このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0925Tue秋元真夏77ヽ(。・ω・。)ノ568






みなさんこんばんはヽ(。・ω・。)ノ



つい先日、中国の西安で
長安景盛桜花紅-日中青年友好コンサートに
出演させていただきました!


初西安!






待ち時間にれなちが撮ってくれた♪






中国語はやっぱりまだまだ難しいです(>_<)
でもちょっぴり通じると楽しい♡


西安で日本語学科に通っている
学生さんとも少しお話しできたりして
日本が好きって言ってくれて
すごく嬉しかったなぁ♪

学生さんとは日本語で話したけど笑



イベントにもたくさんメンバーのタオルを
掲げてくださっていたファンの方がいて
とても心強かったです(^^)


ありがとうございました!!












そして


なーちゃんが卒業発表をしましたね。

んー、なかなか言葉が上手くまとめられません(>_<)
何回も書き直したけどいい言葉が見つからない。

何を書いても今は寂しいが勝っちゃう。


気持ちを整理できなくて
なーちゃんから卒業を聞いたあと
本人にも素直に寂しいと伝えてしまいました。笑



そしてなぜかその夜、
花*花さんのさよなら大好きな人を
ふと聞いてしまい、完全に涙腺崩壊。

素敵すぎる曲な上に聴くタイミングがベストすぎました。



卒業コンサートとか私、
どうにかなっちゃうんじゃないかってくらい
平常心を保てないと思う。


きっとファンの方も同じ気持ちの方が
いっぱいいるはずだから無理に消化せずに
今は一緒に、乃木坂46としての
なーちゃんを全力で応援して
全力でそれまでの期間楽しく過ごしましょう!


だってなーちゃんの卒業は120%寂しいし、
なーちゃんのこと大好きなのは変えられないから!


乃木坂っていいとこだったなぁって
なーちゃんが思って卒業を迎えられたら
私はすごく嬉しいです♡








写真見返すといろいろ考えちゃうから
今はまだ振り返らないでおこう。








それではまた(^^)


















2018/09/25 18:36

コメント(1373)

真夏さん♪ぬん
卒業という言葉に
かなり鈍感になってきてるのが
悲しいなぁ...
(ノД`)・゜・。。。。。。。。。。

おやすみん☆

またね☆彡
おはようございまなったん♪



今日(日付変わっちゃったけどsweat01)も1日お仕事お疲れ様confident


そういえば昨日の鼻ムズムズと咳コンコンは良くなったのかな(´・ω・`)?


今日のモバメを見る限りでは大丈夫そうだけど…あまり無理しないでね(*・ω・)ノ




明日2日ののぎおびSHOWROOMは真夏の番だねhappy01


ちょっと開始時間が早いけど…頑張って仕事終わらせてからみる予定だよp(*≧ω≦)/ ファイト!!


さゆにゃんからの宿題、そして飛鳥ちゃんへの宿題がほんと楽しみ(∩^ω^∩)




そして公式サイトでも発表になったけど…若さまが卒業発表したねconfident


グループからは今年に入ってから6人目の卒業発表…今年は特に多い気がするthink


なーちゃんの卒業発表の時は気持ちがまとまらないって言ってたけど…今回も同じような感情かな?


真夏にとっての若さまの存在って特別すぎる、唯一無二のものだろうから…寂しいとか悲しいとかそんな簡単な言葉では気持ちを表せないと思うけど、とりあえず正直な気持ちを吐き出せばいいんじゃないかなと思う(^ ^)


泣くもよし、叫ぶもよし…目がパンパンになろうと声がガラガラになろうと、心に留めておくのもいいけど外に出すと少しは楽になると思うよwink


…って、すでにやってたら余計なお節介みたいになっちゃうけど(´・ω・)スマソ


落ち着いてからでもいいから真夏の率直な気持ち、モバメでも755でもいいから聞きたいなconfident


若さまの乃木坂での活動や活躍、ほんとに残りわずかだからしっかり目に焼き付けておかなくちゃ(。・ω・。)






