このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0625Sun秋元真夏ぱつっヽ(。・ω・。)ノ517

 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんおはようございます♪
 
 
 
 
 
今日は短めなブログで失礼致します!
 
 
 
 
 
 
そんなに気づかないレベルで
少し髪を切りましたヽ(。・ω・。)ノ
 
 
本当はもう少し切ろうかと思ったけど
なんだかんだちょびっとだけ(。・v・。)
 
いつも私はそんな感じです♪笑
 
 
もうちょい切ればよかったかなぁ?
何日間かこれで過ごしてみて検討しよ~!
 
 
 
 
 
 
 
今発売中のBRODYで
吉祥寺に行って来ました♪
 
 
彼女とデートなう的なやつ?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みり愛たーん♡
 
みり愛のダイナミックで人を惹きつける
ダンスがすごく好き(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近つくづく思うんだけど
振り入れとか
ポジション覚えるときの私のボケ具合が
半端じゃなくて自分でも
んーーーっ!てなります(*´・ω・`)笑
 
 
頭が停止して
ちょっとボーッとしてるみたいで(´+ω+`)
 
 
これでいろんな人に
迷惑をかけていたら
申し訳ないので
もう少ししっかりしなきゃね!
 
 
 
 
 
ヘビ~!!
 
怖すぎました(´°ω°`)
 
 
 
 
 
 
 
 
さ、今日は17thラストの全国握手会です!
 
 
5レーンにて待ってます∩^ω^∩
 
 
会場や外が暑いかもしれないので
水分補給は忘れずに!!
 
 
 
 
 
それではまた♪
2017/06/25 07:42

コメント(822)

こんにちは、真夏。

17thシングルラスト握手会、本当にお疲れ様でした。
ミニライブも良かったよ。

18th シングル発売決定おめでとう!個握取りに行くからね。今度は真夏がどの位置に入るか、まちどおしいね。

女子校カルテット披露ありがとう。すごく素敵な時間でした。

さて、いよいよ全ツが始まるね。頑張って行きましょう
昨日は全握お疲れ様〜!
真夏の握手行くたびに好きになる!!
乃木中面白かった〜!
どんな仕事をするにも、基礎学力って大事なんだな・・と真夏さんを見て感じました。よかったね、ちゃんと勉強しておいて。

データを分析して、最適な発言ができる、今までになかったアイドルになれそう。IDアイドル。(ID・・データ重視)

今、スケジュールがタイトで大変とは思いますが、ここが踏ん張りどころです。大きく伸びそうな(業界用語的には大化けする)予感がします。
まなったん、こんにちは。本日2回目のコメントです。
BRODY、僕は買ったよ。まなったん、めっちゃかわいかったよ。
まなったん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まなったんスイッチオン!。
ブログ更新有難うございます〜!

彼女とデート的な写真めっちゃ可愛いです( ´∀`)
リアルにありそうなシチュエーションですね〜!

蛇とのショットは首がないみたいですね。笑笑
(真夏さんの首についていじってるわけではありません。)

次回のブログも楽しみにしてます⭕️
お疲れ様っ♪

・・・バッテリーが切れ

いま、復活!(笑)


昨日は遅くまで
握手会!お疲れ様!

え?!
早朝から撮影?!
しかも
可愛くて楽しい撮影?!
なんやろ~(笑)

週末は全国ツアー神宮!

今週もお互いに
頑張ろう!ヽ( ̄▽ ̄)ノファイーっ!
昨日の全握で始めてまなったんにずっきゅんしてもらいました!幸せすぎました!これからも応援してます!!
握手会お疲れ様でしたー。行きたかったよー。でも勇気が出なくて、あと夕方から用事があったので。みんな何をはなしてるんだろ?まなったん、人気メンバーだし、まごついてる間に終わってしまいそうで^_^;
最近お疲れ気味ですか? いつもカワイイ目つきが少し違うような? 病弱で可憐なまなったんも少し見たいけど、いたずらっ子なかわいい姿が一番見たいかも、やっぱり。まあやさん、薬膳の資格とったみたいですよ! それにまなったんの技を加えれば最強ですね!
モバメこんちまな

昨日は 遅くまで 握手会お疲れさま

(終了モバメ来なかったから かなり遅かったかな?)

