このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0923Sat秋元真夏生誕祭ヽ(。・ω・。)ノ529

 
 
 
 
 
 
こんばんはヽ(。・ω・。)ノ
 
 
 
 
 
 
映画 あさひなぐが
昨日公開になりましたねっ!
 
 
個人的には主題歌の
「いつかできるから今日できる」で
この映画に関わらせていただいています♪
 
 
ぜひみなさんお時間あるときに劇場に
足を運んでみてください(^^)
 
 
 
 
 
 
 
さ!
 
 
 
今日は先日の握手会での
生誕祭の写真盛りだくさんで
お届けしまーす∩^ω^∩
 
 
 
 
集合写真♪
 
 
素敵な生誕祭を開催してくださった皆さん
本当にありがとうございます♡
 
 
こういうイベントって
企画したり準備するの
すごく大変なはずなのに
毎年めちゃくちゃ私のことを
考えてくださって開催してくれて
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
 
 
 
握手レーンに並んでるたくさんの方から
「レーンすごいことになってるよ!
並んでるだけで楽しい!」と
言っていただいたりして
どうなってるのか気になって
後で見に行ったら、
私に関するクイズとか
歴史がかわいく飾られてて
ファンの方にも楽しんでもらえる
生誕祭って嬉しいなぁと思いました♪
 
 
皆さんありがとう(^^)
 
 
 
お花やバルーンアートも
サイリウムカラーのピンクと赤∩^ω^∩
 
好きな色に囲まれて幸せでした♡
 
 
ちゃんと見えにくいけど、
後ろにももう一列お花があるよ~
送ってくださった方、
隠れちゃっててごめんなさい( ;  ; )
 
 
中国の団体さんからもお花をいただいて、
関係あるかないかはわかりませんが
バナナゼロを思い出しました(。-ω-)
 
 
 
 
 
 
お手紙はあやてぃーから
もらっちゃった~♡
 
若が代読してくれました∩^ω^∩
 
2人ともありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
そして、私のレーンに
私よりも先に行ってドーーンと
あいつが座っていましたヽ(。・ω・。)ノ
 
 
 
 
 
 
くまったん♡
 
 
きもーち小さくなってますが
くまったんと共に握手会をしました!
 
 
 
 
いろんなところで
改めてみなさんの優しさと愛を
感じました♡
 
大したことは出来ないかもしれないけど
もしよかったらこれからも
こんな私をよろしくお願いします♪
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば東京ドームの当落が
発表になったのかな??
 
 
当たった人は今から11月の
ライブを楽しみにしていて欲しいし、
ハズレてしまった人もまだまだ
チャンスはあるので
落ち込まずっ(*´・ω・`)♪♪
 
 
出来ることなら来たい人
全員当選させてあげたい(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も横浜で握手会です♪
 
 
 
ここ最近は特に会場が
混雑しているようなので
足に負担の少ない靴とか
軽めな荷物でお越しいただくことを
オススメします!!
 
毎度毎度たくさん並ばせちゃってごめんね(´;ω;`)
 
 
 
 
 
来てくださる皆さん
明日1日楽しみましょ~(^^)
 
 
 
 
 
 
センター確保!笑
 
 
 
 
 
 
それではまた♪
 
 
 
2017/09/23 18:48

コメント(918)

真夏、こんばんわ(^〇^)
昨日の夜かいたコメ、送り忘れてたかなぁf(^_^)
ちょっと書き換えて送ってみるよO(≧∇≦)O


あっ、そう言えば、真夏とまいやんのユニット名は、決まったん?
う~ん?
なんなら、俺と一緒の『レグ』にする?それとも、『レグルス』にする?
『レグルス』は真夏とまいやんの、獅子座の中でも一番輝いてる、
1等星の星の名称で、『レグルス』は、『小さい王様』って意味もあって・・・
乃木坂の中で、光輝く1等星の二人やから・・・どうかにゃ(〃^ー^〃)

そう言えば、すごい夢みたんやってね(^○^)
棒高跳びで、県大会1位って、めっちゃすごい夢やんO(≧∇≦)O
ってか、棒しならして、バー飛び越えるあれやろ・・・
たしか有名な人は・・・んっ・・・えっ、そうなん?
あ~・・・もしかしてあすかちゃんとのBUBKAつながりで・・・
って、(゜o゜)\(-_-)ちがうか(笑)
あっ、真夏、今なら、走り高跳びも、跳べるかもねぇ("⌒∇⌒")

