このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0502Tue秋元真夏#クイズ ヽ(。・ω・。)ノ508

 
 
 
 
 
みなさんこんばんは(*^^*)
 
 
 
 
 
昨日のQさま!は
女軍団が勝つことができました~♪
 
観てくださったみなさん
ありがとうございます∩^ω^∩
 
漢検は2級所持なので
準1級も受けてみたいヽ(。・ω・。)ノ
 
たくさん勉強するぞーー!!!
 
 
 
同じチームだった才木玲佳ちゃんと♪
 
すごくフレンドリーで
ペアの時も2人でわちゃわちゃしながら
楽しく答えられました♡
 
 
 
 
 
 
そして、今週の日曜日5/7の
フルタチさんにも初出演
させて頂くのでぜひご覧ください♪
 
 
 
 
もう一つお知らせ!
 
 
5/13放送の
元祖!大食い王決定戦に
未央奈と2人で出演させていただきます♪
 
あ、ちなみに食べる側ではなく
私たちは大食い王決定戦を
応援する側として呼んでもらいました(*^^*)
 
 
スピーディー且つ美味しそうに
食べるみなさんの姿を見ていて
ただただ圧倒されていました!
 
 
お楽しみにっ♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はいよいよ
GirlsAward 2017 S/Sです!
 
ライブパートで今までも
たくさん出演させていただいていましたが
今回はまた別の緊張感が(´°ω°`)
 
 
 
最近どこへ行っても
ガルアワのMCすごいね!!
という声を掛けて頂いて、
改めて大役を任せて頂いたことへの
感謝と緊張でいっぱいです☆
 
 
 
明日の本番は出演者の皆様と
来てくださるみなさんと
GWの楽しい思い出を
作れたらいいなと思っておりますので
みなさんよろしくお願いします∩^ω^∩
 
 
LINE LIVEでも生中継が
あったりするのでぜひぜひ
そちらからもチェックして見てください♡
 
 
あぁ、明日だけ私の顔急激に
可愛くなってくれないかな~。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久々にひめとツーショット♪
握手会も復帰おめでとう(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
3rdアルバム
生まれてから初めて見た夢の
ジャケ写が公開になりましたが
みなさんもう見てくれたかな??
 
今回もかっこいいシリーズということで
ちょっぴり私の苦手分野です。笑
 
まぁそんなことは気にせず
だいぶキメてみたんだけど
どうでしょうか(。-ω-)
 
特にパンツスタイルはすごく
珍しかったので何故か
足ガン開きスタイル(OωO )
 
アルバム関連でかずみんと取材も
たくさんして頂いたので
そちらもお楽しみに♪
 
 
ジャケ写の時に撮ったかわいい子達☆
綾乃ちゃん,りりあ,楓ちゃん
 
 
一緒に収録とか撮影をすることも
少しずつ増えているので
みんなと喋る機会も増えて嬉しい(^^)
 
 
 
 
ちょっぴり短いですがこの辺で!
 
 
 
 
 
 
隣にいるの誰かわかるかな??
 
 
若でした~♡
 
 
 
 
それではまたヽ(。・ω・。)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/05/02 22:24

コメント(584)

まなったんが出演する番組全部観ます‼︎
応援してます‼︎
頑張って下さい‼︎
ぜんぶぜんぶ楽しみで、応援してるね!
まなったんだいすき( ´ ▽ ` )ノ

ひめたんとのツーショットありがとう!
本当にありがたいですcrying

ガルアワは真夏だから大丈夫な気がしてる。
真夏には積み上げてきたものがあるからね!
緊張するのは当たり前。
自分を信じて!応援してますhappy01
ブログ更新ありがとうscissors

Qさま!お疲れsign03

女軍団 勝利おめでとう(≧∇≦)
まなったん♡♡
GirlsAwardMC頑張ってね!応援してる!
行けないけどLINEライブで絶対みる
真夏さん、こんばんは。
いっぱいテレビで見ることが出来て幸せです(^-^)
明日のガルアワはLINEライブで拝見させていただきます。
真夏さんは乃木坂で一番可愛いのですから(超小声)今のままで大丈夫ですよ( ´∀`)
アルバムジャケット、いいです。
格好いい真夏さんも素敵です。
高山さんとのデュエット曲(?)真夏さんの歌声が堪能出来るかと思うとホント楽しみです。
それでは、また。
ブログ更新ありがとう!!
最近いろんな番組で真夏を見れてすごく嬉しい♫
改めて、ガルアワのMC本当におめでとう
まなったん、こんばんは!昨日のQさま見たよ!漢字対決、まなったん頑張りましたね!活躍して嬉しいです。アルバムの握手会、先週も応募して落選して悲しいです。その代わり幕張の全国握手会、まなったんだけ何回もル-プするので楽しみにしてます!今日、モバメでチョコミントは食べれますかって、質問したけど、アイスは好きなので、チョコミントは食べれますよ、また、まなったんのテレビの活躍を楽しみにしてます!ではまたよろしくね♪
真夏ーーー!!
個人握手会楽しみにしてますぜ!
755でコメが帰ってきたときは嬉しかったよ!
これからも元気な真夏でいてね!!
真夏、こんばんは。

