このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0301Fri秋元真夏タイヽ(。・ω・。)ノ579







みなさんこんばんは(。・ω・。)




ミステリーハンターとして
タイを旅させていただいた
世界ふしぎ発見!がいよいよ
明日放送です(^^)♪










無事ナレーション録りも終了して
オンエアがドキドキ〜♡



みなさんにタイ行ってみたい!
と思ってもらえるものに
なってたらいいなぁ♪









あ!TBS公式YouTubeにも
上がっていますが
バンコクの正式名称覚えたのー(^^)

めっちゃヘタな絵で
変な覚え方したけど。笑



よかったらそちらもチェックしてみてください♡








この車に乗りながらお姉さんと
英語で話してタイのこと
教えてもらったんだー(^^)

私はカタコトだけど。笑









最後に、
みさと飛鳥と3人での表紙のBOMBと
日向坂46の齋藤京子ちゃんと
対談させてもらったBUBKAも
みなさんみてね♪












あぽー♪





それではまた!









2019/03/01 20:12

コメント(1069)

1ニヨッキ 笑笑
お疲れさんっ♪

1ニョッキ(笑)

なんか、写真いいわ~♪

爽やかな感じ♪

笑顔もサイコー♪

ヤバい

好き(笑)


お仕事!頑張って♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
まなったん こんばんは。

BOMB 買いました。
まなったんが表紙で嬉しいです。
鼻にクリームを着け楽しい感じとセクシーな まなったん 両方良かったです。
特に黄色の衣装のポスター めちゃくちゃ色っぽい!
真夏さん、今晩は。
モバメ、ありがとうございます。
花粉、今日も沢山とんでいたみたいですね。真夏さんのだでぃどぅでど聞いてみたい。(笑)
タイでこんなお茶目な写真も撮っていたんですね。
755、更新ありがとうございます。
真夏さんの動画はテンション高めで楽しい。
真夏さんこんばんは 今日もお疲れさまです モバメ見ましたよ 1ニョッキの続きあげて下さいね(^o^;) それではおやすみなさい
2ニョッキ・・・じゃなくて(笑)

おっつ~(^○^)
今日も1日、お疲れさまぁ~O(≧∇≦)O

1ニョッキの写真。いいね。かわいいや~ん("⌒∇⌒")
んっ・・・!!(゜ロ゜ノ)ノ
って、後ろの塔と真夏と、1ニョッキかぶったんちゃうん(笑)
ってこは、真夏の負けやから、俺と結婚してくだちゃい・・・な~んてね(笑)

それはそうと、花粉症の方はどうなんかにゃ?
ふわふわティッシュ、たくさん買えたかなぁ~("⌒∇⌒")
って、もしかして、使いきっちゃった?
俺も今日は、鼻とくしゃみが・・・(ノ_・。)
ちなみに俺は、セブンイレブンの黒い箱のティッシュ買ったよ~(^o^)v
なかなか、やわらかくていい感じO(≧∇≦)O

あっ・・・
真夏、今から両手広げて待ってるから・・・こっち寄りかかっておいでよ~O(≧∇≦)O
優しくぎゅーってハグして、頭ぽんぽんしながら、しっかりと真夏のこと受け止めるよ("⌒∇⌒")
『真夏、今日もたっくさん頑張ったねぇ~。おつかれちゃ~ん。
ふふっ(笑)
なんなん?なんなん?(笑)
真夏が餃子で、未央奈ちゃんがハンバーガー・・・
いっつも、こんな感じって・・・(゜o゜)\(-_-)どんな感じやね~ん(笑)
まぁ、毎日楽しいよ~。ってことでいいのかにゃ。
俺は、真夏が笑顔になれてるなら・・・それだけで、嬉しいけどね。』

真夏、今日もお風呂でしっかりとあったまって、
身体があったかいうちに、ストレッチと柔軟しっかりして、
関節や靭帯の稼働範囲広げるようにして、ケガ予防して、
心も身体もリラックスさせてから、良い夢見ながら、ゆっくり休んでねぇ~O(≧∇≦)O

