このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0511Fri秋元真夏されるがままヽ(。・ω・。)ノ557







1つ前のつづきです!




01(2018.5.11)②.jpg


02(2018.5.11)②.jpg


03(2018.5.11)②.jpg


04(2018.5.11)②.jpg


05(2018.5.11)②.jpg



いこたん卒業おめでとう(^^)




全握ミニライブのあと

本人の目の前で嗚咽するほど大号泣しました。

こんなに泣いたの久しぶりってくらい。笑


それくらい濃い時間を乃木坂として

過ごして来れたのかなぁ?



でも私たちはお互いに

『バラエティ番組で共演する』
っていう目標があるから!!

2人で話したんだ♪



だからそれに向けて頑張るっ♡




今から楽しみで仕方ないです(^^)





一人立ちした生駒里奈が

笑顔で過ごせますように∩^ω^∩





いこたん、またね!







2018/05/11 23:13

コメント(1029)

真夏、まいど~(^○^)
そろそろ、お昼のランチタイムやでぇ~O(≧∇≦)O

今日の大阪は、朝から雨降ってるよ(>_<)
真夏のとこは、どうなのかにゃ?
雨なら・・・足元滑りやすくなってると思うから、気を付けてね(>_<)

そう言えば、昨日の夜は、ゆっくりお風呂に疲れたのかなぁ~O(≧∇≦)O
足の疲れも、身体の疲れも、洗い流せたのかなぁ~O(≧∇≦)O
身体があったまっているうちにする、ストレッチと柔軟も、大切やでぇ~(^o^)v

真夏、今日は誰かメンバーと一緒にお仕事なのかなぁ~?
それとも、たまにはゆっくりと出来てるのかなぁ?

そうそう。真夏って、雨の日って、キライ?
俺は・・・その日の予定にもよるけど、キライでもないよ(^o^)v
雨の日の車の運転も好きやし、ガラコ塗り込んで、雨粒が玉のまま流れていくのも好き("⌒∇⌒")
雨だから、見れる景色もあるし、それに・・・
『真夏の気圧配置』も、雨多かったみたいやし・・・
あのときの真夏、めっちゃ綺麗やったし、かわいいし、
タオル渡して、大丈夫?って、ぎゅーってしたくなったもん(〃^ー^〃)
あ~なんか、『真夏の気圧配置』めっちゃ見たくなってきたから、みよかなぁ~(^○^)

真夏、お昼のランチ、美味しいもん食べて、
お昼からも、慌てず焦らず、心に余裕持って、
にこにこ笑顔で、楽しんで頑張ろうねぇ~O(≧∇≦)O

真夏、俺はいつも、真夏の味方やからねぇ~(^o^)v
真夏、めっちゃ大好きだよ~(///ω///)♪
ほなね(⌒0⌒)/~~お昼からも楽しもうねぇ~O(≧∇≦)O
真夏、おぱよん♪(^-^)
昨日握手会お疲れ様でした(^^)いつもたくさんのふぁんが来たんじゃないかな?(^-^)
Mステも見たよ!ハートやずっきゅんで、いつも撃ち抜かれてます( ´∀`)
また、バスラや全国ツアーのリハが始まるから、体調を崩さないように気を付けてね(i_i)\(^_^)
それじゃあ仕事頑張ってね(*´∀`*)ノ
まなつかっこよい
昨日は、全国握手会お疲れ様でした(*^^*)
お会いできて本当に良かったです(^^)v楽しかったな~ありがとうございました!
生駒ちゃんとバラエティーで共演できたらいいですねーその日が楽しみだなー(^o^)/
いつも応援しています!今日も可愛いぞ(*^^*)
お疲れ様です
番組での共演楽しみに待っています
まなったん、こんにちは。
昨日の全握お疲れ様でした。僕はめっちゃ行きたかったです。
今日の乃木坂工事中、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
まなったん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まなったんスイッチオン!。
お疲れさまです。

真夏さんから生駒さんへの大きな愛と、生駒さんから真夏さんへの揺るがぬ思いやりが感じられる写真の数々、ありがとうございます。
互いの目標、達成できることを願います。
応援してます。ファイトです。
モバメありがとーございます‼
雨やなー
すげー降っとるよ

撮影がんば!

