このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0729Sun秋元真夏無表情ヽ(。・ω・。)ノ562







みなさんこんにちは(。・ω・。)




少し更新空いてしまってすみません(>_<)






最近はMVを撮ったり

ツアーが始まったり
音楽番組に出させていただいたり
充実した毎日を過ごさせてもらってます(^^)




先日はFNSうたの夏まつりに

出演させていただきました♪


ジコチューで行こう!と

白雪姫からハイ・ホーを歌わせてもらいました!


ジコチューはやっぱり踊ってて楽しいし

あの間奏のだるまさんがころんだも
毎回ポーズ変えたりとかしてみんなで
はしゃいでます(*^^*)笑


ハイ・ホーは七人の小人の恥ずかしがり屋の役♪


三角帽子お気に入り♡



01(2018.7.29).jpg


このポーズなんなの笑


写真撮ろうと思って近づいたら

急に顔を羽交い締め(OωO )

2人とも途中で何これって

なって大笑いしてる写真♪





02(2018.7.29).jpg


昨日たくさん写真撮ったから

いっぱい載せちゃお♡♡


03(2018.7.29).jpg


この髪の長さで初めて三つ編みしてみた♪



お祭りみたいで楽しい1日でした!!








バースデーライブも終えて、

今年も真夏の全国ツアー2018がスタートしました♪


来てくださったみなさん

本当にありがとうございました♡


バースデーライブの1日目大雨でごめんね(>_<)

乃木坂の雨パワーとんでもない笑



写真はまたブログとかモバメで送ります♪





そして!ツアーの方では

自己プロデュースのジコチューコーナーが
毎公演あって、私は福岡2日目に
なーちゃんと2人で無表情を
やらせてもらいました〜(*^^*)


04(2018.7.29).jpg


ハーフツイン風のお揃いの髪型(^^)



めっちゃ楽しかった〜♪

無表情っていう曲なので
無表情でやるべきなんだけど
なーちゃんを笑わせたかったので
お腹に「チューしていい?」
って書いた紙を忍ばせて本番で見せました笑


案の定ダメって言われたけど

最後に勝手にしちゃったもん♡



メンバーのプロデュース曲に参加したり

その他もあったりするかも??♡なので
ツアーの最後の宮城公演までこのコーナー
お見逃しなくっ!!





05(2018.7.29).jpg



夏だから髪明るくしてたよ〜♪



今は染めたばっかりだから少し暗め(^^)







7/30の爆問ファンド!マネーの成功グラフ

本当にあった奇跡の復活劇スペシャルに
出演させていただきます♪

ゴールデン回と深夜の回どちらも

出させていただくのでお見逃しなく〜♡



そしてそしてきょうは隅田川花火大会!

いくちゃんとお邪魔させていただきます♪
お仕事で花火が見られるなんて幸せヽ(〃v〃)ノ











もう少しで25ちゃい!

ひゃーーー、本当に早い(OωO )


頑張ろうっ♪






それではまた(^^)






2018/07/29 16:05

コメント(808)

まなったん、元気?

今日は月末でめちゃめちゃ忙しかったよ
うだるような暑さの中、外から帰ってきて、
職場で冷房が効いてると生き返る感じ

でも、冷房が効きっぱなしの職場で
ずっと働いてる女性社員はきっと
寒いんだろうな〜
自分たちの為に冷房効かしてくれて
感謝です


大阪ライブ行きます!
炎天下の中、声の限りコールして
暑い会場をもっと熱くしたい!

ぶっ倒れるの覚悟で2日間
乃木坂と共に大阪盛り上げてやるぞ!
待ってろよ〜大阪!!
まなちゃん!
まなちゃんでいいよね?

最近かわいさに大人っぽさ、綺麗さも加わって
限界突破してるよねー
これ以上好きになったら責任取ってね?

飛鳥ちゃん、あんな顔してるけど内心は大喜びしてるんだろうね♪

いくちゃんはどこでもジコチュー発揮するね!
写真といい、花火大会といい、、、笑

まなたん?
大阪の2日目、名古屋の2日目楽しみにしてていいですか?

真夏のハンバーグが食べたーい!

以上。
今日も1日お疲れ様でしたheart04

昨日は「爆問ファンド」ゴールデンに深夜に
2度も真夏さんが見れて嬉しかったな(*^^*)

ピンクでガーリーな可愛い衣装に
イヤリングも似合ってて可愛かったよheart04

ピンクとシルバー?
2色のネイルも雰囲気に合っていて良かったな(^^)

ワイプでもたくさん抜かれてたし
VTR明けも結構映っていて
可愛い笑顔がたくさん見れました(*^^*)

真夏さんはやっぱり表情豊かで使いやすいんだろうな

ラストの卵の問題は若干狭めすぎたけど実質正解だね
おめでとう(。・ω・)ノ゙

普段料理してるからこその回答でしたね(^^)
実際あれすごいアイデアだし使いたくなりました


前の番組から少し見ていたんですが
太田さんがめちゃめちゃ歩かされて疲れていても
時々出会う町の人を笑顔にして楽しませていて
真夏さんも楽屋でこんな感じで楽しませてもらってるのかな?と思いました

