このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0327Wed秋元真夏紫の制服ヽ(。・ω・。)ノ582






みなさんこんばんは(^^)




今夜でドラマ ザンビも最終回です!


私はかなり序盤から
ザンビになりかけていましたが
年下メンバーがメインの中、
私もすごく久しぶりに
ドラマの撮影をさせていただけて
とてもありがたい経験でした!



演技に自信がないですが
たくさんスタッフの皆さんに
相談に乗ってもらったり、
場を和ませてくださったり、
本当にありがとうございました(^^)




最終回もお楽しみに♪





私は10m前にいます。











お知らせtime(。・ω・)ノ゙


◎ザンビ 今夜24:59〜

◎平成ニュース総決算! 3/28 20:00〜

◎子供の遊びをスケールアップ ビッグ☆プレイ 3/28 23:59〜

◎YOUは何しに日本へ?スペシャル 4/1 18:55〜

◎ひねくれ3 毎週土曜 4/6 22:30〜



みんな見てね♡












今日はお知らせブログでした♪






桃子がホワイトデーにくれたの(^^)
手作りなんだって♪

めっちゃ美味しかった〜♡






それではまた!





2019/03/27 22:48

コメント(858)

真夏たんさん、今日の全国握手会インテックスご苦労様でしたね。(^.^)
私も参加させて貰いまして、本当は真夏たんさんに会いに行く予定だったんですが、ちょっと風邪気味で長時間並ぶの無理そうだったので、そんなに並ばなくて会えるメンバーに会って、早い内に会場を後にしましたので。(。>д<)
次の機会には会いに行きたいですね。
(*^¬^*)
CRYSTALより。
あすみザンビの歩き方が可愛いかったわ〜good
飛鳥ちゃんの腕は10m伸びるのかsign02怖いな〜怖いな〜happy02
真夏さんこんばんは 全握お疲れさまでした 今日伺いましたがいつもの真夏さんで良かったです ありがとうございました ゆっくり休んでくださいね(^o^)
まなったsign04
握手会お疲れ様です。
レギュラー番組決まってめちゃうれしいhappy02
ビッグプレイ見たよtv
真夏の声って心地がよい声質なので、
自然に頭に入ってくるよear
MCには持ってこいやねvirgokaraoke
ひねくれ3tvも楽しみです!
おはようございまなったん♪



大阪全握お疲れ様( ^ω^ )


ニキビちゃんいたんだね。真夏がニキビって珍しいかも(^^)


青春のシンボルって言うとちょっと昭和っぽいけど、ちょっとお疲れ気味なのかな(^^;)?


次のシングル、ほんと楽しみだね。アルバムが出るから、シングルは夏頃だと思ってたcoldsweats01


755にも写真載せてくれてありがとう。4期生と一緒にいても違和感ないくらい真夏も若く見えるよsmile


真夏の髪型、ふわふわや外ハネもいいけどストレートが1番好きだから…今日の写真特にかわいい(=ω=.)


次の髪色は…敢えて真っ黒にするのもアリかもよ(。・ω・。)ノ


そしたらリアルに4期生と見間違えちゃうかも(๑ ̄∀ ̄)
真夏さん、こんばんはーお疲れ様です。
花冷えって事ですかね。
モバメありがとうございます。m(._.)m

握手会@大阪お疲れ様でした。
時折、雨が降ったりしてヒンヤリした中
ほんわかとする時間をありがとうございました。
体調崩されませんように。

4月になりました。
実生活に変化もありつつ、区切りとするには
タイミングがバッチリですね。
今週末は「ひねくれ3」の初回ですね。((o(´∀`)o))ワクワク

それでは、ゆるんでお休み下さい。night
sleep well
ご自愛下さい。
真夏さんこんばんは!!
今日は全握おつかれさまです!
そしてありがとうございました☺︎
にきび全く気づかんかった(笑)!