ああ
あの雑誌だよね
わかっとるよ笑

俺も真夏撮りたい

良い一日を
おはようございまなったん♪



お仕事お疲れ様ヽ(・∀・)ノ オッツー♪




撮影‥またグラビアかな?


もしかして写真集とかフォトブックとか‥
Σ(=゚ω゚=;) マジ!?


内緒♪って言われると気になって気になって夜も眠れないんだけど(・ω・; ゞ







‥ってさすがにそこまでじゃないかな
( ̄∇ ̄)
真夏さんと生駒ちゃんの仲良しさ、見てるこっちにまでひしひしと伝わるいい写真たちですね(^^)

生駒ちゃんと共演している真夏さんを見る日が来るのが楽しみです! 応援してます!
真夏さん、ブログ更新ありがとう❗
つうか金曜日のブログなのに遅くてゴメンね。
5月は握手会、たくさんだったね本当にお疲れ様
自分、4/30の個握しかまなったんに会えないし
ミニライブも観れなくて、モヤモヤしてました。

でもMステで42人のシンクロニシテイ観れて
本当に嬉しかった 真夏さんも頭に飾り
着けてたね、メッチャ可愛いかったよ

先日のしゃべくりも観れてなかったけど
娘に録画してもらったやつ、やっと観れたよ
真夏さんも握手会再現してたけど、6月の握手が
待ちどうしいなぁ~


生駒ちゃんとの共演も以外に早いかもね❗
その日を楽しみにシテルヨ
今日は撮影なんですね。
雨のなかお疲れ様です。体調に気を付けて
残りのお仕事頑張って下さいね❗

またコメントしますね (*^^*)
やあおはよう真夏さん。(^-^)/

関東は雨だね。真夏さんの所は大丈夫ですか?(^ー^;A

昨日は名古屋握手会お疲れ様。楽しめたかな。(*^-^*)

バスラと夏の全国ツアーの詳細発表あったんだね。地方はドームツアーでバスラは神宮と秩父宮の同時シンクロ開催とか。どんな感じになるの?って真夏さん達もわからないのか…(-_-;)

とても楽しみだね。バスラは自分のくじ運の悪さと昨今の乃木坂人気の凄さからして当たらないと思うので諦めてるよ。(/。\)

地方のドームのどこか当たればいいな。でも、乃木坂はドームツアーが組めるほどの人気グループに成長したんだね。Zeppあたりでライブ観てたからとても感慨深いよ。どの会場でも素晴らしいライブに出来るといいね。Σd(・∀・´)


それじゃまたね。今日もお仕事頑張ってね。よい1日をね。(*^^*ゞ

あでゅ〰( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
horse
真夏ちゃん、おぱよんwink

mailto

丁度今、コメントpencilを書いていたところcatface


今日は何の撮影かな?

雨なのでrain、偏頭痛が起きていないか心配していたけど、
楽しめているようで何よりgood


昨日はありがとうhappy02

お花に付けたポストカードの猫ちゃんcatのコメントは読んでくれたかな?

なんとなく伝えたい言葉だったのでconfident


あごのせのフリは、お手みたいになったねdog

ドラマtvの話はもっとしたかったなconfident


今日も頑張ってねsign01


heart04
556番目に続いてコメントしますheart04

これを先に見たら。。
前のコメントならNo.325だったよ!