結構きつい言葉なこともあるけど
それも周りを楽しませるためで
いい人なんだろうなと思いました

一瞬名前を忘れられてましたが(笑)
これから更に共演して
いじってもらえるくらいになれるといいですね(^^)


深夜の爆問ファンドの前に菅井友香ちゃんのレコメン聞いてたんだけど
「自分が男性なら誰と付き合いたい?」
って質問で以前共演させていただいた...
と真夏さんの名前をあげていましたよ(^^)

美人だし、お料理も上手だし
それなのにグループではいじられ役をしているのがすごいと

共演する方誰もが絶賛していていつも自分のことのように嬉しいです(*^^*)

改めて真夏さんは可愛くて美しくて
最強のアイドルなのはもちろん
人として尊敬するし
生き方を目標にしていきたいなと思いました


8/6は「人生を諦める技術」
MCおめでとうヽ(。・ω・。)ノ

タイトルのインパクトがすごいけど
OA楽しみにしてるよ∩^ω^∩


では、またコメントしますねnote

大阪までリハとか色々ファイト( *˙ω˙*)و




真夏、おっつ~(^○^)
今日も1日、お疲れさまぁ~O(≧∇≦)O

そやねぇ。
夏は、やっぱり、汗かいちゃうもんね(>_<)
えっ・・・そっかぁ・・・
でも、真夏が汗かいて頑張ってる姿って、めっちゃ、かっこかわいいよ("⌒∇⌒")
まぁ、俺が汗かいて頑張っても、暑苦しいだけかもしれないけど・・・(笑)
・・・って、(゜o゜)\(-_-)ぜんぜん、そんなことないよ~。
って、少しでも、思ってくれたかなぁ~(ノ_・。)
ってか、まだ、真夏に1度も会いに行けてないから、わかんないか(笑)

もちろん、昨日は、爆笑ファンドみたよ~O(≧∇≦)O
真夏、イヤリング、似合ってたね~。めっちゃ、かわいかったよ~(^o^)v
ってか、やっぱ、真夏の相づちっていいよね。
その瞬間のリアクションがちゃんと伝わるし、俺も、リアクションしちゃってたし、
それを、代役っていったら、違うかも知れないけど・・・
う~ん。何て言うか、より楽しくみれたし、2時間弱があっという間だったよ("⌒∇⌒")
でもあれやね。常識・非常識?とか、普通なら?じゃないけど・・・
ジコチューで行こう!じゃないけど、自分の判断で良いと思ったこと、
信念を通すと言うか、やれると思ったこと、やり通すのも大切だよね~(^○^)
まぁ、それがいつか、らしさになるんやろうね。

あっ、フットネイル、めっちゃかわいいやん(^o^)v
三角やら丸に四角の組み合わせの柄も入ってて、ええやん(^o^)
ってか、隅田川花火の時も、たしか赤のフットネイルしてたよね~("⌒∇⌒")
あっ、かわいいやんって思ったもん(^o^)
って、大阪では放送してなかったから、写真で見たんやけどねぇ(笑)

人生を諦める技術。
真夏の初MC、めっちゃ見てみたい~(^○^)
とんがり帽にとまりたいけど・・・
大阪では、放送してないっぽいよ~(ノ_・。)

へぇ~。そうなん?
ほな、食べてるカロリーよりも、動いて頑張ってる・・・
楽しんでる方が、勝ってるってことなんやろねぇ~。
あっ、でも、あかんあかん。夏のせいにしたらあかんよ~。
だって、夏は・・・
俺の大好きな子が、生まれてきてくれた季節やもん。
んっ・・・誰って?
そりゃあ、もちろん・・・まい・・・
まい・・・
My loved ones は、真夏に決まってるや~ん(^o^)v

あっ・・・
真夏、今から両手広げて待ってるから・・・こっちおいでよ~O(≧∇≦)O
優しくぎゅーってハグして、頭ナデナデしながら、まったりさせてあげたいから("⌒∇⌒")
『真夏、今日もたっくさん頑張ったねぇ~。おつかれちゃん。
体調の方は、どんな感じなのかにゃ~。
ご飯、ちゃんと美味しく食べれてる?
真夏、忙しいとなかなか難しいかもしれないけど・・・
美味しくご飯食べることと、ちゃんと睡眠とること大切やでぇ。
ってか、二の腕番長。an・anのグラビア、めっちゃきれいだったよ。
なんか、ドキッとしちゃった(〃^ー^〃)』

真夏、今日もお風呂でしっかりとあったまって、今日の疲れは、今日洗い流して、
身体があったかいうちに、ストレッチと柔軟しっかりして、
心も身体もリラックスさせてから、ゆっくり休んでねぇ~O(≧∇≦)O

ほな、明日も、慌てず焦らず、心に余裕持って、水分補給もこまめにして、
にこにこ笑顔で、真夏は真夏らしく、楽しんで頑張ろうねぇ~O(≧∇≦)O
真夏、俺はいつも、真夏の味方やからねぇ~(^o^)v
真夏、めっちゃ大好きだよ~(///ω///)♪
ほなね~(⌒0⌒)/~~おやすみちゃ~ん(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
可愛い乃木撮レポ ⑤(修正)
#307
なんか修学旅行みたいな雰囲気!
制服着てるし、口を可愛く噤んだ顔やVポーズをしてもらってもっとそんな感じがするんじゃないかと思う笑

#312
このアイマスク可愛い笑
時間過ぎるの早いね。
香港現地でのshowroomも最早数ヵ月前のこと!
約半年間ありがとう!
これからもよろしく!
ずっと応援するよ!

