このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0904Mon秋元真夏#あさひなぐ ヽ(。・ω・。)ノ526

 
 
 
 
 
 
 
みなさんこんばんは(*^^*)
 
 
 
 
昨日は選抜発表がありましたね
完全に恒例行事みたいになってきたので
乃木中後のブログ更新です!
 
 
もう19枚もシングルを
出させていただいていますヽ(。・ω・。)ノ
 
 
早いなぁ☆
 
 
 
今回は映画あさひなぐの主題歌
「いつかできるから今日できる」
が表題曲になります♪
 
 
 
私も一足先に映画を
観させてもらったんだけど
面白かったです(*^^*)
 
 
舞台版も映画版も観ましたが
どちらともそれぞれに
引き込まれるポイントや良さがあって
私は両方好き∩^ω^∩
 
 
いろいろ話すとネタバレして
しまいそうだから言いませんが
メンバーが出てるから!とかではなく
純粋に楽しむことができました♪
 
みなさんも是非9/22公開なので
劇場に行ってみてくださいね~(。・ω・)
 
 
 
 
 
 
Mステの後よく2ショットを撮るから
私が楽屋に帰って携帯取りに行ったら
写真?って写りに来てくれた(。-ω-)
 
 
 
 
 
 
個人的には舞台の方も映画の方も
関わっていないのに
選抜に入れていただいている
とてもありがたい状況です。
 
 
 
この前メンバーと話して
過去を振り返ってたんだけど
3列目は8th以来でした☆
 
久々に個人的に大きな変化があったので
やっぱりいろんな思いはあります。
 
 
が、今任されていることや
自分がすべきことを
冷静に見つめるのも大切なことです。
 
 
自分が関わる話だとどうしても
それが出来なくなりがちだけど
私はどういう状況であっても
求められる人になりたいので
目先の問題でいっぱいいっぱいに
なったりせずにちゃんと
広い視野を持っていられるように
したいです♪
 
 
 
 
 
ぶりっこ
 
かわいい?♡
 
なーんてね♪
 
 
 
 
 
 
私はよくみなさんを笑顔にしたい
ってブログで言ったりすることが
あるけど、それは直接もそうだし
例えばバラエティのお仕事を
させてもらった時にテレビ越しに
私を見て笑顔になってもらう!とか
そういうのも含めてのものですヽ(。・ω・。)ノ
 
 
 
なので最近は
 
「アイドルの握手会って
来たことなかったんだけど
テレビで何度か見て
気になったので来てみました!」
 
なんて言ってくださる方が
すごくすごく増えていて
きっと来たことがないイベントに
足を運んで頂くのは勇気がいるはずなのに
そう言って来てくださるのは
本当に嬉しいんです∩^ω^∩
 
 
 
あと、昔から応援してくれている
ファンの方が細かい変化だったり
ほんの少しの成長も見守って
気づいてくださったり...
そういうのもすごく嬉しい(*^^*)
 
 
嬉しいことを挙げたらきりがありませんが
みなさんにはたくさん支えていただいています。
 
 
 
 
 
 
 
もう知っている方もいるかもしれませんが
19thの個握は欠席ということになりました。
 
 
回数は減ってしまいますが
個握も全握も私は常にみなさんに
会えることを楽しみに
やらせて頂いているので
これからも握手会に対する
気持ちはずっと一緒です。
 
 
全握だけになっちゃっても
みなさんに来て良かったと
思ってもらえる握手をできるよう
私も努めますのでこれからも
よろしくお願いします(>_<)
 
 
 
文字だけで伝えるのには限界があって
私も伝えるのが上手くないので
また少し違った捉え方で
話が進んでしまうことも
あるかもしれませんが
今は取り急ぎ伝えようと思ってたことを
書かせていただきました(*´・v・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プクっ
 
 
 
 
 
ここ最近いろんなことに対して
フットワークを軽めな気がします♪
 
 
視野が狭まって
いっぱいいっぱいにならないように。
 
 
小さな幸せを見つけながら
進んでいきたいです。
 
 
 
 
 
もうちょい簡潔なブログに
しようと思ってたのに
ゴチャゴチャしてきたので
そろそろこの辺で!
 
