このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0421Sat秋元真夏もう真夏日ヽ(。・ω・。)ノ553





みなさんこんにちはヽ(。・ω・。)ノ


もうだいぶ薄着できる季節だね〜(^^)
花粉も治まってきて鼻が快適です♪



01(2018.4.21).jpg

この前池上さんの番組に

出演した時のワンピース(。・ω・。)

春っぽいチェリー柄♪




生駒ちゃんの卒業ライブはもう明日!

やっぱりまだ実感は湧かないなぁ...


ライブ自体も久々だから

体がちょこちょこ筋肉痛です(。・ω・。)

みんなで頑張るので

楽しみにしていてくださいね〜♪



シンクロニシティのオフショット

02(2018.4.21).jpg


ももこっ♡

妹みたいだけど
意外とストイックだなって最近思う♪



来週の月曜放送の有吉ゼミに
かずみんと2人で出演させていただきます(^^)

03(2018.4.21).jpg

ちょっぴりシンクロコーデなの(。・ω・。)

ボーダー衣装かわいかったな♡




エレベーターで撮った集合写真〜

04(2018.4.21).jpg


もうすぐで発売なので

歌番組とかもチェックしてもらえたら
嬉しいです∩^ω^∩


あとまだ解禁になってないけど

メンバーと収録した楽しみな放送が
あるんだー(^^)♡

そちらもお楽しみに♪



今回かなり写真メインなブログだけど
このへんでっ(。・ω・。)


季節の変わり目だから
体調崩さないようにね〜!!


05(2018.4.21).jpg


それではまた♪




2018/04/21 11:50

コメント(658)


heartあらかじめ始まっても可愛い人heart

まなったん、やっぱり泣いちゃったね
そして終わっちゃったね

生駒ちゃん本当に強くなったね
というか強くならないと
いけなかったのかもしれないね

今回の切ない「制服のマネキン」
しっかり心に刻みましたshine
場所は違えども同じ時間を
共有出来た事嬉しかった、そして

生駒ちゃんらしい明るいLIVEでした


まなったんは
素敵な想い出を刻めましたか
楽しい時間を過ごせましたか

まなったんへのキツイ突っ込み
でもその影に見える大きなリスペクト
お互いを認めあって尊敬しあった
とても素敵な関係性、大切な戦友

まなったんと生駒ちゃんは
そんな風に自分は見えていましたshine

普段、平凡な生活をしていると
そんな素敵な友達には
なかなか出会えないと思います

グループとしては
離れて行ってしまうけれど
お互いが築いた関係は
これからも変わらず
続いて行くものだと思います

そして乃木坂を離れるからこそ
また新たに見えてくるものが
彼女にはあると思います

彼女から託された思いと
これからまた更に
新しくなって行く体制の中
行き詰まる事もあると思います

まなったんは1人抱え込んで
泣いてしまうかもしれません

だからそんな時は1人で抱えこまず
またキツイ突っ込みを貰ってきたらいい

立場は変わっても
乃木坂愛の大きな2人だから
お互いを知る大切な理解者だから
いこまなつは永遠wink

-----------------chick

いつもLIVEでは一際強い光を
放っていた生駒ちゃん
最後までそれは変わらなかった
生駒ちゃんはこの先もずっと
生駒ちゃんなんだろうね

いつかまなったんと生駒ちゃんの
2人だけの対談が聞きたいと思ってます

まなったんLIVEお疲れ様でした
そしてありがとうsign03

生駒ちゃんが卒業までの後少しの時間
まなったんにも生駒ちゃんにも
一つでも多く楽しい事がありますようにshine
真夏さん、こんにちは。


ライブお疲れ様でした。
お留守番でしたけれど、真夏さんが755で沢山くださった生駒さんとの写真を見ていたら、いろんなことを思い出してしんみりした気持ちになりつつ武道館に思いを馳せて過ごしました。
生駒さんを送り出すために最高のライブを作り上げていい思い出が出来ましたか?


