このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0312Mon秋元真夏乃木坂46歳ヽ(。・ω・。)ノ548

みなさんこんにちは♪


久々に脚がすごい筋肉痛です(。・ω・。)
運動不足だ〜笑

しかも今日から3日間花粉のピークって
テレビで言ってたから怯えてます(´°ω°`)

戦うぞーっ笑

昨日は20thシングルの選抜発表がありました(^^)


センターはまいやんです∩^ω^∩♡

もう20枚目なのか〜
4thから活動していますが本当に早いです!
こんなにCDを出させていただいたり
いろんな方に聞いていただける環境は
本当にありがたいことだなぁと
最近ひしひしと感じています。


20thシングルのシンクロニシティは
2列目で活動させていただくことになりました。

選抜で活動できることもこの位置に
立たせて頂けることも当たり前じゃないし
ずっと続くことではないから
この状況にちゃんと感謝の気持ちを持って
活動させていただこうと思います。

そして今回のシングルで
生駒ちゃんと活動できるのは最後です。

卒業発表をしてから
今もまだ実感が湧いていません。

いつその実感が湧く時が来るのかはわからないけれど、
残りの一緒に過ごせる時間を大切に
楽しんで最後まで活動できるように
良いシングルを作りたいなと思います♪


BE960562-2674-4866-ABA6-CE61DDB636CE.jpeg


3期生からは与田ちゃん・美月・桃子・久保ちゃん
の4人が選抜入りをしました♪

なかなかわからないこととか心配なことも
あると思うけど、周りには先輩がたくさん
いるからいつでもなんでも聞いてください(^^)

一緒に頑張ろうね∩^ω^∩


お知らせtime(。・ω・)ノ゙

TV

◎1億人の大質問!?笑ってコラえて! 3/14

◎乃木坂工事中 毎週日曜

◎46時間TV 3/23~25


雑誌

◎EX大衆 発売中

◎B.L.T. 発売中

◎日経エンタテイメント!アイドルSpecial 発売中

◎BOMB 4/9
いくちゃんとみなみと撮影してきました~!

◎FRIDAY 毎週金曜


46時間TVに向けて軍団グッズを作成しました~!


真夏軍団のTシャツはこんな感じ♪

7224F3D7-7BD8-4FBD-8B69-C650CC45ADCA.jpeg

05B599BF-752C-4423-A6CE-937E86637C4B.jpeg

真夏軍団らしいデザインになりました♡

肩にはどうしても入れたかったキリトリ線を!笑

切り取ってもそのままでも
みなさん自由に使ってください♪


ライブとかでも着てもらえたら
見つけやすいなぁと思うので是非〜(*^^*)


軍団の独占放送は
ニコニコ生放送さんでしていただきます!

時間とかはまだ決まっていませんが
かなり久々の軍団活動なので見てねー♡笑


69FA2642-9B65-4149-B544-5523B69A8258.jpeg


もうそろそろお花見の時期なのかな?

この前ぶらぶらしてたら
ぽつんと一本だけ咲いてる梅の花を見つけて
春を感じました(^^)

したいな~お花見♪

847C4534-DD1B-4273-BCD1-E739E2C36347.jpeg

それでは!
20thも素敵なシングルを作れるように
頑張りますのでみなさん楽しみに
していてくださいヽ(。・ω・。)ノ

ではまた~♪

2018/03/12 22:01

コメント(952)

真夏さん、こんにちは。


そんなにいっぱい小銭を持っていらっしゃったんですか。
両替はできないけれど100円玉は全部引き取って差し上げますよ。


運動するのはいいけれど、変な歩き方して転んだり関節を痛めたりしないように気をつけてくださいね。

明日はもっと寒くなるみたいだから、暖かくして出かけでください。


ではでは。
まなつ♪今日も一日お疲れさまconfident
寒い中での撮影は大丈夫だったかな
帰りには雨に打たれたし、お互い風邪
引かないように気を付けようね
46時間も近づいてきて軍団企画はどう
なるのか楽しみにしてるよ(^-^)

食べ過ぎは問題だけどね笑、まなつが
元気でいてくれることが何より嬉しい
ことだから無理はせずにねwink
明日も一緒に頑張ろうね♪
おやすみまなつ☺️
まなったん、お疲れさま!