改めてブログ更新ありがとう!
あ、やっぱりここにあったね、
白目の写真!
この写真たちの結末は結局あれだったかい! 笑

乃木坂の仲良し写真と動画見るたびに俺も一緒に笑っちゃう!
いつも仲がいいから溢れられる特有の可愛さと面白さがいっっぱい籠っているので。

そういえば新しいあごのせ動画も見たよheart02
なんで誰も選ばなかった 笑
みんな行っちゃったよねhappy01

堀さんの手のひらに顎を乗せた時、
プンプンする?表情がめっちゃ可愛かったheart01

これからもこんな可愛い動画いっぱいほしいんだ。happy02
あごのせ動画も良かったら 笑

そうだね。
5月6日は生駒さんの卒業日。
今まで溜った色んな感情が一気に涙で出たよね。。

2人でバラエティ番組で共演。。素敵な目標だ! 本当に。
その大切な夢、絶対叶いますように!
いったんこの最高のコンビが出られたら大爆笑は確定だね 笑

真夏さん、今は悲しくて寂しいですけどきっと、いや絶対その夢も現実になってお2人とも幸せに過ごせますよ!
元気出してください!!

そしていつか真夏さんが卒業する時も来るけど
俺はその後もずっと応援します。

バラエティ番組の活動も割烹料理店の仕事も何でもずっっと!

また写真のタイトルに日付つけてくれたね! 
さらに557番目の写真はtwoで区別してくれたんだ。
細かいところまで考えてくれてありがとうhappy01
真夏さん本当にやさしい!

俺はこの前書いてた通り、英語の試験を受けた。
初めての英語資格試験だね。
結果はどうなるか分からないけど
普段の感じ?

一つ良かった事なら俺は本番で緊張をあまりしないタイプ。こっちなら自信満々!
だからといって、結果がいつも良い事はないけど 笑

スピーキングが一番難しかった。
何点取れるかな?

そのせいでコメント遅れてごめん。
俺がこれ終わったら超早くコメントするって書いてたね。
これからの速さに期待してもいいよ!
(昨日は試験後すぐ寝ちゃって今頃書く 笑)

でも実は俺、コメントする時どう書くか色々考えたりして時間が結構かかっちゃう。
だとしてもいい文章できたと思えない 汗

ブログに来ると、2つも更新されていてめっちゃ嬉しかったbearing
そしてどっちに文章を残るか少し悩んでた 笑
まあこうやって真夏さんみたいに2つを連結してたけど。

では。。またコメント書くね
そして、どこか収録した番組があったら教えてくださいねwink
2つのコメント全部読んでくれて、本当にありがとう!

バイバイ

ルーカスから。
まなったん、こんにちわ

今日も撮影なんだ~
忙しそうだけど体調に気を付けてね。

生駒ちゃんとの番組共演の夢最高だね、
ジャンポリスで二人の共演ならおもしろいかも
二人ともコスプレが好きだしね。

早く実現できることを願ってるよ❗
撮影!
お疲れ様ですっ♪

内緒?
だよね~( ̄▽ ̄;)


雨だね~
昨日、あんなに
天気良かったのに
この違い(笑)


お仕事頑張って!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
寂しくなるね〜

仲良しが凄い伝わる

真夏だから、だろうな

誰でもこういう関係になれる訳じゃない

真夏の人柄があるから
生駒ちゃんの目がwww
真夏生駒ペア好きだったなぁ。乃木どこの「スキー、行けます!」とか最高に可愛かった。
こんばんは。

やっぱり、寂しい思いはありますね。

最初のころ、ずっとセンターで乃木坂の象徴的な存在でした

からね。


生駒ちゃんがセンター落ちた時、テレビで見てしまって

自分はそうなると思ってなかったし、生駒ちゃんも全く

予想外だったようで、生駒ちゃん「センターだったから

色んなこと言われても耐えてきたのに。」と大号泣したのは

ずっと忘れられなかった。

自分は知らなかったけど、色んなこと言われてたんだ

と思いましたね。


生駒ちゃんの今後のご活躍を願っています。


それでは。
まなつさんconfident

最高のブログですね。
きっと、言葉では語りつくせないほどの思い出と、強い絆があるから…

短いなかで選んだ言葉。
そのひとつひとつに、共に歩んだ時間の重みや優しさを感じました。

いこたんも、真夏さんも。
本当に立派です。

真夏さんのこと、尊敬しています。
これからもずっと応援しているからね!