今回のヒット祈願は登山なのに真夏さんがいらっしゃらないのが意外でしたけれど、命綱もつけずに垂直の岩を上るときにコケ芸を披露されては大変なことになるというスタッフさんの優しい配慮だったのでしょうね。
参加していなくても道中話題になるのは流石ですし、スタジオでのトークで転ぶの前提であることをうっかり口を滑らせてしまうなど見せ場はしっかり作ってくださいましたね。
でも生駒さんの熱い想いがこもっていましたし、星野さんの氷瀑のときと全く違う取り組み方にも感動しましたし、3期生の逞しさには目を見張るものがありました。


ではでは。
生駒ちゃん卒コン涙腺崩壊したけど、楽しかったよ!まなったん生駒ちゃんにチューしてたでしょ笑改めて乃木坂46は良いグループやなぁと思いました❗️写真たくさんで嬉しいな 真夏も体調気をつけてね‼️
真夏さん、生駒ちゃんの卒コンお疲れさまでした。

LVで参加させて貰いました。色んな楽曲が楽しめ、今までとは違う意味で感激したよnote

あらかじめ語られるロマンスを歌ってる真夏さんも見れたしup

今度は30日の大阪個握で会えるの楽しみにしています。その後はバースデーライブや全国ツアーですね。益々忙しくなると思いますが体調に気を付けて頑張って下さいねpunch
真夏さん、こんばんはーお疲れ様です。
大切な時間のなか、モバメ・755ありがとうございます。m(._.)m

ステキな時間でしたね。
大切な思い出が増えましたね。
ライブお疲れさまでした。

それでは、ゆるんでお休み下さい。night
sleep well
ご自愛下さい。
まなつ♪卒コンお疲れさまconfident
生駒ちゃんずっといい表情してたし、
しっかりと送り出せたよね?
あのこはパフォーマンスはもちろん、
最後の挨拶もいい内容だったしさすが
だなぁと思ったよ、、さみしくなるね

乃木坂も新しい一歩になると思うし、
まなつはそういう変化を乃木坂の中で
受け止めて頑張っていく道にいるんだ
と思ってるから、それにはありがとう
と言いたいし今まで以上にまなつの事
を応援していくよ!
まずは心も体も少し休憩させて、また
一緒に頑張っていこうね(^-^)

長くなりそうなので今夜はこれで
あっ、あらロマ最っ高に可愛かったよheart04
おやすみまなつ
新学期始まって、2週間経ったけど毎日課題に追われてます…
握手会で真夏さんに会えるのを楽しみに頑張ってます!

モバメ待ってます
まなったん、お疲れさま!

おぱよん♪


昨日は、
生駒ちゃんの卒業ライブ
いいライブになりましたかぁ?

言うまでもないかぁ?...(#^.^#)
お疲れさまでしたっ


刻一刻と時が刻まれ
知らず知らず
時が動いとるね?

今日は、
どんな日になるんやろ?...

さてとっ、お仕事に行く時間だっ

ほなっ、
今日も、がんばりまひょかっ♪

がんばってる まなつへ
今日も、まなつのこと、応援しとるよっ(*^_^*)
ーーーーーーーーーーーーーー

まなったんにとって、
素敵な一日に、なりますように!


努力! 感謝! 笑顔!



Fくん。
まなったん、おぱよん(^。^)

昨日はいこたんの卒業ライブお疲れ様!

よっしー☆彡もちゃんとライブビューイングから見てたよ〜〜

昨日のまなったんはちゃんとおとなしめだったけど、いつも通り可愛かったよ〜〜(o^^o)

まなったん、今日からまた一週間始まるけど、一緒に頑張ろうね☆彡

それじゃあ、今日も楽しい一日にしてね!

まなったん、だーい好きっ♡
まなつぅ〜
真夏ちゃんおはようございます!ありがとうございます‼楽しみにしてます‼頑張ります‼頑張って下さい。今日もお仕事頑張って下さい!ライブお疲れ様です!
やあ真夏さんおはよう。昨日は武道館での生駒ちゃん卒業ライブお疲れ様でした。(^-^)/

まず、ライブ直前で忙しい最中に755で生駒ちゃんとの写真をたくさんありがとう。(*´∀人)

二人の大切な思い出のアルバムを見てるような気持ちになれたよ。自分たちにも共有させてもらってありがとうね。ライブが始まる前から何だかホッコリした気持ちになれたよ。(*^-^*)

ライブも頑張ってたね。特にあらロマのパフォーマンスはとても可愛かったよ。また見てみたいなぁ。( ^∀^)

