このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0610Sat秋元真夏夏から真夏ヽ(。・ω・。)ノ515

 
 
 
 
 
 
 
みなさんこんばんは(*^^*)
 
 
 
 
 
最近はもう暑くて
夏服で過ごせちゃいますね~♪
 
 
 
今週は収録ウィークだったので
いろんな現場に行かせてもらいました!
 
すごく刺激もたくさんあるし
勉強になるし、何より
共演したことがある方が
だんだん増えてくると
ちょっとずつ緊張も解れます∩^ω^∩
 
 
再来週オンエアのものが多めなので
また告知するね♪
 
 
 
 
 
最年少のぴちぴちれんか♪
 
 
 
 
 
 
 
お知らせtime(。・ω・)ノ゙
 
 
 
TV
 
◎発掘!エトセトラさん   6/16
◎Qさま!!                 近日
◎櫻井・有吉THE夜会     6/22
 
 
雑誌・web
 
◎東京ウォーカー
◎千葉ウォーカー
◎アップトゥーボーイ
◎ミューズクリップ  
◎MARQUEE
◎週刊朝日
◎FRIDAY
◎モデルプレス
◎BRODY   6/23
◎BUBKA   6/30
 
 
 
 
Qさま!!楽屋貼りでの
写真もたくさん溜まってきました~♡
 
Qさまファミリーのみなさんは
いつも暖かく応援してくださります(ノω・、)
 
 
 
 
 
 
 
 
雑誌 Hanakoでスイーツとかフルーツの
特集をしていると必ず買っちゃう♪♪
 
どこも行きたいところだらけで♡
昨日も現場でひたすら読んでました~
 
見てるだけで癒されるヽ(〃v〃)ノ
たまらんです♪
 
 
 
 
 
ちまと玲香と(。・ω・)ノ゙
 
 
 
 
 
 
ますますテレビっ子具合が増してて
観切れないくらいいろんな番組を
観てるのですが、帰れまサンデーと
タビフク。いつか出てみたいなぁ
なんて憧れています∩^ω^∩
 
 
ダレトクのキモうまグルメの
コーナーは本当に気持ち悪いけど
どうしても見ちゃうヽ(〃v〃)ノ
 
 
テレビみてるときが1番
リフレッシュできるなぁ♪
 
 
 
 
今のDVDデッキがあんまり
いっぱい録画できないから
早く新しくしなきゃ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は幕張で握手会です♪
 
なんか久々な感じがする!
そんなことないかな?
 
 
みなさん待っててね~(。・v・。)
 
朝は早いですが寝坊禁止だよ(。-ω-)
 
 
 
私もこれからお洋服決めまーす!
 
あ!そろそろ生誕Tシャツの時期だ!
どんなのにしよっかな?
今年は着やすいデザインにしよっと(*^^*)
 
 
 
 
 
 
んーーー
 
 
 
ちゅっ
 
 
 
 
ふたごちゃんのさくらんぼがあったの♡
 
 
 
 
それではまた♪
 
 
 
 
 
 
2017/06/10 21:18

コメント(776)

真夏さん、今日は握手会ありがとうございました。何だか最近は握手会で何か楽しい話をしようとかより、よくテレビで見るひとが目の前にいて
微笑んでくれてるその現実だけで満足している
自分がいます。

無人島に持っていくものでテレビって、
まなったんらしいなぁ!確かに電源は?だよね!

きっとこちら側の答えに持っていくのは、
まなったんと言うのを期待してるのかな?(笑)

持っていけるものなら真夏を連れて行きたい
けどね!
そしたらずっと肩こりをほぐしてあげるのに(笑)

幕張メッセでの全国握手会で女子校カルテットが
歌う人生を考えたくなるを初披露出来るといいね!メンバーが元気で揃うと願ってます。

アルバムの握手会もあるけど、神宮球場の方が
先なんだね!
今年も乃木坂と暑い楽しい夏になりそうです。

ではではまたね!
まなったん、こんにちは~♪

握手会楽しんでいますか?

そうか、真夏さんリスペクト軍団の1周年だったのですね~
おめでとう!!!!!

動画楽しみにしてますっ!!
真夏こんばんはー!

モバメの無人島のやつだけど、自分は
真夏の写真集を持っていくかな?

生誕Tシャツどんなデザインになるか楽しみにしてるね(*≧∀≦*)
真夏さんこんばんは~!
真夏さんリスペクト軍団1周年おめでとう!
また軍団の曲が貰えると良いね(*^^*)
まなったん握手会おつかれさま!
今日は1~4部会いに行きました。
いっぱいまなったんと話せた楽しかったなぁ、ありがとね!

