このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0121Sat秋元真夏夏になってほしいヽ(。・ω・。)ノ489

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは♪
 
 
 
 
 
最近曜日感覚がすっ飛んだまま
毎日過ごしてます(。・v・。)!
 
 
でもすごくお仕事で充実してるので
日々応援してくださるみなさんには
感謝の気持ちでいっぱいです♡
 
 
 
そのお仕事1つ1つを
みなさんが見てくれて
各々感じたことを握手会や
ブログのコメントなどで
私に伝えてくれるのも
とても嬉しいし、
みなさんが喜んでくれると
より活力が湧きます∩^ω^∩
 
 
 
 
というわけで忘れる前に
初っ端からお知らせtime(。・ω・)ノ゙
 
 
 
☆TV☆
 
 
◎バナナ♪ゼロミュージック 今夜1/21
→同じコーナーでは未央奈と(^^)
 
 
◎AKB48SHOW!  今夜1/21
→3期生のお見立て会潜入レポート!
 
 
◎林修の今でしょ!講座  1/24
→初出演です(*^^*)テーマは日本史♪
 
 
◎東京絶品神グルメ
乃木坂46の食べるだけ  1/28
→未公開映像が入った拡大版です♡
 
 
◎世界が驚いたニッポン!
スゴ~イデスネ!!視察団   1/28
→3度目の出演をさせていただきます(^^)
 

◎帰れま10   近日
→いつも見ていたので嬉しくて
仕方がありませんでした!!
本当に帰れま10でした♪♪笑
 
 
◎Qさま!   近日
→世界遺産のテーマで宇治原さんの
チームで戦わせていただきました!
何度やってもあの緊張感は慣れませんが
あのドキドキがすっごく気持ちいい♡
収録が近づくにつれてどんどん
追い込まれてる感がたまりません(。-ω-)
またすぐにでも出たいっ∩^ω^∩
 
 
 
その他もあるのでまた情報解禁に
なったらお知らせしますね(。・ω・。)
 
 
 
 
 
 
☆雑誌☆
 
 
◎FLASHスペシャル  発売中
 
 
◎non-no  発売中
→乃木坂モテすぎ女子大という
なんともありがたいところに
入れていただいております(〃ノωノ)
 
 
◎月刊エンタメ  1/30
 
 
◎BUBKA   1/31
→3期の久保ちゃんと対談!
めちゃくちゃ努力家で
しっかり者の素敵な子だよ~♡
 
 
◎BOMB   2/9
 
 
 
 
タピオカちゅーーー
 
 
 
 
 
たくさんですがチェックして
いただけたら嬉しいです(*^^*)
 
握手会やライブがなくてみなさんに
会えない時でもメディアで
見てもらえる機会を増やせるように
頑張りますのでよろしくお願いします♡
 
 
 
 
 
このいこたん可愛すぎる~!!!
 
 
 
 
 
 
 
さて!
 
明日は幕張で個別握手会(。・v・。)
 
先日の京都の全握・個握は
大雪ですごく寒い日でしたが
来て下さったみなさん
ありがとうございました!!
 
 
風邪ひいてないかなぁ??
私はなんだか最近体が丈夫なのか
かかりやすかった胃腸炎や風邪から
離れて生活できてます♪
 
 
握手をするたびに
みなさんの手が冷えているのを感じて
少しでも私があっためなきゃ!と思って
ぎゅーーってしてましたヾ(。><)シ ♡
 
 
なので明日もいっぱいあっためる~♪
 
 
 
 
みなさん待ってまーす!
 
 
 
 
和気藹々(。-ω-)♡
 
 
 
 
 
 
そして、先日のらじらー!
ひめたんの代打で出演させて
いただきました!
 
生放送というパワフルさと
思わずキュンキュンしちゃう
可愛らしさをいつも届けてくれる
ひめたんの偉大さを改めて感じました。
 
私、相変わらずの噛みっぷりで
すみませんでした(>_<)
 
 
 
 
 
 
それでは短いですが
明日も早いのでこの辺で(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
またね~∩^ω^∩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/01/21 21:00

コメント(1111)

まなったんブログ更新ありがとう!!
毎日仕事おつかれさま!