卒業ライブなんだけど。生駒ちゃんの意向もあってか、とても爽やかな感じだったね。生駒ちゃんとの素晴らしい思い出が出来てとても嬉しかったよ。ありがとうね。真夏さんもライブ楽しめたかな?(*^^*)

今日はゆっくり休んでね。よい1日を。(*^^*ゞ





おぱよん♪

昨日は生駒ちゃんの卒コンおつかれさまです。
自分も武道館にて、しっかりと生駒ちゃんの勇姿を目に焼き付けました。

本当に生駒ちゃんらしいライブだったね。
彼女の乃木坂46に対する思い、メンバー、スタッフ、ファンへの思い、そして卒業を決めたきっかけを直接聞く事が出来て良かったです。

彼女はまだスタートラインに立ったばかりだと思います。
これからいままで以上に辛く苦しい事や、悔しくて涙流す事が沢山あると思います。
でも彼女の姿を見て、きっと大丈夫だろうと思いました。
彼女には支えてくれる仲間がいます。
7年間という月日が培ってきたものは、そう簡単に壊れる事はないと思います。
きっとこれからもメンバーにとって、大きな目標になってくれると思います。

心からいままでありがとう。
7年間本当にお疲れ様でした。
そう思いました。

生駒ちゃんや真夏やメンバーの必死に涙を堪えている姿を見て、自分も幾度となく涙が溢れてきました。
こんなにも素敵な仲間達、スタッフ、ファンに出会えてた彼女は、本当に幸せ者だなぁ〜って
卒業ライブを見て思いました。

会場全体が温かい空気に包まれて、みんなが笑顔で彼女を送りだそうとしていたからね。
本当に自分自身も乃木坂46に出会えて良かった。
そして真夏に出会えて良かった。
心から思えました。

生駒ちゃんが安心して見ていられるように、これからの乃木坂46を更に大きくしていこうね。

残り2週間、生駒ちゃんとの思い出たくさん作ってね。
本当にお疲れ様でした。

きっと今日は真夏も目が腫れていると思うけどね。
今日も一日笑顔で楽しんでお仕事頑張ってね。
真夏〜♪

おはようっ!

今日もお仕事頑張りましょう!


昨日は、生駒ちゃんの

卒業コンサートお疲れさまでした

ずっきゅん依存症はみることは

出来なかったけど、

きっと、最高のライブだったんだろうなっ!


花柄のワンピース、とっても似合ってるよ♪

髪型も可愛い!髪色も変えた?

凄く可愛いよ!


真夏は凄く肌が綺麗だなぁ

透きとおるようなきめ細かい白い肌

素敵です♪


今日も、モバメ待ってるよ〜
まなったん、おはようございます。
生駒ちゃんの卒業コンサートお疲れ様でした。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画してみました。まなったん、めっちゃかわいかったよ。
今日の有吉ゼミ、僕は絶対みるね。
まなったん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まなったんスイッチオン!。
真夏ちゃんおはようございます‼ライブお疲れ様でした!ありがとうございます‼楽しみにしてます!頑張ります‼頑張って下さい
んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんまなつぅ~~。

生駒ちゃんの卒業コンサートお疲れだったね~。

これからも、前のめりに頑張ろうね~!

それじゃあ、ずうっとまなっ単推しだよ~!
真夏、まいど~(^○^)
そろそろ、お昼のランチタイムやでぇO(≧∇≦)O

真夏、昨日は、いこまちゃんの卒コンライブ、お疲れさまぁ(^○^)
俺は、見に行くこと出来なかったからまだなんとも言えないけど・・・
言うまでもなく、いいライブになったよね("⌒∇⌒")
楽しい時間も苦しい時間も、乃木坂を引っ張ってきたいこまちゃんだからこその思い。
メンバーだけじゃなく、スタッフさんや、今まで関わった人たちと、乃木坂の3つのキーワード。
『努力・感謝・笑顔』これを体現してのライブになったんじゃないかなって思ってるよ。

755のいこまちゃん祭りも、真夏らしいね(^o^)v
めっちゃいいと思うよO(≧∇≦)O
・・・ってか、目ぇ腫れてへん?大丈夫なのかにゃ?
まだもう少し、乃木坂のいこまちゃんとの時間もあるし、
たくさん楽しんで、いい思いで増やしてね(^o^)v
まぁ、卒業しても、いこまちゃんはいこまちゃんやしね("⌒∇⌒")