そうそう、夕飯は、美味しいの食べれたのかなぁ?
握手会に来られた人には、いい夕飯おすすめできたのかぁ(^○^)

おっ、ハートの半分。じゃあ、残りの半分は・・・俺が・・・
って、ひとりで、やっちゃったや~ん(笑)
まぁ、ハートになったけどねぇ(〃^ー^〃)
ってか、やっぱ、真夏って、めっちゃかわいいなぁO(≧∇≦)O

あっ、そや。
録画した乃木中とめざましテレビみようかなぁO(≧∇≦)O

ほな、この後も、お仕事あるなら、慌てず焦らず、心に余裕持って、
にこにこ笑顔で、楽しんで頑張ろうねO(≧∇≦)O
真夏、俺はいつも、真夏の味方やからね(^o^)v
真夏、大好きだよ(///ω///)♪
ほなね(⌒0⌒)/~~


まなったん!

お月様情報ありがとうmoon3

今はちょっと外見れないけど、後でチェックするね(^_−)−☆

うーん、まなったんと一緒にみたいよ〜〜(o^^o)
長~~い夜は
まだ続くのかな?(笑)

おっ!

三日月が綺麗
♪ヽ(´▽`)/

えーっと

電車の中なんで、、、
後で見てみるよっ!!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

お仕事!頑張って!
あ!

見えた!!

『三日月』!!

確かに低い位置やっ!

ヽ( ̄▽ ̄)ノ
昨日、握手会で 真夏にたくさん可愛い❤️って言えて大満足!
2回くらい、見惚れて言いたいこと忘れちゃったけど。
また可愛い笑顔に逢えるのを楽しみにしています♬
まなったん!素敵なモバメありがとう!おかげで綺麗な三日月見れました!
horse
真夏ちゃん、こんばんわwink

mailto

三日月moon3のこと、教えてくれてありがとうhappy02

帰宅途中で、綺麗に見えたよcatface


真夏ちゃんが作ったアップルパイを食べてみたいなdelicious


今日も長い1日だけど、仮眠sleepyは取れているかな?

頑張ってねsign01


heart04
真夏さんこんばんは 朝早くと言うより 夜中?からかな お疲れさまです まだ仕事かな?^_^; まあいいか 見たよ 超絶かわいい じゃないですか まあまいやんとのコンビだからこうなりますよね(^_^)v やっぱりユニット名はかわいい名前が良いかな?と思うけど そのかわいい名前が思い浮かばない(^^;)
真夏 大好き~!!
乃木坂工事中 めっちゃ的確な……ランキングでしたね(*TーT)b

センター確保っ笑
飛鳥が(;・ω・)(;・ω・)
真夏ちゃん~。

『まぁいいか』のMV観たよ!!!
ギネス記録対決!!!
今までにない斬新でとても面白かった (〃⌒ー⌒〃)ゞ

ユニット名も付けて欲しいな!!
ユニット名『天使と悪魔』とか『天使姉妹』
とか『8月の天使』とかどうかな?
なんか、天使っぽい2人だから俺なら付けたいな (笑)

よし、また観よ (*ノ▽ノ)

真夏ーまたね penguin
真夏さん

月が綺麗ですねmoon3

confident
真夏さんこんばんは!
家に帰ってすぐまあいいかのMV観たよ~~
いやー、まいやんも真夏さんもめっちゃ可愛かった!
満足です、お腹いっぱいです!
メイド服可愛すぎ。

癒されましたぁ。
こんばんは!