テレビは・・握手会でも言ったけどスマステのずっきゅんかな(笑)
よくぶっこんだなぁさすがだわー、と一人で騒いでました(笑)

アルバム個握は全落だったので次のシングルでまた行くね!
今日は本当にありがとう。元気もらいました!
まなったんへ
今日は真夏さんリスペクト軍団一周年記念日おめでとうございます!
中華丼も食べました〜。
メッチャ美味しかったですよ〜
握手会本当にお疲れ様です!
まなったーん!!
ブログ更新ありがとう!
果物にキスしてるまなったんかわいい♡
今度私服の紹介して欲しい!ブログで
忘却と美学毎日聞いてるよ!本当にまなったん歌上手い!

ライブ当たらなかったけど次のシングルの握手は行きます!
ブログ更新楽しみにしてる!
またねー
こんばんはー
握手会お疲れ!あさひなぐ見に行ってて今回は行けなかったけどアルバムの握手会で行くよー
生誕T今回は着やすいデザインでよろしく!(笑)
真夏さんこんばんは 握手会お疲れさま 真夏さんリスペクト軍団一周年なんだね おめでとうございます(ゝω・) 今日の乃木中であるのかな さらなる飛躍を期待してます(^∇^)
真夏さん真夏リスペクト軍団結成日おめでとう。
そして今日の握手会お疲れさまでした。
自分も真夏さんとの短い時間だったけど楽しかったです。
真夏さんありがとうございました。
動画配信楽しみに待ってます。
真夏さんリスペクト軍団結成1周年おめでとう!
もう46時間TVから1年も経ったのか…早いなぁ
この1年でまなったんはもちろん軍団員の皆ももっともっと好きになったよ!
これからも皆さんのますますの活躍を期待してます(^^)/
こんばんは! お疲れ様です♪

最近関東行ったときに関東ウォーカー発見しました!

またプレッシャー感じてるときは、真夏の気圧配置をよく見ています(^^)

お気に入りのカットや躍進している姿を見ると、モチベーション上がります♪
まなったん、おつかりちゃん(*^^*)

個握お疲れ様ー!ここあの名札つけて、今日は4部に行ったよー♪今月が誕生日なもので、おめでとうって直接言ってもらえて嬉しかったよ(*^^*)
何歳に見えるかって質問、困るだろうからする気はなかったんだけど、実際まなったんからどのくらいで見られてるんだろうって思ったら…。聞いてしまったщ(゚ロ゚щ)難しいだろうに一生懸命悩んでくれて、伝えてくれてありがとね(*´艸`)
実際は25歳ではなくて、今月で32歳になるのだけどね(*^^*)若く見られるのは良い事なのかな(σ゚∀゚)σ

31歳最後の握手会だったけど、最後にまなったんの素敵な笑顔を見れて幸せだったよ!これでやり残したことはないかな(*^^*)
次は32歳初の握手会が全握だから、その時はまなったん、よろしくお願いしますねー(*´艸`)

気温と天気が変わりやすい時期だし、忙しい日々だから、休める時にはやすんでね(*^^*)

ここあ
秋元さんへ

日々の仕事、ご苦労様です。
秋元さんの頑張り、乃木坂メンバーの活躍が我らファンを魅了しています。
応援しかできませんが、今後も活躍を期待してます。

一枚目の写真のコマダム感も素敵です。
髪色のせいでしょうかね?
見たことが無いですが、秋元母さんはこんな感じではなかろうか?と、
ふと、思ってしまいました。
ごめんなさい。
今日は握手会お疲れでした!

私は1部〜5部まで全部のまなったんに会えました!

3部までの服とほぼ同じ色の服を着て行けたのは自分でもびっくり笑

途中「おかえり」って言ってくれたのにそれに答えず、話をしてしまったのを後悔してます。。crying

今日は本当にありがとう!お疲れ様!

真夏さんリスペクト軍団1周年おめでとう
最後のさくらんぼの画像で私のハートがずっきゅんして、、コメント残そうと思った、、、
まなったんは今日もあざとかわいいなあああ(;_;)♡♡♡
イェイ!
horse
真夏ちゃん、こんばんわwink

755の動画movie、ありがとうhappy02

ニコ生に出られるといいねcatface


heart04

まなったん♪お疲れ様です!