神宮いくぞrock


まなったん、短いのもいいけど、また、髪伸ばしてくれたら嬉しいですぅ♡♡♡
真夏さんこんばんは 今日もお疲れです 何の撮影? 内緒ですよね?(((^_^;) 今日はみさが始球式ナイスピッチでしたが そこをあえて真夏さんがやるというのも有りかも?(^_^;) 
まなったん こんばんは。

Mステ 42人パフォーマンス 圧巻でした。
まなったん たくさん映っていて良かった。
さかなクンで爆笑したり、茂子の後ろでリアクションしてるの かわいかった。

生駒ちゃんとのバラエティーでの共演できるの楽しみに待ってます。
好きです(はぁと
まなったん髪の毛トゥラントゥランやなw

えっ、見るところそこじゃない!?
こんばんは!

Mステ凄い迫力だったね笑
二人ともイイタレントになれたいいね!
真夏、おっつ~(^○^)
今日も1日、お疲れさまぁ~O(≧∇≦)O

おっ、今日は、撮影してるんやねぇ~(^○^)
うん。ずっと撮ってたいくらい、楽しい撮影なんやねぇ~(^o^)v
聞いてるだけで、めっちゃ楽しみになってくるやん(^○^)
え~。マジでぇ。なんなん?内緒なん・・・
めっちゃ気になるやん。解禁なったら、教えてねぇ~("⌒∇⌒")


そう言えば、この前のコメ、アップされなかったから・・・
Mステの感想書くねぇ~。
大階段降りてくるときのハート、めっちゃかわいかったよ~(^○^)
フルメンバー
それにしても、フルメンバーでのシンクロニシティ、めっちゃ良かったよ~。
真夏のワンショットもあったし・・・
あと、3期の梅ちゃん、スラッと背の高さがあるからか、
あのポジションやと、存在感ある目を引くパフォーマンスに見えたよ~(^o^)v
乃木坂にとっても、いいアクセントになりそうやねぇ~。
もちろん、俺の中では、真夏が1番やけどねぇ~。
だって、真夏が画面にうつると、いつも目で追っちゃうもん(^o^)

あっ、そうそう、Mステ前に、Mステのタイムラインで、
りりあちゃんとれんかちゃんが出てて、
真夏さんの猫耳、めっちゃ似合ってて、かわいかった。って、言ってたよ~(^○^)
いくちゃんのブログの『ヘンな人いた』は、いくちゃんなりの優しさが出てるねぇ。
それに、一輪車でのインフルエンサーのパフォーマンス、めっちゃかっこよかったねぇ~(^○^)

あっ・・・
真夏、 今から両手広げて待ってるから・・・こっちおいでよ~O(≧∇≦)O
優しくぎゅーってハグして、頭ナデナデしながら、おしゃべりしたいから("⌒∇⌒")
『真夏、今日もたくさん頑張ったねぇ~。おつかれちゃん。
今日は、楽しい撮影できてよかったねぇ~。
どんなお仕事でも、楽しくできてるって、いいことやもんねぇ~。
真夏、体調や身体の疲れとかは大丈夫なのかにゃ?
お風呂に入浴剤かなんか入れて、ゆっくり疲れとれるくらい浸かれるといいね。』

真夏、今日も、お風呂でしっかりとあったまって、身体冷やさないようにして、
ストレッチと柔軟しっかりして、心も身体もリラックスさせてから、
いい夢見ながら、ゆっくり休んでねぇ~O(≧∇≦)O

