このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0923Sat秋元真夏生誕祭ヽ(。・ω・。)ノ529

 
 
 
 
 
 
こんばんはヽ(。・ω・。)ノ
 
 
 
 
 
 
映画 あさひなぐが
昨日公開になりましたねっ!
 
 
個人的には主題歌の
「いつかできるから今日できる」で
この映画に関わらせていただいています♪
 
 
ぜひみなさんお時間あるときに劇場に
足を運んでみてください(^^)
 
 
 
 
 
 
 
さ!
 
 
 
今日は先日の握手会での
生誕祭の写真盛りだくさんで
お届けしまーす∩^ω^∩
 
 
 
 
集合写真♪
 
 
素敵な生誕祭を開催してくださった皆さん
本当にありがとうございます♡
 
 
こういうイベントって
企画したり準備するの
すごく大変なはずなのに
毎年めちゃくちゃ私のことを
考えてくださって開催してくれて
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
 
 
 
握手レーンに並んでるたくさんの方から
「レーンすごいことになってるよ!
並んでるだけで楽しい!」と
言っていただいたりして
どうなってるのか気になって
後で見に行ったら、
私に関するクイズとか
歴史がかわいく飾られてて
ファンの方にも楽しんでもらえる
生誕祭って嬉しいなぁと思いました♪
 
 
皆さんありがとう(^^)
 
 
 
お花やバルーンアートも
サイリウムカラーのピンクと赤∩^ω^∩
 
好きな色に囲まれて幸せでした♡
 
 
ちゃんと見えにくいけど、
後ろにももう一列お花があるよ~
送ってくださった方、
隠れちゃっててごめんなさい( ;  ; )
 
 
中国の団体さんからもお花をいただいて、
関係あるかないかはわかりませんが
バナナゼロを思い出しました(。-ω-)
 
 
 
 
 
 
お手紙はあやてぃーから
もらっちゃった~♡
 
若が代読してくれました∩^ω^∩
 
2人ともありがとう!
 
 
 
 
 
 
 
そして、私のレーンに
私よりも先に行ってドーーンと
あいつが座っていましたヽ(。・ω・。)ノ
 
 
 
 
 
 
くまったん♡
 
 
きもーち小さくなってますが
くまったんと共に握手会をしました!
 
 
 
 
いろんなところで
改めてみなさんの優しさと愛を
感じました♡
 
大したことは出来ないかもしれないけど
もしよかったらこれからも
こんな私をよろしくお願いします♪
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば東京ドームの当落が
発表になったのかな??
 
 
当たった人は今から11月の
ライブを楽しみにしていて欲しいし、
ハズレてしまった人もまだまだ
チャンスはあるので
落ち込まずっ(*´・ω・`)♪♪
 
 
出来ることなら来たい人
全員当選させてあげたい(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も横浜で握手会です♪
 
 
 
ここ最近は特に会場が
混雑しているようなので
足に負担の少ない靴とか
軽めな荷物でお越しいただくことを
オススメします!!
 
毎度毎度たくさん並ばせちゃってごめんね(´;ω;`)
 
 
 
 
 
来てくださる皆さん
明日1日楽しみましょ~(^^)
 
 
 
 
 
 
センター確保!笑
 
 
 
 
 
 
それではまた♪
 
 
 
2017/09/23 18:48

コメント(918)

お疲れさまー!

どうしよう真夏さん、東京D一次落ちちゃった…
2次も速攻応募したよ!!
真夏さんグッズ買って準備万端だから、
当たるように祈っててね〜!

尊敬してるよ〜!!!
素敵な生誕祭だったようですね♪
改めて、誕生日おめでとう!

