このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0121Sat秋元真夏夏になってほしいヽ(。・ω・。)ノ489

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは♪
 
 
 
 
 
最近曜日感覚がすっ飛んだまま
毎日過ごしてます(。・v・。)!
 
 
でもすごくお仕事で充実してるので
日々応援してくださるみなさんには
感謝の気持ちでいっぱいです♡
 
 
 
そのお仕事1つ1つを
みなさんが見てくれて
各々感じたことを握手会や
ブログのコメントなどで
私に伝えてくれるのも
とても嬉しいし、
みなさんが喜んでくれると
より活力が湧きます∩^ω^∩
 
 
 
 
というわけで忘れる前に
初っ端からお知らせtime(。・ω・)ノ゙
 
 
 
☆TV☆
 
 
◎バナナ♪ゼロミュージック 今夜1/21
→同じコーナーでは未央奈と(^^)
 
 
◎AKB48SHOW!  今夜1/21
→3期生のお見立て会潜入レポート!
 
 
◎林修の今でしょ!講座  1/24
→初出演です(*^^*)テーマは日本史♪
 
 
◎東京絶品神グルメ
乃木坂46の食べるだけ  1/28
→未公開映像が入った拡大版です♡
 
 
◎世界が驚いたニッポン!
スゴ~イデスネ!!視察団   1/28
→3度目の出演をさせていただきます(^^)
 

◎帰れま10   近日
→いつも見ていたので嬉しくて
仕方がありませんでした!!
本当に帰れま10でした♪♪笑
 
 
◎Qさま!   近日
→世界遺産のテーマで宇治原さんの
チームで戦わせていただきました!
何度やってもあの緊張感は慣れませんが
あのドキドキがすっごく気持ちいい♡
収録が近づくにつれてどんどん
追い込まれてる感がたまりません(。-ω-)
またすぐにでも出たいっ∩^ω^∩
 
 
 
その他もあるのでまた情報解禁に
なったらお知らせしますね(。・ω・。)
 
 
 
 
 
 
☆雑誌☆
 
 
◎FLASHスペシャル  発売中
 
 
◎non-no  発売中
→乃木坂モテすぎ女子大という
なんともありがたいところに
入れていただいております(〃ノωノ)
 
 
◎月刊エンタメ  1/30
 
 
◎BUBKA   1/31
→3期の久保ちゃんと対談!
めちゃくちゃ努力家で
しっかり者の素敵な子だよ~♡
 
 
◎BOMB   2/9
 
 
 
 
タピオカちゅーーー
 
 
 
 
 
たくさんですがチェックして
いただけたら嬉しいです(*^^*)
 
握手会やライブがなくてみなさんに
会えない時でもメディアで
見てもらえる機会を増やせるように
頑張りますのでよろしくお願いします♡
 
 
 
 
 
このいこたん可愛すぎる~!!!
 
 
 
 
 
 
 
さて!
 
明日は幕張で個別握手会(。・v・。)
 
先日の京都の全握・個握は
大雪ですごく寒い日でしたが
来て下さったみなさん
ありがとうございました!!
 
 
風邪ひいてないかなぁ??
私はなんだか最近体が丈夫なのか
かかりやすかった胃腸炎や風邪から
離れて生活できてます♪
 
 
握手をするたびに
みなさんの手が冷えているのを感じて
少しでも私があっためなきゃ!と思って
ぎゅーーってしてましたヾ(。><)シ ♡
 
 
なので明日もいっぱいあっためる~♪
 
 
 
 
みなさん待ってまーす!
 
 
 
 
和気藹々(。-ω-)♡
 
 
 
 
 
 
そして、先日のらじらー!
ひめたんの代打で出演させて
いただきました!
 
生放送というパワフルさと
思わずキュンキュンしちゃう
可愛らしさをいつも届けてくれる
ひめたんの偉大さを改めて感じました。
 
私、相変わらずの噛みっぷりで
すみませんでした(>_<)
 
 
 
 
 
 
それでは短いですが
明日も早いのでこの辺で(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
またね~∩^ω^∩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/01/21 21:00

コメント(1111)


ブログ更新ありがとうございます♡
いつもファン思いで素敵です〜大好き!
まだまだ最近好きになったばっかりだけど、これから乃木坂の皆さんを知っていけたらなと思います!握手会頑張って〜!
おはようまなったん!
ブログ更新ありがとうねheart04

いろんな番組でまなったんを見れるのがとても嬉しいよ!!
毎日まなったんが頑張ってくれてるから自分達が楽しめるんだなって感謝してるnote

ほんとにありがとうとお疲れ様(´∇`)

今日の個握もよろしくね!
まなったんにも楽しんで貰えるようにしたいです!!

