このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0225Mon秋元真夏京セラ4daysヽ(。・ω・。)ノ578






みなさんこんにちは(^^)




京セラドーム大阪でのライブ4日間
無事終了しました〜!!



抜け殻です(。・ω・。)
スッカラカン!



会場に来てくださった皆さん、
ライブビューイングを見てくださった皆さん
本当にありがとうございました!




楽しんでもらえてたらいいなぁ(^^)











久々の全曲披露バースデーライブ

終えてみると、
改めて乃木坂はたくさんの曲を
歌わせていただいてるんだなぁ
っていうことと、私は可愛い系の曲を
披露してる時がすごく生き生きするって
いうことにも気づきました(^^)



特に2度目のキスからと
憂鬱と風船ガムとかかな?


やってるとき楽しすぎた!
これぞ生き甲斐って思うくらい♡




そして、4日目のなーちゃんの卒コンで
最も緊張したのはAnother Ghost

なーちゃんがメンバーに選んでくれて
それがめちゃくちゃ嬉しかったから
思い入れもすごく強かった曲(^^)



やさしさなら間に合ってるは
若ポジをやらせてもらって
リハでなかなか歌のタイミングを
掴めなかったから裏で
美彩にずーっと付き合ってもらってました。

何度も何度も丁寧に教えてくれて(>_<)


なのにリズム取れなくて
お聞き苦しい歌をすみません...







初めて4期生のみんなとも
一緒にステージに立ちました(^^)






みんな真っ直ぐで初々しくて
とても可愛い子たちです♡

これからみんなのことを
もっと知っていくのが楽しみだなぁ♪







今回は毎日セットリストが違ったり
ライブの規模も大きかったりと、
各所のスタッフの皆さんが
かなりタイトなスケジュールの中
素敵なステージを用意してくださいました。

いつもメンバーよりも朝早く夜遅いのに
リハーサルや本番を気持ちよく
出来る環境を作ってくださって、
メンバー同士でも私たちより
絶対ハードなのに毎日本当に
ありがたいことだね
っていう話を何度もしたくらい
たくさん助けていただきました。

本当に本当にありがとうございました(^^)













あ、最後に。


1日目にMCで言った
なーちゃんとの写真載せるね♪



昔と今










お互い大人になったね(^^)

いろんなことを一緒に乗り越えてきた
かけがえのない人。

出会えたことが私の人生の宝物です。




なーちゃん7年間本当にお疲れ様!








いつか1期生の同窓会とかやりたいけど
そうなると幹事誰なんだろう?(。・ω・。)笑










それではまた♪
2019/02/25 19:24

コメント(1258)

まなったん バスラお疲れさまでした。本当に楽しかった~ 3日目しか行けなかったけど燃え尽きてポッカリ穴が空いた感じ。翌日は大阪観光して帰りました。チケット競争率が高くなって取れないかと焦ったけどね。こりゃまなったんの(真夏の)全国ツアーも厳しいなぁ。きっと行くぞー(^_-)
真夏さん可愛い
本当にお疲れ様でした(^o^)
昔の写真と今の写真見ると、何かとてもせつない(*´∀`)
まなったんは本当に素敵な大人の女性になったね(*^^*)
ブログ更新ありがとう!
怒涛の4日間本当にお疲れ様でした。
個人としては初日となぁちゃん卒コンに参加させていただきました。
初日はアリーナセンターステージ周辺だったので初めて真夏を近距離で見てとんでもなく可愛くて。。
なぁちゃん卒コンは50万人が応募したんだそうで。
倍率10倍をよく引き当てたもんだと嬉しく思います。
7年間苦楽を共にしてきたなぁちゃん、
真夏とは一時期の確執もありましたね。
帰り道は遠回りしたくなるの最後の間奏のダンス。
泣けましたね。ありがとう。
同じ空間で心の底からの「ありがとう」を伝えられたことを
本当に嬉しく思います。
あまりゆっくりする時間はないかもですが、
体休めてまた頑張っていましょ!
なぁちゃんも言ってましたしね!

