このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1223Sun秋元真夏TVヽ(。・ω・。)ノ574






みなさんこんにちは(。・ω・。)




先日はMステで2曲歌わせていただきました♪
嬉しい...♡


楽屋ではみんなで例年通り空き時間に
パーティーを開催(^^)


チキン食べたり、ケーキ食べたり、
お菓子食べたり、お寿司食べたり...

食べてばっかりですがひたすら
みんなで喋って休憩時間だけで
体力使い切るんじゃないかっていうくらい
終始盛り上がってました笑

楽しかったなぁ♡





お気に入り3ショットです♡





突然の保乃ちゃん
かわいいの〜♪





そして!

昨日はWEIBO Account Festival in Japan 2018
に飛鳥とまつと出演させていただきました!


ドレスアップしてなんだか
大人な気分でした〜♪

もうだいぶ大人だけど笑


これからも乃木坂をたくさんの方に
知っていただけるようにみんなで
頑張っていきたいと思います♡












お知らせtime(。・ω・)ノ゙


TV

◎おしゃれイズム 12/23

◎CDTV 12/24

◎NEWS23 12/24

◎cookpadTV 12/25

◎水曜日のダウンタウン 12/26

◎出川哲朗のランキング先生! 12/27

◎プレミアMelodix! 12/27

◎ライオンのグータッチ 12/29

◎輝く!日本レコード大賞 12/30

◎NHK紅白歌合戦 12/31




ありがたすぎるほどのテレビ祭りです!
年末年始テレビにたくさん出るのが
夢だったのでウソみたい(°o°)

それくらい嬉しい♡



大好きな人にお会いできたと
前に言っていた収録は
出川さんの番組でした♪

何度お会いしてもやっぱり本当に本当に
紳士で優しくて面白い方です!


みなさんどれもお見逃しなく(^^)







ななまな

誰もこんな呼び方はしてないけど笑







今日は久々の全国握手会です♪

第2レーンでみなさんのこと待ってまーす♡







ちゅー






それではまた!






2018/12/23 10:42

コメント(1407)

真夏さん、こんばんは。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

紅白出場、お疲れ様でした。
あと、モバメによると、センターをなさったとのこと。真夏さんのセンターは、初森ベマーズ以来ですね。(^.^)

去年はいろいろなことがありましたが、若様の卒業は、真夏さんにとっても辛いことだったと思います。
私はただの若様推しの一ファンでしかありませんが、それでも辛く悲しく寂しい気持ちで、一時はこれを機会にファンを卒業しようかと思いました。

でも、それを思いとどまらせたのは、真夏さんであり、女子校カルテットのかなりん、玲香さんでした。
真夏さんの声が出版社に届いて、女子校カルテットの最後のグラビアや対談が実現しました。
その内容を読んだり、告白の順番のMVを見たりして、女子校カルテットの強い結束を感じました。
かなりんが仰っていた、『(若様が卒業して)ただの仲の良いグループに戻るだけ』という言葉は、本当に説得力がありました。

今は、女子校カルテットの3人が残っている限り、乃木坂を応援していこうと考えています。

多分握手会には行かないだろうなと今は思っていますが、もしかしたら、寂しくなって真夏さんのところに遊びに行くかもしれません。その時は、優しく迎えてください。(^_^)

ご存知かと思いますが、若様がインスタグラムをはじめています。その中に、真夏さんとの写真もあって、嬉しくなりました。
どうか卒業しても、若様の相談相手になってくださいね。

真夏さんが元気に、健康で過ごせますよう。今年も活躍なさりますよう、願っております。

それでは。(^。^)


真夏さん明けましておめでとう いかがお過ごしですか? 紅白 CDTVお疲れさまでした CDTV帰り道センターでびっくりしたけど 大役立派につとめてましたね 嬉しかったです 今年も宜しくね(^_-)
明けましておめでとうございます。
紅白楽しかった。
衣装もとっても可愛かった。
なーちゃんの最後の紅白なのでしっかり見ました。