くまったんに嫉妬の権利、行使します(笑)
うらやましい(笑)

ではまた★
まなったん更新ありがとう!まなったんの生誕祭行きたかったな~
画像を見ても分かるけど花をたくさんもらってるね!凄いな~まなったん人気だな~って思った!
来年は行こうかな?
これからも応援してるよ!次のブログ更新、楽しみにしてるよ!
真夏、おっつ~(^〇^)
今日のお仕事は、終わったのかなぁ?
もう、まったり?それとも、メンバーと、ご飯行って誰かとおしゃべり中かな(^○^)
あっ、もしかして・・・パック中なのかもねぇ(〃^ー^〃)
ってか、ブログの更新、おおきにねぇO(≧∇≦)O

うん。あさひなぐ、見に行きたいね("⌒∇⌒")
うん。握手会、まだ、行ったことないから、どんな感じで装飾されてたり、
お花とかがきれいに飾られてるの、いつか見に行きたいな(〃^ー^〃)

あ~。そっかそっか。びっくりしたよf(^_^)
真夏の頭の大きさが、くまったんに近づいてきたんかと・・・
・・・って、(゜o゜)\(-_-)なんでやねん(笑)
ふふっ(笑)
くまったんが、きも~ち、ちっちゃくなっちゃったんやね(〃^ー^〃)
ううん。真夏の優しさや気配り、そのかわいい笑顔と、頑張ってる姿に、
たくさんのやる気と、元気もらってるよ。ありがとねぇ("⌒∇⌒")

明日も、横浜で握手会やねぇ。
俺は・・・会いに行けないけど、来てくれたかた達と、
たくさん恋して、たくさん笑顔になって、いっぱい楽しんでねO(≧∇≦)O
おおっ。贅沢なスリーショットのセンターやん(^○^)
我が道をいくなぁちゃんに、照れ隠しでいやいやな感じを表現するあすかちゃん、
どや顔から、めっちゃ楽しそうな、真夏。
めっちゃ、仲良しなんやねぇ。心がほっこりするよ(〃^ー^〃)

ってか、真夏、胃の方は、大丈夫なのかにゃ?
お仕事終わってからの、プライベートな時間も、無理しすぎたらアカンよ(>_<)
もったいないかもしれないけど、リラックスして、ゆっくり休む時間も大切やで(〃^ー^〃)

う~ん。どこがいいかな?
京都の嵐山あたりの川とか、もちろん和歌山の川も好きやけど・・・
でも、個人的には、普通にその辺の河川敷ぶらぶらも好きかな(^○^)

うん。俺は、落ち着いた髪色のこっちの方が好きかな(〃^ー^〃)
でも、明るい髪色の真夏もかわいかったよ。
って、結局、真夏のこと、いろいろとひっくるめて好きやから・・・
きっと、似合っていれば、俺は、好きになっちゃうだろうな("⌒∇⌒")

真夏、今日も1日、たくさん頑張ったね。お疲れさまO(≧∇≦)O
今日も、お風呂でしっかりあったまって、身体冷やさないようにして、
ストレッチと柔軟しっかりして、心も身体もしっかりほぐしてスッキリして、
良い夢見ながら、ゆっくり休んでねぇ("⌒∇⌒")

ほな、明日も、慌てず焦らず、心に余裕持って、
にこにこ笑顔で、楽しんで頑張ろうねO(≧∇≦)O
真夏、俺はいつも、真夏の味方やからね(^o^)v
真夏、大好きだよ(///ω///)♪
ほなね(⌒0⌒)/~~おやすみ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
runrunrunrun
あしゅの顔ww
まあそれもそれで二人おにあいだよ笑

個握でも会えないらしいから寂しいけど受験おわったらためてる乃木中観るんだ~~いいでしょ~

でもやっぱり会いたいので握手会いきます、あとここのコメントも続けるねーー

ではまた、まなつもがんばれ~
まなったん生誕祭の写真アップありがとうー。
現場の雰囲気が少しでもわかって嬉かったよ。

出来れば現場にいたかったな。
来週名古屋の個握で会えるの楽しみにしてるね。
かわいいheart01

♡ ♡ ♡ ♡ ♡

東京ドームはずれちゃったよ~(TT)
でも真夏ちゃんに会いたいし
赤ピンクのサイリウム振りたいから
全力で当選するように頑張る\♡/

♡ ♡ ♡ ♡ ♡
落選したよー
二次当たるかな
まなったん、生誕祭のお写真、ありがと〜♡
まなったん&くまったん、ほんわかで大好き♡
お花達も綺麗&可愛くて、真夏にピッタリ!!
ちなみに、私もまなったんのサイリウムカラーのピンクと赤が大好きですぅ ❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁
真夏さんお疲れ様〜!
東京ドーム…平日なんて…行けないよcryingcrying
19thの個握ないなんて…crying
次いつ真夏さんに会えるのかな…

