このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1216Fri秋元真夏アイドル祭りヽ(。・ω・。)ノ483

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは♪
 
 
 
 
 
毎日寒いですねヾ(。><)シ 
風邪を引いてお熱を出しておりましたが
どうにか1日で引っ込めました!!
 
といっても油断せずにちゃんと
防寒しようと思います(´-ω-`*)
 
 
 
みなさんも風邪やインフルエンザには
気をつけてねっっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日,明後日は名古屋で
全握個握ですヽ(。・ω・。)ノ
 
 
 
 
が!
 
 
 
 
明日は映画「好きになるその瞬間を。
~告白実行委員会~」の
公開初日イベントがありますので
全握はミニライブのみ参加
させていただくことになりました☆
 
 
 
ミニライブは今回も2度目のキスからを
披露するのでもし覚えてたら
コールを盛大に叫んでください♡
 
 
名古屋のミニライブもZepp Tokyoでの
イベントもどっちも!!というのは
距離的にも難しいと思いますが
どちらもみなさんのことお待ちしてます♪
 
 
 
次の日の個握は1日いるのです
よろしくお願いします∩^ω^∩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日のFNS歌謡祭のアイドルメドレーで
ももクロちゃんの走れ!を
歌わせていただきました(。・ω・)ノ゙
 
 
 
 
でもあまりに私がリハでダンスを間違えたり
変なタイミングでステージに
上がりそうになってたので
走れ!を一緒に踊ったモー娘。の
生田衣梨奈ちゃんにはいっぱいいっぱい
助けてもらっちゃいました(´°ω°`)
 
 
終始しっかり者で優しかった(・・、)
 
 
 
 
 
モー娘。の野中美希ちゃんは
私のブログを読んでるって
言ってくれてたのヽ(〃v〃)ノ
 
 
 
 
 
そして、度々似てると言われる
石田亜佑美ちゃんともお喋りしたよ♪
 
 
 
 
 
 
こじまこちゃんと亜佑美ちゃんとの
初3ショットも♡
 
 
 
 
 
いろんなアイドルさんとお話しできて
楽しかったな~ヽ(〃v〃)ノ
 
 
 
 
乃木坂の3期ちゃんも初の音楽番組に
とても緊張していたみたいだったけど
みんなのマネキンかっこよかった♡
 
 
 
 
 
 
観てくださったみなさん
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせtime(。・ω・)ノ゙
 
発売中雑誌
 
◎non-no
◎月刊エンタメ
◎Men's JOKER WATCH
◎MARQUEE
◎UTB+ vol.35
◎週刊ザテレビジョンお正月特大号
◎TVstation
 
 
近日発売雑誌
◎FLASHスペシャル   12/28
◎月刊エンタメ          12/29  
◎週刊ザテレビジョン  12/30
 
 
 
◎映画「好きになるその瞬間を。
~告白実行委員会~」12/17公開
 
エンディング主題歌の
「大嫌いなはずだった。」を
歌わせていただいてます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラストはPPAPピコまいやんヽ(。・ω・。)ノ
派手派手だったけどキマってて
かっこよかった(〃°ω°〃)笑
 
 
 
 
 
 
23:00~新堂本兄弟に
乃木坂46で出演させていただきます♪
 
 
是非観てください( ੭ ・ᴗ・ )੭
 
 
 
 
 
 
 
それではお風呂はいってきます(。・v・。)
 
 
 
 
 
 
 
またね~♡
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/12/16 22:30

コメント(924)

真夏ブログ更新、ありがと〜w
明日映画見に行ってきます!
熱が下がっても、また風邪引くかもしれないから、
体に気をつけて下さい!
まなったん&亜佑美ちゃん。2ショットで写ると、そっくりなのがより一層分かる!!!
2人で歩いてたら、姉妹だと思われそうな位似てるねぇ(*´-`)

まなったん出演番組は、録画しつつぜ~んぶ逃さずチェックしてるよぉ(≧▽≦) これからますます寒い時期になってくるし、あったかく&適度に体休めてあげながらお仕事頑張ってねぇ(*´-`)ノ
HEY YO! ズッキュンrestaurant
歌謡祭見たんですYO!bank
堂本兄弟も見たんですYO!fastfood

HEY YO!レオナルドかたつむり
こんばんは!
ブログ更新お疲れ様です!
そしてブログ更新ありがとうございます!