雨...雨...雨...
寒も戻り...冷たい雨...

風邪ひかんようにね?...

あっ、カバンの中に1円見っけっ♪

一円を笑う者は一円に泣く...
大切なお金...(#^.^#)

さてとっ
今日も一日、がんばろかっ

今日、いい事があるかなぁ~?

まなつの今日の一日は
どんな一日やろ?
いい事があることがありますように...

がんばってる まなつへ
今日も、まなつのこと、応援しとるよっ(*^_^*)
ーーーーーーーーーーーーーー

まなったんにとって、
素敵な一日に、なりますように!


努力! 感謝! 笑顔!



Fくん。
やあ真夏さんおぱよん。今日は雨で肌寒いね。元気かな?(^o^)/

メールありがとう。ああ…小銭ぶちまけちゃったのね。カバンの中で不幸中の幸いだったね。大丈夫だった?(/。\)

お財布パンパンになるほど小銭たくさん入ってたの?お財布壊れてなければいいね。ちなみに自分も財布パンパンだよ。ポイントカードをたくさん入れててね(笑)( ̄▽ ̄;)

あ、お守りも入れてたよ(笑)自分はコンビニやスーパーで時々ぶちまけて大惨事になるよ。(;つД`)

小銭はこまめに使うといいかもね。(*^^*)

昨日も野外の撮影だったのかな?お疲れ様。(/。\)

食べ過ぎたの?歩いて消費かあ。歩くのはいいよね。(^^)d

でも慌てて転ばないでね。大丈夫だと思うけど。(^_^;)

そうだ、メンバーデザインのマフラータオルの見本見たよ。真夏さんのはさすがなデザインだね(笑)( ̄▽ ̄;)

シンプルだけど。わかりやすいメッセージでいいよね。握手会やライブに装備していくよ。ピンク柄も可愛いね。(ノ≧▽≦)ノ

それじゃまたね。今日もお仕事頑張ってね。雨で寒かったり足元悪いから気をつけて。良い1日をね。(^-^ゞ

あでゅ〰( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


おぱよん♪
今日も寒いね(>_<)
でも明日から一気に気温上がるんだって!
寒暖差で風邪引かないように気をつけなきゃね
今日も1日頑張ってこー(^^)/
おぱよん♪ヽ(´▽`)/

天気悪いし
寒そうやね!
今日もベンチコート
必須?!

あーアカン
早く真夏さんに
会いたいな!( ̄▽ ̄;)

でわ
今日も一緒に頑張ろう!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ふぁいおー!
まなったんブログ更新ありがとう!!
そして今回初めてコメント書きます。

まずは、20th福神での選抜おめでとう!テレビにラジオに雑誌に大活躍するまなったんにいつも笑顔と癒しをもらってます。今回は生駒ちゃん卒業シングルで、考えると寂しくなるけど、その分生駒ちゃんとの思い出沢山作ってね^^
そして3期生を気にかける優しい真夏さん、すごいな~(о´∀`о) 自分はまなったんよりちょっと歳上だけど、こんな先輩いたらいいなーって思うよ(笑)

46時間テレビいよいよ今週だね!まなったんリスペクト軍団の番組楽しみにしてるよー♪ 久々の46時間で大変かもだけど、適度に身体休めながら無理せず頑張ってね。

今までコメント書けなかった分伝えたいことがいっぱいあるけど今回はこの辺で。またくるねー(*^^*)/
真夏、まいど~(^○^)
そろそろ、お昼のランチタイムやでぇO(≧∇≦)O

う~ん。今日も、パラパラしてる・・・(ノ_・。)
風も、少し冷たいねぇ~(>_<)
この前の、春の日差しは・・・どこ行っちゃったのって感じやね(笑)
まぁ、すぐ近くで、かくれんぼかなんかしてるのかも・・・

