このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0529Wed秋元真夏Sing Out!発売ヽ(。・ω・。)ノ588







Sing Out!発売記念ってことで
ありったけのメンバーとの写真を更新してみる(^^)

って言っても5枚しか載せられないんだけど...















ゆったん、かりんちゃん卒業おめでとう!
93年組が一気に減っちゃった(>_<)
かずみんと共に93年組を守っていくよ〜



かりんちゃんはいつも後輩たちに
ダンスを教えてあげたりしていて、
本当に最後の最後までそれをやってくれてたの。

アンダーライブもあって忙しいはずなのに
4期生にもダンスを教えに行ったりしていて。

尊敬するっていう言葉じゃ足りないくらい
かりんちゃんの行動力や愛の大きさを
いつもすごく感じてた(^^)






ゆったんほどHappyで女性として憧れられる
存在の人って本当に素敵だなぁって
一緒に活動する上で日々感じてた(^^)

それくらいに人として大好きだし
周りを明るくしてくれる人♡

そして!ゆったん写真集おめでとう♪
早く発売してほしい(^^)
ぜったい買いに行くからね(。・ω・。)




2人とも本当にお疲れ様でした!






























最後に今週のテレビ番組のお知らせを♪


◎世界くらべてみたら 5/30
◎ミュージックステーション 5/31
◎所さんのそこんトコロ 5/31
◎ひねくれ3 6/1
◎乃木坂工事中 6/2


ぜひ見てね♡


withにはOLさん企画で
出させていただいてます♪







Sing Out!いっぱい聞いてね!


それではまた(^^)




2019/05/29 15:36

コメント(562)

やあ、おはよう真夏。ブログ更新ありがとう。(^ー^)ノ

Sing Out!発売とデイリー1位おめでとう。明日はMステ楽しみにしてるよ。\(^o^)/

ゆったんとかりんちゃんの素敵な写真をありがとう。2人の卒業は本当に寂しいよね…2人とも同い年。寂しさもひとしおだね。2人とも乃木坂のためにスゴく頑張ってくれたよね。(/。\)

755もありがとう。モデルプレスのインタビュー読んだよ。1期のメンバーを引き留める気持ちわかるなあ…。自分も1期生が後輩たちと同じぐらいな人数になって本当に寂しいし悲しい。(/。\)

でも、メンバーは入れ替わってもやっぱり自分は乃木坂46が好きだよ。真夏の事をこれからも一生懸命応援していくよ。(^-^)/

それじゃまたね。今日もお仕事頑張ってね。暑くなるみたいなので水分補給と食事しっかりね。良い1日をね。(^o^ゞ

あでゅ〰( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いや、あしゅといくちゃんw
まなったん更新ありがとー!

かりんちゃん、ゆったんの卒業寂しいよね。
二人の未来が光で溢れるよう
これからも一緒に応援していこーね!

SingOut発売だー!待ち遠しかった!
どの曲も良き。
特典動画もめっちゃ面白かったよ!

TVちゃんと全部チェックするね!

ではでは
今日も素敵な1日を。
まなったん、ブログ更新ありがとう!
色々な可愛い写真ありがとう!
ゆったんとかりんちゃんが卒業で93年組が減るのは寂しいですね。かずみんと共に守ってね!

最近、まなったんがテレビに良く出てるので嬉しいです!
忙しいかと思いますが体調には気をつけてね!
応援しとるよ!
これからの舞台稽古も頑張ってね。
選抜ライブお疲れさまです(^^)
真夏写真ありがとーー

かりんちゃんとゆったん
頼りになるメンバーと愛くるしいメンバー
を代表する2人の卒業は悲しいし試練だね

特に去年から、生駒ちゃん・若月・かりんちゃんと
グループ内でビシッと物事を発信してくれるメンバーが
抜けていってるからね、、、

でもその役割は真夏さんがやってくれるとオレは思ってるよ
凄く大変だと思うけど全国ツアーも真夏さんを中心に
キャプテンをサポートして引っ張って行ってね!!
真夏さん応援しています
頑張ってくださいhappy01
こんばんは~。

