このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1129Thu秋元真夏初単独公演ヽ(。・ω・。)ノ572







みなさんこんばんは(^^)





年末あたりに放送になる番組の収録が
ちょこちょこ入ってきています♪


年末とか年始の番組に出れるって
やっぱり夢ですよね〜♡


嬉しい∩^ω^∩


この前私の大好きな人との収録もあったんだ〜(^^)



また色々とオンエア日は
追って告知します!





紅白とレコ大の出演も決まってわくわく(^^)


年末のバタバタ感が好きだから
いい季節になりました笑


でも12/5のお仕事はたぶん顔
パンッパンなんだろうな(>_<)







明後日は上海で初のワンマンライブです♪


どんな感じなんだろうなぁ
初だから緊張するっ!


タオル振ってくれたり
まなつーって名前呼んでくれたりしたら嬉しいな(^^)♡♡


上海のみなさんに会えるのを
心から楽しみにしています!!





お知らせtime(。・ω・)ノ゙

雑誌・ネット

◎BUBKA

◎Real Sound

◎TVガイド

◎TV LIFE

◎ランキングBOX

◎新春すてきな奥さん 2019年度版

奥さん選抜だそうです♪
国民の嫁を目指している私からしたら
すごく幸せな撮影でした〜♡

◎月刊エンタメ 11/30

表紙です(^^)
川越で撮影したのですが撮影中に偶然
ビビる大木さんにお会いしました!!

大木さんもお仕事だったみたいです(^^)
覚えててくださって嬉しかったなぁ♡




cookpadTVは2回出させていただいたけど
楽しくて楽しくて!!

お料理も好きだし、喋るのも好きだから
私には本当に最高の時間です♡

今のところは全3回ですがずっとやりたい〜♪



ちょうど料理の話をしたから
ひさびさにご飯載せまーす(^^)





◎栗ご飯
◎豆苗とえのきの豚ばら巻き
◎なめことわかめのお味噌汁
◎きゅうりとトマトの塩昆布和え
◎はちみつ梅


大抵一食では微妙に全部あまっちゃって
次の日の朝も同じのを食べること多いから
みなさんもらってくれてもいいんだよ〜♪笑

食べたい人ー(^^)?



シーサーの箸置きは弟が沖縄に行った時に
買ってきてくれました(。・ω・。)

なんで箸置き集めてるのを
知ってたのかわからないけどありがたい(^^)


お箸は王様のブランチで
まいやんと色違いで買ったもの♡
先がシュッてしてるからすごい使いやすいの!

あ!豆皿もだ!
京都でよく買うお気に入りの梅干しを
乗せるのにジャストサイズ♪

またたまーにお料理載せます∩^ω^∩









ザンビも鉄コン筋クリートも
観に行けました♪




他にもメンバーの行きたかったけど
スケジュールがどうしても合わず(>_<)

みんな忙しい中、舞台もアイドル活動も
本当におつかれさまです♪








そして!
昨日のBest Artist 2018が
若の乃木坂としての歌番組ラスト回でした!













クロからワカに戻ったと思ったら
すぐいなくなっちゃうんだもん(*´・ω・`)
早いよーー!!








よーし、気合い入れて
楽しく年末駆け抜けます(^^)




それではまた♪






2018/11/29 21:48

コメント(1010)

真夏だいすきーheart
おはようございまなったん♪



すばらしい紅葉の写真ありがとうhappy01


そういえば今年も紅葉狩り行ってないやと思いつつ…夜のニュースみてたら北海道や東北は雪景色になっていた(O_O)


考えてみたらもう12月の7日。そりゃあ場所によっては雪も積もるよね(^^)




乃木撮Twitterのあごのせまるの動画みたよ。厳密にいうと、真夏の時だけあごのせまるじゃないよね(。-∀-)♪
真夏さん、こんにちは。


楽しみなお仕事は楽しめましたか?