テレビとか雑誌とかチェックしとく^ ^
寒い日続くから風邪ひかないように握手会頑張って!

握手会全然行けないけどいつか絶対行きます!
まなったぁぁぁーーーん!!!!

かわいい!!
リアルプリンセス!!

ひめたん、握手会最近休んでるけど大丈夫かな?


めっちゃ出てますね!! 出来るだけ見たいーー!
真夏さん、いつも応援しています!真夏さんがテレビに出演するという情報を聞くと、とても嬉しくて欠かさず見ています。これからも頑張ってください!
お疲れさまです。
バラエティで活躍するまなったん、
ほんとに嬉しいよ!
たくさん笑顔にさせてくれて有難う!
たくさんのバラエティーでも乃木坂見れて楽しんでます!
まなったんの握手会行ってみたい
バナナゼロミュージック見たよ!
前の格付けでも見てて思ったけど、アイドルとかのなかでめっちゃおもろいと思う!
頑張れー!!
まなった~ん!今晩は\(^o^)/

7ヶ月ぶりのまなった~ん!と握手!

久しぶりなんでちょっと緊張しますが、

楽しみにしてますのでよろしくお願い

します!m(__)m


チャーリーどんきゅ~でした。(^з^)-☆
こんばんわかつきmoon1

年明けから真夏さんが出演する番組が多くて、ファンとしては嬉しい限りです
真夏さんをテレビでたくさん見られて嬉しいです。
毎日忙しいようだけど、がんばってください。
頑張りすぎずがんば!テレビ番組出演を機に全国の視聴者を真夏さんの笑顔と個性で釣ってください☆~(^人^)
まなったん、こんばんは!
ブログ更新、ありがとう。
これで短いっていうんだから、やっぱりまなったんはすごい。

毎日お仕事お疲れ様。
最近物忘れだったり多忙を極めてそうなので心配。でも、まなったんからはお仕事ができることの幸せが感じられるから気にしないようにしてる。

握手会、行けなくて寂しいけど、バナナゼロミュージックからのAKB48SHOWで少し紛れたかな。
あ、3期生レポートでモザイクかかってましたがまなったんと共演できた。我ながらやばかったな(;´・ω・)

寒いから早く暖かくなってほしいけど、夏の暑さは苦手だし春と秋がもう少し長くなればいいのに。
今日は幾分暖かいようだけど油断せずにいきましょう。
いこまちゃん
真夏が支えてあげてね!
まなったんが映ってると嬉しくなる!
真夏さん!テレビチェックしてますよ〜 毎日仕事で大変かもしれませんけど体調崩さないように適度に休んで下さいね〜
笑顔が素敵ですhappy01
まなつの頑張ってる姿をちゃんと見てるよ^_^

これからも、体調管理に気をつけようね☆
絶好調ですねー!真夏さん!
こんばんわー。
まなったん、バラエティひっぱりだこじゃん!
今日のバナナ♪ゼロミュージックも見たよ。
最近はテレビでも雑誌でも乃木坂46を見ない日はないね。
仕事忙しいみたいだから、体壊さないように気をつけてね!
たくさんテレビに出てるから嬉しい(*^^*)
全部見れるのはみるね!
真夏ったん こんにちは
今年もいろいろなところで大活躍、絶好調なスタートで何よりです。
今日だげても、NHKの「バナナミュージック」とBSの「AKB48SHOW」、楽しく見せていただきました。3期生の真夏ったんのおかげで「安心」していたみたいですね。2期生、特に未央奈や伊織は真夏さんのおかげで、メンバーの中に入れたのは周知の事実です。1.5期生としての真夏ったんの存在は、本当にありがたいと思います。これからも3期生のこと、親身になって、助けてあげてくださいね。真夏軍団に入れようというのではなく‥‥。
先日の「らじらー」もひめたんのピンチヒッターとして急遽、登板おつかれさまでした。ひめたんの「悔しさ」を汲んだ上での、放送はさすがですね。2日間とも雪だった京都でしたが、心温まる放送になりました。
これからもいっぱいテレビに出ますね。久しぶりのQさま、楽しみにしています。仮面女子の桜雪ちゃんも出るんですね。楽しみにしたいと思います。
寒い日が続きます。喉痛めないように体調管理の方、気をつけてくださいね。
バナナゼロミュージックとAKB48SHOW!見てきたので感想をsign03