真夏、お昼のランチ何か食べたのかなぁ~?
美味しいもん食べて、お昼からも、慌てず焦らず、心に余裕持って、
にこにこ笑顔で、楽しんで頑張ろうねぇ~O(≧∇≦)O
真夏、俺はいつも、真夏の味方やからねぇ~(^o^)v
真夏、大好きだよ~(///ω///)♪
ほなね(⌒0⌒)/~~お昼からも楽しもうねぇ~O(≧∇≦)O
おはようございまなったん♪



深夜の乃木中みたよ(o^^o)


登山メンバーに真夏がいなくてちょっと寂しかったけど‥6名がきちんと頂上まで登ることができて、ちゃんと責務を果たしてくれたねconfident


生駒ちゃんはもちろんみなみちゃんもすごく心身ともに成長してて‥ほんとこの先も乃木坂は安泰だなって感じたよ( ^ω^ )


登山部(他の部も)解散しちゃったね。真夏が登山部って意外とマッチしてたと思うから正直残念だけどthink


次真夏は何部に所属するのかな(´-ω-`)?


肩出し部や料理部などの得意分野か‥


ダンス部やカラオケ部みたいな苦手分野か‥


もしかしたらもう決まっているのかもだけど‥今後の動向に注目するね( ̄∀ ̄)
まなったんこんにちは∩^ω^∩
いこたんの卒コンお疲れ様でしたhappy01生駒ちゃん、メンバーやスタッフさん、今まで一緒にお仕事したことある皆さんから温かいメッセージがあったりと今までとは違う卒コンで涙あり笑いありと楽しかったよhappy01ここ名古屋のCDショップさんも生駒ちゃんの写真展をやってたりとみんな生駒ちゃんが大好きなんだねhappy01
メンバーのTシャツの背中に生駒ちゃんへのメッセージ思い出すだけでweep
まなったんも755で生駒ちゃん祭りにしたりと心からいこたん大好きなんだねshineとても温かいもので凄ーくいいよconfident
ライブビューイングだからカメラワークでまなったん観れるか決まるけど、たくさん映ってて嬉しかったし一緒にライブ楽しんでたからねhappy01
今日は有吉ゼミSPにかずみんと出演だねhappy01必ず観るよhappy01楽しみにしてるshine
今週も一緒に頑張ろうねhappy01まなったんファイトshine
真夏〜
おぱよん♪ヽ(´▽`)/

昨夜は
生駒ちゃん卒業コンサート!
お疲れ様でしたっ!

真夏さんが
46歳になった時
卒業コンサートには
かならず当選して行きたい!(笑)


今日も一緒に頑張ろう!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ふぁいおー!
真夏ちゃんこんばんは‼お疲れ様です。楽しみにしてます!頑張ります‼気を付けて下さい
horse
真夏ちゃん、おぱよんwink

mailto

今日も早朝から撮影、お疲れ様happy02

ライブnotesの余韻に浸っている余裕はないよね…


美味しいケーキcakeが食べられるといいねcatface


あややの曲notesは、元気をもらえるかなconfident

僕も、今週はGWshine前で、色々と仕事の切りを付けておかないといけないから大変sweat01

お互い頑張ろうねsign01


heart04
まなったんー
好き
大好き
ワンピースかわいい!私も欲しい!
そして外ハネやっぱし似合うheart02
今月真夏に会えるの楽しみだ♡♡
撮影!お疲れ様っ♪

今週、来週は
ハード?!
ん?
いつもでしょ(笑)


お仕事頑張って!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
真夏ちゃんこんばんは!ありがとうございます‼楽しみにしてます‼頑張ります‼頑張って下さい。雨☔
まなったんの笑顔に毎日癒されてます♡
ありがとう!そしてずっとまなったん一筋でいきます!
癒しと最高の笑顔をありがとうございます(•◡•〟)♡
本当に貴女が乃木坂にいてくれて良かったです!!
大好きです!
昨日はライブお疲れ様です

ぼくはチケット全落ちだったので何も分かりませんが、twitterなんか見てると、最高のライブだったみたいですね
皆さんの感想見てるだけでうるっと来ました

初期からずっと先頭に立って引っ張ってきた生駒ちゃんはほんとにかっこよくて、今の乃木坂があるのも、今自分が乃木坂を知ってて応援してるのも、生駒ちゃんがいなかったらありえなかったんじゃないかとおもうので、生駒ちゃんには感謝しかありません

卒業後も変わらずテレビやら舞台やらで生駒ちゃんを見たい!