また後でねーheart04

おぱよん♪

今日は握手会だね〜
自分は今年初の握手会だから凄く楽しみ(o^^o)

前回真夏に会ったの11月だからね〜( ̄O ̄;)
クリライも全落して行く事出来なかったから...

2部からでほとんど券ないけれど...
でも少ない券でも真夏に会えると思うと嬉しいからね(*^^*)

会場寒いと思うからホッカイロ今日は何個貼るのかな⁇
全身に貼ったりして(笑)

今日も1日笑顔で楽しんでね
o(★≧∇≦)o゛ファィトォー゛
おはようございます!お仕事お疲れ様です(^^)
最近よくテレビで見かけるので、その度に元気をもらっていますhappy01
昨日のバナナゼロミュージック本当に最高でしたよ!笑
これからも笑顔満開で頑張ってください!
応援してます!punch
真夏~ブログ更新ありがとう
さすがだな~タピオカなんておこずかいでしか買えない
のにしゃれたタピオカ飲んでるのね
だから真夏とかが出てる雑誌とかは時々しか買えないのです
やっぱ真夏はかわいいね
ウソじゃないよ
めっちゃテレビ出るやん!
なんか嬉しいわぁ
こんにちはです。


今日は個別だね。


相変わらずの仕事で行けません。




だで、




遠くから応援します。



届け‼️



元気ーーーー❗️❗️❗️


&



パワーーーーー❗️❗️❗️


よし‼️


綺麗だよ。


素敵な笑顔で


元気に


いってこーい❗️❗️❗️❗️❗️


ね♫♬


ね♫♬



ファイティン♫♬



にっ(⌒▽⌒)V






こんにちは☆

ブログ更新、ありがとうございます♬♬♬

情報もいつも参考にしてますよ♪♪♪

2月に逢えるのを楽しみに、今は仕事頑張ってます♡


ではまた…。

MOMOSE
京都の握手会は1部ごとに外で待ってたから手が冷たくなるのは仕方ないよね。

真夏さんの手で温めて貰えたし、普段より温もりを感じられて外で待ってるのも楽しめました。

ネガティヴなこともポジティブに変えられるんだね!
まなったんを最近色々なチャンネルで見掛けてそのたびに嬉しい気持ちになってます!これからも乃木坂の枠を越えて色々なテレビに出てくださると嬉しいです!最近寒い季節ですが、体調にはお気をつけください!!!
まにゃつー!

テレビ出演がいっぱいで嬉しいなぁぁぁぁぁぁぁ笑
同じ埼玉出身で月曜私立高校入試だから頑張るね!
おお!テレビ沢山!!
嬉しいなぁー(*´ω`*)
映るやつは全部観るよ(`・ω・´)(田舎だから)
今日は久々に会えますね!
楽しみだなー
何を話そうか考えるだけでワクワク。
話したいことありすぎて、テンパりそう笑

48showの潜入レポート、真夏はやっぱりあざといなぁーと思わせるアドバイスとか、高跳びに「飛ぶ気ないでしょ」ってどの口が言ってるんだと、見所たくさんでした笑

今年もたくさん真夏で笑顔になりたいなぁー

おぱよん&ブログ更新ありがとう♪(^-^)

昨日帰ったのが遅くて今日朝イチの出勤だったから、朝にバナナゼロミュージックと48showの3期生お見立て会レポートを観たよ♪(*^^*)

まずね、バナナゼロミュージックがめっちゃ面白くて!(^^;)(笑)
ブーツカットやどっちかつーとこっちが苦手というか台本通りなんかな?(^.^)(笑)

ちょっと真夏ちゃんにアドバイスすると、っていうか今日握手会でみんなにダメ出しされちゃうかな?(^.^)