それでも応援してるよ〜flag
秋元さん、こんばんは。

個別握手会お疲れさまでした。この日は生誕祭も盛りだくさんで華やかな一日になりました。
集合写真で、かわいい女の子の隣に写ってる真夏さんたら頭大っきい……と思ったらなーんだ、くまったんでしたか(←こら 笑)。

映画『あさひなぐ』も公開になりました。僕は来週映画館で拝見する予定です。楽しみ~。

今回の締めのお写真。秋元さん含めたトリプルセンターがいい味出してます。西野さんの控えめな笑顔に秋元さんのドヤ顔に飛鳥てゃんの呆れ顔、もうこれ日本の無形文化資産に認定してもいいくらいでしょう(笑)。

明日の握手会もがんばってください。

ではまたコメント寄せます。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る~)
のぎ~ \(^o^)/♡
blog 更新ありがと~ ♡
やっぱし、まなったんは、素直でいい子すぎる!
まなったんとお話しと握手ができるのなら、どれだけでも待ちます!
19枚目の握手会は、個別真夏に会えないけど、我慢します。
20枚目で、また個別握手会で逢えますよーに!
ブログ更新ありがとうございます!!東京ドーム二日とも外れてしまいました。。。気持ちがたらんのかな。。。これからはもっともっと全力で乃木坂のみなさん応援しますーーー!
俺は真夏ベアがイイですな~smile
個別握手会
誕生祭楽しめました
改めて、まなったん誕生日おめでとう♪
来週の握手会で直接言うね(^_^)/
真夏さんこんばんは〜
真夏、更新ありがと!!
明日握手会頑張ってね(^^)

風邪にも気をつけて〜
まなったん生誕祭お疲れ!

盛大に祝ってもらえるのは
まなったんが愛されてる証拠だね^^*
まなったんが今まで積み上げてきたことの凄さが
一目でわかるね

これからも応援しとるでなー共に頑張りましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

まなつー好きだーーーー!!
こんぱんわ♪まなったん(^^)(^-^)


タイトル…生誕蔡ヽ(。・ω・。)ノ529

生誕委員会さんのまなったんに喜んで貰おう愛は乃木坂ちゃんファン1かもね(*^^*)


さてさて、
あさひなぐ見に行かなくっちゃだね(^^)


生誕蔡渋滞のせいですかね(・・?

混雑はある意味人気のバロメーターだからね(^^;

今回より混雑具合によって握手券所持者が優先されるとか(^^)

人気と共にお祭りやが増えて、周りの迷惑を考えられない可哀想な人達が現れるのは仕方ないけど、誕生T着て迷惑掛けるって事が推してるメンバーに迷惑を掛ける事なんだよね(-_-;)

握手会やライブなんかの実際の現場での行動が推しているメンバーのファン行動の代表って見られちゃうからね(^_^;)

気を付けなければ(^^;

でわでわ♪♪♪
おはようございまなったん♪




暑さも和らいできたし外にお出掛けもしたくなるよね(*^^*)


山とか渓流に行きたいって気持ち、すごくよくわかるcatface


渓流といったらやっぱり青森県の奥入瀬渓流かなconfident


10年くらい前の春に行ったことがあるけど、目と耳と肌で自然を楽しめると思うから1度は行ってみるといいかもconfident


まもなく紅葉も始まるしね(^^)




あとは栃木県の戦場ヶ原も良かったかなcatface


ハイキングコースも整備されていて自然を楽しみながら散策することができるよhappy01


起伏もそんなに無いから真夏にもオススメかなsmile



でも真夏のスケジュールを考えるとなかなか難しそうだね(;^_^A


あとはお仕事で行くしかないかもsmile




髪の色暗くできて良かったね(^_^)


幼く見えるのは髪色じゃなくて髪型のせいにも思えるけど…それにしても写メの真夏、かわいいな(〃 ̄ー ̄〃)


東京ドームライブの落選通知が来てちょっと落ちこんでたけど、真夏のおかげで少し元気が出たよcatface


まなったーん!!!!

