このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0728Fri秋元真夏MVPヽ(。・ω・。)ノ521

 
 
 
 
 
 
みなさんこんばんは∩^ω^∩
 
 
 
 
毎日暑いですね~!
 
 
 
先日、逃げ水と女は1人じゃ眠れないの
MVが公開になりましたが
みなさんもう見てくれましたか?
 
 
 
逃げ水の方では私はチャイナ服を着て
頭にお団子2つヽ(。・ω・。)ノ
 
 
なんだか最近チャイナ服率が
高いですね(。-ω-)笑
 
好きだから嬉しい♪
 
 
18thの握手会でも着たいので
チャイナ服を買いに行こうと思ってます(^^)
 
どうも、実は双子です
妹は私よりも顔が大きめです
 
 
 
MVの中の私は芸人さんを目指して
箱の中身は小籠包っていう技を
習得しているっていう役♪
 
 
シーーンとした現場で
急に私が小籠包を触って
ギャーギャー叫ぶのは
なかなかシュールな撮影でした(OωO )
 
 
 
 
 
 
 
撮影の合間に未央奈と
喜多方ラーメン食べに行ったよ♪
 
 
 
 
普段甘いものばかりで
ラーメンを食べるのは
久々だったから
胃がびっくりしてました笑
 
 
 
最近はね、食べたかった甘いものを
ちょくちょく食べに行けて幸せです(^^)
 
時間はあんまりないけど
小さな幸せを探そーっと!
 
 
 
毎年夏はツアーでハードだから
気合い入れねばですね(。・ω・。)
 
ダンス覚えめっちゃ悪いからなぁ
 
頑張らなきゃな!
 
 
 
 
 
 
 
この前まっつんの出演していた舞台
FILL-IN~娘のバンドに親が出る~に
ゲストで呼んでいただきました♪
 
 
出てないパートは楽屋で
観させてもらってたんですが
すごく面白くて笑いっぱなしでした!
 
久しぶりに少しだけ
人見知りが発動しましたが
キャストのみなさんが
優しく迎え入れてくださったので
ホッとしましたヾ(。><)シ 
 
 
みなさんありがとうございました!
そしてまっつんお疲れ様っ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせtime(。・ω・)ノ゙
 
 
 
雑誌
 
◎EX大衆
さゆにゃんと対談(^^)
 
◎BOUQUET
伊織・みなみと♪
 
◎月刊エンタメ  7/29
伊織と綾乃ちゃんが私のことを
たくさんはなしてくれました♡
 
 
 
TV
 
◎踊る!さんま御殿!!  8/1
 
2度目です♪またさんまさんに
お会いできて嬉しかったです∩^ω^∩
さんまさんのお話は本当に全部面白くて
永遠に収録していたくなります♡
みなさんぜひご覧ください(^^)
 
 
 
◎Qさま!!   近日
 
またドキドキしまくりましたが
いつもと違う夏らしいQさまに
なってますヽ(。・ω・。)ノ
 
カズさんvs女性陣
 
お楽しみに~♪
 
 
 
◎バナナ♪ゼロミュージック  近日
 
中国ロケの模様も近日オンエアです!
また詳しい日にちがわかったら
お知らせするね∩^ω^∩
 
 
 
あ!!
そしてそして、
そのバナナ♪ゼロミュージックで
2017年上半期MVPを
受賞しちゃいました~!
 
 
 
 
 
こんな賞を頂けたことも
こんな賞があったことにも
めっちゃ驚きました(OωO )♪
 
 
大好きなバナナマンさんの番組で
こんな素敵な賞を頂けて
すごく嬉しいですヽ(〃v〃)ノ
 
 
これからもバナナゼロに
たくさん貢献できるよう
頑張りますっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえばこの前
なぁちゃんとお仕事終わりに
牛タンの話をしてて
もうお腹が牛タンの気分になったので
一緒に焼肉行って来ました(^^)
 
初めて~♪
 
またどこか行こうね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャケ写 チーム姉さんヽ(。・ω・。)ノ
 
 
それではまた♪
 
 
 
 
 
 
2017/07/28 22:00

コメント(1259)

真夏さん、こんばんは。

真夏さん一推しのとむおじさんです。

最近、他メンバーのブログにコメントを立て続けに入れましたので、今回はその報告です。

先ずは生ちゃん。

私も好きな新妻聖子さんとの共演が多くて嬉しい事。
夏バテしないように、真夏さんと焼肉を食べに行く事を強くお勧めする事。
真夏さんが次回SRを他メンバーと一緒にしたがっていたので、是非一緒にやって欲しい事。

次にみなみ。

セブンイレブンミニライブで体調を崩したので、心配な事。
真夏さんがみなみの体を支えて退出したと聞いて、勿論みなみの体調が一番心配ではあるものの、真夏さんとの絆が垣間見れて嬉しかった事。
体調回復の為に、真夏さんと焼肉や鰻を食べに行く事を強くお勧めする事。

