちゃんにジーンズ奢ってもらってよかったねhappy01
ストレッチ動き易そうでいいねhappy01

昨夜、まなつブログにコメした後、いくちゃんブログにコメントしたら・・・、どうもボツったみたいでcoldsweats01面目ないcrying

最近、コメントボツるポイントが分かってきた気がするcoldsweats01以後気をつけま~すhappy01

明日からまた仕事が始まるねhappy01
まぁ~、アイドルには土日って全く関係ないかなcoldsweats01
あんまり無理はしないでねconfident

まなつlovely時間があったらいくちゃんと焼き肉行ってあげたらcoldsweats01
ばいばーい。
真夏さんお疲れ(^-^)v

ホントにいつも可愛すぎて困ります❤️

てか、この前の「徹子の部屋」観て思ったけど、真夏さんトーキングスキルが益々上がってるね‼️

そりゃバラエティーに引っ張りだこなはずだよ❗

Sing Out!全タイプゲットしたけど、真夏さんの写真出ず…早く全握行きたいな~☆

あと、真夏の全国ツアーのチケットゲットできるように、今から運気溜めて頑張ります❗

真夏さんも、身体に気をつけてね❤️

いつも応援してます❤️大好き❤️
まなったん こんばんは。

ひねくれ3 共演者とも打ち解けて楽しい雰囲気が伝わってきて凄く良いです。
山ちゃんから奢ってもらったジーンズどこかで披露して欲しい!

世界くらべてみたら 面白かったです。
「真夏ちゃん」と話を振られてのコメント良かったよ。
バラエティー番組での まなったんの存在感が大きくなったと感じてます。

デキる嫁キブン 楽しかったです。
れいかちゃんとのやり取りも面白かったし料理も美味しそうだったしスペシャルタイムもかわいかった!
ピンクの麻婆豆腐作ってみようかな。

舞台サザエさん チケット抽選申し込みました。舞台 観たい!
こんばんはまなったん。え?ピーナッツと言うあだ名だったんですね。ちなみにアーモンド派ですから〜。残念。
ブログ更新ありがとうnote
まなったんの衣装だけオフショルで可愛いですlovely
いつも楽しくブログ読んでいます!
リクエストなのですが、大学生の一人暮らしを4月から初めて料理にハマっているのですが焼くと炒めるしか出来ませんww

真夏さん!何か簡単で美味しいレシピあればもし良ければブログで1品でも教えてください!
まなったん、こんばんは~♪

ひねくれ3観ましたよ~♪
ジーンズはそのうち履くのですよね
楽しみにしていますね。
しかし、いろんなことを考える
だけでなく、人と人をつなげていく
重要ですよね。技術者、お客さん
つなげる人たちが必要です。
私も見習わないと・・・


では、また!!


そういえば、いくちゃんとほんっと―に
仲良しですね~♪♪
かわいいなあ〜
まなったんを、たくさんテレビで観れて嬉しいよぉ♡
たくさん出るので追いかけるのが大変という嬉しい悲鳴(^^;;
穏やかで面白くて可愛いまなったんが大好きです♡
真夏さん、こんにちは。


生田さんとの愛し愛されっぷり随分見せつけてくださるじゃないですか!
すれ違いみたいになってお互いのことを恋焦がれつつ、それでもその時に直接催促をするわけではなくじっと耐え忍ぶのはお互いへの気遣いだと思いますし、お仕事などですぐには返事が出来なくても手がすいたら必ず返してくれるっていう信頼関係があってこそですね。


乃木中版SingOut!最高でしたね!
見ているだけで笑顔になれるし、思わず一緒にクラップしたりダンスしたりしちゃいました。
真夏の全国ツアーに応募したので、絶対にチケットが取れると信じて、早く会場でクラップしたいです。
ハッピーで沢山のこの曲と今回のMVには、真夏さんの笑顔がとっても似合っていますね。


ではでは。
真夏さん
 
応援しています。
 
まなつ、こんばんは(^^)
ブログ更新ありがとう!

Sing Out!いっぱい聞いて
たくさん勇気もらってるよ(^^)

仕事でキツイなぁ〜って思う場面でも
Sing Out!の歌詞や横アリでのライブを
思い出して
前向きな気持ちで
もっと頑張らないかんね!って
気持ちにさせてもらってます。

乃木坂にはほんと
ずっと元気をもらい続けてきて
ハッピーにさせて頂いてます。

改めてありがとうねm(_ _)m

コミュ力抜群の93年組から
ゆったんとかりんちゃんの2人が
卒業してしまい
ほんと寂しいね。。。

かりんちゃんは
有能って言葉だけじゃ
表現するのは失礼なくらいだよね。
乃木坂46メンバーの事を思ってくれたから
周りに目を配る事が出来たのだろうし
愛の大きさを感じてました。

ゆったんは
最後の言葉が“HAPPY”だったように
ほんと周りを明るく元気にさせてくれる
存在だったよね。
自分もたくさんHAPPYに
させてもらったなぁ〜

あっ!まなつさんにも
たくさんHAPPYに
させてもらってますよー(笑)

かずみんと2人で
93年組を守っていってね(^^)

ライブの写真も
たくさんありがとう!
写真からも
HAPPYが伝わってくるよ(*´꒳`*)

お知らせしてくれた
まなつが出演してるテレビ番組
全部見たよー
どの番組でも常に
楽しんで参加してる姿が見れて
なんだか嬉しいし
決して臆する事なく
いろんな方々と接してる姿は
ほんと凄いと思います✨

いくちゃんとの絡みの話には
毎度笑わせてもらってます(^^)
これからも
いくちゃんとは
ハッピーな間柄で
居てくださいね(笑)

ではきっとまたねー
まなつ♪今日も一日お疲れさまconfident
なにやらまたいくちゃんとのイチャイチャ
を報告してくれてて楽しそうだな笑
素晴らしい仲間といつまでも仲良くねhappy01

そういえばひねくれ3の最初のトーク少し
ずつ長くなってきてない?
まなつのお喋りと笑顔が見れて嬉しいよ♪
もう4人でずっとトークしてる回があって
も絶対に面白いと思うけどな笑
今回もまなつ可愛かったよ(^^)

もうツアーまで一ヶ月なんだよね
6月はお休みが少なくてつらいけどまなつ
に会いに行くために頑張らなきゃねwink
明日からもまた一週間一緒に頑張ろうね(^^)
真夏さん、こんばんはーお疲れ様です。
過ごしやすい感じの一日でしたね。
今日もありがとうございます。m(._.)m

一日前の送り手と受取り手を交換したような
生田さんとのやり取り!
ごちそうさまです。(*ノェノ)キャー

新しい一週間が始まります。
今週も宜しくお願いします。m(_ _)mヽ(´ー`)ノm(_ _)m

それでは、ゆるんでお休み下さい。night
sleep well
ご自愛下さい。
やあ、おはよう真夏。昨日もお仕事お疲れ様。( ゚∀゚)ノ

755ありがとう。忙しいから生ちゃんとの連絡うまく出来てないのかな?仲良くね。2人は本当の姉妹のように仲良いから見ててとてもホッコリするよ。(*^^*)

それじゃまたね。今日もお仕事頑張ってね。良い1日をね。(^o^ゞ

あでゅ〰( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

秋元真夏 ARCHIVES