 
 
 
 
BUBKAさん飛鳥と表紙です(*^^*)
撮影ひたすら笑い過ぎて
多分ほとんどニャンちゅうです笑
 
あ、ポスターはちゃんと目開いてるよ!
 
 
 
 
 
 
それではまたっ
 
 
 
 
 
2017/09/04 22:12

コメント(1119)

こんばんは♪まなったん。。(^^)(^-^)


タイトル…#あさひなぐ ヽ(。・ω・。)ノ526

19th選抜おめでとう\(^^)/



さてさて、

あさひなぐに関わっていないなんて事は1つもないよ(^-^)

まなったんが後ろで支えていたから舞台メンバーも映画メンバーものびのびとあさひなぐに専念出来たんだよ(*^^*)

だから素晴らしい舞台で楽しい映画にだね(*^^*)


あさひなぐ半年間1番バタバタして1番動き回ったのがまなったんだよ(*^^*)



19thの個握は欠席(-_-;)
19thのののを信じて応援だね(^-^)

個握欠席で1番辛くて悲しんでいるのがまなったんだと思う(;_;)けど
まなったんが荒れずにちょこっとおへそ曲げても
納得してブログに上げる覚悟を肯定してるよ(*^^*)


今こそまなったんファンのプライドが燃える時だね(*^-^*)


でわでわ♪♪♪
真夏さん、ぶりっこ、可愛いですlovely
さすが釣り師(マイスター?)shine
ちなみに、香川県にある金毘羅さんで「釣女(つりおんな)」というお菓子が売っていますので、機会があったら食べてみたいと思います。

いつか金毘羅さんに来られた際には、大人買いされてメンバーに配ってみてくださいsmile


真夏さんにとって、カメラの向こう側でファンが笑っていてもわからないでしょうから、握手会などで反応があると嬉しいですよね。

昨日の「工事中」では、痛い足つぼシートで真夏さんは演技していると思っていましたが、外しましたsweat01
「えっ!ほんとだったのかっ」と、叫んでましたよ。

真夏さんの活躍で初めてのポイントが入りましたし、Good job でしたねgood


ポジションの件ですが、何列目であろうと、真夏さんは我々に必要な存在ですsign01
でも、忙しすぎて身体を壊すだけはしないでくださいねsign01

応援していますhappy01
まなったんブログ更新ありがとうshine

まなったんがライブの時に団扇や推しメンタオルが見えると言ってたよね!まなったんの立ち位置が変わろうがファンからしたらまなったんを見つけるの早いしちゃんと分かってるから安心してねhappy01
ずっと選抜入りしてるまなったんは凄いし誇りに思ってるよsign01
まなったんの変わらないのは自分よりファンの事を考えて活動してていつも笑顔で元気をくれるhappy01本当にいつもありがとうshine
まなったんの変わったのは益々かわいくなったことscissors
個握の欠席で直接まなったんに伝えたい事を伝えられる機会が減ってしまうけど、ブログやファンレターなど文字で伝えられるしちょっぴり寂しいけどまなったんはいつもそばにいてくれるからこれからもいつも通り応援してるよshine
あっ東京へ遊びに行って無事に家に着いたよ!
逃げ水のtype-Bのジャケ写を撮った壁を見に行ったり楽しかったhappy01
夢だったのかな、すご〜く楽しい時間も過ごせたんだぁhappy01あの時間はずっと忘れないし絶対に買えないものshine
形としては見えないけど、僕の心に刻まれいつでも思い出せるし宝物shine涙が出るほど嬉しかったconfident

これからもまなったんがテレビや雑誌、色々な所で活躍してるのを見て僕もまなったんへ少しでもいてくれて良かった、いないと困るとずっと思ってもらえるよう、まなったんへ出来る範囲最大限で応援してるからこれからもよろしくねsign03

