このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0925Tue秋元真夏77ヽ(。・ω・。)ノ568






みなさんこんばんはヽ(。・ω・。)ノ



つい先日、中国の西安で
長安景盛桜花紅-日中青年友好コンサートに
出演させていただきました!


初西安!






待ち時間にれなちが撮ってくれた♪






中国語はやっぱりまだまだ難しいです(>_<)
でもちょっぴり通じると楽しい♡


西安で日本語学科に通っている
学生さんとも少しお話しできたりして
日本が好きって言ってくれて
すごく嬉しかったなぁ♪

学生さんとは日本語で話したけど笑



イベントにもたくさんメンバーのタオルを
掲げてくださっていたファンの方がいて
とても心強かったです(^^)


ありがとうございました!!












そして


なーちゃんが卒業発表をしましたね。

んー、なかなか言葉が上手くまとめられません(>_<)
何回も書き直したけどいい言葉が見つからない。

何を書いても今は寂しいが勝っちゃう。


気持ちを整理できなくて
なーちゃんから卒業を聞いたあと
本人にも素直に寂しいと伝えてしまいました。笑



そしてなぜかその夜、
花*花さんのさよなら大好きな人を
ふと聞いてしまい、完全に涙腺崩壊。

素敵すぎる曲な上に聴くタイミングがベストすぎました。



卒業コンサートとか私、
どうにかなっちゃうんじゃないかってくらい
平常心を保てないと思う。


きっとファンの方も同じ気持ちの方が
いっぱいいるはずだから無理に消化せずに
今は一緒に、乃木坂46としての
なーちゃんを全力で応援して
全力でそれまでの期間楽しく過ごしましょう!


だってなーちゃんの卒業は120%寂しいし、
なーちゃんのこと大好きなのは変えられないから!


乃木坂っていいとこだったなぁって
なーちゃんが思って卒業を迎えられたら
私はすごく嬉しいです♡








写真見返すといろいろ考えちゃうから
今はまだ振り返らないでおこう。








それではまた(^^)


















2018/09/25 18:36

コメント(1373)

台風は、大阪は晩に来ます。この前見たいに遅くないから少しはましなのかな?
真夏ちゃんも気を付けて仕事頑張って。
ただ、25号も来てるから不安はあるけどね。
真夏ちゃん頑張って〜〜〜〜〜
おはようございまなったん♪



ニュースや情報番組で台風の映像を見ると、その凄まじさにとにかく驚きだよね(O_O)


個人的には雨よりも風に注意だと思っていて、あおられて転倒したり飛来物に当たったり…


テレビでよく見るのは屋根や看板が外れて飛んできたりトラックが横倒しになったり…ほんと笑えないことにもなりかねないから、外を移動する際真夏は特に注意してほしいな(´・ω・`)


とにかく今回の台風による様々な被害が最小限に収まりますように(-m-)” パンパン
真夏さんおはようございます。
今日の夜から明日の朝にかけて関東地方に近づくようだから今夜お仕事終わったら気をつけて帰るようにして下さいね。
まなったん、おぱよん♪

昨日の、メール、空きれいですねっ!
空が綺麗だとテンション上がりますよね~

今日は、台風が近づいているにも関わらずお日様が♪
いやいや、油断せずに気を付けないと

呼吸法
早速、試してみましたよー
効きますね♪♪
これからも使っていこっと!

あ、今日、黄色とオレンジ色のコスモス(だと思う)
がいっぱい咲いているところを歩きました。
綺麗だった~♪♪
綺麗な花でも、テンション上がりますっ!!


台風であまり被害が出ないとよいですね。
予めの準備ですよね。
まなったんも、気を付けてくださいね。
おぱよん♪ヽ(´▽`)/

台風
えらいこっちゃ
今夜が山場や( ̄▽ ̄;)

真夏さん
お仕事、気を付けてね!