ブーツカットも真夏ちゃんの場合はブゥーツゥカァットォって言ってるのね!
真夏ちゃん真面目だからちゃんとあ行の音も発音しちゃってる感じだから、
簡単に言うと、あ行の音を取り除いた子音だけで発音したら上手くいくよ♪(*^^*)

ブッツ!カット!ブもbuじゃなくてbttkktみたいな表記になるかな?ものすごく短い音を合わせた感覚でね☆
どっちかつーとこっちもあ行を取り除いた子音だけで発音するかあ行の音を極端に短く発音するといい感じだね♪

クスもサンクスthanksのksで発音するとカッコいい!(*^^*)


やっぱり真夏ちゃんが3期生お見立て会の潜入レポーターで行ってたんだね♪\(^o^)/

お見立て会前に雑誌の対談で桃子ちゃんからダンスの大変さを聞いてたから間近で直接見たらもっと感慨無量の思いや頑張り度が伝わって涙が出ちゃうよね~(T_T)

もっとたくさん書きたいけどとりあえずこのくらいで!(^^;)

ひめたんの体調が心配だけど、真夏ちゃんも気を付けて頑張ってね♪(*^^*)
おはよう。
真夏さんのTV出演は、いつも爪痕残してくれて大変頼もしいです。
帰れま10特に楽しみです。
まなったん、おはようございます。

ブログ更新ありがとうございます。全然短くないですけどwww
最近のテレビ番組、凄くたくさん出てて嬉しいです。歌番組での歌唱パフォーマンスでのまなったんも大好きですが、バラエティでのまなったんも大好きです。雑誌の記事も大好きです。グラビアも。結局みんな好き過ぎるwww
ただ、あんまり忙しいと体調崩さないか心配なんですけどね。

まなったんの、みんなが喜んでくれると活力が湧きますってところ。こちらこそですよ。まなったんが楽しそうに撮影してたり、テレビ番組で笑っているのを観たり、モバメや755で近況を教えてくれたり。そういう事が僕たちの活力になってますよ。本当にありがとうございます。

ひめたんにはひめたんのいいところ、まなったんにはまなったんのいいところが沢山あります。らじらーのまなったんの声!最高にかわいかったです。噛んじゃうトコも笑。噛まないでよ、噛まないでよ〜、あー、、、やっぱり噛んだ!って思いながら聴いてましたwwwそんな聴き方も楽しいです。

バナナゼロミュージック、まなったんのボイパが楽しすぎましたwww『ぶーつかっと』でうるさいよ!って言われたり、『どっちかっつーとこっち』が普通にどっちかっつーとこっちって喋ってるだけみたいだったり、『クス』がくすんになっちゃうとかwww最高にかわいかったです。この時のまなったんの笑顔!凄く自然に笑ってる感じがしました。バナナマンさんがいる事で安心してたのか、凄くいい、心から笑ってる感じが出てました。

AKB48SHOWのお見立て会潜入レポート。まなったんのレポート上手でした!それから、まなったんの涙。3期生への愛情。感動しました。やっぱり素晴らしい先輩ですよね。その後のスタジオライブを観ながら泣きました。

これからやる番組も雑誌も楽しみにしてますね。帰れま10とか、最高です。出てもらえてすごく嬉しいです!

それではまた。
おぱよん♪
TV雑誌の出演ラッシュすごーい(○_○)
まなったん売れっ子!笑
もちろん全部チェックするよん♪
まなったんかわいいー!
おはようございまなったん♪


恒例となった握手会前のブログ更新だけど…


内容の半分がお知らせtimeってすごいねcoldsweats01


大好きな真夏になかなか逢いに行けなくても、テレビや雑誌で真夏の顔が見られるから淋しさも少しは紛れるよ(*^^*)


そんな中、今日は数ヶ月ぶりに真夏に逢いに行けるので今からテンションが上り坂ですsmile


最近のぼけぼけ具合のチェックにはちょうどいいかな(o-∀-o)


あと紅白の姫の衣装のあるメンバーとの2ショット、ひめたんだったんだね(´^ω^)


…見事にはずれました(^^;


