このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0323Thu秋元真夏気の毒な親指さん(。・ω・)ノ゙499

 
 
 
 
 
 
みなさんこんにちは♪
 
 
 
 
 
昨日はインフルエンサー発売日∩^ω^∩
 
ということで一昨日は
発売直前番組をAbemaTVさんで
開いていただきました~!!
 
 
なんとびっくりなことに
約63万人の方が
見てくださったようです(´°ω°`)
 
 
飛鳥・未央奈・私の3人で
ゆるーいおしゃべりと
オシャレで美味しいディナーを
食べながらの1時間ヽ(。・ω・。)ノ
 
大変幸せでした♡
 
また開催していただけるように
頑張るぞっ♪♪
 
 
 
Mステ後のみんなとっ
 
 
 
 
そして!
インフルエンサーに収録されている
久々の個人PVはお馴染みの
湯浅監督に撮っていただきました(^^)
 
普段お芝居のお仕事は
なかなかないのでドラマ仕立ての
個人PVで変なドキドキが
あったのですが、いつもの
ニャンちゅうスマイルの
まなったんとは一味違う表情を
じっくり見てもらえたらな♡と
思います(。・v・。)
 
 
ちなみに私の個人PVは
前編と後編に分かれていて
YouTubeで公開されているのが前編
DVDに収録されているのが後編
となっております!
 
なのでどっちかだけだと
話が途切れちゃうので
ぜひYouTube見てから
DVDを見てくださーい♪
 
切ないシチュエーションに
自然と涙がこぼれたり
途中強風で三角巾が
ぶぉぉーーってなってたり。笑
 
撮影楽しかったな(^^)
 
 
 
 
 
他にも女子校カルテットの
2曲目「人生を考えたくなる」も
収録されているので
チェックよろしくお願いします☆
 
 
 
 
 
 
 
お知らせtime(。・ω・)ノ゙
 
TV
 
◎浜ちゃんが!  今夜
→変わりたい編ということで
いろんな芸能人の方のお悩み相談に
私も参加させていただきました!
開運飯も美味しかった~♪
 
◎ミュージックフェア  3/25
 
◎サタナビっ!  3/25
 
◎乃木中
→氷瀑ロックによる
ヒット祈願キャンペーン後半です!
 
 
 
 
雑誌
 
◎週刊ザテレビジョン  発売中
 
◎Ray      今日発売
 
◎B.L.T.   3/24
 
◎月刊エンタメ  3/29
 
◎週刊少年チャンピオン   3/30
 
◎BUBKA    3/31 
 
 
ラジオ
 
◎FM秋田   3/25
秋田銀行Presents 乃木坂46学校
~1日だけの特別授業~
 
 
 
 
 
 
絢音~♪
ニコ生でハイテンションの絢音
可愛過ぎた(。-ω-)♡
 
 
 
 
 
 
先日放送になったらじらー!サンデー
この回でひめたんが
サプライズ復帰しました(^^)
 
755でも気持ちを
書かせていただいたので
ここでは少しだけ...
 
ひめたんおかえりなさい♪♪
久々に顔を見て本当にホッとしたよ∩^ω^∩
 
4/2の放送からはひめたんが
アシスタントMCに戻ります!
 
なので私は前回でお別れです☆
 
拙いアシスタントでしたが
聞いてくださったみなさん、
応援のお便りを送ってくださったみなさん
本当にありがとうございました。
 
オリラジのお二人、スタッフさんにも
すごくすごくお世話になりました。
 
あんなに暖かいホームがあるって
素敵だなぁと心の底から
思える場所でした(^^)
 
次はまたゲストとして
お邪魔できる日を楽しみにしています♡
 
短い間でしたがありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夜ね、
いちご食べようと思って洗って
お皿に乗せて、練乳もかけて
テーブルに運ぼうとしたら
履いてたズボンの裾に引っかかって
思いっきり転んで
「あ!これこぼしたらやばい!」
って瞬時に思って右手に力入れ過ぎたら
転んだ時に床についた手が
左手の親指だけで、そこに
全体重をかけちゃったみたいで
今左の親指がパンッパンに腫れてます。笑
 
 
 
おバカさんだ~
 
 
 
あ、ちなみにいちごは
一個落ちました(っTωT)ノ
 
 
 
家でこんなに盛大に転ぶの初めて(OωO )
 