今、代々木第一体育館前の通路にブルーシートを
ひいてよく握手会で見かける友達二人といます(笑)

でもね。ガルアワのMCに抜擢されるのは
本当に凄いことだと思うし、その晴れ舞台をより
近くで見て真夏のことを応援したいから徹夜で
並んでます。

凄く緊張してると思うけど、真夏のことだから
しっかり準備してると思うので、明日は一生懸命
応援するね。

では、明日、真夏がガルアワMC大成功を
祈っています。


ペンちゃんより




明日のガルアワがんばってね

アルバムのジャケ写カッコいい!
発売が楽しみすぎる
お疲れ様です。

Qさまで女軍団が勝ちましたね。
才木さんとのペアで一番早く回答をしたりと見事な活躍でしたね。
あんまり勉強し過ぎると、どんどん頭が大きくなっちゃうかもよ!smile

3rdアルバムのジャケ写は皆かっこいいですね。
真夏さんの表情も足のガン開きスタイルも
キメキメでかっこよく決まっていますよ!good

明日のガルアワのMC頑張ってね~。happy01

     もぐたん m^Λ^m

明日はガルアワだね!
俺が見てるから落ち着いてね♪←

真夏が1番かわいいよ!

それから
理々杏ちゃんって呼んでたのがりりあって呼ぶようになったから仲良くなったのかな?嬉しいことです!

以上!笑
とりあえず明日は誰よりも応援してます
自分も真夏さんと同じ級持ちたい!!
いつか2級うかりますように...
漢字苦手で準2が精一杯ですが、「人は限界だと思ってからもーちょっといける」をモットーに日々頑張っています。その言葉を教えてくれたのが生田絵梨花さんでした。( ´ ▽ ` )
今日も一日お疲れ様でした!写メ可愛いです♪ ゆっくり休んで下さい。

真夏ちゃん おやすみー☆
ブログ更新ありがとう、もう来た!と思いましたがガルアワ前だからですかね、忙しい中イベント前にはブログ更新してくれているところありがたいです。

Qさましっかりリアタイで全部見ました、結構活躍しててよかったです、そちらは前のブログにコメントしておきました

大食いって聞いて真夏さん食べるのかな!?と思ったけどさすがに応援側でしたか、未央奈ちゃんは食べれちゃいそうですけどね笑そちらも楽しみに、しっかり録画しておきますね

そしてガルアワ、もう今日だとは、時が経つのは本当に早い、、、会場には行けないんですがGWで休みなので全部LINELIVEでしっかり見ますね。真夏さんは既にとてもかわいいですよ∩^ω^∩自信もって頑張ってください!

アルバムジャケ写公開もありましたが最近かっこいいシリーズが続いてますね笑普段の真夏さんとのギャップがいいですよね、手元に届くのが楽しみです

なんだかコメントする度文章うまく書けないなぁと思うんですが改善されるといいな笑

では、今日のガルアワ上手くいくことを祈っております、次のブログも楽しみにしてますね
まなったんお疲れ様〜〜!!
最近よくテレビに出てるね!体調管理にだけは気をつけて、全国ツアーも決まったらしいしとにかく頑張ってね!!
応援してます
こんばんは!真夏ちゃんこれ以上可愛くなってどうするんですか‼︎
明日頑張ってね〜!
次から次へと嬉しいお知らせがあって嬉しいな!どれも楽しみだよ。
GirlsAward、がんばってね~。