22枚目の握手会終わっちゃったね〜
名古屋と大阪に行ったけど
幸せすぎたよ〜〜

1回1回の握手で何話すかめっちゃ悩んで考えて
決まらんくて、決まったと思ったら
真夏さん目の前にすると緊張して
吹っ飛んじゃう(笑)いつもいつも(笑)

で、いつもいろんなこと考えながら
握手に挑むけど
結局いつも伝えたいのは真夏さんが好きってこと!
好きで好きで目の前にいてくれることに
感謝しかないなぁ〜と。
本当にありがとう( ;꒳​; )

今日はぴょんぴょん跳ねてくれて
あとから考えたら
疲れてるのに申し訳ないことしたかなって
反省してます…
でもかわいすぎた…ありがとう…

あと今日伝えるの忘れてたけど
今日、真夏さんにファンレター出てきたよ!
握手では伝えきれないことが
たっくさんあったから
それを全部手紙にまとめました。
でも、手紙にしてもまとまりきらなくて
今思えば、
まだまだ書きたいことあった(笑)
でも、とりあえずはじめてのファンレターなので
読んでくれたらうれしいな〜☺︎

22枚目もおつかれさま!!
そしてみさちゃんもおつかれさまでしただね!!

23枚目もたくさん会いに行くよ〜
楽しみにしてます⸜(*˙꒳˙*)⸝
真夏さん、こんにちは。


大阪の握手会お疲れ様でした。
一日お忙しかったのに、モバメも755もくださってありがとうございました!

卒業なさるメンバーさんが多くて寂しいですね。
でもこのタイミングでみんなで一緒に活動できる日があって良かったですね。
寂しいけれど、真夏さん755でアップしてくださった写真を見ていたらこれからの乃木坂も楽しめそうって思えました。
悲しんでばかりいたら今いらっしゃる皆さんに失礼ですもんね。
もし真夏さんが卒業なさるとなったらこんなことを言う余裕はありませんので、今のうちはこう考えたいと思います。

今日行けなかったけれど、楽しかったみたいで良かったですね。
真夏さんいつもお肌とても綺麗だから珍しいですけれど、そんなところも公表しちゃうのが真夏さんらいしいというかすごいなと思います。
アルバムでは全握がないから、次のシングルで真夏さんのお目にかかれるのを楽しみにしています!
その時はどんな髪のお色と長さかな?とかいろいろ想像を膨らませて待っています!


沖縄ロケ超面白い!
ぐるぐるバットでしっかりポイントを取りに行くのは尊敬します。誰も海に入らなかったためにおまけの1ポイントと引き換えにダイジェストにされちゃいましたけれど。
写真のではど真ん中に陣取っていいポジションかと思いましたけれど、純奈さんの頭脳プレーの前に脆くも崩れ去りましたね。
ここまでハブに向けて順調に進んでいらっしゃるように思えますが、結果はどうなるのでしょうか?


ではでは。
まなつ♪大阪全握お疲れさまconfident
列に並んでる身であれだけどやっぱり
あの人数見ると少し心配になっちゃう
から、終わった後でメールや755もらう
とすごく安心するよ、ありがとねhappy01

時間が一瞬なのでいつも定型文みたいに
なっちゃって申し訳ないんだけど、今日
は最後に多めに話せて良かったよwink
また暫く握手会あいちゃうのがさみしい
けどたくさん元気もらえたから次に会う
ときまで頑張れるよ(^^)

レギュラー番組はじめテレビでたくさん
活躍して欲しいし、もちろん次シングル
でもまなつファンとしてはいつでも期待
してるからねwink

そして4月になって新年度始まったけど
これからも一緒に頑張っていこうね!shine


やあ、おはよう真夏。昨日は大阪全握お疲れ様。楽しめたのかな。( ゚∀゚)ノ

モバメありがとう。えっ?本当に?と思って写真をよくよく見たらやっと気づいたよ。全握はすれ違いのような早さだからさすがに気づくのは難しいかもね。でも教えてくれてありがとうね。( ̄▽ ̄;)

髪色素敵だね。けっこう頻繁に色を変えてるよね。気分転換になってるのかな。次会えた時はどんな感じなのか楽しみ。(*^^*)

昨日はみさの活動最終日だったね。何か話せたのかな。ライブや握手会でも暖かい雰囲気の中で送り出してあげられたようで何よりだよ。これからも頑張ってほしいね。(*^^*)

それじゃまたね。今日は少しゆっくり出来るのかな?寒いから暖かくしてね。体調に気をつけて。良い1日をね。(^o^ゞ

あでゅ〰( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
まなったん、おぱよん(^ ^)

昨日は握手会お疲れ様!

よっしー☆彡も行きたかったけれど、お仕事だったよ〜。

でもでも、まなったんがメール送ってくれたから、

よっしー☆彡も握手会行った気分になれたよ(o^^o)

あと、新曲の発表もあったね☆彡

まなったん、楽しみにしてるからね!

