このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0729Sun秋元真夏無表情ヽ(。・ω・。)ノ562







みなさんこんにちは(。・ω・。)




少し更新空いてしまってすみません(>_<)






最近はMVを撮ったり

ツアーが始まったり
音楽番組に出させていただいたり
充実した毎日を過ごさせてもらってます(^^)




先日はFNSうたの夏まつりに

出演させていただきました♪


ジコチューで行こう!と

白雪姫からハイ・ホーを歌わせてもらいました!


ジコチューはやっぱり踊ってて楽しいし

あの間奏のだるまさんがころんだも
毎回ポーズ変えたりとかしてみんなで
はしゃいでます(*^^*)笑


ハイ・ホーは七人の小人の恥ずかしがり屋の役♪


三角帽子お気に入り♡



01(2018.7.29).jpg


このポーズなんなの笑


写真撮ろうと思って近づいたら

急に顔を羽交い締め(OωO )

2人とも途中で何これって

なって大笑いしてる写真♪





02(2018.7.29).jpg


昨日たくさん写真撮ったから

いっぱい載せちゃお♡♡


03(2018.7.29).jpg


この髪の長さで初めて三つ編みしてみた♪



お祭りみたいで楽しい1日でした!!








バースデーライブも終えて、

今年も真夏の全国ツアー2018がスタートしました♪


来てくださったみなさん

本当にありがとうございました♡


バースデーライブの1日目大雨でごめんね(>_<)

乃木坂の雨パワーとんでもない笑



写真はまたブログとかモバメで送ります♪





そして!ツアーの方では

自己プロデュースのジコチューコーナーが
毎公演あって、私は福岡2日目に
なーちゃんと2人で無表情を
やらせてもらいました〜(*^^*)


04(2018.7.29).jpg


ハーフツイン風のお揃いの髪型(^^)



めっちゃ楽しかった〜♪

無表情っていう曲なので
無表情でやるべきなんだけど
なーちゃんを笑わせたかったので
お腹に「チューしていい?」
って書いた紙を忍ばせて本番で見せました笑


案の定ダメって言われたけど

最後に勝手にしちゃったもん♡



メンバーのプロデュース曲に参加したり

その他もあったりするかも??♡なので
ツアーの最後の宮城公演までこのコーナー
お見逃しなくっ!!





05(2018.7.29).jpg



夏だから髪明るくしてたよ〜♪



今は染めたばっかりだから少し暗め(^^)







7/30の爆問ファンド!マネーの成功グラフ

本当にあった奇跡の復活劇スペシャルに
出演させていただきます♪

ゴールデン回と深夜の回どちらも

出させていただくのでお見逃しなく〜♡



そしてそしてきょうは隅田川花火大会!

いくちゃんとお邪魔させていただきます♪
お仕事で花火が見られるなんて幸せヽ(〃v〃)ノ











もう少しで25ちゃい!

ひゃーーー、本当に早い(OωO )


頑張ろうっ♪






それではまた(^^)






2018/07/29 16:05

コメント(808)

大阪のライブ見に行くよ。

楽しみにしてるよ。
まなったん更新ありがとう!
雨の中ライブお疲れ様でした!(*^-^)ノ
風引かないように体調は気を付けてね!

隅田川の花火、テレビで見てるよー!
まなったん浴衣めっちゃ可愛いすぎ(//∇//)!!
お仕事でも花火を楽しんで疲れをいやしてね(∩´∀`∩)♪

まなったんスマイルで頑張ってね!!
ありがとうヾ(≧∇≦)
まなつ最近綺麗になりすぎ!
写真をたくさんありがとう!!

真夏さんブログ更新ありがとう( v^-゜)shine

毎日忙しくて暑い中本当にありがとうshine

真夏さんが見れる機会が増えて本当に嬉しいけど体調には本当に気をつけてお仕事頑張ってくださいね(´・ω・`)

真夏さんを見つけると本当に癒されるぜ✨
やっぱり空から舞い降りた天使なんだろうなshine

真夏さん見れると嬉しいけど休んでも欲しいし複雑だけどずっと俺の天使でいてくださいね✨
まなったんは何歳になっても応援するよ!
ブログ更新ありがと〜!!

お仕事充実してそうで何よりです!!
隅田川花火大会は地元だよ!!
まなったんも一緒に見れるやん!!笑笑
ツアーは行けないけど頑張ってね!

