このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1129Thu秋元真夏初単独公演ヽ(。・ω・。)ノ572







みなさんこんばんは(^^)





年末あたりに放送になる番組の収録が
ちょこちょこ入ってきています♪


年末とか年始の番組に出れるって
やっぱり夢ですよね〜♡


嬉しい∩^ω^∩


この前私の大好きな人との収録もあったんだ〜(^^)



また色々とオンエア日は
追って告知します!





紅白とレコ大の出演も決まってわくわく(^^)


年末のバタバタ感が好きだから
いい季節になりました笑


でも12/5のお仕事はたぶん顔
パンッパンなんだろうな(>_<)







明後日は上海で初のワンマンライブです♪


どんな感じなんだろうなぁ
初だから緊張するっ!


タオル振ってくれたり
まなつーって名前呼んでくれたりしたら嬉しいな(^^)♡♡


上海のみなさんに会えるのを
心から楽しみにしています!!





お知らせtime(。・ω・)ノ゙

雑誌・ネット

◎BUBKA

◎Real Sound

◎TVガイド

◎TV LIFE

◎ランキングBOX

◎新春すてきな奥さん 2019年度版

奥さん選抜だそうです♪
国民の嫁を目指している私からしたら
すごく幸せな撮影でした〜♡

◎月刊エンタメ 11/30

表紙です(^^)
川越で撮影したのですが撮影中に偶然
ビビる大木さんにお会いしました!!

大木さんもお仕事だったみたいです(^^)
覚えててくださって嬉しかったなぁ♡




cookpadTVは2回出させていただいたけど
楽しくて楽しくて!!

お料理も好きだし、喋るのも好きだから
私には本当に最高の時間です♡

今のところは全3回ですがずっとやりたい〜♪



ちょうど料理の話をしたから
ひさびさにご飯載せまーす(^^)





◎栗ご飯
◎豆苗とえのきの豚ばら巻き
◎なめことわかめのお味噌汁
◎きゅうりとトマトの塩昆布和え
◎はちみつ梅


大抵一食では微妙に全部あまっちゃって
次の日の朝も同じのを食べること多いから
みなさんもらってくれてもいいんだよ〜♪笑

食べたい人ー(^^)?



シーサーの箸置きは弟が沖縄に行った時に
買ってきてくれました(。・ω・。)

なんで箸置き集めてるのを
知ってたのかわからないけどありがたい(^^)


お箸は王様のブランチで
まいやんと色違いで買ったもの♡
先がシュッてしてるからすごい使いやすいの!

あ!豆皿もだ!
京都でよく買うお気に入りの梅干しを
乗せるのにジャストサイズ♪

またたまーにお料理載せます∩^ω^∩









ザンビも鉄コン筋クリートも
観に行けました♪




他にもメンバーの行きたかったけど
スケジュールがどうしても合わず(>_<)

みんな忙しい中、舞台もアイドル活動も
本当におつかれさまです♪








そして!
昨日のBest Artist 2018が
若の乃木坂としての歌番組ラスト回でした!













クロからワカに戻ったと思ったら
すぐいなくなっちゃうんだもん(*´・ω・`)
早いよーー!!








よーし、気合い入れて
楽しく年末駆け抜けます(^^)




それではまた♪






2018/11/29 21:48

コメント(1010)

コメント2本目(^^)

月刊エンタメさん買って読みました

写真集の時以来、表紙にポスターに巻頭グラビア&インタビュー、真夏さんづくしで素晴らしいですね∩^ω^∩

その時はポスターは片面だけだったので今回は両面でより嬉しかったりします

今回は"国民の彼女"ということで真夏さんと小旅行気分を味わえる幸せなグラビアでした(*^^*)

寒くなってきて冬コーデながらもしっかり肩出し、真夏さんらしいしとても似合ってました

ポニーテールも部屋着でラフな感じも、真夏さんとお出かけできたらこんな感じなのかなぁと妄想して楽しめました(*^^*)