それじゃあ、また一週間一緒に頑張ろうね。

まなったん、だーいすきっ♡
真夏、頑張って〜
沖縄いいとこ~なの⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
乃木坂工事中♡沖縄ツアーの回観ました。アイドルスマイル沖縄まなったんもきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡ぐるぐるバット♡一番〇〇な人フォト選手権‼すぎょい!面白かったでふ(笑)d(・(ェ)・d)☆very good☆(b・(ェ)・)b




おぱよん♪

真夏髪明るくなったな〜
ブルー系入れてるんだ。

俺は染めるとき赤を入れるな、
黒のままでもいいんだがブリーチして遊んでる。笑
まなつ〜
おぱよん♪ヽ(´▽`)/

新年度の!
始まりですよー♪
今年度もヨロシク♪
(*゜▽゜)b

さらに今日は!
4月1日
エイプリルフールよりも!
「新元号発表」♪
何なるやろね~

乃木中
沖縄に行ってたんやね!
「真ん中の人」
モロに前にかぶった(笑)
残念( ̄▽ ̄;)
来週も水風船楽しそ♪

でわ新年度!
今日から1週間!
一緒に頑張ろう♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ふぁいおー!

新年度あけましておめでとう(o^_^o)
今年も乃木活がんばろう。

もうちょっとで平成も終わっちゃうね。
新元号は真夏の「真」とか「安」とかありそうだなー。
メンバーはどんな予想してるかなー。
まなったんブログ更新ありがとう!
ビッグプレイ面白かったよー。
凄いね!怖くなかったの?

まなったんの勇気と根性は流石でした。

体調に気をつけてね!
まなったん、昨日の全握ありがとう!

1枚出し2回と最後31枚まとめ出しの計3回、行かせてもらいました。

就活の合間にまなったんが出てる番組とかを見てたくさん元気をもらえてて息抜きにもなってて、そのことを伝えたかったんだけど、時間足りんくて伝えきれなかったからここに書くね。
ありがとう!

まとめ出しの時、頭ぽんぽんしながら頑張ってねって言ってくれて、名前も呼んでくれてもうあの瞬間幸せすぎました。
ほんと、頑張れます笑

その後、普段、何万人の前でライブをしたり、すごい番組に出ていたり、物凄く緊張する場面を何度も経験してきたまなったんに聞いてみたくて「緊張しない方法って何かありますか?」っていうのを聞いたんだけど、すごい真剣にアドバイスしてくれて本当に嬉しかったしその後頑張ってね、応援してるって言ってくれたのがもう嬉しすぎました!

今回の握手会もまなったんの可愛さと優しさが詰まりまくってて本当に幸せすぎました!
本当にありがとう!

就活さらに頑張ろう!って思えたし、早く就活を終わらせて23枚目の全握と夏のツアーでまなったんにたくさん会えるように就活頑張ります!

cookpadTVとひねくれ3の2つのレギュラー番組もあるし、他にもいろんなバラエティとかにも出ながら乃木坂の活動もあって、忙しいと思うけど自分の体を大事にしながら頑張ってね!
イベントがない時もテレビの向こうから応援してます!

改めて昨日の握手会、ありがとうね!
ずっとまなったん推しです!

はまちゃん
まなったんおぱよん∩^ω^∩
昨日の大阪での握手会お疲れ様でしたhappy01まなったんの顔を見たら安心したconfidentまなったんの人柄からも伝わってくるものが温かくて嬉しかったし楽しかったよhappy01次の握手会までブログや755で繋がっていられるし、まなったんからもらったパワーで毎日頑張るねhappy01
いつもモバメもありがとうshine写メのまなったんかわいすぎて仕事の励みにさせてもらってるhappy01
今週も一緒に頑張ろうねhappy01まなったんファイトwinkgood
 令和だったねー。シャープさと雅な雰囲気を纏った言葉で好きかも。
 同じ時代を真夏と共有して、応援できて、元気もらえるの、ほんとに幸せconfident
 いつもありがとう☺応援しとーよ
真夏さんこんにちはです(^^)

日向温くて日陰寒い、
そんな4月のスタートです♪

短いけど、朝はバタバタだったから
ちょいとコメントしに来ました(^^)

それでは、また1週間頑張りましょう!

