このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1106Mon秋元真夏#東京ドーム ヽ(。・ω・。)ノ535

 
 
 
 
 
みなさんこんばんは!
 
 
 
明日はいよいよ東京ドーム公演初日!
 
 
7月から始まった真夏の全国ツアー2017も
肌寒い季節になりFINALを迎えます♪
 
 
 
 
しぇいしぇい
 
 
 
 
 
私の東京ドームへの想いは
ほんとに漠然としたもので
いつか立ってみたいね!なんて
口にしたりはしても
実際そこに自分が立つことは
あまり現実的に想像したことは
ありませんでした。
 
 
 
乃木坂がそんな大きな地で
ライブをさせてもらえることも
すごく不思議な感覚。
 
 
 
グループの中にいると
自分たちがどう見られてるのかって
なかなかわかりません。
 
だからこそ何が取り柄なのか
何が魅力なのか自信を
持てなかったりもします。
 
 
でもこれだけ大きなチャンスを
頂けたのだから
ちゃんと乃木坂に対して
誇りと自信を持って、
大好きな乃木坂の1番いいとこを
見てもらえるように力を尽くしたいです♪
 
 
もちろん不安もたくさんあるけど
今は楽しみな気持ちもたくさん!
 
 
 
何より、ここまで支えてくださった
ファンの皆さん・近くでサポート
してくださるスタッフの皆さん・
他にも乃木坂に関わってくださった
たくさんの方々のパワーと気持ちを
受け取ったら不安だなんて
言ってられません(^^)
 
 
その一人一人の方達に
しっかり恩返しをしたいから。
 
 
 
 
風が気持ちいい♡
 
 
 
 
 
きっと応援してくれてる方の中には
今回チケットが当たらなかったり
予定が合わなかった方もいると思います。
 
なのでみなさんの思いも
しっかり胸に刻んで
ドームの地に立ちます∩^ω^∩
 
どこに居てもみんな気持ちは一緒です♪
 
 
今回当たらなかったみなさんには
また別の機会にドームに来てねと
言えるくらい私たちも頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
いぇい
 
 
 
 
11/7,11/8
素敵な日になりますように♪
大好きな乃木坂が輝きますように。
 
 
 
写真と文章に関連性がないけど
載せるヽ(。・ω・。)ノ笑
 
 
 
 
タオルやうちわも
しっかり探すからね~っ∩^ω^∩♡
 
 
 
 
 
それではまた!
 
 
 
 
 
 
2017/11/06 21:18

コメント(1093)

まなったんは俺にとってNo.1のアイドルだよ!
東京ドーム公演思いっきり楽しんできて!
ブログ更新ありがとう!!
明日行くよ!
燃え尽きるね!
真夏さん 更新ありがとう!
8日に行きます!
最高に楽しみです!
ガンバってね!!!
お疲れ様です
東京ドーム楽しみにしています
こんばんはnote

東京ドーム公演、

いろいろ思うところがあるかもしれませんが

目一杯、楽しんでくださいup
まなったんライブ見に行けないけど頑張って!
応援してます!!
明日から頑張って!
真夏殿おはペロmorning⊆^U)┬┬~
早寝早起き。ホットコーヒー牛乳からの御味噌汁。癒され紅葉うぇーい。光陰流水。このメンバーは~みり愛ちゃんカナ。パンケーキウマペロンヌ。前髪ナイス。チャイナ服似合ってゥ。おでん玉子好き。箸くんの持ち方ナイス。関西弁よき。それは大事。素敵なレーン。めがねっこまなったんきゃわわうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ。SHOWROOM乃木坂新聞発行記念SPチラっとまなったんご出演よき。キラキラドーム。東京ドーム公演のまなったん楽しみです。うちわ持参しまふ。もうすぐ出発けんぴゅー【@´Θ`@】ブチュゥゥゥゥゥ♪
やっほー(。・ω・)ノ゙