最高の時間をありがとう!
まなったん、お疲れ様!
一日目と二日目に行きました。楽しすぎたしかありません。

それになーちゃん、インスタ開設したみたいですね。
お疲れさまです!
Another Ghostやってくれてありがとう
バースデーライブとなーちゃんの卒業コンサート、お疲れ様でした!Another Ghost、見たかったなぁ~

1期生での同窓会、若様が幹事をやりそうかな?
バスラおつかれさまでした!!
Another ghostは本当に大好きな曲で万理華の代わり誰がやるんやろーとか思ってずっと楽しみにしてたらまさかの真夏でもう今年一ってぐらい叫んでほんまに嬉しかったし最高にかっこよかったです!!ありがとうございました(^^)
まなったん、なぁちゃんとの写真載せてくれてありがとうgood自分は、なぁちゃんの卒コンしか行ってないけど、『気付いたら片思い』が始まったときに、「このライブが始まったら卒業しちゃう」と思って、けっこう涙腺やばかったですbearing卒コン、本当に本当に素敵なライブにしてくれてありがとうございましたsign01マジで最高でしたsign03


まなったん、お疲れ様でした。23日しか当たらなかったけれども凄く良かったよ。24日はライブビューイングで観てたんですが、人目を気にせず涙が滝の様に(T_T)。直近のイベントで、めざましライブにも参加するので、非常に楽しみです。自分の中の福神、まなったんに会いたいな(*^^*)
バスラ4日間お疲れ様でした。
今までのどのバスラよりも
セットも演出も凝ったもので
観ていてとても楽しかったです。
真夏のなーちゃんに対する優しい目線
現地で観ていて
心がキュッとなりました。
アルバム楽しみにしています。
幹事は僕が引き受けますよ!
ほんとうにお疲れ様でした!!
大人になったと言いつつ、制服を選択するのが真夏さんらしいです
4日間、お疲れ様でした
ライブビュー、ホントは申し込みをしてあったのだけど、帰り着くのが0時近くなりそうだから、泣く泣く申し込みキャンセルでした
まなったん、こんばんは
ブログ更新ありがとう!!

世界ふしぎ発見!!ミステリーハンター
おめでとうございます\(^^)/
前のブログにも遅くなったけど、コメントしましたよ!!

バースデーライブ4日間、ホントにお疲れ様でした!!京セラドームで4日も満員御礼にするように
なるとは、乃木坂は、ホントに大きく成長したものだと思います!!京都なので交通費は安くて良かったので、2日目となーちゃんの卒業ライブに
行きましたよ!!(ステージバック席だけど)

憂鬱と風船ガムでは、カッコよくは走れないけど
の歌詞のところて、ちょうどまなったんがスクリーンに映ってたのは、笑えましたよ(^○^)
二度目のキスも観れたし、自己紹介も久しぶりに聞けたのは、嬉しかったです!!
やさしさならは、みゅうみゅうポジだったんですね!!卒業ライブは、若様軍団もあったし、みゅうみゅうの出番曲がいっぱいだったので、まだ卒業してなかったらなーと思いました!!みゅうみゅうにも会いたいな~

4期生の中のまなったんみたいないじられキャラは誰ですかね?まいやんが雑誌で言ってましたよ(^○^)4期生との写真ありがとう!!

1期生の同窓会幹事は、かなりんでしょ!!
副幹事をまなったん、お願いします!!

安定のいくちゃんとのツーショット、なーちゃんとのなつかしのツーショットとラストショットありがとう!!