CDTVも良かった。
まなったんの遠回りのセンター良かった。
衣装もとっても可愛かった。

今年も応援します。
まなったんにとって良い1年になります様に。
まなったんshine

今日はお正月ゆっくり出来たかなぁsign02

よっしー☆彡はCDTVもちゃんとチェックしたよnote

まなったんのセンターめっちゃ良かったよup

今年のシングルでは是非ともセンター目指そうねsign01

よっしー☆彡は今年もまなったんを大応援してるからねscissors

それじゃあ、今夜もゆっくり休んでね。

おやすみ、大好きなまなったんheart04
真夏さん明けましておめでとうございます。

まずはレコード大賞受賞二連覇おめでとう!
乃木坂の名前が呼ばれた瞬間鳥肌がたったよー
あの瞬間は今思い出してもほんと凄かった。

そして4度目の紅白出場もおめでとう!
みんな綺麗でパフォーマンスも素晴らしかった。
バナナマンさんのサプライズはみんな嬉しかったよねきっと。
年末忙しいだろうに公式お兄ちゃんほんといい人達だなあ。


CDTV年越しプレミアライブ一発目の帰り道での
真夏さんセンターはほんと見た瞬間嬉しすぎて涙が出たよ。
きっと裏で沢山練習したんだろうなーと思いつつ観てました。
振りも完璧で真夏さん最高に輝いてた!
生歌で真夏さんの声もちゃんと聞こえたし笑顔も素敵でしたヾ(*´∀`*)ノ゛
ヘッドセットで両手フリーでの帰り道パフォーマンスを初めて観れたのもよかった。


今年も出来る限りの応援をしていくのでこれからも
たくさん楽しんで坂道を登っていってくださいね。
明けましておめでとうございます。
新年から、真夏センター見られて、縁起がいいです。
今月は台北に応援に行きますよ、よろしくね!
まなったん!


明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!



CDTVリアルタイムで見てました

まず、あっ、本当になぁさんは卒業してしまったんだなーと思いました

次に、あれ?まなったんがセンターだ!とビックリしました笑

でも全然違和感はなかったですし、きっと誰も異論はないと思いますよ

個人的には「帰り道は遠回りしたくなる」のなぁさんの代わりのセンターはまなったんでいいと思ってます


2019年も笑顔いっぱいの年にしましょうね
真夏、あけましておめでとう!!

カウントダウンTVの「帰り道は遠回りしたくなる」のセンター見たよ。最初に思ったのは、「えっ!?本当に?真夏がセンター?」ってのと「あれだけやりたい、って、言ってたセンターがやれて良かったね」って気持ちだったよ。

後、真夏が真ん中で踊ってるの見て嬉しくて少し泣けてきた笑

本当に良かったね。そして、またセンターやって欲しい!
ずっと応援してます。
こんばんは、真夏さん。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。そして乃木坂レコ大おめでとうございます!

あと、CDTVの真夏さんセンター観ましたよ。
真夏さんの優しい眼差しが印象的でとても良かったです。
立ち姿も凛とした感じでとても良かったです。
これからもこういった場面をたくさん観たいと思いました!

今年もお仕事大変でしょうが、体調に気をつけて頑張って下さい!

あけましておめでとう(o^_^o)

レコ大2連覇、紅白、CDTV、
年末のテレビ祭りおつかれさま(o^_^o)

ここ4年の年越しは同じパターンだね。
今年の大晦日も同じようにバタバタ忙しくなるかなって思うよ。
(1年前にも同じようなことコメントしてた)

CDTVでの「帰り道は遠回りしたくなる」
ホントびっくりしたよね。
でも真夏センターは嬉しかったよ(o^_^o)
あんまり緊張しているようには見えなかったし、
楽しそうに見えた(^o^)

今年はお天気コーナーなくて残念だったけど、
俺は外で応援してたよ。で、朝方に乃木神社行って、ダラダラしているうちに、
真夏は今頃お正月休みでどこか遠くへ行ってるのかなー

ゆっくり休んで楽しんでね(o^_^o)

2019年もよろしくね(o^_^o)
白石推しの黒石(o^_^o)より
真夏さんあけましておめでとうございます ✨ ✨
年末年始忙しかったね
レコ大おめでとう 紅白も感動した❗❗
カウントダウンTVでは、なーちゃんの代わりにセンターの大役務めてくれてありがとう ✨