長丁場のお仕事お疲れさま!
さっきお月様見たらとっても綺麗だったよ(^^)

『まあいいか?』のMV観ました!
2人とも最高にカワイイ(*^^*)
一発でお気に入りMVになりました♪

早くライブで聴きたいな♪
『あさひなぐ』鑑賞してきました! メンバーが配役にピッタリ。多くの人に目を通して貰いたいものです。19th、Wセンター両手に花ですな。ヒット祈願も託されたようですね。楽しみにしています♪
 華やかなりし生誕祭、細かい配慮が行き届いていて嬉しい限りでしょう。改めて観ると、くまったんて相当なサイズ。キュートな相棒に心も癒されますね♡
こんばんは。生誕祭、たくさんの人にお祝いしてもらって幸せだね((o(^∇^)o))僕もその中の一人になれたら光栄です《*≧∀≦》
あっ!メールありがとう《*≧∀≦》先程、仕事帰りにお月様、見たよ!下弦の月というのかな?すごくキレイだった(^_^)真夏はまだ仕事中かな?
頑張り屋さんの真夏が大好きだよ。
おはようございまなったん♪



1日のスタートが早いと1日が長く感じるよねconfident


時間の感覚が狂って少し時差ぼけみたいな状態かな( ̄▽ ̄;)



アップルパイって…お菓子作りが得意な人の定番メニューっていうイメージがあるよhappy01


真夏手作りのアップルパイ…もちろん食べてみたいよねdelicious




メールもらった直後も今もそうなんだけど…


夜空を眺めても真っ白な雲に覆われていて三日月の「み」の字もないんだよね(-ω-)


せっかく真夏が教えてくれたのに…なんだか申し訳ないthink


名実ともに「ツキがない」状態です
ヽ(;´ω`)ノ ザンネン…


真夏さん今日も早朝からのお仕事お疲れ様でした。
寝不足で辛いのに良く頑張ったね。
それと今日三日月見たよ。
まるで真夏さんみたいに綺麗だったよ。
真夏さんこんばんは(〃^ー^〃)

PVめっちゃみたけど凄い良かった(*^-^*)

二人のかわいらしいユニット凄い感動したよ(゜∇^d)!!

さっきのメールの返信………
凄く心に響いて………


真夏に言われて外出て見てみたら……………

本当に三日月綺麗だね(〃^ー^〃)


大きめな綺麗な三日月
真夏さんこんばんは(〃^ー^〃)

PVみたけどまいやんと二人のかわいらしいPVだったよ(*^-^*)

さっきのメールの返信。

真夏に言われて外出て見てみたら……………

本当に三日月綺麗だね(〃^ー^〃)


大きめな綺麗な三日月
真夏、おっつ~(^〇^)
もう、まったり出来てるのかなぁ?
それとも、まだ、楽しんで頑張ってるのかにゃf(^_^)
んっ・・・あかんあかん、玄関で寝たら・・・
って、(゜o゜)\(-_-)それはないか(笑)
ってか、今日も、たくさん頑張ったね。お疲れさまぁO(≧∇≦)O

うん。『まあいいか?』のMV見たよ。ありがとう(^o^)v
めっちゃ、かわいかったよ~("⌒∇⌒")
勝敗は残念やけど、1勝したしねぇO(≧∇≦)O
サイコロ勝負は、30秒で、積んでる個数なんやねぇ(^○^)
ってか、たおしちゃったけど、
積んでた個数的には、まいやんの方が・・・『まあいいか?』
って、(゜o゜)\(-_-)使いたいだけやん。ってツッコミいれてくれた?(笑)

うん。そやねぇ。朝早くから起きてるし、頑張ってるから・・・
なかなか、時間感覚が合わないよねf(^_^)
ってか、みんなで・・・なんか、そのときのリアクションが、楽しそうO(≧∇≦)O
ええ~。真夏、アップルパイも、作れるの?スゴいやん。
真夏の焼いたアップルパイと、コーヒーとかで、優雅なひととき過ごしてみたいねぇ(〃^ー^〃)

あっそうそう。
真夏のメール見て、離れているけど、同じ月が見れるかなって思って、
夜空見渡したんやけど・・・今日は、三日月見れなかったよ(>_<)
今度は、同じ月とか、見たいから、また、教えてね(^o^)v

あっ、そう言えば、真夏とまいやんのユニット名は、決まったん?
う~ん?
なんなら、『レグ』にする?それとも、『レグルス』にする?
『レグルス』は真夏とまいやんの、獅子座の中でも一番輝いてる、
1等星の星の名称で、『レグルス』は、『小さい王様』って意味もあって・・・
乃木坂の中で、光輝く獅子座の1等星の二人やから・・・どうかにゃ(〃^ー^〃)