#316★
え?驚いた真夏さんもすごく可愛いですけど。
むしろ面白さもあるのでこの表情めっちゃ好きです。heart04

#318
堀さんと仲が良くて先輩感が薄くなったかも?!

#333
齋藤強いっ
このコンビも面白くて好き!
そしてメンバーの中でこのように仲良しコンビが多くて見てる俺もハッピーになる。

#335★
白石さんの寝顔は乃木撮にたくさんあるけど、寝てる時も美しさは変わらないところがすごい。
めっちゃ綺麗な真夏さんの寝顔もみたーい!heart01

#353★
元気よく重いバーベルを持ってにっこり笑ってるところがすごく魅力的。
そして何よりも筋肉がつきやすい方であることも知って嬉しい。

#358★
これ「まあいいか?」の時の写真?
MVで観たことあった気がする!
やっぱ。。噂はただの噂。
実際には美人だったらどんな髪型でも美しさがにじみ出ると思うけど、
2人ともすごく綺麗ですよ。本当に。

#365★
こんな表情は。。メンバー四人で撮った「就職面接」でも観た気がする。
その動画は俺が初めて見た乃木坂。
4人の中で右から2番目の方が気になって色々調べたりした!
あの時動画を観た過去の俺に感謝してる笑

#369
3人ともこっちを見てる視線がかっこいい!

真夏さんのコメント力は外番組でもめっちゃ輝いてる!
インタビューとかで何かまとめをよくしてくれるし、落ち着いた口調で可愛くてセンスのいい表現を使いながらもとても論理的に言って、めっちゃ好き!
さらに臨機応変もすごいし、総合的に説得力というのがある。
ちゃんと伝わったかな。。?
真夏さんの出演する番組を見る理由はただ真夏さんが出るからだけじゃなく、そのトークが聞きたいからもある~!

#379
いや、全然隠せなかったよ。


。。とびきりの笑顔を。

#380★
お、表紙の写真!その指導系が。。黒石さんってこと?

#381
20thの特典映像!俺も「あの時撮った写真か!」って時期とかを分かるとなんだか嬉しくなる。

#397
また絶妙なタイミングに!天才かよ。。

つづく。
真夏さんこんばんは( *・ω・)ノ

朝いつもそんな感じだよ(^^;
朝からほんと暑くてせなかやばい。。。
まだ見れてないよ(´・ω・`)

ほうほう。
おしゃれですね(^^)
テレビも見るからね~
MCおめでとう。
どんな感じなのかな。
えむしーはあのときにもやってるから期待してみてるね。

では今日も1日お疲れ様でした。
真夏さんがゆっくり寝れますように。
おやすみなさい。
可愛い乃木撮レポ ⑥ (修正)

#402
3期生からもイジられてる??
もしかして、テレビですでに乃木坂の雰囲気をチェックした4期生たちからも。。。
冗談よ笑 そんなわけないよね。

#409★★
わあ、この両手で可愛く頬杖をついてるポーズ好き!
笑顔も満点です! ★二個ついてしまった。。
、、、う、後ろに、、く、、黒石さんが!!
あと、他のメンバーの視線も。。coldsweats02
でも好き。

#411
まじめな話か、、どんな話か気になるね~。
向上心旺盛なところは真夏さんも一緒だなぁ!
昔のブログ読んでたけど、
数年前真夏さんが書いたことが思い浮かんだ。
「今の状況を悪いと思った事はあまりないけど、このままで良いと思った事もなかった」って。
他のメンバーと一緒に努力を重ねてこんなに素敵な人になった真夏さん。
尊敬します。

#418
やっぱり!すごい努力家。

#434
ん?口にクリームとかをつけること、真夏さんがよくしてた気がする笑

#436
あ、乃木中で観てたあれだね。
12本すごい。。俺は5本くらいが限界だけど

#440
こんな写真多いね!
そうそう、むしろこうやって冷たい視線で観れるほど仲がいいってことだから!

#444★
この写真のタイトルはおそらく。。「天使が撮った天使の写真!」だろう。
真夏天使の努力と才能の組合せの結果!

#446★
わあ、この角度すごくいい!彼女感ある!