今年もよろしくお願いします
真夏~、あけましておめでとう(^○^)

ってか、俺の方こそ、真夏が頑張ってるから・・・
俺も、めっちゃ頑張ろう。って、思ったし・・・
俺も仕事とかで、嫌なことや疲れることがあったり、イライラッとしてても、
真夏のメールやブログ、笑顔やいろんな表情で、リラックスさせてもらったり、
元気もらえたし、笑顔にさせてもらってるよ~O(≧∇≦)O

ってか、ほんまは、このコメとかで、真夏の心癒してあげたり、
読んだあとに、真夏が笑顔になってたらいいなぁ~。
・・・って、思ってるけど・・・きっと、まだまだ・・・だよねぇ~(>_<)
俺の言葉の力は、まだまだなんやけど・・・
真夏の言葉の力や笑顔は、俺の心に届いてるよ~O(≧∇≦)O
だから、今年も・・・よろしくねぇ~(^o^)v

うん。
俺も、CDTVリアルタイムで見てて、びっくりした・・・
って言うか、めっちゃ嬉しかったよ~O(≧∇≦)O
そやから、リアルタイムにパフォーマンス見たあとに、コメ足して送っちゃった(笑)
もちろん、なぁちゃんセンターの『帰り道は遠回りしたくなる』も好きだよ。
でも俺は、真夏センターの『帰り道は遠回りしたくなる』もっと好きだよ~(^○^)
真夏、間違ったらアカンことが、ひとつだけあるよ。
真夏のパフォーマンスは、なぁちゃんに寄せることは、しなくてええんやからね。
そりゃあ、比較したり、されることはあるかも知れないけど・・・
真夏は真夏。なぁちゃんはなぁちゃん。それぞれの個性があるから輝けるんやでぇ(^o^)v
どんな時でも、なんの時でも、誰かの代わりだとしても、その誰かと同じじゃなくていい、
自分は自分らしくていいんだよ。だって、誰かと同じじゃ、おもしろくないやん(〃^ー^〃)
だから、真夏は真夏らしくていいんやでぇ。
だって俺は、そんな真夏が、大好きなんやもん(^o^)v

あっ・・・
真夏、今から両手広げて待ってるから・・・こっち寄りかかっておいでよ~O(≧∇≦)O
優しくぎゅーってハグして、頭ぽんぽんしながら、まったりさせてあげたいから("⌒∇⌒")
『真夏、昨日から朝までたっくさん頑張ったねぇ~。おつかれちゃ~ん。
今日は、少しゆっくりできてるのかなぁ~?
ってか、お正月は、少しゆっくりできるといいのにね~。
もし、ゆっくりできるのなら、メールやブログも気にしなくてええから・・・
心も身体も、ゆっくりリフレッシュしたらいいからね~。
あっ、なんなら、俺の腕の中に、寄りかかってきてくれてもええからねぇ~。』

真夏、今日も、お風呂でしっかりとあったまって、身体冷やさないようにして、
ストレッチと柔軟しっかりして、心も身体もリラックスさせてから、
良い夢見ながら、ゆっくり休んでねぇ~(^○^)
あっ、そうそう。初夢いいの見れるといいね。
ってか、俺の夢に、真夏出てきてくれないかなぁ~(〃^ー^〃)

ほな、明日も、慌てず焦らず、心に余裕持って、
にこにこ笑顔で、楽しんで頑張ろうねぇ~O(≧∇≦)O
真夏、俺はいつも、真夏の味方やからねぇ~(^o^)v
真夏、めっちゃ大好きだよ~。結婚してくだちゃい(///ω///)♪
ほなね~(⌒0⌒)/~~おやすみちゃ~ん(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
のぎ~ \(^o^)/♡ ろ
真夏さんあけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
CDTVで真夏さんが念願の初のセンターつとめられて良かったですね。
そして次の新曲でセンターになるの楽しみに期待していますので頑張って下さいね、
真夏さん、こんばんはーお疲れ様です!
レコード大賞・紅白・CDTVと2018年から
2019年をまたいでお疲れ様でした。