自分は最後5レーン3リピで8時過ぎに会場を後に


名古屋全握は ミニライブ握手会に両方参加したけど

神宮もあるし 体力的にハードなので 2時位から並び

でも 大混雑を回避したつもりでも やはり幕張の人出

桁外れに多く3時間半並び会場で2時間半の計6時間

休憩なし6時間立ちっぱなしは この歳ではハード 笑

中々 取れない個別ではあるけど 個別時間割が負担楽

先日の一件もあり 今後は全握の在り方も変わるかな

ライブとか個別とかに 日程を充てるとか 休日増もね


お仕事と全ツリハをこなす日々 御身体ご自愛を ^ω^
真夏さん
握手会は素敵な時間を過ごせたのでしょうか。
次は神宮ですね。
きっと晴れて最高の時間を過ごせます!!!!!
from大阪
全握行きました!赤いメガネで紺色の服着てた2周してた女子です!1周目、何も喋らなくなってごめんなさい(ノ_<)可愛すぎて圧倒されてわーってなってしまいました(ノ_<)しかも、まなったんから質問までしてきてくれてほんと申し訳ない...(ノ_<)2周のズッキュンもありがとうございました‼︎(*´꒳`*)これからもまなったん大好きです‼︎18thも頑張って下さい‼︎:heart04
まなったん
握手会ありがとー!!
次も絶対会いにいくでーー(*゚▽゚*)
airplaneairplaneairplane
昨日の全握お疲れ様でした!
実は初めての握手会だったので、めちゃめちゃ緊張したんだけど、それ以上にすごく楽しかったよ☆
ホントにテレビで言われるほど頭おっきくないし、むちゃくちゃ可愛くてポーッとしちゃいましたsweat01

言いたいこと飛んじゃって沈黙してもニコニコ話聞こうってしてくれたのもすごく嬉しかったです。

あと他のメンバーは握手が片手だったりするけど、まなったんはがっちりホールドしてくれるの、あれはズルいね(>_<)さすが握手会の女神です!
せっかくだから釣ってもらえば良かった…
帰ってから気づいてすごく後悔しました。
次回のシングルで握手会あるならまなったんのとこまた行くので、その時は釣ってください(笑)
そしていよいよ週末は神宮、2日目だけの参戦だけど、しっかりまなったんの応援するよ☆楽しみにしてます^ ^
乗り遅れたら目の前を急行が飛ばして行った.. > <。。
horse
真夏ちゃん、こんばんわwink

mailto

しっかり食べているのなら安心catface

スタミナthunderをつけて、頑張ってねhappy02


heart04
昨日は握手会お疲れさま!
色々あって心配だったけど何事もなく無事に終わってホッとしました(^^)

乃木中のお弁当凄いね!
料理上手は知ってたけど想像以上の出来映えでビックリ(○_○)
一生に一度でいいから食べてみたい…
まなったん!
ブログ更新お疲れ様!
デートなうは多様させていただきます(゚Д゚)
会いたい〜〜〜!!!
今日は晩ご飯食べられると良いですね。体調崩さないでね。
fromモバメ
まなったん工事中の弁当本当に美味しそうだったよ
完璧なお弁当だね
食べて見たいな
晩飯っ♪

食べ損ねないでね!(笑)


穴だらけっ♪

ん?へその辺りも
開いてる?(笑)

あっちゃ
こっちゃ(笑)
こんばんみ♪

握手会in幕張おつかれたま。
17thシングル最後で女子校カルテット、披露出来て良かったね。インフルエンサーもちょっとの間お休み?神宮でありそうかな?(笑)

食事は大事だからね。ダイエットもいいけど、食べられるときに食べてね。夏バテしゃちゃうよ!

またねbye-bye(・ω・)ノ
真夏さんこんばんはっ。

昨日のミニライブ&握手会お疲れ様でしたっ。女子校カルテット、めっちゃ良かったですっ。握手会で、感想を言おうとしたけど、間に合わなかったっ、泣。でも、ノギビンゴの最終回の収録の話ができて良かったですっ。次回は18thの全握かなっ、笑。

ではではっ、明日も1日お仕事頑張ってねっ。

それではまた


17thシングル全国握手会お疲れさまでした!

TVで観る真夏さんよりも近くで見た真夏さんは物凄く可愛かった!です!!!!

握手した後、ずっきゅん!されてないのにずっと胸がときめいてました!(>_<)

真夏さんの素敵な笑顔のお陰で検定試験に合格することができました!