肩こりの方はマッサージで楽になりましたか?まなったんの疲労が増えてしまうかもだけど今度握手会に行ってみたいと思ってます(*/∀\*)

ちなみに無人島には、真夏の気圧配置を!最近見たTVはエムスマステ!オープニングで慎吾ちゃんに名前飛ばされたあたり、おいしかったのでは…?(笑)

あと、忘却と美学も良く聴いてますよ♪カッコいいスよね(^^)b

真夏さんリスペクト軍団!楽しみにしてます( *´艸)ムフフ


ヂョッチャ
握手会おつかれさまです

ぼくはお仕事でした
今の時期が一番しんどいから
まなったんのブログやモバメなどなどみて
いやされてがんばってるよ

再来週、めったにいかない関東にいってみようと思っています
まなったんとわちゃわちゃ話したいな



生誕Tシャツ
去年のはごめんなさい、ほぼ着てないです(T-T)
一昨年のピンクは意外と着やすかったよ
たまに嫁が勝手に着ててびっくりするけど(笑)
今年は握手会でいっぱいきたいので
着やすいデザインよろしくおねがいします
真夏ちゃんこんばんはhappy01

握手会お疲れ様でした!

短い時間だったけど、今日も楽しい時間をありがとう。
真夏ちゃんの笑顔を見られて、明日からまた頑張れますgood

755観ました
真夏さんリスペクト軍団一周年おめでとうbirthday
4人の和やかな空気感がとっても好きで
見てるだけで笑顔になって癒やされますcatface

ニコ生実現するといいね。あと新曲も聴きたいなぁ
期待して待ってますshine
まなっつぁん。かれおつでっす!
船頭です。
今日は短い時間だったけど久しぶりに君に逢えて嬉しかったし、元気そうにしてて何より(^^)
また行くからね!
おやすみ
まなったんとサクランボ!
あうね!
モバメありまな.. 握手会お疲れさま

今帰宅したとこ.. 更新あるのかな?軍団記念日

ではでは お風呂入って 御飯食べて 待機

乃木中も 待機.. それでは また お疲れ様でした〜 ^ω^
おはようございまなったん♪



今日は1日握手会お疲れ様でしたhappy01



なんか握手会の日の休憩時間にマッサージを受けるのがすっかりお馴染みになってるねcoldsweats01


腰とか膝とかじゃなくて肩が辛いんだね。ちょっと意外( ̄O ̄;


ちなみに僕は…たまに腰をマッサージしてもらうと「すごいカチカチ」っていつも言われるよcoldsweats01




最近真夏が出たテレビで好きなの…今日の握手会では妄萌ガールのことを話したけど、1番はやっぱりバナナゼロのミュージカルスペシャルかなconfident


あの真夏が楽しそうに歌って踊ってミュージカルを楽しんでる…


それでいてつっこみどころも満載で…この回のバナナゼロは真夏が主役みたいな撮られ方をしてるからとてもお気に入りだよconfident




真夏軍団1周年についてはまた後でコメントするね(* ̄∇ ̄)ノ
こんばんは!

真夏さん軍団1周年おめでとう~(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆
楽しい動画もありがとうね(^^)
真夏さん軍団のほんわかした平和な雰囲気が大好きです
1周年記念のニコ生も是非見たいな(。・ω・)ノ゙

軍団企画の乃木中も楽しみにしてまーす♪
真夏さんリスペクト軍団結成一周年おめでとうございます!
ニコ生配信されると信じて楽しみにしてますね^ ^
そういえば月一配信したいって話しはどこに行ったんだろ??笑

モデルプレスのインタビューでも答えてたけど、色んな番組でもっと真夏カラーを出していけたら最高だよね!
乃木ヲタ以外の世間の認知では秋元真夏の良さを半分も知れてない!笑
自分のため、乃木坂のためもっともっと真夏カラーが出される日を楽しみにしてます!
真夏さん中華丼食べたよ。めちゃめちゃおいしいかったよ。お腹いっぱいになったよ。来月の握手楽しみにしてます。
heart01圧倒的世界一可愛すぎる真夏さんheart01

今日も握手デートありがとね(*´ω`*)

ほんの少ししか行けなかったけど
楽しい時間をありがと(*゚v゚*)

ワイも何とか真夏さんをに
楽しんでもらおうと
あれでも考えて行ったんだぞ(笑)

まぁ、真夏さんの意地っ張りな面よ見れたし(笑)
あそこはあれで正解だけどね(笑)

改めて、真夏軍団結成一周年おめでとう!
乃木坂46 時間テレビのロケハンバトルで
お披露目されて、あっという間だったね!