今日も1日真夏さんが明るく元気に
笑顔で過ごせます様に!!
楽しくお仕事頑張れます様に!(^^)
4月だね~(*`・ω-)ノ

まなったん(´- `*)
真夏さんこんにちは(^o^)
昨日は握手会お疲れさまでした。
自分は今回行けなかったからアルバムとか発表された次回シングルで行くね!
次回シングルは真夏さん単独センターって予想してるんだけど…
そうなったら快挙だねshine
今週から真夏さん出演番組も始まるし、楽しみにしてるね(^^)


真夏沖縄の海似合うな〜
笑笑
まなったん、こんにちは。
昨日の全握お疲れ様でした。僕はめっちゃ行きたかったです。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。まなったん、めっちゃかわいかったよ。罰ポイントもついてしまいましたね。
まなったん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まなったんスイッチオン!。

モバメのまなったん写真見ると癒されるσ(*´∀`*)

元号が令和になったね(^^)
おはようございまなったん♪



深夜の乃木中みたよ( ^ω^ )


真夏の罰ポイント、いい感じのたまり具合だね(๑ ̄∀ ̄)


個人的には1位になって真夏のハブ退治が見てみたいsmile


かりんちゃんのブログに沖縄ロケの集合写真載ってるね。真夏もすごくかわいく写ってたhappy01


来週も真夏の見どころが沢山ありそう。今から放送がとっても楽しみ ヤタ─v(*-∀-*)v─♪




ところで今日は4月1日でエイプリルフールだねconfident


でも今年に関しては、新元号に話題を奪われてる感がかなりあるね( ̄∀ ̄*)


エイプリルフールにちなんだ真夏からのメールや755、期待してるよ(。・ω・。)ノ”


チャァオ~~!☆彡





美しい~~⤴️⤴️知性溢れる真夏師匠~~~~⤴️⤴️⤴️こんにちは~~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





毎日お疲れ様です❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





今日お昼に新年号発表されましたねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




「令和」❕




令和❕・・・




早くも、おいらは違和感なく順応しています❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





・・




師匠~~⤴️⤴️今日おいらは代休で、朝イチ会社の健康診断に行って来ました❕




きのう晩御飯軽め、水分少なめ




今日の朝御飯食べてはいけないのでぇ~~なし!



水分摂取少なめ~~!




病院での採血結果は・・・




悪ったので、食生活変えます❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔







あぁ❕・・・





師匠に、ご報告です❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




あの~~~⤴️⤴️・・





今日行った、病院の大好きなぁ綺麗なぁ女医先生から~~⤴️⤴️





「お付き合いしてください❕❤️❤️❤️」と言われました~~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





なので、




なのでぇ~~⤴️⤴️





はずかしながら~~~⤴️⤴️⤴️




Okしました❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔






・・・・・笑顔






・・・ニタニタ





師匠~~⤴️⤴️⤴️








ごめんなさいプロポーズ、嘘です❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔






今日はエイプリルフールですから~⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔





2年連続だけど、気を悪くしないでねぇ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




それでは大好きなぁ美人なぁ真夏師匠~~⤴️⤴️お仕事頑張ってねぇ~~⤴️⤴️⤴️❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔




バイバ~イ❕❤️❤️❤️❤️❤️笑顔



ラリホー♪ラリホー♪



ラリルレロン♪



ラリホー♪ラリホー♪



ラリルレロン♪




コイルは太っちょ、ぼよよよよ~~ン♪♪







☆大人しい、おすまし!より☆彡
まなったん
最近顔が痩せたように見えるけど
ちゃんと休んで食べるものはしっかり食べてね。
忙しく気疲れも多いだろうけど
優先順位は何より体が一番だよ。
まなったん、こんにちは!

お知らせ色々ありがとう(*´`)
ちゃんとチェックするね!

明日からもfight!!
モバメで送られてきた問題の答えは


カービィ?(笑)
UFOキャッチャー!
マジで!!

何とったの?
ドラゴンボールのフギュア入ってるやつとかあるよね?笑

お菓子かな?
大きなチョコレートとかポッキーとか見たことあるぞ。笑笑
まなったん♪こんにちは
ヽ(。・ω・。)ノ
乃木恋の直筆サイン届いたよ
名前『じゅん』にしたけどよくある名前だけど解ったかな?