バナナゼロミュージックの真夏さんの「どっちかっつーとこっち」でニヤニヤしながら音全部出ちゃってるの可愛かったo(`ω´ )o
本番の「クス」っていう時、膝と手でリズム取ってたのが可愛かったし、体でやってるぞぉsign03って表現するの大切だなって思いました‼︎見てる側にも頑張ってるの伝わってくるし頑張ってぇ( ; ; )って応援したくなりましたnotenote
ちなみに僕はどれも上手く出来ませんでした( ̄▽ ̄)笑

AKB48SHOW!では真夏さんの良い人像をまた見る事が出来たし、頼りになる面倒見の良い先輩がいるだけで3期生ちゃんも緊張や不安が和らぐと思いますhappy01真夏さんは優しいねhappy01
ずっきゅんheart01が罰ゲームになっちゃってたけど3期生の可愛いところが見れたのでよかったですhappy01本家ずっきゅんheart01もありがとうねheart01テレビの前だったけど、わーo(`ω´ )oo(`ω´ )oo(`ω´ )oo(`ω´ )oってやりましたcatface

それでは!
おやすみなさいnight
まなったんたんたん♡
初コメだよ〜可愛いよ〜
お仕事たくさん頑張ってね!!♡
今日も可愛いね
真夏さん♪こんばんは~heart02

ブログ更新ありがとう~!!

ひめ姫とまな姫のツーショット可愛すぎですheart01

明日は個別握手会 in幕張メッセ!!happy01
そして、いくちゃん&まいちゅんの誕生日ですねsmile
真夏不足すぎてこの一週間とっても長く感じました。笑

それと、、案の定京都個握の次の日に風邪をひきました。笑
あの寒さは尋常じゃなかったですもん(。-_-。)

今は治っていますが念のためということで明日はマスク参戦ですwobbly
インフルではないので安心してくださいねscissors

薬ははちみつ入りのしょうが湯と真夏さんのモバメが最高に効きましたよgood

あ、それと!
バナナゼロミュージック観たよ~note

真夏さんのビートボックス可愛すぎて癒されました(笑)

ぼくも一時期YouTubeでビートボックスの動画観ながら練習したのですが全くできず…。笑
めちゃめちゃ難しいですよね、あれcoldsweats01

短めですが今日はこの辺でnote

明日会えるの楽しみにしてますね\( ¨̮ )/

おやすみなさい~sleepy
真夏さん、ブログありがとー(*´▽`*)
忙しいのにモバメも沢山送ってくれてありがとう(*´▽`*)
いっつも、可愛い写真を載っけてくれて癒されてます!
くれぐれも、体調に気をつけて明日の握手会も頑張ってね
宮城に住んで4年になるけど、ワッキー貝山さん知らなかった〜
勉強不足でしたcoldsweats01

宮城とバナナマンさんといえば、昔営業で仙台の遊園地に行ったときの話なんだけど、出番が終わって帰るときに設楽さんがふざけて日村さんに雪をぶつけてたんだって
そしたら周りもやっていいみたいな空気になって日村さんは一般のお客さんたちにまで雪を投げられて、設楽さんはそれを見て笑ってたらしいです笑
昔番組で話してて、いかにもバナナマンらしいエピソードだなと思ったconfident
まなったん更新ありがとう!
最近すごいTVに出てて凄いね!どんどん知名度があがると嬉しいな!

これからも応援してるね!
1日お疲れ様!