そうそう。明日から28度とか29度くらいに、気温上がるらしいから、
体調崩さないように、気を付けてねぇ。
ほな、明日も、慌てず焦らず、心に余裕持って、
にこにこ笑顔で、楽しんで頑張ろうねぇ~O(≧∇≦)O
真夏、俺はいつも、真夏の味方やからねぇ~(^o^)v
真夏、めっちゃ大好きだよ~(///ω///)♪
ほなね(⌒0⌒)/~~おやすみ~O(≧∇≦)O


真夏さん、こんばんはーお疲れ様です。
撮影中にも関わらず、モバメありがとうございます。m(._.)m

雨が降っていますが、頭痛は大人しくされてます?
ゆっくりお茶できましたか?
ティーパックや急須、ペットボトルなど
飲み方いろいろありますよね。

教えてもらえる時まで、待ってます!((o(´∀`)o))ワクワク

それでは、ゆるんでお休み下さい。night
sleep well
ご自愛下さい。
ブログ連続更新ありがとうございます!

Mステ見て生駒ちゃんの卒業実感しました
ずっと真ん中で踊ってたのに今回はいなかった…
違和感ってやつですね
パフォーマンスはすごく良かったです
初の42人全員での披露は乃木坂の再スタートを象徴してますね

生駒ちゃんと真夏さんの写真、言葉にできないけど二人のこの雰囲気がたまらなく好き
真夏さんと生駒ちゃんの色んな場面を思い出させて胸が熱くなります
バラエティで共演は是非叶えてくださいね!
ぼくもめっちゃ楽しみです
ずっと二人を応援します

生駒ちゃんには幸せになってほしい(^^)

もちろん真夏さんも
真夏さんこんばんは( *・ω・)ノ

撮影お疲れ様です。
今日も朝イチからだったのかな?
昨日もスケジュールの都合でってかいてあったから遠くにいっての撮影かな。
まだ解禁はできないものなんですね。
解禁できる日まで楽しみに気長に待ってます。

では今日も1日お疲れ様でした。
真夏さんがゆっくり寝れますように。
おやすみなさい。
まなったん♪こんばんは
ヽ(。・ω・。)ノ
まなったん乃木恋の彼氏イベントで彼氏になれたよ\(^o^)/
かなり上位だからリアルイベント最前列で参戦するね(*≧∀≦*)

凄く楽しみにしてるね(*´ω`*)
真夏 今日も1日お疲れさま。

握手会の余韻でなかなかに勉強が捗りました←
昨日はホントに楽しかったよ ありがとう。
撮影お疲れさま。楽しみにしてます。
乃木中 "I♡日村" Tシャツ 裁縫が得意な真夏ならではでいいね!

それではおやすみなさい。
明日も真夏にとって素敵な1日でありますように。

うと
まなったん 握手会神でした。
おはようございまなったん♪



深夜の乃木中みたよ( ^ω^ )


「I ♡ 日村 」のTシャツいいねd(^_^o)


手作り感満載っていうのもポイントが高いと思うconfident


自分の名前が入った「I ♡ Tシャツ」ってなかなか手に入れられないから‥自分がもしもらったとしてもすごくうれしいはず(∩・∀・)∩


それにしても各メンバーなかなかのプレゼントを用意していたねsmile


個人的には桃子ちゃんからのプレゼントが1番衝撃的だったよ ナントッ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ


来週の後半戦も今から楽しみv(*-∀-*)v
真夏さん、こんにちは。


何の撮影だったか気になるー!
公表できるようになったら真っ先に教えてくださいね。


日村さんへの誕生日プレゼント羨ましすぎました。
文字は市販のものを使ったりパソコンで出力したものを使ってアイロンプリントしても文句は言われなさそうなものなのに、手で文字を作ってしかも全部手縫いっていう手間の掛け方は公式お兄ちゃんへの愛情を感じました。
凄く丁寧に作ってあったし、いつか僕も欲しいものだと切に願いました。


