このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0511Fri秋元真夏されるがままヽ(。・ω・。)ノ557







1つ前のつづきです!




01(2018.5.11)②.jpg


02(2018.5.11)②.jpg


03(2018.5.11)②.jpg


04(2018.5.11)②.jpg


05(2018.5.11)②.jpg



いこたん卒業おめでとう(^^)




全握ミニライブのあと

本人の目の前で嗚咽するほど大号泣しました。

こんなに泣いたの久しぶりってくらい。笑


それくらい濃い時間を乃木坂として

過ごして来れたのかなぁ?



でも私たちはお互いに

『バラエティ番組で共演する』
っていう目標があるから!!

2人で話したんだ♪



だからそれに向けて頑張るっ♡




今から楽しみで仕方ないです(^^)





一人立ちした生駒里奈が

笑顔で過ごせますように∩^ω^∩





いこたん、またね!







2018/05/11 23:13

コメント(1029)

まなったんブログ更新ありがとう!

生まれて初めて行った全握が幕張で、人が多すぎてビックリしたけど、それ以上に生まなったんが可愛くてビックリしたよ!
あまりの可愛さに固まってしまったけど、お願いしてやってもらったズッキュンに完璧撃ち抜かれました(笑)
また、まなったんに会いに行くね!

Mステで生駒ちゃんがいなかったのは寂しかったけど、新体制の42人のみんな輝いててワクワクしたよ。
まなったんのリボン姿、とっても可愛かった!
真夏さん今日も1日お疲れさまでした。
ブログ更新ありがとう。

Mステ 見たよ〜!
42人全員でのステージ 全メンバが揃って見られるのってココ最近はあまり無かったから 嬉しかったな。
今日も可愛かったよ。
特にハート作りながら階段降りてくる時。笑
シンクロニシティは相変わらずいい曲ですね。
振り付けも含め過去の曲と合わせてもかなり好きな曲です。

写真たくさんのブログありがとう。
生駒ちゃんラスト 卒コンの時の涙も印象的だったけど、ホントのホントにラストとなるとそりゃ涙が止まりませんよね。
生駒ちゃんとの目標に向けて 僕もより一層真夏さんと旅立った生駒ちゃんの活躍を応援したいな。

明日は全握ですね。
疲れた身体で大変だとは思うけど 楽しんでね。
ぼくも 4ヶ月ぶりかな?受験生活の息抜きとして参加出来そうなので楽しみにしています。
真夏に会うドキドキ感が久しぶりすぎるのですが、やっぱり真夏のこと好きだったみたい。←
ドキドキが止まらない。←

それではまた明日。
おやすみなさい。
明日も真夏さんにとって素敵な1日でありますように。









英語のリスニング用にiPodTouchを買ったのですが、自分で設定したパスコードを忘れてわずか4日で使えなくなりました。
我ながらアホすぎる。
まあ 明日真夏に会えるのでそんなことどうでもいいのですが。



うと
いや生駒ちゃんの顔wwwwww
全て愛おしい(^q^)
真夏さん、ブログ更新ありがとう!

真夏さんと生駒ちゃんの番組での共演、めっちゃ楽しみです。実現までそんなに時間かからないと思うよ〜。でも共演して嬉しいって抱きつきに行く真夏さんに対し、あ、大丈夫ですと拒否る生駒ちゃんの図が見える!是非見たい!

幕張の全握にて、生駒ちゃんの最後のあいさつの後で、真夏さんが泣きながら生駒ちゃんに抱きついていたという話を聞いただけで泣きそうになりました。

でもMステで見せた新生乃木坂も楽しみです。

あっ、今は東京から名古屋に向かってる途中でーす!
お疲れ様でした。
いこたんが卒業ということで、ファンの悲しみよりもメンバーの悲しみの方が大きいはずなのに明るく振る舞っているまなったんやメンバーのみんなが大好きです。あまり無理せず頑張ってください。(頑張らなくてもみんな応援してます。)笑体調には気をつけてくださいね
真夏さんこんぼんは!

今日のMステお疲れ様でした!
リボン付きのまなったんめっちゃかわいかったで!!
リボンとまなったんの相性最高です笑。
また握手会でもつけてほしいなぁ笑。

今回のブログは写真を見ながら笑っていましたが、それと同時に感動もしていました。真夏さんと生駒ちゃんの関係はとても素敵だと思います。他の人のために泣くことができるって素晴らしいなと思いました。
僕はバラエティで共演する日は近いと思います。だから頑張ってね!応援してます!!