インタビューは今回も卒業する2人と4期生についてでしたが改めてあの2人は他のメンバーとは違う、大切な2人なんだなぁと再確認したしこれからもずっと仲良くしていくんだろうなと感じました

アイドルは卒業を前提に、卒業が当たり前みたいになっているけれど誰もそんなことは決めていないし

真夏さんがアイドルでいたいと思える間はいつまでもずっとやっていて欲しいし私もずっとずっと応援しています


4期生に対して"可愛がるだけじゃだめ"
という言葉も今までは生駒ちゃんがどこかで注意する役をしてくれていたところが抜けて意識の変わった真夏さんの気持ち、とても頼もしいですね

今日はお見立て会、これから話すことも増えると思いますが仲良くなれるといいですね(^^)


明日の卒業セレモニーは参加するので楽しみにしています(。・ω・)ノ゙



では、またコメントしますねnote
ふぁいおー、ふぁいおー、さぁ頑張ろう、頑張るどいっ!(^ ^)

転ぶなよ〜?腰の状態はどうだろう…なんにせよ無理は禁物だ。何はなくとも怪我はしないようにね(^ ^)
真夏かわいい
好きsun
horse
真夏ちゃん、こんにちわwink

mailto

上海の気候はどうだったのかな?

どうあれ、
温かい飲み物は気持ちが落ち着くからいいと思うconfident


収録movie、頑張ってねhappy02


heart04
お帰り真夏、

なんか久しぶりだな。 笑笑

外はそんなに寒くないでござるよ( ゚ー゚)

収録ガンバ!
帰ってきて早々収録か、
頑張って!!!!

今日は4期生のお見立て会やってんだって。
俺は真夏をお見立てたいよ。 笑笑
真夏さんお疲れ様!
北野天満宮行ってきたよ!
衣装展は衣装の説明なんかも書いてあって細かいところまで見ることが出来たから貴重だったと思った!

ちゃんともみじ苑にも入ったよ!
日帰りだったけど、他にも京都の観光スポット巡れて楽しかった!
ベストアーティストとかはまた見たら感想書くね!
真夏ちゃんこんばんは‼乃木坂工事中観ました‼ありがとうございます‼頑張ります‼頑張って下さい。ありがとうございます!
最近、乃木中が過激になってきていませんか?(笑)

coldsweats01
まなたっん、こんにちは(^-^)
コメントかなり遅くなりごめんなさいn(_ _)n

上海からお帰りなさい。
月刊エンタメ札幌地区今日発売、早速購入してきました。
若様卒コン・4期生加入等年末に向けて多忙なスケジュールだと思います。風邪など体調にはお気をつけてください。

それではまた♪
真夏さん
こんにちは。若の卒業セレモニーですね。我慢してと言っても無理でしょう。年に何度かは大泣きして心を洗いましょう。涙はまだ少し残しておいてください。年末に必要になるかも知れませんから。海外ライブお疲れさまでした。ダンスパフォーマンスは大変ですね。振り入れに泣いたあの曲もありますから。ストレッチとマッサージで腰を痛めないようにね。腰を痛めると、「そろーり そろーり ポンポン」になってしまいます。 年末年始頑張ってください。まなったんカワイイです。ハイ
では またね にゃん!
真夏さん!
お帰り~♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

真夏さんが
上海へ行くまでに
『感電水』
『トカゲとにらめっこ?』
あ!
にらめっこ企画では
ないか( ̄▽ ̄;)

トカゲが凄く
可愛く見えたよ(笑)