新年あけましておめでとうございます。
モバメありがとうございます。m(._.)m

この2、3日は特に忙しかったですし、
お正月なのでゆるりとお過ごし下さい。

CDTVは…驚きと共に嬉しく見ていました。(^v^)
だってだってです。
ありがとうございます。

それでは、ゆるんでお休み下さい。night
sleep well
ご自愛下さい。

CDTVの真夏センターは、マジで泣けたよ(ToT)

真夏推しで良かったと心から思えた瞬間。1日中ずっと幸せだったshine

「ひと夏」のときにはまだ乃木坂のファンではなかったから、推しが表題センターやるとこんなに嬉しいんだって思ったよ\(^_^)/

真夏さんが輝いて見えたshineでも、涙で画面がよく見えなかったかも(笑)

初夢が縁起が良かったとか、おみくじで大吉引いたとか、そんなことの100万倍はうれしかった(^^)

真夏さんの表題センターを見るのは俺の悲願でもあったから、そう思ったのかもしれないけどねσ(*´∀`*)とにかく良かった(^^)

今度は代理センターじゃなくて名実共に表題センターで真夏さんがど真ん中で歌う日がくることを祈ってるね!

今年は必ずそうなると信じてやみません❗誰よりもアイドルがんばってる真夏さんなら実現できます❗

まあ、プレッシャーかけちゃってもいけないから(^o^;)健康第一に過ごしてねhappy01

紅白とあわせておつかれさまでした(^^)


ここまでが真夏推しとしての意見だけど、他の乃木ヲタの人達も真夏センターに割と好意的な意見が多かったみたいだけどねぇ(^^) 

ただなぁちゃんいないからやっぱり寂しいって言ってる人は多かった気がするよ。それはみんな一緒だよね。

一般視聴者は、あれ?センターの子変わった?とか思う人もいるかもしれないね。ダンス上手だったから良かったと思うよ\(^_^)/

いずれにしても、新年早々、すばらしいものを見させてもらいました(^_^)真夏さん見てまた今年もがんばろうsign01って思ったsign01

どうもありがとう(^^)
まなつ♪改めて明けましておめでとう(^^)
元旦からのメール本当にありがとう!
まなつのその言葉だけでもまなつを応援
してきて本当に良かったなって、心から
思えるよ
大したことはしてあげられないけどこれ
からもまなつのこと支えさせてねwink

まなつのセンター姿、色んな事情の元の
ことなのはわかってるけど、嬉しかった
の一言に尽きるよ
まなつの思いも乃木坂の状況もわかって
いるつもりだから素直に喜んじゃうね
でも本当に、まなつの左右にあの二人が
いる絵はちょっと泣けてきちゃうな笑

まなつがそこにいてくれるだけで自然に
笑顔いっぱいになるから、変わらず元気
に頑張ってくれるのが一番だよ∩^ω^∩
今年もよろしくね♪
真夏さん、あけましておめでとうございます。
ちょっと遅くなったけどレコード大賞おめでとう!
前回のインフルエンサーも凄かったけどシンクロニシティのパフォーマンスもとても良かったですhappy01
2年連続なんて本当に凄いよね。ファンとしてもめちゃくちゃ嬉しかったよ。

そして紅白。なーちゃんの乃木坂としてのラストステージでしたね。
明るく送り出そうとしてたと思うけど真夏さんと二人で向かい合う所は涙なしには見られませんでしたweep
バナナマンのお二人も駆けつけてくれて本当に良いステージになったと思いますshine

年が明けてのCDTVはまさかの真夏さんセンター!
びっくりしたけどめちゃくちゃ嬉しかったよhappy02
なーちゃんの思いを受け継いでこれからもずっと真夏さんがセンターで披露してくれたらいいなぁ…

昨年は色々寂しい事もあったけどとても楽しい1年でした。
真夏さんのテレビ出演もますます増えたし、cookpadTVなどやって欲しかったお仕事もあったしファンとしても充実していたと思います。
個人的にはスペイベで真夏さんと黒ひげやって最後の1本で飛ばしちゃった事が思い出深いですhappy01
いつかリベンジしたい(笑)
今年は4期生も本格的に活動するようになって乃木坂が変化していく年になると思いますが、真夏さんは乃木坂の軸のような存在で居てくれたら嬉しいなって思います。
真夏さんの1年が素晴らしい年でありますように。
今年も沢山応援していきますね。
それでは、また。
まなつ、こんばんは(^^)