今夜!会社の忘年会が有り
2次会にカラオケに行きました!
そこで同僚が その先の出口 を熱唱していました!
初心者のオヤジは帰りの電車内でMVをチェックしました!が

真夏さん!
物凄く色っぽく見えたのは オヤジだけでしょうか?

堂本兄弟は録画してあるので明日チェックさせて頂きます!

土日もお仕事と思いますが沢山のファンと沢山お話しできるといいですね!

真夏さん!ファイト!!!
でも!真夏さんのペースで!!!
真夏さん、こんばんは!!

熱が1日で引っ込んで良かったです!
ここ2日くらいでさらに寒くなったので、外にいるときがツライです…typhoon

早く大好きな春が来て欲しいですsun

いっしょに映っているアイドルの方々が存じ上げない方ばかりですsweat01
アイドルは乃木坂46以外ほとんど分からないもので…

真夏さんに似ている方、ほんとにそっくりですね!
姉妹みたいです。

白石さんのPPAPにはびっくりしました。
白石さんと写る、真夏さんが可愛すぎます(。・/ω\・。)

新堂本兄弟は録画してあるんですけど、すごく楽しみなんですshineshine

映画がついに日付け変わって今日から公開ということで、今年中に観に行けたらいいなって思います。

おやすみなさい。
まなったん!!!!!!!!

テレビ楽しかったよ!!!!!!!!

名古屋行きたかったなーーーーーーーー

今日5時間散歩しちゃった(笑)
まなったんお疲れ様~!!
FNS輝いてたよ!!あれだけ沢山のアイドルがいるなかでもカメラ目線はすごいですよね!アイドルの鏡です!
乃木坂で風邪が流行ってるみたいなのでこれからも気をつけてね!!!

温かいココアでも飲んでね(*´ω`*)おやすみ~!!!
真夏さんブログ更新ありがと~!

最近はいつにもまして確実に毎日寒くなってますね:;(∩´﹏`∩);:
寒いのが何よりも嫌いなぼくは毎朝ベッドにしがみついてなかなか出られない日々です^^;
寒すぎるだろ!おい!寒すぎるって!
と、こんな感じ
昨日なんかは今年初めて僕の住んでるところで雪を見ました
小学生過ぎた辺りから雪に何の魅力も感じなくなってるので、ただただ寒いなぁと震えてましたが()
真夏さんは風邪の方は大丈夫ですか?
微熱は下がったのかな?
今週末もなかなか忙しくてゆっくり身体を休めるのは難しいかもしれませんが、無理だけはし過ぎないでね(∩´﹏`∩)
この時期は体が弱ると風邪などにやられてしまうのでしっかり暖かい格好して、食事やら睡眠も取って、自分の身体と相談して厳しそうだったら無理せず休んでね(。´・ω・)ノ゙
ぼくも今年こそはインフルエンザ、そして風邪かからないようにします!今のところ元気です!

今日と明日は名古屋で握手会!
年内のイベントとしても今年最後になるのかな?
ぼくは…両日参加できます!やったァァ!
今日は全国握手会!
東京でのイベントもあって忙しい中でもミニライブ参加してくれるということでホントにありがと~"((∩´︶`∩))"
軍団曲自体初めて見るので、ワクワク過ぎます( *´艸`)
あ、もちろんコールは完璧です!真夏さんに届くように叫びまくりますよ(。-∀-)
\超絶可愛い!真夏ぅ!/
これが言いたくてたまらない(笑)
そして、その後は真夏さんは東京に戻って映画のお仕事ですね
こちらは東京まで戻るのは無理かなぁと思って諦めてたのですが、なんとなんと!名古屋の映画館でライブビューイングが上映されるということで!
速攻チケットを申し込んで、なんとか取れました( *´艸`)
ということで、名古屋からにはなりますがこちらのイベントにも参加できることに( *´艸`)
明後日の個握ででも、感想やら伝えられたらいいなぁ
どちらも楽しみで楽しみで、楽しみすぎます( *´艸`)
贅沢な1日です

音楽番組の方は今週が地獄のテスト週間だったのもあってまだ見れてません(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
昨日でようやく長い長いテスト週間も終わったので、ちゃんとチェックしてまたコメントしますね( *´艸`)
あ、NOGIBINGO!はさっき見ましたよ(*´ч`*)
可愛すぎませんか?ちょっと可愛すぎじゃないですか?
しかも真夏さんがカワイイだけじゃなくて、ストーリーもしっかりしていて妄想リクエストなどとはまた違って楽しかった( *¯ ꒳¯*)
桜井さんの悪女っぷりも光りましたね(笑)