まなったん、世界一大好き!!元気でね\(^^)/
「にっしゃん」でした(^-^)/


真夏さん4daysお疲れさまでした
ゆっくり休んでくださいね
ライブ行けなかったけど
これからもずっと応援してます!
京セラ4日間お疲れ様でした。
なぁちゃんとなラストステージ見に行けなくて残念だったけど最高のステージになったと思ってます。
元々なぁちゃんとはライバル関係だったけど日がたつにつれてお互い信頼しあってきた仲!真夏を成長させてくれた存在になったよね!?そのなぁちゃんが卒業。ショックは大きいかもしれないけどこれからの乃木坂を真夏に託して自分の道を進んでいくなぁちゃんを一緒に応援していこうね!?これからは真夏が乃木坂を引っ張っていく存在!僕も今まで通り真夏押しでいくからね!?これからもよろしくね!?
まなったんお疲れ様です。
ブログ更新ありがとう嬉しい!
のぎ~ \(^o^)/♡ の
ライブお疲れ様ヽ(・∀・)ノ
いつかどこかでなーちゃんと共演できたらいいね‼️
体調崩さないように気を付けてね‼️あと花粉症もね‼️
乃木坂バースデー4daysおつかれさまー真夏さん
イベント演出ほんとすごいわゴージャスみたいな美しさ綺麗であるのも乃木坂らしいわ
派手なぶんリスクもありそうだけど事前準備とかかなり綿密にならされているので万全で安心感もあるのが運営から乃木坂全体が素晴らしいんでしょうね
西野七瀬さんと真夏さんの写真も美しすぎて尊さもあるかんじが良いわあ
やっぱり前と比べると表情が活きてきて目とか輝いてますもんね
二人の乃木坂での出会いはすごい巡り合わせみたいで七瀬さん綺麗で美しいんだけど凛々しいカッコよさも光ってきてますし真夏さんはもとから気品可愛いけど更に美しく可愛いを極めてきているかんじやっぱり可愛いニャンちゅう妖精さんですね
乃木坂7年間はじめからのメンバーとかもその年月日々の積み重ねからか表情から輝きが強いし四期みんなも乃木坂魂みたいなかんじも見えて有望なんじゃないですか?
ほんとライブでもそこまで素晴らしいレベルで乃木坂メンバーそれぞれも個性輝いていたら名実ともに国民的スターアイドルになっていますね
グループからみんなを上げていきたいって真夏さんから初心メンバーの気持ち叶ってきてるかんじよかったですね
ライブですごいエネルギーを使ったかと思いますので休息などで英気を養ってまたファイトですまなったん!
やあ、おはよう真夏。ブログ更新ありがとう。(*´∀人)

バスラ4日間お疲れ様でした。完全燃焼出来たみたいで良かった。頑張ったよね。\(^o^)/

生ちゃんとの2ショットありがとう。仲良く写ってていい感じだね。(´∀`)b

Another ghostはなーちゃんから指名受けたんだね。歌もダンスもカッコ良かったよ。

4期ちゃんの時のMCでの自己紹介も良かったよ。久々のずっきゅんは嬉しかったなあ。(*´∀`)

4期ちゃんとの写真いいね。ちゃんといつものポーズ取ってて可愛い。4期ちゃんのこれからも楽しみだね。(*^^*)

なーちゃんとの2ショット素晴らしいね。いろいろあって分かり合えない時期もあったけど、それを乗り越えてお互いにかけがえのない存在になれて本当に良かったね。(^o^)/

なーちゃんを囲んでの記念写真もステキだね。なーちゃん卒コンは自分にとっても宝物のような最高の思い出になったよ。その素晴らしい時間を真夏たちメンバーや他のファン、スタッフさんたちと共有出来たのは一生忘れられない。ありがとう。心から感謝です。(*^-゜)vThanks!

それじゃまたね。今日からまたお仕事頑張ってね。よい1日を。(^-^ゞ

あでゅ〰( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




まなったん、バースデイライブ4日間、お疲れ様でした。ライブの感想を聞くとその場に居れたらなぁ、と、つくづく思います。無事終了して何よりです。体、休めてください。
まなったん最高!
真夏ライブおつかれー*\(^o^)/*
卒業していくメンバーが多くいろいろ大変だろうけど新たな乃木坂に向けて真夏頑張ってくれー( ˆ ˆ )/♡
体調崩さず無理は禁物でーす!
それではまた、じゃあねo(〃'▽'〃)o
真夏さんお疲れ様でした!!
三日目は現地で見に行ったよ〜
その日は何とひと夏の長さよりを披露!
もうなんて最高な日だったんでしょう…
さらに人生を考えたくなる、まあいいか?、忘却と美学も披露。
僕にとって、真夏さん推しにとっては最高な1日でした…
そして翌日には七瀬さんの卒業コンサート。
僕はライブビューイングからでしたけど七瀬さんは僕が乃木坂46を好きになったキッカケの人でもあります。
全く乃木坂46を知らない時に友達に誘われて全国握手会に行ったことがあります。
そこで最初に握手したのが西野七瀬さん。あの時のくしゃっとした最高の笑顔で対応してくれたことは忘れません。
西野七瀬さんのこれからの人生が幸せでありますように。
真夏さんもずーっと幸せでいてくださいね。
まなったんお疲れ様〜
最高のバースデーライブでした!
いっぱいありがとう!!
まなったん。。
4日間お疲れ様~

いっぱい。いっつぱい。
まなったんから愛をもらったよ~~!!
次は握手会行くからね~!!
まなったんへ
バースデーライブお疲れさま!
ライブビューイングで卒コン観ました。なーちゃんとの思い出、真夏から言葉では聞けなかったけど、パフォーマンスや最後のお別れのシーンでいろいろなことが伝わってきました。
帰り道のくるくるとか、あー終わっちゃうんだなって寂しくて涙が出ました。マカロン姉妹また見たかったのに、もう見られないんだなーとかね。
同窓会か!そういう幹事がいないところもまた1期生の強みだったと思ってるよ。でもまだまだ、1期生を応援させてね。
4期生はめっちゃ緊張してたね 笑
そんな中紹介MC真夏の安定感はさすがでした!