18thまでに良い報告(する必要が有るかはさておき)ができたら良いなと…
いや、良い報告になるように頑張りますっ!

勉強頑張らなきゃ!
happy02
モバメありまな..

では 夕飯のデザート代わりに 少しお話を

先日鈴木団員が タモリ倶楽部に 飛行機関連で出演

今夜は 飛行機にまつわるエピソードを..


【 秋水とメッサーシュミットMe.163】

プラモデル作りに親しんでた中学時代には タミヤの

プラモデルでドイツが第二次世界大戦中にロケット型

飛行機を 既に開発して飛ばす最先端技術を持ってた事

それは知ってたんだけれど この前雑誌買いに行ったら

ムック本に 日本機にMe.163に似た飛行機が置いてあり

名前が秋水(しゅうすい)・・日独どちらも実戦活躍には

間に合わなかった飛行機だけど 技術力の高さに感心を


ちなみに 書店に現在置かれているので 機会があれば

飛行機の形見てもらえばわかるけど.. 小さい無尾翼機で

デザインがデフォルメしてあるような感じでキュート笑
真夏さんこんばんは 今日もお疲れさま 乃木中見たよ お弁当美味しそうだ(^_-) スペイベでやってくれんかな?(^-^;) 
まなちゅ〜お疲れ様!毎日大変だね、、、しっかり食事はとってね。俺は夜はあまり食べないよ、、気休めダイエットだから、、笑。まなちゅが健康で仕事が上手くいきますように!!

まなちゅ〜愛してるよheart02heart02heart02ちゅきhappy01
まなったんブログ更新ありがとう⁉︎


まなったん髪切った??少し⁉︎^_^



いつもモバメや755
ブログありがとう⁉︎
大変だけどがんばってね⁉︎

18th発売日決まったね⁉︎
次はどんな感じになるかな?
楽しみ〜〜(^ω^)

蛇怖すぎるよ⁉︎
おはようございまなったん♪



今日は仕事が忙しくて日中コメントできず
(>_<)


ようやく少し時間ができたのでスマホぽちぽちしてるよ(*^-^*)



可愛くて楽しい撮影…


なんだろう…真夏軍団かな(-ω- ?)


それとも3期生ちゃんと一緒とか…


いずれにしてもオフショットが楽しみだよcatface





あっ…




どうでもいいけどオフショルとオフショットって似てるね(。-∀-)♪


オフショルの真夏もオフショットの真夏も…どっちも好き(*ノωノ)




ちなみに夜ご飯はもう食べられたのかな?


この時間でまだだと、またタイミング逃しちゃうかもだよ( =^ω^)




あっちゃこっちゃ穴だらけ…


そんなに穴だらけかな(´・ω・`)?って…


気づいたら穴があくほど真夏の写メ眺めてました(≡人≡;)




それじゃあ仕事に戻るね(^_^)/~~


真夏もファイトだよ~smile
真夏さん今日も元気で撮影お疲れさまです。
今日はちゃんと食べれて良かったね。
後、今日セブンイレブンに18thシングル予約しだよ。
まなっぴょん( ´・ω・)全握お疲れ様でした!たくさんお喋り出来て幸せでした!ネイル喜んでくれて嬉しかったよheart01女子1人で何回も並ぶの辛かったけどまなっぴょんの顔見た瞬間疲れが一気にどっか行ったよ!明日大阪帰るけどまた土曜日神宮で会えるから頑張るね!ほんとにありがとうでしたheart02 大好きです!
まなったん久しぶりにコメントします◎
握手会お疲れ様でした♡
楽しい時間を過ごせましたか?
これからもまなったんが楽しく安全に握手会を行えること…当たり前のことだけど願ってますconfident

学生は絶賛試験期間に突入しそうというところで…
泣きたいです〜寝たいです〜と弱音を吐いている暇はないけどね…
でもまなったんのほうが何倍も何倍も大変なのはわかっているから頑張れますshine

私も髪切りたい!というかすきたい!!量が…(笑)
でも伸ばしてまなったんくらいの長さを保ちたい気持ちもあるhappy01

ではでは、お仕事頑張ってくださいheart04
これからも応援していますheart02rouge
彼女とデートなう的なやつキターーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
週のはじめ月曜日、お疲れ様ですm(_ _)m

なんの撮影だったのかな〜解禁楽しみです(^^)

真夏さんの写真みんなかわいいのはもちろんだけど、綺麗に揃った前髪の感じ好きかも∩^ω^∩

これからTVはあまりチェックできなくなりそうです、親が厳しくなった(><)

握手会も18枚目のできれば生誕祭のある所の握手会に行って一旦やめようと思っています

ライブも神宮で一旦ラスト!全力で楽しみます!