ゆうき
真夏ブログありがとうpenguin
全ツ福岡にも来てくれてありがとう!2日目はまいやんがいない中、MCのフォローも頑張ってたねgood下手に来なかったのは悲しかった笑けど、なーちゃんとの可愛いジコチュープロデュース見れたから総じて良かったhappy02

今頃花火火楽しんでるのかなbomb(映らない地域なので…)長いツアー、暑い日も続いているけど、体調に気をつけてこれからも可愛い真夏でいてねheart04
真夏さん、こんにちは!

真夏さん、体調は崩していませんか?
めっちゃ暑いし、台風も来たし、毎日が真夏の気圧配置だから、体には留意してくださいね。

さっき、Twitterで、隅田川の花火大会での、真夏さんといくちゃんのツーショットが届きました。
浴衣が2人ともとても良くて、清涼剤のようですね。
いくちゃんの浴衣の柄は分かるんだけど、真夏さんの柄は…………、何だろう?
花だっていうのは分かるんですけどね。

…………花火大会って、しばらく行ってないなぁ〜。
カノジョが浴衣を着てきてくれたときは、ホント、かわいかった。
なーつのおわーりー♫なーつのおーわーりー 涙
おはようございまなったん♪



忙しい中ブログ更新ありがとう( ^ω^ )


今回のブログ、写真多めだね。素直にうれしいv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪


前にメールか何かで言ってたけど‥やっぱりブログはメンバーとの写真が多めなんだねconfident



爆問ファンドは7月30日‥あっ、明日なんだね。教えてくれてありがとうヽ(^o^)




もうすぐ25ちゃい‥好きな人の誕生日が近づくってなんかワクワクする(∩^ω^∩)
初めてコメントします。18歳女子高生です。
まなったん!可愛いです!
目が充血してるように感じました。あまり無理はせずに頑張って下さいねp(´∇`)q
大量の写真、とてもありがたい!!(なぜか保存出来ないけど笑)
真夏さんお疲れ様です!
真夏の全国ツアー2018福岡公演初めてライブ見に来ました!
迫力満点で感動しました!
ジコチュー企画も素晴らしいものでした
1日目に行ったんですが、乃木坂ライブの凄さがわかって幸せでした
これからも頑張ってくださいね
応援してます
まなったん
おつかれさまです♡
メンバーとの写真たくさん載せててくれて嬉しい!
これからもがんばってっ
おつかれ!
真夏と生ちゃんの浴衣姿をテレビで見ながらコメントしてるよー。花火を眺めてる2人の背後からの画が最高過ぎた(o^^o)

福岡行ったよ!
なぁちゃんと真夏のコンビ好きで、最高に嬉しかった。
マカロン姉妹の曲出るの待ってるからね 笑
大阪と名古屋も1日ずつ行くよ!夏休み無しで仕事詰めだけど行くよ!笑
真夏も、熱中症に気をつけて頑張ってねgood

またコメントします!
まなったんお久しぶり
福岡のライブでは2日目にバックネットから見てました。
ダンケシェーンでまなったんを近くから見られました!
詳しくは前回のコメントに書いているので省略します。読んでくれたら嬉しいです♪
 まなったんの黄色の浴衣を着た生写真がとてもとても可愛く似合っていてどうしても欲しかったのでメルカリで買いました。うちわは会場で買って、会場にあった浴衣パネルは写真に撮りました。
 隅田川の花火では少し地味目の黄色の浴衣なようですね。まなったんと生ちゃんが出ていて「俺得」な感じですがずっと花火を見ている余裕はないのでごめんなさい。2人が出ている料理番組とかあったら見てみたいです!生ちゃんはだいぶクッキングモンスターから離れてしまっているようですが・・・。ゴールデンの時間帯だとハチャメチャは難しいですかね?
 まなったんもうすぐ25ちゃいなんやね。22歳ぐらいかと思ってました。卒業した生駒ちゃんより少し上ですね。僕は26ちゃいです!
 最近まなったんと生ちゃんの間で揺れ動いていて幸せな無意味な悩みを抱えています笑
生ちゃんの才能と感性、努力、美しさ、色気に惹かれてます。まなったんはやはり努力とあざとさ、憎めない可愛さですかね。にゃんちゅうスマイルたくさん見せてくださいね。伊織ちゃん卒業後のリスペクト軍団気にしてます。今年は気温の高い猛暑で「真夏の日」が多いのでまなったんの大躍進を期待してます。それでは
ガーン…
テレビ中継やってたんだぁ。
こっちやってなーい!泣
+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚
生田固め(OωO )
8/20もうすぐですね(*´∀`*)
真夏さんブログ更新ありがとう!