そして、ちはるさん。

今でこそパキスタンに駐在しているものの、実は英語より中国語の方が得意で、中国語の勉強は台湾でやった事。その台湾を紹介してくれて嬉しかった事。今度はパキスタンの紹介もやって欲しい事。

最後に3期生のみなみん(梅澤さん)。

私の家族はみんなたこ焼きが好きだけど、たこを食べるのは私だけで、妻、2人の子供はみんなたこだけ除けて食べるので、たこ焼きのたこが嫌いって、普通にある事。

上述メンバーから、真夏さん推しのファンからこんなコメントがあったよ、なんて真夏さんに話しかける事があったら嬉しいななどと、淡い期待を抱いています。
まなった~~んhappy01
真夏さんこんばんは( *・ω・)ノ

今日もお疲れ様。
SHOWROOMみたよ。
しょーるーむって打った方が早いけどやっとちゃんと文字を打ちました。(笑)
というのはいいとして、、、
1人で不安だったのか~
自分はすんごい楽しかったけどね(^^)
また今日見返しちゃった。
真夏さんこそせっかくやってくれたので満足してくれてたら嬉しいですね。
コメントももちろん送ったから。
うまく真夏さんが見てるタイミングに送ったけどあれ流れるの早いね。笑
今思ったけど人数は余裕で東京ドームの単独公演できるからね(*^^*)

ハンバーグは一時期凄いはまってて色々食べてたよ~
昨日のご当地じゃないけど静岡のさわやかとかも車で行ったし!
今度一緒に食べに行こうよ(笑)

明後日で発売まであと1週間ですもんね。
楽しみですな~~
それまでにパソコンなおってほしい(ノ_・。)
最近DVDがよみこめなくてパソコンで乃木坂のDVD見れないから普通にプレ4で見てる(。-∀-)

黄色の壁凄い爽やかですよね。
もちろん真夏さんが大ジャンプしているジャケ写ですよ!
いつみてもあのジャケ写はジャンプした後に真夏さんの持ってるアイスが落ちてしまうんじゃないかと思ってしまう自分がいます。(笑)

755でも教えてくれたけどテレビみてから寝るね~
では真夏さんおやすみなさい。
今日から寝る前にストレッチする方法をためして1週間くらいやって効果を真夏さんに伝えてみたいと思います。
初めて行ったのとか80年代だし..
88年には50cc の原チャリで 11時間かけて
東京→福島行ったことあるし..
喜多方のラーメンは毎年のように車で行ってたよ
昨日のまなったんのshowroomを視聴して確信したよ。まなったんには大瀧詠一の「君は天然色」のイメージがあるんだよね。そして逃げ水のジャケットは、勿論全種類買うけど、一番好きなのはお姉さん組のBだね❗今日もお疲れ様でした。それではごきげんよう。

真夏さん!昨日はShowroomお疲れさまでした!
8万人超えは、リスペクト!素晴らしいです。

「九州じゃらん」9月号の、メンバーアンケート!
Q.メンバーと一緒に温泉に行くなら、だれと行きたい?
まいやん!が、真夏。って答えている!(事件ですw)
プライベートで遊んだことないから、
思いきって2人で温泉に行ってみたい。

全メンバーから、真夏さん!を指名した、まいやん!
(おめでとうございます!やっぱり運命の人かな?)
是非!相性抜群のまいやん!と、いつか素敵な旅の思い出!
たくさん作ってほしいです。
(北海道の海鮮!も、かぶっていたよ。気が合うねw)

「限定うちわ」の4人が、可愛すぎるので
使用せず、保存しておきます。

真夏さんも、夏風邪に、お気をつけください。
(今、ノドが痛くて声を出すのがツライので..)
夢大陸!さんま御殿!楽しみです。期待しています。


















真夏、おっつ~(^〇^)
今日は、もう、まったりできてるのかなぁ?
それとも、まだ、頑張ってるのかなぁ。もしそうなら、楽しんで頑張ってね(〃^ー^〃)
まぁ、コメみる頃は・・・真夏、お疲れさまぁ(^o^)v
そうやったぁ。ゴメンね。昼間に書いたコメは、弾かれちゃったみたいやわ(>_<)