まなったんも「Sing Out!」の発売記念をやるんだね(笑)嬉しいよ。

かりんちゃんとゆったんは本当に良いメンバーだったんだね。かりんちゃんの裏エピソードは面白いよ。

あと告知を見ると、まなったんは4日間で5本もテレビ番組に出るんだね。もうアイドル界の大御所的な感じに見えちゃうよ(笑)見られない番組もあるかもしれないけど、見られるだけ見るよ。楽しみだ。

じゃあね。
まなったん こんにちは、変なおじさんです!今回のライブ、アンダラと選抜ライブに行きましたよ! かりんちゃん、ゆったんの最後の勇姿を見届けました!かりんちゃんは選抜ライブにも出てきてくれて さゆりんご軍団のコーナーもあって最高でした!最後、アンコールでゆったんセンターの、13日の金曜日も聞けて最高!本当に寂しいけど、2人のこれからの活躍を期待してます! 選抜ライブはアリーナ席で、まなったんの推しメンタオル振ってたの見えたかな? まなったん(真夏)の全国ツアーも行くよ! それではまた! 変なおじさんでした!
千年待てばです⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
「Sing out!」購入しました。生写真!ひきとよりの2枚まなったんが出ました(笑)うれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡7曲いっぱい聴いておりまふσ(´∀`●)アタシ ♡しかちゃんの動画すち♡(。・(ェ)・人ゝ(ェ)・。)キ゛ュッ♪
ほんじつもかつ丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
真夏さんブログありがと!
写真どれもとても良きですね
singoutたくさん聴きますね
おぱよん♪ヽ(´▽`)/


写真たくさん!ありがとっ♪
最近、皆茶髪で、、、
いや金髪?(笑)で
皆が集合すると眩しい!(笑)

くらくら(@_@;)

ゆったん写真集♪
おめでとうだねっ!
で、真夏さんのセカンドは?(笑)


今日も一緒頑張ろう♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ふぁいおー!
おぱぷに♪
おぱよう。セブンだよ(ฅ'ω'ฅ)♪

メンバーがどんどん卒業して寂しいですね
アンダラで泣きましたよ(T ^ T)
真夏先生はあと10年はいてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

では、今日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
まなったん、こんにちは!



俺は昨日、地元の区役所で用事を済ませたついでに、その屋内に貼られているたくさんのポスターの中に、まなったんの火の用心ポスターがあるかどうか探しました。役所や消防署にあると聞いたのでね。




火の用心のポスターはなかったけど、まなったんが飛鳥ちゃんと写っているオレオレ詐欺防止のポスターは見つけたよ!嬉しかった~!でもやはり火の用心のポスターも見たいので、また探してみるよ(^o^)。できたら手に入れたいなあ。どこかでもらえないかなあ。それともどこかから失敬して…いや、何でもない(^_^;)。




それとまなったんの料理にはいつも感心させられるばかりだけど、俺も一人暮らしで、毎日自炊をするんだ。だけどまなったんが作るのが本当の料理であって、俺のは料理なんてとても言えないけど。でも俺は調理するのが大好きで、自分なりに食生活楽しんでるよ。自炊はほんとに楽しいよね(* ̄∇ ̄)ノ。




それでまなったんが、これなしには生きられないという飲み物、タピオカだけど、大ざっぱに言うと、南米産のキャッサバ芋のでんぷんでできた台湾発祥の飲み物だよね。まなったんには釈迦に説法だろうけど。芋好きのまなったんなら、尚更タピオカは大好物だろうと思った(^w^)。



では、またね(^^)。まなったんがマメにブログを更新するほど、活躍しているということだろうから嬉しいよ!だけど自分だけの時間もたっぷり楽しんでね(--)//~。



まなったんにぞっこんの男から・・・美しいまなったんへ…。
おぱよん♪まなったん。。(^^)(^-^)

タイトル…Sing Out!発売ヽ(。・ω・。)ノ588
ゆっちゃんの性格ぽい楽曲だよね(*^^*)

さてさて、
Sing Out発売おめでとう\(^^)/

いろいろと楽しめそうな楽曲だよね(*^^*)

ヒット祈願で昨日久保ちゃんと賀喜ちゃんが好きもの断ちをLINE LIVEでやってたよ(^^)

賀喜ちゃんチョコレート好き仲間だって判ったよ
(^^)


かりんちゃんとゆっちゃん卒業は同級生のまなったんが堪えているのではと心配になるけど、なんか大丈夫そうだね(*^^*)