おっ、ハートの半分。じゃあ、残りの半分は・・・俺が・・・
って、ひとりで、やっちゃったや~ん(笑)
まぁ、ハートになったけどねぇ(〃^ー^〃)
ってか、やっぱ、真夏って、めっちゃかわいいなぁO(≧∇≦)O

今日も、お風呂でしっかりあったまって、身体冷やさないようにして、
ストレッチと柔軟しっかりして、今日の疲れ残さないようにほぐして、
今日も、良い夢見ながら、ゆっくり休んでねぇ("⌒∇⌒")

ほな、明日も、慌てず焦らず、心に余裕持って、
にこにこ笑顔で、楽しんで頑張ろうねO(≧∇≦)O
真夏、俺はいつも、真夏の味方やからね(^o^)v
真夏、大好きだよ(///ω///)♪
ほなね(⌒0⌒)/~~おやすみ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


真夏ちゃんー大好き!!!(^ー^)
まなったん こんばんは。

「まあいいか?」のMV 面白くて かわいくて 凄く良かった!
かわいい まなったんがたくさん見れて嬉しい。
「まあいいか?」MVみたよー

曲聞くのも初めてやった

今までの乃木坂の楽曲にはない感じの曲やな

最初は普通に「真夏かわいいなー」「やっぱまいやんもかわいいなー」とか思いながら見てたけど、途中で何とも言えない違和感を感じた

しばらく見てるとその違和感の正体に気づいた


真 夏 、 帽 子 か ぶ っ て る !!

今年一番驚いた
普通に帽子かぶってるやん
撮影のときの帽子が特殊なのか、実は真夏は普通に帽子をかぶれるのか
その真相は一体…?

とまあ冗談は置いといて
めっちゃいいMVでしたねー
CD買いますわ

p.s. 真夏とまいやんの両方と付き合ってた彼氏まじうらやましい
こんばんは!

まあいいいか?のMV見たよーーー。

コイン乗せは顔大きい方が有利だと思ったのにね。

どの衣装も可愛いかったー、まいやん。

まなったんもね♪
誕生日おめでとう\(^o^)/
まなったん、かわいいですねぇ~

MVが・・・


「まあいいか?」のMV観ましたよ~♪
かわいい世界が広がってました♪♪

で、かわいいのはMVだけではないですよ~♪



三日月は残念ながら見られなかった…
三日月好きなんだけれど…



今日も忙しそうでしたけど、
明日も一緒に頑張りましょう
まなったん、ファイトっ!!
真夏さんこんばんは( *・ω・)ノ

今日も1日長かったんだね。
お疲れ様。
最近は1日の時間の流れが遅いのかな。
考え事とかしてると全然進まないときもあるよね。
毎日悩んでたりしてる真夏さんのことを考えてます。
今日は大丈夫だったかな。。って。
いつか真夏さんの悩みをしっかりと聞いてあげられるような人になりたいな。
少しでも多く真夏さんの力になれるように。

朝から真夏さんのこと見れていい1日の、いい週はじめのスタートがきれました。
ありがとう(^^)
もちろんMVも見たよ。
めっちゃ可愛いね。
途中で真夏さんが二人になったりして、やばいどっちを見ればいいんだ、、、、って初めて見た時はなったけど冷静に片方ずつ繰り返し見てましたよ~
色んなお洋服の種類があってどれもこれも似合ってました。
真夏さんのピンクとか間まいやんの水色が綺麗だったよ。
ギネスにも挑戦したんだね。
真夏さんも一回は勝てて良かったよ。
勝てて喜んでる真夏さんがとっても可愛かったよ。
写真ではたまに真夏さんのショートみたいな雰囲気の見るけど動画で見たのも新鮮だったな。
楽しいMVで真夏さんやまいやんに合ってて良かった!
真夏さんの歌声も好きだし1番声もかわいいと思ってるよ~(*^^*)
ライブでは聞けたりするのかな?
楽しみにしてますね( ^∀^)


ふと携帯をみたら呼ばれてたから会社出て帰ってきた(笑)
残念ながらビルばっか、、、( ´△`)
真夏さんの教えてくれた綺麗な月は見ることができなかったよ。
せっかく教えてくれたのにごめんね。