755の動画もΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
まだ見れてないから
落ち着いたら拝見しますね

あ、ワイから軍団への贈り物は
前のような手の込んだ物じゃないから、
きっと手元に届くと思うよ(笑)

そこら辺はワイも考えてるから(笑)


( ・ω・)”/”ではでは




真夏、お疲れ様でした\(^o^)/
今日も、まなったんに逢った瞬間、何を話していいか忘れちゃいました(>_<)今日の衣装も良く似合って可愛かったです(*´∇`*)
今日もまなったんに逢えて幸せでした(*´∀`)♪
今日もケアをしっかりしてね(i_i)\(^_^)
それじゃあ明日も仕事頑張ってね(*´∀`*)ノおやすみ(´ω` )zzZ
まなったん
釣られた魚が好きなまなったんの出演番組は
最近だと妄萌がーるです
これ本当に面白かった
まなったんの普段聞けない妄想が一杯聞けて最高でした
また出て欲しいな
真夏、やほーい・・・f(^_^)
やっぱり・・・真夏、おっつ~(^〇^)
幕張での握手会、お疲れさま(^o^)v
握手会楽しめた?心の充電出来たかなぁ("⌒∇⌒")
ってか、真夏さんリスペクト軍団、一周年おめでとうO(≧∇≦)O
ムービー8本立て、軍団らしくてええねぇ(^○^)
みり愛ちゃんのわちゃわちゃを、そっと止める伊織ちゃんに、
ツボにはいったかの絢音ちゃん、笑顔の中にも、ちゃんとまとめようと進行する真夏、
でも、終始わちゃわちゃなマイペースな軍団。そこがええよね(〃^ー^〃)
そう言えば、メンバーが選ぶMVランキングも、2度目のキスから上位で、
もう、ただただかわいいMVが、うらやましいって、言ってたよO(≧∇≦)O
明日も朝早いから、今日の乃木中も、録画しちゃうけど、楽しみにしてるよ(^o^)v

それより、肩こり大丈夫なん?
俺も、肩こりやねんけど、マエケン体操ってわかるかな?
肩甲骨意識して、ぐるぐる回すやつ、それと、肩甲骨意識してのストレッチ、
俺は、この2つをちょくちょくやってるよ(^o^)v
気持ち的には、楽になってる気がするよ(〃^ー^〃)
おっ、ミニメロン。アイスのやつかなぁ(^o^)

最近見たやつで、好きなのは、Mステのスカイダイビングも、めっちゃよかったんやけど・・・
やっぱり、俺としては、桂さんと乃木坂さんの、ちちんぷいぷいかなぁ(^○^)
南光さんを、『桂さん』は、よかったなぁ(〃^ー^〃)

真夏、身体の方は、疲れてへんかなぁ?
最近収録が多くて、睡眠時間も、バラバラやったやろうし、
今日は、ゆっくりと休めるとええんやけど・・・
ほな、家着いたら、ちゃんとお風呂の栓してから、スイッチ入れてねf(^_^)
お風呂で、ゆっくりあったまって、身体冷やさないようにして、
ストレッチと柔軟して、頭と身体をリラックスさせて、
良い夢見ながら、ゆっくり休んでねO(≧∇≦)O
ほな、明日も、慌てず焦らず、心に余裕持って、
にこにこ笑顔で、楽しんで頑張ろうねぇ(^o^)v
真夏、俺はいつも、真夏の味方やからね(^o^)v
真夏、大好きだよ(///ω///)♪
ほなね(⌒0⌒)/~~おやすみ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


真夏、やほーい・・・f(^_^)
やっぱり・・・真夏、おっつ~(^〇^)
幕張での握手会、お疲れさま(^o^)v
握手会楽しめた?心の充電出来たかなぁ("⌒∇⌒")
ってか、真夏さんリスペクト軍団、一周年おめでとうO(≧∇≦)O
ムービー8本立て、軍団らしくてええねぇ(^○^)
みり愛ちゃんのわちゃわちゃを、そっと止める伊織ちゃんに、
ツボにはいったかの絢音ちゃん、笑顔の中にも、ちゃんとまとめようと進行する真夏、
でも、終始わちゃわちゃなマイペースな軍団。そこがええよね(〃^ー^〃)
そう言えば、メンバーが選ぶMVランキングも、2度目のキスから上位で、
もう、ただただかわいいMVが、うらやましいって、言ってたよO(≧∇≦)O
明日も朝早いから、今日の乃木中も、録画しちゃうけど、楽しみにしてるよ(^o^)v