大変遅くなってしまいましたが、特典映像の旅する3人と月刊エンタメをようやく拝見いたしました。
3人ともめちゃくちゃ楽しんでいらっしゃるし、すっごく自然体な感じで可愛かったし面白かったです、
真夏さんがボートでゆっくりと滝に進んで行って飛鳥さんが少しずつ濡れていく様子とかは笑わせていただきました。
大園さんの家での歓迎っぷりは心が温かくなりました。
冗談から実現したとのことですが、地元を訪れたことで大園さんの独特な感性や雰囲気やリズム感がどのように生み出されたかが少しは垣間見えたのではないでしょうか。
でも地元に行って大園さんがいろいろ観光案内をしてくださったのかと思ったら、まさかのガイドをなさっていたようで大園さんらしいなって思いました。
この特典映像は何か気分がすっきりと晴れないようなときに見たくなるような永久保存版ですね。


ではでは。
まなつ♪お疲れさまconfident
全握の疲れは回復したかな
今回は短期集中だったけど3会場とも
まなつの笑顔にたくさん癒されたよ
改めてありがとね(^-^)
今日も忙しそうだけど楽しくお仕事を
されてるようなので安心したよ

ところで乃木中で6thバスラのCM見た
けどちょっとアツくなっちゃうねsweat01
すぐにくる夏もまた楽しみにしてるよ

明日からまた一週間が始まるから一緒
に頑張ろうね(^-^) おやすみまなつshine
真夏さん こんばんは
乃木中見た 笑

今回の企画いいなぁ。
ちょうど今日が日村さんのお誕生日だし。
さらに今日で46歳。。
めっちゃ特別な日を迎えたねsign01

日村さんの普段のパターンを思い出して作ったんだ!
やっぱり記憶力も良いsmile
クイズ番組にまた出ないかな?
俺もクイズ番組に出たい。。機会があれば!

海外に行って現地の人から文字の意味を問われてそれをきっかけに友達に。。。なるほど!さすが真夏さん!

真夏さんから手作りプレゼントをもらえるとすげ嬉しそうhappy01
食べ物じゃなければ絶対永久保存するnote

白石さんいきなり勇紀くんって書いたか 笑
日村さんが下の名前で呼ばれるのは初めて聞いた。

俺は普段真夏さん以外のメンバーは全部苗字+さんで呼ぶ。
でもいつかちょっと硬い感じがして「飛鳥ちゃん」などに呼び方を変えようとしたが、
乃木中でもみんな苗字で呼ばれるし、
一番大好きな真夏さんの方がもっと硬く呼ぶことになるし、heart01
ただそのままでいいかなぁと思った 笑

俺が真夏さんを呼ぶとき「さん」をつける理由は真夏さんは色々尊敬できる所が多いので。

寝起きカードはすごい!
樋口さん朝が得意だね。
元気モードは確実に効果ありそうhappy01
癒しモードもいいけど。

あ、どこかで「やさしさとは」が真夏さんの好きな曲だと聞いた。
俺その曲のメロディー好きなんだ。
特に前奏の部分がnotes
歌詞もめっちゃいい!!

そして、英語の試験とかで言及した試験は
トーフルだった。
他の英語資格試験は受けたことが全くないので、
日常でもただ英語試験とずっと呼んでた。
そのせいか今までどんな試験か書いてなかったね 笑笑

今日もお互い元気よく過ごそう!
そしていつも体調に気をつけてほしい。
俺もちゃんと健康を管理する。

では。。またコメント書くね
今日も読んでくれて本当にありがとうgood

バイバイ

ルーカスから。
真夏さんらしい生駒さんの送別ですね。色んな思い感じる良い写真(^^)
でも、ちょっとせつない…

場所は換わってしまうけど、真夏さんは乃木坂で、生駒さんはいちタレントとして、それぞれの場所で咲くのです!