この間の京都握手会ありがとう!
あんま握手券当たらんかったから
なかなかしゃべられへんかったけど
楽しかったです◎

握手は暫しのお休みですな。
またどこかで。

そしていよいよ東京ドーム公演!
初日だけ当たったんで仕事早めに
終わらせて向かいやす。

緊張やら不安やら期待やら
いろいろあるやろけど最高の2日間に\(^^)/
がんばれい!!
まなったん、ブログ楽しみにしていたよ!そう。僕も東京ドームとか全然いけないけれど、毎日乃木坂のことを考えています。そして、まなったんのことも考えています。今日もどこかで輝いていると思うと、自分も更に頑張るぞと思えてきます。辛くてどうしようもないときにも、いつもまなったんの笑顔を見て、立ち上がれています。これからもお仕事頑張ってください!!空の向こうで小さく輝き続ける星のように、今日も遠くからですが応援してます!!この思いが届くといいな
まなったんこんばんわ〜٩(*´︶`*)۶
ついに今日はドームだね!2日とも参戦するよ٩(ˊωˋ*)و
楽しみだなぁ、たくさんまなったんコールするね(*˙︶˙*)ノ゙
まなったん、初めて投稿します
いよいよ東京ドーム公演2DAYSですね✨
乃木坂のメンバーには体調不良の人もちょこちょこいるみたいだけど大丈夫かな
まなったんは元気そうでよかった です。
まなったんのニコニコ ✨✨笑顔を見ると癒されるよ❤️
乃木坂は東京ドーム公演が出来る位のグループに
なったのはデビューから見させてもらっていた者にしたら凄いグループになったなと思います
乃木坂は東京ドーム公演をしたグループとして
歴史に名を残します✨まなったんも名誉あるグループの一員として自信を持って公演に臨んでくださいね
大きな舞台で不安あるかもしれませんが、楽しんでくださいね。九州から応援してます。乃木坂46最高!!いつの日かライブ行きます。
真夏ちゃん〜こんばんは!ブログ更新ありがとう。
この前の握手会はありがとうございました!チャイナドレスすっごい可愛かった〜!写真載せてくれてありがとう♡
いよいよ今日はドームだね、学校の時間的に行けないんだけど精一杯応援しています(。・ω・)ノドーム頑張ってねって言った時のうん!頑張る!って顔も言葉の感じもとっても印象に残ってます。緊張すると思うけど力みすぎず、真夏ちゃんなりに楽しんでください☺︎素敵な2日間になりますように!
ドーム当たらんかったけど乃木坂の夢の舞台でしっかり頑張ってね!!まなったんのことは遠くでも応援してるから!!punch
真夏さん、ブログ更新ありがとう。

京都個握で、やっと一致したって言ってくれて嬉しかったです。

残念ながらドームは全て外れた為行けませんdown

しかし7日から2日間、名古屋出張なので大阪より少しだけ近くで応援出来ます。

失敗を恐れず真夏さんらしく精一杯頑張って下さいねpunch

それでは、おやすみなさい。
真夏さん、こんにちは。


ついに今日、乃木坂46が東京ドームで初めて単独ライブを行うんですね。
応援し始めた時にはまだ紅白に出場したことの無かったグループが、ここまで大きな会場でライブを行うようになったのは本当に嬉しいです。
それも、平日に2daysという厳しい条件にもかかわらず、チケットがここまで手に入らないなんて本当にとてつもない人気ですね。
そんななかで初日のライブを会場内で一緒の時間を共有できるなんて、ステージバックであってもこの上ない幸運です。

文字通りの大舞台ですから不安なこともあるかとは思いますが、僕たちファンは真夏さんんが東京ドームに至るまでの道のりでずっとずっと最大限の努力をし続けていらっしゃったって知っていますから、成功間違いなしだと確信しています。


NOGIBINGO見ました。やっぱりまなツインめっちゃ似合いますね。
テレビが欲しくても一人暮らしになっちゃったし肩もみのおねだりのからくりがばれてしまったから、お母さんにせがむことが出来なくなってしまっていたんですね。
正直、真夏さんの肺活量だと風船まで届かずに真下にぽとりと落ちるくらいが関の山だろうと侮っておりました。
まさかあんなに見事に風船を射抜くとは、お見逸れいたしました。
せっかく手に入った大画面ビエラで沢山映像見て勉強ができるように、バースデーライブはもちろん、明日明後日の東京ドームやそれ以外のライブも沢山ブルーレイ化して発売してくださるようお伝えくださいましたら幸いです。


ではでは。
真夏さん、ブログありがとう!
ドーム行くのが楽しみで楽しみで、おかげさまでいつも以上に仕事頑張れました!
一緒に素敵な思い出作ろうね!
応援してます(o^^o)
見切れとステージバックですが2日間とも行きます!