でわ
寒いけど
収録頑張って!!
真夏さん、こんばんは。
真夏さん一推しのとむおじさんです。
先ずは、上海公演お疲れ様でした。
疲れから体調を崩していませんか。
この間同僚が上海に出張し、体調を崩して帰って来ました。
さて、今日は新宿紀伊国屋書店で行われたかずみんのトラペジウムお渡し会に行ってきました。
千人を超える多くのファンが並んでいた為、「初めまして、ペンネームをとむおじさんと言います」とご挨拶することはできましたが、真夏さん一推しであることを伝える前に時間切れとなってしまいました。かずみん宛のファンレターをスタッフさんにお渡ししましたが、その中に真夏さん一推しであること、前回の46時間テレビの企画の乃木坂46ベストソングトップ100で忘却と美学に投票したことを書きました。かずみんが読んでくれると嬉しいのですが。。。
又年末に向け益々お忙しくなることと思います。どうかお体だけはお大事になさってください。

heartトカゲも魅了する可愛い人heart

あらためて遠征お疲れさまでした!
そして上海公演大成功おめでとうございます

こちらの情報番組やSNSなどで
上海の様子を少し見る事が出来ましたが
全てにおいて中国の方々のパワーを
感じさせられましたsweat01
こちらも色々と見習わないとイカン事が
結構あった感じでございますcoldsweats01

日本では乃木中でのまなったんの
可愛い様子や奮闘の話題で
盛り上がっておりました!
まさに乃木中まなったん回でしたshine

いつもの思い切りの良さ、リアクション等
さすがの部長まなったんで
本当に楽しい30分でした!

ただ吹っ飛ぶ時に腰痛めないようにねcoldsweats01

腰と言えば
まなったんは乗り物移動も多いだろうから
長時間の移動で腰も痛くなると思います
それに寒くなって来て更に腰への負担
あると思うので労わりつつね!

と、、、最近乗り物移動が多く
腰痛気味のやつが言ってみるsweat01

-----------------chick

話は変わって2018年の流行語大賞に
「そだねー」が決まったとの事だけど
これは今年かいな?という気もしますがsweat01

まなったんファン的には
毎年流行語大賞は「ずっきゅん」かな
ちなみに2018年個人的流行語大賞は

「私も切ったんですけど」
(乃木中バレンタイン企画から)
こちらになっておりますwink

さて!いよいよというか、とうとう
武道館での若の卒業セレモニーですね
乃木坂での最後の景色
みんなで若に素敵な景色を
見せてあげられるように
その一つのパーツになれたらと思っています

大切な1日まなったんも良き日でshine


俺の方が料理うまいよ
俺の作るチャーハンマジいっちゃん旨いんだから
真夏さんお帰りなさい。
上海でのライブ楽しめました?。
元気になっていて良かったね。
真夏さんお帰り 上海盛り上がったみたいですね 乃木中面白かった ジャージ会に外れなし(^_^) いよいよ明日は若の卒セレですね いっぱい泣いても良いと思う(>_<) 仕事に支障をきたすかもだけど(*_*) ぼくは残念ながら行けないので 魂は武道館へ送っときます(^o^)
真夏さんこんばんは( *・ω・)ノ

お帰り真夏さん。
髪伸びてきたのがわかる1枚だね(^^)
エンタメみたった伝えたっけ?
見たよ♪

1日室内にいたんですね~
私もいつもそうです(。-∀-)
ずっと座りっぱ(笑)
いいのかわるいのか、、、
多分悪いけど、、、、(笑)
でも運動はしてるよ~
筋トレとかもしてるo(*⌒―⌒*)o

でもやっぱり日の光に浴びた方がいい気がするな~

では今日も1日お疲れ様でした。
真夏さんがゆっくり寝れますように
おやすみなさい
おはようございまなったん♪



寒いね〜って…昨日よりはあったかいと思うconfident


割と外に出てる方だから…多分気温も昨日よりは高い気がするよ(o^^o)


それにしても12月というのに過ごしやすいよねwink


でも例年より風邪引いてる人、周りにたくさんいる気がするε-(>.<;;クシュン!!