・・・う~ん・・・むずかしい(>_<)
真夏先生、どういう表現がしっくり来るか、教えて・・・な~んてね("⌒∇⌒")

真夏、かばんの小銭は救出できたかなぁ~?
そうそう。真夏の友達や知り合いでお店してる人とかいないの?
銀行とかで、小銭に両替するときって、手数料がかかるらしくて、
そやから、いつもは、小銭箱のなかに貯めといて、
暇なときに、100円ショップとかで売ってる小銭ケースにうつしかえて、
交換してもらつたりするよ。
そしたら、俺も、お店やってる友達も、どちらもお得やん(〃^ー^〃)

あっ、真夏、お昼のランチなんか食べたのかなぁ?
今日のお仕事も、楽しくできるといいねぇ(^○^)

ほな、お昼からも、慌てず焦らず、心に余裕持って、
にこにこ笑顔で、楽しんで頑張ろうねぇ~O(≧∇≦)O
あっ、今日も、お天気あれやし、足元とかコケたりしないように、気をつけてね(ノ_・。)
真夏、俺はいつも、真夏の味方やからねぇ~(^o^)v
真夏、大好きだよ(///ω///)♪
ほなね(⌒0⌒)/~~お昼からも、楽しもうねぇ~O(≧∇≦)O
まなったんおぱよん∩^ω^∩
雨降りが続くみたいだねrain気温が下がるみたいだし温かくして風邪ひかないようにねwinkshine
今日も一日頑張ろうhappy01まなったんファイトwinkgood
まなつ、こんにちは。
今日はめっちゃ寒いね(> <)
お互い風邪ひかんよう気をつけようね!

何日か前にモバメでもらってた質問
お風呂の温度は何度が良いのか?
医学的には40度が良いと言われてます。
肩まで10分〜15分浸かるのが良いですよ。
それだとリラックス効果があって
1日の疲れを取ることが出来るよ(^-^)

今日みたいな寒い日は
40度だとちょっと冷たく感じるかもしれんけど
身体的には十分温まります。

日々の体調管理の1つとして
入浴することは大事だね。

最後に
まなつデザインの
46時間TVバージョン推しタオル
もちろん買うけどさー
ちょっと恥ずかしいんよね(^^;
まあライブとかには持参して
頑張って使わせてもらいます(笑)
horse
真夏ちゃん、おぱよんwink

mailto

強力そうなヒーターimpactだねconfident

喉とか、しっかりケアしながら頑張ってねhappy02


heart04


チャァオ~~!☆彡



真夏師匠~~❕❕❤❤❤



こんにちは~~⤴⤴⤴❕❕❤❤❤




お元気ですかぁ~~❕❔❤❤❤





ねぇ、師匠~~❕❕❤❤❤・・・




今~~




3期生の岩本さんのブログの1番下のぷく顔写メ見たら~~




以前の師匠の写メを懐かしく思い出して~~





最近、師匠の~~ぷく顔写メないから~~




欲しいなぁ~~~⤴⤴⤴⤴と思ってぇ~




コメ書きましたぁ~~⤴⤴⤴❤❤❤❤❤❤❤




是非、師匠の~ぷく写メください❗❤❤❤❤❤




いや、5枚全部とは贅沢にいいません❕



ほんの2、3枚❕・・・



いや、1、2枚でも結構です❗❤❤❤❤❤




本当に、本当に 師匠の可愛いぃ~ぷく写メで結構ですのでから、ハイ❕❤❤❤❤❤




真夏師匠あっての、この私❕・・・




是非とも、何卒宜しくお願い申し上げます。



失礼致します。








☆大人しい、おすまし!より☆彡
風邪
引かんよーにね!

もーすぐ
大イベントだからねっ!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ


写真
なんか
めっちゃ暖かそう
ってか
『熱い』
って感じ(笑)
おはようございまなったん♪


あらあら、喉大丈夫(´・ω・`)?


今風邪引くのは困るって‥基本風邪引いて大丈夫な時ってないと思うけどcoldsweats01


なんとか快方に向かうといいね(^^)



暖房の写真、手前の足は真夏かな?