最高の景色を見せてください!

サイリウムでしっかりと応援します!!
真夏さん、こんばんは。

真夏さん一推しのとむおじさんです。

愈々東京ドームですね。
真夏さんが仰っていた通り、誇りと自信を胸に、今持っている全てを出し切って下さい。そして大いに楽しんでください。
真夏さんなら、そして乃木坂46なら大丈夫。きっと大丈夫。
絶対成功します。
遠くパキスタンの地から応援しています。

それから、NOGIBINGO拝見しました。
大型テレビ貰えて良かったですね。
変に受けを狙ってわざと外すのではないかと一瞬心配しましたが、風船を狙う真夏さんの仕草が本気モードだったので、
無事風船に命中して良かったです。

最後に、詰まらない事を一点コメントします。
ブログに「しぇいしぇい」と書いてありますが、正しくは
「しえしえ」です。アクセントは一番最初の「し」です。
ローマ字表記にすると「Xiexie」です。
なんて、どうでもいいですね。ごめんなさい。
7,8どっちもいけないけど応援してるよー❗
みんなの思い出になるようなライブにしてね。
こんばんわ。

最後に東京ドーム行ったのいつだろー。
野球では行ってないしなー
たぶん、まだ松井玲奈がSKE48だった頃の気がする。
気球が飛んでたような。懐かしい。
生駒もいたなぁー

乃木坂46もようやく東京ドームか。
まなったん、こんにちは(゚▽゚)/
ドーム当たったのに、突然の入院する事になり
キャンセルしてしまい、残念です(/_・)
病室から全力で応援してます(≧∇≦)
まなったん、ドーム楽しんでね\(^▽^@)ノ
(祝)東京ドームドーム公演\(^o^)/
公演前日で忙しいのにブログ更新ありがとう ✨
今回のチケット取れなくて落ち込んでいたけど、まなったんの気遣いのコメントで前向きになりました(^^)v
場外だけど現場まで駆けつけ応援します‼
今回の東京ドームは当たらなかったけど、次もあると信じて待ちます!
2日間がんばってください!
まなったん!!!
明日?いや、今日からの東京ドーム公演!!自分はまだ学生だし学校休めないから行けないけど!!!遠くから!!応援しています!!!全力出し切ってください!!
真夏さんの財布はどこのブランド?同じのにしたい(^^)
まなつ♪こんばんは(^-^)
いよいよ明日なんだね
東京ドーム公演が発表された場で一緒に
喜び合えたこと、そして明日一緒にそれ
を迎えられる喜び、それだけでも十分に
恩返ししてもらってるよhappy01
大好きな乃木坂46と秋元真夏が明日から
の二日間最高に輝くのを目に焼き付けて
一緒に楽しみたいと思いますshine
本当にまなつを好きになってずっと応援
してきて良かったなって心から思うよ!
まなつも思いっきり楽しんで最高の笑顔
見せてくれるの楽しみにしてるよwink
明日も一緒に頑張ろうね(^-^)
おやすみまなつheart01
ライオンさん見つけてください٩( ´◡` )( ´◡` )۶
真夏〜❗️
いつもブログありがとう!
東京ドーム行けないけど
福岡から応援しとるけん
頑張ってね
ブログ更新ありがとう。チャイナドレスの写真もありがとう。名古屋の個握の時のですね。僕が愛知だから意識してくれたのかな?って勝手に解釈しました(笑)絶賛ヘルニアと格闘中の自分ですがドーム応援しています。行けないが。いつもまなったんにエールを送っています。「がんばれ~大好きだぁ!」届いた?またいつでもいいので、ズッキュン!くださいね。ケガだけは気を付けてね。自分もヘルニアを早く治してまた、まなったんに会える日を楽しみして治療します。
大好き
真夏さん
テレビ番組『NOGIBINGO!』を観ました。おめでとうございます。43型テレビをget! 真夏さんの特上の笑顔が観れました。ありがとうございます。では またね。
真夏さん、応援してます!
ドーム公演、楽しみにしています
自分の誕生日にコンサートやってくれるのは凄く嬉しい!(見に行くことできないけど...)