それより、肩こり大丈夫なん?
俺も、肩こりやねんけど、マエケン体操ってわかるかな?
肩甲骨意識して、ぐるぐる回すやつ、それと、肩甲骨意識してのストレッチ、
俺は、この2つをちょくちょくやってるよ(^o^)v
気持ち的には、楽になってる気がするよ(〃^ー^〃)
おっ、ミニメロン。アイスのやつかなぁ(^o^)

最近見たやつで、好きなのは、Mステのスカイダイビングも、めっちゃよかったんやけど・・・
やっぱり、俺としては、桂さんと乃木坂さんの、ちちんぷいぷいかなぁ(^○^)
南光さんを、『桂さん』は、よかったなぁ(〃^ー^〃)

真夏、身体の方は、疲れてへんかなぁ?
最近収録が多くて、睡眠時間も、バラバラやったやろうし、
今日は、ゆっくりと休めるとええんやけど・・・
ほな、家着いたら、ちゃんとお風呂の栓してから、スイッチ入れてねf(^_^)
お風呂で、ゆっくりあったまって、身体冷やさないようにして、
ストレッチと柔軟して、頭と身体をリラックスさせて、
良い夢見ながら、ゆっくり休んでねO(≧∇≦)O
ほな、明日も、慌てず焦らず、心に余裕持って、
にこにこ笑顔で、楽しんで頑張ろうねぇ(^o^)v
真夏、俺はいつも、真夏の味方やからね(^o^)v
真夏、大好きだよ(///ω///)♪
ほなね(⌒0⌒)/~~おやすみ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


こんにちは‼︎

第一部、ちゃんと寝坊せずに参加できましたよ(笑)。

いつもと変わらない、屈託のない素敵な笑顔を見ることができて、嬉しかったです♪
ありがとうございました‼︎

最近出演したテレビのこととか、いろいろ話そうと思っていたんだけど…

会ったら相変わらずの可愛さにテンション上がりすぎて(笑)、可愛いを連発して終わってしまいました♪

そうそう、一応言っておくと、『自分にとってはビジュアル担当でもある』というのは、褒め言葉ですよ‼︎

ビジュアルだけ担当しているなんて、とても言えません(笑)。

だって、それって、見た目だけってことでしょ?
まなったんは、そんな人間じゃありませんよ。

まなったんは、その笑顔で自分たちも笑顔にさせてくれる。

でもそれだけじゃなくて、頭の回転と機転の早さで、トークという形でも楽しませてくれる。

知性に溢れたコメントもできる。

歌とかダンスとか、いくつかの持ちネタ(?)でいじくられ役を買って出ることもできる(笑)。

だから、クイズ番組とかバラエティーとかMCとか、いろんなところに引っ張りだこなんじゃないでしょうか。

いろんな引き出しがあって、臨機応変に対応できる。
敢えて言えば、『人を楽しませる担当』ですかね(笑)。

自分は、そんな魅力がいっぱい詰まっているまなったんが大好きです‼︎

頭のいいまなったんのことだから、分かっていると思うけど、念のため♪

もう少し書きたいことがあるんだけど、乃木中ももうすぐ始まっちゃうし、また後で書きますね♪

ではでは、またあとで♪
こんばんは。
幕張での握手会お疲れ様でした。
真夏さんリスペクト軍団結成一周年おめでとう!
思い出しますね、去年の弾丸ロケ。
仙台で流した真夏さんの涙、けして忘れません。
こうしてこの日を迎えられたのもポジティブアクションのおかげなんですね!
メンバーにも色々と支えられて真夏さんよかったですね(T_T)
これからも軍団全員で楽しく活動してください。
応援しま〜す!イエーイ!
ここから本題になります。
無人島の件ですが私は真夏さんの身になって考えてみました。どう答えるべきなのかと。そうです、真夏さんにとってこの答えは重要なのか否かを、そしてどの答えが嬉しいのかと。私の答えはそうです真夏さんと一緒に行きたいのです。
これは紛れもなく私自身の本心だと言う事をそしてこの答えには100%ではなく120%の覚悟を持って真夏さんに伝えたいということを!
これはかなり難しいことではあるが例え1%でも可能性があると言うならば真夏さんあなたに伝わる事を信じよう。私はあなたの永遠の味方だから。
そして真夏さんが好きだから。
ドラマ仕立てにコメントしました、真夏さんも色々と見てるみたいだから解ると思いますよ。
それから真夏さんが出演してるの大体拝見してます。とっても楽しいです!これからもいっぱい活躍するの期待しています。頑張ってね!
ではでは、最後まで読んでくれてありがとう。
またコメントしますね。おやすみなさい!
あ!!乃木中見てから寝ま〜す。(笑)
じゃあね、カツオより。
真夏さん
こんばんはmoon3