ジャケ写カッコよかったよ。足開いてるのも最初は気にならなかったけど、まなったんが言うからそこばっか意識して見ちゃうようになっちゃったよ。
こんばんわ、真夏。

「Qさま」見たよ。頑張ってたね。

いよいよガルアワ当日だね。充分可愛いから、胸張って行っておいで。報告待ってるよ。

三期生の中にもリスペクト軍団候補は出てきてるかな?誰か入ったら教えてね。

横浜個握、お疲れ様でした。
ガルアワのMC頑張ってね!行けないけど、お家からガンガン応援してるね!真夏さんなら絶対素晴らしいMCが出来ると思う
真夏さん、ブログ更新ありがとう。
ゴールデンウィークも大忙しですね。
ガルアワのMC、頑張ってください!
まなつ(・ω・)ノ1日お疲れ様(・ω・)ノ

小指の具合が心配だよ(p_-)

明日わいよいよガルアワだね(・ω・)ノまなつにとって大舞台だ(・ω・)ノ
それなりにだけど近くで見守ってるからね(・ω・)ノ緊張とか不安とかあったら金髪見つけて下さい(・ω・)ノ
まなつから目離さないけどいいかな?(・ω・)ノ
せっかくの大舞台なんだから楽しむ事忘れずにな(・ω・)ノ
秋元さん、こんばんは。

『Qさま!』出演お疲れさまでした。そして勝利おめでとうございます。
男女問わず、難しい漢字でもすらすらと読み書きできる人は知的でクールなので、尊敬のまなざしで見てしまいます。秋元さんも漢検極めて、目指せ乃木坂46の宮崎美子さん!(←めちゃハードル上げておきました 笑)。

『元祖!大食い王決定戦』にもご出演だそうでめでたいかぎり。さすが健啖家揃いの乃木坂46……と褒めそやそうと思ったら、秋元さんと堀さんは食べる方ではなく応援する側ですか。ちょっと残念。とか言いつつ、食べる方で松村さんと生田さんが出ていたら笑ってしまいますけれどね(ふふふ)。

若月さん、横顔も麗しい。お元気そうで嬉しいな。

ではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
こんばんは
全国ツアーの日程が発表されたね

ガルアワのMC頑張ってね
会場には行かないけど
応援してるよ。

アルバムのジャケ写も見たけど
なかなか見れないスタイルだからね
よかったと思うよ

真夏ならできるよ
では、おやすみ
レオメッシより
真夏!この前の握手会行ったよ!すごい楽しかったよ!真夏可愛すぎた❤️完全に釣られたし、もっと真夏のことが大好きになりました!幸せな時間だった!ありがとう!
握手会で真夏が勉強頑張ってね、良い点数とってね!って言ってくれて勉強頑張ろうと思った!勉強頑張って良い点数とって真夏に報告しにいくね!
真夏大好きー!毎日忙しいと思うけどこれからも頑張ってね!ファン想いな真夏は本当に尊敬するー!応援してます!
真夏さん、ブログ更新ありがとー!!
ついに明日ガルアワですね!
緊張するとは思いますが、後悔のないよう精一杯頑張ってほしいです!めちゃくちゃ応援してます!気を送っておきます!笑
ブログ更新されてる∑(゚Д゚)コメわまたあとで(・ω・)ノ多分名古屋後になるけど出来るだけ時間見つけて書くね(・ω・)ノ
秋元が1番可愛いぞ(笑)
ブログ更新ありがとう!!
この間、握手会行ったよー!緊張しちゃったけど凄い楽しかった!!
絶対また行くからね!笑

今日は短いけど次のブログ更新待ってるね!笑
バイバイー!!
え!5月もたくさんテレビで見れるんだねnote

ガルアワは仕事あるから行けないけど、

line liveで見れるんだね!

しっかり見守ってるから~confident

アルバムジャケ写足ガン開きは流石happy02

6日から名古屋行くのでよろしくheart04


まなったん、こんばんは(^_^)

Qさま!録画したけどまだ観てないよ~(^_^;)
またまた色々な番組に出演するんだね、全部観なくちゃ(^o^)/
楽しみや~(^_^)

ガルアワも生配信を観るからね~(^o^)/
MCだから、沢山まなったんを観れるね、嬉しい\(^o^)/
う~ん、それ以上かわいくなってどうするの?
まなったんは、超かわいいよ~(^_^)

それじゃ、ガルアワ頑張ってね、PCの前で応援してるから、またね~(^o^)/
まなったんこんばんは(⋈◍>◡<◍)。✧♡
先月のモバメの送信数、まなったんが1番多かったんだって!
忙しいのにいつもありがとう!!

かっこいい系のまなったんにも期待してますっ
インフルエンサーのフロントもばっちりキマってるから心配はしてません(*´ω`*)
もちろん、アイドルニャンちゅうスマイルもたくさん見せてくださいっ(о´∀`о)

就活でめちゃくちゃしんどいけどまなったんもがんばってるから頑張ろうって思えます(*´꒳`*)
お疲れ様

MC、頑張ってね!