ジコチュー、聞くたびに好きになって行く!うたの夏まつりの時もついつい真夏さんに目がいっちゃいました笑
ハイ・ホーは言わずもがな可愛いかった!!

ひとまずバースデーライブお疲れ様!相変わらずの雨の引き寄せ具合やけど、3日間楽しかったよ!!笑
福岡も、初日は行けたけど、見に行かなかった2日目に七瀬さんと無表情やるなんて、、悲しみでしかないです、、笑

色んな写真もありがとうーみんなどれも可愛くて好きです!!

これからも色んなメディアで真夏さん見れるのが嬉しいです!
暑いですが体に気をつけて下さいね!
これからの全国ツアー、21st全握、楽しみにしてます!!!
真夏さんこんばんは 花火大会テレビで見れない地域だったよ(>_<) しかし無事開催になって良かったですね  改めてマカロン姉妹最高でした 行った日に見れて良かったです(^_^)v
いくちゃんが、大きな口を開けて花火見てた(笑)
そして、まなったんが中継されているよって
教えてましたね。

花火きれいですねぇ
そういえば、最近花火見ていないかも
いや、毎年、神宮で見ているわ。


ジコチューのだるまさんがころんだ
メンバーで動きに特徴があって面白いっ!
まなったんはズッキュンでしたね♪


白石姫と小人たちは楽しそうですね♪
三つ編みの子が好きですよ♪♪

ではでは、また!!
お疲れサマー!
本格的に真夏の季節だね~sun
みんなとわちゃわちゃが楽しそう!
忙しそうだけど、冷麺食べて夏バテしないようになぁtaurus
花火と真夏さん見てるよ!good
明るい髪いい感じです!
まなったん♪こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

隅田川花火大会の中継観てるよ~♪まなったんもいくちゃんも浴衣姿が本当に綺麗だね!

バースデーライブは初日参戦したよ!終盤は本降りになったけれど、これはこれで良き想い出になったよ(^-^)それより、乃木坂メンバーちゃん達が風邪を引かないかとても心配してた(>_<)
本当に盛り上がって最高のライブだったよ!素敵な時間をありがとうね♪

ハーフツインのまなったんがめちゃめちゃ可愛くて(≧▽≦)モバメで送ってくれた写真がもう可愛くて!!まなったんのこと愛おしく感じちゃった…

メンバーとの写真も沢山アップしてくれてありがとう♪見てて凄くほっこりするな~(* ´ ▽ ` *)

地方公演は行けないけれど、遠くから無事の完走、大成功を収めることを祈ってるね!

お仕事にリハと忙しい毎日だけど、水分に食事もしっかり摂って体調には気をつけて楽しく頑張っていってね!

テレビもチェックするからね♪

お仕事終わったらゆっくり休んでね♪明日も真夏スマイルで素敵な一日を( ´ ▽ ` )ノ
FNS観ましたよ、ジコチューもハイホーも可愛かった。
新曲早く買いたい!
花火いいなぁ
いつも天使だけど、今日のモバメの伊織ちゃんとの写真、特にめちゃくちゃかわいかった( ´ ▽ ` )ノ
福岡で無表情見れてよかった!来週の大阪もめっちゃ楽しみ!
大阪では花火大会の中継無くて見れないけど、今日もまなったんはかわいいんだろうな~笑
真夏さんお疲れ!
どの写真も安定の可愛さ❤️❤️❤️
バスラ千秋楽神宮行ったよー(^o^)v
サプライズ盛りだくさんでスゲェ楽しかったけど、ザンビの真夏さんのシャワーシーンは笑ったわ(^o^;)
今日は格闘技観に来てるから隅田川は録画です☆
でも出演番組ちゃんと全部チェックしてるよー!
暑いし忙しいから、無理はしないようにね(>_<)
いつも応援してます(>.<)y-~大好き❤️
まなったんお疲れ様です
適度に休んでね
25ちゃいになっても可愛いまなったんでいてね❤️
真夏〜♡かわいいなぁ♡

来週の全ツ 長居ヤンマースタジアムに行くとよ♡
真夏さん(多分)ブログ初めまして!
福岡2日間とも参戦できました!なあちゃんとの無表情楽しかった!まかまかまかまか!
ちゅーはアドリブだったんですね(笑)なあちゃんの反応がリアルだったのでそうかもとは思いましたが(笑)
今後とも応援します。ツアー爆走しましょう!
真夏大好き!!
真夏さんこんばんは。
TVでも真夏さんを見る機会が多くて嬉しいです!
いつも真夏さんが楽しそうでなによりですgood

これからもずっと応援してます!
さすがまなったん有能!!!