幕張個握お疲れ様でした。
そして、
ありがとうございましたhappy01

今日は第一部1枚のみの参加で、
挨拶ぐらいしかできませんでしたが、
お互いピンク色の洋服に
「一緒だね」と話を合わせてくれたのは
嬉しかったナ…

伝えたい事はたくさんあるけれど、
1枚じゃキビシイね
もっと枚数当たるように努力せねば(笑

今日もお話ししましたが、
次にお逢いできるのが
2日の神宮だね
一所懸命、応援するからねpunch

話しは変わって、
真夏さんリスペクト軍団
結成一周年おめでとうございますbirthday
まなったん。こんばんは!

久しぶりのコメントです。

今日はお疲れさまでした。
1~3部に計5回お邪魔した、まどどんの連れのおじさんだよ。
まなったんが覚えてくれていて嬉しかったよ。
最近は、いろんな番組でまなったんが観れて嬉しい限りです。
これからも、体調に気をつけて頑張ってね!
又次回の個握で会えるのを楽しみにしているからね。
こんばんわ♪
ブログ更新ありがとうございます!

握手会お疲れ様でしたー!
実は今日の個握行く予定だったんですけど、仕事が入ってしまい行けなかったんです。。。
不動産の仕事してるんですけど、会議が急遽入ってしまって。
物凄く落ち込んでたんですけど、今日ご案内させていただいたお客様に申し込み頂けました!!
しかも2件!!
悔しい思いを上手くぶつけられたんだと思います。(笑)
まなったん、ありがとう。(笑)
もしこのコメント読んで頂けてたら、心の中で「おめでとう」と祝って下さい!
泣くほど喜びます。(笑)

いつも元気をくれてありがとうございます♪
今回コメントが自分の話し中心になってしまって申し訳なかったけど、物凄く応援してます!
たくさんのメディアに取り上げられて本当に嬉しいけど、やっぱり体調崩さないか心配なので、テレビ見てしっかりリフレッシュして下さいね!
でもテレビ見すぎて寝不足になったら意味ないので、録画してるものが多かったら録画したものは倍速で見て下さい。(笑)
いつも応援してますね!
まなったん大好きーーーーー\(`[]´)
真夏さんこんばんは( *・ω・)ノ

今日もありがとう!
まずはメールの返事から。

朝御飯はおにぎりとヨーグルト食べたんですね♪
最近ずっと朝ご飯を食べるようになって昼までは眠くならないようになりました!
朝ごはんは大事ですね(^^)

真夏さんがテレビ持っていくなら~~
もちろん!
テレビが見れるようなものを持っていくよ!(笑)
これな真夏さんとテレビ見れる(*^^*)
ただ1個でテレビ見れるかわからないけど(。-∀-)
真夏さんと二人で無人島生活するなら真夏さんに負担かけないようになにか覚えていかないとな~~
魚の釣りかたとか食べていい草花の勉強とか~~

真夏さん思っている以上に疲れてるんですよ
(ノ_・。)
ほんとに忙しい毎日過ごしてますから少しでも休めるときは休んでほしい( ´△`)
ほんとに心配ですよ。。。。
ミニメロンのはアイスですね?
凄い懐かしいです。
よく幼稚園の頃とかに食べてたな~~
ほんとにでも真夏さんは肩こりだけじゃないと思うから気を付けてね(>_<)

今日で一周年ですね(^^)
おめでとうございます!
そんな日に乃木中でも軍団のプレゼンがあっていい日になりましたね。
惜しくも入団希望者は出ませんでしたが大宮でのゲリラライブ期待しています(*^^*)
今後も楽しみながら活躍していけるといいね( ^∀^)
私も真夏さんちょーリスペクトですので。