あと明日の全握も頑張ってね!
僕も次はいつになるか分からないけど、真夏さんに会いたいな笑。
では!
美少年のような生駒ちゃんと一緒のまなったんも凄い可愛いです!w
ブログ更新ありがとう。

真夏さんにとって、かけがえのない存在だった生駒ちゃんが卒業して、大号泣するほど悲しくなってしまう気持ちわかります。
でも、そんな時だからこそ、前向きに、そして新たな目標のために頑張る2人の姿を見ると、胸が熱くなります。

真夏さんと生駒ちゃんが二人そろってバラエティ番組に出演することを、心待ちにしています!
共演楽しみにしてます!
まなったん♪こんばんはー(^^)/

生駒ちゃんとの写真たくさん載せてくれてありがとう♪
生駒ちゃんのなすがまま状態がシュールで笑えるけど…笑

この写真見てたら、この前の全握後の卒業セレモニーの時のこと思い出して泣きそうになっちゃったよ。
最後に真夏が生駒ちゃんに抱き付いたシーン。素敵だったなぁ

生駒ちゃんとの目標、いつか叶えられるように頑張ってね!
絶対叶うと信じてます(^^)

Mステ、42人でのパフォーマンス圧巻だったよ!!
やっぱ全員いるっていいね(*^^*)
きぃちゃんが出てくれたのが嬉しくて泣きそうでした(ToT)

座りトークの時とか真夏いい位置にいたね(^^)
まいやんとなーちゃんの間で。
笑顔の真夏がたくさん映ってめっちゃ嬉しかったよ♪

一輪車のパフォーマンスも凄かったね\(^^)/
まなったん、こんばんは!
いこたん連続写真の続きありがとう(^o^)

卒業コンサートでもキスしていたけど
ラスト全握でもキスしましたか!
いこまちゃんが乃木坂を卒業したのは
残念だけど、バラエティー番組で一緒に
なるかもしれないので、お互い頑張って
いって下さいね!!

まなったん、明日の名古屋は行けなくなった
けど、まなったん、世界一可愛い大好きだから
頑張ってくださいね!!明日も元気にニコニコ(^o^)「にっしゃん」でした(^-^)/
なんかノギビンゴか何かの
(生)「真夏~、眉毛無~い」
(真)「もう~、プンスカプンだぞぉ~♥」
の雰囲気を思い出しました。
もう、そういう絡みが見れないというのは非常に寂しいです(;_;)

思い出は、いつも心の中に…。

あ、Mステお疲れ様です(^-^)/
まにゃにゃんはプニプニのフワフワって感じでしたぞよ(^-^)/
いこなつかっわいい〜!!風呂上がりの癒しもらいました!!
いこたん白目向いとるがな!!happy02最高ですな^^

バナナマンさんの番組とか出してもらおう!付き合いも長いから2人も話しやすいだろうし♪もちろんすぐ出れるようなものでもないだろうけど…共演楽しみにしてます!!
生駒ちゃんと真夏
大好きだよ(*˘︶˘*)

その夢が必ず 叶いますように……☆☆☆
乃木坂創成期からグループを支えてきたメンバーがいなくなるのは、ファンとしても寂しい気持ちです。
「卒業しても乃木坂のために頑張る」と言ってくれる生駒ちゃんの深い乃木坂愛に感銘を受けました。

近い将来、生駒ちゃんと真夏ちゃんが共演する日を楽しみにしています。

真夏ちゃん、いつもありがとう。
更新いつもありがとうね。
Mステ、メンバー全員は圧巻ですね。鳥肌立ちました。明日の名古屋の全握頑張ってね。応援しに行くから。夜勤明けで寝てないと思うけど絶対に行く!今日も可愛いさが爆発していたよ。
まなったんが大好きなんです!
まなったん、ブログ更新ありがとうございます。Mステお疲れ
様でした。42人のシンクロニシティとても良かったです。もう
新たな乃木坂が始まってるんですね。
…生駒ちゃんとのバラエティ番組の共演、数年後に見れること
楽しみにしてます。
真夏さん連続でのブログ更新ありがとうございます!

真夏さんの絡みに対して冷たい反応を示す生駒ちゃん、でもお互いが大好きなことが溢れているやり取りは最高でした!