真夏さん、こんばんは。

今日の若様のモバメを見たら、真夏さん、若様と一緒だったようですね。
この2人のコンビ、私は好きです。
若様が一番頼りにしていたのは、真夏さんかなと。

今は茫然自失状態、サヨナラには強くなれませんね。
でも、この出会いに意味があると思います。

女子校カルテットの曲も楽しみにしています。

ではまた。おやすみなさい。
ザンビのSHOWROOMで今野さんに電話で注意してましたね!
でも全部真夏さんにも当てはまるような気がして面白かったです!
真夏さんテンション上がると自虐とか変なこと言っちゃうイメージあるので。

乃木中でのピアノ弾き語りとても感動しました!
生で見れなかったのがすごく残念。
ピアノ弾いてる真夏さんすごく綺麗だったし可愛かったです!
緊張感あって、一切笑いなしの真夏さんをライブ以外でも見たいと本当に思った!
今日のSHOWROOMでできたらそういう雰囲気の真夏さん見たいです。

そしてSHOWROOMで若となぁちゃんの卒業触れてくれたら正直すごく嬉しいです。
特に若や女子校カルテットのエピソードが聞きたい。

ただ宿題のアカペラ五分で空気壊しそうなのが怖いしSHOWROOM30分しかないのに5分も歌はもったいない気もする…
のでネタとか笑いなしで本気の卒業ソングとか途中で若たちに向けた言葉があったら最高に嬉しい。
それでも五分は長すぎる気がするけど…
とりあえずめっちゃ上手く歌ってみんなを見返してほしい!
もうそろそろただ歌ヘタって思われるより歌上手いと思われる真夏さんが見たい!

飛鳥ちゃんの宿題は若様関連だったら絶対面白い!飛鳥の箸くんとか絶対楽しいしめっちゃ見たい!

最後に吉兆とのコラボ頑張ってください。
落ち着いた雰囲気の真夏さんすごく美しいです!それでは!
真夏さん、こんにちは。


夜中は風がとんでもない音を立てて吹いていましたね。
今日は眠気に負けませんでしたか?


乃木中見ましたよ。
日村さんは一緒に歌っていらっしゃいましたね。
お二人とも真夏さんを暖かく見守っていて、きっと実の妹の結婚式に列席するお兄さんってこういう表情なさるんだろうなって思ってみていました。


若月さんもご卒業なさるんですね。
真夏さんと若月さんは特に仲が良いから、卒業しても今までと変わることなく友達として会ってお話したりご飯を食べに行ったりなさることでしょうけれど、それでもグループで活動するときにいつも一緒だった方がいらっしゃらないのは心細かったりものたりなかったりすることでしょうね。
寂しさを感じて我慢できそうになくなったときは、のぎおびの最中であったとしても思いっきり泣いていいですよ。


井上さんからはなかなか難解な宿題が出されましたね。
額面通り5分丸々歌わなくても大丈夫ですから、4分ちょっとを過ぎるくらいまで歌えばみんな納得すると思います。
井上さんからの宿題ですから、あの日 僕は咄嗟に嘘をついたとか歌われたらいかがでしょうか。


ではでは。
まなつ♪こんばんは(^^)
また寂しいニュースだね、、コメントする
のも難しいけど本当に頑張って欲しいね
まなつが好きだけど、乃木坂も好きだし、
いつもまなつのそばで歌ってた子達が次々
卒業されていくのはファンとしても気持ち
が正直追い付かないよ、、
でもそれぞれの想いや覚悟で旅立っていく
のだろうから笑顔で送り出してあげたいね

まなつ、こんな中でも毎日変わらずメール
くれたり755だったりと本当にありがとうconfident
色んな事が重なってまなつから発信も大変
だろうけど無理しなくていいからね♪
個人的には卒業するからどうとか残るから
どうとかないし、いつでもまなつを心から
応援してるよwink

10月もまた一緒に頑張っていこうね(^^)
おやすみまなつ
ピアノ弾き語り♡真夏殿!よきよきピーナッツでしたよ感動(≧∇(≧∇(≧∇(≧∇≦)∇≦)∇≦)∇≦)キャー
真夏さんこんばんはです(^^)

昨日の台風の影響は、お仕事が大変だった
くらいで被害とかはなかったです…。

乃木中は選抜発表もあったようなので
何時ものように、まだ見てないです(^^)

まぁ、何時もの理由って事なので…♪

それではそろそろ寝ますねぇ(^^)