でわ
今日も一緒に頑張ろう!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ふぁいおー!
真夏ぅ♪(^ ^)

ナツナツナツナツまなぁつぅ〜♪

おはよん♪こんにーちは〜♪こんばんわん♪にゃよん♪マッカロ〜ン♪

ナァツゥーーーーーーーッ!!!(>_<)

それってば僕もだ(>_<)でも頑張るんだ!頑張るよ!うん、頑張る!(^ ^)うぅおおおおおおお(>_<)頑張れぇいやぁ!(^ ^)早速真夏がよくやるという簡易的ストレス発散法を試してみたよ?(^ ^)そしてあることに気づいた!あと、これをもし真夏がやっている瞬間に遭遇したとして、別に疲れ切った人みたいには見えないよ(^ ^)ただまぁ、真夏ってばなーんかかわいいことをしているなぁ〜〜↑とは、思ってしまうかもだけど(^ ^)ダメ…かな…??

冷えた体には温か〜い飲み物を✨差し入れにいただいたパンを幸せ気分で召し上がれ✨はいコレ♪(^ ^)

…「!!」

って、一瞬で食べ切って欠片も残ってないーーーッ!!(>_<)なんてね(笑)一瞬で食べ切っただなんて、そんなにお腹がぺこぺこりん♪だったのかな?ふふふ(^ ^)どちらにしても、一瞬で食べ切ってしまう真夏はかわいいね✨(^ ^)

そう、明日は台風だって…今日はダメだったから明日こそは出かけたいのに…なんてことだ!(>_<)まさかとは思うけど、真夏も気をつけようね(^ ^)

うぅおわぁっ!ホントだ!めっちゃ綺麗!…(^ ^)…澄み渡る青空とはまさにこのことだね♪(^ ^)けど!真夏のほうが…

って…真夏…??

(♪)いつもと真夏違うんだ、誰も気づいていないけど、眼差しの強さだとか、肌の色の鮮やかさとか、何度も軌跡を辿って、どこかに忘れていたのは、誰かを好きになり、冷めないこの想い、今も…

と、歌ってみる。

というのも真夏は「トドメのキスから目を覚ませ〜♪」などの替え歌とかね?(^ ^)だから(^ ^)

という感じでございます♪(^ ^)

よーし!今日も頑張るぞ〜!真夏もだよ?なゃあ(^ ^)

追記。

そうなのか!昨日もまともにテレビを観ることができなかったから、そのことを知らずに過ごしていたよsweat02だから真夏がくれたメールを見てめっちゃびっくりした!というか真夏ってばお天気キャスターのお嬢さんみたい?あっ…まなお嬢さん✨だね(^ ^)今外を見たら雨もやんでいて、意外とお出かけ日和かもしれん(^ ^)こんな日はお弁当を持ってどこかへ…♪(^ ^)真夏は空が晴れた休日に、お弁当を持って行きたい所とかはあったりするの?(うぅ…お腹が空いたよぅ…(>_<))今は晴れているけれど、ここは真夏の言うことを聞いて油断をすることなく、急な天気の崩れにも気をつけるんだ!よし!今日は幸い仕事が休みだけど気をつけるぞ〜!真夏は今日もお仕事なのか…真夏はお仕事、僕は休み…だけど一緒に頑張ろうねheart04真夏、ふぁいっや!(^ ^)