飛鳥さんがこんなに笑顔で真夏さんとのツーショットに写ってくださるのはなかなかないですね!
よっぽどテンション上がっていらっしゃったんでしょうね。


凄い紅葉!
これほど山全体が染まっていると圧巻ですね。
今年もいろいろありましたけれど、大晦日には笑ってカウントダウンをできるといいですね。


ではでは。
真夏殿♡あしゅごんぬ様!笑顔ポジピースできゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡紅葉けんぴゅー(ó㉨ò)ノ♡
ほんじつもかつ丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
まなつ♪お疲れさまconfident
今日のお仕事はなんだったのかな?
ロケでお出かけのような気がする!笑
なんにしてもまなつのお仕事見るのは
いつも楽しみにしてるよ(^^)

そうだね、、いつの間にか今年も残り
少なくなってきたね
もちろん一年の中では辛いこと悲しい
ことも色々とあるからずっと笑顔とは
なかなかいかないけど、でもまなつに
出会ってからはいつもいい年を過ごさ
せてもらってるよwink

週末はとっても寒いみたいなので身体
に気を付けて、お仕事頑張ろうね(^^)


やあおはよう真夏。元気ですか?(^-^)/

楽しみなお仕事だったんだ?良かったね。充実出来たのかな。(*^^*)

飛鳥ちゃん珍しく笑ってるね。本当にいい写真だ。ありがとう。\(^o^)/

素晴らしい紅葉だね。どこか野外でロケしたのかな?(; ̄ー ̄A

たしかにもう今月で今年は終わりだね。早いね…自分もまあまあいい年だったかなと。ずっと笑顔をなかなか難しかったかもね(笑)( ̄▽ ̄;)

ゆく年くる年があるように、ゆく人もいればくる人もいる。なんか今週は特にそれを感じたよ。お見立て会と若月の卒業セレモニーを2日連続で見させてもらったからかな?寂しさと今後への期待…年末年始の雰囲気と相まって自分は今はそんなちょっと複雑な気持ちだね。真夏は今、どんな気持ちなのかな?でも、いつでも笑顔を心がけるのは大切だよね。(*^^*)

それじゃまたね。今日もお仕事頑張ってね。寒いから暖かくしてね。良い週末をね。(^o^ゞ

あでゅ〰( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
おぱよん♪
おぱよん♪ヽ(´▽`)/

真夏さんと見たい!
12月でも紅葉

今年も早いわ
真夏さんに会えるまで
あと何日や?(笑)

晴れても
空気が冷たく寒いわ
体調管理に
気を付けましょ♪

でわ
今日も一緒に頑張ろう!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ふぁいおー!
horse
真夏ちゃん、おぱよんwink

mailto

今年もあっという間に終わってしまうよねsweat01


最近は抹茶ラテにハマっていて、あまりコーヒーcafeは飲まないけど、
美味しいのがあったら教えるねcatface


今日の名古屋は寒いけど、そちらはどうかな?

くれぐれも体調を崩さないように気をつけてねdanger


heart04
熊本にある木家珈琲倶楽部のエチオピア イルガチェフェが美味しいですよ。香りもとてもいいです♪通販してくれますよ!
コーヒー
僕も大好きで、よく飲むんですが、飲みすぎて夜寝れなくなるので、15時までに、2杯と決めて飲んでます。15時以降は、通販や、コーヒー屋さんで売ってるデカフェと言われてる、カフェインレスコーヒーを飲んでます。カフェインは1日何mgとか推奨があってそれ以上飲むと、夜寝つきや、眠りが浅かったりします。僕はそれを守ってかなり改善しました。真夏ちゃんは夜遅くまでお仕事することあるから、そうもいっていられないかな。おすすめのは、あまりないですが、モカコーヒーなんかは好きかな。昔はインスタントコーヒーとか、缶コーヒーばかり飲んでたけど、糖分すごいから、今は朝ドリップコーヒーをカフェインレスとカフェインの2種類を2つの水筒に入れて、会社で飲んでます。ドリップコーヒー飲むと、インスタントには戻れないですね^_^ 真夏ちゃんに朝コーヒー作ってもらって、コーヒーデート❤️したいなcafe
武道館、若月卒業セレモニー見に行きました。いつにもまして真夏ちゃんが可愛かったな^_^ オペラグラスでずっと追ってました。heart
まなったん。こんちわー