明日の握手会券あるけど、行けません...
2月5日にあけましておめでとうを言われてください笑

握手会楽しんで!
遅くなりましたが真夏さんブログ更新ありがとう!
夏になってほしい…冬の寒さはいつになっても慣れませんね^^;
心底寒いのが嫌いなだけなので冬でも暖かければいいんですが、日が出ていても風が冷たかったりするのでなかなか過ごしにくいなぁって感じです^^;
あとは風邪やらインフルエンザやらの病気も流行るしで体調管理も大変だし…夏よ来い!(切実)

曜日感覚がすっ飛んでるd(ŐдŐ๑)
毎日朝早くから夜遅くまでお仕事ホントにお疲れ様〜:;(∩´﹏`∩);:
お仕事でも毎日何かしら楽しめて、笑顔で過ごせてると嬉しいなぁ"((∩´︶`∩))"
忙しい中でメールもたくさん送ってくれてホントにありがとう!
あとは体調管理も大変だと思うし、無理しすぎないようにね:;(∩´﹏`∩);:
真夏さんがお仕事も含めて毎日楽しんで過ごせますように(-人-)

こういうコメント機能なんかは自分が思ったことや感謝を真夏さんに伝えられる大事な手段だし、せっかくこんな便利なのがあるなら思ったことや感想や感謝は伝えた方がいいのかなと自分は思ってるし何せコメントするの楽しいしこれからも書かせてもらうと思いますが、真夏さんがこれを少しでも読んでちょっと元気になれたりだとか+に働いてくれれば嬉しいなぁ。
毎日毎日長文でコメントしてしまって読みにくいし言葉選びもなかなか下手なところもありますが、気持ちだけは十二分に込めてるつもりなんです!
握手会なんかも僕はそんなにたくさん参加出来るわけではないけど、コメントならいつなん時でも真夏さんに伝えることが出来るし、これからも楽しく毎日コメントしてると思うので気が向いた時なんかに覗いて見てもらえると嬉しかったりです。

お知らせたくさんd(ŐдŐ๑)
どれもチェックせねばd(ŐдŐ๑)
最近は真夏さんの番組出演情報がわんさかあるので着いていくのに必死というなんとも贅沢で幸せな悩みを抱えております∩^ω^∩
またそれぞれの番組の感想なんかもコメントしますね\(^o^)/
どれもこれも楽しみすぎるよ"((∩´︶`∩))"
そしてたくさん真夏さんを見ることが出来て幸せすぎるよ"((∩´︶`∩))"
真夏さんありがとう!

今日は早速バナナゼロミュージックの放送でしたね!
やっぱりバナナマンさんの番組は面白い"((∩´︶`∩))"
あっという間の30分でした!
特にあのポイパ(笑)
堀さんも下手でしたけどそれよりも真夏さんが…いや、めちゃくちゃ可愛かったんだけどね!
頑張ってるんだけどどうしても上手く出来ない真夏さんがそれはそれはかわいい∩^ω^∩
そして早押しクイズでボタンを押してからヒントを言っちゃう真夏さんもこれまたかわいい∩^ω^∩
総じてかわいい∩^ω^∩かわいすぎた∩^ω^∩

明日は握手会!楽しんでね"((∩´︶`∩))"
それではこのへんで。
ゆっくり休んでくださいおやすみなさい。
素敵な夢を!

うと


ちょうどバナナゼロミュージックと46show見ました!(*≧∀≦*)
ってか最近は1人で番組に出ることが増えましたよね〜!
絶対に印象残るので、すぐに人に覚えてもらえるんじゃないかな? バナナゼロミュージック面白かった!笑
まなったん、いっぱいテレビにでるね!
AKB48SHOW!見たよ、まなったんには一期生と3期生の架け橋になってもらいたいな、期待してる。
真夏さん。

ブログの更新、ありがとうございます(^.^)b


連日、朝早くから夜遅くまでのお仕事、お疲れさまです!


これだけの数の収録と撮影とは、もう毎日真夏さんを観られると言っても、過言では無いみたい。


体調面は、大丈夫との事ですが、油断せずに毎日気を付けてくださいね!