 
 
冷やせばいいのか、あっためればいいのか
 
 
 
ピンポンパンポーン
 
 
ファンの皆様の中に
お医者様はいらっしゃいませんか~?
急病の真夏さんが呼んでおります。
 
 
 
 
 
 
それじゃ、また∩^ω^∩
 
 
 
 
 
多分こんなふざけたこと
言ってられるから大丈夫です笑
 
2017/03/23 13:12

コメント(911)

スポーツトレーナー目指しています( ´_ゝ`)
アイシング20分→圧迫40分をなるべく繰り返した方が良いと思います!
冷やしすぎて凍傷にならないように気を付けてください。
温めると炎症反応が亢進してしまい痛みと腫れが増してしまうと思います。
2、3日はアイシングと圧迫で様子を見た方が良いと思います‼
インターネットでRICE処置って調べてみてください!
お大事にしてください(×_×)
ブログ更新ありがとうございます!
親指大丈夫ですか?(*_*)
真夏さんのらじらー終わっちゃうのは残念ですが
やっぱりらじらーといえばひめたんですよね!
いつか真夏さんがレギュラーのラジオが聴けることを願ってます。
とりあえず、
はやく真夏さんと握手したいです〜
まなったん、らじらーの代打お疲れ様happy01
短い間だったけど、まなったんのお陰ですごい楽しかったよ!
今度はゲストとしてリベンジしに来てね!
ひめたんとの対決が見たいっ!
真夏さんブログ更新Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

AbemaTV、振り返ってもめちゃくちゃ面白かったなぁ(笑)
今まで見た中で一番緩いんじゃないかって感じが最高に楽しかった∩^ω^∩
MV撮影の裏話やらを話す番組かと思いきや思わぬ素に近い幸せな映像が見れました(笑)
豪華な食事でテンション上がりまくりでしたし、飛鳥ちゃんと未央奈ちゃんと一緒ってのもまた自由な2人のお姉さんみたいな感じで面白かったです(笑)
また、というか月1くらいで見たいなぁ。。。
浅草でボディコンで食べ歩きも。(←これは見たすぎる)

個人PV、今から見るね~。
ちょうど今夜は見る時間ありそうなのでまた感想コメントします!

告知たくさん!d(ŐдŐ๑ ありがとう!
今日は「浜ちゃんが!」の放送、楽しみにしてます"((∩´︶`∩))"
そしてBLTさんの発売、明日ですね!!!(←くまったんグラビア楽しみすぎてずっと覚えてる)
他の雑誌や番組も忘れずにチェックです。

真夏さん、左手大丈夫ですか(笑)
それ結構ヤバイやつじゃないですか?(笑)
ズボンの裾に引っかかるってのは分からんでもないんですけどね~
僕も小指はやった事あります^^; その時は痛すぎて折れたかと思いました^^;
真夏さんのも相当痛そう…お大事にね(。´・ω・)ノ゙
あんまり腫れが収まらなかったら、病院行ける時間があったら病院行ったりね!

それでは、また夜にコメントします。
まだお仕事かな? 引き続き٩(ˊᗜˋ*)و”ファイト!


ウト






真夏ちゃんこんばんは‼ありがとうございます‼お仕事頑張って下さい。CDありがとうございます!楽しみにしてます。
まなったん、こんにちは!

手の指は捻らないけど、僕はサッカーやってるんで足首は捻挫グセついてます笑笑
捻った時は、キンキンに冷やしているよ!