#458★
いつ見てもこの笑顔は最高。

#462
後ろで「チュッ」?の表情をしながら横を見てる人もかわいい。
さらに髪を結んでいて今とはまた違う魅力が感じられます。
髪型や表情がどうであれ、いつも最高にかわいい理由はなんでしょ。

#465★
悲しいときに見たら笑顔になれそうな写真。

#482
最初は見逃してしまったが、よく見ると鏡に写ってる真夏さんが 笑
撮影者は普通写真には残れないけどちょうど鏡があって良かったねhappy01

#483★
みたら個別握手会に絶対行きたくなる一枚でしたlovely

#484★
帽子が似ていてハイ・ホー!の時かと思った。笑
その場ですぐアイテムを活用して一つの作品を作る、乃木坂メンバーのこういうひらめきが好き。

#493
ちょっと冷たく見えるけど
実はあったかい人。

#496
乃木坂についてそんなに詳しくない時にみて、(今もまだまだですが)こんなクールな感じのグループかと思ってた笑


つづく。
真夏さん 最近も毎日のように見れてほんとに嬉しい 福岡ライブ2デイズ いったよ
もう最高にハッピーでした
無表情~最高に可愛いかった 喉おかしくなった(笑) なーちゃんにキスしちゃってたし(*^^*)
なーちゃんも ダメゆってたのにうれしそうだった いつも頑張ってるみんなに優しい真夏が大好きです❗ずっと真夏推しだ~
おはようございまなったん♪



今日も暑かったねcoldsweats01


今年は汗をかくことがほんと多いから‥暑さに関しては十分すぎるほど満喫してるよsmile


気がつけば夏も真夏も満喫してるかもcatface




足のマニキュアかわいいね( ^ω^ )


ペディキュアって言うんだっけ?赤いだけじゃなくて絵が描いてるようにも見えるconfident


これ自分で塗るってすごいね。なんか真夏が塗ってるとこ見てみたいかも(∩^ω^∩)


ていうか、足の指がちっちゃくてかわいいヾ(・ω・*)




人生を諦める技術‥真夏の初MCすごく楽しみ(o^^o)


これは絶対に絶対に見るしかないよねsmile


ところでどっちのとんがり帽にとまればいいのやら コマッタ(・ω・; ゞ





っていうのは冗談、ちょっと浮いてるとんがり帽にとまればいいんだよね( ̄∇ ̄)


真夏さん、こんにちは。


暑いですねえ。
僕は人の何倍も汗をかくから、どれだけ対策をしても焼け石に水で困ってしまいます。

爆問ファンドのスペシャルの方は拝見いたしました。
遅い時間の方も見るつもりでいたのですが、その時になってから僕が今来ている地域では放送されていないことが判明しました。

それでも長い時間しっかりと真夏さんを拝見することができたので十分満足しました。と自分を納得させようと試みましたが、やっぱり真夏さんのご出演なさった番組をリアルタイムで見ることができないのは寂しいし申し訳ない気持ちでいっぱいです。

交通費の補助などがなくても多くの人が訪れ、リピーターとなる真夏さんの握手会は、それだけ満足度が高い優れたイベントで、その裏には真夏さんのたゆまぬ努力があるってことですね。


ご自分で足にそんなに綺麗に塗れるって、体が柔らかくて器用なんですね。
図柄には何か意味があるんですか?


MCおめでとうございます!
絶対に見逃さないようにいたします。


ではでは。
応援してます
真夏さん、初めまして。初めてコメします。

僕の一推しは、なぁちゃんなのですが、基本箱推しで真夏さんも大好きです。

福岡二日目行きました(乃木坂初ライブでしたが)。
マカロン姉妹、いいもの観さしてもらいました。
実はあの日、まいやん欠席とのことで凹み気味だったのですが、マカロン姉妹でそんな気分が一気に吹き飛びました。

暗い中、列車がこっそり移動してきて明るくなると、まさかセーラー服姿の真夏さんとなぁちゃんが出てくるとは!
ライブ冒頭MCで、なぁちゃんが同じ髪型にしたと言ったのはこの前振りだったんですね。

無表情、最高でした。まさか、お二人でアレをやるとはね(笑) めちゃくちゃ笑いましたよ。

曲の最後で真夏さんがチューをした時、凄く照れながらも嬉しそうな表情をしていた、なぁちゃんの顔が忘れられません。
なぁちゃんのあの表情を引き出した真夏さんはスゴイ!
アレを見た時、「あー俺たちコレを見たかったんだな。シャイでハニカミ屋でおくゆかしいなぁちゃんが久々に見れたなあ。」としみじみ思いました。

なぁちゃん、のぎおびでも、
無表情を真夏さんと一緒にやれたのはすごい楽しかったと言ってましたね。

彼女、外向きでは真夏さんに基本ツンデレ対応だけど、真夏さんの事をとても大切な存在だと思っているよね。愛しているよね。

でなきゃ、焼肉さそわないし、ライブで真夏さんにチューされた時、あんな表情を見せないと思います。
髪型そろえようとも言わないよね。

お二人の仲の良い姿を見ると、いつもほっこりします。
真夏さんとなぁちゃんのコンビや絡みが大好きです。

今回のライブで改めて思いましたが、真夏さんは、人の意外な魅力を引き出す達人だと思います。まいやんしかり、なぁちゃんしかり。

真夏さん、ありがとう。
長々としてしまってすみませんが、どうしてもライブのお礼が言いたかったので書かせて頂きました。

僕らを楽しませてくれ、明るく見える陰で、努力だったり気を遣ったりで色々大変だろうと思います。
夏バテには十分注意してくださいね。これからも応援しています!