美味しいコーヒーは、おススメは、ハワイのコナコーヒーが、おススメだよん。
少し高いけど、スッキリ、さっぱりした、お味。
是非試してみて。
真夏~( ´ ▽ ` )ノ

ご飯美味そ~heart01
おすすめのコーヒー豆はKALDIのブルーマウンテンかなぁcafe

んじゃ今年もあと僅か頑張ってねぇheart01
まなったんこんにちは∩^ω^∩
飛鳥ちゃんと素敵なツーショットありがとうねshineまなったんも飛鳥ちゃんもとてもいい笑顔happy01
紅葉が凄く綺麗だねmaple日本は四季があるから季節によって色が違い感動をくれるよねhappy01冬になると白銀の世界かなsnowまなったんと紅葉見たいshine絶対に楽しい時間が過ごせるhappy01
コーヒーは何飲んでも美味しい人だからオススメって難しいけど、食材買いによく行ってたカルディのコーヒーがマイルドで飲みやすかったからコーヒーよく買ってたかなcafeまなったんはコーヒーに砂糖とミルク入れる派かな?僕はどちらかと言うと最近はブラックcafeたまに砂糖とミルク入れて飲むよhappy01
今日はいつもより寒いかも。まなったんも温かくして風邪ひかないようにねhappy01
おはようございまなったん♪



真夏が今年のうちにやっておくことは、ごはんに行く約束をしてまだ行けてないメンバー(何人いるかわからないけどsweat01)と1人でも多く実際行くことじゃない( ̄∀ ̄)?


あとはクリスマスにサンタコスを着ることhappy01


これは自分が見たいだけなんだけどねsmile



コーヒーは好きでよく飲むけど…コンビニやファストフード店で注文するくらいで豆にはこだわってないんだよね(´・ω・)スマソ


コーヒー専門店に行くこともあるけど…夏場で冷たいのしか飲まないから、真夏の役には全然たてないや( ̄◇ ̄;)


いい機会だから自分もコーヒーにはまってみようかなcatface
コーヒー豆か、
みんな言ってるな、ガルディのコーヒー豆がいいんじゃないの?
真夏みたいにカフェオレにするならガルディのマンデリンにするといいわ。

俺はストレート豆だからいろんなの飲む、
コスタリカかエチオピアかな。
まなったん、こんにちは!

コーヒー好き過ぎて色んなの飲んでるけどおすすめはハワイコナっていうコーヒーかな!

酸味がちょっとあるけど凄い飲みやすいよ
エクレアとかパンケーキとか食べながら飲むのもオススメの1つだよー!(^^)

良かったら試してみてね(・ω・)
ヒレがイイね。脂肪より、肉作るならタンパク質^_^
夢の国かな?

アメリカの海辺あたりかなー(´ω`)

夢の国で飲むお酒はひと味違っていいよね
羨ましい!!
お疲れさんっ♪

ちょっと前の写真
『秋』です♪
そして『美人』です!

ステーキかぁ( ̄¬ ̄)
1ポンド肉食いたいなぁ
真夏さんと♪
真夏さん、めっちゃ食いそう(笑)

コーヒーは
さっぱりわからんっ♪
飲めりゃいいのよ♪って
感じ( ̄▽ ̄;)

真夏さんに
美味しいコーヒーを
飲ませてもらいたいな!

でわ、お仕事
お互い頑張ろう!
こんばんはー

美味しいコーヒーの豆ですか?

エメマンかな?