真夏さん今日も1日おつかれさまでした!
真夏さんがぐっすりと眠れてます様に♪♪

それでは、おやすみなさいです(^^)

若様卒業の知らせを聞いて大ショックだったわー(ToT)(ToT)真夏さんと支えあってきた親友みたいな間柄だったのに・・・・ホント辛いよね(ToT)

最近は各メンバーの卒業発表にさらに拍車がかかってきて、真夏さんにとって大事なメンバーがいなくなってしまっているから真夏さんが大丈夫なのかすごく心配になってしまいます(ToT)

今、こんなこと言うのも変かもしれないけど、俺は仮に真夏さんが20年後46才で卒業することになっても秋元真夏個人を応援し続けてるので、その先も真夏推しは卒業しないからね!

さよなら大好きな人の歌詞にあるようにずっとずっとずっと大好きだし応援しています(^^)

真夏さんがそのまま一般人に戻ることがあっても、心ひそかに真夏さんの人生を応援してるし、

タレントとかで芸能界に残ることがあったらもちろんその後の真夏さんを応援していますhappy01それが仮に、あくまで仮の話だけど、思ったより早くその日がきてしまっても、微塵もその気持ちに変わりはありません。

おそらく、真夏推しの人にいろいろとお世話になることが多いんだけどそういう気持ちでいる人は多いんじゃないかな?

ファンも推しメンに似るって言うけど、真夏推しの人達はね、すごく面倒見がよくてやさしい人が多いです(^^)

そんな出会いをくれるきっかけを作ってくれた真夏さんにはいつも感謝してるし、真夏さんに自分の中で出会ってから、すごく毎日が楽しくなって、結構、引っ込み思案な性格なんだけど、真夏さんみたいに自分もがんばろう!って思えるようになりましたhappy01

だから、大事な大事なメンバーが卒業しても、俺が真夏さんから卒業することは無いので(1ファンにそんなこと言われてもあまり支えにはならないかもしれませんが(^o^;))

これからも、がんばってねsign03でも最近つらいことが多いから無理はしないでね(^^)風邪引きさんにまたなってきているみたいだしbearing

それでは、またコメントします(^^)
真夏さんおはようございます(^^)

もう朝も夜も寒いねぇ…
お昼も日陰で吹く風は冷たいしねぇ…

日向を求める日が来ようとは(^^)

まぁ、服装もそうだけど、日々変わる
状況に対応しないといけないねぇ!!

右から左には難しいかもだけど…。

よし、今日も1日頑張るぞっと!!

今日も1日真夏さんが明るく元気に
笑顔で過ごせます様に!!
楽しくお仕事頑張れます様に♪(^^)


やあおはよう真夏。

若月が卒業発表したね。

驚いたよ。そして寂しいよ。

真夏、大丈夫かな?若月は真夏にとって大切な人だから…

今日はショールーム頑張ってね。良い1日をね。(^-^ゞ
おぱよん♪
真夏さんおはよう!!

あらためて乃木中感動しました!
ピアノ演奏はぜひフルで観たいので、
特典映像にしてほしいです。。

そしてバナナマンのお2人は
本当に素敵な公式お兄ちゃんですね!
これからも乃木坂をずっと見守って
いて欲しいですね。

今日はのきおび楽しみにしています!
今日も素敵な1日になりますように!!
おぱよん♪ヽ(´▽`)/

いや~
KYOTO NIPPON FESTIVAL 2018
オープニングセレモニー
抽選ハズレちゃった!
テヘ(*゜▽゜)

今週、土曜日だね!
ちゃんぽん♪完成した?(笑)


でわ
今日も一緒に頑張ろう!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ふぁいおー!
真夏ブログ更新ありがとう!
なぁちゃん卒業寂しいよね〜
俺は真夏もなぁちゃんもずっと応援してるよ!!
頑張ってね!!heart04
マカロンでも食うか、
買ってくる。
真夏ぅ♪(^ ^)

ナツナツナツナツまなぁつぅ〜♪

おはよん♪こんにーちは〜♪こんばんわん♪にゃよん♪マッカロ〜ン♪

ナァツゥーーーーーーーーッ!!!(>_<)