という事でもう一度、
今日もほんとにありがとね♪
今日は久々に1つの部に4枚もってる時があったから3枚だして真夏さんと長く話せることができました。
そのときにMステの話とかできて良かったです(*´ー`*)
真夏さんとの会話で微妙にテンパっててうんって答えちゃったけど真夏さんが真ん中で踊っていることは違和感なんか全然ないですからね。
ほんとに良かったですよ。
最近はほんとに2、3週間に1度真夏さんに会えるのでほんとに嬉しいです。
今日は聞けなかったけど、聞きたい話もたくさんありました。
なかなか話すことが選べないのはきつい(^^;
手の指なおった?とか金縛り大丈夫?とか色々聞きたいことあったから3枚で話してるときに話したかったんだけどなにせ、話すのが下手だから、、、(笑)
真夏さん最近疲れているから普段は辛く感じないことも辛く感じたりすると思うからそんな時はファンじゃなくても誰かメンバーに頼ってみてね。
では、
次は再来週だね。
真夏さんいつもありがとう。
大好きですo(*⌒―⌒*)o


おやすみなさい。
今日は握手会お疲れ様でした。

以前、握手会で教えたHanako買ったんだ♪

フルーツパフェ美味しそうだよね。


ペンちゃんより
今日は握手会お疲れ様!

久しぶりの幕張、私も2ヶ月ぶりの握手でした、楽しませてくれてありがとうm(_ _)m

時期も時期で枚数も積めず、覚えてもらうほどは行けないですがたまにでも会えるだけでとても元気をもらえますし、明日からも頑張ろうと思えます

ずっと聞きたかったことも聞けましたし、これからはブログのコメント増やしますね(笑)

改めて軍団1周年おめでとうございます、さゆりんご軍団に対抗するという名目で割と即席で組まれたとは思いますが結局は曲ももらえたり雑誌で特集されたり、何より真夏さんが軍団員といる時はとても楽しそうなのが1番ですよね!

755の動画も見ましたよ〜あのわちゃわちゃ感、やっぱいいですね〜最近できてないのでまたニコ生出来るといいですね!

ちょうど今乃木中見ながら書いているんですが後輩でもしっかりいじる信頼関係と団結力、いいチームですよね〜

2度目のキスからやっぱりハモっててみり愛ちゃんが耳塞いでたの面白かったw

神宮でも2度目のキスからコールしたいな♪2曲目もいつか欲しいですね!あ、1日目行きますので

そもそも少ないんですがやはりこれから更に会える回数が減ると思うので我慢が続きますが、来年度にはたくさんバイトしてたくさん会いに行きますので少し待っててくださいm(_ _)m

では、今週もお仕事楽しんでくださいねscissors
乃木中.. いいねぇ 大宮でゲリラライブ♪~

大宮駅のペデストリアンデッキで 笑

30分あれば 駆け付けられるかな?

まぁ 即情報を入手しないと間に合わんけど・・;


ではでは 今日も一日お疲れ様でしたん また明日ね~ ^ω^
真夏さん、毎日忙しい中でもブログ更新ありがとうございます。
真夏さんリスペクト軍団1周年おめでとうございます!!!!
宮城で甲冑着て、体ボロボロになりながらリポートして泣いてたのが1年前か、、、早いですね〜
ニコ生またやることになること祈って、楽しみにしてます!

(二度目のキスからのコール、自分もほぼ完璧に覚えてますよ〜)
真夏さん
こんばんは
真夏さんリスペクト軍団一周年おめでとうございますhappy01
これからも応援しています!
乃木中見ました。真夏さんリスペクト軍団、ちょっとぎこちなかったですね。緊張したのかな?
軍団の活動をもっと見たいです。
各メンバー個人の仕事も増えてきたので、少しずつでも軍団のアピールが出来ると、軍団から個人を知ってもらう→個人から軍団を知ってもらうの繰り返しで大きく羽ばたけると思います!
軍団のライブやるときは参加したいので、是非計画してください(大宮にかぎらず真夏さんリスペクト軍団ならもっと色々な場所で出来ますよ)
ではおやすみなさいnight


真夏さんリスペクト軍団1周年おめでとうございます!

結成日ってのは46時間TVで仙台行ったときでいいんやんな?

これからもご活躍のほど期待してます!
真夏さんリスペクト軍団、誕生日おめでとうwine
新入部員は残念でした。
とりあえず軍団の生誕祭やらないとね。
まなったんは、企画あったらどんなことしたい?