まなったん本当にいつも優しい言葉や時間をありがとうsign03
どこに行ってもまなったんの事を褒めてくれてるんだよhappy01やっぱりまなったんの人柄の良さだねhappy01今日も凄く嬉しかったconfident

あっそろそろ寝なきゃhappy01またコメント書きにくるねwink
まなったんが1番大好きだよsign03
まなったん、ブログありがとう!
どこにいても、まなったんの存在感はバッチリだよsun
もし時間が取れたら、映画版「あさひなぐ」観に行こうかと思っているよ。

まなったんもこれまでに様々なことがあったね。
最近では、なーちゃんやまいやんと仲良さそうな姿をブログでもよく見かけて、ずいぶん変わったなぁーって嬉しく思うよhappy02
握手会でもまなったんのレーンに行った事あるけど、テレビの中と変わらない神対応ですごく好印象だったよ!
なんか18枚目から19枚目にかけてが超早かった気がするけど、今シングルも期待してるからねっ!!
体調に気をつけてお仕事頑張ってねscissors
まなったん こんばんわ~^^

19th 3列目になったのは少し休みなさいという事ですよ!まなったん頑張りすぎてるから!!TVでたくさん見れるのは推しとして大変喜ばしいことですが忙しすぎだと思います・・3列目でもかわいいまなったんはすぐ見つけられるので^^少し力を抜いて19th期間過ごしてください。

19th個握は残念でした。やっぱり忙しいのね・・でも18th幕張全握と横浜個握は取れてるので挨拶にいきます楽しみ~( ^ω^ )

BUBKA拝見しました^^表紙は・・・・あれ~まなったんの方があすかちゃんより後ろにいるはずなのにチャームポイントが炸裂してますね( ^ω^ )
あすかちゃんとの対談も面白かったですよ~^^

寒暖差が激しい毎日が続いています。体調には十分気を付けて下さい~それでは~^^
まなったんブログ更新ありがとう♪
選抜発表されたね!今回はあさひなぐメンバー中心の選抜になったね!! 真夏は3列目だったけど俺は真夏がどこにいても応援したいし、支えて行きたい♪
ほんとにまなったんが大好きだから握手会に行けないのは寂しいけど真夏への思いは減らさないようにするね(笑)ほんとに大好き♪
まなったんの中では色んな思いがあると思うけど、悪い予想もしてた僕からすると今回も選ばれてホッとしています。
3列目のセンター、素敵なポジションだと思うよ。みんなを支えることが出来るポジション、自分自身を見直すことが出来るポジション。そして何より妹の飛鳥を後ろから見守ることが出来るなんて最高だと思うよ。
たまにはお姉ちゃんらしくするのもいいんじゃないかな。
二人の絡みが大好きなので年甲斐も無くBUBKA買ってしまいました。いっぱいの笑顔ありがとう。僕はずっとニャンちゅうまなったんでいいんだけどな。
ぶりっこ真夏さんかわいい!笑
選抜おめでとうございます!
テレビでたくさん真夏さん見れて嬉しいですよ!
握手会は残念だけど、悲しくはないです!!
ずっと応援してます!!
ブログありがとー!

乃木中での選抜発表みたよー!
まなったんが3列目になるの8th以来なんですね!久しぶりに3列目のまなったんを見れるのかー。

まなったんを含め乃木坂を見てると自分も頑張らないとってつくづくそう思います。
可愛い、面白いだけじゃなくて色んなことを教えてくれる乃木坂には感謝しかないです。

まなったんも忙しいと思うけど無理はしないでね。
ブログありがとー!