早く治るといいね(^。^)
真夏のために東大理III頑張ります。
真夏さんブログ更新ありがとう〜

昨日のモバメのハーフアップ可愛すぎた!!
握手会でもやってほしいな!!
真夏更新ありがとー 次の乃木中がたのしみだー!意外なセンスに期待!
まなったんブログ更新ありがとう♪
インフルエンサー発売日おめでとう(*^^*)初めてのフロント大変だと思うけど真夏らしさ全開で頑張ってほしい♪既に聴いてるけどほんとかっこよくて好き(*´▽`)ノノ
人生を考えたくなるも聴いてるよー♪めっちゃいい曲で涙少し出た(TT)個人PVも早く見ないとね\( 'ω' )/
楽しみだな♪雑誌のお知らせもThank You♪
チェックします(*^^)v左指大丈夫?
お大事に(TT)
ブログ更新ありがとう!個人PV観たよ!久しぶりに演技が見れて良かった!ありきたりだけど感動しました。
僕は今、金沢にいて握手会とか行けないんだけど、いつか個握行けたら、感想とか伝えたい!これからもコメントします。覚えててくれると嬉しいな笑
あと、Ray買ったよ!女性誌買うの初めてだったから緊張したけど、髪型チョー良かった!また出て欲しい!
感覚なくなるまで冷やしたほうがいいよ!!
大丈夫じゃねぇ‼だろ‼‼‼病院行ったか?( ゚□゚)みんなの真夏♪なんだからな♪( ´∀`)人(´∀` )♪ らじらーお疲れ様‼生放送続き‼‼‼で疲れたら‼美味しいご飯で!鋭気を養え‼真夏たん♪
 真夏さぁ~ん(笑)( *´艸`)ブログ更新ありがとう♪コンギツネでっす(=゚ω゚)ノ&プチお久しゅうごじゃりまっす。お医者様ならここに・・・・・・いませんよぉ~( ̄▽ ̄)
変わりに「手話指導者様」なら、ここにいるけどね( *´艸`)
基本「ケガをして、腫れている状態」なら「冷やした」方が早いぞよぉ~♪それでも、治らない場合は「指にヒビが入っていたり、骨折してたりする疑い」があるから、お医者様に本当に行った方が良いかも。

 僕は、自分の「独特な個性(下半身不随)」を持っているからこそ、そういう「ケガ」とかには子供の頃から知識を持たないといけない環境で育ってきてるから、にゃんちゅう(真夏)にも参考程度になればいいなぁ~と思って、今回は無意識でブログカキコしてた(/ω\)
そして、改めて17thシングル「インフルエンサー(影響を持つ者・与える者)」の発売おめでとう♪僕は買ってはいないけど、この前のMステとCDTVで録画したものを見てる♪
MVの時とは違って、COOLな真夏がいたね。(MV撮影では5~6回、泣いたとか泣いてないとか(笑)・・・この前のamebaTV見てたから知ってるけど)

 確か真夏は、「命は美しい」でも泣いたっていう噂を聞いてるんだけど本当だったら・・・・
「どんだけ泣くねん(=゚ω゚)ノ」ってツッコミ入れてるところだぞぉ~。
最後に「ひめたんの代打として『らじらーサンデー』のMCお疲れ様」
これからは真夏も「リスナー」として、ひめたんの完全復活を見守ってあげてね。

真夏の良い所は「そういうのにいち早く気づいてあげれて、相手の1歩先、2歩先の考えを読んで行動できるところ」だから、すぐに3期生とも仲良くなれたんでしょ?(*^▽^*)
だから、これからもその知識&行動がギュギュっと詰まった『頭』で「先回りで行動して、乃木坂の未来、3期生の未来」を支えてあげてね♪

 『私は、皆(乃木メン)が居やすいような乃木坂46というホームを築き上げること』

↑の真夏自身が思っている言葉、ずっと大切にしていってね byコンギツネ
とりあえず冷やした方がいいよー!!
腫れをおさえなきゃ!
んで、病院いってみるしか!
まなつが心配だわ、いちごも落ちちゃったけど
気をつけてねー!!
まなったん〜!
家の中で転ぶとか可愛すぎ!!(笑)
まなったんのラジオも楽しかったよ!!!
お疲れ様でした。
また、まなったんとひめたんコンビのラジオ待ってます!

まなったん、絢音ちゃん好きー!?
私も絢音ちゃん好きだから、絢音ちゃんとのエピソードとか
あったら教えてください!
真夏さんこんにちは!
AbemaTVめちゃくちゃおもしろかった(´▽`)
らじらーもいつも聴いてました!
ちょっと寂しいなぁとも思ったけどひめたん帰ったことは本当に良かった( ´﹀` )
これからも応援(๑•̀ㅂ•́)و✧
私も卓球で台に思いっきりぶつけて、右手の親指が少しも曲がらないくらいに腫れました。
骨は折れてなかったのですが、医者には重度の捻挫と言われた気がします。
分かりやすく言うと、酷い内出血ですかね。
利き手が右なので、箸もペンも持てず、生活が非常に不便でした。