あと、ゴールドブレンドとか?

heartコーヒーも似合う可愛い人heart

取り急ぎコメントさせていただきます
コーヒーのお題という事で
SNSやblogコメントでは
色々な物を紹介されていますね

自分も以前は豆引きコーヒーを
良く飲んでいたけど
最近は面倒になってやめちゃったcoldsweats01
当時はカッコつけて色々と海外の豆やら
試してみたけど日本の珈琲屋のが
結局一番美味かったなぁ!

今はコーヒーはアイス専門になっております
ちなみに上島珈琲の水出しがお気に入りwink
缶ならダイドーのデミタス一択!

ただこればかりは
まなったんの味の好みもあると思うし
作り方や飲み方や時期によっても
感じ方が違うと思うので難しいsweat01

と言うと元も子もないのでbleah
ちょいと調べてみたら

澤井珈琲というところの豆を
良く目にしますぜgood
結構大展開しているところなのかな
自分は飲んだ事ないけど
なんだか豆の福袋もあるようでcoldsweats01
ネットなどでちょいと調べると
すぐ出て来るので良かったどうぞflair

なかなか買いに行ったりは難しいと思うので
ネット宅配やらで色々ものを試して
自分に合うものを見つけるのもいいかもgood

それではコーヒーキャラ推しという事で
次回の白のひとときCM是非お願いしますbleah


真夏たんさん、残念ながら全然コ-ヒ-通ではないから、オススメしたい銘柄など分からないですよ。
(/´△`\)
真夏さんこんばんは 寒いですね 真夏さんに真冬の話はご法度? たまちゃんモバメに真夏さんとツーショットきた 気にかけてくれたのカナ? ありがとう コーヒー飲むけど詳しくはないですね(^o^;) コンビニのはローソンのが美味しいと思うとかいうレベルです(((^_^;)
ご飯うまそう…
真夏たんさん、先ほどブログへコ-ヒ-についてコメントさせて貰ったのは分かるかも知ませんがCRYSTALでした。最後にネーム入れ忘れたので念のため。
(#^.^#)
horse
真夏ちゃん、こんばんわwink

mailto

たまにはスタミナ⚡️がつくものを食べないとねsign01

我慢してストレスを溜めるのもよくないからね…

バランスを考えようねsign01


素敵な写真、ありがとうheart04

大人になったねconfident


heart04

ステーキより鳥肉とかの方が健康にいいよ(^^)

今年中にしたいことねぇー

今日、自転車に乗ってたら車に追突されちゃって(笑)マジでマジで(笑)

自転車が壊れちゃったから新しい自転車がほしいなぁ(^^)

真夏さんも交通事故には気を付けてね わら(⌒∇⌒)


⊿分割まなったん論 その15 bicycle
表が愛されキャラを装って裏が腹黒い、などというのはよく聞く話だ。しかし真夏さんの場合はその真逆である。

影では寝る間も惜しんで、メンバーやスタッフを励ますためにお菓子を作ったりと、身を削って気配り心配りのできる献身的な人間が昨今の荒んだ世の中にいったいどれだけいるだろうか?




ドトールが無難だけど酸味も少なく飲みやすいよ
真夏さん、こんばんは(^o^)
寒くてある意味12月らしくなったね。

コーヒーは疎いからあまりわからないけど、アラミドコーヒー?っていうのが良いらしいよ!
あとコーヒーの種類はわからないけど、昔リッツカールトンの一杯6000円のコーヒーが美味しかったかな。
普段は無糖の缶コーヒーは飲んでるけど、ちゃんとした喫茶店のがやっぱり良いよね。
真夏さんはブラックで飲めるのかな?
寒いとコーヒーも美味しく感じるよね。
夜だけどおぱよん♪
 
『ちょっと前の写真(^^)』 って送ってくれたモバメの写真の表情がすんごいよかったからshineコメントしました。
 
着ている服と、持ってるカップのカラーが似てるのもイイ感じwink
 
sharpzerozerothree
おはようございまなったん♪



ヒレのステーキ、食べられたかな?


ちなみに自分はヒレよりもロース派ですdelicious




ちょっと前の写真だけど、すごくいい写真だね(o^^o)


彼女とデートなう的な…すごく癒されるcatface


待ち受けにしたい1枚かも(=ω=.)