勿論だよ真夏(^ ^)だけど(乃木中を)観たのはリアルタイムで、ではなく録画で(>_<)時間で言うと放送終了後に送ったおやすみメールの後になる。リアルタイムで視聴、真夏の福神入りを見届けることができなくてごめんね(>_<)今回のお隣さんは右に美彩ちゃん✨左に…みみみみみおみお未央奈んだね✨(^-^)✨✨✨だ(^ ^)「あなたのために弾きたい」を弾く姿は、いつもと真夏違うんだと、短い尺であっても努力と本気度がひしひしと伝わったし、大好きなピアノの音とそれを弾くのが真夏ということもあってか自然と涙が出た。この曲を聴く度に思う。「あなたのために弾きたい」は、僕にとってはやはり「あなたのために生きたい」なのだ…と。歌声も相変わらず素敵✨歌姫級だったよ(^ ^)歌姫といえば圧倒的な歌唱力の高さがあってこそと言われるけれど、それは確かにそうなのかもしれない。だけど僕にとっての歌姫は何もそれがありきの存在ではなく、歌声の素晴らしさでハッ…!とさせて惹きつけ魅了すること。だから歌唱力云々ではなく真夏は歌姫だと言ったんだ(^ ^)乃木坂にはイイ声、イイ歌声のメンバーさんが多い。真夏さんリスペクト軍団の楽曲が発表された時、全メンバーのソロver.が収録されたなら良かったのに、そして嬉しかったのにって(^ ^)

設楽兄さん、日村兄さんは僕も大好きだよ(^ ^)バナナマンのお二方はお忙しいでしょうに、よく乃木坂のメンバーさん方の元へ駆けつけてくださるよね✨乃木坂にもその場にも真夏がいるともの凄く安心するように、両兄さんがいらっしゃるとなんだか安心するんだ(^ ^)ご自身が差し入れされた笹かまぼこを「俺らも欲しいんだけど、一個」とおっしゃるところはその場の空気も和むし、なんだかかわいいなって(^ ^)目上の方に対して、かわいいだなんてもしかすると失礼に当たるのかもしれないけれど、恐れ多くも思っちゃった(^ ^)

という感じでございます(^ ^)

よし!今日も頑張るぞ!真夏もふぁいっ♪一緒に頑張ろうねheart04(^ ^)
ハロウィン仕様秋元真夏の真夏が可愛い、、笑
まなったん、お疲れ様!

昼頃にコメ書きましたがまだ反映されてないから、消されたかな?(泣)

今夜ののぎおび、仕事で見れないよ〜(泣)

因みに昼はわかの卒業に関して書きました…


byらるたん
まなつって優しいよねほんとに
そんな優しさがなぁちゃんを何度も助けたんだと思う
そしてなぁちゃんのおもいやりがまなつを励ましてくれたんだと思う
なんて表現したらいいかわからないけどお互い出会えてよかったって思える関係だよね、2人ともつらい思いもしてきたと思うけど今思うと全てが今の軌跡でそのおかげで今があるんだもんね。本当にすごいよ!
いまはただただ悲しいけど最後のライブ盛り上げていこうね!
久しぶりに真夏となぁちゃんのデュエット曲聴きたいな、ライブでやって欲しいなあ^ ^
Showroom観たよ。

でっかいお団子食べてたろ、 笑笑
元気そうで良かった。笑


久しぶりにリアルタイムで真夏見れたな、
生き生きしてて可愛かった〜 笑

なんか綺麗になったよな?

もう十分好きなんだが
惚れ直した。 笑
真夏たんさん、showroom少しだけ見させて貰いました。(^o^)
さて飛鳥さんへの宿題、どうするか見ものですね。(⌒‐⌒)
CRYSTALより。
horse
真夏ちゃん、こんばんわwink

mailto

SHOWROOM、お疲れ様でしたhappy02

今日は見れなくて残念だったけど、
またの機会を楽しみにしていますcatface


heart04
お疲れ様!