何気に奥の足の持ち主も気になるcatface
下唇噛むの癖?!

写真の真夏さん
下唇噛んだ
可愛いよっ♪

いま
髪は茶色っぽいのかな?


お仕事!頑張って♪
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
さみーなー

メールおおきにー

今日はまた寒いな
どーなっとんや!
風邪ひかんでなー
納豆食わなかんでー
混ぜ混ぜして笑
俺、混ぜん方が旨いと思うんやけど笑
夜、食った方がええらしい

良い一日をー




下唇噛んでるとき
超絶かわえー
ぎゅってしたなる

メールおおきに

まなっちゃんの癖だよなー
しっとるでー

髪色ぬけたほうが好きかもしれん
あ、やっぱこっちの方がベストやな

おぱよん♪(^-^)

喉大丈夫?(^_^)
必ずうがい薬でガラガラしてよ~!(^o^)

凄い暖房機が写ってるね!
ハロゲンヒーターにも見えるけど、それってもしかしてジェット機のエンジンと同じように燃焼して温風というか熱風が出てくる機械かな?(^.^)

昔に一度だけ冬にイベントでそんな暖房機を見たことがあって♪(*^^*)

のど飴も食べてね!
マヌカハニー入りののど飴もあるみたいよ!
ずっきゅん!ずっきゅん!真夏ちゃんに会いに行こうかなぁ~ずっきゅん!ずっきゅん!
真夏さん今日寒かったね
それと風邪ひかないように気をつけて下さいね。
horse
真夏ちゃん、こんばんわwink

mailto

僕は、子供の頃、写真を撮るcamera時に唇を舐める癖があって、
不二家のペコちゃんみたいに唇を出している写真が多かった…confident


なかなか気に入った髪の色を維持するのは難しいよね…


heart04
真夏ちゃんこんばんは‼ありがとうございます‼頑張ります‼頑張って下さい!気を付けて下さい!
真夏さんこんばんは 寒いよね もういいかな?f(^_^;という感じじゃないですか?(((^_^;) ちなみに僕は 家に帰るとうがい薬でうがいします(^o^) お勧めって訳ではないけど やらないよりは良いかもです(^∇^)
おはようございまなったん♪



下唇噛んでる顔けっこうするよね(*^ω^*)


そしてその顔個人的にはかなり好きなんだよね(#^.^#)


なんかよりかわいくなるというか‥真夏がこの口する時っていつもはニャンちゅうのような目がクリッとした目になるから、それがまたドキッとさせられるよcatface


そういえば写真集の黄色水着のページの中にも同じような表情の1枚があったねconfident


46時間TVの推しメンタオルじゃないけど‥「まなつかわいい」っていう表現がほんとぴったりsmile


まなったん、こんばんは。
喉が痛いと大変だね。
私も喉の具合が悪い日は
うがい、喉スプレー、生姜湯など万全にします。
握手会などのイベントが近い日は特にそうです。
湯船もいつもより少し熱くしてしっかり温まります。

早く治るといいね。
腰痛、肩こりも良くなるといいね。

明日もまなったんにとって良い1日になります様に。
お疲れさまです。

今日もモバメ、ありがとうございます。足を温めている写真、包み込まれるような安心感があって、心まで温まります。
テレビ番組でもたまに見られる集中している時の表情、頑張り屋さんな性格が垣間見られて素敵です。
髪、理想と違う色になってきているのでしょうか。ゆっくりと美容室に行ける時間がとれますように。
喉の具合、いかがでしょうか?良くなっていないなら少しでも早く良くなることを願います。既にやっているかも知れないし、たいしたアドバイスではないけど、水分をいつもよりも多めに摂ることをお勧めします。
ファイトです。応援してます。
真夏、おっつ~(^〇^)
今日も1日、お疲れさまぁ~O(≧∇≦)O

ってか、喉の方は、大丈夫なのかにゃ?
体調崩してへん。ちゃんと暖かくしてるん・・・
・・・って、(゜o゜)\(-_-)オカンか・・・って、ツッコミいれられちゃうね(笑)