そういえば!更新してくれたブログにあげてくれた一枚目の写真(待ち時間にれなちが撮ってくれた♪ってやつね)なんだこの彼女感…!真夏がかわいくて、仕草もラブリー、加えましてーはお召し物。かわいい✨真夏は華奢だな。いや、そんなの真夏のことを見ていればわかるけど…メンバーさん同士でハグをすることも時にはあるでしょ?感極まって力が入ったら、そんな真夏の身体は繊細なガラス細工のように儚くも壊れてしまいそうだなって(>_<)首元にキラリなネックレスもかわいいよ✨でも真夏のほうが…(ぐぅ…お腹が空いたsweat02)怜奈は写真を撮るのがうまーい!ということかな?いやぁ、それにしても良い写真だ(^ ^)
真夏、おぱよん♪(^-^)
今日台風が近付いているから、気を付けるんだよ!(i_i)\(^_^)まなったんが飛ばされそうやからめっちゃ心配だよ(T^T)
それじゃあ、仕事頑張ってね(*´∀`*)ノ
まにゃちゅーheart
京都ニッポンフェス応募したよーsun
当たったらいいなぁhappy01
なーちゃん卒業は同じく私も寂しいけど
まなったん含め乃木坂メンバーと共に
最後まで応援しますheart
まなったん性格良すぎるheart
まなったんのハートにずっきゅん!!
真夏さん、お仕事お疲れ様です。
人には、人の人生があり、別れと出逢いを繰り返す生き物らしい。
嬉しさや、悲しさを、何度も何度も繰り返し、歩んでいかなきゃならないみたいですね!
いつかは、大好きな真夏さんとも、別れないといけない時がくるけど、その時後悔しないように、
全力で、真夏さんを応援さます。
その時まで、素敵なアイドルでいてくださいね!
horse
真夏ちゃん、こんにちわwink

mailto

美味しいお弁当が食べられて良かったねgood

優しいスタッフだねcatface


午後も頑張ってねhappy02


heart04
肉巻きゲット!
良かったね~~
♪ヽ(´▽`)/

迷う
真夏さんの姿(笑)
おれも
真夏さんにあげてたよ!
喜ぶ
真夏さんが見たいからねっ!

しかし
そーとーな時間?
弁当の前で迷ってた?(笑)


台風
暴風だから
飛ばされ無いよーに!
お仕事頑張って!
おぱよん♪
真夏さんお疲れさまです。
そうなんですか。
昨日は真夏さんにとって至福の1日になって良かったですね。
おはようございまなったん♪



牛タンと肉巻きだったらほんと迷うよねcoldsweats01


どっちかといったら…自分も牛タンかなsmile


肉巻きも食べられてよかったねconfident


真夏の幸せニュースをみると自分も幸せになる気がする(∩^ω^∩)


この時間眠いだろうけど、なんとか乗り越えてね(*・ω・)ノ
にくまき 笑笑


モバメ見たよ。

牛タン弁当にしたんだ、 笑
真夏お肉好きだよね、 笑
めっちゃ美味い肉食べさせてあげたいな〜
真夏の喜ぶ顔が見たい。 笑
やあ、おはよう真夏。( ゜∀゜)ノ

お仕事お疲れ様。台風近づいてるけど大丈夫かな?気をつけてね。(; ̄ー ̄A

金曜日は撮影してたんだね。お疲れ様。(^o^)/

そうそう、そのザンビのショールームに生電話で出演してたね。忙しいのに心配してたんだね。優しいね。(*^^*)

またいつかMCしてくれるのを楽しみにしてるよ。今野さんとのやりとりとても面白かった。何はともあれ舞台ザンビ楽しみだね。\(^o^)/

一昨日は唐揚げ弁当にうどんを食べたんだね。けっこう食べるのね?それだけエネルギー使ってるからかな?たくさん食べてね。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

顔つきマカロン見たかったな。ひょっとして写真撮る前に食べちゃったの?(笑)(^q^)

深呼吸すると疲れが和らぐよね。自分は最近になって呼吸の大切さに気づいたよ。なるべく深い呼吸を心がけるようにしたら色々身体や頭の調子が自分なりには良くなってきたね。たしかにあまり人のいる所で深々と呼吸をしたら変に思われちゃうからね。TPOだね。自分は緊張すると息を止める癖があるから気をつけないと。教えてくれてありがとうね。(^o^)/

パンも美味しかったかな?食欲旺盛みたいで良かった。食べないとバテちゃうからね。(^_^)v

きれいな青空だね。ひょっとしてお仕事の時のかな?空はいる所でそれぞれだけど。全部1つに繋がっているんだなあと思うと感慨深いね。真夏のいる所の空はどんな感じ?自分の所は…やっぱりちょっと曇ってる。雨はまだこれからみたいね。( ^▽^)