乃木中はなんのランキングか出た瞬間に真夏さん一位のやつだねって思ったよ(笑)
前にもこんなこと会話とかであったもんね。
真夏さんと、、、、、

やっぱり言わないでおきます。笑
言ってるようなものだけど(。-∀-)

ではおやすみなさい。
ゆっくり寝れますように。
早くまた真夏さんに会いたいです。
まあいいか?のMV 自然体で全部がかわいい♪
一日中見てた笑

ぬいぐるみ持ってる真夏もひょっこり出てくる真夏もサイコロ勝った時の真夏もパジャマの真夏も眼鏡の真夏もメイド服の真夏もモデルの真夏も全部可愛い
うはっまじ熊になりたい❗
おはこんにちこんばんわ。

前回のコメントからかな~り日数経った気がするけど気のせいかな(;´・ω・)
握手会でもコメントするねと言ったのに全然書いてなかった自分を呪いたいwobbly
よくまなったんも作る作る詐欺だって言われるけどおいらも書く書く詐欺だと自負した今日この頃。
書くのがノルマとかじゃなく気持ちを伝えたいっていつも思ってるのにおいらはその程度なんだと猛省。
ごめんちゃい(。-人-。)
本当に本当にこれからは文章短くても思ったことを素直に書いていこうと思います。

どうも。とりあえず謝罪と言い訳から入ってみましたww
はじめたん◢(ピアスとカラコン)です。

さて
大分遅くなっちゃったけど
今日も朝早くからお疲れ様ですheart01

朝からめざましでMVの様子が出てて、昼にはフル公開、予想通り、いや、それ以上にかわいすぎました∩^ω^∩

2人とも笑顔で楽しそうで、2人のかわいさ魅力が沢山詰まってました、カラフルなセットも真夏さん本当に似合いますねヽ(〃v〃)ノ

BLTも見ましたよ、BLT×乃木坂といえばくまったんsign01パーティのようで皆と一緒でとても楽しそうでしたね(^^)

インタビューでは1ページいただいていて、白の衣装に結んだ髪型、大人っぽい感じで似合ってました(*^^*)

ガルアワでのMCの似合いっぷり本当に良かったので今後もああいうお仕事をするところを見られたら嬉しいなnote

今日は短いですがこの辺で、また明日も1日楽しめますように、おやすみなさいnight
真夏さんこんばんは(^^)今日も一日お疲れ様でしたm(__)m体調気をつけてくださいね!

今日は朝早くから夜遅くまでお疲れ様でした!ここ最近は、寒暖差もあるので体調本当に気をつけてくださいね(^^;


まあいいか?のMV見ましたよー!この間真夏さんに会ったときに、どんな感じか少しだけ聞かせてもらっていたので、ワクワクしながら解禁を待っていましたが、本当に真夏さんが仰っていた通りのMVでビックリしました(笑)めちゃくちゃ可愛かったです(*´ω`*)
本気の5番勝負とは、凄いですね(笑)色々な衣装を着ている真夏さんめちゃくちゃ可愛かったです!ライブなどでの披露楽しみにしていますね!


それでは、またコメントします(^^ゞお休みなさい!明日も真夏さんが笑顔で過ごせますように!

真夏さんの幸せを祈る埼玉の高校生「わたさん⊿」より。
真夏さん、こんばんは。
今日は凄く早い時間からお仕事だったみたいですね。
そんな中でもたくさんモバメを送ってくれて嬉しかったです。
残念ながら三日月は見れなかったけど…weep

さて、「まあ、いいか?」のMV公開されたね~
面白くて可愛くて最高でしたhappy01
最初見たときに二度目のキスからを思い出したんですが監督さん一緒なんですね。
真夏さんの魅力をよく解ってるなぁと思いました。
同じ画面にたくさん映ってる箇所があるから何回も見ちゃいますね。
対決は全然勝てなかったけど、可愛かったからまあいいか(笑)
ライブでの披露がますます楽しみになりましたhappy01

乃木坂工事中
最後のお題が発表された時、これは真夏さんが1位だろうなぁ…と思ったら案の定でしたcoldsweats01
でも本当にファンはみんな心配してると思いますよ…
真夏さんには誰よりも幸せな人生を送って欲しいので気をつけてくださいね。
将来良い人が見つかったらみさ先輩だけでなくメンバー全員に見定めてもらってください(笑)
ティアラの件はめちゃくちゃ笑いました。
生きてるみたいにくいっと動いてるんだもん…coldsweats01
週の初めから笑顔にさせてくれてありがとうございますhappy01