乃木中での選抜発表みたよー!
まなったんが3列目になるの8th以来なんですね!久しぶりに3列目のまなったんを見れるのかー。

まなったんを含め乃木坂を見てると自分も頑張らないとってつくづくそう思います。
可愛い、面白いだけじゃなくて色んなことを教えてくれる乃木坂には感謝しかないです。

まなったんも忙しいと思うけど無理はしないでね。
個別握手会の欠席は残念だけど、頑張って全国握手会に行きます❗真夏さんの笑顔見たいので❗xmas
真夏〜♡
選抜入りおめでとう!
本当に好きです!応援してる!
これからも頑張ってください!
確かににゃん◯ゅーですな~\(^_^)(^_^)/
2ヶ月くらい前から真夏さんを知ってファンになって、乃木坂が好きになりました。
今回のシングルで真夏さんに会いに行こうって思っていたので、個握欠席なのは少し残念ですが、全握で行けたら会いに行きたいです!
直接会えなくても、テレビで活躍してるところを見たり、ラジオでその可愛い声を聞くだけで元気もらってます。
忙しくて体調管理するのも大変だと思いますが、これからも体に気を付けてたくさん活躍してください!
応援してます!真夏さん大好きです(´∀`*)ポッ
真夏さん、私同い年なんですけど色んなバラエティに出てたり、乃木坂の時も代表して話して皆を盛り上げてたり、ほんとに尊敬するというか、元気を貰ってます!三列目だけどっていうけど、真夏ちゃんは乃木坂の唯一無二の存在でほんとに大好きです
こんばんわ。(。・ω・。)ノ
ブログ更新ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

真夏さま選抜おめでとうございます。
いつも選抜に入っていたのに今回は3列目なのでちょっと驚きです。Σ(・□・;)

でもいつも笑顔の真夏さまは太陽のような存在です。
私はただの1ファンに過ぎないですし 今まで真夏さんが私たちの見えないところでどんな努力をしてきたか とか 周りのメンバーやスタッフさん、運営に比べたら全然わかってないかもだけど それでも真夏さんが努力してることは100も承知です!今回 個握は欠席になってしまって 会える機会が減ってしまったけど 真夏さんへの愛は変わらないです。いつだって真夏さんには味方がいます。どんなときだってファンを頼ってくれていいんです。いつまでも待ってます。あまり溜め込み過ぎず真夏さんのペーストでゆっくり伸び伸びと過ごしてください。寒くなってきたので風邪には気をつけて下さいね。
お疲れさまです
18thの握手会、唯一行ける9/18が部活が急遽入って行けなくなった 泣泣
ほんとつらい
まなったんに会いたかった
19th欠席と聞いてさらにつらいです
20thは絶対行くでな!


またテレビやライブでの活躍楽しみにしてます
水泳やってて、平泳ぎやってます!カズマっていいます!!
まなったーん。なぁちゃんと仲良し〜本当に嬉しい!
もっともっと、ツーショット写真撮ってましてくださいな!
ひと夏の長さよりでは、まっつんとダブルセンターだし、19枚目もあさひなぐメンバーに負けず、選抜入り!やっぱまなつすごいわ笑
まなつの握手会まだ行ったことないからすっげー行きたんだよーなー
これからも応援してるので頑張ってください!そしてあざとさを全開に出しったってください笑
それではまた!!
真夏さん、ブログの更新、ありがとう!

いつも、感謝してます。

今日の更新内容を読んで、改めて真夏さんが、真面目で、思いやりのあるスゴく素敵な人なんだと感じました。

私は最近から、乃木坂を知るようになり、真夏さんのことが大好きになったのですが、

18枚目のシングルで、初めて握手会に参加してみようと真夏さんを希望し応募しました。

結果は抽選には漏れてしまいましたが、真夏さんに会いたい気持ちが強く、

近くにいれば会えるかもと他のメンバーでの握手会に参加することになりました。

でも、真夏さんと直接会ってみたいという気持ちは変わらないので、

今度のシングルの握手会に期待していましたが真夏さんの欠席の知らせを聞いて、正直残念です。

私が真夏さんのことを知るのが遅すぎたのかもしれません。

会えるチャンスは少なくなってきたんだと思いますが、これからも応援してます。

本当はもっと伝えたいことがたくさんありますが、その気持ちは自分の755のトークルームにでも書こうかな!