それじゃまたね。今日もお仕事頑張ってね。台風には気をつけてね。よい一日をね。(*゜∀゜)ゞ
あぁ、まなったんに会いたいぜ。
ガチでずっきゅん♪ってされてみたいぜ。
やっぱりまなったんはかわいいぜ。
本当に好きになってしまったぜ。
ガチで愛しているぜ。
本当にガチでヽ(・∀・)ノ
雨強くなってきたぞ、、

そろそろヤバい

heart牛タン選ぶ可愛い人heart

今日は台風の話題一色ですねsweat01
まなったんも日々色々と移動したりで
交通状況など左右される事もあるかと
大きな被害ないと良いですね

ただ直撃が来週でなかったのは
不幸中の幸いかな。。。
名古屋で握手会時だったらヤバかったsweat01

ところで今日は色々満載な
乃木先工事中になりそうですが
もちろん選抜発表も気になりますが
やはり宮城での弾き語りが観たいし
吉兆さんとのコラボの情報も
個人的には気になるところですflair

お仕事中のまなったんには
申し訳ないけれど今日は
おとなしく家で乃木中を待機しておきます

まなったんはお足元気をつけてflair
horse
真夏ちゃん、こんにちわwink

mailto

名古屋も雨と風が強くなってきたよtyphoon


風邪ぎみかな…

早めに薬を飲んで治そうねsign01


heart04
真夏の顔が見たくなった、

真夏、

今度お弁当食べてる写真モバメで送って。 笑

まなつさん、わかちこわかちこじゃないよー(*T^T)
台風typhoonと風邪には気をつけてー\(>_<)/
真夏さんflag
こんばんはshine

台風、接近して来てますねcoldsweats02
被害が最小限に止まりますように、各地皆さんお気をつけて頂きたいと思いますgood

牛タンに肉巻きおにぎりnote
いいなぁheart02
コメントだけでも、飯テロですよsign04happy02

風邪の予感sign02
小さい事じゃ無いよ(笑)

油断しないで、しっかり予防してくださいね(^_^ゞ

今日は、お帰り大変だと思います。
気を付けて、最後まで1日頑張って行きましょうsign01

自宅の玄関で、靴を脱ぐまでが、仕事だからね(笑)
( ̄□ ̄;)!!え゛?!

ワカチコ(笑)


Long long ago
そんな事言ってた
芸人がいたね( ̄▽ ̄;)

鼻がムズムズ
風邪引かないよーに
体調管理に気を付けてな!


そろそろ
台風が~~
キテる
真夏ちゃん!こんばんは

ダメだよ!それは風邪の
初期症状だよ!

今すぐ、家に帰って
暖かくして寝なきゃ!

今年の風邪はたちが悪いから!

心配だよ、凄く心配...。
まなったんこんばんは∩^ω^∩お疲れ様ですhappy01

まなったん、今回の台風もヤバイから外は危険だから気をつけてね!名古屋なんだけど18時過ぎてから風雨が強まって外にいると横殴りの雨で飛ばされそうなくらい風が強いよtyphoon
まだ離れてるのに突風が凄いから最接近する時はもっと凄いことになる。
まなったん本当に気をつけてね!何事もなく過ぎるといいな。
おはようございまなったん♪



うーん、なんとなく嫌な予感はするねcoldsweats01


真夏的には根拠のない自信から「なんとかなる!!」って思ってるだろうけど…一応早めに寝るとか薬を飲むとか、可能な範囲で手を打っておいた方がいいと思うよ(o^^o)


本格的に風邪を引く前に治さなくちゃねconfident




わかちこわかちこ〜!のネタ、久しぶりに聞いたかも( ̄∀ ̄*)
真夏さんこんばんは 台風気をつけてね のぎおびに真夏さんの名前が(^_^)v しかも次の日また飛鳥ちゃんじゃないですか(^人^) また意地悪な宿題出しそう それではまたね(^_^)
また台風
もう勘弁してー