まなったんの真夏日の暑い日が続いてくる時期だから、熱中症とかにほんとに気を付けてね(*^^*)

でわでわ♪♪♪
おぱぷに♪
まなったんおぱよん∩^ω^∩
ブログ更新ありがとうshine
5枚の写真は数ある中から選ばれた5枚だけど、どれも素敵な写真だねhappy01ライブ行けなかったけど、凄く良かったんだろうなって思ったhappy01素敵な写真展ありがとうshine
かりんちゃんとゆったんへの想いを読んでまなったんもたくさん助けられてきたんだろうねhappy01まなったん達の絆は永遠だし2人のこれからの活躍を楽しみにしてるshine
Sing Out!聴いたよhappy01ライブが楽しみだよshineCDショップに行くとまなったんと理々杏ちゃんのポスターとかいっぱいあってまなったんいっぱいだから幸せな気分になるよhappy01まなったんのメッセージ読んだよhappy01みんなで一緒にクラップしようねshine
with見たよhappy01とにかく美しかったshineまなったんのモデルさんでの活動も期待しちゃうかなhappy01女性からの支持が増えるのを願うばかりhappy01
まなったん良く似合ってたよhappy01
今日も一日頑張ろうねhappy01まなったんファイトwinkgood
真夏ちゃん、こんにちは。
忙しいのにブログ更新ありがとう。
毎回のことですが、真夏カメラマンの写真はどれも秀逸ですね。
メンバーが凄く良い表情で、とても癒されます。
真夏の全国ツアーは、チケット先行抽選申し込みが始まりましたね。
23枚目シングルの選抜ライブはみられなかったので、今回は是非チケットを入手したいと思います。
これから暑くなるので、体に気を付けて頑張ってください。
真夏さん更新ありがとう!!!
写真もめちゃくちゃ可愛いー!sun
更新ありがとう!
いっぱい聞きます!
  ~最近のボクの小さな軌跡、いや、ボクにとっては大きいけど、いや、でも、そんなに大きくもない、周りの人からすると、そんなちっぽけなことで投稿するの?と言われるかもしれない〔あまりおもわないでね、お願い.]{笑}
でも、この投稿をしてるのはティー{自分}だから、どんなことを投稿してもいいかな? 〔ここでまなったんがいいよと応える} うん、有難う。じゃあ、投稿させて頂こうと思います。4649ネ!!あ、でも読むか否かはまなったんの自由だから〔出来たら読んでほしいカナ?}ま、そんな感じ~




スミマセン、タイトルが長すぎでしたねぇ〔ww〕
こっから本文に入りたいと思います。

先ずは、いつもお疲れたま。色々と褒めたたえたい点は
有りますがそれはまた誕生日の日に投稿させてもらうね!
褒めたたえたいなど上から口をきいてしまったことを反省しております。断じて上から目線ではありません。

      鸞鳥が団鸞
20日の「ネプリーグ」拝見させていただきました。
最終問題、だんらん、よく鸞という漢字が書けたねすごい!
しかも難しい方の鸞が書けるなんて、たとえ答えが間違ってようが偉い。さすが漢検2級。おじさん、感動~~~。
             {まだ10代だけど}
ボクの軌跡というのは、「パーセントバルーン」で答えが同じだったこと。もちろん後出しじゃないですよ。百分の一の確率ですよ。ボクが打ち終わった後に堀ちゃんが」「21」
と言ってくれたんですよ、マジで。

これ↑がボクの軌跡。

では、ここら辺で、ドロンさせてもらいまする。

以上、アイスティーのたわごとでした。    ドロン。
新曲発売おめでとうございます\(^_^)/
93年組かずみんと共に、そしてメンバーの
みなさんと共に、身体に気を付けて頑張って下さいね(^_^)/
応援してます!
真夏さん
ブログ更新ありがとう。

single買いました。
聴いていると内側から情熱が沸き上がるような気になりますsun

暑くて大変ですが、身体には気を付けてくださいclover
今回も写真たくさんありがとうございますheart01
曲もたくさん聴きますねheart04
おはようございまなったん♪



真夏も楽しみにしていた、しかちゃんの動画みたよ(∩^ω^∩)



前編も後編も真夏がたくさん映ってたねhappy01


髪の色がその時によって暗めだったり明るかったり、全然違うのも印象的だったよ(^^)