ではでは、今日は1日よろしくです
m(。-ω-。)m
最近、お正月の格付けと乃木中以外真夏に飢えてた。だけど、これから色んな番組に出るみたいでとても楽しみ。もちろん全部見るからね!それにこの地区はノギビンゴ7が地上波でやらないけど、来週からスカパーで放送させるので一気に真夏飢えが解消できそう。今度また握手会にも行くし、これからも僕を癒してくれるまなったんでい続け下さいね。後、モバメを見る限り、毎日忙しいそうだけど、最近特に寒いから体には気を付けてね。
テレビでまなったんを沢山観られて嬉しい!
なんかテレ朝が多いね♪( ´▽`)

タイトルの通り夏になって欲しいね
まなったんおはよー
(ノ´∀`*)
今幕張に向かってるよ

枚数あまり取れなかったけどまなったんに会いに行くからね

ではのちほど

まなったん

いろんなメディアで活躍する
まなったんが観れて嬉しいです。


リスペクト軍団のフワッとした
ゆる〜い感じが良いね〜。


生駒ちゃんを出してくれてありがとう
今度真夏さんの握手会行きたい!

真夏さんの笑顔いいなぁー
癒される。真夏さんの笑顔だけで写真集作れると思うよ!
モバメおぱよん~! 横から ちら見出来たら顔見てく ∩^ω^∩
昨日も寒かったねー!夏になって欲しい!って思うけど、夏の時期はそれはそれで涼しくなって欲しい!って笑

AKB48showみたよ!まなったんがうるってきてる様子に感極まったよー泣
あと、20日くらいで、高校受験なんだ!13日14日だから、前日にブログで受験生に応援してもらえたら、嬉しいな♡大好きー♡(o^^o)
真夏お仕事お疲れ様!
体調に気をつけて頑張って!
京都の個握での秋元真夏ゲーム楽しかったー!
真夏さんリスペクト軍団大好きです!
らじらー可愛かったですよ!お疲れ様でした*\(^o^)/*
まなったんが沢山活躍してくれて嬉しいです
ラジラー代打 お疲れ様でした(≧∇≦)
まなったん 風邪引かないでよね(T . T)
大好きなんだから(o^^o)♪
ねえ、まなったん。

ここ最近の生駒ちゃんのブログとそのコメント欄の反応をみて改めて思ったんだけど、乃木坂とファンの関係性ってほんと素敵だなぁと思うの。
メンバーの誰かが躓いて、それがブログ上で露出したとき、選抜とかアンダーとか推しとか関係なく、みんなして手を差し伸べにコメントしにいく感じ、いつも見ていて心温まるの。

たぶん、それはメンバー本人の努力もさることながら、メンバー皆が皆を支えあう様子をメディアなどを通して垣間見ているから、そういう乃木坂の雰囲気に惹かれるファンが集まって、同じような行動をとるんじゃないかと私は思っているんだけど、なんにしても、乃木坂ってほんと温かくて素敵だなと常々思う。

まなったん可愛いよ。
真夏さん、すごいテレビ出演数!
できるだけ追っかけますね

でも体には気を付けてくださいね!
しっかりね(゚Д゚)ノ ァィ Snidelいいよね ホットのチャイ好き 早朝お勉強!新しい知識いっぱいのまなったん好き caramelsteamer ででん Cairo6枚カナ くしゃみとまらんぜ ほしがりまいちゅんmana カボチャcurry プクット真夏さん川湯 目覚まし10個|д゚) JILL STUART 苺大福 自撮り映ってぅ|д゚) 冷蔵庫にドン( ゚д゚)マイ あたま雪りんごさん 朝は納豆御飯でふ りんごさんの笑顔 benchcourt暖かそう 自宅@積雪20cm位だす(・・;) 寒さにつよい僕 平均気温6℃の部屋です|゚Д゚))) 間に合ってよかった miniskirt生徒会長いいね 二時半の唐揚げ 気を張る京都にゃう 個別握手会まなったん♡久々に会えてウレピーポー(T▽T)益々お綺麗になられてはぴれう(T▽T)まなったん元気パワー頂きました(o ̄◎ ̄)oバブゥ
755真夏さんリスペクト軍団の動画観ました~まなったんらしい衣装素敵!四人ともtension高かったですねww(U´Д`)ワンワン 
akb48show!潜入まなったん@3期生お見立て会の様子観ました~cameraまなったん楽しそう!本番前のadviceいいね!3期生の全力ズッキュンヽ(´▽`)/ももちゃんdanceトーク(T▽T)最後は本家まなったんのズッキュン!ありがとうございます(●ノ∀`●)ポッ
バナナゼロミュージック真夏さん×堀殿の回観ました~ブーツセットどっちかっつーとワッキー貝山届けたくてまなったん♡よかったです(*_Д_)φ
らじらーサンデー真夏さん×チャーリーの回拝聴しました~sexyまなったんズッキュン 2大軍団渡辺殿引き抜きチャーリー 紅白裏トーク 乃木坂すごろく ppapまなったん キュンキュン対決 にゃんちゅう御姉様まなったん しっかりものかりんちゃんほしい ずっと大吉トーク面白かったでふ(*_Д_)φ
お食事fight!鯖パワーでペロファイ(≧∇(≧∇(≧∇(≧∇≦)∇≦)∇≦)∇≦)キャー   
なんかコメントの文が途切れちゃってた(;ω;)
まなつさんお疲れ様〜♪