来年度には必ず今までとは比べ物にならない量会いに行って覚えてもらいますから(><)

では、またコメントしますね

おやすみなさい(-_-)zzz
一番下のまなったんメデューサみたいで可愛い
もし、まいやんがこのヘビを見たら…
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
かわええなぁ!
真夏さん、こんばんはーお疲れ様です。
今日もモバメありがとうございます。m(._.)m

昨日の全握お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。

「BRODY」見ました。
吉祥寺ですか、懐かしい響きです。
上京当時徘徊してましたね。

焼き鳥屋さんとの組合せが何か新鮮でした。
ちなみに、タレ派?塩派?(^_^)/

晩御飯は食べること出来ました?
しっかり食べて、梅雨と夏を乗り越えましょう!
(タイミングと時間が…)
林先生の番組でも、肉食べて元気いっぱい!
(ちょっとズレてるかも)って言ってたかなと(^_^;)

乃木中での披露したお弁当ーsign01
流石の出来栄えでしたね。(*゚∀゚)b

神宮の日が近づいてきました、体調崩されませんようにφ(..)メモメモ

それでは、ゆらりとお休み下さい。night
sleep well
ご自愛下さい。
まなつ昨日はありがとう
まなつと握手できて良かったよ
かんこんきんこんあたぁーりーやれて楽しかった
また行くね!
真夏顔可愛い
真夏さんっ。

こんばんは。仕事が終わり帰宅し、ごはんを食べながら録画していた乃木中を見ました。お弁当!!
1番目のお弁当、もうパット見で真夏さんの作と分かってしまいましたね。というかそれくらい、いつもながら見事な出来栄えですね!
ハート型の卵焼きは、以前の番組にも登場していて、斜めに切って作る方法を握手会の時に確かめたら、そうですって答えてくれましたね。
今回は小さな食材にもゴマか何かで目を付けたり、細かなところまで凝っていたと思います。
いまテレビに映る分だけじゃなくて、将来、真夏さんのだんな様にも愛情一杯のお弁当を作ってあげなきゃだめだぞ!
真夏さんこんばんは( *・ω・)ノ

昨日も1日お疲れだったのに今日も朝からの撮影お疲れ様です。
可愛くて楽しい撮影であって良かったです♪
可愛い撮影になるのは真夏さんだからですよ(*^^*)
オフショット待ってるよ(^^)
昨日は乃木中前にコメント送ったんだけど送ってからテレビ見て最初のお弁当が一瞬で真夏さんのだとわかったよ!!!
みんなわかってたと思うけど(^^;
でもあれは多分はや押しだったら誰にも負けなかったとおもう!笑
意味のわからない自信です(。-∀-)
もちろん決めては玉子焼きだったよ~


おーよかったよかった!
お昼ちゃんと食べれてよかった(*´ー`*)
結局夜はどうでしたか??
食べれた~??
朝のメールのかんじだと今日も朝から1日長そうだしもしかしてまだ終わってなかったり??
夜は食べれなかったかな~(>_<)
あっちゃこっちゃ穴だらけって凄い服着てるみたいになりますよ(笑)
真夏さんのこの口好きだよ~
大好き~~

あっあのね!
めっちゃ真夏さんのおかげで!!!!
ってことがあったの(*^^*)
めっちゃ言いたいけど直接いうまで我慢するから今度のアルバムの握手会の時にいうね。
ありがと~~~~
先にお礼だけは伝えておきます(笑)

ではではおやすみなさい。
最近は金縛り大丈夫ですか?
まなったんこんばんは♪
今日は一日お疲れ様でした

昨日は握手会ありがとうね!絶対に泣かないって決めてたのに結局話すうちに涙出てきちゃってめちゃくちゃ恥ずかしかったあ∩(´×ヮ×`)∩でもホント泣くくらいまなったんのこと大好きなの…ぶっちゃけまなったんと会えないくらいなら留学行くのためらうレベル。いま一番楽しみなのはカナダからまなったんにファンレター送ることなんだよね。でもまなったんが言ってくれたとおりブログも番組も(たぶん)755も見れるはずだから、この3つ軸にして応援頑張るよ( •̀ω•́ )وどんなに遠く海の向こう側にいてもまなったんのこと応援し続けるから