普段のメンバーの姿がみられてしかもほっこりするようなシーンばかりで、すばらしい特典映像だったと思う( ^ω^ )


もち米とマンゴーだっけ?ちょっと試してみたい(゚ー,゚*)
優里とかりん卒業かよ、
寂しくなるな。

俺この二人好きだったのに。
お仕事、お疲れさまです。

モデルプレスの記事、拝読しました。
1.5期生。全くその通りで、1期生でありながら、1期生のどなたとも違う乃木坂46への加わり方でしたものね。
読み進めながら、真夏さんの鋭く的確な視点に感服するばかりでした。
「良い意味で壊してもらってもいい」という言葉。後輩達への厚い信頼と、自分達がやってきたこと・築いてきたものへの自信と誇り、そして揺るがない乃木坂46への愛が感じられます。
こんな例え方もおごがましいですが、それでも、自分を後輩側に置き換えても、先輩側に置き換えても、真夏さんは理想の先輩です。
真夏さんは、真夏さんだから出来ること、真夏さんにしか出来ないことを実践している。
当たり前のようで実際にやると難しいことを、確実にこなしている。
乃木坂46にとって重要な人物。本当にすごい人。

これからも声援を送らせてください。
応援してます。ファイトです。
まなつ、更新ありがとう!

選抜ライブは抽選漏れしてしまって行けなかったからなんとか全国ツアーは参加するぞ!

ゆったんとかりんの卒業ライブだったね。
大好きなメンバーがまた卒業してしまった。
ゆったんからは写真集発売と最後に最高のプレゼントをしてもらったね。
2人の活動を今後も応援する!
貴重な写真ありがとう!
♡まなつかわいい♡
真夏さんお疲れ様!
Sing Out全部2枚ずつ買うよ!
今買いがてらぜんぶ展行ってるから帰ってきたら生写真とか見てみるね!
真夏さん出るといいな。

選抜ライブもお疲れ様!
仕事で行けなかったけど、アンダラはdTVで見たんだよね。
ゆったんかりんが卒業しちゃったねdespair
誰でも卒業は寂しいけど、二人とも芸能界は残ってほしいと思ってる!
二人とも乃木イベ来そうなタイプだけど、特にかりんはオタクとして会いそうな気がする(笑)

選抜ライブはファンと一緒に乃木中オリジナルのMV撮ったらしいね!
それ来週楽しみにしてるよ!

今日のくらべてみたらも見るね!
31日のMステも楽しみ!
では、これからはツアーに向けて頑張ってね!
遅くなったけど、ブログ読んだよ〜!

いい写真がいっぱい!
どの写真も濃いね笑

ゆったんとかりんちゃんはそれぞれキャラクターがしっかりしてて乃木坂にとっても大事なメンバーだったよね。
卒業は寂しいけど今後の2人の幸せを応援しよ!

お知らせたくさん!
全部把握したよ!

あ、今日タワレコ行ったらまなったんとりりあが載ってるフリーペーパーみたいなのもらえた!

最近ほんといろんなところでまなったんが見れて嬉しい!

これから暑くなるから夏バテとかに気をつけてお仕事頑張ってねgood
お久しぶりです(。・ω・)ノ゙
いい曲なので何度も聴いてるよ!
真夏さん安定のかわいさ!すき!!
ブログ更新有り難うございますm(__)m毎日のように真夏をテレビで観れて幸せです!
25時間366日今日も爆裂可愛いまなったん、こんばんは。

今、プリン食べてるんだけど、美味しい・・・happy01
あっ、まなつの手料理の次だよhappy01もちろんcoldsweats01

『Sing Out!』6枚をまだ受け取れてませんcoldsweats01
週明けには地元に戻るのでもうすぐ受け取れるよhappy01
配信ダウンロードしてるから毎日聴きまくってるけどねhappy01

今夜は、世界くらべてみたら・・・、見れない地域かcryingかずみんの出演する番組は観れるのにcrying
せっかくだからかずみん観よっとhappy01同じ93年組だしねhappy01
去年の個握で感じたこと、テレビで観るかずみんと握手会でのかずみんは全然違う、もちろん良い意味でだよhappy01
さすがまなつと同期sign03

まなつlovely見ているだけでホッとするconfident
ばいばーい。
お疲れさんっ♪


最近は?755も
昼間から出現?!(笑)