こんばんは。

42歳二児の父、走ることと歌うことが大好きなサラリーマン、埼玉のボインキラーです。

隅田川の花火大会、浴衣姿メッチャ良かった。真夏さん史上最高の美しさだったよ。Blu-rayに残しとくね。
heart01圧倒的世界一可愛すぎる真夏ちゃんheart01

フットネイルお洒落だね♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪
夏は素足になる機会多くなるから
普段よりも気合い入るのかな?

情熱的な赤も綺麗だね!
爪にのせてるのはチップ?
バランスよく配置するのって
けっこう難しそうだよね!

女の子は大変だな( *´꒳`* )




\よいしょ/




『人生を諦める技術』出るんだね!
登坂さんと司会やったんだ!
まなっちゃんがモバメで言ってたやつかな?

教養系のお硬そうな番組内容だから
局アナさんが起用されそうな感じだけど
真夏ちゃんに大役を任せたのは
若い視聴者にも見て欲しいっての
制作側にはあるんだろうなぁ

それと番組に花を添える役目もだね(,,・ω・,,)

もちろん、真夏ちゃんは
去年もガルアワでMCの大役を果たしてるし
色々な番組でトーク力発揮しているから
その実力を買われたってのあるだろうけど
プラスでそういう視聴者を取り込む役目も
期待されてるって事を感じると
なんかワイも嬉しくなってしまいました(笑)


OA楽しみにしてますね( *˙ω˙*)و グッ!




\よいしょ/





明日は、まいちゅんのannゼロにお呼ばれだね!
前回の風呂椅子トークも面白かったけどw
今回の2人の絡みも楽しみにしてまーす♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪


大阪公演前だけど
体調崩さないように
頑張ってね!


それで今回はこの辺で


では*˙︶˙*)ノ"またね~
まなつ♪こんばんは(^^)
今日も暑かったけど元気でいるかな?
爆問ファンドはまなつの可愛い姿たっぷり
堪能できる幸せな時間だったよ
情報系のバラエティとかでまなつが見せて
くれる真剣な表情も好きなんだよねwink
もちろん笑顔も最高に可愛くて好きだよ(^^)

ついにテレビでMCを務めたんだね
本当に心から嬉しいし、おめでとうhappy01
これもまなつが今まで色んなお仕事を全力
で頑張ってきた賜物だと思うよ
ちょっと緊張しちゃうけど笑、収録楽しく
できたみたいなので安心して見るねconfident
こんな嬉しいお知らせをありがとう(^^)

大阪ライブも近づいてきたし、明日も一緒
に頑張ろうね♪ おやすみまなつ


汗ったんけんぴゅー[岩蔭|](エ) ̄)ネイルフット真夏殿きゃわわ♡うれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ♡美月はんだぁ♡あむあむあむヾ(((o^Θ^o)))ノ"彡~~~チュンチュン♪
ライブめっちゃ良かったよ!無表情もなんか面白かった
真夏さん、こんばんはーお疲れ様です。
茹で上がっちゃうのかな?と感じるぐらいの蒸し暑さの中、モバメありがとうございます。m(._.)m

MCsign01おめでとうございます。ヽ(=´▽`=)ノ
8月6日ですね。φ(..)メモメモ
ありがとうございます。

行動力(?)前日に決めて即行動できるって
ちょっと羨ましく思います。
そして、そんな急な出来事でも受け入れる
真夏さんの度量の大きさ(?)も羨ましく思います。
(仲良しはもちろんです)

おっ今日はここまでっと。
それでは、ゆるんでお休み下さい。night
sleep well
ご自愛下さい。
やあおはよう真夏。(^-^)/

本当に毎日暑いよね。元気かな?こう暑いと汗たくさんかいて背中をつたったりするよね。あれってけっこうヒンヤリする。(; ̄ー ̄A

自分は正直、暑さが堪えてるみたい。予定があったけど寝過ごしてしまって。(/。\)

フットネイル素敵だね。裸足にサンダルとかを履くとすごく映えそうだよね。足元もしっかりとオシャレしてていいね。(*´∀`)b

今日から8月だね。真夏の誕生月だ。誕生日はまだ先だけどおめでとうね。まいやんとのケーキの大きさ比べ楽しみだね。(*^▽^)/★*☆♪

人生を諦める技術楽しみだね。MCに挑戦したんだ。ちゃんと見るよ。とんがり帽子はどっちの子のに止まればいいのかな?(笑)( ̄▽ ̄;)

それじゃまたね。今日もお仕事頑張ってね。暑いから水分塩分補給しっかりね。良い1日をね。(*^^*ゞ

あでゅ〰( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆




おぱよん♪
真夏!忙しいなかブログありがとう
この前、FNS歌の夏祭り観覧に行ったよー
「まなつかわいい」タオル見つけてくれた??
次は仙台のファイナルいくね(^^)

あ、テレ東で初MCおめでとう!
ずっとMCやりたいって言ってたから嬉しいね!

時間できたら、握手会でお願いした待ち受け用の写真送ってくれたらうれしい(^^)
やっぱり真夏のピン写真がいいからねshine

暑さに強い真夏に生まれたまなったんやけど、
熱中症には気をつけて頑張ってpunch
ハイホーの帽子と三つ編みかわいいー!
癒しです!
まなつ〜
おぱよん♪ヽ(´▽`)/

とんがり帽子に
とーまった!
ピタッヽ( ̄▽ ̄)ノ

昨日のモバメ(笑)


猛烈な暑さ
熱中症に気を付けてね!