またいつか、どこかのTV局の楽屋裏で、お二人が抱擁出来ることを願ってます(〃ω〃)
まなったん、おぱよん(^。^)

昨日はすごい雨だったけど、まなったん大丈夫だった〜〜?

今日からまた暑くなりそうだから、まなったんも水分補給ちゃんとしてね(^_−)−☆

それじゃあ、今日も一緒に頑張ろうね!

まなったん、だーい好きっ♡
真夏さんおはようございます(^^)

昨日も1日おつかれさまでした!
撮影の内容は内緒なのかぁ…

内容はまだないよう…
何てねぇ~(*^^*)

まぁ…凍った空気は置いといて、
楽しい撮影だったようですし
自分も楽しみに待ってますねぇ♪♪

よ~し、週の始まり月曜日!

本音を言っちゃうと、ここ最近は
少しだけ月曜日かぁ…って思ってる
自分がいたけどもう大丈夫!!(^^)

ってこれはここだけの話って事で♪

よし、今日も1日頑張るぞっと!

今日も1日真夏さんが明るく元気に
笑顔で過ごせます様に!
楽しくお仕事頑張れます様に♪(^^)


やあおはよう真夏さん。(^-^)/

昨日は撮影お疲れ様。楽しめたのかな?楽しめたなら良かったよ。Σd(・∀・´)

天候の移り変わりが大きいので体調に気を付けてね。自分はちょっと風邪をこじらせてしまったよ。(/。\)

それじゃまたね。今日もお仕事頑張ってね。よい1日をね。(*^^*ゞ

あでゅ〰( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
まなったん、おはようございます。
乃木坂工事中、僕は見たよ。まなったん、めっちゃかわいかったよ。
日村さんへの誕生日プレゼントの、手作りTシャツ、いいですね。
まなったん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まなったんスイッチオン!。
生駒ちゃん人形?(^^)にじゃれ付くまなったんが
可愛いすぎる
行列の再放送観てたら生駒ちゃんが出ててたよ。
卒業して一か月も経ってないのになんだか懐かしい
気持ちになっちゃった(^^)
時が経つのは早いと改めて実感したよー。
生駒ちゃんとの共演、楽しみにしてるね。
健康に気をつけて頑張ってね
真夏さんheart01
おはようsun

真夏のバスラnote日程と場所が発表に成りましたねhappy02

毎日が忙しく大変だと思うけど、体調気を付けて、焦らずに少しずつ体力付けていって下さいねheart02

今年も感動的なステージを楽しみにしていますよwink

今日も1日、頑張ろうね(≧∇≦)b
きっと生駒ちゃんと7年間過ごした時間はとても充実して濃いものだったと思います!

真夏と生駒ちゃんがバラエティ番組で共演するの僕も楽しみにしてます!

生駒ちゃんのこと、これからも応援していこう!
horse
真夏ちゃん、おぱよんwink

mailto

神宮&秩父宮notes、ドーム&スタジアムツアーnotes
絶対に行きたいので、チケットが取れるといいなconfident

乗り切れるように、しっかりスタミナthunderをつけてねsign01


今週は暑い日が続くようなので、
水分補給を忘れずに頑張ろうねsign01


heart04
おぱよん♪ヽ(´▽`)/

ドーム&スタジアムのツアー!
頑張って体力つけてね!

ここ最近
乃木坂さんのライブとは
縁が無いので、、、
抽選、当たるといいな!


昨夜の乃木中
真っ先に『エロ』って
見えた(笑)
真夏さんの手縫い
あれは貴重なTシャツ!
日村さんが羨ますぃー

I LOVE 真夏 Tシャツ
ほしい!!(笑)


でわ
今日も一緒に頑張ろう!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ふぁいおー!
晴れたよ

おぱよん!
メールおおきに

同時開催、未知数やねー
楽しみー
行きたいわー
鍛えすぎて調子悪くせんよう
体調も整えつつなー
バランス大事やでー

今日も良い一日を




コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

秋元真夏 ARCHIVES