相変わらず可愛いよlovely
勉強してすっごく疲れてたからありがたい!

生誕祭行きたかったな〜crying
ライブも行きたかった…
なんで今年受験生なんだ…weep

いつか絶対会いに行くからね!!
待っててね!!
その時はまなみんって呼んで下さいlovely
まなったん大好きー!!
明日の個握は部活で死券になっちゃったけど
20thはまた絶対とるから待っててください!
あとドーム当たりました
今日も1日お疲れ様です、ブログ更新ありがとうheart01

胃の調子は大丈夫でしたか?薬は安心感ありますね(^^)

今年も生誕祭大成功でよかったですね、私もレーンの雰囲気だけは感じられてよかった(*^^*)

ピンクに囲まれて真夏さん愛されてるなぁって改めて思いました、いつもに増してお花が沢山あって圧巻でしたねsign01

ミニくまったんいいねsign01真夏さんとのコンビ本当に好きです、BLTも早めに買いますね∩^ω^∩

ちなみにドームは当たりませんでした、勉強しろってことですかね、正直この時期で不幸中の幸いでした、もちろん残りのチャンスに挑戦はしますが難しいところですね(><)

髪色暗い真夏さんもとってもかわいいですね∩^ω^∩

まだ握手会から1週間も経っていないなんて信じられない、とても昔のように感じます、早くまた真夏さんに会いたいなぁ(><)

明日も1日楽しんできてくださいね、おやすみなさいnight
まなったん、可愛い❤
まなったん、おつかれさま~。
先日の個握はくまったんも一緒だったんだね。
確かに最近の握手会では人の量が凄まじいねsweat01
でもそれは、乃木坂46がより一層人気を増している証拠でもあるよね!

そうそう、今日東京ドームの当選発表があったね。
僕はありがたい事に当選したけど、問題はここからなんだよね~。
仕事との兼ね合いで多分途中入場に、下手すりゃ行けなくなるかもbearing
久しぶりにライブに参加できるチャンスだから何とか頑張らるよ。
ブログありがとう!
東京ドーム全落しました笑
2次頑張って当てます!
握手会楽しんで!
真夏さん、こんばんは。
あさひなぐは先行試聴会で見てきたよ~
みんなの演技も良かったし内容も面白かったしとっても素敵な映画でした。

生誕祭の写真どれも素敵ですね。
自分にとっても本当に忘れられない一日になりました。
生誕祭を通して改めて真夏さんのファンの方達の愛は凄いなぁと思いました。
また来年もお祝いできるといいな…

それにしても中国の方からもお花が来るなんてさすが世界のまなったんですねshine
もう誰もが認めるスターだと思いますcoldsweats01

くまったんいいなぁ…
場所変わってほしい(笑)

ドームの1次は外れてしまいましたcrying
自分だけではなくかなりの人が同じ状況のようで…
残念ですがドームで落選者が出るって凄いですよね。
今の乃木坂の人気を改めて実感しました。
真夏さんの言うようにまだまだチャンスはあると思うので諦めません!

明日は握手会ですね~
そこそこ枚数があるので楽しみにしています。
並んでる時に何話すか考える時間も楽しいんですよ~
中々考えた通りにはいきませんが(笑)

飛鳥ちゃんが凄く嫌そうな顔してるけどこのあと大丈夫でしたか?coldsweats01
それでは、また明日。
毎日お疲れ様です。
先週の個握・生誕祭参加したよhappy01

毎回まなったんには元気を貰えて参加出来ることを嬉しく思うよheart01

気を失い倒れ顔面を床に打ち付け真っ赤になった目の事を覚えていてくれて「目、よくなったね」って言って貰えたこと凄く嬉しかったcryingありがとう

明日も一日まなったんレーンにお邪魔しますよnote
宜しくお願いします。

体調に気を付けて楽しい一日にしましょうねhappy01
まなつー
生誕祭よかったね!