さて対処ですが、ましっかり固定して動かさずにいることが一番です。
冷やしたりするのは怪我の直後には効果があるかもしれませんが、時間が経ってからは固定一択ですね。
あ、温めるのはやめましょうね。
血管が拡張して内出血が増しますし、それによってジンジンズキズキとした痛みが伴うこともありますから。
繰り返しとなりますが、とにかく固定です。

これからは転けるのはカメラの前だけにしてくださいね(笑)
あ、カメラがあってもまいやんの前やライブ中、特に花火が上がるときにはダメですよ?
黒石さんに怒られますから(笑)


お大事にしてください。

セッチー (半角セッチー)
真夏さん大丈夫?
応急措置はひやすことだよ。
指が通常の倍くらいに腫れて
色が変わったら折れてるかも?
動くからといって無理に動かさないで!
早めに病院に行った方がいいよ!

らじらーお疲れ様でした!
真夏さんが代打っていうのはわかってたけど
さみしいな。
でも忙しいなかお疲れさまでした!
毎回たのしかったよ!

AbemaTVもサイコーでした!
真夏さんのおかげで堀ちゃんも飛鳥ちゃんも
リラックスしていて自由でしたね!(笑)
是非、レギュラー化してボディコンで浅草ロケ
してほしいです!(笑)
まなっちゃん!!!
ブログ更新あざます!scissors

それはそれは、もう痛いの痛いの飛んでけー!するしかないですわ〜笑shine
ズボンの裾に引っかかったのなら、次からショーパン履いて過ごしていけば問題解決さgood
もう遅いかもやけど、冷やすねんで〜!温めたらアカンよwink

短い間やったけど、らじらーお疲れ様でした!!
ピンチヒッターとはいえ、凄く上手なパーソナリティやったよ!
しかも、握手会後で疲れてるのに夜遅くまでほんとおつですshine
ひめたん、無事復帰して良かったね!思っていたより長引かなくて良かった!

しばらく日曜の夜はゆっくりお過ごしください♪笑

まなっちゃんの誕生日まで、あと5ヶ月くらいか〜。
そろそろプレゼントpresent考えときますhappy02
何がいいかな・・・楽しみにしてて!
ちなみに私事ですが、先日弟の誕生日やったから就職祝いも兼ねて
現金渡してきましたscissors
まあ、ほんとは何か買って物を渡したかったんやけど、なかなか思い浮かばなくて(笑)
女性にプレゼントする方がスッと思い浮かんで選びやすい!flair

とか言ってるけど、今彼女居ないからねcatface

彼女欲しい〜

いや、まなっちゃんに会いたい〜

ん、、まなっちゃん彼女にしたい!!heart02

好きです!早く4/1の握手会の日になって〜happy02


☆ミニカ〜☆
お医者さんじゃないけど、
一般的に痛くなったりしたら冷やすって言うけどね
真夏さんブログ更新ありがとう。

連日お仕事お疲れ様。

少しは自分のお体を大事にしてください。

休養も大事ですよ
更新ありがとう
まなっちゃん~指の腫れは最初は冷やしなー笑その後はなるべく親指動かさないこと笑 治りかけたら温めると直に治るから、 コメント見てね✨
こんにちは!ブログ更新ありがとう、珍しい時間だね

昨日の生放送全部見てたよ〜メンバー発表された時から絶対楽しいと思ってたけどそれ以上にすごかった笑2人とも愛のあるいじりで見てて微笑ましいね、真夏さんも楽しそうでよかったです。63万人も!生放送にしては聞いたこともない人数な気がします。レギュラー化できれば最高だけど不定期にでもまたあのメンバーでのゆるーい生放送見たいです。

Mステももちろん見たよ、トップバッターでびっくりしたけど初めてのTV披露、真夏さんも抜かれてたしみんなダンスかっこよくてよかった〜初フロントのMステ、とても輝いてました。

まだ個人PV見れてないんだ〜来月の握手会までには見て感想言いに行きますね、予告編だけでも演技のうまさがすごかったですし、特に表情がたくさん変えられるところ、すごいと思いました。ストーリーもなんだか切なくて胸が苦しくなる感じでしたね

人生を考えたくなるは全typeに入ってるのでフルで聞きました。MVがないので発売前にフルで聞ける機会がなく、2番以降が気になっていましたが聞いてみると4人とも声が綺麗で、歌詞も感動的で普通に泣いてしまいました。ミニライブでも泣いてしまいそうです笑