もうすぐ25ちゃいwww
 コーンを被った写真は……秋元さん、やりましたね(笑)。
 
 円錐形のコーンの底面で覆われている頭髪部分と、覆われていない頭髪部分との割合を、他のメンバーのものと比べてみると……ね。

 
 乃木坂との出会いのおかげで最近は趣味も増えて、読書(目下、さすがに秋元さんでも些か難しく感じるであろう図書[※下注参照]を読んでいます)のほかに、クイズ番組やサイト(QuizKnockとか)も見るようになりました。
 少し大げさかもしれませんが、高校卒業以来20年以上ほとんど無色透明であった私の人生に、多少なりとも色がついてきたように思え、「人生の愉しさ」を感じつつ日々を過ごすことができているように思えます。


※『高畠素之の亡霊』(佐藤優著、2018年、新潮選書)
名古屋公演に行くよー。
地方公演は初めてなので、楽しみだなぁ。
再びコメント。
なんかの手違いで名前消してもた(泣)
No291、18時33分のん俺。
真夏ちゃんに久しぶりにコメントしたから。
なんかごめんなさい!
ではでは。
またね。
バースデーライブでサイリウム振ったよ!今度気づいて欲しいな笑
最近太陽がサボってるけどこれから本気出すと思うからお互いがんばろうᕦ(ò_óˇ)ᕤ
だいすきだよ!いつもみてます!笑顔にしてくれてありがとう
お疲れ様っ♪

隅田川花火っ♪
楽しかったかい?
こちら放送されないから
状況がわからん(笑)


三角帽子の写真♪
たくさんっ♪
真夏さんが
可愛い過ぎる!

ツアーでの無表情
見たかったなぁー
残念( ̄▽ ̄;)

あ!
LINEクローバー?のCM見たよ!
真夏さん
走るっ♪走るっ♪(笑)
電気付ける(*´ー`*)
ブログ更新ありがとう            体調にキオツケテクダサイちゃん
久しぶりにまなったんの笑顔を見た気がします。
やっぱり良い笑顔するよね!
((((*゜▽゜*))))
あきちゃんです。こんばわ真夏ちゃん。今ね隅田川花火大会の会場に来てます。真夏ちゃん浴衣可愛いね。もうすぐクライマックスだね。真夏ちゃん浴衣可愛いよね。そしてもうすぐ真夏ちゃんと白石麻衣ちゃんの誕生日だね。25才だね。早いよね。10月の握手会で会いましょう。そして僕の家の近くわ明日花火大会なんだ。すごく楽しみです。握手会で会えるのが楽しんです。乃木坂46の中で1番真夏ちゃんが大好きだよーん。真夏ちゃんのハートにずっきゅん。今から10月の握手会で会えるのが楽しんです。コメントはいるまで何回も書きます。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
お疲れ様です!
こんばんは、良です。
ブログ更新ありがとう。モバメのメールとともに毎日チェックしているよ。
今回写真が多いね。そして、どの写真もみんな楽しそうにしているのが、乃木坂の仲の良さを物語っていると思うよ。
写真を見ていると、まなったんの髪の毛が明るくなったね。夏色ですか。8月4日の大阪ライブで実物が見られるのを楽しみにしています。ライブでは、推しメンタオルとうちわを持って応援に行きます。必ず見つけてくださいね。
よろしく。
真夏さん(=゚ω゚)ノ

リスペクトしてますよ〜aries

お仕事お疲れ様rock

身体に気を付けてねー

久しぶりにコメントします!
くぅともです(^^)

10月にまた握手会に行けそう♫
楽しみにしてます(^_^)
まなったん、こんばんは。
FNSうたの夏まつり、僕は見たよ。録画しながら見たよ。まなったん、めっちゃかわいかったよ。
今日の乃木坂工事中、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
まなったん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まなったんスイッチオン!。
真夏ちゃん、いくちゃん
隅田川花火大会出演おめでとう
やったね。
まなったんありがとう!!
可愛いショットの写真ありがとう!
隅田川花火大会楽しんでねshine
ブログありがとう!明るい髪も夏っぽくていいね!
大阪2日とも見に行くからめっちゃ楽しみ!!
まなったんが近くに来ますように。。。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

秋元真夏 ARCHIVES