B.L.T
握手会でもちょこっと話しましたが凄く楽しそうな撮影でしたね。
みなみちゃんとくまったんがくっついてるのが可愛かったですhappy01
3期生との撮影実現するといいですね~
20年後も芸能界にいてくれたらいいなとは思いますが、どういう形にしろとにかく幸せな日々を過ごせていればいいな…
工事中の話とちょっと被りますが。

乃木撮
今週は被写体でしたね。
写真はやたら目を見開いているちょっと面白写真でしたが、
桜井さんのコメントが良いコメントでほっこりしました。
なんだかんだで今のところ必ず真夏さんが掲載されているので来週も楽しみにしてますhappy01

来週のらじらーにゲストで出るという事で今からめちゃくちゃ楽しみです!
真夏さんもらじらーファミリーの一員なのでひめたんの卒業前に出演出来て本当に良かったです。
対決企画は復帰後ひめたん全勝ですが、負かせるのは真夏さんしかいないと思っています(笑)
投票するので頑張ってくださいね~

それでは、また。
真夏さん、こんにちは。


握手会で一日中立ちっぱなしだった翌日に、夜が明ける前から遅くまでお仕事お疲れ様でした。
お体大変お疲れでしょうからよく眠れるよう願っております。


公開されたMVとめざましのメイキング拝見しました。
もうめっちゃくちゃ可愛くていつまでも見ていたくなるすごくいいMVですね。
ビデオの中の二人の掛け合いを見ていると、本当にこの二人のユニットが実現して良かったと思いますし、お二人の関係性ならではの作品を見せていただけてファンとして物凄く嬉しいです。

どのシーンもいいけれど、真夏さんのウェイトレス姿はスーパー可愛いし似合っていて大好きです。
「なれちゃった」のところなんてポーズやしぐさや表情全部込みですごくいいです。
やったーのニャンちゅう笑顔ももちろん最高です。
あの衣装はもらえましたか?
握手会でハロウィンのコスプレ代わりに見せていただくことが出来たら大喜びなんですけれど、いかがでしょうか?

勝敗の面では厳しいものになってしまいましたが、対決中は素の表情も見られてそこも嬉しいところですね。
気合を入れて(自信を持って!?)臨んだコイン乗せで負けてしまったのが痛手でしたか。
気づいたら片想いのMVのようにおでこを思いっきり出せばもう少しいい勝負になったかもしれませんが、白石さんはニベア仕込みのマシュマロ肌でコインを吸いつけていらっしゃるから、強敵であることには変わりないですね。

今もMVを何度もリピートしながらコメントしていますけれど、どの瞬間も究極に可愛くて目が離せないし、一秒ずつにコメントしたいくらいです。

それにしても、今まで真夏さんの可愛いさはいっぱい拝見していますけれど、このMVの可愛さには度肝を抜かれました。過去最高の可愛さだと思います。
新しい素材が出る度にご自身が保持する可愛さの世界記録を更新なさるってどういうことですか?
これからさらに可愛さを伸ばして誰の手も届かないところに到達なさるのでしょう。
真夏さんはアイドル界のセルゲイ・ブブカですね。


日の出が遅い真冬でもないのに夜が明ける前のとんでもなく早い時間からお仕事をなさっていたら、それは感覚もおかしくなりますよね。

真夏さんが作ったアップルパイとか食べた過ぎる!
まあいいか?のMVでお召しになっているウエイトレスの衣装で、真夏さんがご自身で作ったアップルパイを持ってきてくださるカフェがあったら絶対通います!寧ろ働きたいです。ちょっとバイトルで探してきます。


空を見たけれど残念ながら三日月は見られませんでした。悲しい。

その代わりというわけではないけれど、今日はあさひなぐを見てきました。
薙刀のことは全く知らなかったのですが、すごく面白かったです。
そして皆さんのかっこよさに感動しました。