そうそう、昨日のSHOWROOMは、めっちゃ、よかったよ~O(≧∇≦)O
かわいかったし、癒しになったよ(^o^)v

おっ、いいね。美味しいハンバーグ。
あっ、でも、今、ハンバーグって聞いたら、若月ちゃんのPV思い出した(^○^)
真夏のつっかけも、よかったけど、若月ちゃんPVもよかったなぁ。ってね(^o^)v
ってか、真夏、俺のも一緒にハンバーグ作ってよ(〃^ー^〃)
俺も、なんかお手伝いするから・・・ね。("⌒∇⌒")
あっ。好きなジャケ写は、やっぱりジャンプのやつかなぁ(^○^)
TYPE-Bかなぁ。バックの黄色い壁が鮮やかで・・・
その前にテンション高いかわいい女の子達が跳んでるやつやでぇ(^o^)v
ってか、あんだけ跳んでるなら、走り高跳びも、前より、跳べるようになってるかもねO(≧∇≦)O

あ~そや。ウェルカム!夢大陸ミニ図鑑。録画しとかないとね~。
・・・あかん。大阪やってないみたいやわ(>_<)
でも、告知ありがとねぇ(^o^)v

さっき、録画してた、乃木中見たよ(^o^)v
めっちゃ、面白かったね。エピソードやタレコミも、めっちゃ、笑っちゃったO(≧∇≦)O
ってか、飛鳥ちゃんと真夏、並んで座ると、なんかええよねぇ(^○^)
二人で顔合わして笑ってたり、二人で抜かれる時多くて、めっちゃよかったよ。
ふふっ(笑) 今から、Mステがめっちゃ楽しみになってるのは・・・俺だけかなぁf(^_^)
階段上に登場のとこから、期待しててええんかなぁ(〃^ー^〃)
あっ、ケガしたらあかんから、コケ芸のフリじゃないでぇf(^_^)
できたら、真夏らしい、かわいらしいやつが、ええんやけどねぇ("⌒∇⌒")

真夏、今日も1日お疲れさま。
今日も、ゆっくりお風呂であったまって、身体冷やさないようにして、
ストレッチと柔軟してねぇO(≧∇≦)O
ほな、明日も、慌てず焦らず、心に余裕持って、
にこにこ笑顔で、楽しんで頑張ろうねぇO(≧∇≦)O
真夏、俺はいつも、真夏の味方やからね(^o^)v
真夏、大好きだよ(///ω///)♪
ほなね(⌒0⌒)/~~おやすみ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
まなったんお疲れさまhappy01

まなったん、今日美味しいハンバーグ食べたいって言ってたから、愛情たっぷりの美味しいハンバーグ作ったよhappy01
あーんしたら食べさせてあげるsmile

あっ花火大会が各地で行われてるねshineまなったんが一緒に行ってくれるなら連れてってあげるhappy01でもね、まなったん浴衣で来ないとダメだよsmile
昨日はセブンライブ終わってから車で1泊して京都観光をしてきたhappy01
歴史が好きなまなったんにぴったりの所だよねhappy01色々な時代にタイムスリップして当時の時代にいるみたいだったhappy01
今の人達が次の代へと繋げるように大切に守り、守られたものはずーっと温かく見守ってくれてるって感じだったhappy01
建物とか昔からずっと色々な時代を見てきたんだよねhappy01
声が聴けるなら聴いてみたいなって思ったhappy01まなったんと一緒に京都を周ったら楽しいだろうなぁhappy01一息つく時は美味しいもの食べようねwink

逃げ水のジャケ写はやっぱりtype-Bかなshineジャンプしてて躍動感あるし服装も夏って感じで、まなったんは凄くジャンプしてるしお気に入りshine

まなったんいつもありがとうねshine
ゆっくり休んでまた明日も頑張ろうねwink
まなっさん、ダンスはたいへんだろうけどその取り組む姿勢を応援してるよ!

ダンスはどうしてもうまいかそうでないかが見えてしまうものだけど、まなっさんのようにいまや乃木坂ちゃんにとって大きな存在だから後輩たちのためにも最善を尽くして取り組む姿を見せてやってほしい。もちろんいままでもそうだろうけどね。

実際、うまくなってきてるし、うまくなろうとしているのがわかる。だから応援しようと思える。
まなったん!ブログ更新ありがとうございます!
たくさん、活躍しててさんま御殿もとても楽しみです!なぁちゃんとの焼肉のお話もほっこりしました
まなつ(・ω・)ノ1日お疲れ様(・ω・)ノ
毎日本当頑張りすぎだよ(_ _)
少しわ眠れてる?(_ _)

次のショールームも楽しみにしてる(・ω・)ノ
てか前髪全然大丈夫だったじゃん(・ω・)ノ
流石に切りすぎた事言わなくてもまるわかりだったけどな(・ω・)ノ

ジャケ写まだよく見てないだけど可愛いかったのわ覚えてる(・ω・)ノ
発売もーすぐ楽しみ(・ω・)ノ
八月だあ~

おやすまな..zzZ (= -ω- )
見てないのに ほぼ同じ時間に同じことを (。-_-。)
真夏さん、こんばんはです。

SHOWROOMでやって欲しい内容を考えましたsign01

それは『真夏さんリスペクト軍団ライブの内容を決めよう』です。真夏さんとメンバーでお茶会をしながら、ライブの内容を決めるのです。
開催場所、セトリはもちろん企画やゲストまで。最後に真夏さんリスペクト軍団のセカンド曲決定のサプライズもsign02