こないだの握手会で顔覚えてくれたのに嬉しくて言葉でなくなっちゃった…
ごめんね(;ω;)

乃木坂show良かったよ♡
三期生とめっちゃ話せたね〜⸜( *´꒳`*)⸝
最後のとこに与田ちゃんとハグしてたとこカッコ良かったよ〜
アドバイスも先輩らしくてやっぱまなつさんすごいと思ったよ!

最近まなつさんテレビ出てるから嬉しい〜
もちろん!全部録画してあるで〜

体丈夫になって良かった(´ω`*)
ブログ、モバメ忙しい中ありがとうね(´・ ・`)
ちほのより
ありがとうございます!
「3期生お見立て会」先入レポの1つ1つ、言葉に愛情を感じました。
「優しい!」
秋元さんの背中を見て、スクスク育っていく事、間違いなし‼️
頑張れ!真夏さん!
まなったん、こんにちは!

バナナゼロ見たよ。たくさん笑えて楽しかった。

今後出演番組が多いのも嬉しい。これからも笑顔で頑張ってね。
初コメントさせていただきます
最近毎日のようにテレビでまなったんのこと見るよ〜
活躍っぷりがすごい❗️
身体に気をつけてがんばってね
真夏、まいど~(^〇^)
そろそろ、お昼の時間やでぇ("⌒∇⌒")
って、今日は、幕張で握手会やねぇO(≧∇≦)O
朝から、たくさん恋して、たくさん笑顔になって、幸せな時間過ごしてるかなぁ(^o^)
大阪は、今、雨降って少し冷えてきてるよ(>_<")
雪降ってないから、京都ほどじゃないけどねf(^_^;
真夏のいる、幕張は大丈夫かなぁ?寒くない?
幕張に行けてたら・・・少しの時間、真夏の心と手を暖めてあげられたんやけど・・・
って、まだ1度も会いに行けてない俺が言うのもなんやけどね(笑)

おっ、今、真夏からのメール・・・
あっ、・・・脚めっちゃきれい(///∇///)もちろん、指も爪もぴかぴかやん("⌒∇⌒")
ってか、絶対ニットワンピの真夏、かわいいやろなぁ(〃^ー^〃)
後ろから、そっとハグしたいかも(〃∇〃)
んっ、もちろん正面からもね(笑)

真夏、美味しいもの食べて、あったかいの飲んで、身体冷やさないようにね("⌒∇⌒")
ほな、昼からも、たくさん恋して、いっぱい楽しんでね(^o^)v
真夏、俺はいつも、真夏の味方やからね(^o^)v
真夏、大好きだよ(///ω///)♪
今朝の写メも、かわいかったよ(〃^ー^〃)
ほなね(⌒0⌒)/~~
こんにちは(^o^)/
今日は幕張で個別握手会ですね。実に残念です…
体調が悪く、朝支度まではしたのですが熱が下がらず、仮に会いに行ったとしても十分な会話も出来ないと思いまして断念しました。素敵な真夏さんや周りの人へ風邪を移すのも悪いので、本当にごめんなさい(*_*)今日の真夏さんのニットワンピースを見たかったな。可愛い笑顔もね
やったー❗可愛い過ぎる隙間♥️昼間は寒さが和らぐからね。でも風邪ひかんようにね!それでは午後からも張り切って行きましょう。チャオまなったん!
まなったんこんにちはー
先週の京都の握手会めっちゃ楽しかったよ^ - ^
いつもたくさん元気をもらえています(^o^)
ここ最近は特にたくさんまなったんをテレビとか雑誌で観ることができて本当に嬉しいです✳︎
今日の握手会も無理せずに楽しんできてね!
horse
真夏ちゃん、おぱよんwink