明日の幕張個握。

楽しみです。
(≧▼≦)/

なんの力にも成れませんが、せめて応援しますからね!

頑張って行きましょうね!
まなったんが、たくさん、テレビに出て嬉しいですぅ☆彡ホントにホントに可愛くて癒されてます(*^^*)
全部楽しみなのですが、特に帰れま10が早く見たいです!
バナゼロ 超みたし。
アタシもどっちかっつうとコッチ、みたいな。
ボタン押してヒントとか超ウケる!
そんなトコも鬼プリ〜 heart ・・・ふう
( 脳にかかる負荷が尋常ではないので、ここからは普通に。)
告知されている番組、この地方では放送されないものも
ありますが見る事が出来るプログラムは必ずチェックさせて
頂きます。
まずは、林先生の授業ですね。
真夏さんと一緒に日本史、学ばせて頂きます。
まなったんこんばんは~
毎日寒い日が続くねwobbly
俺も早く夏になってほしいよ...
夏も真夏も大好きheart04

バナナゼロミュージック見逃してしもうた。。。wobbly
これから放送予定の番組は見逃さないようにしなきゃ!
林先生の番組は好きで結構見てて、そんな自分がよく見てる番組にまなったんが出るのがすっっっごくとてもとても嬉しいな笑(*^^*)
林先生の番組は教養のあるものが多いからまなったんにぴったりだと勝手ながら思ってた笑
その他の番組も楽しみだな~shine

握手会で感想伝えたいけど握手券がない。。。(当たらないweep)
さぼらずブログコメントします!(。・v・。)


感想で一個思い出した!
non-noでまなったんがデニムはいてるカット(カメラ持ってるやつ)を見た友達が、
デニム珍しいけど凄く似合っていいっ!とべた褒めしてたよgood
めっちゃ嬉しかったな~
雑誌もこまめにチェックしてできるかぎり感想書いてくね!


らじらー聞いたYO!
やっぱりまなったんは声も可愛くて心地いい時間でしたshine
たしかに噛みは相変わらずだったけどcoldsweats01
それもまた味だねconfident


まだまだ寒い日が続くけど、体調には気を付けてね~
油断は禁物だよ!
明日も頑張れ^^
まなったんらじらー聞いたよ
いきなりだったのにすごい面白かったよ!
これからもどんどんらじらー出て欲しい
あと、ひめたん早く治るといいね
バラエティも頑張れ
まなったん可愛い
いこたん可愛い
いこまなつ好き!
こんばんは!

バナナゼロミュージック&AKB48SHOW!観たよ!
お見立て会レポのまなったん凄く優しいお姉さんの顔してた(^^)
3期生も不安だろうけどまなったんみたいな先輩がいれば大丈夫!
乃木坂はこれからも坂を駆け上がると確信しました

来週以降もTVや雑誌でたくさんまなったんが観られて嬉しいな♪
寒い中忙しい日が続くけどくれぐれも体調には気を付けてね!
真夏、おっつ~(^〇^)
ってか、ブログ更新おおきにぃ(^o^)v
そっかぁ。お仕事充実してて曜日忘れちゃうかぁ・・・
ほな、まっつんの実家みたいに、フライデーとカレーの日とお好み焼きの日作っちゃう?
あっ、真夏なら、マカロンデーかぼんじりの日とかね・・・(笑)

バナナゼロ見たよO(≧∇≦)O
ボイパ面白かったよ。さすがやったねf(^_^;
アクセントが・・・棒読みっぽく聞こえたり、クスだけであのバリエーション、
リズム感は・・・身体でとった方がやりやすかったかもね(≧∇≦)
でも、かわいくて、よかったよ(^o^)v
そしてAKB48showの3期生お見立て会。
3期生が頑張ってる事を知ってたからこその、優しさ溢れるきれいな涙・・・
ってか、真夏、めっちゃ本気泣きやったやん・゜・(つД`)・゜・
でも、ええよねぇ。感動させる後輩に、感極まった先輩。
これから、切磋琢磨してお互い成長し会える仲間やから、大切にしないとね("⌒∇⌒")
バナナゼロとは違う真夏か見れてよかったよ(^o^)v