ほな、明日も、慌てず焦らず、心に余裕持って、
にこにこ笑顔で、楽しんで頑張ろうねぇ~O(≧∇≦)O
真夏、俺はいつも、真夏の味方やからねぇ~(^o^)v
真夏、めっちゃ大好きだよ~(///ω///)♪
ほなね~(⌒0⌒)/~~おやすみちゃ~ん(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
真夏たんさん、又花粉症の症状が出ているようですが、本当に大変ですね。
(。>д<)
タイでの様子は、本当に楽しそうですね。
p(^^)q
CRYSTALそ
目がー
鼻がーー

メールおおきに

とりたい

まじでそれ

ついでに顔もとってイケメンにしてくれんかな笑

今日、風つよくて悲惨やった

俺もタイにいきたい笑
にょっきーー

腹へったなー

よい夜をー
毎日花粉症つらそうだね(>_<)
代われるものなら代わってあげたい…
くれぐれもお大事にね
おはようございまなったん♪



755の未央奈との動画、よく意味がわからないんだけど( ̄▽ ̄;)


特に意味がないから面白いのかな(〃 ̄ω ̄)?


例によってザンビは録画予約したから、あとでみるね( ^ω^ )




タイでの写真もありがとう(^^)


真夏がどこにいるか、一瞬わからなかったよ
(」°ロ°)」オーイ!!





っていうのは冗談だけどね
ゴメンチャイ..._(-∀-○)


2ニョキ!

これ昨日居酒屋でやってる人たち見ました笑
ニンニンなの⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
背伸びまなったんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
真夏さん
 
可愛い綺麗
 
応援しています。
真夏さん、こんにちは。


相当お鼻が詰まっているみたいですね。
酸欠にならないように気をつけて!
まだ赤鼻のトナカイになるには早すぎる時期だから、このシーズンは柔らかいティッシュが必須ですね。


仏塔の前で後光が差している真夏さんは観音様のような慈悲深さを感じ思わず手を合わせたくなるほど有難いです。


755の動画見ましたけれど餃子とかハンバーガーとか意味不明過ぎて面白いです。
いつもこんな感じで楽しい時間を過ごしていらっしゃるんですね。
この動画は顔が全部きれいに写っていますから、この後あんなことになるとは想像だにしていなかった頃ですね。
生贄以外で亜須未ちゃんが元に戻れる方法があるといいなあ。


ではでは。
まなつ♪今日も一日お疲れさまconfident
例によってザンビにびびったばかりですsweat01
でも755のワケワカメの動画は可愛くて、
それでいてまなつの素敵な人柄が感じら
れるとこがすごく好きだなwink

それにしても毎日つらそうだねweep
なんにもしてあげられないけど、、一番
ふわふわのティッシュ大量にプレゼント
してあげたいよcoldsweats01

明日も一緒に頑張ろうねまなつ(^^)
メンテでおぱよん♪今になったよ。 笑

花粉症大丈夫??
やあ、おはよう真夏。コメント遅くなってごめんなさい。メンテナンス中だったのね。( ゚∀゚)ノ

モバメありがとう。花粉症辛いんだね。薬やマスクで少しでも症状緩和出来るといいね。お大事に。(/。\)

1ニョッキありがとう。可愛いね。(ノ≧▽≦)ノ

755の堀ちゃんとの動画もありがとう。シュールだけど可愛い感じでとてもいいよ。\(^o^)/

ザンビは怖いけどついつい見てしまうよ。どんな結末迎えるのか楽しみなような怖いような…最後までちゃんと見るね。(^-^)/

あと、ビッグ☆プレイのMCおめでとう。楽しみにしてるよ。( ´∀` )b

それじゃまたね。花粉症お大事に。無理なくお仕事頑張ってね。今日も良い一日を。(^o^ゞ

あでゅ〰( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
まなったんおぱよん∩^ω^∩
タイへ行った時の写メありがとうshine春らしい服がまたかわいくていいねhappy01似合ってるよwink風邪が全然治らないsweat01花粉も凄いからティッシュが手放せないね(笑)急に寒くなったしまなったんも温かくしてねhappy01ビッグ☆プレイMCおめでとうshineまなったん凄ーいhappy01
午後からも頑張ろうねhappy01まなったんファイトwinkgood
おはようございまなったん♪