あと久し振りに755にも出没してたねconfident


動画もありがとう。写真もいいけど動画もいいね グッ!! ( ̄ε ̄〃)b
まなつ、こんばんは(^^)
忙しいなかでも
元気にしてるようやね(^^)

美味しいコーヒー知ってるよー
自分もコーヒー大好きやから
コメントしようと思ったけど
直接伝えたいから
大阪全握まで待っとってね(^_−)−☆

わかの卒業セレモニー
ありがたく武道館で見させてもらいました。
わからしさがたくさん詰まった
最高のセレモニーやったね(*´꒳`*)
たくさん笑わせてもらったし
たくさん泣かされました。

セレモニーが終わった後の喪失感
ほんとすごかった(> <)
翌日の仕事では
油断すると涙が出てきちゃいそうやったから
セレモニーのことを思い出す
隙を与えさせないよう
がむしゃらに仕事したよ。

わかのこれからの人生が
幸せに満ち溢れたものになるよう
心より願っております。

より忙しくなる年末年始
しかも本格的に冬になってきたから
お互い体調崩さないよう
頑張っていこうね!


真夏さん、今晩は。
モバメ、ありがとうございます。
コーヒー凄く好きなんだけどお店で飲むので豆とかはおすすめを飲んでます。コーヒー専門店とかで好みの味を伝えるかおすすめを飲んでみてそこで豆を買ったらどうでしょう?
ステーキ確かにあまり食べないかも。どうせ食べるなら一人ならサーロイン、二人以上ならTボーンですかね。
可愛い写真ありがとうございます。彼女感が凄い。若とディズニー行った時のですかね?
真夏さんheart01

こんばんはshine

多分、お休み中だねcoldsweats01

真夏さんは珈琲は、ドリップ式とエスプレッソと、どちらが好きなのかな?

一般的なのは、家庭や珈琲店で定番のドリップ式だねwink

エスプレッソは、ファミレスのドリンクコーナーに増えて来たけど。

どちらも先ず、豆を挽いている時の薫りがいいよねconfident

産出国や販売国、メーカーによってもブレンドも変わるから、むしろ色々試して味わいを楽しむのがいいと思うよgood
コーヒーは、お酒同様に、奥が深いですhappy01
真夏さんこんばんは( *・ω・)ノ

毎年この時期になるとそれを考えますよね~
今年のうちにやっておきたいことですよね、
でも今年は珍しく1つだけあるんですよね(^^)
できたらいいなと思ってますo(*⌒―⌒*)o

コーヒーの豆はあんまり詳しくないので何か情報が聞ければお伝えしますね♪


今日は少しだけど黒毛和牛食べたよ~

え、なんか?
普通に?
すごいいい写真ですね
私こういう写真好きです☆
めっちゃ可愛いです(*^^*)
また期待してます( ^∀^)

では今日も1日お疲れ様でした。
真夏さんがゆっくり寝れますように。
おやすみなさい
真夏さん、こんにちは。


これから年末年始にかけてお仕事がみっちり入っていらっしゃるでしょうから、今年中にと言ってもお仕事上でのことが中心になってしまうのでしょうね。
少しでも今年のうちにしたいことが出来るといいですね。

僕は毎日たくさん飲むから適当な安いのがメインで、最近では旅行に行ったときくらいしかちゃんとしたのを買っていないです。
基本的に苦みが強いのが好きで酸味がきついのが苦手なので、焙煎度合いが深いフレンチやイタリアンローストを選ぶことが多いです。
真夏さんは牛乳を入れてお召し上がりになるようですから、同じように深煎りの豆を選ばれるといいと思いますよ。
手に入りやすいところだと、この時期にはスターバックスでクリスマスブレンドとして焙煎度合いの違う3種類を出しているから、飲み比べてみるのも面白いかもしれません。
それでどれくらいの焙煎のものが好きかご自分で分かったら、そのロースト度合いのいろんな産地の豆を試してみるといいと思います。
僕は産地とか品種とか精製方法の違いを語る知識はないけれど、好きなのはアフリカだとエチオピア、あとはインドネシアや南米の豆とかかな。