真夏、今日は、もうまったりできてるの?
それとも、まだお仕事楽しんで頑張ってるのかなぁf(^_^)
どちらにしても、夜は栄養あるもんとって、念のためにお薬飲んで、
あったかくして、しっかり睡眠とった方がええよ(〃^ー^〃)
それに、真夏は明日も、東京なんやろ・・・きっと。
東京の方は、もしかしたら、雪がチラつくかもって、言ってたから・・・(>_<)
ちゃんと、暖かくして、体力つけとかないとね(^o^)v

うん。写メの暖房器具、めっちゃ暖かくなりそうやねぇ~("⌒∇⌒")
んっ・・・今日は、誰かと一緒に撮影やったんやねぇ(^○^)
ってか、前に座ってるのは、誰やろ~?
でも・・・
それよりも、タオルなのかなぁ~?その下が、めっちゃ気になるんやけど・・・(;¬_¬)

うん。知ってるよ(^o^)v
真夏が無意識に下唇を、ハムってしてるときは、集中してるときでしょ(^○^)
誰にだって、なんかしらそういうのあると思うよ(^o^)v
ただ、それが目につくところにあるのか、心の中にあるのか、
みんなが集中してる時は、自分も集中してるから、気づいてないだけなのかもね("⌒∇⌒")
でも、かわいい癖だから、いいんじゃないの。
それに、頑張ってる時や、集中してる時って、カッコよく輝いてる時だと思うよ。
俺だけかも知れないけど・・・
その人を好きになるひとつに、いつもは、周りに気を配ったり、いろいろ考えてる子が、
周りが見えなくなるくらい集中して、頑張ってる時って・・・そう思うもん。
まぁ他には、かわいかったり、きれいだったり、得意なことがあったり・・・
でも、不器用で、なのに頑張ってたり、ちょっとドジだったり、おっちょこちょいだったり、
守ってあげたくなるような、お互いに支えあえる子っていいなぁ。って思うよ(^o^)v

・・・って、(゜o゜)\(-_-)なに言わすん。恥ずかしいやん(*ノ▽ノ)

あっ、この写メ、ガクたびのときのやねぇ。かわいい("⌒∇⌒")

あっ、そうそう。
じつは、今さらやけど・・・B.L.T 買ってきたよ~O(≧∇≦)O
いや~。まなつさんぽの路地裏迷子デート・・・一緒にデートした~い(ノ_・。)
かわいい過ぎやん。公園のうんていは、出来なさそうやけど・・・
ってか、ジャンプしてるとこ、よく見たら靴脱げてるし・・・
あの後、脱げた靴取りに行く、真夏を想像したら・・・
きっと、少し照れたような、はにかんだ笑顔で・・・。ほっこりしちゃう(〃^ー^〃)
路地裏もいいね。真夏と一緒なら、迷子になるのも、楽しめそうやもん。
ってか、俺も、知らない道を適当にぶらぶらとドライブするの好きやし・・・
んっ・・・もちろん、目的地に着くように、俺が頑張るけどね(^o^)v

あっ・・・
真夏、今から両手ひろげて待ってるから・・・こっちおいでよ~O(≧∇≦)O
優しくぎゅーってハグして、頭ナテナデしながら、おしゃべりしたいから("⌒∇⌒")
『真夏、今日も寒いなか、たくさん頑張ったねぇ。おつかれちゃん。
体調の方や、喉の方は大丈夫なのかにゃ?
もうすぐ、46時間TVもあるけど・・・
そんなことよりも、真夏が体調崩して、しんどい思いする方が嫌やから・・・
ずっと、元気で、心からの笑顔でいてほしいからね。』

真夏、今日も、お風呂でしっかりあったまって、身体冷やさないようにして、
ストレッチと柔軟しっかりして、心も身体もリラックスさせてから、
明日の朝冷えるやろうから、部屋暖かくして、安心してゆっくり休んでねぇ("⌒∇⌒")
ほな、明日も、慌てず焦らず、心に余裕持って、
にこにこ笑顔で、楽しんで頑張ろうねぇ~O(≧∇≦)O
真夏、俺はいつも、真夏の味方やからねぇ~(^o^)v
真夏、大好きだよ(///ω///)♪
ほなね(⌒0⌒)/~~おやすみ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
その笑顔、プライスレス。
真夏さん、こんばんは。
喉大丈夫かな?早く良くなるようお祈りしています。