なんとか体調を崩さずにこのまま年内走り抜いて、真夏も自分も元気100%で紅白の時間を過ごせるといいな タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ
真夏、おかえり("⌒∇⌒")

ってか、今日も1日、お疲れさまぁ~O(≧∇≦)O
あっ、今日は、もうまったりできてるのかにゃ?
それとも、まだ室内での収録やら、明日の・・・
うん。これは、今は口にしない方がいいかにゃ(;¬_¬)
真夏、若ちゃんにとっても、真夏にとっても、大切なセレモニーやから、
明日は・・・帰り道じゃないけど、遠回りせずに気持ち伝えてもいいと思うよ~(^o^)v
若ちゃんは、無意識で真夏のバリアの中に入れる、大切な人なんやから(〃^ー^〃)

帰国後は、お味噌汁って、なんかいいね~。
やっぱ、お味噌汁って、ホッとして心も身体もあったまるし、安心する味やもんね。
うん。しゃべってる途中の写真、いいね。かわいいや~ん("⌒∇⌒")

ふふっ(笑)
なんなん、外見て、寒そうやから、ホットコーヒー飲んどいたって・・・
なんか、わかるけど・・・まぁいいか(笑)雰囲気って大事やもんね(;¬_¬)

そうそう。乃木中見たよ~(^o^)v
真夏の魅力、めっちゃ出てて、かわいかったよ~(^o^)
俺的には、にらめっこのトカゲが・・・
真夏に見とれてて、めっちゃかわいかったよ~・・・
んっ・・・
トカゲがかわいかった? じゃなくて、真夏の表情やしぐさが、かわいかったよ~(^o^)v
ってか、ドラム缶の爆発の時って、真夏もいいリアクションしてたねぇ~。
あの時って、まあやのコップのお水、真夏にはかからなかったの?
まあやの背中が濡れてたから、真夏にもかかったんちゃうかって思って・・・
俺的には、クイズ部も、ドライ部も、絶叫部も、楽しめたから、
また、やってほしいねぇ~O(≧∇≦)O

あっ・・・
真夏、今から両手広げて待ってるから・・・こっち寄りかかっておいでよ~O(≧∇≦)O
優しくぎゅーってハグして、寒いときもさみしいときも、あっためてあげるから("⌒∇⌒")
『真夏、今日もたっくさん頑張ったねぇ~。おつかれちゃ~ん。
移動とかパフォーマンスとかたくさんしてるから、身体やら大丈夫かにゃ?
風邪っぽかったのとか、のどの方も良くなってるといいんやけど・・・
明日は、最高のパフォーマンスしなきゃいけないと思うんやけど、
真夏の心に素直になることも、あっていいと思うよ~。
プロだから、やりきらなきゃいけない。魅せなきゃいけないんやけど・・・
俺は、乃木坂ってグループの優しさと言うか、あたたかさもパフォーマンスのひとつやと思うから。
真夏、何かあったら、いつでも言うてね。
俺でよかったら、いつでも、ちゃんと話聞くから・・・
さみしさも、心の中の想いも、口に出したり言葉に書き出したら、スッキリする事もあるからね。』

真夏、今日もお風呂でしっかりとあったまって、身体冷やさないようにして、
ストレッチと柔軟しっかりして、心も身体もリラックスさせてから、
できるだけ多く睡眠時間取って、体調万全で、明日を迎えようね("⌒∇⌒")

ほな、明日も、いつもどうり、慌てず焦らず、心に余裕持って、
にこにこ笑顔で、楽しんで頑張ろうねぇ~O(≧∇≦)O
真夏、俺はいつも、真夏の味方やからねぇ~(^o^)v
真夏、めっちゃ、大好きだよ~(///ω///)♪
ほなね~(⌒0⌒)/~~おやすみちゃ~ん(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
真夏たんさん、上海コンサート本当にお疲れ様でしたね。
戻ってすぐお仕事とは大変ですね、体調に気を付けてお互いに一週間頑張って行きましょう。
(*^O^*)
CRYSTALより。
ビビリクイーンのにらめっこ可愛すぎた
第二弾まだかな~
真夏さん、今晩は。
モバメ、ありがとうございます。
帰ってきてすぐに仕事。お疲れ様です。755の動画も楽しい雰囲気を感じました。明日は若の卒業セレモニー。自分は確実に泣くと思いますが若には笑顔で卒業して欲しいな。
真夏さん、こんばんは!
料理相変わらず美味しそうだね。
cookpad tvも楽しみに見てるよ。

