このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0814Mon秋元真夏俺の彼女 ヽ(。・ω・。)ノ523

 
 
 
 
 
 
こんばんはヽ(。・ω・。)ノ
 
 
 
仙台公演直後に風邪を引いて
今声が出ません(OωO )
 
正確には、出るけどカッスカス笑
 
歌下手なのに声まで出なくなったら
もう救いようがない(´°ω°`)
 
 
咳やら熱やらあるけど
大阪までに治す気なので
ご心配なくっ!!
 
 
 
 
 
 
かずみーん♪
 
 
 
 
 
 
お知らせtime(。・ω・)ノ゙
 
◎Qさま!!  この後21:00~
浴衣です浴衣∩^ω^∩
いろんな色を用意してくださったんですが
一番私っぽい色に決定♪
 
オープニングで
夏らしいことしたよヽ(。・ω・。)ノ
 
 
◎極上!バナナ♪ゼロミュージック  8/16
初ゴールデン特番です!
いよいよ中国ロケがオンエア!
びっくりなことだらけな
ロケをぜひご覧ください♡
 
 
スリット好き♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いくちゃんとライブ後に
浴衣のパネル前で記念撮影(*^^*)
名前順だから隣同士っ
 
コンセプトは俺の彼女です笑
 
いくちゃんに当分会えないので
寂しいですが博多でファイト~!!
 
 
 
 
 
 
もうすぐお誕生日(*^^*)
一緒の日∩^ω^∩
 
なんだかんだで似たところが
多い気がするな♪
 
中身だけじゃなく顔もヽ(〃v〃)ノ♡♡
 
 
って言ったら多分
パンチ喰らうからやめとこー。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
高身長な後輩とっ
まいちゅんのことは
もはや後輩だとは思ってないけど
寄りかからせてくれる後輩です(^^)
 
梅ちゃんは周りをよく見てて
すごくあちこちに気遣いを
出来る子なんだなぁと
この仙台公演を見てて感じました♪密かに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
犬を街で見かけると「ワンっ♡」て
話しかけるのは合ってるのかな?
 
 
さっき病院帰りに道を歩いてたら
ワンちゃんを見つけて、
マスクをしてるしいける!大丈夫だ!
と思ってワンって話しかけた時に
ん?ってちょこっと思ったので
みなさんに聞いてみよっかなって...♪
 
 
でもちゃんと一応こっちは
見てくれるから合ってるのかヽ(。・ω・。)ノ
 
 
 
 
 
 
 
それではまた!
 
今日は厚着して冬仕様で寝るぞー!
 
 
 
 
 
 
 
2017/08/14 20:42

コメント(1392)

こんばんわ。( *・ω・)ノ
ブログ更新ありがとうございます。(o*。_。)oペコッ

公演お疲れさまでした。
喉の方は大丈夫ですか?weep
真夏さまも早く風邪治してくださいね。despair

逃げ水の乃木恋リアル見ましたよ。
握手会のときもやって欲しいです。lovely(ワクワク)
真夏ちゃん大丈夫?(´;ω;`)
夏風邪しんどいと思うけど、あったかくして寝て、栄養のあるもの食べてね‥。
お大事に(´;ω;`)(´;ω;`)
お疲れ様です!

大阪城ホールのライブ楽しみです^ ^
かすかすの声を聞けるのもちょっと
楽しみです(笑)

お大事に!

まなったん、お疲れ様!
ひょっとしたら初コメかも!はじめまして!

風邪、大丈夫?
風邪だからって侮ると重症化することもあるから
大阪公演までできるだけ休んで治してね。

まいやんとの2ショット♡
2人とも可愛い!好き♡

わんこに「わんっ」て言うのは私も同じ...。
あと、「わんっ」って言われたら「わんっ」って返してしまう...。
少なくとも私は変だとは思わないよ!(* ̄ー ̄)
まなつたん、お疲れ様!
体調早くよくなるといいですね。

Qサマ!みたよー!!
よくカメラに抜かれてたよ!
真夏さんはQサマでも、市民権を得てきましたよね!これからもがんばってください!