メールおおきにー

悩んでる姿、なんかの特典映像で
是非ともお願いします笑
よかったなー
食えて
好きなだけ食わせたいわー

風邪?
花粉症?
はよ寝なよー

のぎおび楽しみやなー
ぶっ飛んだやつ頼むでー笑笑


こんばんは。

「頑張れ」って人から言われたら、
「ああ、自分は人から見てまだまだ
頑張りが足りないんだな、
よし、もっと頑張ろう!」
って思わせちゃうから、

頑張ってる人に頑張れとは言えないよ。
だって、充分頑張ってるんだもん。

今の時代、「何かしなければ」と
みんな思い過ぎてる気がするよ。

何かをしていることが当たり前で、
何もしていない人はサボってると
思われるのが現代だけど、時々は
何もしないでボーッとしているという
時間を持った方がいいと思うな。

頑張れないときもあるよ。
頑張れないときは、顔晴れ!
そうだね。
寒くなってきたね。
真夏さん風邪ひかないよう気をつけて下さいね。
明日からも頑張っていきましょう。
おやすみなさい。
真夏ありがとう!
やっぱり七瀬の卒業は寂しいけど、俺は全力で卒業おめでとう!って言えるようになる!
残りの期間七瀬を全力で応援します。
真夏も残りの期間大切に過ごしてね!
応援してるよ!
真夏、おっつ~(^○^)
今日も1日、お疲れさまぁ~O(≧∇≦)O

今日は、もう、お家に帰れたのかなぁ~?
真夏のとこは、これから台風の影響が出てくる頃やから・・・
早めに帰れてるといいんやけど・・・(ノ_・。)
ちなみに、こっちは、大阪やけど・・・もう、台風通りすぎたかなぁ~f(^_^;)
進路が前回とはちょっと違うからか・・・
雨も弱くなって、風も前ほど強くない感じがするよ。
まぁでも、逆を言えば、台風の通る進路によっては、
強い雨だったり、すごい風になるかもしれないから、気をつけないとアカンね(>_<)
ちなみに今、らじら~聴いてるけど・・・9割りくらい、台風情報(;¬_¬)
被害が出てる地域もあるから、仕方ないよね(>_<)
真夏とのとこも、これから台風の影響あるかもしれないから、
充分すぎるくらい気をつけてね(ノ_・。)
用心には越したことないし、取り越し苦労ですむのが、1番なんやからね(^o^)v

ふふっ(笑)
うん。そやねぇ。
ちっちゃい事は、気にしない。わかちこわかちこ~・・・
・・・って、(゜o゜)\(-_-)なんでやね~ん。
あかんあかん!!(゜ロ゜ノ)ノ
鼻ムズムズして、咳出てるって、風邪の初期症状だったりするんちゃうの?
しかも、自分で・・・やな予感~。って、わかってるやんf(^_^;)
栄養あるもんしっかり食べて、お薬あるなら飲んで、
今日は、少しでも早く休んだ方がいいよ。
乃木中で、選抜発表もあるけど・・・まずは、真夏の体調の方が大切にして欲しいからね。

おっ、お昼は、牛タンのおにぎりのお弁当やったんやぁ~(^○^)
ふふっ(笑)
きっと、真夏が肉巻きと、牛タンで迷ってる姿がかわいかったんやろねぇ("⌒∇⌒")
俺も・・・ご飯の時とか、迷いだしたら、典型的なA型発揮しちゃうから・・・
始めに食べたいって思った方選ぶかなぁ。
あっでも、真夏と一緒なら、真夏の迷って諦めた方にするかな(^o^)
だって、そうしたら、真夏のそっちも食べたかったなぁ~。
って、かわいい顔見ながら、となりで食べれるからねぇ~(;¬_¬)
・・・って、うそうそ。真夏に一個あげたりもできるし、交換できたりするやん(^o^)v