思いっきり楽しんでください!
真夏さん、こんばんは。

いよいよですね。

乃木坂というグループ、メンバーを好きな理由、応援する理由は10人いれば10通り。

真夏さんは恩返しと言ってくれるけど、そっくりそのままお返しします。

恩返ししたいのは俺の方ですから。



明日も明後日も応援に行きます。

今年のバスラ以来の2回目のライブです。

ライブ初心者の自分が、行ってもいいのかなって思ってますけど、ただ全力で応援するだけです。

ほんの少しでも恩返しできる貴重な機会だし、参加できることが当たり前じゃないから。

この先、チケット取れなくてこれで最後のライブになるかもしれないし(笑)


応援だけじゃなくて、もちろん全力で楽しみます。
おぱよんsun
東京ドーム日付け変わって今日ですね!
真夏さんの乃木坂に対する熱い気持ちしっかりと伝わったよhappy01

おれも東京ドーム最初は行けるかなとか思ってたけど9月に真夏さんやあすかちゃんたちと握手して行けなくても…いや行こう!って気持ちが変わってみんなのパワーのおかげさまでチケットも取れて今はもう楽しみしかないです( ̄▽ ̄)ニヤリッ


もちろん真夏や他のメンバーのことをしっかりと見届けるつもりだし、行けない方々の分まで楽しまなきゃね!

東京ドームで待っててねsign03
灰になろうとも絶対駆けつける!笑
東京ドーム頑張ってください!!!!!
行けないのですが応援してます
これからも更なるご活躍を楽しみにしています

ちなみに真夏さんにとってはどうでもいい事ですが、今月の13日に誕生日です…
まなったん、こんばんは。

いよいよ東京ドームだね。
1次受付から最後までやれることは全部やったけどダメだった…
でもまなったん推しとしての気持ちや魂はドームに送っておくので!
俺の分までモギーに真夏コール頼んでおくので。

2日間まなったんが素敵な時間をすごせますように。
sunsun 真夏 sunsun


真夏、お疲れ様。


いよいよ東京ドーム公演だね!

僕は、
7日は、1階3塁側の後方席、
8日は、ライト側のステージがほとんど見えなそうな見切れ席、
と、どちらも残念な席となってしまったんだけど、二日間とも参戦できる喜びを噛み締めて、楽しみたいと思います!

真夏、体調はどう?
キラキラ輝いてね!

…………………………

先日の横浜個別握手会で、翌日の横浜マラソンに参加するからと、応援のズッキュンを頂いたのに、まさかの台風接近で中止に…。

けっこう頑張って身体作ってきたから、ちょっと残念だったな〜。
せっかくだから走りたかった…。


だがしかし、その分、明日明後日のライブで盛り上がってやるさ!


金髪の旦那
sunsunsunsunsun
真夏さんいよいよ東京ドーム初日ですね☆
楽しい気持ちのほうが強いと思います。
乃木坂がドームでライブをするくらいに成長したことは努力をしてきたからだと感じます。
苦しいときを乗り越えてここまで登って来れたんだと思います。

今日、明日ライブには行けませんが最高に楽しい2日間にしてください!
応援電波送ります☆
まなったん!ブログありがとー♪

いよいよ東京ドームに立つときが来たね!!

直前の今、まなったんはどんな気持ちでいるんだろう?ってちょっと気になってたから、思いが聞けてよかったですhappy01

応援してる側から見てるとね、乃木坂の人気ってほんと凄いなって思わされるんだ。

確かに、まだ乃木坂のことを知らない人たちもたくさんいると思う。

けど、着実に乃木坂を知る人たちは増えていってる。

東京ドームという大きな会場で、しかも平日にも関わらずチケットが取れなかったっていう人がたくさんいるって、凄いことだなって。

これも、メンバーそれぞれが個性だったり得意分野を活かして、舞台やテレビ、雑誌やモデルって様々な場所で活躍してきたからだと思う!