氷瀑めっちゃ大変そうでしたね、久しぶりの過酷キャンペーンって感じで懐かしさありますが放送されてるので無事ってことで、今週も楽しみにしています笑

ニコ生も面白かった〜いきなり主役があの格好で自分の写真集を買いに行かされるとはwしかも3冊、真夏軍団でいる時の真夏さん、純粋に褒められてて嬉しそうでこちらも見てて嬉しいです。絢音ちゃんがハイテンションなのもすごい好きで、毎回楽しみです。

らじらーも聞きました、あの日は本当に感動しましたね、短い間でしたが代打お疲れ様でした、隔週本当に楽しかったです。今後レギュラーラジオが欲しいなと改めて思いました。しっかりとした感想はらじらー直後に前のブログにコメントしたので省略しますね。

おっちょこちょい普段はかわいいと思うけどパンパンに腫れてるってのは結構やばい気がします、とても心配です。前の病院ってのはこの事だったのかな?骨折とかじゃないといいけど、医者とかじゃないので詳しいことはわかりませんが大丈夫であることを祈ってます。

次のブログも楽しみにしてますね、お仕事頑張ってください
絶対冷やすこと!!!
温めるのは痛みが少し引いてから!!
真夏さん、親指大丈夫ですか?
冷やすのがいいんじゃないですか?よくわからないですけどわひどいなら病院に行ったほうがいいよ(><)

親指で思い出したんだけど、仕事での薬品荒れで右手の親指の皮がむけてiPhoneの指紋認証が右の親指だけ上手くいかなくて困ってます♡どうしましょう♡


まぁそんな事はどうでもいいんですが、インフルエンサーテレビ初公開に個人PVにいろいろと話したいことあるけど、、

とりあえずインフルエンサーはずっと真夏さんを目で追ってたけど、完璧なダンスだったと俺は思ったよヽ(。・ω・。)ノ

個人PVはまだ前編しか見てないんだけど、なんかあれだね!
ファンの人が見ると切なくなるやつだね笑
まぁ違う一面が見れて俺は全然良かったと思う(๑´罒`๑)

またテレビとかにたくさん出るみたいだからちゃんと見るね♡

大好きちゅっちゅ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ ) ♡

みやん♡♡♡♡♡♡♡
こんにちは!
まなったんブログ更新ありがとう~~!!
AbemaTV見てたよ!!面白かったです(´∀`)
この前の、らじらー聞いてたよ!!まさか、ひめたんが来るとは、聞いててびっくりしました!!
まなったんお疲れ様でした!!まなったんのらじらー最高でした!!これを気に、まなったんのラジオたくさん聞きたいなぁ~~!
親指大丈夫?手を冷やしといて、それでもダメだったら病院にGoですよ。
写真ありがとう(´ ˘ `๑)♡
親指が大変です!スタッフさんとりあえず、真夏さんを病院に連れてってください!
あと冷やした方が良いです。血行の悪循環での肩こりや腰痛は温めて、炎症や打ち身等は冷やした方が良いです。
いつも応援してます。心配です!早く元気な親指ちゃんに会えますよにm(。≧Д≦。)m
ブログ更新ありがと!!

らじらーお疲れ様!!
短かったけどめちゃくちゃ楽しかった!
またゲストとして出てくるの待ってます!

あと、Mステとニコ生もお疲れ様!
Mステのダンスうまくいって本当によかった!!
ライブで見るのが楽しみ(*´▽`*)

まだインフルエンサーのCD届いてないから届いたら個人PV後編みるね!

ブログの最後の指のやつめっちゃ心配なんだけど、、
冷やしたほうがいいよ!
あと病院へ!

28日のお渡し会行けることになったよ!
でも指が心配だからあまり無理しないでね!
真夏~!
ブログ更新ありがとう!
4/1の握手会行くけどそれまでには
治ってるかな?(/_<。)
いちごといえば今日の朝食べた(∩^ω^∩)
ちょっと酸っぱかったけどね(´-`).。oO(…
どうも〜
親指大丈夫?(笑)
それにしても珍しい怪我するね〜( ˙-˙ )
親指パンッパンに腫れるなんて聞いたことないよ(笑)
お大事にね〜⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