ご飯は自分もちょっともっちりの方が好きだよ( ^ω^ )


外でご飯食べる時にご飯がもっちりか固めかで、進み具合もかなり変わるかもsmile


ちなみにお昼はまさに今から。何食べようかな(゚ー,゚*)ジュルルル
ん?
お昼?
チーズイン
ハンバぁぁあ〜〜〜〜グ!!!!
まなったん、こんにちわー( ・∀・)っjapanesetea

いつもモバメありがとう♪

花粉症やだねー(;ω;)
うちも花粉症だからこの季節たいへんです。

お昼ご飯は自分で作った
「ごちゃ混ぜご飯」(笑)

あずきご飯をお茶で炊いて
トマトジュース、はちみつ、生たまご
すりごま、きな粉を加えて混ぜて温めた物を食べてるよw

具材だけ見たら身体に良さそうでしょ?
味の保証はしないけど。笑

またコメントします(*^-^*)

今日も健康にすごせますようにhappy01


山田くんと福神漬け

clovercloverclover
おぱよん♪ヽ(´▽`)/

『ちょっと』
もっちりご飯♪
美味しいねっ♪

いっぱい食べた??

おれのザ・昼飯
『ラーメン』( ̄▽ ̄;)

真夏さんの
手作りお弁当♪
食べたい( ̄▽ ̄;)

でわ
今日も一緒に頑張ろう♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ふぁいおー!
真夏、ビッグプレイって番組のMC凄いじゃん!
バラエティ??
楽しみだな。 笑
真夏さん、mc決定おめでとう

絶対観ますね。

ボムも真夏さん、みささん、飛鳥ちゃん、もぉ~可愛い❗

みささん、卒業は残念だけど。

真夏さん、ずぅ~っと可愛いくこれからもお願いします。
真夏、ザンビ観てるぞ〜

マジで怖すぎだって、笑
よく出来てるよな〜

あすかちゃんか弱そうに見えて校旗でぶっ刺してたぞ。笑
明日の「のぎおび」楽しみにしてますよ。

ところで、ホワイトデーの一日後だし、こんなイベントはいかがでしょう?

「普段まなったんに釣ってもらってる僕たちが、いつものお礼にコメント欄に全力釣りコメントを打ち込んで、まなったんに見てもらう」ってやつ。

真夏さん愛してる!大好き!
とか
まなったん結婚しよう!
ってコメントが並んだら壮観じゃないですか
それをニヤニヤ眺める真夏さんの姿をスクショしたかったな。

ばっちりホワイトデーじゃなかったのが残念だけど、どうですか?

あ、そうそう「歌ってください」ってありましたね。
明日は歌詞カードを用意してくださいね。
真夏さんの歌声、ホント好きなの。

heartお茶の間でも可愛い人heart

SNSなどでは先に放送される
まなったんMCの番組で盛り上がっています
いずれ、まなったんからも
お知らせあると思いますが
放送を今から正座して待っていますbleah


ところでザンビも佳境に入り
どんな感じで終わって行くのか
楽しみなところでありますがshine
今回、特殊メイクに特殊な役柄に
挑戦のまなったんでしたが
難しいながらも楽しい撮影だったのかとwink

普通に生活していたら出来ない体験
少し羨ましい気もしましたflair

ファンはまなったん出演のドラマが
観れるだけでも超盛り上がりの中
あの役柄でイメージとは違う
まなったんが観れたのはご褒美ですshine

昨今の乃木坂の面々
ラジオは誰、舞台は誰など
みんな活躍していてすぐに浮かびますが

テレビ=秋元真夏
と!浮かぶ人はとても多いと思います
近年は乃木坂は詳しくない方でも
「真夏ちゃん」を知る人も、とても多いgood

まなったんは国民の嫁ではありますが
これからもお茶の間の嫁、お茶の間の娘で
真夏ちゃんテレビを楽しませてくださいねheart04

しばらくお天気はいいようだけど
その分、花粉も大変と思いますがsweat01
ピーク過ぎるまで、なんとか乗り切ってdash
真夏さんこんばんは 遅くまでお疲れさんです 花粉症大変そうだね 僕は大丈夫なので 鼻換えてあげましょうか? なってないから どんだけ大変かわかんないんだよね 引き続き頑張ってね(^_-) 
夜遅くまで大変だな、
大丈夫??