ショールーム!
見てたよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

おれのコメント
気づいた??(笑)
『真夏さん!大好き!』
って(笑)

コメントたくさん
流れ!早くて
わからんよね(笑)

またのショールーム
楽しみにしてます!
真夏さん、こんばんは(^^)

のぎおび観ましたよ~
宿題の「口約束」上手かったね♪
喉の調子は酷くなくて良かったね!
やはり冒頭は若様の話題だったけど、なぁちゃんに続いて日が浅いからビックリだよね。
やはり誰が卒業しても凄く寂しいし辛いけど、夢とか前に進むためには乗り越えないといけないね。
そうは言っても寂しい、辛いの堂々巡りなんだけど。
特に2人とも真夏さんには特別な存在だろうからね。
この7年で出来なかったことを残りの時間で2人と思い出として作れたらいいね!
また2人との写真等もアップしてもらえたら嬉しいよo(^-^)o
真夏さんこんばんは SHOWROOM見れなかった 動画探してみる さびしくなるね さっそく若月お出かけしてたみたいだけど 若月のこと頼むね(^_^)
showroom面白かったよー(^^)/
まなったんから若月となぁちゃんのお話も聞けて嬉しかった
卒業続きで正直気持ちがへこんでたけど、まなったんのおかげで癒されました
アカペラも上手でびっくりした!笑


まなったん♪ショールーム見ました!
最近、まなったんの人柄の良さがあふれ出ていてすっかり魅了されてしまいました。尊敬する人は「秋元真夏」と本気で思います。なのでたまに真夏さんと言うようにしました。
 最近というかずっと真夏さん仕事で忙しそうなのでしっかり休めるときは休んでください。メンバーの相次ぐ卒業発表で精神的にもしんどいと思います。真夏さん、いい人なのでとてもしんどいと思います。
 昨日若様とカラオケに行ったと聞いてオフをしっかり確保できているんだなって安心しました。
 京都のイベントのセレモニーの抽選に外れてしまい真夏さんに会えないのが残念です。猛烈に会いたくてたまりません泣
 最近肌寒くなってきたので暖かい服装をしてくださいね。真夏さんの魅力は肩だけではないので肩が隠れていても全然大丈夫だと思います。
それでは真夏さんの活動を心より楽しみにしています。
おはようございまなったん♪



のぎおびSHOWROOMみたよ(^ ^)


ちょっと痩せたような印象を受けたけど、大丈夫(´・ω・`)?


あと、髪がちょっと伸びた気がした(o^^o)


若さまの卒業発表について、真夏の口から直接想いが聞けてうれしかったよ(∩^ω^∩)


冒頭にこの件を持ってきてあとは楽しく明るく…真夏らしい配慮だなって思ったconfident


さゆにゃんからの宿題、思った以上にいい歌声が聴けたと思うよv( ̄∇ ̄)


それにしても歌詞わからなすぎ(笑)体調があまり良くないからしょうがないかなcoldsweats01


明日の飛鳥ちゃんのSHOWROOMが時間的にキツイんだけど…でも見たいからどうしようか考えないと(´-ω-`;)ゞポリポリ


今回もあっという間の30分だったね。真夏のSHOWROOMは可能なら毎日配信してほしい。もっと言えば真夏の言う通り永遠に配信してほしい。


もちろんそれは難しいだろうけどcoldsweats01


最後に…

服→Sサイズ

帽子→Lサイズ


今日1番のサプライズかも( ̄∇ ̄)
ずっとずっと、乃木坂を、なぁちゃんを、そして真夏さんを、応援します。真夏さん、推しとして、これからも応援させてください。

heartいつも通りの可愛い人heart

風邪気味との事でしたが
今回もいつも通り
楽しいSHOWROOMだったですgood

特に今回は
みなさんが気になっている話や
さゆにゃんからお題や
飛鳥ちゃんへのお題など
30分でも盛りだくさんでしたが

口約束は色々な意味で素敵でした
サラッと唄っていたけれど
ちゃんと上手でしたね!