乃木中などで二人の絡みが見れなくなるのは寂しいけど、真夏さんと生駒ちゃんとの「バラエティ番組で共演する」という約束が一日でも早く叶って再び二人の絡みが見れることを願っています。

まだまだ忙しい日々が続くと思いますので、体調には十分に気をつけてくださいね。
まなったん可愛すぎー( *´꒳`* )
握手会北海道でもやらないかなー(´・_・`)
まなったんと生駒ちゃんらしい写真ありがとう。

二人が絡んでるの大好きだったからバラエティ番組で共演するの楽しみに待ってるね。

幕張の全握ありがとう。久しぶりだったのもあって凄い数の人にびっくりしたけど会えて嬉しかったよ。

先週一回しか会いに行けなかったこともあってかどうしてもまた会いたくなっちゃったので名古屋行くことにしたよ!

全握よろしくね。レーン間違えないように気をつけるね。
今回のMステtv
かわいいにもほどがある
まなったんが一杯映っててうれしかったvirgoshine

まなったんと生駒ちゃんgemini
なにかこう、目には見えない深いところで
繋っていてとても素敵な絆を感じますshine

生駒ちゃんの卒業は、寂しいけど
まなったん、グループにとっての
大きな成長痛として又一歩前進ですねgood
まなったん最高!
真夏と生駒っちの写真大量にありがと(^^)
最高すぎだよ!
バラエティ番組で共演できる日を楽しみに待ちます(^o^)
名古屋全握行くのでよろしくです(^^)v
体調には気をつけてね!
じゃあね(๑˃̵ᴗ˂̵)
真夏さん、こんばんはー!
6日はやっぱ泣いちゃったんだね。
寂しいもんね。
でもバラエティーで共演!
いい目標だよ。叶えられるように応援します!
もう大好き
真夏殿おぱよん(  Д ) ゚ ゚
梅ちゃん。メール寝るフェス。あごのせ真夏殿きゃわわうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ。はやきがえ早寝早起き。無の境地~アニメヒナまつり鑑賞中。アロエヨーグルトウマペロンヌ。5レーンけんぴゅー。これは猫耳。明太子パスタ焼きうどん。ほんじつのブラインドありがとうございます。チョコ苺大福モグモグ。くしゃみとまらんぜ。前髪ふぁいと。アンパンマン。佑美ちゃんまいやんだぁ。コーンチャッス。抹茶。ケーキいこまちゃんよきよき(T▽T)トキトキメキメキAgainst♪コウモリよ。左はきんちゃんカナ。乃木坂46SHOW☆フルサイズ真夏殿けんぴゅー。Mステ☆乃木坂46メンバー42人勢揃いすぎょい!階段ハートまなったん発見(_Д_)ほんじつもKTKパワー100万馬力でがんばねる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…


生駒ちゃんを載せていただき感謝します。二人の競演心待ちにしています。
真夏さん
泣けるよ~。
超大作生駒ちゃん劇場写真館
ありがとうございました!

バラエティーでの共演、楽しみですね
ブログ更新待ってました!
まなったんだ~い好き~!
まなったんお疲れ様です。
ブログ更新ありがとう(*^^*)

まなったんの生駒ちゃん愛溢れる写真素敵です!

Mステ観ましたよ。
生駒ちゃん本当に卒業しちゃったんだなぁって…寂しさもあったけど、それ以上に42人全員でのシンクロニシティを観て、生駒ちゃんが言ってた今の乃木坂46は最強って言葉が画面を通して凄い伝わってきました。
乃木坂46はこれからもどんどん進化していくんだろうなぁって楽しみになってきました。

いこまなつ☆の共演が早く叶うといいなぁ(*'▽')
真夏さんの優しい気持ち嬉しい
生駒さんは真夏さんを尊敬してるし
自分が居ない後、乃木坂を託したいのは
真夏さんだと言ってたしね

お二人の絡みが1番好きでした
見られなくなるのは寂しいけど
違う立場での共演、素敵だなあ
絶体に叶うよね

誰よりもグループ想いのいこまなつ
最高のコンビだった
真夏たん、ホンマに最高過ぎます!

たったひとりの人を嗚咽するぐらい泣けるなんて、
人生でそんな事ってなかなか無いと思う。
真夏たんと生駒ちゃんとの絆の深さ、本当に素敵です。

二人の夢、直ぐに叶うと思うよ☆
そう強く願うし、応援してます!(*^^*)
真夏ー、こんばんは。
Mステ、お疲れさまでしたー。☺︎
まだ観れて無いんだけど、42人全員で出たんだねー。すごいね!
録画してたから、観るの楽しみにしてる。
生駒ちゃんが卒業したのは、すごく寂しいけど、これからの乃木坂も、ずっと応援してます。
いつまでも、変わらないでね。 一期生は。 これからも、乃木坂を、支え続けてね。
無理は、しないでね♪
では。さよなら。またね。
明日も忙しいと思うけど、応援してます。

( ˙ ˙˵ )♪‪(。•ᴗ•。)♡ by,cat.