いえぇぇぇぇぇェイ!
まなったんheart
仙台楽しかったよ!
風邪お大事に!
Qさまみたよ!浴衣かわいかった~(笑)
まなつの印象いつも喉痛めてる笑
あまり無理しないでね!
ライブ、たのしみにしてる!!
今日も1日お疲れ様、ブログ更新ありがとうheart01

体調の優れない中メールに755にブログに、本当にありがとうm(_ _)m

いくちゃんとは相変わらず楽しんでますね、これから会える機会は少ないと思うけど、離れていても沢山の人に勇気や元気を与えているのは同じです、無事ドームで再開できますように(*^^*)

Qさま見たよsign01今回は制服じゃなくて浴衣だったし髪型も、本当に可愛かった、金魚すくいも楽しそうでしたね∩^ω^∩

あの天然記念物!ボタンを押す勇気、あのひらめき力、毎回本当にすごいです(OωO )日々の勉強と経験が役立ってるかな

結局は脱落してしまったけど出る度に表情が柔らかくなって笑顔が増えている気がします、また呼んで頂けるといいですね(^^)

後は初期位置から少しでも上の方から始められるといいですけどね(^_^;

弘中アナとは話せましたか?あの渡辺美優紀さんと仲がいいそうですよ

チャイナ服本当に可愛い、もっとアップの写真も見てみたいな、スリットセクシー(。-ω-)

病院に行けたようで安心しました、早く治りますように♪

では、おやすみなさい(-_-)zzz
犬に話しかけるのはしないけど、猫みかけたらニャー!とは言うよ
猫は耳が良いから小さな声で言っても振り向いてくれるからちょっと楽しい
犬は大体飼い主が近くにいるけど猫は単独でウロウロしてるしね
風邪引いてるのにブログ更新ありがとう
真夏さん
全国ツアー・テレビ番組出演お疲れ様です。テレビ出演番組はバナナゼロミュージックの前編とQさまを観ました。テレビに出演して頑張っている姿を観るだけでも励みとなります。次回のバナナゼロミュージックは楽しみです。スリットがセクシーです。音楽のほうも好調のようですね。最良のコンディションで挑んで欲しいです。
では またね ニャン!
改めて思ったけどQさま!は完全に常連さんになってますねー! 乃木中含めると毎週テレビできなく真夏さん観れるので嬉しいです〜!
こんばんは。

私は犬を見かけた場合に基本的には何もしませんが、
住宅の飼い犬で家の前の道を通った際に吠えられた時は
目を見て口笛を吹いてなだめます。
(口笛はあまり上手ではありませんが…)
"クゥ~ン"のイメージですかね。
「安心して敵じゃないよ」みたいな意志を伝えるつもりで。
その時は一応鳴きやみますが、
通り過ぎるとまた吠えます。

秋元さんのご質問の意図とは
少しずれているかもしれませんが…

個人的なイメージですが、
"ワン"だと威嚇している感じだと思うので。


因みに、すずめなどの小鳥が近くに降り立った場合は
鳥の鳴きマネをイメージした口笛を吹きます。
(野生動物は警戒心が強くて直ぐに逃げられますが)


風邪が長引かないように気を付けてください。
治すには秋元さんのように
病気に対しての強気も必要だと思います。
免疫作用が活発になるように。

病気×強気=治癒
病気×弱気=衰弱
このような感じですかね?
仙台お疲れ様!!
自分は行けなかったからかなり悔しい〜
来年こそは絶対行くからね!!
風邪大丈夫??ゆっくり休んで元気になってね!

Qさま見たよ!誕生日ももうそろそろだね!!
しっかりお祝いしますので!!お祝いしますので!!
んじゃまた更新待ってるね〜
まなったん! お初です!

風邪、大丈夫ですか?夏風邪は、治り難いからね、気を付けないと・・・。と言ってる自分も風邪ひいてますけどね。
Qさま観ました。手に汗握りました。気が付いたらお酒をいっぱい呑んでました。答えられて良かったね。
フェリスだったんですね。近くです。港の見える丘公園からフェリスまでの道の雰囲気がとても好きなんです。洋館があるので異国情緒を感じます。自分の中では映画『小さな恋のメロディ』のイメージですね。
風邪を治して大阪頑張ってくださいね。
歌は下手でも心だと思うよ。では、また!
おはようございまなったん♪



ブログ更新ありがとう(* ̄∇ ̄)ノ


…っていうかモバメも755もブログも更新って体調大丈夫なの(´・ω・`)?