乃木坂のメンバーは、みんなほんとに個のチカラが強いなって思うよup

46人全員が揃うのは明日だけだから、一瞬一瞬を大切にして、悔いのないよう思いっきり楽しんで、一生の思い出に残るような素敵なライブにしてね♪

贅沢は言っちゃいけないけど、明日行ける人たちが羨ましいです...

自分を含め、行けなかった人たちの分まで、思いっきり盛り上がって、思いっきり楽しんできてください!!

自分は2日目参戦するんで、初日に負けないくらい盛り上がって楽しみたいと思います!

それじゃあ、素敵で素晴らしい2日間になることを祈りつつ、そろそろ寝たいと思いますhappy01

おやすみぃsleepy


あっ!NOGIBINGO、テレビGetおめでとうshine

ガチで取りにいったねw

めっちゃ真剣なの伝わったよ(笑)
真夏さん、こんばんはー

いよいよですね!
まなったんの思い入れが伝わる内容のブログでした。
初日は僕もドームで全力で応援して
ライブを楽しみたいと思います!
ほんとプラチナチケットなので…

まずは初日が無事に成功で終わりますように(-人-)

まあいいか?を披露してもらえると嬉しいなぁ
真夏さん、ブログ更新ありがとう。

京都個握ありがとうございました。やっと一致したって言ってくれて嬉しかったし、その言葉に癒され帰って来ました。

いよいよ東京ドームですね。乃木坂にとって初めての地です。一緒に騒げないのは残念ですが、関西から精一杯応援しますので悔いの残らないよう頑張って下さいpunch

それでは、おやすみなさい。
僕は今日も明日も行けませんが頑張ってください!
それと東京ドームは滑りやすいらしいので気をつけてください!フリじゃないです
真夏1000%


体調は戻りましたか?

真夏の姿を
しっかり目に焼き付けます

東京ドーム公演が終わったら
私も
新しい一歩を踏み出すつもりです

「君ならできる!」

真夏に背を押してもらって……


東京ドーム公演、始まるんですね。ドームには行けないけど
遠くからでも応援してます。まなったん、乃木坂のメンバー
だったら素敵な2日間になりますよ。
まなったん、ファイトーー!
いよいよ今日、東京ドームですね〜!
みんなより遅れて乃木坂に入って、その分一生懸命努力して頑張った真夏が、東京ドームのステージに立つと思うと感慨深くて胸がいっぱいです♡
2日間、楽しんでね〜遠くから応援してます(*ˊᗜˋ*)/♡


まなったん、お疲れさま!

ブログ更新、ありがとう!

おぱよん♪


ドーム
いよいよ、今日が本番!

体調は、万全?
ケガ、しないようにね?

今まで、やってきたことを
自信をもって
ステージで、最強のパフォーマンスを
披露してくださいっ(^^♪

同じ空間で、応援したかったなぁ...

祈ってますよっ
素敵なライブになりますように!(#^.^#)

おっとっ
やばいやばいっ、お仕事に行く時間だっ


ほなっ、
今日も、まなつのこと、応援しとるよっ(*^_^*)


ふぁいとっ! まなつっ!\(*⌒0⌒)♪

ーーーーーーーーーーーーーー
今日も、
まなったんにとって、

素敵な一日に、なりますように!


努力! 感謝! 笑顔!



Fくん。

ブログ更新ありがとー

みんなが目指してた場所に、自分たちファンが連れていってもらえることがうれしい!

その恩返しに最高のライブになるように全力で応援するね∩^ω^∩

不安なことがあると思うけど、真夏さんの最高の笑顔を見せてください!!

初日だけしか行けないけど、夢の舞台に立った乃木坂を応援しに行きます♪
シェイシェイニーハオサイチェンまなつー‼ヽ(・∀・)ノすき
何か応援してると乃木坂ちゃんの大きさよくわからないんだけどはるかに大きいことは間違いなさそう‼見に行けないけど遠くからコツコツ応援するからなーヽ(・∀・)ノ
がんばれまなつーヽ(・∀・)ノ
感想ブログ待ってんなーヽ(・∀・)ノ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

秋元真夏 ARCHIVES