17枚目の握手会もこの間の全握でおしまいだったんだよね(´-ω-`)あっという間、正直ミニライブでインフルエンサー聴いたらちょっと懐かしく感じちゃった(笑)今回のシングルさ、留学前最後ってことで勝手にだけど個人的にも思い入れも強かったんだよね(←これこの間直接伝えたかったのに言い忘れちゃった(T_T)残念…)だからまなったんがフロントになるって決まった時は本当に本当に嬉しかった。その後あのブログと手書きのメッセージ見たらもう涙止まらないよね(´;∀;`)そんな17th期間も早いもんでもう終わってしまって…
18thシングルで過ごす今年の夏もまなったんにとって良いものとなることを祈ってます(>_<)
17thシングルありがとうね!
お疲れ様でした!!


それじゃ今日はここらへんで!
ぼーっとできるのはいい事なんだよ、多分

ダメだったって気付けたなら挽回できるチャンスがあるんだと思えばいいと思うよ、多分

(゚∀゚)
真夏さん今日も1日お疲れ様~٩(ˊᗜˋ*)و”

昨日も握手会で疲れもある中だと思うけど、今日も早朝からお仕事お疲れ様。
今日からまた新しい1週間、気がつけば今週で6月も終わりですよ。。。早い。。。
そしてそして、今週末はいよいよ神宮でのライブが控えてますね。
今年は運良く2日連続参加させていただけることになってるので、まぁワクワクが止まらん止まらん。
真夏さんもお仕事に準備にと大忙しかと思いますが、体調だけは無理しすぎないよう毎日楽しく過ごしてください。

そう言えばクーラーつけっぱなしで寝たら、急性胃炎にかかりました。。。
真夏さんに「体調気をつけなよ!」とコメントしてたら、まさか自分が。^^;
いやホントにライブの日じゃないのが不幸中の幸いですかね。(笑)
真夏さんも、ぼくを反面教師にね!^^;

お昼ご飯、しっかり食べられたようで。(b・ω・)b
食事は大事だからね~しっかり食べてね!

ぼくもものすごく病弱なので、これじゃダメだよなと思ってたところ、食事から改善していくことにしました。
まず好き嫌いを無くさねば……今日はとりあえず昨日の乃木中の真夏のお弁当にも入っていたプチトマトに挑戦してみました。
頭の中に真夏の手作り弁当をイメージしつつ口に運ぶ作戦。

おっとおっと、食べれました。(大歓喜)
「美味しい!」とは思えませんでしたけど、「これなら出されたら食べれるかな」程度には攻略しました。
もう1年以上食べてなかったのでものすごく久しぶりに食べたんですが、思った以上に大丈夫でした。
もしかしたら他の嫌いな食べ物も、意外と食べれる説。
この夏で好き嫌い無くせそう。いぇい。

それでは今日はこのへんで。
今日も1日ありがとう。ゆっくり休んでね。
明日も真夏さんにとって素敵な1日でありますように(-人-)
おやすみなさい(⊃ωー`).。oO







うと
まなったんの明太子入り出汁巻卵は
いつ見てもおいしそうですねぇ~♪

まなったん、こんばんは~♪
おいしいお弁当作る人も
食べるタイミングは難しいみたいですねっ(笑)
そうそう、お弁当の中のつまようじの
柄の部分、かわいいですね~


で、来週はモンスターが登場するなんてこと・・・

想像するのはやめましょうΣ( ̄ロ ̄lll)


ではでは、まなったんのお弁当が食べられる夢が見られることを願いながら・・・

おやすみなさい!!!
真夏、おっつ~(^〇^)
今日は、朝早くから撮影やったし、もう、まったりかなぁ?
それとも、まだ、お仕事楽しんでるのかなぁf(^_^)

おっ、今日は、お昼ご飯、ちゃんと食べれたんやねぇO(≧∇≦)O
夜は・・・美味しいの食べれたかなぁ?
もし、まだなら・・・一緒に行こかぁ(笑)
ってか、穴だらけやけど・・・かわいいやんO(≧∇≦)O