CDTVでの帰り道センターについて
前回のコメントでは
曖昧な伝え方になってしまったから
このコメントでは
もっと具体的に伝えます。

なーちゃんセンター
わかが2列目真ん中の帰り道は
まさに2人の卒業シングルって
感じやったけど
2018年12月4日の卒業セレモニーで
わかが居なくなって
そして2018年、平成最後の紅白を以って
なーちゃんが居なくなり
新しい年、2019年を迎えた
わかもなーちゃんも居ない乃木坂
そんな中で披露した
まなつセンターの帰り道は
なーちゃんやわかという
乃木坂を初期から支えてきた
メンバーが居なくなろうとも
しっかり前を向いて
坂を上り続けていくんだよ!という
メッセージが伝わってきました。

まなつは今
乃木坂の中心的な
まとめ役の1人になってるから
乃木坂みんなで前を向くという
メッセージを伝えるのに
最適なセンターだと思いますよ✨

さらにあのなーちゃんとの
過去の一件のこともあり
わかが居なくなった後、何度か
なーちゃんと中心で
向かい合うフリもあったりしたから
何も違和感はないと
みんな感じたと思います(^^)

まなつ推しとして個人的に
帰り道はこれからも
まなつセンターで
やって欲しいと思ってます。
ひと夏でまっつんと
ダブルセンターはあるけど
表題曲で単独センターとなると
また意味合いが違ってくるからね。
ほんとは誰かの代わりじゃない形で
センター秋元真夏って表題曲がきて欲しいと
今までもそしてこれからもずっと
思ってるけどね(^^)

いつの日かライブで
まなつセンターの帰り道を見てみたいと
心より思ってます(*´꒳`*)

新年早々
長文失礼致しました(^_−)−☆


真夏さんこんばんは( *・ω・)ノ

いえ、私はなかなか力及ばずでした。。
応援はずっとしてますけど(´・ω・`)

笑顔一杯の年、いいですね(*^^*)
私もそんな年になるといいな~~

CDTV見たよ。
良かったよ!
新年早々いい経験になったと!
真夏さんに前に夢の話したの覚えてますか?
夢の順番の話。
真夏さんの回答はここにはのせませんが
今回ので真夏さんの心境の変化があればいいな(^^)
代打でなくてカップリングでもなくて、
表題でのセンター。
もちろん、代打でできることもほんとにすごいことだしカップリングでセンター曲をもらえることもほんとに素晴らしいことです♪
今のファンのかたがどう思ってるかわからないけど私は見たいです。
真夏さんの表題のセンター。

CDTVほんとに良かったよ~

では今日も1日お疲れ様でした。
真夏さんがゆっくり寝れますように。
おやすみなさい。
真夏さん、今晩は。
モバメ、ありがとうございます。
こちらこそ真夏さんの笑顔のお陰で辛いことを乗り越えられました。
いつもありがとうございます。
それぞれのファンにそれぞれの想いがあるとは思いますが、西野さんの想いがあるとしたら真夏さんで良かったと自分は思います。
まなったん、明けましてめでとう!

お正月はゆっくりできるのかな。お餅食べた?俺は明日からはあんまり食べ過ぎないように気を付けないと。お餅っていっぱい食べれちゃうから危険だね。

紅白で最高の大みそかを過ごしてCDTVで最高の年明けだったね。
センターにまなったんがいて凄いびっくりしたよ。年明け早々にドッキリ仕掛けられたみたいな気分。でも凄いうれしかったよ!

今年も全力で応援していくのでよろしくお願いします。

今年もまなったんにとって素敵な1年になりますように。
真夏さん、明けましておめでとう❗
昨日のCDTVメチャ良かったよ。
新年早々いいお年玉いただきました‼️
今年1年が、真夏にとって素敵な年になることを祈ってます!
明けましておめでとう~

CDTVはとっても素敵でした。
見てるこっちまでとっても幸せな気持ちになりました!