もう若様のライブだね。
寂しいだろうけど無理かもしれないけど、笑顔で送り出せたらいいね!
まなつ♪おかえりなさい(^^)
早速メールくれてありがとね
まなつからメールが届く日常って本当に
幸せだなぁと再確認したよconfident
体調は崩してないかな?ライブやお仕事
は大丈夫だったと思ってるけどお身体の
方は少しだけ心配してたよ
今日元気そうなメールきて良かったwink

明日はいよいよだね
ライブビューイングで見てると思う(^^)
ふたりの間柄に言えることなんてなにも
ないけど、祝福してしっかり送り出して
あげたいよねhappy01
やっぱり寂しいんだけどね、メンバーの
旅立ちを見送るときはまなつへの想いを
再確認しながら見てるよconfident
セレモニーの内容はわからないけど若の
ために頑張ってね♪おやすみまなつshine
真夏さん、こんばんは。
上海ライブお疲れ様でした。
とても良いライブだったみたいですね。
755に上げてくれた終了後のわちゃわちゃ動画とか見ても楽しかったんだろうなぁって思いましたhappy01

ベストアーティスト
パパママコーデということで真夏さんはままったんのジュリアナファッションかと期待してたのですが違いましたね。ちょっと残念coldsweats01
若との最後のテレビ出演ということでちょっとウルッときましたweep

乃木坂工事中
ビビリ王決定戦という事でしたが真夏さんはあんまりびびりじゃないよね。むしろ率先して何事にもチャレンジする勇敢な方かとcoldsweats01
でもリアクションはさすがでしたhappy01
イグアナとのにらめっこしてる所は可愛かったなぁ~
日村さんまで思わず可愛いって言ってたもんねsmile

月刊エンタメ
表紙だけでも嬉しいのにグラビアがめちゃくちゃ可愛かった!
今年出た雑誌の中でも一番と言っていいくらい!
さすがに連載してただけあって真夏さんの魅力を良く分かってるよね~
インタビューもとても良かったです。
卒業する2人への想いや自身のことなど今ファンが聞きたいことを語ってくれていました。
4期生に関する部分を読んで生駒ちゃんが最後に雑誌で真夏さんに言っていた乃木坂を守ってくださいという言葉を思い出しましたconfident

明日はついに若の卒業セレモニーですね。
自分も絶対泣いちゃうと思うけど見届けられる事に感謝しています。
それでは、また。
真夏さん、こんにちは。


ご無事に帰って来られて何よりです。
真夏、おかえりと言わせてください。

やっぱり味噌汁の味は安心しますよね。

手のポーズが気になるけど、こんなに可愛かったらお話をなさっている途中でも思わずシャッターを押してしまいますね。


特に朝夕は寒いですね。
朝からホットコーヒーが欠かせないです。
収録なさっていた室内は暖かかったのかな?

明日からは気温が高くなって、週末はすごく寒くなるみたいなので、体調には気を付けてくださいね。


明日は若月さんの卒業セレモニーですね。
この日ばかりは我慢なんてせずに、思いっきり泣いていいですからね。
思い残すことなく、乃木坂として一緒にできる最後の活動を楽しんで見送ってあげてください。


ではでは。
まなったん、上海ライブお疲れ様でした!
写真ありがとう−−
アイドル7人ショットいいね!
わかつきさんとのツーショット貴重だね!
体調に気を付けて頑張っていこう−−
ss
真夏さん、こんばんはーお疲れ様です。
帰国後の忙しい中、モバメありがとうございます。m(._.)m

改めて、お帰りなさい!!
上海ライブお疲れさまでした。
いいライブだったみたいですね。
体調は如何でしょう?