mailto

今日の握手会も、話題は豊富だねconfident

ニットワンピ、丈が短いけどshine
風邪を引かないように気をつけて頑張ってねhappy02


heart04
真夏さんnote1部ではお世話になりましたhappy02黒のハットに黒のスヌードの向日葵ですnote
最初ド緊張でほとんど話せなかったけど•••笑笑
とっても楽しかったですhappy01白いニットワンピもめっちゃ可愛かったヾ(*´∀`*)ノ
♡真夏さんへ♡

曜日感覚が無くなるくらい
毎日充実した日々を
過ごしているんだね〜(o^^o)♪

お知らせtime(。・ω・)ノ゙
いつもありがとう♡

一つ一つ丁寧に
お知らせをしてくれて
いつもどんな撮影だったのかな?
取材では何を話したのかな?とか…♪
いろいろ想像しながら♪
楽しみにしています ヽ(´▽`)/

リアルタイムで観るのは
なかなか難しいけど‥ (^◇^;)
録画、録音しているので
しっかりチェックしていきます♡

真夏さんの頑張っている姿や
素敵な笑顔を見ていると
ほんと励みになるし癒されます
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

コメントを読んで少しでも
笑顔になってくれた嬉しいです♡

朝から握手会お疲れ様です
(=´∀`)人(´∀`=)
京都での全握、個握、雪の降る寒い中
お疲れ様でした〜

まだまだ寒い日が続くので
体調に気をつけて頑張ってください♡


それではまたコメントします


たくさんの番組、雑誌出演、おめでとう
こんにちわsun

寒いね~bearing
俺は夏生まれだから、冬は苦手・・・
早く夏になって欲しい~

毎日充実しているようでなによりだよhappy01

TV出演、たくさんだねup
握手会は1シングルで1会場しか行けないから、
真夏に会える期間が空いちゃうんだけど、
メディア出演がたくさんだから、寂しくないよpaper
でも本当はもっと会ってお話したいけどねweep

バナナゼロミュージックのボイパ、
さすがでした(笑)
堀ちゃんの前に落としちゃダメだね(笑)

AKB48showのお見立て会、
真夏の後輩へのアドバイスや優しさ、
見ていて感動したよ。

らじらーも急な代打出演だったみたいだけど、
さゆりんやオリラジとの掛け合いも楽しかった☆
ひめたんは体調不良が長引いているみたいだけど、
大丈夫かなぁ?

真夏も体調管理、しっかりね。

それじゃあ、握手会、楽しんでnote

これからもキラキラと輝く存在でいてねshine
ずっと応援してるよ~winkscissors
おぱよんsun
最近寒いですもんね…
体が丈夫なのは良いことですけど真夏さんはバタバタで忙しいそうなので油断して体調くずしたらダメですよ~happy01


でも、僕なんかはあまり握手会とかで会いに行けない分テレビ出演とか多くて見られるから嬉しいし、真夏さん頑張ってるんだな~おれも仕事頑張らなきゃ!って気持ちになれて僕自身の頑張りに繋がってます!!
まなったんの努力ちゃんと届いていますのでこれからも頑張ってくだちゃいねcancer


来月のバスラには行きますね~そしてまた今年中には握手も行きたいです!
では、お仕事fightですsnow


寒い中でも冬ってsnowや綺麗な景色見られるのはいいですよね…( ´・ω・`)
まなったん、大好きだよーー!!

めっちゃ憧れ!!!

これからも頑張ってねー!!!

次は握手会いくからね!!
真夏~
ラジラー聞いたよ。
噛み様だったね
でぇれぇテレビ出演するね
がんばってね
でも私はそんなこと言われたくないです
小学校の先生によく言われるんです
真夏はどっちがいい?
こんにちは!
最近メディアで、まなったんを見れる機会が増えた感じがして嬉しいですhappy01
和気藹々の画像見て、ほのぼのしました!
握手会頑張れrock
忙しすぎ!!!
お疲れだけどがんばって!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

秋元真夏 ARCHIVES