あと30日のおでんのモバメの時の写真はアイドル秋元真夏以上に一人の大人の女性として、とっても素敵な真夏の写真でした

これからも応援しています!
真夏さんこんばんはです(^^)

それから・・
明けましておめでとうございます!!

年末年始、真夏さんは紅白にCDTVと
大忙しだったけどゆっくりしてますかぁ♪

今年はちゃんと紅白もCDTVも録画では
なくテレビの前で観れたんだよねぇ(^^)

メールでも言ってた、CDTVで見れた

「秋元真夏センターで披露するの巻」

あれは正直、おぉぉ~!って感じたし
テロップにも秋元真夏センターって出てて
何か色々と普通に嬉しかったです(*^^*)

aikoさんのコーナーの時に真夏さんを
ずっと見れてただけでも嬉しかったのに
それ以上の感動を頂けるとはねぇ・・。

感謝感激雨あられって感じでした(^^)

今年の抱負とかはまた改めて書くねぇ♪♪

それでは、今年もよろしくおねがいします!

お互いに正月ぐらいはゆっくりしようねぇ♪
ちなみに自分は録画しまくってる番組を
見まくる正月になりそうです(*^^*)

ちゃんと真夏さんが出てる番組は録画予約
してたからねぇ!全然観れてなかったけど♪

それでは、またコメントしますねぇ(^^)
おぱよん♪
やあおはよう真夏。あらためて明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくです。m(_ _)m

果たしてどれだけ力になれたのかはわかりませんが、自分なりには真夏のこと応援させてもらいました。応援させてもらってありがとうです。(*´∀`)

紅白CDTVとお疲れ様でした。やっぱり徹夜で生放送2つ連続は相当ハードだよね?疲れちゃった?(; ̄ー ̄A

お正月はゆっくり過ごしてね。でも、食べ過ぎは注意ね?(笑)( ̄▽ ̄;)

CDTVセンターだったね。おめでとう。そうだなあ…とても魅力的だったし、センターの貫禄ももう感じたよ。内心はひょっとしたらドキドキしてたのかもだけどスゴく堂々としてて頼もしかったよ。真夏らしい可愛さもちゃんと表現出来てたし、ダンスも素晴らしかった。いつか代役じゃなくて表題曲のセンターを務めて欲しいと強く思ったよ。出来たら卒業曲ではなくね。難しいとは思うけど。その日を心待ちにしてるよ。真夏ならいつかやってくれると信じてる。(゜∇^d)

それじゃまたね。今年も1年よろしくね。真夏がいつも笑顔でいられますように。(^人^)

あでゅ〰( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
新年明けましておめでとう。レコ大二連覇もおめでとう!まなったん。今年は、皆さまから真夏でなくまなったんと呼んでもらえる年になると良いですね。あっ!実家でお正月を楽しんでいるのかな?人生ゲーム日和ですね。では、沢山食べて元気になって乃木坂で頑張ってね。では、良い一年になりますよに。まなったん。
ども、なぁちゃん推しのあかすりです(^_^)v

新年明けましておめでとうございます(^_^)
まずは、シンクロニシティレコード大賞受賞おめでとうございます\(^-^)/
正直2連覇は難しいと思ってたからビックリ。
なぁちゃんとまいやんの抱き合う姿に(T_T)
受賞後の歌唱で歌うみんなの顔が綺麗だった。
受賞はシンクロニシティという1曲に対してだけど、この結果は2018年の活動全てに対してのものだと僕はおもってます。
本当におめでとう!
卒業するなぁちゃんにもいいプレゼントになったと思います。ありがとう。

そして紅白、今年はいろんな企画に参加してたね。
U.S.A.にも参加するとは!
帰り道とても綺麗だったよ。
その途中バナナマンが裏トーク席にいるのが映って「バナナマンが来てる!」って声出しちゃった(^_^;)
歌い終わったあとバナナマンが来てる事に驚いてる顔と「お兄ちゃん」って呼ぶとこ涙腺が…
忙しいのになぁちゃんの両親に会いにいったりサプライズで出演してくれたり、バナナマンはほんとにいいお兄ちゃんだね。そしてNHKにも感謝m(_ _)m
最後のサザンはすごかったなぁ。ユーミンと桑田佳祐が2人で歌うなんて音楽業界にとってもかなり貴重。君たちはそこに立ち会えたんだもん。


なぁちゃんとのテレビでのラストくるくるありがとう。
真夏さん
遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします
昨日、録画したCDTV見てびっくり!真夏さんセンターじゃないですか!正月から嬉しいサプライズでしたcancer
今年も色々ところで真夏さんを応援出来ることを願っています!