今日は比較的暖かめだったみたいです。
明日は更に暖かくなるって(20℃)予想!
でも、陽射しは弱めなのに。
涙雨になるのかなぁ…。

乃木中での活躍ぶり!さすが部長!


それでは、ゆるんでお休み下さい。night
sleep well
ご自愛下さい。




のぎ~ \(^o^)/♡ え
たべたい
あ、エンタメ見ましたよ!可愛すぎて頭抱えてます(笑)
料理も出来て可愛くてあぁ、こんな奥さん欲しいと女ですが妄想膨らみます( ¯ω¯ )
年末にかけてたくさん目にする機会があると思うので楽しみです♡体調には気をつけてね。
土生ちゃん推しなのであの写真めちゃくちゃ私得でした〜♪
お味噌汁あむあむあむ▼o◎ェ◎o▼
喋ってる途中の真夏殿もきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
おぱよん♪


また寝るけど 笑
まなったん、おぱよん(^ ^)

今日は若さまの卒業セレモニー頑張って来てね!

うーん、まなったん今日は辛い一日だろうけど、しっかり耐えるんだよ☆彡

ちなみに、まなったんはまだまだ卒業したらやだからね(o^^o)

それじゃあ、今日も一緒に頑張ろうね!

まなったん、だーいすきっ♡
まなったん、おはよう

今日は若の卒業セレモニー
若、、、若ぁ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

今まで本当にありがとう
さようなら、若
やあおはよう真夏。上海から帰国したんだね。おかえりなさい。\(^o^)/

忙しいなかモバメありがとう。上海ライブ楽しめたみたいで良かったよ。お疲れ様でした。写真は喋ってる最中に撮られたみたいでなかなか新鮮だね(笑)( ̄▽ ̄;)

今日はいよいよ若月の卒業セレモニーだね。寂しいよね…泣いても笑っても今日が本当に最後なんだね。

色々溢れ出てくる気持ちはそのまま出してもらえればいいと思うよ。自分ももらい泣きしそう(泣)(/。\)

とにもかくにも後ほど現地でね。応援してるよ。頑張ってね。良い1日良い卒業セレモニーをね。p(^-^)q

あでゅ〰( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
真夏ちゃん、おぱよんございます。(゜▽゜)
上海でのライブお疲れ様でした!!(*´∀`*)
すごい盛り上がってたみたいで、良かったね!!d(^-^)
この勢いで来年の台北のライブも盛り上がってくれればっ!(*^^*)
エンタメ読んだよ!(*´ω`*)
真夏ちゃんと川越デートしてみたい…(///∇///)♡(笑)(人力車に乗ってるポスターも良き!(* ̄ー ̄*)b)
今日は若月ちゃんのセレモニー、ほんとに寂しいけれど、武道館で楽しい一時を過ごしてね!!(*´-`)
会場には行けませんが、ライブビューイングで観させていただきます!!(*゚ー゚)ノ
それではっ!!(・∇・)/

今日は大事な日だね!

若のこれからが希望に満ちた日々でありますよーに(^^)
horse
真夏ちゃん、おぱよんwink

mailto

若の卒業セレモニーだね…

残念ながら参加出来ませんが、素敵な時間shineとなるよう祈っていますconfident


heart04
おぱよん♪ヽ(´▽`)/

『大事な日』

おれ、見てるからね!