真夏さんの存在は私にたくさんの幸せをもたらしてくれてます。

ありがとう!
お疲れ様
ブログ更新ありがとう!

真夏がどんなポジションでも見つけて
そして応援してるので、大丈夫だよ!

でも一番ショックなのは
やっぱり19thの握手会が欠席してしまうことだ。
真夏に会える機会が減ったので、
なんか寂しくなったなって感じる。

ブブカも買ったよ
あすかとのツーショット
とても可愛かった!

喉はもう大丈夫かな?
気を付けてね

では
真夏さんこんばんは。
まず19枚目選抜入りおめでとうございます。
19枚目もキラキラ輝く真夏さんのパフォーマンス楽しみにしています☺️

個握の件、真夏さんの想いは充分に伝わっています。
正直寂しいです、でも一番つらいのは真夏さんご本人だと思います。18thの個握、楽しみにしています。

19thも楽しんでください、ブログ更新ありがとう。

 こんばんわ
ブログありがとう!!
まずは選抜おめでとうshine
真夏ファン的には3列目はちょっと残念ではあるけどあさひなぐ出てなくても選抜されるのはきっと真夏が必要とされてるからだと思うから応援します!!
個別ないの本当寂しいけど全握行きます!
まずは30日の18thの個別楽しみにしてるね(´▽`)

いや、もう、18thで初めて行った握手会で真夏さんにメロメロなので・・・

3列目だろうと釘付けですlovely


それに、個握がないなら全握に行けばいいって、どこかの偉い人が言ってたような気もするしgood


真夏さんの活躍が日々の活力になってるから、どこにいても応援してるよ!scissors
選抜発表。
19枚目も選抜おめでとう。

全ツの披露でもメンバーはあさひなぐ出演メンバーだったから
19thが「いつかできるから今日できる」
だって聞いた時それ以外のメンバーが入ってるか心配してたから

3列目にはなっても居てくれて良かったな
が、素直な気持ちです。

どのポジションでもそこに居てくれたら見つけるから大丈夫。

握手会の欠席発表は正直びっくりしたけど。

個人での活躍の場が多い真夏さんだから
直接じゃなくてもいつも見られるし応援してます。

それに!
まだ18thは全握も個握もあるから
会いに行くので宜しくお願い致します。

わいず。
まなったん、こんばんは!

19thの選抜発表見ました。選抜入りおめでとうございます!真夏さんは本当に乃木坂にとってかけがえのない存在なんだということを今回の選抜発表で再認識することができました。真夏さん推しのファンとしてとっても嬉しいです。

個別握手会全欠席のお知らせ、とても残念でした。18thの個握に行けなくて、「19thの個握は絶対行ってやるぞ!」と高らかに宣言していたのですが今回もその夢は叶いませんでした。でも、それだけ真夏さんの活動の幅が広がっているという証拠だと思います。なのでまた楽しみに待っています。あんまり気にしすぎないでね!