お知らせ!たくさんありがと~"((∩´︶`∩))"
こちらもテストが終わったということで、しっかりチェックしていきたいと思います( *´艸`)

それでは、今日はこのへんで!
ゆっくり休んでくださいおやすみなさい
素敵な夢を!
ミニライブで、そしてライブビューイングで真夏さん見られるのたのしみにしてます"((∩´︶`∩))"
あ、またコメントします!


うと
きょうもお疲れ様です!
お疲れ様!!
体調大丈夫?
無理だけはしちゃダメだよ!!
FNSみたよ(^^♪
毎回真夏のずっきゅんにやられてるよm(_ _)m
名古屋は行けないんだごめんね。
早く会いたいぞ真夏!
熱が出たんですね、早く治ってよかった!(^^)
というか治ったのかな?
ビンゴのヒロイン観ました!何回も観てます(笑)
明日の全握、握手できないのは残念ですけど、お仕事頑張って下さい(^〇^)
しかし、本当にマメですよね、尊敬します(^^)
まなったんこんばんは(^^)今日も一日お疲れ様でしたm(__)m

お忙しい中、ブログ更新ありがとうございますm(__)m

冬はやっぱり体調崩しやすくなってしまいますよね…。今年は特にインフルエンザやノロウィルスが流行っているようですね。真夏さんも温かいもの食べたり、飲んだりして身体の中から温かくして引き続き体調気をつけて下さいねm(__)m年末はお忙しいと思うので、なんとか真夏さんが乗りきれることを本当に心から祈っています。応援しています!

明日のミニライブも幕張全握に続いて最高なものになることを祈っています!2度目のキスからのパフォーマンス楽しんで下さいね(><)
そして、東京でのイベントも頑張って下さい!

それでは、またコメントします(^^ゞお休みなさい(*´∇`*)明日も真夏さんが笑顔で過ごせますように!

真夏さんの幸せを祈る埼玉の高校生「わた」こと「わたさん⊿」より。
真夏さん
『新堂本兄弟』番組を観ていましたら、ブログの更新に乗り遅れてしまいました。更新ありがとうございます。番組の感想を述べます。『サヨナラの意味』演奏とコーラスで最高のパフォーマンスでした。では またね
真夏さん今日も1日お疲れ様でした!

フルーツたっぷりヨーグルト!
食欲はあるとのことで、やっぱり食べないと身体も弱ってしまうのでしっかり食べてね"((∩´︶`∩))"
寒さや風邪などに負けない体にね"((∩´︶`∩))"

クリスマスライブ終わったので、クリスマスすぎた気分なのすごい分かります(笑)
いやぁ最高のMerryX'masだったなぁ…
そういえばクリスマスってちょうど来週なんですね!
いよいよ盛り上がってくるところです
僕はというと…真夏さんに癒されながら大人しく家で過ごそう()
いや、最高やん!

イルミネーションは写真撮りたくなっちゃうの凄く分かる( *´艸`)
そして写真とる度に、「あぁ今年ももうこんな季節かぁ」としみじみ
携帯落として、さらに踏むという(´^д^`)
画面は割れたりしてないかな?大丈夫かな?
また携帯壊さないように気をつけてね(笑)

メンバー3人って誰だろう…
収録楽しかったということで、今の時期は正月の特番とかを取ってる時期だったりするのかな?
年初めから真夏さんをたくさん見られそうで、来年もいいスタート切れそうだなぁ( *´艸`)
今年も残り少ないけど…というかあと15日しかないけど!
少しでも真夏さんにとって楽しい思い出を作ってね"((∩´︶`∩))"

それでは、今日はこのへんで!
ゆっくり休んでくださいおやすみなさい!
素敵な夢を!