一回じゃ終わらないかもね〜〜

誰かの目にとまり、実現しちゃうかも。
そしたら絶対行きますsign03

ではでは、また考えます。
真夏さん755返信ありがとうございます!結構早い時間にコメントしたのに引用してくれてくれてありがとうございます!とてもファンを大切にしているんだと改めて感じました!これからも頑張ってください!
真夏、ブログありがとう!
最近投稿できなくてごめんね。。
いつも活躍見てて、元気もらってるよ!
こないだの全握で彼女と行って、可愛いって行ってもらったのが嬉しかったよ!
センターもおめでとう!
また会いに行くね!
昨日のshowroomも見て、楽しませてもらいました
ジャスティス!!!!!!!!!
まなったん可愛イェェェェェェ!!!!!
今日も1日お疲れ様heart04

あのSRは何度見ても元気が貰えます(^^)

個人的に去年の武道館行けなくてめっちゃ悔しかったのでオフショアガール聞けたの嬉しかった(><)

あとツインテールはずっと、アイドルでいる時だけでもずっと見ていたいです、1番好きな髪型と言っても過言ではないので(ノω・、)

日曜日のあの時間で良かったというのもありますがやはりソロ配信で8万人は相当すごいですよ!

真夏さんのファン想いで感謝を忘れないところ、改めて尊敬出来るなぁと思いました(*^^*)

ジャケ写はやっぱりtypeB!真夏さんのいいジャンプにあの笑顔に赤いTシャツ、とても似合ってます∩^ω^∩

夢大陸ミニ図鑑見たよ〜初めの2人は誘導上手かった!楽しんでましたね(^^)モノマネは流石のジャスティスw今までで1番吹っ切れてた気がします

では、明日も1日楽しめますように♪
真夏さんheart01今晩はnote

ウェルカム夢大陸ミニ図鑑観たよーhappy01good

まっつん、まいちゅん、さゆにゃんって、レアなメンバー構成かな?wink

モノ真似のサンシャイン秋元は、仕込みじゃないよね?(笑)

まいちゅんの、見事なアシストかな?

それにしても、あからさまに誘導している真夏さんも、可愛いかったよheart02

明日も見逃さない様にしなくっちねー(^ー^)b

さすがたよ真夏
乃木坂の出川さんを目指すだけあって
サンシャイン秋元全力だったね
みんなやってるけど
どこかしら照れが入るのにあの全力感尊敬するよ
そんな真夏が好きだな
久しぶりにまなったんのジャスティスを観た。普通に可愛い♥️8月の始まりから縁起がいいね❗まなったん、それではお休みなさい。
真夏さん今日も1日お疲れ様~٩(ˊᗜˋ*)و”

showroom、ホントに楽しかったよ!
喋りも上手くて聞いてて楽しかったし、それに加えてめちゃくちゃ癒されるし。
心から最高の時間だったな!
大切な自分の時間を削って、配信してくれてありがとう!
次は軍団で放送かな?楽しみにしてます。

ハンバーグ。
奇遇です今日の昼でした!(笑)
なんか真夏さんと通ずるものがあるのかな~。(あって欲しい)

気がつけばもうすぐシングル発売ですね。
いよいよ、真夏さんのセンター曲が世に出回るのかと思うと嬉しさと楽しみなのがこみ上げてきます。(笑)
真夏さんもいつも以上にドキドキしてるかな?

ジャケ写、僕的にもすごい好きなデザイン!
最近のシングルはカッコイイ感じが多かったけど今回は思いっきり夏!って感じのジャケ写で、メンバー皆さん笑顔なのが(b・ω・)b
もちろんお気に入りは、真夏さんが載ってるアレです。
笑顔が1番似合う真夏さん、最高です(b・ω・)b

今日で7月が終わりましたね。
真夏さんは今月楽しく過ごせたかな?
思えば神宮ライブで始まり、今月もあっという間の一ヶ月だったなぁ。
真夏さんのおかげで、ぼくは7月も最高に楽しく過ごせました。
唯一今月通して嫌だったことといえば、「暑すぎん?」ということくらいです。(8月乗り切れる自信無いゾ…)

明日から8月。
真夏さんにとっては23歳、最後の20日ですね。
いよいよカウントダウン出来る日付まで来たのか…あっという間やな…。(笑)
ライブにお仕事にと忙しい日が続くと思うけど、体調に気をつけて暑さに負けずに!
真夏さんが来月も楽しく過ごせますように。
たくさん笑えますように。