46時間テレビの真夏さんのタオル見たけど最高ですねcoldsweats01
あのタオルで裸足でsummerやったら最高に気持ち良さそう(笑)
軍団Tシャツと一緒に買うからね~

いよいよ46時間テレビ本番も迫ってきましたけどもう企画は決まったのかな?
初回も2回目も真夏さん大活躍だったし今回も期待していますhappy01
それでは、また。
真夏さん、こんにちは。


毎日お仕事頑張っていらっしゃるから、風邪をひいてしまうわけにはいかないですよね。
過酷な気候に負けずに健康一番で、元気な笑顔を沢山見せてください。

こんな寒いとジェットヒーターが家にも欲しくなっちゃいますね。
反対側に覗いていらっしゃる脚はどなたのでしょうか?
楽しいおしゃべりをなさっていたんだろうかと想像できます。


僕は昔、唇を噛んだり引っ張ったり故小渕恵三元首相の物まねをしたりしていたら今のように唇おばけになってしまったので、ほどほどになさるように気を付けてくださいね。

髪を染めてもすぐ色が抜けてしまうみたいですから、せっかくいい色になってもなかなか思い通りの色が持続しなくて残念ですね。
でも真夏さんの笑顔はいつまでも決して色あせることはないから。

良いこと言ったなあ。


ではでは。
真夏さんこんばんは( *・ω・)ノ

真夏さんのメールの、今の「今」がどんな意味を含んでいるんだろうと考えたな~~
なにかあるのかな?とかまあ今後もいろんなお仕事たくさん任せてもらってるんだなって感じました(^^)
楽しみにしてるね。

私も真夏さんのその癖好きだよ(*´ー`*)
直接言ったもんね~~
しっかりと、これでしょ?ってやってくれた真夏さんが可愛すぎたよ(*^^*)
あれも3ヶ月前とか懐かしすぎるな~~
色々とかわるね。
謎ですね?

今日も1日お疲れさまでした。
真夏さんがゆっくり寝れますように。

最近腰は大丈夫かな?
休めるとき休んでください。

おやすみなさい。
真夏さん、こんばんはーお疲れ様です。
季節が冬の中、モバメありがとうございます。m(._.)m

寒暖差ありすぎ!…ですよね。
明日は更に寒さ増し、ところによってはsnow…。

風邪など体調崩されませんように。

それでは、ゆるんでお休み下さい。night
sleep well
ご自愛下さい。
まなつ♪お疲れさまconfident
撮影の暖房器具がそれな時点でハード
そうなのが心配になるけど、喉の痛み
はちょっとやばいね、、その後はどう
なってるかな?
今声が出なくなっちゃうと事件だから
これに関しては無理しすぎないでね
一時的なものでご飯食べたりおやすみ
したら治ってるといいんだけどね

明日も冬みたいなので、寒いとこでの
お仕事じゃなきゃいいんだけど、とに
かくお身体に気を付けて元気でいてね
明日も一緒に頑張ろうね(^-^)
おやすみまなつshine
やあ真夏さんおぱよん。今朝は寒いね。(^-^)/

昨日も撮影お疲れ様。寒かったの?喉、大丈夫?(^o^;)

スゴい強力そうなヒーターだね。これ、同じものかわからないけど、自分の仕事場ではコンクリート乾かしたり濡れた面を早く乾かすのに使われてるよ。相当熱いよね。暖まれた?(*^^*)

あれ?真夏さんと向かいにも誰かの足が見えるね?可愛いね。(^o^)

真夏さんよく下唇噛むよね。写真集でもそういう写真いくつか見かけたよ。癖なんだね。可愛くていいんじゃないかな。(^^)d

若月との写真いいね。これいつなのかね?カーラー着けてる若月がなんか可愛いね。今日は可愛いねって言い過ぎかな(笑)( ̄▽ ̄;)