応援してるから頑張って!!!!
おはようございまなったん♪



お仕事お疲れ様(o^^o)


夜まで頑張るぞっ!って…もうとっくに夜なんですけどゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


花粉症つらいだろうけど、お互い頑張っていこうね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


モバメ写真の真夏、髪がゆらゆらしてるのすごく似合ってた(=ω=.)





そういえばザンビTwitterのまいちゅんとの動画みたよ。ぱっと見まいちゅんとは思えなかったけど( ̄▽ ̄;)


髪をアップしてる真夏もいいね。おろしてることがほとんどだから、ちょっとドキッとした Σ(OωO )
25時間366日花粉に負けないなたったん、こんばんは。
遅くまでお仕事お疲れさまです。happy01
まだ夜は冷えるので、暖かい服装で帰ってねheart04
ちなみにお昼は大盛りカレー食べました。
あとご飯riceballは、固い(水量固めより少なめ)のが好きです。
ばいばーい。
horse
真夏ちゃん、こんばんわwink

mailto

真夏ちゃんはもちもち食感が好きだねcatface

僕はお魚fishととろろご飯を食べましたよdelicious


会社の周りの人もほんと花粉辛そう…

撮影、頑張ってねsign01


heart04
まなつさんタイに行ってきたんでねすね!ビーチが綺麗なのとまなつさん可愛いです!乃木坂のコンサート行ったことなくて行きたいです!一人でも行けたら行こうかな…もちろん、まなつさん押しです!(^-^)/これからもまだだ頑張って下さい!
真夏たんさん、もはや花粉症の話題は定番と言う事で、本当に大変ですね。
(。>д<)
ご飯は私ももっちりの方が好みですよ、と言うか結構叔父さん世代だから、胃に優しいものを食べるようになってますね。
p(^^)q
CRYSTALより。
まなったんかわいい!
真夏、おっつ~(^○^)
今日も1日、お疲れさまぁ~O(≧∇≦)O

さっきのメールで、移動してこれから撮影って言ってたけど・・・
そろそろ、まったり出来てるのかなぁ~?
それとも、まだ、お仕事楽しみながら頑張ってるのかにゃf(^_^;)
メールの写真、髪の毛ナチュラルにウエーブさせてて、かわいいね("⌒∇⌒")
俺も、今日は、鼻とくしゃみがヤバい・・・(ノ_・。)
今日は、めっちゃ花粉飛んでる気がするよ~(>_<)

んっ・・・?
えっ、マジで・・・!!(゜ロ゜ノ)ノ
『ビック☆プレイ』のMCおめでとうO(≧∇≦)O
読売テレビ・日本テレビ系単発バラエティーってことは・・・
大阪でも、放送あるってことやもんね~。俺も、めっちゃうれしいよ("⌒∇⌒")

あっ・・・
真夏、今から両手広げて待ってるから・・・こっち寄りかかっておいでよ~O(≧∇≦)O
今日はちょっと寒いから、優しくぎゅーってハグして、一緒にあったまろ("⌒∇⌒")
『真夏、今日もたっくさん頑張ったねぇ~。おつかれちゃ~ん。
ってかほんま、いつもより、ちょっと寒くない?
花粉症と同時に風邪引かないように気をつけてね~。
そう言えば、お昼は、もっちりめのご飯って言ってたけど・・・
いっぱい食べれたのかな~。
ってか、晩ご飯は、食べるタイミングあったのかなぁ?
ちゃんと食べて、エネルギー補給して、体調ととのえようねぇ。
う~ん・・・明日の真夏ののぎおび、18:00~なんやねぇ・・・
できるだけ頑張るけど、きびしいかも・・・。
時間に間に合うかわかんないけど、真夏にとって楽しい時間になるように応援してるね。』

真夏、今日もお風呂でしっかりとあったまって、身体冷やさないようにして、
ストレッチと柔軟しっかりして、心も身体もリラックスさせてから、
良い夢見ながら、ゆっくり休んでねぇ~O(≧∇≦)O