個人的に、真夏の声が好きだから
ユニック曲は本当に楽しみにしてるよ!
そして、ライブでもうひとつ曲で
真夏コールができるので嬉しい!!

気をつけてね

では
真夏さん!忙しい中ブログ更新ありがとう!ガルアワMC頑張ってね!真夏さんならやり遂げられるよ( ¨̮ )楽しんで下さい!
ブログ更新ありがとう!
ジャケ写いつもの雰囲気じゃなくてめっちゃかっこいい!!
真夏お疲れ様
明日顔が可愛くならないかななんて真夏らしくないな
1番可愛いのは真夏なのに
100点の出来は難しいかもしれないけど、ベストを尽くせるように応援しています
がんばれ!
全ツ、新潟、あざっす!
真夏の全国ツアー、日程発表されたね!
神宮行きたいから、当たるようにまなったんもお祈りしてね!
ガルアワMC、緊張すると思うけど頑張ってね!
名古屋の全握メチャ楽しみにしてます!
Qさまでの勝利おめでとうございます!(*^ω^*)

最近はテレビでも、ゴールデンの時間帯の出演が多いからみんなに見てもらえますね!!!
真夏さんこんばんは(^^)今日も一日お疲れ様でしたm(__)m体調気をつけてくださいね!

お忙しい中、ブログ更新ありがとうございます!

Qさま!見ましたよー!女軍団勝利おめでとうございました(*^^*)才木さんとペアでの問題のときは、御二人で力を合わせて見事に正解されていて、凄いなと思いました!自分は漢検準2級なので、2級取ろうかなぁと思いました(^^;長丁場の現場だったと思いますが、お疲れ様でしたm(__)m

明日はいよいよガルアワですね!自分も会場で真夏さんのMC姿、しっかり見させていただきますm(__)m
大丈夫!真夏さんはいつも可愛いですよー(o´▽`o)ノ様々な方との共演の機会、真夏さんにとって大切な場となると思います。緊張も楽しんで、会場のお客さんとのコミュニケーションも楽しんで(*^^*)真夏さんにとって最高な一日になることを祈っています。実は、自分も緊張してます(笑)パフォーマンスでもお客さんを魅了してきてくださいね(*´ω`*)


若月さんとのツーショットありがとうございます!自得です(笑)これからも仲の良い御二人でいてくださいねー!


それでは、またコメントします(^-^ゞお休みなさい!明日も真夏さんが笑顔で過ごせますように!

真夏さんの幸せを祈る埼玉の高校生「わたさん⊿」より。
お疲れ様です。最近はテレビでまなったんを見かけること多いね。

明日はガルアワ頑張ってね。
つめあと残して、次も呼ばれるといいよね。

名古屋の握手会行くからね。

体調に気おつけて頑張ってね。
真夏さん可愛すぎる!
やっと写真集買えました〜(*´∀`*)
色んな表情の真夏さんが見れて良い写真集でした!
友達にも勧めてるよ!
真夏さん可愛いわーー
まなったんheart
ほんとテレビたくさん出てますよね!
すごいです!
あとお疲れです!
ガールズアワードも頑張ってください!
真夏、おっつ~(^〇^)
おお~。ブログ更新おおきにぃ(^o^)v
Qさま。見てたよ。今日の写メでもしてくれてたけど・・・
ストレートで片耳かけてるの、めっちゃかわいいやんO(≧∇≦)O

びっくりした(笑)
真夏が大食いするのかと、一瞬思っちゃった(笑)
そやねぇ。応援のほうやねぇ。
でも、大食いの番組みても、綺麗に食べてるし、
すごい量食べて、なんか気持ちいいよねぇ(^○^)

うん。ガルアワ緊張するよねf(^_^)
でも、その場に立つ人しか味わえない緊張感やし、
緊張感も楽しんで、頑張ろうね(^o^)v
真夏、大丈夫やでぇ("⌒∇⌒")
俺の中では、真夏が、世界一かわいいんやから(///∇///)

うん。アルバムのジャケ写、良かったよ。かっこよかった(^o^)v
初回限定盤の、ちょいすかした感じって言うのかな?ええ感じやんO(≧∇≦)O
そして、typeBのセクシーな足も、めっちゃええやん(〃^ー^〃)