それからだいたいぜんぶ展行って来たよ
日曜日仕事で今日の月曜日休みだったから行って来たけどめちゃ混んでた

懐かしいジャケ写や絵コンテとか色々あったよ
白米様プレートとシンクロパンケーキ食べて来たよ
2つも頼んだのでお腹いっぱいです

まなったん靴飛ばしなかなかやるじゃん
MC良かったよ

まなったんの活躍楽しみにしてるね
ヽ(。・ω・。)ノ
お仕事お疲れさまです。

昨日はモバメで貴重なお写真、ありがとうございます。ニキビ、画像を最大まで拡大して見ても全然分からなかったです。そして、拡大してみて思ったのは、まなったん、お肌綺麗、ということです。ご本人的にはニキビができている時に「肌綺麗」とか言われたらイラッとくるかも知れません。でも本当にニキビ見当たらなかったし、お世辞抜きで綺麗だ、と感じたんです。
23rdシングル、5月29日の発売日も、それに伴う先行配信も握手会も、とても楽しみです。
私、髪のことには本当に鈍感で気がつかないことが多く、申し訳ない気持ちになります。前回はブルーだったんですね。確かにそうでしたね。勉強になります。
好きなキャラクター、「ニャンちゅう」、もしくは「くまモン」でしょうか?ご多忙の中、真夏さんがそういった心休まる一時を過ごせたこと、ファンとしても嬉しく感じます。お知らせいただき、ありがとうございます。
日が暮れるとともに冷えてきましたね。風邪などひかれぬよう、何卒ご自愛ください。
応援してます。ファイトです。

お疲れさんっ♪

UFOキャッチャー♪
2回で?!
あの~~
4月1日ですけど
本当?(笑)

好きなキャラクター?
カービィ?
何にしろ良かったね♪

お仕事!頑張って♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
25時間366日UFOキャッチャーおめでとうまなったん、こんばんは。
う~ん、まなったんの大好きなキャラクター?
う~ん、なんだろう?
詳しくはないけど、『ポムポムプリン』とか『ぐでたま』とか、そういう系が似合う気がするthink
てもでも~、『まなったん』よりカワイイキャラクターなんて存在しないぞsmile
あっ、今『Youは何しに~』観てるよhappy01
まなつ(o^-^)尸今日もカワイイhappy01
真夏さんお疲れ(^-^)v
忙しくてなかなかコメントできなかった(>_<)

最近活躍しまくってるね❤️真夏さんは演技に自信が無いって言うけど、ザンビメチャメチャよかったよ‼️もっと自信持って❗

乃木中沖縄ロケ、初回から大満足でした❤️来週以降真夏さんがもっと映るの期待して見るわ❗

今週から「ひねくれ3」も始まるし、アルバムに新曲も出るし、真夏さんを見れる楽しみがいっぱいだよ☆

んじゃ、身体に気を付けて(^_-)

いつも応援してます❤️大好き❤️
真夏さん、今晩は。
モバメ、ありがとうございます。
真夏さんの好きなキャラクターと言えば「くまモン」ではないでしょうか?今日の写真も口角が少しあがっていて可愛い。
モバメありがとう!
くまモンかなと思うけど、くまモンのUFOキャッチャーってあるのかな?
真夏、
生田さんと焼肉行ったのか? 笑

ハラミ美味そうだったな。笑笑笑笑
おはようございまなったん♪




YOUは何しに日本へ?スペシャルみたよhappy01


インタビューしなきゃならなくなってるっていうのは、真夏らしい意見だね(๑ ̄∀ ̄)


真夏に合ってる仕事だと思うし…またこの番組での真夏の出演が見てみたいなぁconfident



あと深イイ話みてたら(生ちゃんが出るから)真夏が出てきてびっくりΣ(OωO )


生ちゃんとごはん行けたんだね。やっと有言実行って感じかな(∩・∀・)∩


それにしても美味しそうに焼肉食べるね。ご飯食べた後なのに、お肉が食べたくなっちゃったよ(゚ー,゚*)




ところで大好きなキャラクターは、カービィかすみっコぐらしかな(*´-ω・)ン?


他にも好きなキャラクターがあると思うけど…良かったら正解発表よろしくです
(。・ω・。)ノ”
真夏、おっつ~(^○^)
今日も1日、お疲れさまぁ~O(≧∇≦)O

ふふっ(笑)
いいね~。今日の真夏は、嬉しい気持ちでハイテンションなんやねぇ~O(≧∇≦)O
なんか、今日の真夏に会ってみたくなっちゃったよ(〃^ー^〃)
でも、なんやろなんやろ?
好きなキャラクター・・・カービィ?くまモン?すみっこぐらし?シナモロール?
う~ん?真夏の好きなので思い当たるのは、この辺かにゃ("⌒∇⌒")
どれ持ってても、かわいいと思うけど・・・。