ほな、明日も、慌てず焦らず、心に余裕持って、
にこにこ笑顔で、楽しんで頑張ろうねぇ~O(≧∇≦)O
真夏、俺はいつも、真夏の味方やからねぇ~(^o^)v
真夏、めっちゃ大好きだよ~(///ω///)♪
ほなね~(⌒0⌒)/~~おやすみちゃ~ん(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
真夏さん、今晩は。
モバメ、ありがとうございます。
もっちりで柔らかめが好き。固めは駄目だなぁ。花粉症、辛いでしょう。まわりにいる花粉症の子も毎日大変みたい。
遅くまでお疲れ様。写真、口角が少しあがっていて凄く可愛い。癒されます。
真夏さん
こんばんは。 のぎおびshowroom 配信していただけるのですね。ありがとうございます。時間を確認して視聴します。今日、話したかったのはドラマ・ザンビの第7話の放送を観ました。ここでザンビの事の始まりが解ってきました。昔、誤解と嫉妬から母子が生き埋めにされた。母の呪いの封印を解いてしまった生徒達にザンビの怨念が伝染してゆく。ここで気がついたのは最初に噛まれたまなったん そして噛みついたのはヤマンバにメイクした眞衣さんなのですねただ怖いだけで解りませんでした。真夏ザンビで検索しましたら、Twitterのメイキング写真が観れました。眞衣さんすごい。それを見るまなったんは笑顔でサンダル履き。お疲れ様です。
もう1つは『ボム・40周年記念号』乃木坂46特集を観ました。特に美彩さんが綺麗でした。付録のカレンダーの写真も特選されていました。美彩先輩綺麗ですね。また寂しくなります。では またね にゃん!
真夏さん
 
可愛い綺麗!
 
応援しています。
 
あきたこまちなの⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
ゆる巻き真夏殿きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ハンバーグ×白米様あむあむあむ[壁]エ_)でばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
真夏さん、こんばんはーお疲れ様です。
青空はいいんですけどねぇ…
モバメありがとうございます。m(._.)m

MCおめでとうございます。
放送がー((o(´∀`)o))ワクワクドキドキ

足踏みしてる春は、また歩みを始めますね。
花粉も本格的になりますが、負けずいきましょう。

それでは、ゆるんでお休み下さい。night
sleep well
ご自愛下さい。
まなつ♪今日も一日お疲れさまconfident
遅くまで頑張ってたみたいだね
さっき帰ってきたときめっちゃ寒かった
けど大丈夫だったかな?
でもやっぱり花粉はきついんだねcrying

今日送ってくれた写真すごく可愛いheart04
まなつがよくするお顔だけど笑、かなり
すきだなあ、、制服も似合ってるよhappy01
また会いたくなっちゃった♪

今週は長かったけどようやく金曜日だbleah
明日も一緒に頑張ろうねまなつ(^^)
真夏さん、こんにちは。


お好みの炊き加減のご飯で良かったですね。
毎日お仕事頑張っていらっしゃるんだから、食べられるときはいっぱい召し上がってくださいね。
僕も固めよりもべちょべちょよりももっちりくらいが好きです。
お昼はご飯と、鶏肉と筍の炒め物でした。
もう春ですねえ。


遅くまでお疲れ様でした!
気温が低くなったからといっていうほど楽な感じがするわけではないから辛いですね。


BOMBようやくゲットしました。
40周年という大きな節目の号で表紙を任されるってすごいことですね。
それを卒業間近の衛藤さんと一緒に飾れたのがまた嬉しいですね。
衛藤さんが卒業後、良いものをお勧めしてもらえる機会が減って生活の潤いが減ってしまうと悲しいですからちょくちょく連絡とっていろいろ教えてもらって、特にいいものがあったらぜひ教えてください。
可愛い写真ばっかりで最高です。
真夏さんはやっぱりご自分から鼻に生クリームを付けたんですね。
飛鳥さんも付けていたけれどあれは誰にやられたのでしょうか?
春らしいかわいい色のパーティードレスで3人楽しそうになさっている様子が微笑ましいし、くっついている姿がおいシャンみたいだけれど衣装が違うとかなり雰囲気違ってこれもまたいいですね。
真夏さんはおいシャンでも一番前が多いですよね。
曲に合わせて腕を振ってくださるからサイリウムの振り方がわかって助かります。
大人っぽい衣装が多くてとても素敵だったし、衣装と足のネイルの色を揃えてたりしておしゃれですね。偶然だったらすみません。