女子校ユニットのカップリングもじっくり聴いたよ!
個人的にかなり好みだった(笑)
全握のミニラ披露が楽しみだ〜(^ω^)
個人PVも時間見つけて早めに見るね〜

らじらーお疲れ様。
ひめたん復帰でレギュラーアシスタントは前回で終わりになるけれど、またゲストで出る時がより楽しみになったので待ってるね(❁´ ︶ `❁)
久しぶりにひめたんの声も聞けてよかった〜(笑)

歌番組とかめっちゃ踊るし大変だろうけど頑張ってね!
氷瀑の筋肉痛とかは大丈夫かな?(笑)
後編も楽しみにしてるね〜(*´∀`*)
それでは〜´ω`)ノ
親指さん大丈夫ですか?
しっかり治してまたズッキュンして下さい!
お大事に!!
バイバイ!
まなつお疲れさまー

個人PVかわいいしよかったよー
アベマは見てないから後でみるー
お疲れさま
更新ありがとう

インフルエンサー特番お疲れさまでした
本当にゆるい番組でしたね(褒め言葉)
でもこのゆるさも乃木坂ちゃんの魅力です♪
次発売の時もやって欲しいな

個人PV良かったです
真夏さんも演技頑張ってましたね
心の動きを上手く表現出来てましたよ
もっと長尺で観たかったです

今回も告知沢山ありがとう
嬉しい悲鳴(笑)

『乃木中』大変そうですね
でも登頂出来たら感動が待ってそうで楽しみです
ヘルメット芸はさすが(笑)

『らじらー!サンデー』本当にお疲れさまでした
そしてひめたんお帰りなさい
乃木坂ちゃんの番組のMCさんは皆さん良い人ばかりですね
真夏さんがゲストで出演する日を待ってます

指大丈夫ですか?
軽く見ずに一度病院に行ったほうが良いんじゃないですかね
心配です…

という事で体調に気をつけてお仕事頑張ってね
私も真夏さんからもらった元気と笑顔で頑張ります!

そしたらね♪
真夏大丈夫??

詳しいことがわからないから確証はないけど

腫れてるってことは炎症が起きてる証拠だよ!

氷水とかでしばらく冷やすといいよ!

それでも痛みとか腫れがひかない時は病院に行くのがいいと思う!

大事な体なんだから、どうかお大事に!
冷やしなさい(´-ω-`)たぶん
17thシングル買いましたよ!大阪での握手会行かせていただきますね!左の親指大丈夫ですか?冷やしておいた方が良いですよ。けがには十分注意してくださいね。
絵文字がダメでコメント反映されないかもしれんからもう一回コメント!笑 りょうと言います。 らじらーお疲れ様!いつも聞いてて楽しかった!噛んじゃうとこも可愛かった笑 後、個人PVもよかった!演技する真夏さんももっと見たい!いつも真夏さんに元気もらってます。忙しい毎日だと思いますが無理はしないで下さい! またコメントするね!!
大丈夫?次は気をつけてね!そしてインフルエンサー買ったよ!
真夏!!らじらーお疲れ(^^)今度はまたゲストでひめたんの対決楽しみにしてるよ☆本当にひめたんが居ない間MC繋いでてくれて本当にありがとう(^-^)
やりましたねっ真夏さん!! 今回も完璧にコケたんですね❗ でも次はカメラが回ってる時にお願いしますね。それと真夏劇場の座長なんだから、プロフェッショナルですから怪我はしないでくださいね(^^) 心配しちゃいますから。 heart02
親指大丈夫かいなー( ´Д`)y━・~~
冷やした方がいいよー
まなったん好き〜〜〜heart04heart04
怪我気をつけてね(;_;)
真夏さん親指お大事にね~(><)
ひめたん復帰できて良かった!
告知がいっぱいで追いきれませんが可能な限りチェックします!
真夏さんブログ更新ありがと〜
ドジな真夏さんも可愛いですね
インフルエンサーの購入したので、落ち着いたら見ます。
医学部に通ってますが、真夏さんの指直すのどうしたらいいかまだわからないので、勉強頑張ります。
大きな怪我をしないように気を付けてね
まなったん!
エムステみたよ!かっこよかったよ!

らじらー!お疲れ様でした!毎週聴くの楽しみでした!親指気をつけてね!
全力で冷やして!!!
お大事に!
その指普通に捻挫か骨折だと思われますので病院へどうぞ...hospital

冷やして下さい。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

秋元真夏 ARCHIVES