俺もお祝いしてあげたかったー
このブログよんで真夏すきだなーっておもったよ。死ぬまで真夏を応援してるよ笑
こちらこそ、何もしてあげられないけど、

秋元真夏をこれからも応援させてください!!

ごくごくどこにでもいる普通の成人男性より(笑)
まなったん♪こんばんは(´▽`)ノ

今日も一日お疲れ様です!

素敵な生誕祭だったみたいだねo(^o^)o写真からでも、その雰囲気が凄く伝わってくるよ♪
改めて、まなったんにとって素晴らしい年になりますように…

まなったんの持つ優しさ、愛くるしい笑顔にいつも癒されてるよ!自分は中々握手会には参加できていないから、こうしてブログを通してまなったんの近況を知れたり、繋がっていられることに感謝しています!いつもありがとう♪

だんだん秋めいてきたね~。季節の変わり目で気温差が激しいから、体調には気をつけて日々楽しく頑張っていってね!自分も遠くからエール送ってるよ(≧∇≦)b

次回のブログも楽しみに待ってるね~。

では、ゆっくりおやすみなさい♪明日も真夏スマイルで素敵な一日を(´▽`)ノ
真夏ちゃんブログ更新ありがとう\( ˆoˆ )/
毎年生誕すごいね!愛されているなぁ〜shine
改めましてお誕生日おめでとうnotes

東京ドームは仕事で行けない( ; ; )
握手会も含めて楽しい時間をすごしてね!
モバメ読んでちょっと体調も心配…
毎日お仕事おつかれさまです。bearing

どの画像もやっぱり真夏ちゃんかわいい(*^^*)
いつもありがとうね。
catこれ真夏ちゃんに似てるsmile
まなったん、こんばんは(。・ω・)ノ゙

東京ドーム、全落ちだったので
心に深手を負っております…(´;ω;`)

こうなったら二次で2日とも当ててやる!

この前の個握行ったけど
もの凄い人だったね(°Д°)

生誕祭もなんとか観れたっていうくらい
人で溢れ返ってた…(°Д°)

レーンの装飾もすごかったね!
並んでる間も楽しめた♪
生誕委員の皆さんのまなったんへの
大きな愛を感じたな~shine

明日の個握も第5部にお邪魔するよ~

それじゃ、今日はこの辺で!
おやすみ~ヾ(´ー`)ノ

誕生日おめでとう❗
あさひなぐ、今日観たよ‼
めっちゃよかった
日々の癒し、真夏さんlovely

東京ドームハズレたよ~weep

せめて1公演は行きたい!!bearing
ライブで真夏さんが見たい!!happy02
お疲れ様〜(´∀`*)
改めて、お誕生日おめでとう
写真からも生誕祭の凄さが伝わってきます!!! 人が多い!!!
ブログ更新ありがとう。
生誕祭行けなかったので、写真沢山ありがとう。
来年は行きたいな。

東京ドーム1日目当選しました。
今からとても楽しみです。
真夏さん、こんにちは。


ブログありがとうございました。

先週の生誕祭は本当に感動しました。
個握とは思えないくらい沢山の人が真夏さんをお祝いしようと並んでいて、待ち時間はいつもよりも長かったけれど、生誕委員の皆さんの飾りつけのおかげで飽きることなく楽しく待つことができ、毎回「あっ、もう順番きたの!?」って感じで過ごせました。

吉田さんが真夏さんのことを心の底から慕っていらっしゃるんだなっていうのが伝わるお手紙も、真夏さんが一言一言しっかり考えて真面目にでもユーモアを交えての挨拶も素敵でした。