ところで真夏さん
よく体動かしたあと肩が石みたいとかバキバキとおっしゃっていますが、もしかしてマッチョの方ですか?
バキバキは腹筋がシックスパックに割れてる人に使う言葉で可愛いアイドルに使う言葉じゃないですよ笑


有吉ゼミ録画しといたので後日見ます


今日から一週間一緒にがんばりましょ~p(^^)q


最近、見たことない番組だけど、真夏が出るから見たりしてます。
こないだも、昼めし旅みたよ!
真夏はMCもできるし、一人でロケ番組もできるし、かわいいし!!
いつみても、幸せな気持ちになる!
これからも応援します!
46歳まで乃木坂にいてね!
まなったん!

今日も一日お疲れ様(^。^)

よっしー☆彡はね、今帰ってるところだから、有吉ゼミは帰って録画でチェックするね☆彡

早く見れるようにダッシュで帰るからね〜〜!

まなったんは美味しい晩御飯食べてゆっくりしてね!

まなったん、だーい好きっ♡
真夏さんこんばんは ライブお疲れでした 朝の番組でも取り上げられてましたね  これからどうあるべきかを生駒ちゃんが示してくれたような気がします(^ω^) 乃木中見ててヒット祈願でも言ってましたが 本当に忙しいスケジュールなんですねf(^_^; 真夏さんいなかったけど スケジュールかしら? 天橋立行ってみたい それでは引き続き有吉ゼミ見てるよ(^_^)v
horse
真夏ちゃん、こんばんわwink

mailto

手が凍りそうになったって、どんな仕事だったのかな?

なんでも美味しく食べられるだろうねconfident


有吉ゼミtvは、帰宅してから録画で観ますねcatface


heart04
まなったん!

こんばんわ、昨日は生駒ちゃんの卒業ライブお疲れ様でした。
俺は観れなかったけど、朝TVでやってて良いライブになったみたいでよかったね。

有吉ゼミは当然観てたよd=(^o^)=b
矢作さんの振りにかずみんと二人で即座に反応してたのはツボった(笑)
さすが乃木坂を代表するバラエティー担当の二人だね
勢いと間の取り方が玄人だよ、
可愛いさと面白さとダブルで堪能しました。

なんか今日は遅くまで撮影やってるのかなぁ?
二週間位の予定がHARDだって行ってたから体調にきをつけてね。
まなったん 今晩はnight
今日もモバメ4通入れてくれてありがとう(^o^)/
ゴメン、有吉ゼミの方は録画してあるから、仕事休みの日に見るよsign03
昨日は生駒ちゃんの卒コンお疲れ様でした。ライブビューイングでしっかりとこの目で見届けさせてもらいました。楽しかったよhappy01
乃木坂のライブはじめてが、ライブビューイングでしかも、生駒ちゃん卒業コンサートだったし、そんな貴重な時間を過ごせたのが本当に良かったよgood
ありがとうheart04
ライブお疲れ様。
最後の最後で乃木坂のセンターを見せつけられた良いライブだったよ。

真夏も楽しめてそうで良かった(^^)
やっぱり泣いてたけど(笑)
あらロマもすごくかわいかった!
万理華ポジに入ってたのが嬉しい( ^ω^ )