それでは今日はこのへんで。
今日も1日ありがとう。ゆっくり休んでね。
おやすみなさい。
明日も真夏さんにとって素敵な1日でありますように(-人-)






うと




真夏さん、こんばんは。
いよいよ真夏さんの誕生月8月になりましたね~
今年は時間が流れるのが早くてあっという間だった気がします。

さて、昨日のSHOWROOMすっごく楽しかったです!
ちょうど大阪から帰りの新幹線の時間に配信してくれたので道中とても楽しく過ごせましたhappy01
メンバーとのエピソードやお仕事の話などファンが聞きたいことも沢山話してくれましたし、
色んなリクエストにも応えてくれて1時間がとても短く感じました。
忙しい中配信してくれただけでもファンとしては嬉しかったのですが、色々企画とかも考えてきてくれて自分で言うのもなんですが真夏さん推しは世界で一番幸せなファンだと改めて思いましたhappy01
ホントにサービス精神旺盛で頭が下がります。
コメント見るのにカメラに近づいたりした時など仕草もいちいち可愛くて新幹線の中でにやけるのを抑えるのに必死でした(笑)
自分が行く会場にチャイナが当たらなかったのだけは残念でしたが…weep

次回配信はあんまり無理はしないでほしい所ではありますが、こんなに楽しいと期待しちゃいます…
誕生日付近にまいやんと配信してくれたら嬉しいなぁhappy01
去年は軍団でニコ生でお祝いしましたが、いつか軍団でも出来たらいいですね。

お台場みんなの夢大陸
短い時間ですが面白かったです。
最初順調だったのに残念でしたねcoldsweats01
意外にも狙っていたまいちゅんだけ引っかからないという…
あんなにノリノリで罰ゲームをする人初めて見ました(笑)
まあ、SHOWROOMでもやってましたし真夏さん的には罰になってませんでしたねcoldsweats01

最近ちーちゃんのミステリーハンターやさゆにゃんのアメトークなどメンバーのテレビ出演が増えてきてとても嬉しいです。
真夏さんの番組はもちろん全部チェックしていますが、全部見きれない位みんなの出演が増えてテレビ界に乃木坂旋風が吹き荒れるといいなぁなんて思っていますhappy01
それでは、また。
SHOWROOMお疲れさまでした(*^^*)
忙しいのにきっかりフルに60分やってくれてありがとう*


縦画面から始まり、ささやき彼女で気合い入れすぎて物落とすという終始まなったんらしさ全開の配信でしたね(笑)
アルバム記念のときよりもファンのコメントが優しくて、イジりがライトじゃなかったですか?
まなったんが欲しがってたのが印象的でした(笑)


ゆったりとお話が聞けて良かったです!
声もええししゃべりもうまいからずっと聞いていられますね(^^)

伝説のオフショアガールが聴けて満足(笑)
髪型変えてくれたりしたのもライブ感があって楽しかったで\(^^)/
あと潮騒ポーズがツボやった(笑)


軍団配信では二度目のキスからの生ライブとかあるとうれしいかなぁ~
それぞれがコーディネートしあって、生ファッションショーなんかもできたらおもろいかなぁ?と思います!


企画も盛りだくさんに用意してくれて、色々な表情も見られて幸せな時間でした(*´∇`*)

最後の方に「まなったんの手料理食べたいですかー?」って言うてた言い方と、しょうがないなぁの表情がかわいくて忘れられへん(笑)

次の配信をまた楽しみに待ってますね(^^ゞ
まなったんが元気に夏を駆け抜けられますように!
真夏~(///ω///)♪
いつもお仕事お疲れ様です☆

真夏が沢山のバラエティー番組に出演してること,すごく嬉しく思ってます(#^.^#)
真夏の頭の賢さとか,優しさが周りの人に理解されてのことだと思いますっ♪
本当に。。雨ばかりなのに暑いから体調にはどうか気を付けてね☆ミ

真夏と伊織とあやちゃんの特集見たよ☺️
真夏さんをリスペクトする理由とか深くわかったな~\(^o^)/
私も真夏のこと大好きだよ!(^^)/
何より 気遣いできる人 だからね
真夏さん、こんばんはーお疲れ様です。
今日もモバメ・755ありがとうございます。m(._.)m

昨日のSHOWROOM見ましたsign03
忙しい中、時間を作ってくれてありがとうございました。
楽しい時間となりました。(*´∀`)

ハンバーグ食べれました?
お腹がハンバーグしてる時に食べると
美味しさが、更にupupしますよね。delicious

バナナゼロ上半期MVPおめでとうございます。ヽ(`▽´)/
次は年間MVPか!