世界くらべてみたら
なんと、、、
こちら4月から?
放送してないわ・・・( ̄▽ ̄;)
ざ~んねん


お仕事!頑張って♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
まなったんこんばんは!ゆったん卒業したけど、ザソウルには
きてあげてね!
ゆったんと仲良くしてあげてね!
大好き!!シングアウト見れたらみるよ!
まなったんありがとう!
まなっちゃんお疲れ様でした!!!
ブログ更新ありがとう〜

ステキな写真をいっぱい載せてくれてありがとうsunsun
ライブに行けなくてすごく残念だったのでとっても嬉しいhappy01
かりんちゃんもゆったんも本当にお疲れ様でした!!!
二人が乃木坂にいたことはずっと忘れないscissors
まなっちゃんが出演してるテレビもクックパッドもいつも楽しくて幸せですsunsun
いつもありがとうnotespa
昨日、sing out!のCD購入して



真夏ちゃんの生写真GETしたよ
あしたはMUSIC STATIONということだけど、いまからたのしみでたのしみで。この気持ちはまなつがいちばんよくわかってくれるような気がする。

乃木坂らしいパフォーマンスを今回もしっかり目に焼きつけたい。
こんばんは!
ムードメーカーのゆったんと、しっかり者のかりんの卒業は、またひとつ乃木坂46に変化をもたらしたけど、同じ93年組の真夏とかずみんが乃木坂46を守っていってねwink
可愛いお姉さん、頼んだよsmile
たくさんのメンバーとの写真、ありがとねhappy02
飛鳥、大人の女性に変化しているねcatface
Sing Out!めっちゃ聞いてるよ~happy01
またねっ!
SingOUT大好きです!ミュージックビデオはいっぱい見ました 私はまだ高2で福岡に住んでいるので、握手会に行けません…私が握手会に行けるまで卒業だけはしないでください 真夏ちゃんに会いに行きたいです!体調に気をつけて頑張ってください!!!
最高です!
まなったん、ライブお疲れさま〜〜〜( ´∀`)
ゆったんとかりんちゃん卒業寂しー(T ^ T)

今みんなのブログ読んで写真見て
皆ゆったん、かりんちゃんとの思い出書くから涙腺崩壊。

これからも卒業したメンバー含め
乃木坂46を応援します!
1番はまなったんheart01


ブログ更新ありがとう!
新曲の、singout!も今日、
渋谷TSUTAYAで買いました(^o^)v
リズミカルな曲で素敵です。
ゆったん、かりんちゃん卒業して
しまったね(涙)
選抜ライブもお疲れ様でした♪
ブログに写真たくさんありがとう!
これから暑くなるので、体調に気をつけてね。
まなったんがすち☆☆
真夏さん、今晩は。
モバメ、ありがとうございます。
必ず見ますね。
お友達とすごせてなによりでした。
真夏ったん、こんにちは
ブログ更新の更新ありがとうございます。
新曲の発売、おめでとうございます。順調なスタート何よりです。私たちもうれしくなります。
そして、テレビでもご活躍とても楽しみです。
新曲発売記念のライブ、お疲れさまでした。
かりんちゃんやゆったんへの熱い思いもひしひしとつたわってきて、やっぱり乃木坂だなぁとつくづく感じています。
どうかこの曲も大ヒットしますように、お祈りしております。
真夏さん、こんばんは~♪

Sing Out!届きました!!
聴いていると、自然とあの振付が…
一体感ありましたね、あの瞬間。
ライブ、好きです♪♪

また、メンバーとの写真ありがとう!!
ゆったん、かりんちゃんの卒業
まだ、あまり実感がわきません。
まだまだ、出てきてくれそうな…

しかし、本当に和気藹藹ですね~

まなったんのこと、これからも応援しますね~♪
真夏たんさん、シングル発売記念ライブの写真、ブログに載せてくれてありがとう ✨ございます。
残念ながら選抜ライブに行けなかったファンとして、メンバーのライブ後のリラックスした姿は、同じメンバーにしか撮れない写真ですからね。
しかしさすが乃木撮の名カメラマンと言って良い真夏たん、ライブ後のホッとした感じが出ているし、白石さんの素の笑顔も真夏たんだから引き出せてますね。
("⌒∇⌒")
CRYSTALより。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201908

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

秋元真夏 ARCHIVES