あっ、こっちは、今、録画した乃木中見てたよ(^o^)
真夏、とりあえず、なぁちゃんのかわりに、ハイタッチしとこか?(笑)
ってか、めっちゃ、真夏のお弁当、美味しそうやん("⌒∇⌒")
うん。俺もきっと、鮭おにぎりから食べるから・・・
先に『キ』後で『ス』やから、期待しちゃうかも(〃^ー^〃)
ほんま、おかずも美味しそうやし、明太子入っただし巻き、食べたいわぁ("⌒∇⌒")
他のメンバーのお弁当も、美味しそうやったやん(^o^)v
初めてのお弁当は、これからも、頑張ってつくって成長してほしいしね。
来週も、楽しみやねぇ(^o^)v
あっ、もちろん、俺は、真夏のお弁当がほしいよ(〃^ー^〃)
まぁ、ほんまは、お弁当やなくても、手作りならええねんけどO(≧∇≦)O
・・・って、(゜o゜)\(-_-)アカンかぁ(>_<)
真夏、体調は、大丈夫なん?無理、しすぎてへんかぁf(^_^)
今日も、お風呂であったまって、身体冷やさないようにして、
ストレッチと柔軟しっかりして、頭も身体も、リラックスして、
良い夢見ながら、ゆっくり休んでねぇ("⌒∇⌒")
ほな、明日も、慌てず焦らず、心に余裕持って、
にこにこ笑顔で、楽しんで頑張ろうねぇ(^○^)
真夏、何かあったら、言うてな。
俺で良かったら、話聞いたりしてあげるよ・・・
口に出したり、言葉に書き出したら、スッキリすることもあるからね("⌒∇⌒")
真夏、俺はいつも、真夏の味方やからね(^o^)v
真夏、大好きだよ(///ω///)♪
ほなね(⌒0⌒)/~~おやすみ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
初めまして。初めてコメントさせていただきます。これからもよろしくお願いします。m(._.)m
毎週乃木中見てます。乃木恋楽しくやらせていだたいてます。(*゚∀゚)
昨日の握手会お疲れさまでした。m(._.)m
施設の中でしたけどやっぱり晴れているほうがいいですよね。(^_^)
今度の真夏の全国ツアーは行けませんが、応援しています。bleahgood

今日の乃木中見ました。お弁当美味しそうでしたから自分も食べてみたいです。happy02up
これを見てアイデアが何個かあります。参考程度に見てください。m(._.)m
①おにぎりをもう一個増やして「大」という文字の海苔を付けた方が文字が「大好き」になるから相手はもっと喜びます。happy01
②プチトマトの代わりに普通のトマトをくりぬいて入れ物にして他の野菜を入れたら見た目も綺麗になり、ドレッシングをかけても染み出す事も無いかと思います。happy02
長くなりましたがこれからも頑張って下さい。confident
まなつ(・ω・)ノ一日お疲れ様(・ω・)ノ

今日も朝から頑張ったね(・ω・)ノ
何事もそーだけどタイミングて難しいよね(・ω・)ノ仕事柄まなつわ特になかなか掴めなそーだね(・ω・)ノお仕事中お腹なっちゃうな(・ω・)ノ
しっかり食べないと体がもたないぞ(_ _)全ツも始まるから体壊さないよーにな(_ _)
真夏さん
こんばんはmoon3

今日は撮影だったのですねcamera
お疲れ様でした。

情報解禁が待ち遠しいなぁ
オフショット楽しみに待ってるねhappy01

乃木中観たよ♪
やっぱり真夏さんのお弁当は
美味しそうだなflair
おにぎりriceball
卵焼き好きな私には堪らないご馳走ですshine
たしか卵焼きは以前NOGIBINGOでも
作っていたよね。
美味しそうだったから覚えていました。


明日4thバスラのDVDがセブンに
届くから早速神宮の予習をしま~す♪

そういえば、1日・2日と天気は
良さそうだねsun
ライブ初参戦、今からワクワクしています。

真夏さんも、毎日
撮影や収録、ライブのレッスンと
大変でしょうが、
お身体に気をつけて過ごしてくださいね。

まなつ~♪ふぁいっpunch

いつもありがとう♪

明日も真夏さんにとって
素敵な1日になりますように…

それでは、おやすみなさいnight




コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

秋元真夏 ARCHIVES