気持ちを『一つ』に。


ん?今朝は早起き?(笑)
気候も暖かくて
ええ感じ♪

でわ
今日も一緒に頑張ろう!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ふぁいおー!
佑美の卒業か、
寂しくなるが乃木坂46は卒業しても乃木坂のメンバーみたいなもんだから大丈夫さ。

いつまでも楽しく仲間でいられるだろう。

俺は仕事で行けないが、こっちで応援してます。
おはようございまなったん♪



ついにこの日がやってきちゃったね(´-ω-`)


真夏にとってこの先ずっと忘れられない1日になりそう(^^)


セレモニー中はいろんな想いが頭の中を駆け巡るだろうけど…1分1秒を無駄にせず心に刻んでほしいな(。・ω・。)


乃木坂の若さまは今日で一区切り、今後は1人の若月佑美さんと末永く仲良くねconfident





シブヤノオトTwitterの風船割りゲームみたよ。絶叫部の活動っぽいことしててちょっと笑えた( ̄∀ ̄)


まなったんおぱよん∩^ω^∩
今日は最終オーディションから仲良しの若の卒業セレモニーの日だね。色々と複雑な想いがあると思うけど、まなったんの願いでもあるみんなで心が一つになるといいねshine
僕は残念ながら仕事が忙しいからセレモニーを見届けることが出来ないけど仕事をきちんとしつつ、みんなが良い思い出になるセレモニーになるよう祈ってるのと、若のこれからの人生が幸せであるよう願ってますshine
京都へ行った時に芸能神社に行ってきたよhappy01何かがあってビックリしたsmile
まなったんと若、それから乃木坂のメンバーや携わっている皆さんやファンのみんなが幸せな1日になりますようにshine
メールおおきに
おぱよん

さみーしー
若とのラスト
いい思い出を!


まなつ、こんにちは(^^)

今日はまなつの良き仲間であり
友達であり
お互いのことを理解し合う
大切な人が
乃木坂46メンバーとして
最後の日になるね。

自分は幸運にも現地武道館で
まなつの大切な人を送り出すことが出来ます。

最後まで笑顔でいたいけど
きっと無理だと思う。
でも目から涙が出てても良いから
笑顔で送り出したいと思います。

頑張ろうね!
いよいよ卒業しちゃうね。

若の可能性に満ちた門出を祝う卒業式だから
笑顔で送り出したいよね。
だからステージの上で泣いちゃダメだよ。
(でも絶対泣くよね。真っ先に)

アンコールが終わったら若を抱きしめて、思う存分泣いてください。

真夏ヲタクの個人的な残念としては、女子校カルテットがトリオになっちゃうこととか、あと、まなったんと若の二人きりでやったラジオや showroom があったじゃん。
あれがなくなるのは辛いなぁ。

でも、今よりもっと売れっ子になって、自分の番組を持って、若とのトーク番組を復活させてくださいね。

あとね、真夏さんがほんとうにつらい時に、いつでも若に相談できるように、今のうちに指切りしときなよ。


俺さぁ
真夏の事は好きだよ
でもぶっちゃけ面白くて可愛いぐらいの
なんて言うか
あしゅみなみよだっちょの可愛さとか
まいやんまっつんみさみさの綺麗さとかとは
違う可愛さだったんだよね
でも今回のエンタメ買って見たけどめちゃくちゃ可愛いのな
真夏の写真集も買ってるんだけど
今回の写真はめちゃくちゃ可愛く撮れてるよ
少し痩せたかな?って印象はあったけど
見惚れちゃったよ
人の可能性は人によって図られるものではなく本人の心の方向性で図られるものだと思うんだ。
だから自分だけ成功すればいいという狭い考え方だと成功せず、みんなに幸せになって欲しいという考え方を持っている人は成功する。
何かを得ようとするならばまず与えないといけない。
これからも互いに周りを幸せに出来るように頑張っていこうぜ。
まなったんのこと大好きだよヽ(・∀・)ノ
真夏さんブログありがとー。
ご飯めっちゃ美味しそう!
ベストアーティストおつかれさまでした
わかさまの卒業さみしー。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

秋元真夏 ARCHIVES