今日も一緒に頑張ろう!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ふぁいおー!
まなったんおぱよんhappy01爆問見たよhappy01ナスの煮浸し作りながらねdeliciousまなったん映ってなくても発言とかしてくれるから嬉しくなるし全てに全力な所がやっぱり凄いなhappy01
8/6も忘れないようには見るねhappy01最近、寝不足だから眠たくて仕方ないかなsweat01まなったん起こしてね(笑)
今日も一日頑張ろうねhappy01まなったんもファイトwinkgood
真夏、まいど~(^○^)
そろそろ、お昼のランチタイムやでぇO(≧∇≦)O

毎日毎日、夏やねぇ~(^○^)
今日も、大阪、あっついよ~(^o^)v
ってか、今日から8月、真夏の季節やもんねぇ~。
ほな、あっついのも、楽しまなきゃあかんや~んO(≧∇≦)O
だって、真夏の事・・・大好きやから・・・(;¬_¬)

ってか、体調とかどうかなぁ。水分補給こまめにとってるのかにゃ?
今日も朝から、お仕事やったりするのかなぁ~?
誰かメンバーと一緒なのかな?それとも、お一人様かにゃ?
まぁ、リラックスタイムでも、お仕事してるにしても、
笑顔で楽しみながら頑張ってたら、いいなぁ~(^o^)v

あっ、755久しぶりに見たら、かわいい写真アップしてたね~。
ってか、今日も、なかなかの、かき氷親睦会日和かもよ~(笑)

真夏、お昼のランチ美味しいもん食べて、栄養補給して、
お昼からも、慌てず焦らず、心に余裕持って、
にこにこ笑顔で、楽しんで頑張ろうねぇ~O(≧∇≦)O
真夏、俺はいつも、真夏の味方やからねぇ~(^o^)v
真夏、めっちゃ大好きだよ~(///ω///)♪
ほなね~(⌒0⌒)/~~お昼からも楽しもうねぇ~O(≧∇≦)O
にじゅーよんちゃい♪
はーふちゅいんっ♪

めーっちゃ!
きゃわうぃーっ!!

可愛い!ね(笑)


外で撮影?
日焼けもそーだけど
暑さ
気を付けてねっ!
頑張って!!


真夏さん!
大好きっ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
おはようございまなったん♪



今日の撮影は外で行われているんだね。暑い中お疲れ様confident


日焼け対策と並行して熱中症対策もしなきゃだね(;-ω-)a゙




真夏のはーふちゅいん、ほんとかわいすぎ(*-∀-)ゞ
horse
真夏ちゃん、おぱよんwink

mailto

屋外でどんな撮影かな?

焼けないようにしっかり防御しながら頑張ってねhappy02

水分補給も忘れないようにねdanger


heart04
はーふちゅいんっ可愛いな、 笑


真夏はいくつになっても可愛いままだと思うから俺は安心している。
真夏、茶髪にしてのはーふちゅいん

似合ってます!

日焼け止め7本使ってる?

うぃぃ?

日焼けやなの

なんで笑笑

46歳まで乃木坂一員として頑張るなら、イメチェンもありよ
(^_^)
真夏さんheart01
ブログ更新ありがとうwink

念願の花火大会。
生ちゃんと一緒に見ることが出来て良かったですね。

TVへの出演も増え続けていて、見逃さない様にするのが大変(笑)(^_^ゞ

台風が逆走したり、暑さが記録更新したり大変な夏ですけど、いよいよ誕生月の8月note

体調気を付けて頑張って行きましょうねsign04heart02
可愛い乃木撮レポ ⑦

#510
なんかこう見ると遅刻しそうな生徒みたい笑
顎乗せられ、歯ブラシを噛んでいるところとても可愛いnote

#519
びっくり顔なんだけど、面白くてじっと見てるとなぜかちょっと怖くなったよ!笑

#525★
無念無想のような表情が魅力的。そして真夏さんが大きく拡大されていて、美しい唇と鼻、そして可愛いほくろが目立ってて好き。
逆にこんな表情をしてるみんなの鼻にクリームとかをつけたらそれも面白そうって勝手に思ってたりした笑

#531
本当、逃げ水の衣装って真夏さんにびったりな服かもしれない!
真夏さんって軍団のTシャツとか肩出しの服をよく着て魅力をいっぱい発散してるから~

#533
だね。何でも普段通りの方が好き!