あっ・・・
真夏、今から両手広げて待ってるから・・・こっちおいでよ~O(≧∇≦)O
優しくぎゅーってハグして、頭ナデナデしながら、まったりさせてあげたいから("⌒∇⌒")
『真夏、今日もお仕事たっくさん頑張ったねぇ~。おつかれちゃ~ん。
でもほんま、風邪の初期症状なら、早めのケアが大切らからね~。
大事にしないように、早めの対応と対処が大切。取り越し苦労が1番やでぇ。
なんなら、安心できるように、俺の腕の中で・・・
真夏、いい笑顔、いい表情、好きなお仕事楽しむためにも・・・ねっ。』

真夏、今日もお風呂に好きな香りの入浴剤でもいれて、しっかりとあったまって、
身体冷やさないようにして、ストレッチと柔軟しっかりして、
心も身体もリラックスさせてから、ゆっくり休んでねぇ~O(≧∇≦)O

ほな、明日も、慌てず焦らず、心に余裕持って、
にこにこ笑顔で、楽しんで頑張ろうねぇ~O(≧∇≦)O
真夏、俺はいつも、真夏の味方やからねぇ~(^o^)v
真夏、めっちゃ大好きだよ~(///ω///)♪
あっ、寝るときとか、お外の風が強かったりで怖かったり寂しかったりしたら言うてね。
目ぇつぶって、両手広げてくれたら、俺が、安心できるように、ぎゅっとするから・・・
な~んてね。でも、真夏が妄想してくれたら、心はぎゅっとしてあげられるかも(〃^ー^〃)
ほなね~(⌒0⌒)/~~おやすみちゃ~ん(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
真夏さんこんばんは( *・ω・)ノ

台風今ぐらいから明日の朝にかけて凄いみたいね。

あーわかるな~そういうの。
一昨日ちょっと新幹線のる機会があったんだけどその前に朝ごはん決めてて死ぬほど悩んで悩んで結局普通のパンにしたって感じだった(笑)
優しいスタッフさんですね(*^^*)

そだね、今日も1日涼しめの1日だったね。
ゆってぃ懐かしいね(笑)
今何してるんだろ。
今何してるんだろって人多いよね、
知り合いじゃない人じゃなくて
知り合いの人で。

このあとの乃木中楽しみにしてます。

では明日も朝からお仕事ですかね。
真夏さんも気を付けてお家出てください。
おやすみなさい
真夏〜
腹減った、、
真夏の笑顔でいつも元気になれます!!
息抜きしながら、これからも頑張ってください!
真夏、22ndシングルの選抜おめでとう。

なーちゃんがセンターだね。

なーちゃん、最後のシングル曲、素敵な思い出をたくさん作って頑張ってね。

いつも大好きな真夏を応援しています。


ペンちゃんより


ピアノも上手だったし、吉兆さんのかぶりもの?もピッタリサイズだし、
牛タンのおにぎりあむあむあむ[岩蔭|](エ) ̄)
真夏、こんばんわ❗
まずは福神おめでとう

22枚目でも真夏の活躍が観れると思うと嬉しいよ、
今回は絢音ちゃんが入ってなかったのは残念だったけど
次はまた一緒になれるといいね。

最近疲れてるみたいだけど大丈夫かい?
あまり無理しないようにね。

乃木中で宮城の映像がやってたね、真夏のピアノ少しだけど聴けてよかった、
すごい上手だったし良かったよ
弾きながら歌うのは難しいと思うし頑張ったね。

吉兆とのコラボも頑張ってるね
俺も料理するし親も料理人だからわかるけど
超がつくほどの名店だからね大変だと思うけど頑張れ
このコラボで真夏の料理の腕が確実に一段上がると思うから、
普通じゃ絶対学べないお店だからね。
応援してるよ
真夏さん、今晩は。
モバメ、ありがとう。
台風、大変な事になってますね。
食事を美味しそうに食べてる真夏さんが浮かんで来ます。(笑)
最近お疲れのようなので風邪などひかないよう気を付けて下さい。
仙台、少し放送されてピアノのシーンを見ることが出来ました。あの時の感動を思い出し余韻に浸っています。出来ればピアノシーンは全部見たかったな。(泣)
真夏ぅ♪(^ ^)

ナツナツナツナツまなぁつぅ〜♪

おはよん♪こんにーちは〜♪こんばんわん♪にゃよん♪マッカロ〜ン♪

ナァツゥーーーーーーーッ!!!