まあ大丈夫だから更新してるんだろうけどcoldsweats01




Qさま見たよ(^^)


浴衣まなつがかわいくて…


このまま真夏とお祭りに行きたくなっちゃったよ(*´ω`)


それにしても最近成績が安定してるよねconfident


正解もきちんと出すし…定期的に番組に出演してくれることがとてもうれしいよwink




まだちゃんとブログ読んでいないので…


きちんと読んでからまたコメントするからね~(。-∀-)♪


真夏さん、こんばんは。
ライブでお疲れな上、体調も悪い中ブログ更新してくれてありがとうございます。
早く治る様に祈ってるよ~

Qさま!!
浴衣、真夏さんにぴったりな色合いで似合ってましたねhappy01
金魚すくい得意なのはちょっと意外coldsweats01
がけっぷちで正解した所は凄かったですね。
答えられずに退場はやっぱり悲しいのでチャレンジしてくれて凄く嬉しかったですhappy01
クイズ番組って感情移入して見ると凄く楽しいんだなって事を真夏さんがQさまに出るようになってから知りました。
最後は残念でしたが次も頑張ってねshine

乃木坂工事中
ヒット祈願二人とも頑張ってて感動しましたweep
3期生の中でもどちらかというとふわふわしていた二人がいつの間にかあんなに頼もしくなってたんですね。
凄いスピードで成長しているんだなぁと改めて思いました。
映像も凄く綺麗でしたね。
一度はあんな光景を見てみたいもんですhappy01

NOGIBINGO7
ブルーレイBOX買って見ました~
7は生駒ちゃんとのメイドカフェコントcoldsweats01やまいやん監督のドラマがあって真夏さん推し的には神シリーズだったので密かに楽しみにしていました。
改めて見ても最高に面白いですhappy01
特典映像も盛り沢山で全部見るのに時間かかっちゃいました。
アルバイト体験でいくちゃんとティッシュ配り対決してたのは何で未公開になっちゃったんだろう?ってくらい面白かったです。
あのきぐるみは反則ですよね(笑)
クリスマスパーティーにも出てましたね。ビンゴは残念でしたがcoldsweats01
メイキングも今回は1時間半もありましたが真夏さんが1番映ってたんじゃないかなってくらい映ってたんで楽しかったです。
9は3期生も交えてまたみんなでやってほしいなぁって思いました。

いくちゃん、まいやんとの写メほっこりしますねhappy01
ファンにはつんつんしてる感じのやり取りが多い二人ですがホントは大の仲良しだって事が伝わってきます。
梅ちゃんとの写メも嬉しいhappy01
3期生の中で一番推してるんですよね~
見た目は全然違うタイプですがファンに対する姿勢とかが何となく真夏さんと似てるような気がしてます。
気遣いが出来るなんてとこも真夏さんに似てるのかな?

犬に「ワンっ」って話しかけるのは真夏さんなら合ってると思いますよcoldsweats01
人によって正解が違う気がします。
たぶん自分がやったらかなりやばい奴な気がするので合ってないかもしれません(笑)

あさっては待ちに待ったバナナゼロですね~
見たらまた感想書きます。
それでは、また。
真夏ブログありがと!

風邪大丈夫ー??
実はうちも3日前から風邪引きました、、
同じタイミングwww
でもうちも大阪までには治す!笑

全ツ大阪公演めっちゃ楽しみー!
真ん中日には24歳迎えるので
忘れられない誕生日になりそう!!
とにかくめちゃめちゃ楽しみます!笑

真夏も仙台公演とお仕事と連日で
大変やと思うけど無理ない程度に頑張ってな〜
うちわとサイリウム全力で振って
全力で真夏コールしてる女の人おったらうちなのでwww

じゃまた次のブログ楽しみにしときます!
風邪ひいてるなら無理しないでね!
これからも体調管理に気をつけ頑張ってください!