あまりに人が多かったので期待はしていなかったのですが、後ろの端の方にまなったんタオルだけ写っていて嬉しくなりました。

飾りつけや生誕祭を企画・運営なさった生誕委員の方々や、お花を贈ったファンの方に比べたら微々たるものに過ぎませんが、僕なりにできる範囲で応援し続けますのでこれからもよろしくお願いいたします。


東京ドーム2日とも落選してしまいました。さすがに落ち込み半端ないです。
神宮の2日目も行けなかったので、東京ドーム決定が知らされた場にいなかった人間は東京ドームに行く資格がないってことかよ!とかちょっぴり荒んだ気持ちになりました。
でも真夏さんがそんな僕たちに気遣ってくださるお言葉をくださったお陰で正気を取り戻すことが出来ました。
こんなところで腐っているわけにはいけまんね。2次で絶対にチケットを手に入れて、乃木坂46初の東京ドーム公演での真夏さんの勇姿をこの目に焼き付けます。


このWセンターに割って入るなんて真夏さんにしかできませんね!
引けを取らないどころか、真夏さんもセンターのオーラ放っていらっしゃっていい感じの写真ですね。


渓流ですかー、いいですね。
残念ながら僕の家の周りにはゆったり流れる荒川とか、排水路とか、水が流れる公演とかしかありません。
県内だったら長瀞が有名ですけどね。
昔行った奥入瀬渓流がすっごく気持ちよくてきれいなところだったので、もう一回行きたいなって思います。
西表島でカヌーとキャニオニングしたのも面白かったです。


美容院行けて良かったですね。
写メ幼い感じに写っていますね。
暗めの感じが好きだけれど、夏は明るめのも似合っていて可愛かったですね。


握手会で宜しくお願いします!

ではでは。
まなったんすき!!!!!!!!!!!!!!
あさひなぐ公開日に観に行きました!
とても感動したし、もう1回観たいですconfident


いつかできるから今日できるのPVも見ました!
すごくいいPVで何回も再生しましたmusic
すごく良い歌、映画でエンディングで流れたときすごく感動しましたweep


生誕祭行きたかったな~

こちらこそありがとうございます。
いつもお忙しいのにファンのことを考えて下さってて真夏さんに感謝ですcrying


当落今日でした~
2日間とも外れてしまいました…
2次抽選もあるので絶対当てたいですpunch


最後の写真可愛すぎます!!
小顔の2人に挟まれた真夏さん(笑)
飛鳥ちゃんの顔も面白いですhappy02
なーちゃん可愛すぎる…wobbly
いつも写真ありがとうございます!
また写真お願いします!

最後になんですけど、
堀さんが、ブログで、

オフショル女子を増やしていきどんどん鎖骨を見せていこうっていうのがオフショル協会の目標かな。笑
肩出しの真夏大先輩がいるので鎖骨で対抗していきます!

って言っておられたので真夏さんも頑張って対抗してください!笑

ぼくは堀さんに、真夏さんに対抗してください!ってエール送っておきました(笑)
ぼくは堀さん応援派でいきますねpaper
ただただ、まなったんに逢いたい
センター確保sign01のドヤ顔に
射ぬdogかれましたnotes
東京ドーム当たったよぉ~♪11月の千秋楽、行きます!!

ズッキューン!!!lovely
まなったん、ブログありがとう。

生誕委員の人達、ほんとうにお疲れ様でした。

地方でも、時期が合えば、生誕祭が
開かれるけど、ほんとうに、準備とか
たいへんなんだなって思います。
関東と違って、人を集めるのも大変だと思うしね。

まなったんの握手会、20枚目以降もお休みなのかな。
一度会ったら、また会いたくなるのが
まなったん。ファン思いのまなったん。
会いたいな。

おやすみなさい。
ステキな生誕祭だったらしいね✨真夏が幸せそうで、すごく笑顔やからいつものことやけどめっちゃかわいいヽ(〃v〃)ノ
実は私もレーンにイラスト描いてん♪ 飾られてたらしいからよかった!笑
またその話も握手会でさせてね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

秋元真夏 ARCHIVES