4期生の掛橋さんがパセリっていうお名前になりそうだったそうですが、そういえば先輩にもみるくって名前になりそうだった方がいらっしゃったなって思い出しました。


ではでは。
やあ、おはよう真夏。( ゚∀゚)ノ

モバメありがとう。あー、米の炊き加減の好みって人それぞれあるよね。真夏はもっちりが好きなんだね。(^o^)

自分ももっちりなのかはわからないけど柔らかめが好きだね。一緒に暮らしてた祖母が歯がほとんどなかったからうちのご飯は常に柔らかめ。今もね。(^-^)/

何か美味しいもの食べられたかな?自分は…おにぎり二個にサラダにミートボール。いつもそれだよ。自分はよほどの事がない限り同じものばかり食べてる(笑)( ̄▽ ̄;)

そうだ。BOMB見たよ。モバメで話してくれてたね。飛鳥ちゃんとみさちゃんとで。とても可愛い素敵な写真ばかりでスゴく良かったよ。自分でクリームを鼻につけて写ったんだね(笑)(  ̄▽ ̄)

最近の真夏は何と言うか、大人の女性な雰囲気でキレイなお姉さんって感じで。今回の写真でもそんな印象だったけど。変わらないお茶目な部分もあって何か安心したよ。(*´∀`)

また雑誌のグラビア楽しみにしてるよ。(^-^)/

それじゃまたね。いろいろ大変だと思うけど体調に気をつけてね。今日もお仕事無理なく頑張ってね。良い1日を。(^o^ゞ

あでゅ〰( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
まなったん、おぱよん(^ ^)

昨日は遅くまで撮影お疲れ様☆彡

また、発売を楽しみにしてるよ(o^^o)

あと、今日も花粉酷そうだから、まなったん気をつけてね!

それじゃあ、今日も一緒に頑張ろうね。

まなったん、だーいすきっ♡
 昨日の新聞に、花粉症の新薬が開発されてて、スゴい効果が期待できるって書いてあったよshine市販は数年先かもだけど、、
 いつもありがとう☺応援しとーよ
夜遅くまで大変だな、
大丈夫??

応援してるから頑張って!!!!
真夏さんおはようございます(^^)

昨日も撮影など夜遅くまで
おつかれさまでした!

天気が良いのはいい事だけど
ほんと花粉症の方達は大変そう・・。

この時期は乗り切るしかないから
耐え忍び頑張るしかないよねぇ!!

真夏さん頑張れ~!!

よし、今日も1日頑張るぞっと!
最近は天気は良いのにめちゃめちゃ
寒くて自分はそれで鼻垂れ小僧に
なっちゃってます・・♪

今日も1日真夏さんが明るく元気に
笑顔で過ごせます様に!
楽しくお仕事頑張れます様に!(^^)




桃子のブログに載ってる真夏さんめっちゃ可愛かったです!
こういう表情の真夏さん好きです!

乃木撮は真夏さんだけレギュラーなの?
2期の子も撮って欲しいです!

今月のcookpadTV楽しみです!
番組名とかも変わるのかな?
まだ詳細分からないけど主婦の方にも好かれる感じになって料理本出してほしい!

今日はのぎおびですね!
自分から自分を落とすトークより可愛いとか歌うまいとかべた褒めのコメント拾って嬉しそうな真夏さんが見たい!
来週の子への宿題も困らないで笑顔でやれるやつが見たいです!
前回無茶振りで困ってたから笑

では健康に気をつけてお仕事頑張ってください!
おぱよん♪ヽ(´▽`)/

昨日夜まで
お疲れさんっ♪

で!
真夏さんが!

真夏さんが
風車?
持って帰ったせいで!
まいちゅんがー

まいちゅんがー

がー

ん?今日
のぎおび配信??

でわ
今日も一緒に頑張ろう♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ふぁいおー!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

秋元真夏 ARCHIVES