ちなみに僕は、今年受験です。
応援してちょ!
まなったん こんばんは ブログ更新ありがとう
みんなと仲いい写真のせてくれてありがとう
自然に笑みがこぼれてしまいますね 嬉しい
犬のことだけど ワン でいいと思うよ
ちなみに 僕は犬に赤ちゃん言葉でしゃべってしまいます まなったんはどうですか?
大阪頑張って下さい
応援してます
Qさまで天然記念物って言ったときかっこよかったし今日も可愛かったぞ!おつかれ!
真夏さーん!
お疲れ様!大阪、楽しみにしてる!
声、治りますように!!
真夏さんサイコー!
真夏さん無理しないでね!
早く良くなりますように
お大事に
まなったん、仙台お疲れ様!!
ブログ更新ありがとう〜!
Qさま見たよ〜、いつもお疲れ様です〜!!
真夏、おっつ~(^〇^)
ブログの更新、おおきになぁ("⌒∇⌒")
ってか、ほんま、身体は大丈夫なんかぁ?
おっ、ちゃ~んと、病院行って来たんやね。えらいえらいO(≧∇≦)O
やっぱ、病院でみてもらって、度合いによったら、注射なり点滴なりしてもらった方が、
早く治りそうやもんね("⌒∇⌒")
ってか、ワンちゃんに、ワンって話しかけたら・・・
きっと・・・ワンちゃんも・・・
『んっ・・・ワンって?なんなん?このかわいいおねぇちゃん。』
『うん、マスクしてるけど、めっちゃかわいいやん。そんな見られたら、テレるやん』
って、思ってるよ。きっと(笑)
だから、ワンちゃんも、真夏の事、見てくれてたんやと思うよ(^○^)
って、(゜o゜)\(-_-)なんでやねん(笑)
もしかして、そのワンちゃんって、チャウチャウやった?
ってか、そのワンちゃん、チャウチャウ?チャウチャウちゃうんちゃう?・・・
って、(゜o゜)\(-_-)もうええか(笑)

あっそうそう、Qさま見たよ~。
金魚がおよいでるとこ映って、Qさまのロゴ、浴衣姿からの真夏のアップ・・・
かわいいなぁ・・・あっ、Qさま。クイズ番組やったねf(^_^)
うん。金魚すくい見てたけど、ちゃんとポイを、斜めにいれて、斜めに出してたもんね(^○^)
ってか、この浴衣姿もええね。髪飾りも似合ってたしねぇO(≧∇≦)O
ほんま、土壇場の『天然記念物』は、さすがやったねぇ(^o^)v
ジャンヌダルクの問題のインタビューも、パリのマカロンのお店の前とかでやってくれてたらねぇ。
ってか、Qさま、真夏の事たくさん抜いてくれるし、いいよねぇ("⌒∇⌒")

おっ、かずみ~ん(^o^)v
チャイナのスリットは・・・俺も、好き(〃^ー^〃)
いくちゃんとは、次は・・・東京ドームやったっけ?たしか(^o^)
えっ、ヤキモチ妬いちゃうよ・・・って、(゜o゜)\(-_-)おいおい。
おっ、まいやん。ふふっ(笑)二人とも、かわいいやん("⌒∇⌒")
似てる・・・かなぁ?
でも、年は違うけど、生まれた日が同じってことは、何か似た運命も持ってるのかもね。
そっかぁ。もうすぐ24ちゃい・・・あっ、女子校カルテットの同い年も、あと少しやねf(^_^)

へぇ~。梅ちゃんええ子やん。ほな、このトリオは、周りに気を配れるトリオやねぇ(^o^)v

そう言えば、明日は、声を使うお仕事あるんやったねぇ。
大丈夫なんかなぁ。ちゃんと、保湿して、喉うるわしとかないとね(^o^)v
ふふっ(笑)
いくちゃんの手が、ちょうど真夏の顔に・・・
うん。口かわいいし、ほっぺたのほくろも、それに、頭の大きさで・・・
あ~~o(T△T=T△T)o
ちゃうちゃう、全然、頭大きくないし、かわいい(〃^ー^〃)

真夏、今日は、お薬飲んで、早めにベッド入って、ゆっくり寝てや("⌒∇⌒")
わがまま言うなら、お姫様抱っこして、ベッドまで連れていくからね(〃^ー^〃)
って、大丈夫かにゃ。もう寝てるかな("⌒∇⌒")

明日の朝には、体調よくなってるように、お月様とお星様にお願いしとくね(〃^ー^〃)
って、(゜o゜)\(-_-)メルヘンか~い。
んっ・・・なんか違うか・・・まぁ、いっか。(笑)

ほな、明日も、慌てず焦らず、心に余裕もって、
にこにこ笑顔で、楽しんで頑張ろうねO(≧∇≦)O
真夏、俺はいつも、真夏の味方やからね(^o^)v
真夏、大好きだよ(///ω///)♪
ほなね(⌒0⌒)/~~おやすみ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
まなつー!
今日のQ様見たよー!
いつか優勝してる姿を見たいです!
大好きだよー!
まなったん、こんばんは♪♪

ブログの更新ありがとう!!

早めに病院行けたんだね。
よかったぁ♪♪

お薬飲んで暖かくして
ゆっくり休んでね!!

犬を見かけて「ワン」って言っちゃうの
変じゃないよ♪♪
自分もやっちゃう時あるし♪♪

ではでは、またコメントしにきます!!