肉巻きと牛タンのおにぎりのお弁当…(ごくり…)肉巻きはあまり食べた記憶が無いけれど、お肉が好きだから(^ ^)それに牛タン…のおにぎり?(どんな感じだろうか?)牛タンもご飯も好きだから(^ ^)というか!お弁当ぅ✨お弁当、だぁーい好きっheart04おっべんとおっべんと嬉しいなぁ〜(^ ^)肉巻きと牛タン弁当とで迷っちゃう真夏、かわいい↑でもまぁ、お肉とお肉だから迷うよね(^ ^)その様子を見ていたスタッフさんが、牛タン弁当を選んだ真夏に肉巻きをくださったよ(^ ^)(ありがとうございましたっ!(^ ^)(なぜかお礼を申し上げるけれど、めっちゃ嬉しくて幸せだから(^ ^)))午後も頑張る、か…真夏はかわいいなぁ(^ ^)真夏は真面目でしっかりさんだから頑張れたはず✨お疲れさまだったね✨真夏(^ ^)僕も何かを頑張ったよ(^ ^)

じゃあ風邪をひかないうちに一枚羽織ろうか(^ ^)真夏が風邪をひいたら大変だし、それにより困る方も奴もいるからね(^ ^)というか鼻がムズムズして夜から咳がよく出るって…まさか真夏、もう既に風邪ひきさんなんじゃ…sweat02風邪をひかないに越したことはないけれど、ひいてしまったのなら仕方ない。悪くならないよう暖かくして床につこうね(^ ^)イヤな予感?イヤな予感とは?うーん…sweat02まぁいいや、真夏がそう言うなら気にしないようにするよ(^ ^)

よーし!明日から仕事だ!頑張るぞー!ふぁ〜いっおーぅ!真夏も一緒に頑張ろうねheart04それにゃあ真夏、おやすみ(^ ^)
か、、、、風が怖いよっっ!!!!!!!!

真夏っ!

大丈夫か????
heart01圧倒的世界一可愛すぎる真夏ちゃんheart01

22枚目、福神おめでとう!
今作の活動も楽しみにしてるね!


そして今日の工事中で
宮城での真夏ちゃんの
ジコチュープロデュースが放送されたね

行けなかったから
少しでも見れて嬉しいぞ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

舞台裏ではかなりんの撮影で
久しぶりに感情を爆発させる真夏ちゃんが見れて
なんかとても嬉しくなっちゃった( *´꒳`* )

もう7年生で後輩もたくさんいるのに
ファンだけでは無く
メンバーやスタッフさんにも愛される
『守ってあげたくなる』ような
ある意味、アイドルの王道を
突き進んでる姿を見れた気がします


ほんとに頑張ったね( *˙ω˙*)و グッ!




\そして/


KyotoNipponフェスティバルでの
真夏ちゃんと京都吉兆さんとコラボ
『オリジナルちゃんぽん』も
凄く楽しみです!

絶対食べに行くからね( *´꒳`* )


それでは今回はこの辺で


では*˙︶˙*)ノ"また
まなつ♪今日も一日お疲れさまconfident
お仕事後、ちゃんとおうち帰れたかな?
今まさに暴風の中だよね、、窓がぶっ壊れ
そうでまじ怖いぃ((( ;゚Д゚)))
まなつも安全には気を付けて過ごしてね

乃木中はまなつが主役だったね?笑
ピアノ頑張ってるとこ結構映っててあの時
の感動が甦ってきちゃったよcrying
あの後の舞台裏が想像通りの状況でなぜか
嬉しかった笑