そもそも歌が下手とは
表向きは思っていませんけどbleah

今回も、というより
今回は特にいつもの笑顔で
まなったんらしい楽しい時間をありがとう

こちらもずっと話せることありますが
それはまた少し置いてからでもgood

肩出しはまなったんの
トレードマークだけど
そろそろ寒くなってるので
着込んでくれちゃってもsweat01

それと「まなちゃん」浸透させます?
ちょっと良いなと思ったbleah

風邪悪化しないようお大事にね
真夏さんこんばんは( *・ω・)ノ

のぎおび、見ました。
少し遅れてだったけど。
もう普通に歌うことにしたのかな?(笑)
私は前からわざと下手に歌ってると思っている派です。笑
ほんとは歌える真夏さんです(。-∀-)

昨日いい天気で遊べてよかったね(^^)

では今日も1日お疲れ様でした。
真夏さんがゆっくり寝れますように。
おやすみなさい
heart01圧倒的世界一可愛すぎるまなちゃんheart01

ゆみちゃんの卒業発表
正直、びっくりしました...

でも、未来へ向けて
グループを飛び出すわけだから
しっかりと送り出さなきゃだね


まなちゃんが直接それを聞いた日が
どこかの番組での目の腫れ具合で分かるのか?
しっかり見ておくね←余計なお世話


\で、本題に/

今日の『のぎおび』観たよ!

あっという間の30分だったね( *´꒳`* )
とても楽しい時間を過ごせたよ!

昨日はゆみちゃんと一緒だったんだね
以前はけっこう2人の絡みも表に出てたけど
ゆみちゃんが卒業発表した日に一緒だなんて
やっぱり、仲良しさんだね♪

いくちゃんや飛鳥ちゃんとは
また違った関係性だと思うし
何より真夏の拠り所みたいな存在だと思うから
これからも、そんな関係が続くといいね!


宿題の『口約束』アカペラも
意外と上手だったね(笑)
と言うか、真夏の声質は
特徴あるからね( *´꒳`* )


みたらし団子ほおばる姿も
可愛すぎました♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪



飛鳥ちゃんへの宿題も楽しみ!
当日まで秘密っぽくしてくれるなんて
流石、真夏プロだなって思ったよ
明日の飛鳥ちゃんの反応
楽しみだな(´^д^`)



\そう言えば/


クックパッドのCMに
まいやんと出るんだね!

それだけじゃなくて

お料理のLIVE配信もするそうで!
楽しみにしてるね!


\話は変わって/



今週の土曜日は京都でイベントだね
ゆみちゃんと玲香と楽しんで来るんだよ!
名古屋の握手まで1日空くから
泊まりで移動になるのかな?

もしそうなら思いっきり
楽しんでおくんだよ(笑)


それでは、風邪早く治してね
(鼻の頭の傷もね)



では*˙︶˙*)ノ"またね
ななまな~かわゆい(´・∀・)わかまな~尊い( ;∀;)
まなったん こんばんは。

22nd 選抜 福神おめでとうございます。
なーちゃん そして若との最後のシングルになるから いっぱい楽しんで良い思い出を作って欲しいです。

Showroom 観ました。
まなったんの今の気持ち聞けて良かったです。
楽しませてくれて ありがとう。

乃木中で「まなったんのピアノ弾き語り」観れて良かった。感動したよ!

若の卒業 悲しいです。
しかし「やりきった」「次の夢に進んで行く」という若 凄くカッコ良く、そして若らしい美学に溢れた卒業発表が素敵だと思いました。
若の「ワッハハハー」と笑っている姿が好きです。
だから卒業までに たくさん笑顔が訪れる事を願っています。
まなつ、こんばんは(^^)

コメント久々になっちゃって
すまんですm(_ _)m

吉兆とのコラボで作るちゃんぽん
楽しみにしとうよo(^▽^)o
まなつが作るなら
愛情がこもってて
絶対、美味しいと思います(*´꒳`*)
何とか時間作って
京都まで行きます!

乃木中で仙台初日のジコチュープロデュース
「あなたのために弾きたい」の映像が流れて
実際に見た時の思い出が蘇ってきて
また泣きそうになっちゃったよ(> <)
↑思い出と言うにはまだ早いか?(笑)

それとなーちゃん、若2人が卒業となる
22ndシングル
まなつが選抜入りしてて
ほんと良かった(^^)
今回も玲香とシンメだね!
いろんな思いがあるけど
しっかり見届けたいと思います。

のぎおびSHOWROOM
風邪ひいてるのに
またオフショルにして!
風邪ひいてるって言った瞬間
画面に向かってツッコミ入れたよ(笑)
でもそれが好きなのは否定しないから
健康だけには気をつけてね(^^)