エンタメ読みました。
いやぁ〜凄いですね(*´ェ`*)ポッ

それでは、ゆるりとお休み下さい。
sleep well
ご自愛下さい。
真夏さんこんばんは(^^)今日も一日お疲れ様でしたm(__)m体調気をつけてくださいね!


SHOWROOMお忙しい中、本当にありがとうございました!めちゃくちゃ楽しかったです!色々なお話を聞くことが出来て、凄く嬉しかったですよー!軍団での配信も楽しみにしていますー(o´▽`o)ノ


ウェルカム!夢大陸ミニ図鑑見ましたよー!真夏さんが仕切り役ということで、まっつん、さゆにゃんは見事に引っ掛かっていましたが、肝心の新内さんが引っ掛かりませんでしたね(笑)真夏さんのジャスティス最高でした!なんだか、披露する度に上手くなっていってる気がします…(^^;明日の放送も楽しみにしています! 
 

それでは、またコメントします(^^ゞお休みなさい!明日も真夏さんが笑顔で過ごせますように!

真夏さんの幸せを祈る埼玉の高校生「わたさん⊿」より。
まなつ♪こんばんは(^-^)
今日もお仕事お疲れさま
早いものでもう8月になっちゃったね
思い返してみたら今年もまなつにたくさん
会えたり楽しい思い出もけっこうあるけど、
早いよね、、そんな時間はずっと続いたら
いいなって思うよconfident
毎年のことだけど今月はツアーでばたばた
ななかとっても大事な日もあるしね、毎日
を大切に過ごしていきたいね

そういえばさっきさんま御殿のCM見たけど
まなつがいっぱい映ってたよ♪
楽しくも大変な現場なんだろうと思うけど
まなつがそこにいてくれるの本当に嬉しい
ことだから楽しみに見させてもらうよ(^-^)

明日も忙しいけど一緒に頑張ろうね
おやすみまなつheart01
真夏さんお疲れ様!

コメント遅くなってごめん、ちゃんとコメントしたかったけど余裕なくて。笑

PV解禁したね〜衣装がどっちも印象的でなかなか好き!
特にオフショルの衣装!真夏さんって感じ。笑

チャイナもなかなか可愛い!握手会とかで見れるのも楽しみ(^^)

あとFILL-INも見に行ったよー!!
あの数分の間でなかなかに爪跡残したよね。笑
ギンナナのキクチさんもこいつやばい〜って言ってたの割と本気でツボった。笑スキップも生で見れたのはレアだったかなd('∀'*)

これから舞台の仕事とかもあれば見てみたいかな(^^)

バナナゼロの上半期MVPおめでとう!
沢山出てたしホントに活躍してたよね!
中国回も楽しみにしてるヽ(´ー`)ノ

showroomもめっちゃ良かった!
ツインテール可愛すぎだよ〜(´;ω;`)
ホントに可愛いしアイドルの秋元真夏さんがホントに好きだ( ´ω` )

なかなか面白かったし二回目も楽しみにしてるね!
体調とかスケジュールも忙しいし無理はしないで!

長くなっちゃった。笑
とりあえずこれからも自分のできる限りの事はしていくよ。最後まで真夏さんを応援する!じゃあまたね!
まなったん、お疲れさま!

おぱよん♪


暑い...

もうすでに、27℃...

...

この暑さに
力が吸い取られる感じがする...

その力を補うため
一杯のスポーツドリンクを飲む...

心地よく喉を通る...
徐々に水分が体に吸収されていく...

一瞬体温が下がった気がするが...
だが
暑さはかわらない...

...


さてとっ
今日も頑張ろっ

今日も、まなつのこと、応援しとるよっ(*^_^*)

ふぁいとっ! まなつっ!\(*⌒0⌒)♪

ーーーーーーーーーーーーーー
今日も、
まなったんにとって、
素敵な一日に、なりますように!


努力! 感謝! 笑顔!



Fくん。
SHOWROOM面白かったよ!
始めてだったけど、ちゃんといくつかネタを考えてて
飽きさせずに面白い配信にさせようとしてたんだろうなって思いました。
実際1時間楽しめたよ!

8月にもやりたいっていってたけどやっぱりあの日にやってくれるの?
ちょうど日曜日だしね!
できればやっぱりあの人といっしょに!ってみんな思うんじゃないかな?(笑)
でも二人ともとくに忙しいメンバーだから難しいと思うけど
スタッフさんがうまくスケジュールを調整してくれるのを期待したいです。
まなったん、おぱよん(^_^)

今日は踊るさんま御殿見るからね☆彡

まなったんの頑張りとかわいさを期待して、ダッシュで帰るよ

それじゃあ、まなったん!今日も1日頑張ろうね〜〜!