卒業までまだ少しあるし、たくさん笑いあって過ごしてね。
真夏の生駒ちゃんとの思い出も聞きたい〜

はっしー
こんばんは。写真いっぱいのブログの更新、ありがとー(≧∇≦)おいらも、最後の2枚の写真、大好き《*≧∀≦》特に下の写真、真夏のはにかんだ表情の笑顔、結構好きです《*≧∀≦》
真夏さん今日も1日お疲れさまでした。
昨日の生駒さんの卒業ライブ盛大なものになったみたいだね。
今日は今日で忙しくて大変だった
それと今日更新されたブログ読んだよ。
そして今日も仕事が終わるのが遅くて見る事が出来なかったよ。
真夏さんごめんなさい。
おぱよん♪
もう夜だったcoldsweats01
昨日はお疲れ様
泣いた~
でも生駒ちゃんを笑顔で送ろうみたいに思っていた?
昨日の真夏の歌っている時の笑顔がすごく素敵だったよ
最後は俺も一緒に真夏と泣いてたけど
これからもう真夏と生駒ちゃんのコンビ芸が見れなくなるのが寂しいけど、前向かなきゃね
そして、あらロマおめでとう
好きな曲だから、まさか真夏がいた時は驚いたのと嬉しいのとひとりで騒いでいたよ(笑)
これからライブの楽しみが増えた
今日からまた忙しいのね
倒れないように頑張ってね
あっそうそう
来週の大阪行けそう!
もし行けたら1年ぶりの握手になるから楽しみだよ
前の日寝れないかも(笑)
またわかったらコメントするね!
まなつちゅきちゅきheart04
真夏、おっつ~(^○^)
今日も1日、お疲れさまぁ~O(≧∇≦)O

ってか、もう、あったかいとこで、まったり出来てるのかなぁ?
それとも、まだみんなと一緒に頑張ってるのかなぁ~f(^_^;)
でも、このコメみる頃は、真夏の手も暖かくなってるよね("⌒∇⌒")
もし、まだなら、俺の手重ねて、あっためて・・・って、(゜o゜)\(-_-)

お弁当どうやったのかなぁ~?
ふふっ(笑)
うん。あるある。
高級ステーキとか、ばーっと道具並べて、バーベキュー始まらないかなぁ~とか、
お腹空きすぎて、ご飯の話がメインになるときあったなぁ~("⌒∇⌒")

あっ、そうそう、有吉ゼミ帰るの遅くなって、途中から見たよ~(^o^)v
まぁ、録画予約してるから、時間あるときに最初から見るね(^o^)
でも、夕日のブランコは、いつか、真夏と一緒に行ってみたいねO(≧∇≦)O

あっ・・・
真夏、今から両手広げて待ってるから・・・こっちおいでよ~O(≧∇≦)O
優しくぎゅーってハグして、頭ぽんぽんしながらおしゃべりしたいから("⌒∇⌒")
『真夏、今日もたくさん頑張ったねぇ~。おつかれちゃん。
今日は、朝早くから撮影やって言うてたし、眠気の方は大丈夫なのかにゃ?
俺のでよかったら、腕でも、肩でも膝でも貸してあげるし、まったりしちゃう?
そう言えば、乃木中、いこまちゃんらしい、ヒット祈願やったね。
先輩の想いも、後輩の想いも、どちらも優しさで溢れてて、よかったね。
きっと、大ヒットしちゃうね。俺も、少し貢献しようかな。な~んて思っちゃうね。
部活は、白紙になっちゃって残念やけど・・・
逆に言えば、新しい部活を立ち上げるチャンスでもあるし、
お料理とか、お菓子作りとか、こけまくる部活とか・・・
今まで無いものを切り開くのが、楽しいのってたまにあるやん。
真夏にも、楽しんでほしいなぁ~。』

真夏、今日も、お風呂でしっかりあったまって、身体冷やさないようにして、
ストレッチと柔軟しっかりして、心も身体もリラックスさせてから、
いい夢見ながら、ゆっくり休んでねぇ~O(≧∇≦)O

ほな、明日も、慌てず焦らず、心に余裕持って、
にこにこ笑顔で、楽しんで頑張ろうねぇ~O(≧∇≦)O
真夏、俺はいつも、真夏の味方やからねぇ~(^o^)v
真夏、めっちゃ大好きだよ~(///ω///)♪
ほなね~(⌒0⌒)/~~おやすみ~(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
真夏天使すぎっ(*^。^*)
体調崩さないようにね(´・ω・`)
真夏さんこんばんは( *・ω・)ノ

早朝から撮影お疲れ様。
何時起きだったのでしょうか?
親に今でも睡眠は大事だからねって言われます。笑
早朝から夕方までご苦労様です。
筋肉痛と戦いながらほぐしてあげてください。

私も真夏さんと同じで今週はハードみたい。
1週間で作らないといけないものができてしまって、なかなか帰れそうにはないです。
しかも作業は定時後のみ。笑
今日は見たかったけど見れなくて残念だった。
申し訳ない。
でももう写真のくだりのところはみれたよ。

ってか寒いところにいるんだね。
今日はあついとおもったからどっか遠いところにでもいるのかな?
ハードなら体力削られて風邪引かないようにね。

楽しそうな会話ですね~~
私は最近はどれだけ食費抑えるかで財布と戦ってます。
今週は1週間で2000円はいかないように努力してる。。
ゴールデンウィーク使っちゃうからな~
目標のためならしっかりしないとね(^^;

そいえば最近の目標にむけての調整はどうでしょうか?
今一番の目標って言われたら難しい?????