面白い笑。まなったんの優しさを面白くして素直に受け取る生駒ちゃん二人とも最高の仲だね(*^^*)
真夏ー!すごい可愛い写真いっぱいありがとう!ブログ更新もありがとう!!
今日の全握めちゃ楽しみすぎて昨日寝れへんかった...4:00起き大変すぎた\(^^)/
早く会いたい。今日もよろしくね!
真夏さん
生駒ちゃんのこと
本当に本当にありがとう!

真夏さんは生駒ちゃんに救われたことが多いと
色んなところで言ってるけど
それは生駒ちゃんも同じだと思う
真夏さんの明るさと優しさに
生駒ちゃんも救われたはず!

バラエティで共演っていう夢
絶対に叶えよう!
俺もその画面を観たい!!!

そしてこれからも
生駒ちゃんのこと、よろしくね!
ブログありがとう!
僕らも共演楽しみにしてるよ。

真夏、ブログ久しぶり❗ありがとう❗mステ見たよ❗やっぱり君は宇宙一可愛いなぁ(^o^)v野球の練習が終わって帰ってきた時間だったから、少ししか見れなかったけど、最高だったよ❗
真夏さん、おはようございます。

若様は、生駒ちゃんと舞台で共演することを約束していました。
真夏さんは、バラエティ番組で共演することを約束したんですね。
お互いに、夢が実現するといいですね。

今日は名古屋の全握ですね。私は仕事なので行けませんが、頑張って、そして楽しんでください。

それでは真夏さん、ご機嫌よう。良い一日を。

いこまなつ最高\(^-^)/
んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんまなつぅ~~。

生駒ちゃんとの共演、早く出来るといいね~。

それじゃあ、ずうっとまなっ単推しだよ~!
ありがとうございます、ありがとうございます!!
メンバーを卒業してもいつまでも仲間で。

お二人の共演を楽しみに待ってます♪

Mステ、青色の衣裳にリボンが似合っていてとてもキュートでした (。・ω・。)

お疲れ様ですっ
生駒ちゃんは真夏の扱い方をよく知ってますよ
真夏はそれに着いていける対応能力がある
黄金コンビだよ。いっぱい泣いたから
前を見て進もう 真夏 頑張らないとね

でも面白すぎるよ 二人とも
生駒ちゃん ありがとう
真夏さん
「Mステ」 を観ました。多くのメンバーがブログで"初めて出演するので観てね"と言われていた番組。Mステは何か特別な意味があるのですね。その「シンクロニシティ」素晴らしいパフォーマンスでした。 タモリさんとのトークも良かったです。まいやん始めフロントメンバーや福神が着座して並びしっかり写されていました。スタジオが広くのびのびとパフォーマンスできる点が良かった。NHKBSで乃木坂46SHOWの再放送もあります。最初の放送から記録してありますが音と照明とカメラワークが良い。テレビ番組はHDDから簡単に再生できるのがいい。さて、いこたんとの写真ありがとうございます。まさに"されるがまま~"状態。卒業されてもバラエティーで共演されるのを楽しみにしています。まなったんを応援しています。握手会で猫耳頑張ってください! いくちゃんとは仲が良いんでしょ?ブログで"ヘンな人いた"写真を載せていたけど絆は大丈夫?握手会頑張ってください。では またね にゃん!
生駒ちゃんの顔wいい写真をありがとう!
まなったん良い子良い子happy01
ぜひその夢を叶えてね
真夏さんブログ更新ありがとうございます!
真夏さんの生駒ちゃんに対する愛が溢れていてものすごく見ていて素晴らしいブログだと思いました!!
昨日のMステお疲れ様でした!いつも以上にメンバーが多い中でもやっぱり真夏さんは輝いてて見つけやすいです笑笑

名古屋全握頑張ってください!!
お身体ご自愛ください。
真夏と生駒ちゃん仲良いなあ
2人がバラエティ番組で共演してることろ、見てみたいです!
真夏が頑張ってると、生駒ちゃんもおれも元気になるからね!
ずっと応援してるよ!!頑張ってね〜!!
真夏さんおはようsun
ブログ更新ありがとうございます!
いつも楽しみにしてます(^^)

生駒ちゃん本当に卒業しちゃったね〜
僕も未だに信じられないです。
いつかバラエティー番組で共演するの楽しみにしてます!

無理せず体調には気をつけて下さいね!!
いつも応援してます(^^)
真夏さん!最高ですわ早く見たいです共演!
今日から一推し。。。せばな

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

秋元真夏 ARCHIVES