全国握手会で真夏に会えるの楽しみにしてるね!ライブもしっかり会場で見られるように頑張ります!
いつもありがとうhappy01
またコメントするね!
Another Ghost
カッコよかったぁ


ただ…
声が可愛いスギた♥️

まなったん〜〜〜
久しぶりにライブでまなったんを見れた、会えた?1日目しか行けなかったんだけど、すっごく出てくるまでが待ち遠しかったよ(´•̥ ω •̥` )「まなつ」ってうちわ作ったんだけどあんまり見える位置じゃなかったからちょっと悲しかったけど、まなったんに届け〜って思いながら見てたよ!

まなったんはかわいい曲、theアイドルが抜群に似合うしそんなまなったんがわたしはだいすきなんだ♡♡かわいくて、あざとくて、そんなまなったんがだいすき!はやく握手会行きたくなっちゃった(´•̥ ω •̥` )

なぁちゃんとの写真ありがとう♡♡ふたりの関係は永遠だね!


おは真夏ちゃん♪ヽ(´▽`)/myご褒美は?何食べる?やっぱり焼肉♪ヽ(´▽`)/
一期生同窓会幹事の秋元さん(と、もう幹事さんと決めつけてる 笑)、おはようございます。

改めまして乃木坂46のデビュー7周年、おめでごうございます。そしてそれをお祝いする7thバースデイライブ四日間、お疲れさまでした。

僕は西野さん卒業コンサートとなりますDay4の模様を新感覚ライブさんの配信で観させていただきました〜。西野さんを現地の皆さんと一緒に見送ることができたことを嬉しく思っています。すてきな時間をありがとうございました。

あー、なーちゃん本当に卒業しちゃいました。でも西野さんを応援してきた思い出があるので、それを心の糧にこれからも応援していきたいと願っています。

僕は秋元さんが乃木坂46に復帰されたときから見守ってきたので、あなたと西野さんとのこともいろいろ知っています。それゆえ、今回の卒業コンサートで秋元さんと西野さんが抱き合っている姿を感慨深い気持ちで観ておりましたよ。ツーショットの写真、どちらも最高です。

ではまたコメント寄せます。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
まなつ〜
なぁちゃんの卒コンをライブビューイングにて参加いたしました^_^
まなったん!今回けっこう涙こらえてた?
最後には崩壊したみたいだけど

おっ!あのし懐かしき写真だー!!!
ライブ・ビューイング見ました!
なーちゃんは、やはり可愛いなあ!
感動のライブでした。motorsports
お疲れ様!
ほんとに良いライブだった٩(ˊᗜˋ*)و
まなったん、お疲れ様でした‼️なあちゃんとまなったんが抱き合うところで感動して涙出てきた。これからも頑張って‼️二度目のキスからサイコ〜❤️
ライブ感度した!次も絶対行くね!
まなつおはよう( ´ ▽ ` )ノ
ライブお疲れ様でした!
仕事で4日とも参戦できず。。でもディレイビューイング行ってちゃんと4日目だけ見たよ!
まなつたくさん頑張ってるのが見れてとてもいいライブだった!
なーちゃんもきっと充実したライブだったんじゃないかな?
最後のなーちゃんとハイタッチしてはけていくとこは涙なしで見れなかったよね(笑)ボロボロ泣いてしまった(^^)

とりあえずはしばらくライブないかな?
夏のツアーまたあるし、今はゆっくり休んでください!
アルバム個握は久しぶりに行きたいなと思ってるので遊び行きます!絶対!
真夏お疲れ様!

卒コンのみ会場にいたけど最初から最後まで号泣でした。。

なぁちゃんはファンにとってもメンバーにとってもかけがえのない存在だなって改めて思った

1期の同窓会は絶対やってほしい!笑
幹事は、、若がいいと思う笑
まなったんバスラお疲れ様!

今回も内容の濃いバスラになったね!
行くことができなかったけど、
他の方々からセットリストや演出を聞いて
盛り上がっておりました!

そして、なーちゃんの卒業。
素敵なライブで送り出せてよかった!
これからも一緒に応援していこーね!!