そんなこと聞いたらステーキ食べたくなる!
僕の体型だと脂身は避けなきゃいけないんだけれど、やっぱり食べてしまう。


何ですかこの写メは!
可愛いと言えばいいのか、美しいと言えばいいのか…とにかく好きです!
真夏さんとデートしたらこんな感じなのかなって想像が膨らみますね。
手首にヘアゴムつけてるのがリアルでいいです。


755の生田さんの映像おもしろいですね。
生田さんが表情とは裏腹に、真夏さんから遠ざかったりせずにその場にとどまるところに愛情を感じます。
若月さんとの動画もありがとうございました。
今でも卒業なさったのが信じられなくて涙が出てきそうです。
ご飯行けて良かったですね。

清潔感あるキレイめと言われても、そもそも顔立ちと体型がそこから遠いので、ファッション以前の問題なので申し訳ございません。


ではでは。
まなつ♪お疲れさまconfident
めちゃ可愛い写真が出てきたね
どこがどうというわけじゃないけど、
なんだかすごくまなつらしい雰囲気で
すごくイイね!写真集の1ページでも
いいくらいの素敵な表情だと思うよ(^^)

今年のうちにやっておきたいことって、
あと三週はあっという間だからねsweat01
お仕事やり残しのないようにお互いに
頑張りましょ、っておれが無理そう笑

明日も寒いからお身体気を付けて元気
で過ごしてね♪おやすみまなつ
コーヒー牛乳は白薔薇で(笑)(o≧▽゚)oニパッ
かつ丼あむあむあむうまぺろんぬそうだぷー▼o◎ェ◎o▼珠美画伯モバメの真夏殿笑顔がきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡ほんじつも乃木神社パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
やあおはよう真夏。元気ですか?(^-^)/

今年のうちにやっておきたいことは何か見つかったのかな?自分はダイエットかな(笑)そうは言ってもなかなか痩せられなくてね。困ったものだよ。(; ̄ー ̄A

美味しいコーヒー豆…セブンのモカブレンドかな?まあ、手軽に入手出来るし味も好みだから買ってる。真夏の好みに合わなかったらゴメンね。(/。\)

ステーキは食べられたかな?お肉食べるとスタミナつくよね。自分は昨日はお気に入りの食べ歩きブログでハンバーグ食べてる記事を見て空腹を紛らわせたよ。食べたいけど…色々あってね(笑)( ̄▽ ̄;)

写真はどこだろう?秋にどこか出かけた時のなんだね。ありがとう。可愛く撮れてるね。(*^^*)

それじゃまたね。今日もお仕事頑張ってね。寒いから暖かくね。良い1日を。(^o^ゞ

あでゅ〰( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


笑顔が素敵だね、

モバメ。 笑
おはようございまなったん♪



真夏とみなみはみるけど…


真夏とらんぜってなんか新鮮confident


真夏とらんぜって2人きりだと何話すんだろうか (◎_◎) ン?


年下コンビと一緒だけど、真夏が1番年下にみえるかも(# ̄ー ̄#)
horse
真夏ちゃん、おぱよんwink

mailto

写メ、ありがとうhappy02

蘭世は意外な気がする…


今日も頑張ってねsign01


heart04
おぱよん♪ヽ(´▽`)/

さむ~♪
さむいわ~♪

モバメの写真
意外な組み合わせやね!
真夏さん姉さん(笑)

前も言ったけど
髪が明るいっ
光の当たりかた!