昨日の個握では初めて生誕祭を見たけど、ちょっと
感動しました。(かりんちゃんおめでとう)
最近涙脆いweep

さて明日からも頑張るぞrockhappy01
真夏さん、こんばんは。
まずは幕張での個別握手会お疲れ様でした。
今日もとっても可愛かったですlovely
直接感想を伝えたいことが多すぎて迷った結果、昨日食べた中華丼とヒットスタジオの感想にしました。
Mステとかモデルプレスとかも伝えたかったな~
2枚しかなかったのがもどかしい…weep

それはそうと真夏さんリスペクト軍団結成してもう1年になるんですね。
おめでとうございますbirthday
46時間テレビのロケハンバトルでお披露目された時は正直ここまで続くとは思っていなかったので嬉しいですね~
軍団がきっかけで他の3人の握手会行ったりモバメ取ったりしたらどんどん好きになって今ではすっかり軍団推しになりましたhappy01
先ほどの工事中で行ってましたがニコ生は是非またやって欲しいですね~
ゲリラライブは見たいのでちゃんと告知してください(笑)

公式スケジュール見たら明日は関西方面でのラジオが2つあるみたいですね。
radikoプレミアムの力で逃さず聞きたいと思いますshine
それでは、また。
真夏さんこんばんは(^^)今日も一日お疲れ様でしたm(__)m体調気をつけてくださいね!

今日は幕張個握お疲れ様でしたm(__)mそして、ありがとうございました!約1ヶ月半ぶりでしたけど、凄く楽しかったです!今日は大したことは話せませんでしたが、何より女性連番をさせていただいたときに、真夏さんが喜んでくださっていて、嬉しかったです。真夏さんいつも本当にありがとう。参加してくださった皆さんも喜んでくださっていました!今後も出来たらなと思っているので、また宜しくお願い致しますm(__)m

あと、5部に自分の友達がお伺いしたようで(笑)アルバムは当たらなかったので、行けないですが、18thも、もちろん引き続きお伺い出来たらなと思っているので、期間は空いてしまうと思いますが、宜しくお願い致します(^^)次お会いできるのが結構空くので辛いというのが正直なところですけど、また自分も毎日頑張りたいと思います!今日は本当にありがとうございました!

それでは、またコメントします(^^ゞお休みなさい!明日も真夏さんが笑顔で過ごせますように!

真夏さんの幸せを祈る埼玉の高校生「わたさん⊿」より。
真夏さん、こんにちは。


握手会ありがとうございました。

そして、真夏さんリスペクト軍団1周年おめでとうございます!
あの46時間TVから1年も経つんですね。
さゆりんご軍団の便乗とかリスペクトされてないとかいろんな意見がある中での船出でしたけれど、絢音さんも加わって4人体制となり、今では乃木坂に無くてはならない軍団になりましたね。
新しいものだとMARQUEEのみり愛さんとのインタビューもありましたが、表では真夏さんのことを軽くあしらっているようでいて、実際には本当にりすぺくとなさっているんだなというのがよくわかります。
今日の乃木中では軍団内のギクシャクみたいのが見えていましたが、あんなに上手に闇を演出できるなんてあの子たち演技派ですね。
755の動画ではめちゃくちゃ楽しそうに盛り上がっていて、この1年ですごく距離が縮まって団結したんだなって感じました。


今日も休憩時間を削ってまでメールを沢山くださってありがとうございました。
でも、折角メールをくださったのに、握手会でそれについてお話が出来なくて申し訳ないし心残りです。
久しぶりなのに枚数が少ないから、お話したいことが多すぎて自分勝手に話しすぎたなと反省しております。

無人島に持って行くならスマホかな。
真夏さんからメールが届いたりブログや755の更新を見られれば辛いことも乗り越えられそうです。
電気をどうにかしなければならないのは同じだし、そもそも電波が届かない気もしますけれど、それでも電池を消耗しきるまでの間過去のメールを遡ってみるだけでも幸せに浸れるのでそれで大丈夫です。

僕も肩腰首と凝っているけれど、真夏さんはそんなに大変なのに1日辛そうなところは全く見せずに笑顔を見せてくださってありがとうございました。

どの出演番組も良かったし、特にQさま!では決勝に進んだのがとっても嬉しかったけれど、1番好きなのを
選ぶとするとやっぱりスカイダイビングのMステかな。
真夏さんがフロントになってタモリさんともお話をなさって歌の間も沢山映って、何よりパフォーマンス中の笑顔が最高でした。


新規入団獲得ならず残念でしたね。
でも4人でニコ生を実現してくださることを楽しみにします!


今日も本当に楽しかったし、ちょっと時間が空いたけれど前回以上に可愛くなった真夏さんに会えて幸せでした!ありがとう!


ではでは。

ではでは。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

秋元真夏 ARCHIVES