まなったん、だーい好きっ♡
真夏さんおぱよん( *・ω・)ノ

今日から8月ですね。
8月の始まりだけど雨が降りそうなので傘とか忘れずにね。
ではまた夜にコメントします。
今日も1日楽しもうね♪
おぱよん♪
さっき乗った山手線がすみっこぐらし車両だったよ
いいでしょ~笑
今日はさんま御殿の放送があるから楽しみ♪
おはようございまなったん♪



深夜のウェルカム! 夢大陸ミニ図鑑見たよconfident


○○禁止!のゲーム、真夏の仕向け方というか誘導尋問がうまいなあって感心したよconfident


まいちゅんが思ったよりも難敵だったねcoldsweats01


サンシャインさんのものまね…嫌がってる割にはとてもうれしそうだったよ(  ̄▽ ̄)


できれば黄色いリストバンドを装着してやってほしかったかなsmile





この番組今日の放送もあるし、その他にさんま御殿もあるし…


8月もテレビがまなったん祭りだねwink
号外裏面まにゃつがほぼほぼ実物大
付録のミニ団扇も中々よきかな (=゚ω゚)ノ
真夏さんおはよう!!

showroomお疲れさまでした!!
視聴者8万人…さすがです!!

感想はねぇ、、
真夏の真面目でファン思いな部分が
とても伝わった配信だったと思うよ。
どうしたら観てる人が喜ぶかなぁ…
ってすごい考えたんだろうなって。

京都でチャイナ服!!
でも京都は全落だったんたよねぇ。。

もし他のメンバーと一緒にやるなら…
女子校カルテットの4人を希望したい
けどスケジュールが難しいかな。。
でも、全員揃わなくてもいいので
女子校カルテットでやってほしいです!

美味しいハンバーグ食べれたかな?
ジャケットは全種類甲乙つけ難い!!
今日も良い1日になりますように。。
モバおぱまな (=゚ω゚)ノ

寝る前には携帯の明るい画面を長時間見ずに
部屋を暗くして眠りに誘導するのがよいだよ

今日から 8月、元気にスタートするだっしゅ
horse
真夏ちゃん、おぱよんwink

mailto

寝られなかったようだけど、
気分転換出来るように工夫してねconfident

移動中に上手く休んでねsign01


お互い、今日も1日頑張ろうねsign01


heart04
俺も朝まで仕事で今もエンドレス笑

おぱよん!

ちゃんとトイレに隠れて
コメントしてるよー
サボりじゃないよ笑

俺はどーでもいいけど、
真夏はやりすぎだなー

時間とれるときは仕事のことは
忘れて切り替えた方がええよー
あんま忘れすぎると困るけど笑
ベッドでラベンダーの匂い
嗅ぐと眠くなるよ
アロマやってる?

じゃないと俺みたいに禿げる笑
もう禿げとるか笑
いや俺も真夏と同じとこ
薄くなるんだよなー
隠してとるけど

よだちゃんをみてる真夏を俺はみたい笑

今日も良い一日を
やばかったら休めよー
今日から8月だね。心機一転気張って行きましょう❗メールサンキューです。まなったんエンジョイ&ファイトよ❗
お腹すいたマンゴープリン∧_∧前髪は眉上です ロングロングアイスクリーム パピヨンツインテールZりん好き セブンライブ乙ペロピーナッツ 真夏さんリスペクト軍団の2度目の好き 凍天ウマペロンヌ オヌヌメはつるとんたん|д゚) 花見大会 肩の手いくちゃんいいね チーズ員ハンバーグ 与田氏のでww|д゚) ほぼ可愛いまなったん(*・ ・*) ほぼほぼ寝るフェスo(__*)ZZz 
月刊エンタメ9月号購入いたしました。新制服まなったんきゃわわうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ まなったん×綾乃ちゃん×いおりんぬの対談記事面白かったです(*_Д_)φこのサイズ感 siri会話 あらロマツインテール 段差 競歩 予習 話かけてほしいオーラ くもったん('∇^d) ナイス☆! 
乃木坂工事中☆みずジャンプポイント与田氏×名古屋けん桃子ちゃんの回拝見いたしました。まなったん発見(」・ω・)ホ
SHOWROOM☆まなったん拝見いたしました。八万人おめペロ(T▽T) B4 ツインテール高め 前髪上昇芸 口笛クイズ ジャスティス オフショアガール熱唱 ぷく ズッキュン エア握手会 妄想ぷんぷん まなったんパンチビームありがとうございます(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
ほんじつも鯖パワーでペロファイチャッス( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…


真夏、おぱよん♪


昨日は寝られなかったのか(´・ω・`)
前からいつも寝れないとはいえ、
なかなか治らないのはつらいね(><)

少しでもよう眠れるようになるといいね。。
早く治りますように!
 