今日も一緒に頑張ろう!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ふぁいおー!
まなったんこんにちは∩^ω^∩
彼女感ハンパない写メありがとうshineまなったんとデートしたみたいでヤバかったshine一緒にカンパイしたいなconfident
ステーキいいねhappy01金曜日の仕事終わりに頑張った自分へのご褒美に焼肉食べたdeliciousステーキと迷ったんだけど、ソフトクリームとかも食べたかったから食べ放題にしたsmileヒレ肉は脂身が少ないからいいよねhappy01僕はそう言いながらも脂身いっぱいの食べてしまうけど(笑)
まなったんと一緒に食べたいなhappy01バーベキューもいいかもhappy01まなったんと一緒にいたいなconfident
みなみちゃんと蘭世ちゃんとの写メもありがとうshineまなったん忙しいのにたくさんモバメくれるからいつも繋がってるって感じが強くて嬉しいよshineいつもありがとうねhappy01まなったんのことが1番大好きshine
今日もお仕事頑張ってねhappy01まなったんファイトwinkgood
真夏ちゃんこんにちは‼ありがとうございます‼頑張ります‼頑張って下さい!ありがとうございます‼
horse
真夏ちゃん、こんにちわwink

mailto

チョコとか食べ始めるとやめられないよねcoldsweats01

お肌にもよくないので、ほどほどにdanger


アッシュの髪がいい感じだねcatface


heart04

heartTVでもずっと可愛い人heart

今日もお疲れ様!
だいぶ寒くなってきて特に朝晩は
かなり冷え込んで来て冬本番という感じ
元気にお正月を迎える為にも
今年の残り数日、体調崩さず
楽しく乗り切ってくださいね

これから来る暮れの忙しさに向けsweat01
今日はのんびりと過ごさせて貰っいると共に
今年のまなったんのTVでの
色々な活躍をまとめましたflair

とは言えあくまで個人的なベスト3です


第3位「人生を諦める技術!講座」

とにかく面白かったflair
面白ネタを超真面目に演じるという
かなりシュールな斬新な番組でしたね
これはもう、まなったんならではと言うか
まなったんだから面白く
成立した番組だと思いました
単発物だったので残念だけど
何かの機会でまた観れたらいいなぁとwink


第2位「乃木中バレンタイン企画回」

まなったんが髪を切ったアピールのアレです
食い下がるまなったんに
日村さんのツッコみがとにかく面白かった!
髪を切ってからの可愛さ大進撃は
ファンの皆さんもご存知のところですが

髪を切ってから1年以上になるかな
もう今はまなったんスタイルに定着したけど
ロングのまなったん知らない方も
結構増えて行くんだろうねshine
とにかく可愛さパワーアップした
それが印象的な回でしたflair


第1位「乃木中全国ツアー裏側潜入」

宮城でのピアノ弾き語りのあれです
残念ながら唯一参加出来なかった宮城sweat01
その悔しさと共に噂では聞いていた
まなったんの弾き語りシーンが観れた回

一つ一つ丁寧に間違えないように
奏でていく、まなったんの姿
映像からでもその感動は十分伝わりましたshine
出来る事なら30分これで良かったんだけど
30分も弾いてないのでこれで良しbleah

ただ少~しだけ残念だったのは
気象情報テロップ入っちゃったんだよなぁsweat01
まぁ仕方ない事なんですけど、、、、
是非完全版の映像をいつか観たいものですheart04

----------------chick

他にもホント沢山の番組もあり
LIVEやイベント、握手会、雑誌など
一つ一つが楽しい時間でしたけど
あくまでTV番組だけの
個人的なものでまとめました

来年はまた、まなったんがどんな景色を
魅せてくれるかとても楽しみにしています

いう大晦日感満載なコメントでしたsweat01
まだ今年は20日以上もあるしねぇ
みんなで体調崩さず
残りも楽しい2018年で行きましょwink


おはようございまなったん♪



自分もチョコ大好きだから、真夏の気持ちすごーくわかる( ^ω^ )


食べ始めたら止まらない…それがチョコだよねsmile


今日ぐらいはちょっとくらいいいと思うけどconfident



今日の前髪、きれいにきまってるね(^^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

秋元真夏 ARCHIVES