そっかぁ。3期生との絡みも、まだまだこれから増えてくるやろうねぇ("⌒∇⌒")
楽しみやなぁ。3期生との絡みで、真夏自身、新しい引き出しが見つかるかも知れないしね(^o^)v

若月ちゃん・・・うらやましぃやん(〃^ー^〃)

ほな、明日も、慌てず焦らず、心に余裕持って、
にこにこ笑顔で、楽しんで頑張ろうね(^o^)v
頑張りすぎちゃうのは、真夏のええとこやけど、無理しすぎないようにね(^○^)
真夏、俺はいつも、真夏の味方やからね(^o^)v
真夏、大好きだよ(///ω///)♪
ほなね(⌒0⌒)/~~おやすみ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
まなったんブログ更新ありがとう♪
毎日お疲れ様♪明日ガルアワ頑張ってね(*^ω^*)
俺は仕事でLINELIVEでも見れないと思う( ;o;)
でも応援してるからね♪大好きだ!!
おやすみ♪
真夏さんこんばんは( *・ω・)ノ

お家つきました。
Qさまみましたよ。
昨日とコメントかぶりそうだから少しで許してね。笑
かなりの緊張感のなかお疲れ様でした。
どうですか?
Qさまの雰囲気は。
何回でてもなれるようなものでもないと思うし、人や問題ごとにもかわってくるものもあるとおもうからなれるようなものではないよね。
昨日は真夏さんは最大限の力は発揮できたかな?
ファインプレーも目立ってましたし、少しでも場の緊張を味わいながら緊張を力にかえて活躍しててほんとに嬉しいです♪
直接感想言いたいな~~(。-∀-)

真夏さんがたくさんのテレビ番組に出演できてほんとに嬉しいです。
ここ最近も新しい番組がたくさんあって真夏さんの更なる活躍が見れそうですね(^^)
それにそれに、活躍といえばですね。
明日のGirlsAward、
またテレビとは違った緊張だと思いますけど、精一杯楽しんできてね。
プレッシャーもかけ過ぎずにね。
かなりいい経験になるとおもうので、真夏さんのMCでばんばんもりあげていってね~~
真夏さんはいつも可愛いから大丈夫だよ。
ガルアワの誰よりも可愛いのなんて当たり前ですからね( ^∀^)
自信のあるまなったんでのぞんじゃって!(笑)



ひめたん復帰ほんとにおかえりなさいですね。
また戻ってきてくれてほんとに嬉しいです。
真夏さんとは必殺技ってとこでも色々とひめたんとはかなり縁もあるとおもうしね。
今後も真夏さんとひめたんのコンビにも注目です(*^^*)

ジャケ写も昨日とコメントかぶりそうなのでこれも少しで(笑)
真夏さんのかっこいい顔かなり似合っていると思いますよ!
自信もっていいとおもいます(^^)
クールまなったんって言葉はおかしいのかもしれませんがこれからありなのかもしれませんよ?


ではメールの返事しますね。


はー
大丈夫ですか。。。
真夏さん( ;∀;)
それ絶対小指なんかなってるよ。。。
小指はでも自然治癒でもいけることの方が多いみたいなんだよね。
でも!!!
病院いけるときがあったら行った方が絶対いいよ。
ダンスしてるときは大丈夫なのかな?
ダンスに限らずかなり他の部分に負担かけながら歩いている可能性もあるので明日もとてもそこについては心配ですけど痛みを忘れるくらい楽しんでね。
今日のお昼はカレーだったよ~~
久々に食べたかも。

われ、はすごいね(笑)
真夏さんはわれは似合わないとおもうから言わない方がいいね。(。-∀-)

最近も花粉辛いんですね。。。
真夏さんつらいことが多過ぎて大変そう(ノ_・。)
もう大変そう、じゃすまないよね。
なんとかストレスとかは取り除けるといいんだけどなかなか上手くいかなそうだし、、、、
ここ最近は金縛りとかはきてない?大丈夫?

息切れのときは座るより歩いていた方がいいっていうのは経験で学んだよ。
そっちの方が息整うのがはやい!
小指のこともあるので無理しすぎずにね。


チョコミントね~~。。。
こないだはじめて食べたんだけど、食べる前に友達が言ったのが歯みがき粉だよって言って渡されたので歯みがき粉にしか感じられなかった(^^;
だからまだまだ苦手ってことだとおもうなー
もう少し食べていくと苦手も好きになるんだとおもう!

では明日楽しんでね♪
おやすみなさい。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

秋元真夏 ARCHIVES