これからも輝き続ける真夏さんを応援してます。頑張ってください!
真夏さんはどこにいてもキラキラしてるからすぐ見つけられるよ(。-∀-)ニヒ♪
握手が減っちゃうのは寂しいけど、回数より中身で勝負だ!
真夏さんがたくさん笑顔をくれるみたいに、私も真夏さんを笑わせられるようにネタ考える!
覚悟しとけよー♪゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚キラー
まなったん 選抜おめでとう
3列目だね どこにいても
全力で応援してるよ
19thの個握は不参加なんだね
寂しいな。
19th選抜入りおめでとうございます!
あさひなぐプロジェクトの締め括りである「いつかできるから今日できる」の選抜だけに、3列目になってしまったのは仕方ないのかと思います。
でも、舞台も映画も出ていなくても、必要不可欠だと思われているからこその選抜入りだと思うし、良い意味で「あさひなぐ」に縛られないで自由に魅せることができる立ち位置だと思います!
19th期間の真夏さんがどんな活躍をするのか今から楽しみです!
ブログ更新ありがとう!!
これからも真夏さんのニャンちゅうスマイル沢山見せて〜!!
応援してます!!
真夏ったん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます
19th選抜入り、まずは何よりのことと思います。
今回は「あさひなぐ」の主題歌ということで、映画・劇場にも出なかったものの、選抜入りしているところはさすがというほかはありません。「スター秋元」をはじめ、たくさんのお仕事があっただけに、それぞれのところで活躍されていたわけですから、当然と言えば当然のことと思います。
こうして、何事にも全力で取り組む姿にもまして、3期生への思いが強く、常に「乃木坂46」全体のことを考えてもらっていることに頭が下がる思いです。
次回の19thでは個握がないとのことですが、握手会を大切にしてきた思いは変わらないということは、しかと承知しました。ということは、それに代わる何か大きなお仕事があるということですよね。これはこれでまた楽しみです。
さて、季節の変わりです。のどが弱い真夏ったんだけに、体調管理には気をつけてくださいね。
今後のさらなるご活躍、お祈りしております。
sun真夏さん!sun
いつも頑張ってます根ー!bud

paper個握無いね。
12/23の宮城の個握を3枚取れてよかった!

真夏さん毎日本当に忙しいけど真夏さんが健康に過ごせますように!(-人-)
色んな想いを抱えながらでもこういうブログを挙げて貰えるのはファンとして嬉しいものです。握手以外にも真夏さんの良さは沢山あるはずなので…
これからも無理はせず真夏さんらしさ見せつけて下さい!
真夏さん
お久しぶりです‼なかなかコメントできなくてごめんね(>_<)

19th、選抜おめでとう‼3列目、後ろからみんなを支えてあげられる、いい位置だね(*^^*)

真夏が外仕事で頑張っているところをみると、こっちも頑張らなきゃって気になるよ。ありがたいよね。

忙しくなりそうだけど、身体には気をつけてね。いっぱいいっぱいになる前に、深呼吸で

heartまたまた闘う可愛い人heart

コメント読みきれるかな、、、
ってくらい多くの方の応援だと思いますが

こちら側には、まなったんが思うより
そしてまなったんの周囲の方々が思うより!
何倍もまなったんに笑顔を貰い
まなったんを必要としてる人が沢山います

そして色々察してる人も少なくないgood
まぁB型獅子座は
ホント一人で背負ってしまうけどbleah

こちら側は通常営業shine
やっぱりツインテ可愛いなheart04

今日のところは手短にこの辺でbleah
19th選抜は、とてもあっさりした発表でしたね。
あさひなぐ出演者だけで構成されるのかもと恐れていたので、
まなったんが入って、ひとまずは安心しました。
どのポジションでも応援してます。
真夏さん
19th single 選抜発表後のブログ更新ありがとうございます。19thは「あさひなぐ」の主題歌。「初森ベマーズ」の主題歌の時を思い出します。まだじっくりと聴いていません。またカップリング曲が気になってしまいます。まなったんは今回は3列目ですけれど福神をしっかり支える役割お願い致します。テレビ番組の出演は楽しみです。CMでも観れます。雑誌はBUBKAがコンビニに届きましたので受け取ってきます。ブログ写真はぶりっ子もぷくっ顔もかわいいです。ハイ。年令を感じさせません。秋の気配。ひと夏の長さより・・・が心にしみます。 では またね
ニャン!
11月の個握、
それが最後の個握になるかもしれないのかな…
真夏の私服とか見れる個握が好きだよ
絶対戻ってきてね
ブログありがとう!19th頑張ってねー!真夏はいつでも可愛いよー!
まなったんこんにちは!
今週は土日と幕張メッセへお邪魔したいと思います。
日曜日の全握ではまなったんに会いにいきます。
「プリキュアアラモード」ってアニメ知ってます?
エンディングの歌詞でまなったんの必殺技「ずっきゅん」が盛り込まれています?
お菓子の戦士の中にはマカロンも居たり
まなったんを意識した作品なのかな?
まなったーん、こんにちは
握手会についてはいろんな憶測が飛び交っていますが
実際いろいろあるんでしょうね〜
僕は最近ファンになった新規なので19枚目こそ
個握取るぞ!って思ってたので残念です(._.)
でも、全握は行くからね!
まなったんを知ったことで乃木坂に興味を持ったし
ファンになってたくさんの元気を分けてもらえたので
どうしても直接、感謝、大好きな気持ち、応援してることなどを伝えたいです。
このまま2度と個握に出ないなんてことになったらすごく寂しいな。