まなったん、乃木坂のみんな本当に4日間お疲れ様!
素敵なライブをありがとう!!
真夏お疲れ様(^-^ゞ
まなったんブログ更新ありがとう!


バスラとなぁちゃんの卒コン4日間お疲れ様!!
私は2日目だけ参戦したんだけど、約4時間楽しくてとっても充実した時間を過ごすことが出来ました!
乃木坂ちゃんの7歳の誕生日も一緒にお祝いできて本当に良かった!!(*´╰╯`๓)♬


LIVE中はまなったんの歌って踊ってる姿目に焼き付けようと思って、たまにコールそっちのけでまなったんのこと目で追いかけてた笑笑


乃木坂46結成から7年経って、初期の頃から乃木坂を支えてきたメンバーがたくさん卒業していったけど、新しく4期生も入ってきたし、これから8周年に向けてみんなで力合わせて頑張ってね( ´・∀・`)b
私も今まで以上に全力で応援するから!



なぁちゃんとの2ショットありがとう!
見た瞬間、涙腺が危なかった笑
2人の関係は永遠だね!




バスラも終わってまたお仕事があって、忙しいかもしれないけど休める時はゆっくり休んで下さいね!!

まなったん大好き♡♡
ライブお疲れ様でしたconfident
見に行くことができなかったけど活躍したみたいで嬉しいですdelicious

アルバムすごい楽しみにしてるよsmilesmilesmile

あと不思議発見のミステリーハンターも楽しみhappy01
まやったん おはよう メールとブログありがとう
バスラとなーちゃんの卒コンお疲れ様
抜け殻になるのは当たり前 7回目のバスラは関東以外で行なまれたね
ましてやなーちゃんの生まれ故郷大阪で
まやったんにとっては7回もバスラが出来るとは思わなかったかもしれないけど
でもこれって凄いことだよ 乃木坂が続く限りまなったんはメンバーでいて
何十回もバスラで歌って踊ってやり続けてください
なーちゃんのとのツーショット写真横アリと大阪ドーム
なーちゃんは卒業したけど この2枚の写真が2人の仲のいい証になるね
でもこの前も書いたけど 4期生が入って来たんでまなったんも忙しくなるよ教官やらなきゃ
ブログに書いてあったけど みんないい子そうだね 
4期生も馴れるまでは大変だろうけど まなったんが面倒見てあげれば 立派になりそうだよ
まだまだ寒いから体調に気を付けて頑張ってください
あ 夏コンのスケジュール発表になったね すごく楽しみ
ではまた

Jk
本当にお疲れ様でした!
素敵なライブでしたね!

そっか、同窓会かぁ、、、

真夏ちゃん、幹事頑張って下さいね(笑)

ではでは(^o^)/
バスラおつぽよピーナッツ⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
京セラドームでの白熱のライブ★体感できてよかったです!真夏殿のお姿~神々しかったなぁ[岩蔭|](エ) ̄) ほんじつもお粥パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
そろそろ世界ふしぎ発見楽しみだな。
真夏さんheart01

おぱよんnote

お疲れなのに、ブログ更新&サービスたっぷりありがとうございますhappy02

あらためて、バスラ&なあちゃんの卒コン京セラ4days、お疲れ様でしたsign01

4th.アルバムや全ツの話も出て来たし、のんびりとは構えて居られないね(^_^ゞ

一歩一歩、1日1日を楽しみながら頑張って行きましょうねwink
真夏ちゃん本当に4日間お疲れ様でした。
あの裏方や乃木坂メンバー皆の事考えたら、凄くハードな事は凄くわかります。でも、やりがいはあるから少しいいなぁ〜と思いました。
なぜなら、そんだけハードだと達成感は相当凄いと思うから。
昔のなぁちゃんと真夏ちゃん懐かしのと、2人とも大人の女性になりましたね。もっと綺麗になったね。
1期生だけの同窓会なら幹事は久々の生駒ちゃんどうなんだろ。
美彩ちゃんは本当に優しいお姉さんですね。でも、その美彩ちゃんも3月いっぱいで卒業も寂しいね。
4期生の成長楽しみだなぁ〜
本当に、バスラとなぁちゃんの卒業ライブ凄く楽しくて感動もあり凄く良かったです。本当にありがとう。また真夏の全国ツアーも楽しみです。
真夏ちゃんの笑顔は真夏の様に眩しいねぇ。今日も頑張って。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

秋元真夏 ARCHIVES