テレビに雑誌に、真夏をたくんさんみれて、楽しめて、めっちゃ嬉しいよO(≧∇≦)O
どんな番組でも、どんな雑誌でも、真夏は、真夏が真夏らしくうつることや、
言葉のチョイスとか、そして、オチやリアクションがほんと、かわいいねんなぁ(〃^ー^〃)
真夏、今日も、お風呂でしっかりあったまって、ゆっくり休んでねぇ(^o^)v
真夏、俺はいつも、真夏の味方やからね(^o^)v
真夏、大好きだよ(///ω///)♪
ほな、明日は、幕張で握手会やねぇ("⌒∇⌒")
今回も、俺は行かれへんけど、たくさん恋して、たくさん笑顔になって、
楽しんで、心の充電いっぱいにしてきてね(〃^ー^〃)
ほなね(⌒0⌒)/~~
真夏さん、こんばんはーお疲れ様です。
多忙の合間にブログ更新・モバメ・755とありがとうございます。m(._.)m

撮影・収録・そして潜入レポと( ..)φメモメモ
忙しい日が続いている中でも、身体の方も好調とのこと
喜ばしいことです。(≧∀≦)b
(それでも、注意を忘れずに行きましょう)

放送・発売日をワクワクして待ちます~。((o(*´∀`*)o))わくわく♪


「バナナゼロミュージック」
 テレビのこちら側でも考えましたが「TDK」始め
 何の曲かまったくわかりませんでした! つД`)

「AKBSHOW!」
 潜入レポ! (罰ゲームだとは知ラナンダ wink
 お見立てレポート、755も、真夏さんらしいなぁと
 思いました。ヽ(´∀`)ノ


それでは、ゆったりとお休み下さい。night
sleep well
ご自愛下さい。
真夏さん、こんばんは。
帰れま10出るんですね!
大好きだった番組なのでめちゃめちゃ嬉しいです!
放送当事は仕事が忙しい時期だったのでバラエティはそんなに見ることがなかったのですが、
帰れま10だけは毎週楽しみにしていてレギュラー放送が終わったときは本当に残念に思っていました。
年末にやっていた特番を見て乃木坂出たらいいなぁ~とか思っていたら、
こんなにも早くかつ真夏さんが出演されるなんて…happy02
格付けチェックの時も凄く嬉しかったですがこんなに立て続けに
好きな番組に応援している人が出るなんてファンとしてこんなに幸せなことはありません。
たぶん真夏さん本人より喜んでいます(笑)
放送楽しみにしていますね~

バナナゼロミュージック
まなみおなコンビでの出演が嬉しかったですhappy01
今日も安定のビートを刻んでましたね(笑)
でも、実際難しいですよね~
テレビの前でちょこっとやってみましたが全然上手くできませんcoldsweats01
若月さんに聞けばコツを教えてくれるでしょうか…(笑)
DAI語の解読が出来るようなので、白石さんが出演されている馬好王国にいつ呼ばれても大丈夫ですねshine

乃木坂46SHOW
お見立て会お一人でレポートされてたんですね~
3期生のみんなの緊張もだいぶほぐれたんじゃないでしょうか。
お母さんみたいにやさしく見守る真夏さんが素敵でしたshine
自分もお見立て会に参加しましたが、最初から命は美しいを披露するなんて相当な努力をされたんだと感動しました。
改めてテレビで見るとみんな魅力的ですね。
でも、ずっきゅんは真夏さんがやった時が一番盛り上がってましたね(笑)

non-no
凄く面白そうな内容なので読みたいのですが女性誌は買うのが恥ずかしくて読めてません…
チキンですいませんcoldsweats01

最近体が丈夫になったということで何よりです。
京都はかなり薄着だったようなので逆に心配していましたが安心しました。
自分は超寒がりなので京都は動きに支障が出るくらいの格好で行ったのでさほど寒いと感じませんでしたが、
明日はそこまで防寒対策しなくてもよさそうなので良かったです。
2,3,4部と参加できるので楽しみにしています。
それでは、また明日。