あっ・・・
真夏、今から両手広げて待ってるから・・・こっち寄りかかっておいでよ~O(≧∇≦)O
優しくぎゅーってハグして、頭ぽんぽんしながら、まったりさせてあげたいから("⌒∇⌒")
『真夏、今日もたっくさん頑張ったねぇ~。おつかれちゃ~ん。
新しい年号が発表されたねえ~。

令和。

令月・・・万事をなすのに良い月。
風和ぐ・・・爽やかな風が柔らかくそよぐ。
文字だけ見たときは、ピンと来なかったけど・・・
意味というか、想いがわかると、すごく良い年号だよね。
これからの未来、言葉に・・・年号に負けないような、素敵な時代になるといいね。

そうそう。乃木中見たよ~~。
沖縄での罰ポイントの、消化ロケ。
1位になって、ハブ退治も、ちょっと美味しい気がするけど・・・
ってか、外ロケだからか?、沖縄だからか?
みんなのいい表情がたくさんで、見ててもめっちゃ楽しかったよ~。
来週も、めっちゃ楽しみやなぁ~。』

真夏、今日もお風呂でしっかりとあったまって、身体冷やさないようにして、
ストレッチと柔軟しっかりして、心も身体もリラックスさせてから、
良い夢見ながら、ゆっくり休んでねぇ~O(≧∇≦)O

ほな、明日も、慌てず焦らず、心に余裕持って、
にこにこ笑顔で、楽しんで頑張ろうねぇ~O(≧∇≦)O
真夏、俺はいつも、真夏の味方やからねぇ~(^o^)v
真夏、めっちゃ大好きだよ~(///ω///)♪
ほなね~(⌒0⌒)/~~おやすみちゃ~ん(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
真夏さん、こんばんはーお疲れ様です。
最後の一月が始まりましたね。
モバメありがとうございます。m(._.)m

キャラクターもの…?

むむむむぅ(´ε`;)ウーン…
何者なんでしょう、真夏さんのテンション上げるup輩は!
答えが知りたい処ではありますが、
秘密でもいいかもぉ
ミステリアス?神秘的?な一面として(*ノェノ)キャー


新しい一週間頑張りまっす!(`・ω・´)シャキーン

それでは、ゆるんでお休み下さい。
sleep well
ご自愛下さい。
真夏たんさん、さてさてUFOキャッチャーで何を取ったかですが、アニメのキャラクターか、好きな動物のか、どちらかでしょうか?
o(^o^)o
CRYSTALより。
 まつむラー亭のキャンペーン告知みたよー。安定のイジられ成立coldsweats011回目に続き水炊き味やったねー。1回目のときの「好いとーよ」、あれヤバいね、相当すき!!
 いつもありがとう☺応援しとーよ
真夏さん
 
可愛い!
 
綺麗!
 
応援しています。
 
真夏さん、こんにちは。


すごい!UFOキャッチャー上手なんですね!
真夏さんがお好きなキャラクターといったら、カービィかすみっコぐらしかな?
お目当てのものがすんなりゲットできてよかったですね。


帰ってきて録画してあるYOUは何しにを見ようとしたら、録画ができていませんでした。
嘘だと言ってほしい!


平成もあと一か月を切りましたね。
令和になっても宜しくお願いします!


ではでは。
まなつ♪今日も一日お疲れさまconfident
昨日はずっと立ちっぱだったと思うけど
筋肉痛にはなってないかな?smile
まなつに元気もらって新年度の初日、と
言っても特に変わらないけど笑、おかげ
でしっかり頑張れたよ(^^)
そういえば令和、普通に仕事中いつの間
にか発表されてて生中継見たかったなsweat01
やっぱ現場で話題になったりしたかな?

今日は帰りが遅くなったけど冬のような
寒さでちょっとびっくりだよwobbly
風邪引かないように気を付けてねえ
明日からも一緒に頑張ろうねまなつ(^^)
やあおはよう真夏。( ゚∀゚)ノ

モバメありがとう。UFOキャッチャーやったんだね。2回で取れるなんてスゴくない?(゜ロ゜;

何のキャラかな。無難にカービィ?(; ̄ー ̄A

楽しい1日に出来たみたいで良かった。今日も楽しい1日になりますように。(^人^)

それじゃまたね。今日も良い1日をね。まだ寒いから暖かくして体調に気をつけてね。お仕事頑張ってね。(^o^ゞ

あでゅ〰( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

秋元真夏 ARCHIVES