まなったんの風邪が
早くよくなりますように☆彡.。
真夏ブログ更新ありがとー!
仙台ライブお疲れ様!
明日から前乗りで大阪いくよ!!
めっちゃ楽しみ!
冬着使用で汗かきすぎてさらに風邪ひかないようにねw
またブログ待ってます!
かっちゃん(飛鳥命名)
仙台でのライブ、お疲れSummerでした!
真夏さんの体調が早くよくなりますように。

ではまた★
こんばんは。
仙台ライブ、お疲れ様でした。
風邪は早めに寝るのが良いそうです。
お大事にー。
早く治りますように。ナムナム
まなったん、仙台公演おつかれさま。

今年も牛タンは食券制だったんだね。
仙台楽しめましたか?
来年こそは仙台にも行きたいな!

明日まで地元のお祭りなんだけど今年は見にきてる観光客の人も多いし涼しいしでいつもより盛り上がってるよ。
休憩時間に夜店見に行ったんだけどチョコバナナ屋さん無かった。電球ジュースはあったんだけど。
お祭り参加でQさままだ観れてないからあとで録画観るよ。

もうすぐ誕生日だね。名古屋のライブは誕生日おめでとうの気持ちを込めて応援するね、それにしてもあのまなったんが24歳って…マジか?

まなったんの風邪が早く治りますように。
仙台公演お疲れ様。
風邪でダウンしてるのにブログありがとう。
でも無理はしちゃ駄目だよ。
今度は無理にブログやモバメやらずにしっかり寝る事!

早く元気な真夏になってね。
まなったん、頑張りすぎです!!
しっかりと休んでください!bearing

そんな中でも、ブログを更新してくれるまなったん、
ありがとうございます!!!!
尊敬というか、凄すぎる…


いつか、握手会行きます!!
私にでも、ずっきゅんしてくれますか??

とにかく、お大事に、、。
仙台公演お疲れ様でした

高身長の二人と並ぶと末っ子にしか見えない

風邪、もし冷房が原因の一つだとしたら就寝時タイマーは忘れないようにねheart01
しっかり休んで風邪治してください
まなつ(・ω・)ノ1日お疲れ様(・ω・)ノ
体調わどんなだ?(_ _)熱わ下がったか?(_ _)
1日そればっかり考えてた(_ _)
気持ち悪いよね(。-∀-)笑

体調悪いのにモバメに755にブログ更新ありがとうね(・ω・)ノ本当バカやろーだな(_ _)すごく嬉しいよ(・ω・)ノ
Qさまばっちに見たよ(・ω・)ノ頑張ってたね(・ω・)ノ浴衣姿すごく綺麗だった(・ω・)ノ
まなつが天然記念物答えた時わすげーテンション上がって1人で部屋でよっしゃーとか言っちゃった(・ω・)ノ笑
普段わクール決めてんのにな(。-∀-)笑

明日からまた忙しいだろ(_ _)少しでもいっぱい眠って少しでも早くせめてまなつが苦しくないくらいまで回復しますよーに(_ _)
まなつが元気になれる事今わそれしか考えらんないわ(_ _)
真夏さんこんばんは( *・ω・)ノ


やっぱり熱だったみたいだね。
真夏さんの声が出てない状態って言ったらのぎびんご誓いのキスちゃんとできるかな?
が、すごい印象に残ってるよ。
まあそれは今はおいといて、、
普段から体力だけじゃなくて色んな不安やプレッシャーとも休まず闘ってきたもんね。
気が抜けちゃったのかもしれないしもしかしたらいい意味で体が真夏さんに休めって意味の熱なのかもよ。

メールの返事も混ぜてかえすけど、明日は声を使うお仕事があるみたいだね。
真夏さんのことだからなおしちゃうのかもしれないし、多少治ってなくても無理しちゃうと思うからさ。
どっちかっていったら治しちゃった方がいいもんね。
まあでも今日はいつもよりは少しは休めたんじゃないかな?
ブログの最後にかいてある病院に行けたって言葉が何よりも安心します(*´ー`*)
ほんとに良かったよ。


ごめんね。
今帰ってきたばっかでまだQさまは見れてないんだよね。
なかなか帰りたいときに帰れない難しさがあったけどこれもしょうがないと思うしかないのかな。

あっ、でもそのぶん真夏さんに会える時間が増える気がする!
、、、、、書いてからこれよくわからないな~って思った。(笑)