#536
グータッチでもお弁当を頭に乗せたよね。
あの時ミッションは失敗したけど、4個も乗せられて驚いたよgood 
さすが多芸多才な真夏さん。
写真では上に乗せたものがちょっと傾いてるように見えるけど、全然落とさないなんてすごすぎる。

#540★
やっぱり真夏さんと言えば笑顔とズッキューン!のイメージがあるけど、
ここではそれとは全然違って、叩こうとするアクションを、しかも怒ってる顔をして何回も見直しちゃった笑
でも、怒ってる表情をしてもなんか少し「ごめんなさい」の表情もあるように見えて面白い。
あと、高山さんは居眠りしながら平和を満喫してるのに、松村さんはこっちも見て絶望的な顔をしてる、このギャップが可愛い。

#542★
瞳が輝いてる!
言葉が出ないほど可愛いです。
万が一、宇宙人が来て「可愛い」の意味を問うと、これを見せながら説明するよ。

#552★
キャリーバッグか。。。どこか旅行でもしたのかな?
これを見ると旅に立ちたくなる~
こんなに旅行感がすごく感じられて、旅行代理店の広告ポスターとしても全然無理なさそうな写真でした。

#554★
めっちゃ安らかな雰囲気が漂っている!
あ、この二人って韓国好きなんだ~
俺もK-POPの中でTWICEさんの歌とかたまに聞く。
ソウル旅行また行きたいね。

#555★
こんな演出お気に入り♪
ん、、ここで真夏さんは闘牛っていうかなんか
牛を召喚するモーションをしたように見えるよ笑

#558★
これ面白いね笑笑
真夏さんの表情を見てサッカーでゴールの瞬間の、直前にありそうな顔かな?って思った。
可愛いながらも何かをすごく期待してる顔。
わけわからん。。。
ごめん。

#560
美の秘訣ならもう真夏さんも知ってるんじゃ、、、

#564
楽しい思い出とかを振り返しているかな?

#565
制服のマネキンの時のパワフルな雰囲気も感じられる!

#567
花を表現したけど、ちょっと王冠にも見える(笑)

#571★
こういう雰囲気も好き!
暖かくて安定的な感じ?がある。
このコンビ、またテレビとかで見られたらいいね。

#584
お、確かにこういう組合せって初めてだね。
それもそうだけど、手裏剣!を持って撮ったのは乃木坂全体で初めてかも?

#591★
右側の人の真剣な顔がユニット全体のパワーをぐっと上げてくれてる!

#599
いい人ばかり。。。

#607
お、どんな写真かな?見たい!
じゃ、それらは乃木撮VOL.02で。。?(笑)

#608★
美しいシンガポールの全景を見てる真夏さんの横顔、、すごく綺麗だよ。夜景よりも眩い。
世界の様々な国にもファンが多いと分かってる。
彼らは姿かたちはそれぞれ違っていてもみんな乃木坂好きな気持ちは一緒だし、その数もどんどん増えるはず。あと、モバメとかも取れるようになったらいいなぁと思う。
#609★
お、最高の一枚です!
真夏さんも含めてこの3人、永遠に仲良しでいられますように!

カバーを外してみたけど、別の写真が出た!
えびを美味しく食べてる真夏さん発見!
けど、、寝顔はなかったweep


さらにつづく。
新内さんのオールナイトニッポンだっけ?? 笑笑

絶対聴くよ。 笑

仲良し二人組、、 笑笑
horse
真夏ちゃん、こんにちわwink

mailto

取材karaoke、お疲れ様でしたhappy02

楽しめて良かったねcatface


美味しい夕飯が食べられるといいねnote


heart04
ラジオ?
あ!オールナイトニッポン、まいちゅんのオールナイトニッポンゼロに出るのね〜


のりまきちゃんは夜勤です、夜勤明けなら聴ける
radikoでね。

真夏、自分の思うがままに、道を歩いていってちょ〜だい
わたしはアイドル道、勉強させてもらいます。
まなったん、こんにちは

今日はまいちゅんとannゼロだね。
仕事終わりにそのまま夜更かしするか、少し寝て早起きするか悩み中だよ
徹夜しちゃおうかな(もう無理な気がするけど笑)

週末は大阪ライブだね。
福岡ドーム楽しかったから大阪も楽しみ。

みんなケガしないように
雨も降らないように
楽しく終わるように祈ってます。

追伸 
明るい髪の毛の色、、好きです。
でも暗めも好きです。
どっちも大好きです。

では。
取材!お疲れ様っ♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
新曲の取材かな?


ラジオ?!
あ~~
オールナイトニッポンZERO
ですな
マブダチ・まいちゅんの(笑)

いつか
秋元真夏の!ってね(笑)

なんか食べた?
お腹
鳴りやんだ?(笑)
いつもモバメありがとう!

まなったんのハーフツインほんと可愛い。
ツインテールも好きだけどnote

毎日忙しそうだね。
体調に気をつけて頑張ってね!!
可愛い乃木撮レポ ⑦ (修正)

#510
やっぱ白石さん優しいね!
顎乗せられ、歯ブラシを噛んでいるところとても可愛い

#525★
無念無想のような表情が魅力的。そして真夏さんが大きく拡大されていて、美しい口と鼻がもっとよく見えて好き。
逆に他のメンバーたちが鼻にクリームとかをつけたらそれも面白そうって勝手に思ってたりした笑

#531
本当、逃げ水の衣装って真夏さんにびったりな服かもしれない!
真夏さんって軍団のTシャツとか肩出しの服をよく着てるから~

#533
だね。普段通りが好き!