「口約束」は
乃木坂で自分が大好きな曲の1つ
まなつのあの不安定な歌声が
なんだか曲にマッチしてるんだよね。
歌が上手ければそりゃ良いけど
上手くなくても
聞いてる人に気持ちが伝わるのが1番大切
全ツ仙台で見せてくれた
「あなたのために弾きたい」が
まさにそれだったよ✨
↑ということは
のぎおびでの歌声は
今までとあまり変わらなかったと
自分は思いました。
でもまなつの歌声
自分は大好きですよ(^_-)

まなつの笑顔に癒され
ドタバタ劇に笑わせてもらい
元気にさせてもらったよ(^^)

ほんといつもありがとうm(_ _)m

ただ…早瀬真愛(はやせまな)を
高瀬愛奈(たかせまな)と間違ったのは
いかんよ!
風邪ひいてるからという言い訳までしたから
罰ポイントです(笑)

最後は時間配分間違えて
ずっきゅん!する前に終了しちゃったのも
ある意味、まなつらしいと思いました(笑)


確かに、 笑

素の真夏を見れて楽しかった。 笑笑

真夏と二人で話したらこんな感じなんだろうなって感じ。笑
Showroomって面白いな。
こんばんは!
まなつさん流石、いいこと言いますね…泣泣
ほんとに、なぁちゃんの卒業は寂しいし、ほんとになぁちゃんのことみんなだいすきなのに変わりないよね!
私もファンとして、なぁちゃんを応援します!
また、2人で写真撮ってね!
真夏さん今日もお疲れさまでした。
のぎおびのshowroomはは仕事が終わってからYOUTUBE で配信されていたのを見たよ。
オフショルダーの洋服似合っていて可愛いかったよ。
もちろんトークも面白かったよ。
おやすみなさい。
真夏さん、こんにちは。


風邪は大丈夫ですか?
体調が悪いときは肩や脚が冷えないような服装を選ぶよう、脳を無理やりにでも制御するようにしてくださいね。


のぎおびすっごく楽しかったよ。
もう30分経ったの?っていうくらいあっという間だったけれど、30分とは思えないくらい内容の濃い不思議な時間でした。

口約束はご自分のパート以外も音程がとても安定して、すっごく上手に歌えていましたね。
毎日カラオケに歌いに行けば、いつどんなタイミングで求められても歌うまな真夏さんを披露できるのではないでしょうか。
お忙しいから難しいんでしょうけれど。
若月さんとは乃木坂以外では何を歌ったんですか?


ソーセージっていうのは腸詰の全般の名称で、その中にどんな動物の腸を使うのかとか太さや長さや製法などで細かく分かれていて、ウィンナーというのはオーストリアのウイーン風のソーセージっていうことですよ。
なのでソーセージの中にはフランクフルターとかニュルンベルガーとかたくさん種類があるので、ウインナーを見てソーセージと呼ぶのは正解ですけれど、ソーセージ=ウインナーではないんです。


飛鳥さんへの宿題では、急に高瀬愛奈さんの名前が出て来て「?」となったけれど、真夏さんが書きながら説明が必要と仰っていたので何か意味があるんだろうと思って見ていました。
飛鳥さんが高瀬さんの物真似をできるのか、はたまた海外進出のために流暢な英語で演技をなさるのか、などと考えていましたが、何の説明もなかったので頭の中は「???」に変わりました。
でも真夏さんの間違いのおかげで、『あの頃、君を追いかけた』で飛鳥さんが演じるヒロインの名前が早瀬真愛だということをしっかり覚えましたし、ひょっとしたら乃木坂とけやき坂の兼オタの方を通じてけやき坂のファンの方にものぎおびと映画のことを広める戦略的な行動だったのではないかと思えてきました。


ズッキュンもありがとうございました。
この100倍というのは相当難しい注文だと思いますよ。

30分ずっと可愛かったしずっと見所でしたね。
真夏さんなら本当に永遠にし続けても視聴者を飽きさせないと思います。
ということで早速、46時間showroomのご準備をお願いいたします!