うと
まなったんへプログ書く力あるなら大丈夫だねでも今年ねインフルエンザは強いから油断大敵だようがい手洗い忘れないように風邪薬飲んだら暖かくして充分睡眠取ること眠れる時に、寝ておこう外出の際マスクマフラー帽子忘れず暖かくして出掛けようね夕方温度下がるから真夏はのど弱いんだからからだ大切にしてねマイペースで行くよ心配性でごめんねゆっくり寝ておやすみ
今日もお疲れ様です
イルミネーション真夏さんと一緒に観たい‥なんて、きっと携帯さんは真夏さんに踏まれて喜んでいますよ(^^)d
収録楽しそうで何よりです、こっちは真夏さん観てるだけで嬉しいものです‼
明日のイベント頑張って下さい!多分明日映画観に行きます。個別握手会楽しみにしてます。おやすみ(-.-)Zzz・・・・
♡真夏さんへ♡

こんばんは〜

ほんと毎日寒いです ヾ(。><)シ 
体調はもう大丈夫なんですか?
真夏さん、気合で (^◇^;)
熱を下げちゃったのかな?
熱が下がっても無理しないように
気をつけてください♡

「好きになるその瞬間を。」
公開初日イベント
全握ミニライブ
楽しんで頑張ってください♡

FNS歌謡祭観たよ〜♪
アイドルメドレーの走れ!〜ヽ(´▽`)/
真夏さんめっちゃ笑顔で
可愛かったよ〜♡

お知らせtime(。・ω・)ノ゙
いつもありがとう
しっかりチェックしていきます


それではまたコメントします

おやすみなさい♡


真夏さんこんばんは( *・ω・)ノ

とても心配でしたが1日で治せて良かったですね。
寒さは続きますけど2日間ほど天気がいい日が続いたので気持ちがいいですね。
真夏さんもまだまだ風邪には気を付けてください。

明日明後日で名古屋いって東京帰って来て名古屋行ってってすごい大変ですね(^^;
学校行って家帰って学校また行くみたいなもんなのかな。。。
全然違うなこれ(。-∀-)
でもこれの何倍も疲れるのだというのだけは、わかります。
名古屋東京間だと新幹線で一時間くらいかな。
新幹線のなかでぐっすり寝れるといいけどそんなわけにもいかなかったり?

FNS見ようと思ったんですけど、まさかの録画できていなかったです( ;∀;)
家に帰って妹から伝えられて萎えてました。
YouTubeとかにものってるかなって思ったけどなくなっちゃったのかな。
見れてないです。。。
なんとかみたいんですけどどうすればいいのか。

いろんなアイドルのかたと会えていいですね~
こういうときって真夏さんからの方がたくさん声かけるんですか??


今回もたくさんの告知があっていいですね(^^)
堂本兄弟の真夏さんの顔文字、なんか珍しいですね~

ってことでメールの返事します。

熱下がってほんとによかったです。
食欲もあるみたいだからまだ体力はしっかりあるってことだしね。
ほんとに熱がひどくなる方向にいかなくてよかったです。

そうですね~
ライブでクリスマスは終わったかん出ますよね(^_^;)
でもほんものは来週だし、来週に近づくにつれてだんだんと盛り上がってくるだろうね。

あっ、って思って携帯を落とすことはあるけどそっから踏んでしまうことはないですね(笑)
大丈夫ですか真夏さ~ん
また携帯が壊れてしまいますよ( ;∀;)

ほんとに真夏さんが日々いろんなテレビに出てくれるのは嬉しいですよね。
FNSはまだ見れてないんだけど、その時にバイトをしていて、後輩の女の子から真夏さん可愛いっていうLINEが届いたよ~
なんかそういうLINE届くだけでも嬉しくなっちゃうしいろんな人が真夏さんのこと見てくれてるんだな~って。
ほんとにいいことですよね( ^∀^)

セブンのマカロンアイスというものがあるんですね!
明日セブンにようがあるので見てみますね。
チーズかねばねばかもちもちってなかなかジャンル広いですね(笑)
もちもちはもうすぐ食べれる季節だから先にねばねばとチーズ系を食べておくのがおすすめかもしれませんo(*⌒―⌒*)o

という事で今日も1日お疲れ様です。

おやすみなさい。
明日明後日楽しんでね。
まなったん、こんばんは。体調、大丈夫ですか?風邪あまりひどく
ならないうちに治って良かったです。元気なまなったんが一番です。名古屋、東京、名古屋とかなりのハードスケジュール。お風呂で、しっかり体を温めて寝てくださいね。
まなつーお疲れさま

体調大丈夫?
あんま無理しないようにねー
まなとぅぅ
今日は会社の忘年会だったから高級なお肉いただいた( *・ω・)ノ
社長が奢ってくれたけど、遠慮しなかった( *・ω・)ノ笑
美味しかった・・・

土日大変そうだね。
昨日とか熱あったのに真夏の体が心配。
ぶり返さないように気を付けてね?