では今日も1日お疲れ様でした。
真夏さんがゆっくり寝れますように。
おやすみなさい。
最近はよく寝れてますか?
真夏大好き!heart01
真夏さん、こんばんはーお疲れ様です。
手がかじかむ程寒いなか、モバメありがとうございます。m(._.)m


まもなく、発売日ですね。cdnote
寒暖差が大きいですので、体調を崩されませんように。

「しゃべくり007」おめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ
楽しみにしています。good

それでは、あったかくしてお休み下さい。night
sleep well
ご自愛下さい。
メンバーと収録したのってしゃべくりのことか!
左後ろにいた!
まなったんは守りたくなる。
頭もいいから頼りになる。
嫁にしたいかも。
おはようございまなったん♪



昨日もお仕事お疲れ様( ^ω^ )


そして、たっくさんメールありがとうhappy01


真夏のメール読んで真夏のこと考えながらコメントしてるこの時間、すごく幸せcatface




自分も朝から仕事だったけど‥疲れてくるとやっぱり甘いものが欲しくなるよねcoldsweats01


真夏がケーキなら‥自分は今、だんごの気分かなcatface



今週は‥っていう言い方してるけど、基本真夏っていつもハードだよねcoldsweats01


もうかなりの売れっ子さんだから、しょうがないけどね( ̄∀ ̄)


あややってなんか懐かしい(=^ェ^=)


自分の中では「あやや=はるな愛さん」なんだよね( ̄∀ ̄)


だからあややっていうと「Year! め〜っちゃ、ホ〜リディ♪」のメロディがつい頭の中を流れちゃうsmile


当時あややってかわいくてすごく人気もあったよね( ^ω^ )


まあ自分にとっては‥あややよりもまななだけどね(〃ω〃)




手が凍りそうってどんな状態(o_o)?


寒いところにいるのか手だけ冷水の中なのか‥


でもあれだよね。真夏ってこういう時の方がむしろ打ち間違いしないみたい(。-∀-)


有吉ゼミは録画予約しといたから後でみるねwink



お腹すいたけどすぐに食べられない時に食べ物の話するの、自分も時々するよsmile


焼肉とステーキどっちがいい?とか‥


刺身と寿司、どっちにする?とか‥


そういう時に出てくる料理って‥だいたい普段食べないような、ちょっとお高いものだったりするよね( ̄▽ ̄;)




まなつ♪お疲れさまconfident
今日もずいぶん早かったみたいで、
余韻に浸る間もない忙しさだよね
一日頑張ったね、お疲れさまっ

寒いとこで撮影だったのかな
雨に打たれなかったか心配weep
昨日の疲れもあるだろうし、風邪
ひかないようにね

有吉ゼミ良かったね!
ゴールデンの人気番組でまなつの
姿が見れるのは本当に嬉しいよhappy01
動画撮影も最後の宣伝もちゃんと
らしくできてたねwink

ハードな一週間、まなつは身体に
気を付けて、一緒に頑張ろうね(^-^)
おやすみまなつ
まなったん、お疲れさま!

おぱよん♪


あっ、来週
しゃべくりに...
予告で見た
ど派手に、暴れる まいやん...
さて、まなつはぁ?...
たのしみっ!(^^♪


おっとっ、お仕事に行く時間だっ

ほなっ、
今日も、がんばりまひょかっ♪

がんばってる まなつへ
今日も、まなつのこと、応援しとるよっ(*^_^*)
ーーーーーーーーーーーーーー

まなったんにとって、
素敵な一日に、なりますように!


努力! 感謝! 笑顔!



Fくん。
まなったん、おぱよん(^。^)

昨日は一日遅れて乃木中見たよ〜〜!

今回はまなったん登山部を外れて残念だったなぁ。

まなったん、次回はヒット祈願に参加してね(^_−)−☆

それじゃあ、今日も一緒に頑張ろうね☆彡

まなったん、だーい好きっ♡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

秋元真夏 ARCHIVES