もう8月か…(´-ω-`)
今日も1日ファイト…!!
おはようございまなったん♪



夜眠れなかったり…


毎朝お腹が痛かったり…


よく転んだり…



ちょっと体調面が心配だね(´-ω-`)


最後のはちょっと違うけど(^^;


もちろんよく眠れるためにいろいろ試してはいるんだろうけど…早く不眠から解放されるよう遠くから祈ってるよ(。-人-。)



確かに与田ちゃんはかわいいよねconfident


でも、個人的には与田ちゃんよりも真夏の方がかわいいかな(〃 ̄ー ̄〃)


特に一昨日はSHOWROOMの真夏が可愛すぎて幸せな日だったよheart




そういえば山手線とすみっコぐらしのコラボ電車が今日までの予定だけど…乗れたのかな?
真夏さん



おぱよん


ゆうべ、真夏さんの、サンシャイン池崎のモノマネをみて、


なんだか、ノリノリですね。

メンバーをみたら、数年前にやっていた、埼玉メンバーだけの番組が復活したのかとおもったよ。
さっき8時過ぎに郵便局の先のセブンで

雑誌を受け取って来たけど

あらためてもう一度郵便局で車の代金振込みをしに

行って来ないとだよ (=゚ω゚)ノ


じゃらん関東東北編・・どこか旅行に行きたいなぁ 笑
真夏ちゃん、相変わらず可愛いね!(笑)

日曜日握手会で報告したけど、3期生の
単独ライブ大阪まで遠征して来ました!

真夏もみたかった?

もり上がってましたよ!最後の方で桃子が
涙ぐんでたけど、きっとそれはあの12人だけで
やれる単独ライブが最後かも?という
感情から流れた物だと思います!

ライブ終わった頃真夏からモバメで
showroomやるってきて、マジかと焦った
けど、大阪でお好み焼き食べに行って、
新大阪発が20時頃だったので、帰りの
新幹線で丁度showroom見ること出来ました。

ツインテールも似合ってたよ!関東の握手会の
チャイナは残念だったけど、生誕Tでお揃いに
なれるからOKです。(笑)

真夏ちゃんがテレビ出過ぎるから家の
録画容量が足らなくなってきたのが、
うれしい悲鳴でーす‼

ますますの活躍楽しみにしてます。
ではではまたね❗
おぱよん♪ヽ(´▽`)/

昼だよ~『昼』

寝られなかった?
そんなに、おれの事が
気になる??(汗)

大丈夫!
真夏さんの事
大好きだから!!
安心して寝てください!(笑)

って。ちょい
ふざけてますが、、、

真夏さんが
ゆっくり寝れますよーに!
と願う

午後からも!
お互いに頑張ろう!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ファイーっ!

真夏さんの誕生月の
はじまり~~
真夏、まいど~(^○^)
そろそろ、お昼のランチタイムやでぇ("⌒∇⌒")
え~。マジで・・・大丈夫なん(>_<)
そっかぁ。こっちは、お昼休憩なしで仕事して、
今日の仕事は、終わったから・・・
ほな、休憩時間とかあったら、こっちおいでよ(^○^)
俺ので良かったら腕の中でも、肩でも貸してあげるから、
少しでも安心して、休めるなら・・・頭ぽんぽんもしてあげるよ(〃^ー^〃)
あ~でも、少しの休憩のたんびに大阪で寝てくるって、真夏、出てこれるのかなぁ?
って(゜o゜)\(-_-)ムリかぁ・・・f(^_^)
あっ、ほんなら、お互い近づいて静岡あたりで・・・って、(゜o゜)\(-_-)アカンね(笑)

真夏、ほんま、少しでも休憩時間あったら、リラックスして、
少しでも休めるとええね(^o^)v
まぁ真夏なら、きっと大丈夫だよ。頑張り屋さんやからねO(≧∇≦)O
疲れたら、いつでも、腕でも肩でも貸してあげるからね(〃^ー^〃)
そやから、楽しんでガンバレ~(^o^)v
今日も、あっついから、水分補給こまめにしてね("⌒∇⌒")
んっ・・・、東京の方は、天気大丈夫なのかなぁ?
もし、雨なら、足元滑りやすくなるし、コケないように気をつけてねf(^_^)

ほな、お昼からも、慌てず焦らず、心に余裕持って、
にこにこ笑顔で、楽しんで頑張ろうねO(≧∇≦)O
真夏、俺はいつも、真夏の味方やからね(^o^)v
真夏、大好きだよ(///ω///)♪
ほなね(⌒0⌒)/~~
やあ真夏さんおぱよん。( ゚∀゚)ノ

昨日は寝られなかったの?大丈夫かな?無理しないでね。(/。\)

雨、大丈夫かな。今日もお仕事頑張ってねq(^-^q)

今日も真夏さんが1日元気に笑顔で過ごせますように(^人^)

あでゅ〰( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

秋元真夏 ARCHIVES