ではでは。
こんばんはいくおりてぃー。
真夏さんおつかれさまです。
MV「まあいいか?」観たよ〜!
とってもよかったね、WinWinな感じ。
お互いの良さ出てて満点な気分!
最高〜いぇい!
満点と言えば、三日月。
素敵でした、かなり低い位置の輝き。
どんな場所でもどんな時にもずっと変わらず
光り照らし励まし続けてくれる、
真夏さんの"笑顔"そして"優しさ"
今、頭の中、三日月の曲が流れてる…
寂しくないよ、真夏さんいるから。。。
いつも、ありがとう。
おやすみ
カツオより。




真夏さんおはようございます(^^)

って言っても結局また寝てないから
こんばんは・・かなぁ(*^^*)

今日中に終わらせないといけない現場が
あるからシャワーだけでもってねぇ♪
あと送らないといけない報告書もねぇ♪

ブログやメールのコメントだったり
「まあいいか?」などの感想は仕事を
終わらせてからコメントします!!
まだちゃんとMVも観れてないし
改めてちゃんと感想も書きたいので!!

短めのコメントでごめんなさいです・・。

よし、気合を入れてまた頑張ってくる!!

真夏さん早朝からおつかれさまでした!
真夏さんがぐっすりと眠れてますように!

そしてちょっと早いけど・・
今日も1日真夏さんが明るく元気に
笑顔で過ごせますように!!
楽しくお仕事を頑張れますように!(^^)

あっ・・月は曇っててぼんやりだったけど
ちゃんと見る事が出来ましたよ(*^^*)
まなつ♪こんばんは(^-^)
今日も長い一日頑張ったね、お疲れさま
みんなと一緒なら楽しかったかなhappy01
でも寝不足は色々とよろしくないから、
合間に少しでもお休みしてねconfident

MV見たよ!もうふたりがただひたすらに
かわいいという素晴らしい出来だね笑
これはいっぱい見ると思うよ♪
ユニット曲ができたのも、MVが作られた
のも、そして相手がまいやんなのも、
全部が嬉しいね(^-^)
ライブで見るのも楽しみにしてるよ

明日も朝早いのかな?
まなつのお仕事ひとつひとつを楽しみに
していつも応援してるからねshine
身体に気を付けて明日も一緒に頑張ろう
おやすみまなつheart01
真夏さん、こんばんはーお疲れ様です。
夜明け前から長〜い1日の中、モバメありがとうございます。m(._.)m

MVsign03
う〜ん…可愛い (*´ェ`*)ポッ
ただただこの一言!これ以外思い浮かばないです。
勝負では負けてしまいましたが、終始楽しい感じが溢れてました。(*^_^*)

moon3「三日月♪」
満月もいいけど、神秘的で( ´∀`)bグッ!

週後半は秋らしくなる予報です。
体調崩さないように注意しましょう。

乃木中でのティアラの件は…置いておきますね。(`・ω・´)ゞ

それでは、ゆるんでお休み下さい。
sleep well
ご自愛下さい。
まなったん、お疲れさま!

おぱよん♪

モバメの
「晴れてたら空見て♪」
に反応して、すぐ空を見た...
けど、
建物に隠れてて、見当たらない...(´;ω;`)

必死で見えるところを探したが、
どうやら雲に隠れてるみたい...

いじわるな雲さん...

まあいいか?...(笑)
...

あっ、
めざましテレビ、観たよっ

録画やけど...

MVも観たよっ

ギネス記録にチャレンジ対決っ
ガチ?さが、 おもしろい(=^▽^=)


まいやん素敵っ♪
まなつ可愛いっ♪

ええコンビやわっ(^^♪


おっとっ

そろそろ、お仕事に行く時間だっ


今日も、まなつのこと、応援しとるよっ(*^_^*)


ふぁいとっ! まなつっ!\(*⌒0⌒)♪


ーーーーーーーーーーーーーー

今日も、
まなったんにとって、

素敵な一日に、なりますように!


努力! 感謝! 笑顔!



Fくん。
真夏さんこんばんは(〃^ー^〃)

PVみたけどまいやんと二人のかわいらしいPVだったよ(*^-^*)

さっきのメールの返信。

真夏に言われて外出て見てみたら……………

本当に三日月綺麗だね(〃^ー^〃)


大きめな綺麗な三日月
まなったん、おぱよん(^_^)

昨日帰ってからお月様チェックしたよ〜☆彡

綺麗な三日月だったね!