もちろん真夏さんも可愛いね。髪色はなかなか微妙な色合いがあるのね。いいんじゃないかな。(^-^)/

それじゃまたね。今日もお仕事頑張ってね。良い1日をね。暖かくして風邪に気をつけてね。(^-^ゞ

あでゅ〰( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


まなったん、おぱよん(^。^)

今日は東京地方は雨でめっちゃ寒いみたいだから、

まなったん風邪ひかないように気をつけてね(^_−)−☆

今日は祝日だけど、よっしー☆彡もお仕事行って来るよ!

まなったん、今日も一緒に頑張ろうね(o^^o)

まなったん、だーい好きっ♡
まなったん、おぱよん♪

今日はまた寒いですね~
喉のほうはどうですか?
体、温めてくださいね。

今日も一日ファイトっ!
おぱよん♪ヽ(´▽`)/

雨~
寒いね~(。>д<)

京都では
握手会をやってるけど
寒いだろなぁ( ̄▽ ̄;)

おれは
家でゴロゴロ中(笑)

でわ
ゴロゴロしてるけど
今日も一緒に頑張ろう!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ふぁいおー!
horse
真夏ちゃん、おぱよんwink

mailto訂正

誤)…唇を出している
正)…舌を出している


今日も雨rainで憂鬱だけど、花粉症には少し楽な微妙な日だね…

お互い、頑張ろうねsign01


heart04
おぱよんヽ(。・ω・。)ノ
ホント寒くてびっくりだよー
冬服はそろそろ片付けようと思ってたのにさ。コート再登場(笑)

そういえば、原宿に生クリーム専門店があるの知ってる?
まなったん大好きだと思うなー(´▽`)

週末は46時間TVだね。
その頃には桜がきっと満開!
みんなでお花見できたらいいね♪
真夏さんheart01こんにちは

本当に、冬のような寒さでびっくりです。(^_^ゞ

でもこの雨で、真夏さんの花粉症は、一息つけるかな?

桜も頑張っていることだし、寒さに負けずに、今日も頑張ろうねー‼️(≧∇≦)b

おぱよん♪(^-^)

ホント寒すぎ~(>_<)(笑)
もう春分の日なのにね~

関東の内陸部では雪が降ってるね、朝に箱根の生中継映像見たらかなり積もってたよ!(^o^)

そうそう!
真夏ちゃんがデザインしたマフラータオルがめっちゃ好評だよ♪(*^^*)

ライブ会場が大きくなると声が真夏ちゃんとこまでなかなか届かないからあのマフラーなら間違いなく届くよね♪って!(^o^)

軍団Tシャツか生誕Tシャツとあのマフラーをセットだと一目で真夏ちゃん推しだとわかるね♪(*^^*)
まなったんおぱよん∩^ω^∩
今日は春分の日なのに寒いねsweat01喉の調子はどうかな?酷くならないといいねhappy01
雨ばかりだねrain桜は大丈夫じゃないかなhappy01まなったんと2人っきりでお花見をしたら楽しそうcherryblossom色々とお話をしながら買ったり見たり、美味しいもの食べながらお花見もいいよねhappy01
いつだったか3期生のセミナーとキャンペーンで名古屋に来たことあったけど、名古屋城でロケをやった時に味噌煮込みうどんを1カ月毎日食べられるとか言って食べてたねsmile懐かしいよねcherryblossom
早くまなったんに会いたいなconfident下唇かむまなったんかわいいshine
今日も一日頑張ろうねwinkgoodまなったんファイトshine
horse
真夏ちゃん、おぱよんwink

mailto

ほんとに寒くて、厚手のセーターを着ているよ…


桜の蕾は開きかけているので、
週末に天気が良くなって気温が上がれば、一気に咲くかもしれないねconfident

真夏ちゃんと一緒にお花見cherryblossomをしたいなcatface

チョコバナナbananaを食べながらねnote


heart04
真夏、まいど~(^○^)
そろそろ、お昼のランチタイムやでぇO(≧∇≦)O

昨日、喉痛いって、言ってたけど・・・
喉の調子や、体調の方は、大丈夫なのかにゃ?