ではでは。
真夏さん、今晩は。
showroom見ました。何でしょう、歌がいつもより上手に感じたり、真夏さんがより可愛かった気がします。(笑)
真夏さんの声を聞くと安心してずっと聞いていたくなりますね。いつもありがとう。
真夏さん、こんばんはーお疲れ様です。
忙しいなか、モバメありがとうございます。m(._.)m

SHOWROOMお疲れ様でした。ありがとうございました。
楽しく見ていました。
風邪があまり酷くなりませんように。
まさに「そうだ、京都に行こう!」ですね。
(某CMそのままbullettrain
秋の京都かぁ…何かいいなぁ。( ̄ー ̄)ニヤリ

別れに強くなりたいとは思いますが、強くなる前に
慣れてしまいそうな…そんな自分が悩ましい。

季節が右往左往していますので、体調崩されませんように。

それでは、ゆるんでお休み下さい。night
sleep well
ご自愛下さい。




のぎおびSHOWROOM♡真夏殿の美声に癒されぽっぽぽーヾ(=゚・゚=)ノニャン♪アカペラの口約束♪お上手でした(●ノ∀`●)ポッ♡タコさんウインナーけんぴゅー┌(_Д_┌ )┐永遠の白線♪高瀬愛奈ちゃん(゚Д゚)ノ ァィ♡モグモグタイムお団子あむあむあむ真夏殿ぐうかわでうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ♡
真夏さんこんばんはです(^^)
ショールームおつかれさまでした!
少しだけ寝る、また朝コメントするのぇお
真夏さんおやすみなさいです(^^)
まなったん、おぱよん(^。^)

最近は秋っぽくなって来たね!

こういう季節を迎えると、いつもまなったんとお散歩に行きたいって思うよ(o^^o)

うーん、まなったん!一緒に京都にお出かけしよーっ(≧∇≦)

ちなみに、まなったんの大親友の若様も卒業しちゃうんだね。

次々と一期生が卒業発表して、ほんとに寂しいよ(ToT)

まなったんは絶対卒業しないでね!

いつかは卒業しちゃうんだけど、その時はよっしー☆彡と結婚する時だからね〜〜♡

それじゃあ、今日も一緒に頑張ろうね☆彡

まなったん、だーい好きっ♡
お疲れさまです。

乃木坂工事中、見させていただきました。
選抜入り、おめでとうございます。又、ピアノ演奏シーン、観賞することができてとても嬉しかったです。一生懸命に取り組む姿に感動し、瞳ウルウルになりながら聴き入りました。
showroom、途中からだけど、見ることが出来ました。吉兆さんとのコラボ企画、まなったんの真剣な表情にばかり目がいっていたのだけど、そういった裏話もあったとは。それも良い方向に繋がる。持ってる。流石です。
なーちゃんの卒業発表・・・。
最近頻繁に、ペアPV「真夏の七瀬」を観たり、光合成希望を聴いています(他にもなーちゃんソロ曲はあるけど、何故かこの曲しか聴く気になれなくて)。
そして、真夏さんが「なんでも話せるメンバー」とおっしゃっていた、若月さんも。
「無理に気持ちを整理しようとせず、今は全力で応援」本当にその通りですよね。勇気をもらえました。
おかげさまで、今日も頑張れます。いつもありがとうございます。
ご多忙の中、何卒ご自愛ください。
応援してます。ファイトです。
真夏さんおはようございます(^^)

最近スマホの充電するところの
調子があんまよくないんだよねぇ…。

そろそろ機種換えしないとかなぁ…
さすがに充電できんと困るし…

メールとれんのも、コメントできんのも
めちゃめちゃ困るしねぇ♪

よし、今日も1日頑張るぞっと!!

今日も1日真夏さんが明るく元気に
笑顔で過ごせます様に!!
楽しくお仕事頑張れます様に♪(^^)

季節の変わり目でもあるし、
体調管理には気をつけて行こうねぇ♪♪

御互い体力勝負の生活環境だからねぇ(^^)


SR見たよsign04
しっかりとおっちょこちょいのはざまで
爆笑でした笑
そういう小悪魔的なところがheart04

北野天満宮はオープニングの10/6のみ
来るのかな?
他来られる予定があれば教えてねwink
おぱよん♪

昨日のshowroom楽しかったよ~(^^)

またやってね(* ̄∇ ̄*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

秋元真夏 ARCHIVES