そして新曲の選抜おめでとう!
まなつの毎日の頑張りの成果だと思うし、
おれもすごく嬉しいよ(^^)次のシングルも
思いっきり楽しんで頑張ってねshine

咳は大丈夫?悪化させないようにしっかり
ケアしておやすみしてねthink
明日から10月だよ!一緒に頑張ろうね(^^)
おやすみまなつ
真夏さん、こんにちは。


22枚目シングル選抜おめでとうございます。
選抜の二列目として活動したことは何度もありましたが、22枚目の活動はこの期間だけだし、ましてや西野さんと一緒に活動が出来るのはこの先ないわけですから、思い残すことのないよう楽しんでください。


台風はあっという間に近づいて来て今はすごい風と雨になっていますね。
真夏さん大丈夫ですか?
明日は台風一過で真夏日になるみたいですから、体が涼しい気温になれたところでの猛暑は熱中症の危険が非常に高まるので、水分塩分の補給と休憩をしっかりしましょうね。


牛タンだけじゃなくて肉巻きも召し上がったんですね。
優しいスタッフさんがいらっしゃって良かったですね。


ひょっとして花粉症ですか?
僕は目がずっと涙目だし鼻も止まらなくなっています。
風邪ではないことを願っております。


乃木中でジコチュープロデュース企画のあなたのために弾きたいが見られて嬉しかったです。
あの日の感動が蘇ってきました。
舞台裏で皆さんに暖かく迎えられている光景もほっこりしました。


大変遅ればせながら、アップトゥボーイを手に入れてまいりました。
身近にいたら気になって目が離せなくなってしまうけれど、心配になって守りたくなるような気持ちになりました。
でもそんな気持ちになってしまうこと自体、女の子の術中にはまっているのかな?
これはもう、隙だらけではなく好きだらけですね。
インタビューでは一転、隙など感じさせないしっかりした先輩としての顔が見られました。
最近3期生とご一緒に出演なさることが多いですが、お一人で出ていらっしゃるときと違う一面が見られることも楽しみです。

ananも買いましたが、安倍総理がニューヨークで召し上がっていたお店の六本木店に行かれたんですね!羨ましい!
でもそのステーキもおいしそうだけれど、真夏さんの手料理をお腹いっぱい召し上がった生田さんと松村さんの方が羨ましいな。


今週の乃木おびもいい流れですね。
完全に宿題を期待したスタッフさんのフリですよね。
今回もすごいの決めてやってください!


ではでは。
真夏さんこんばんはです(^^)

今回の台風は雨と言うより風が強い
感じがするよねぇ…
雨が弱いんじゃなくて風がねぇ。

まぁ、速度が速いって事は通過するのも
速いって事だから長期ではないねぇ。

ご飯は両方食べれて良かったねぇ(^^)
優しいスタッフさんに感謝だねぇ♪♪

よし、今日もたくさん頑張った!!
雨にも負けず風にも負けず頑張った♪

って事でそろそろ寝ますねぇ(^^)

真夏さん今日も1日おつかれさまでした!
真夏さんがぐっすりと眠れてます様に♪♪

あと、体調管理には気をつけてねぇ!

それでは、おやすみなさいです(^^)


真夏さん、こんばんはーお疲れ様です。
台風通過中の処、モバメありがとうございます。m(._.)m

24号が縦断していますが、被害が大きくないこと
願いつつ、明るくなったら身の回りの確認っと。φ(..)メモ

真夏さんに、交通機関での影響はなかったです?
なにげに、次の25号の進路が気になったりしてます。typhoon

しっかり戸締まりして、お休み下さい。
明日は台風一過みたいで、30℃超の予想になってますね。
体調崩されませんように。

それでは、ゆるんでお休み下さい。night
sleep well
ご自愛下さい。
まなったん22nd福神おめでとー ㊗️㊗️

宮城公演、ピアノも上手だったけど歌も上手だった!Σ( ̄□ ̄;)

吉兆の料理ファイトー☺✊

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

秋元真夏 ARCHIVES