話は変わって、BUBKA買いましたよ!
コンビニで見かけて表紙の余りの可愛さに普段雑誌は買わないのですが迷わず買いました笑
内容のグラビアもすごく良かったです〜
ブログに書いてあった通りほとんどニャンちゅうでしたね笑
でも、見てるだけでこっちも笑えるようなそんな笑顔が大好きなんです。まなったんは僕の中で全アイドルの中でも最も素敵な笑顔でいつも元気を分けてくれます。
そんな笑顔が大好きだから、これからも応援してます!
まなったん大好き!
“ぶりっこまなったん”、最高で〜す⤴︎

いつも笑顔にさせてくれて、ありがとう(^ν^)
3列目ということで思うところもあると思うけど、あさひなぐメンバーでないのに選抜なんて絶対外せないメンバーって証拠だよ!
話は変わるけど催眠術にかかったまなったんが可愛すぎました。
催眠術にかかってるって全然わからなかったよ
まなったん更新ありがとう!!
選抜入りおめでとう!!
私はまなったんがいつも頑張ってるのを見てすごく元気をもらえるよ。私も頑張らなきゃなって思えるよ。いつもありがとう。
19thも応援してます!
次の更新楽しみに待ってるね!
まなつーブログの更新ありがとう~
選抜発表見たよー
見た瞬間びっくりしたけど、また真夏が福神に戻れるよーに応援するから!

まなったんがんばれー!!
まなったんの笑顔が大好きー♥
今回のシングルはあさひなぐ仕様だから、真夏入ってるのか心配したけど、ちゃんと入ってたからよかった!!

杞憂で終わった

何列目とか関係ないからとにかく真夏が選抜でいるのが重要だから

19枚目も頑張って盛り上げて下さい


チャァオ~〜!☆彡


真夏師匠〜〜〜こんばんは〜〜〜!☆彡



19枚目シングル選抜入り・・・



おめでとうございま〜〜〜す!☆彡(笑顔)
(*^▽^)/★*☆♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



また師匠のご活躍楽しみにしています!☆彡



それでは真夏師匠、お身体に気を付けて頑張ってねぇ!☆彡(*^▽^)/★*☆♪


またねぇ❕☆彡



バァイ、バァイ!☆彡(笑顔)




☆大人しい、おすまし!より!☆彡
真夏さん!
個握、何度も真夏さんに会いに行ってますが、
いつも笑顔にしてもらえています!
本当にありがとう!

僕らファンはいつも真夏さんに笑顔をもらって
ばかりだけど、本当は真夏さんの笑顔を見たいわけで、
そのためには僕らにも出来ることが何かあるんじゃないかなぁって思うんです。
真夏さんに笑顔になってもらうために。

視野を広げるって簡単そうで難しいですよね。
僕はそう思います。
仕事場でよく上司に視野を広げろって言われますが、どうしたらいいんだろうって悩んだ時期がありました。
僕なりの答えは、視野を広げるためには視座を上げることが大切なのかなって思います。
山頂から見る景色ははるか遠くまで広がっていて、麓にいたら建物とか木々に隠されて見えないところまで全部見える気がするんです。
視座を上げる、これこそが視野を広げるために大切なんだと思います。
真夏さんとはまったく違う仕事だから参考になるかわからないけど、ヒントになってくれたら嬉しいです。

19枚目も全力で応援します!
いつもありがとう!大好きです。

けんた

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

秋元真夏 ARCHIVES