まなったん あけましておめでとうございます。

紅白歌合戦での「帰り道は遠回りしたくなる」のパフォーマンス とても綺麗でした。
まなったんと なーちゃんが回るところやバナナマンの登場、そして最後に なーちゃんを中心にして集まる。
凄く感動しました!
良い 一年の締めくくりでした。

そして新年の CDTV では まなったんセンター での「帰り道は遠回りしたくなる」のパフォーマンス。
凄く嬉しかったです!
良い一年の始まりになりました。

今年も まなったんの活躍が楽しみです。
乃木坂ちゃんのパーティー楽しそうでいいな〜(๑・̑◡・̑๑ )

テレビ出演も凄いね!

ななまな!?

いくちゃんの顔笑
真夏さん、あけましておめでとうございます。

お正月、少しはゆっくり出来てますか?

CDTVのセンター!とてもとても良かったです。
なんかレコ大連覇や紅白よりもニコニコして見てしまいました。

今年も、健康に気をつけて、更なるご活躍をお祈りします。
真夏さん、こんにちは。

年明けは、お休みがもらえるのですか?
ゆっくりされていますか?
それとも、もうお仕事?

今東京に滞在していて、今日は「告白の順番」のMVの撮影を行なった河川敷に行ってきました。少し遠かったです。(^_^)
ここで女子校カルテットの撮影が行われたのかなとか、若様が立っていたのはここかなとか、ちょっと感慨深かったです。
昨日は、「無口なライオン」のMVが撮影された海岸に行きました。

過去の思い出に浸っているのは楽しいです。
でも、あの時が楽しかったと思っても、時間は止まってくれないし、ましてや戻ってもくれない。
だったら未来を見なくては。これからの乃木坂を応援しなければ。
そう思って、気持ちを切り替えることにします。

変な文章でごめんなさい。
でも、こんなこと真夏さんにしか書けません。
若様卒業のあと、私がこれから乃木坂を応援する理由は、真夏さんがいるということ、ですから。

今年の真夏さんの活躍、楽しみにしています。

それでは。(^。^)
バースデイライブ抽選当たったら行くよ。

まなつさん、年末忙しかったから寝正月なんかな?

ゆっくり休んでねー(-.-)Zzz
まなったん(o^^o)
明けましておめでとうございます
CDTVの帰り道センター良かったです
真夏さんがセンターならファンのみんなも嬉しい!

ヘトヘトでもモバメ送ろうって思ってるのがすげぇな(^o^;)

そういうとこ好きよσ(*´∀`*)

あけましておめでとう(o^_^o)

レコ大2連覇、紅白、CDTV、
年末のテレビ祭りおつかれさま(o^_^o)

ここ4年の年越しは同じパターンだね。
今年の大晦日も同じようにバタバタ忙しくなるかなって思うよ。
(1年前にも同じようなことコメントしてた)

CDTVでの「帰り道は遠回りしたくなる」
ホントびっくりしたよね。
でも真夏センターは嬉しかったよ(o^_^o)
あんまり緊張しているようには見えなかったし、
楽しそうに見えた(^o^)

今年はお天気コーナーなくて残念だったけど、
俺は外で応援してたよ。で、朝方に乃木神社行って、ダラダラしているうちに、
真夏は今頃お正月休みでどこか遠くへ行ってるのかなー

ゆっくり休んで楽しんでね(o^_^o)

2019年もよろしくね(o^_^o)
白石推しの黒石(o^_^o)より
horse
真夏ちゃん、こんにちわwink


今日はゆっくり出来ているかな?

僕はネット配信を観ながらのんびりと過ごしていますよcatface


heart04
寝てんの?? 笑

ゆっくり休んでね。
horse
真夏ちゃん、こんばんわwink

mailto

今日は、ずっとネット配信のアニメを観ているよcatface


お雑煮大好きdelicious

おせち料理は、田作りと栗きんとんが好きdelicious

真夏ちゃんの筑前煮、食べてみたいなcatface


heart04
あけまして おめでとう!