Qさまは浴衣姿だったんだよね。
それもすごい楽しみだし早く見たいな。
見れるのが明日になるのが残念だけど許してください。。。

バナナゼロは水曜日だから早く帰ってリアルタイムで見れるといいな~
青いチャイナ服の真夏さんをみたい。。。。
スリットはまたまた真夏さんらしさが出ている感じですよね。
大人な感じです(^^)


ライブ後の真夏さんきめてますね(笑)
あーーー俺の彼女って写真だったのね。
真夏さんのこの顔好きです。
いくちゃんもぜひ楽しんできてほしいですね♪


またまたかわいい写真ですね~
まいやんと一緒か~
真夏さんの口好きだから最高ですね( ^∀^)
顔が可愛い!ってところがにてるんだよね?
うんうん。
わかるよo(*⌒―⌒*)o
誕生日まで1週間きったし、待ち遠しいですね(^^)
今年も写真待ってますね。

自分は背が低いのでまいちゅんたちと同じくらいかもしれません(笑)
後輩にも素敵な仲間たちがいて羨ましいですね(*^^*)


ん~どうだろ???
あってるかな??
じぶんだったら~
わんっていうかな~??
多分、、、いわない、、、笑
わんちゃんもマスク越しの真夏さんのかわいさに気づいたんだと思うよ~~
メールのいくちゃんとの写真も口だけで真夏さんの可愛さがわかるしね(^^)


それでは
今日もたくさんメールくれてありがとう。
体調が心配だけどメールにブログに755に、、、、
ほんとに今日は、休んでいいんですからね。
もちろんきたら嬉しいんですけど。笑

明日もお仕事があるみたいだし、今日くらいはゆっくり真夏さんに寝させてあげたいですね(>_<)
ほんとに真夏さんがゆっくり寝れますように。


おやすみなさい。
犬は言わないけど、猫を見掛けたら「よぉ、猫!」って話しかけるヾ(*・ω・*)ノ
真夏さん、ブログ更新ありがとう〜。

改めてすごいsign01 Qさま、よくあそこでボタンが押せるなと。その勝負強さ、度胸尊敬します。答えがわかってても押させないって。あの問題の答えは分かってなかったけどbleah またQさまで奮闘する真夏さんを見たいな。

風邪頑張って治してね〜〜。風邪の誕生日はつらいぞ。経験者が言うんだから間違いございませんcrying 大阪で元気いっぱいの真夏さんでみんなを笑顔にしてあげてくださいね。

最後に僕も犬にワンっていうけど、犬にこの人大丈夫?っていう顔をされまーーす。残念sign03
まなったんお大事に!
だいすき!
真夏さん!無理してるつもりはないのかもしれないけど体は疲れてるはずだから休める時しっかり休んでね!
まなったんブログ更新ありがとう!
仙台公演夜に行ったよ!heart04
前から5列目だったし、
トロッコに乗ったまなったんが凄く近くて
ドキドキだったよ(﹡ˆˆ﹡)
まなったん、お大事にspa
まなつ、体調がいいときってあまりないね。

体調がよくないときは頑張りすぎないで、メンバーに報告してね。

ひとりじゃないからね。

そして、これからもその笑顔でいれば未来は明るいぜ(^-^)☆
仙台公演の真夏のコメント最高だったよ
だからなどをお大事にしてね
んんん、風邪が心配だーーー!
無理せずしっかり休んでね。

今仕事終わったので、これからQさま見るよー!
帰ってまなったんの映像見るのが、いつも仕事の活力になってます。ほんと真夏さんには感謝感謝です。

そいやね、最近まいやん、真夏さんにでれでれしてる気がする。気のせい??
まなった~ん、仙台お疲れ様でした。

明後日から大阪、 風邪を早く治せるといいネッ!
風邪と喉に良い飲み物です。参考までに。
①擦りおろした生姜をハチミツスプーン一杯とお湯で割って飲んでみてください。
②大根を1センチの厚さに切って皮を剥きます。さいの目切りにしてハチミツに一晩つけます。翌朝鼻をつまんで飲んでみてください。個人差はありますが良く効きますよ。

いつも元気で可愛いまなったんを見ていたいから、身体に気をつけて下さい。

Q様残念でした。もっと長くまなったんの活躍見たかった。浴衣も最高に良かったよ!笑

でも頑張り過ぎず、頑張って下さい。
できる限り見ています。

おやすみなさい。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

秋元真夏 ARCHIVES