#536
グータッチでもお弁当を頭に乗せたよね。
あの時ミッションは失敗したけど、4個も乗せられて多芸多才な真夏さんの一面がみれたよ  
写真では上に乗せたものがちょっと傾いてるように見えるけど、全然落とさないなんてすごすぎる。

#540★
怒ってる顔も可愛い!
あと、高山さんは居眠りしながら平和を満喫してるのに、松村さんはこっちも見て絶望的な顔をしてる、このギャップも可愛い。

#542★
瞳が輝いてる!
この写真お気に入り♪
万が一、宇宙人が来て「可愛い」の意味について聞くと、これを見せながら説明するよ。

#552★
キャリーバッグか。。。どこか旅行でもしたのかな?

#554★
めっちゃ安らかな雰囲気が漂っている!

#555★
こんな演出お気に入り♪
ん、、ここで真夏さんは闘牛っていうかなんか
牛を召喚するモーションをしたように見えるよ笑

#560
美の秘訣なら真夏さんも知ってるんじゃ、、、

#564
楽しい思い出とかを振り返しているかな?

#565
制服のマネキンの時のパワフルな雰囲気も感じられる!

#571★
こういう雰囲気も好き!
暖かくて安定的な感じ?がある。
このコンビ、またテレビとかで見られたらいいね。

#584
お、確かにこういう組合せって初めてだね。
それもそうだけど、手裏剣!を持って撮ったのは乃木坂全体で初めてかも?

#591★
右側の可愛い人の真剣な顔がユニット全体のパワーをぐっと上げてくれてる!

#607
お、どんな写真かな?見たい!
じゃ、それらは乃木撮VOL.02で。。?(笑)

#608★
美しいシンガポールの全景を見てる真夏さんの横顔、、すごく綺麗だよ。夜景よりも眩い。
乃木坂は多分数年後だと世界レベルのアイドルになるよ。

カバーを外してみたけど、別の写真が出た!
えびを美味しく食べてる真夏さん発見!
けど、、寝顔はなかった笑

さらにつづく。
まなったん、こんばんは。
まなったんが言ってた番組(爆問、人生を諦める)は名古屋では放送されてない。泣

台風が過ぎたけど、また暑さが戻ってきたね。
暑すぎると、蚊も元気なくなるのかな。

明日もまなったんにとって良い1日になります様に。
真夏さんが
ご飯をかき込む(笑)

想像つかない
いや
想像すると
めっちゃ笑える(笑)

勢いよく?
急いでたのかな?
あ!
めっちゃ腹が減ってたか(笑)



公演で撮影だったんだね!
暑さで
さすがに蚊もいない?
のか?( ̄▽ ̄;)
真夏さんこんばんは ラジオ? あー聞きたいのは山々ですが 流石に仕事に支障が出ちゃう(>_<) 食欲ってこの時期落ちないですか?(^o^;) まあ乃木坂ちゃんには とんでもない食欲の人がいるとは思いますが(^o^) 今週は大阪だね ヤフオクドームは確かに暑かったけど 今度は外だから 気を付けてね(^_^) 
まなったん おぱよん(^o^)/
メール3通 ありがとう。
オールナイトニッポン 聴けたら聴くよ。ひょっとすると寝落ちして寝てしまってるかもcoldsweats01
その時は、radikoで聴きますねscissors
いよいよ、今週8月4日5日 全ツ 大阪公演 行くねheart04
めっちゃ楽しみで、ワクワクドキドキしてるlovely
乃木坂のみんな頑張ってねgood
horse
真夏ちゃん、こんばんわwink

mailto

撮影、お疲れ様でしたhappy02

暑過ぎて、蚊も活動出来ないらしいよcoldsweats01


よっぽどお腹が空いていたんだねconfident

気をつけてねdanger


heart04
まなつの頑張る姿もいいけどちゃんと休憩もしてくださいね!倒れられたら困るので・・・いつも可愛いまなつをありがとう
まなったん!
花火綺麗だったね!!♡

全握行くから待っててね笑笑

大好きだよん
おはようございまなったん♪



取材お疲れ様(^o^)


真夏のお腹鳴るの、あいかわらずだねsmile




お腹空きすぎてたから勢いよく食べちゃったってことかなv( ̄∇ ̄)?


おっちょこちょいというか‥真夏らしいエピソードだねhappy01


虫刺されは‥刺されてないといいね。刺されちゃうと痒いし跡が目立っちゃうからcoldsweats01



これからラジオ祭りなんだね(^ ^)


ほんとは全部聴きたいけど‥明日仕事で早いんだよね(´・ω・)スマソ


もうパンチでもキックでもなんでもいいから‥真夏の好きにしてほしいcatface


まなったん!こんばんは

写真ありがとう!

この間のFNS歌の夏祭り
見たよ!
ジコチューで行こう!
白雪姫・ハイ・ホー
めっちゃ可愛かったよ
ジコチューで行こう!の
だるまさんがころんだの
所めっちゃ可愛かった!


福岡公演もお疲れ様!
なぁちゃんと無表情
歌ったんだね
いいなぁ…見たかったなぁ
宮城公演期待してるよ!!!!
まなったん可愛すぎる♡

これからも応援してるね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

秋元真夏 ARCHIVES