ゆっくり過ごしてるよ〜
御節は、黒豆とか焼豚とかつついてます。

お母さんを休ませる為の御節でもあるから。
お餅とか、レトルトのカレーとか、
そんなのばかり食べがちです。笑

筑前煮おいしいよね!
栃木は「さがんぼ」って鮫の煮付けを、
正月に食べたりします。

まなっちゃん達も
ゆっくり休めてますように〜
はいはーい!

真夏さんメールありがと(^O^)

755でもいいんですけど登録名違うし笑

気づいてるって気づいてるって笑

おそらくお気づきになってるかにゃ

はい、お正月休みは家でゴロゴロのんびりですよ。

お雑煮は母が作るので食べますね、おせちは今年はなかったよ。

真夏は料理好きと言うことで筑前煮ですか?

なんかスイーツを作るのはよく、あ!ブログにも料理載せてますね、なんか乃木坂メンバーのみなさんにも作ってあげるお約束をしてるという話しは聞いてますが実行できてます?

お正月にその話しはいいか。

今年も乃木坂メンバーをはじめ真夏が大活躍できることを切に願ってやまないのりまきこたろうです。
真夏、モバメ可愛いな。 笑

真夏が作った筑前煮食べたい。
つうか作って。 笑笑
あ、国民の嫁❗️❗️(笑)

こんばんは❗️(笑)

モバメ、ありがとうございます❗️(笑)

かわいいかわいい、にゃんこの写メもありがとね❗️❗️(笑)

これは、ワルい黒猫ちゃんだな❓️(笑)

お雑煮食べたいけど、なかなかね・・・

トホホ・・・

しかも、今日なんて、家でゴロゴロしてたせいか、朝ごはん食べてから、アイスしか食べてない・・・

筋トレしてるのに、これじゃ、筋肉しぼんじゃうな・・・

真夏さんは、料理得意なんだよね・・・

筑前煮とか、スゴいじゃん・・・

お菓子も作るし、ほんと、いい奥さんになるよね、きっと・・・

まいちゃんも、この間、豚の角煮作ってたし、ほんと、美味しそうだった・・・

なんか、肉じゃが食べたくなってきたな・・・

確か、セブンに売ってたような・・・

ほんとは、角煮食べたいけど、多分ないからな・・・

キムチチャーハンも食べたい・・・(笑)

俺、典型的なダメンズ、だよね・・・(苦笑)


真夏さんは、ノンビリとしたお正月、過ごしてますか❓️

去年は、いつお休みなの❓️って、思いたくなるくらい、忙しかっただろうから、しっかり休んでね・・・

今はね、去年・・・

いや、もう、一昨年になるのか・・・

9月の幕張全握の時のミニライブ・・・

そこでダウンロードした、ひと夏の長さより・・・

観てます・・・

いい曲だよね・・・


やがて季節は過ぎるものと

気付いていたのに・・・


またいつか、聴きたいな・・・


それじゃ、真夏さん・・・

またね❗️❗️(笑)






まなったん、今日もかわいい写メありがとうheart01

今日もゆっくり出来て良かったねnote

うーん、まなったん筑前煮作って食べさせて〜shine

まなったんもまだまだお正月を満喫してねsign01

まなったん、だーいすきっheart01
まなったん、こんばんは。
にゃあ可愛いです。

私はおせちも雑煮も食べてごろごろしてます。
食べ過ぎた分は運動して消費します。

まなったんの筑前煮食べたい。

明日もまなったんにとって良い1日になります様に。
真夏さんheart01

明けましておめでとうございますnote

すっかり挨拶遅く成っちゃったけどね(笑)

去年から風邪引き治らなくて寝正月でした(^_^ゞ

もっぱらお酒beer飲んで、終わりです。

真夏さんheart01お手製の筑前煮heart02
食べたいなぁhappy02

今年も、一緒に頑張って行きましょうねwink
紅白のなぁちゃんとクルクルするところでうるっと来たよ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

秋元真夏 ARCHIVES