もう秋っていう感じがさらにしてきたよ。

そろそろ朝晩は寒くなってくるから、まなったんも体調崩さない様に気をつけてね(^_−)−☆

それじゃあ、まなったん!今日も一緒に頑張ろうね!

まなったん、だーい好きっ♡
まなちゅ〜おぱよん。昨晩三日月がよく見えたよ!俺の見たのは南西の空に低い位置だったよ。まなちゅと同じものを見てるってなんか良いね〜以前もあったよね〜この様なモバメ、、笑。また、やってね。毎日大変だけどファイトだよ。

まなちゅ〜愛してるよheart02heart02heart02ちゅきhappy01
ブログ、有難うございます☆

真夏さん…ついに、くまったんさんよりも大きゅうなられて…………爺は、嬉しゅうございますぅ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
……꒰ღ˘ ‿ ˘ற꒱スイマセーン☆

乃木中でのティアラに、「笑ってはいけないっ(◞‸◟ㆀ)」と思いつつ、思いっきり吹いてしまいまして……(*´Д`*)キュン…
癒しを、有難うございましたぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)♡


真夏さん、おはようございます。

昨日は、三日月見れませんでした、バタバタしてて、。
長い1日、お疲れ様でした。
今日はどんな日になるのかな?

MV見ました。メチャクチャ可愛いの~。
最高ですね。
今作でも、抜群の存在感発揮ですね。

今日も、張り切って行ってみよう!!
まなっちゃんおぱよん♡
昨日は朝からお疲れ様でした(;ω;)夜はゆっくり休めたかな??

アップルパイいいな〜(*pωq*)アップルパイだいすきだからまなっちゃんと食べに行きたいし、まなっちゃんが作ったのも食べたいな♬

そういえば、まあいいか?のMV見たよ〜!私の中でTOP3に入るくらい好きかも❤︎ギネスに挑戦するの面白いし、なによりまなっちゃんが可愛すぎる(T_T)
CDももちろん買うからね(*∩ω∩)

では、今日もまなっちゃんにとって素敵な1日になりますように♡
まなっちゃんだいすきだよ〜♡またコメントするね♡
お疲れ様ー。ユニット名考えてみました。
「あきもとまなつ、しらいしまい」→「まつらしい、あいまもないとき」→「待つらしい、愛間もない時」!!
こういう並べ替えるやつ何て言うんだっけ?
あとはシンプルに「まいまな」とかかわいいかな〜と思います!
とにかくヒットすることを祈ってます☺︎
やあ真夏さん。(* ̄∇ ̄)ノ

昨日もお仕事お疲れ様。朝早かったのかな。

今日もお仕事頑張ってね。良い1日をね。(^-^ゞ

あでゅ〰( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
2回目のコメントになります!
まいやんとのユニット名思いついたので書いておくね!
2人とも誕生日が8/20だから、ハニーで、少し加えてマイハニーとかだと可愛いかなと思ったよ!
書いてみると恥ずかしいけど、参考になったら嬉しいです!

そう言えば、6月の全握に彼女と真夏と握手したんだけど、まいやんとも同じく握手してて、ちょうど握手した2人がユニット組んだという意味でも嬉しいよ!
おぱよん!

昨日メールおおきにー

帰るの遅くて疲れて寝落ちしちゃった泣

さっきpv確認したよ
超可愛いねー
当たり前かー笑
面白いし斬新!

また何回もチェックするでねー

コンビ名もう決まってるよなー
昨日、夢で閃いたんやけど
女性の神の名前を使うってのはどうかな?
ヴィーナス、アフロディーテ
深い意味は関係なく女性の神ってことで
よかったらどうでしょう笑

今日もよい一日をー




真夏さんおはよう!!

昨日は早朝からのお仕事
本当にお疲れ様でした!!

アップルパイいいね~
疲れてる時の甘いものは最高だよね!
真夏のアップルパイ食べてみたい。。

まあいいか?解禁されたね!
とにかく可愛すぎる!!!
毎回ユニットでも大活躍の真夏、、
今度は女子カルで新曲とMVを
ぜひともお願いしたいです!!
監督は湯浅監督が希望だなぁ~

昨日は熊本も月がキレイでした。
今日も良い1日になりますように!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

秋元真夏 ARCHIVES