そっかそっかぁ。大阪も風があって寒いけど・・・
真夏のとこは、もっと寒いよね(>_<)
だって、東京は、雪がチラついたり、みぞれが降るかもって、言ってたよ(ノ_・。)
そうそう、今の桜は3分咲きくらいみたいやね。
でも、東京も、週末にはほぼ満開のお花見びよりらしいやん("⌒∇⌒")
場所取りして、みんなでわいわい、お花見もいいけど・・・
桜の下を、真夏と一緒に、はぐれないように手ぇ繋いで、おさんぽデートしたいなぁ~(^○^)
路地裏デートもめっちゃよかったけど、お花見デートもいいよねぇ(〃^ー^〃)

そう言えば、今日、他のメンバーは、こっち来てるんやねぇ。
京都のパルスプラザやから・・・お土産頼んだのかなぁ?
京都駅でも買えるのは、例えば、生八つ橋とか、ラングドシャ、金平糖とか・・・ねっ(^○^)
軍団メンバーあたりから、お土産あるといいね("⌒∇⌒")

真夏、お昼のランチちゃんと食べたのかなぁ?
お外寒いし、あったかいの食べれてるといいね("⌒∇⌒")

真夏、お昼からも、慌てず焦らず、心に余裕持って、
にこにこ笑顔で、楽しんで頑張ろうねぇ~O(≧∇≦)O
真夏、俺はいつも、真夏の味方やからねぇ~(^o^)v
真夏、大好きだよ(///ω///)♪
ほなね(⌒0⌒)/~~お昼からも、楽しもうねぇ~O(≧∇≦)O
お疲れ様っ♪

ホンマ
さっむーーい♪ヽ(´▽`)/

関東は『雪』が降る?

もぅ3月も後半なのにね!

風邪引かんよーに
お互いに気を付けよー!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
さみーなー
まだ冬だったわ笑

おぱよん!
メールおおきに!

俺の服装、普通に冬仕様だよ
まなっちゃん風邪引くなよ
46時間もあるんやし

桜多分散るな笑
早くでてきたのになー
人生タイミングが重要ってことだな笑
でも俺桜吹雪好きだよ
花見いきてーなー
まなっちゃんと

今日も良い一日を!
真夏さん
こんにちは。春分の日(祝日)で家ごもりしています。昨日とは変わり冬の景色です。カーテンの隙間から外を見ると屋根は白く雪が積もっている。道路は車が走れないほどではない。ここは関東の横浜です。真夏さんの居る処は大丈夫ですか?テレビでそだね~LS北見のピッカピカ快晴のパレード中継をしています。この対比がすごい!でも桜前線が関東を北上中で綺麗な桜が見れます。ひとつ疑問が・・桜並木の桜にはサクランボは出来ないのかな?
さてサイトスケジュールにCDTV卒業ソング音楽祭2018が載っています。生出演では無いようですが披露曲はなんだろう。サヨナラあたりかな♫楽しみです。では またね 風邪ひかないようにね にゃん!
horse
真夏ちゃん、こんにちわwink

mailto

いびきをかいたりsleepy、お腹が鳴ったり…
でも、可愛いから大丈夫catface


くれぐれも風邪を引かないように気をつけてねdanger


heart04
おはようございまなったん♪



真夏のいびき‥


まあ自分は嫌いじゃないけどね( ̄∇ ̄)


むしろ真夏がいろんなところで素の部分をさらけ出してくれるの、けっこううれしいconfident




寒いからあったかくして過ごそうねwink
まなったん♪こんばんは
ヽ(。・ω・。)ノ
初回からブログずっとコメントしてたからこっちにもコメントしておくね

まなったんの活躍楽しみにしてるよ

P.S. モバメの写メ拡大出来なくなったけど前のアプリじゃダメなの?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

秋元真夏 ARCHIVES