まなったんこんばんわ。
いこまなったん写真がグッドでした。
まなったんの個人仕事が乃木坂人気を底上げしてると思う。応援してます。
まなったん
ブログ更新ありがとう。
今日の個握行けないけどまたブログの報告楽しみにしています。
まだまだ寒いけど風邪ひかずに頑張ってください。
来月のバスラ行くからねheart04
まなつ〜
いろんなところで真夏が見れるのほんと嬉しいよ!
たくさんメディアにも出てるし最近の活躍すごい!!!
バナナゼロミュージックの真夏の可愛さにはヤラレちゃいました(^^)
今度握手会いきますね!
ブログ更新ありがとうございます。
先日、京都の握手会では初めて真夏さんのレーンにもお邪魔させていただきました。

実物の真夏さんは前評判通り本当に可愛かったです。
それ以上にやはり釣り師と呼ばれるものを感じる部分も多く、幸せな瞬間を過ごせました。
ありがとうございます。
より多くの人に幸せな瞬間をお届けしてくれたら、と今後の真夏さんにも期待を寄せております。
まなったん~♪

お仕事充実していて楽しそうだね(^^)いつもたくさんのモバメありがと☆
メディアに出てるとこっちも元気貰えて明日の活力になるから嬉しいよ!!

社会人になったら教科を勉強する機会が減る中
Qさま!とか林先生の番組に出ることで勉強出来る環境があるって素敵なことね♪
やった分だけ自らに返ってきてやりがいを感じれるから。番組楽しみにしてるよ(^^)

帰りま10も特番で返ってくるのか!!めっちゃ好きだから嬉しいしまなったん出るから尚更嬉しいで

明日の握手会は行けないんだ。その分応援の気持ちをテレパシーで送り続けていくね(笑)

ひめちゃんとの写真かわいいな!お姫様が2人いる。何て素敵なことなんだ(´ω`)

明日も頑張ってねん!

ではまた~♪
まなったん♪こんばんは(´▽`)ノ

今日も一日お疲れ様です!

忙しい毎日だけど、日々充実しているようで何より(^-^)自分もまなったんをテレビで見られるのはめっちゃ嬉しいしいつも元気をもらってるよ!

今後のスケジュールも凄いね!!どれも楽しみ(≧∀≦)どれもチェックするよ~♪

厳しい寒さが続いているから、体調に気をつけて楽しく頑張っていってね!明日の握手会楽しんでね!握手会レポ楽しみに待ってるね(´▽`)

じゃあ暖かくして休んでね♪明日も真夏スマイルで素敵な一日を(´▽`)ノ
真夏さん!いつもお疲れ様です(^^)
この前の京都の個握で初めて真夏さんに会えて
嬉しかったです!!
思ったより緊張したけど真夏さんの優しそうな雰囲気のおかげでだんだん話せるようになりました(o^^o)
「お知らせtime(。・ω・)ノ゙」いつも助かりますm(_ _)m
次はバスラで会えるの楽しみにしてます!!!
いつもまなったんを沢山見せてくれる機会を作ってくれてありがとうございます。感謝してる今日のバナナゼロはまなったんの人の良さみられたね解っててヒント教えちゃうとこ可愛いなAKB46ショー三期生お見立て会まなったん潜入凄く良かった真夏お披露目会してないからダンスの苦悩や歌の大変さ三期生から聴いてたから感激して泣いてたねけんずが好きになった人の涙は綺麗だなあと思ったよ三期生の命は美しい大園桃子ちゃん堂々としていて歌ダンス格好いい未來が楽しみと思いました最後に忙しいけど体を大切にして下さい全国握手会の真夏の握手は元気出る源だよ真夏大好き
いつもブログ拝見させていただいてます♡
女の子です!!
まなったんほんとに可愛くて…
尊敬してます!
これからも頑張ってください!大好きです!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

秋元真夏 ARCHIVES