さっき、札幌から地元の駅帰ってきたら気温マイナス11℃だったよ\(^-^)/
なにこれ\(^-^)/
まなったん、こんばんは。
たかぼんです。

告白実行委員会のイベント頑張ってね。
握手会は来年の京都に参戦するよ。
今からワクワクしてまする。

FNS第2夜お疲れ様でした。
やっぱ可愛いや。
アイドルまなったん、これからも全力で応援するかんね。
よろしゅうに。
( ̄∇ ̄*)ゞ
まなったん、ブログ更新ありがとう!

風邪治って良かったね。
でもあまり無理はしすぎないでね。
東京名古屋間の移動時間は、モバメとか気にしないで
休めるだけ休んでね。

堂本兄弟観たよ〜。
まなったんサボテン欲しかったの?笑
あんな豪華なメンバーの中で歌わせてもらえて良かったね!
気のせいかもしれないけど、まなったんの歌声が
いつもよりはっきり聴こえた気がしたよ。

マカロンアイス食べてみようと思ってセブン何軒か行ってみたけど、
どこにも売ってなかったよ〜。

今日もモバメたくさんくれてありがとう!
それじゃあ、おやすみ〜。
歌謡祭の「走れ!」。初めて聴く曲だったけど、楽しく拝見させていただきました。あの短い時間の中でも随所にまなったんらしさが見られたし、終盤で、走ってきた守屋さんを目立たせようとする優しさも見られて、本当にプロフェッショナルだと感じました。

昨日は熱があるなかでのお仕事、お疲れさまでした。今日もハードな日程のようですが、少しでも良い体調で臨めることを願っています。
どうか、まなったんにとって良き日となりますように。
こんばんは。

全握のミニライブ行くよ!幕張は行けなかったから真夏軍団見るのが楽しみすぎて眠れない…コールするからね!
次の日の個別も1部2部に会いに行くね。今年ラストの握手会楽しみです。

風邪だいじょうぶかな?ハードスケジュールだし心配。
俺は風邪引いたときはくず湯飲むようにしてるよ。あったまるし特に喉痛いときは良さそうな気がする。たまーにお餅とか入った豪華なやつをご褒美に買うときあるよ。

最近いっぱい真夏さんがテレビで頑張ってるの見れるのがうれしくてしかたないや。

ではでは、名古屋2日間楽しもう!
こんばんは。

全握のミニライブ行くよ!幕張は行けなかったから真夏軍団見るのが楽しみすぎて眠れない…コールするからね!
次の日の個別も1部2部に会いに行くね。今年ラストの握手会楽しみです。

風邪だいじょうぶかな?ハードスケジュールだし心配。
俺は風邪引いたときはくず湯飲むようにしてるよ。あったまるし特に喉痛いときは良さそうな気がする。たまーにお餅とか入った豪華なやつをご褒美に買うときあるよ。

最近いっぱい真夏さんがテレビで頑張ってるの見れるのがうれしくてしかたないや。

ではでは、名古屋2日間楽しもう!
真夏ーーーー!!!
FNS、ハローも好きな自分にとっては最高すぎたーー(*´Д`*)
えりぽんとの写真嬉しすぎる(°▽°)(°▽°)(°▽°)
石田と似てるーって思ってたら、みんなもやっぱ思ってたんだーてなりました 笑
愛理ちゃんとか歌ってるの見てたら、℃の解散が信じられなすぎてやばかったです、、、

アイドルの解散ほど、つらいことはない、、(T ^ T)
二度目のキスのコールまかせて!笑
楽しもうね!
真夏さん、こんにちは。


風邪は大分良くなったみたいなので安心いたしましたが、気が緩んだところでぶり返したりしないように、しっかり抑え込んでください。

土日は名古屋と東京の往復で、病み上がりのお体にこたえるでしょうけれど頑張ってください。


さすが真夏さん!たくさんのアイドルさんと仲良くなさいましたね。
新内さんのANNでは、ナオト・インティライミさんが「コミュ力お化け」として話題に上がっているようですが、マナツ・インティライミさんも全く引けを取りませんね。
グループの垣根を越えて、皆さんで力を合わせて楽しく番組をつくっていらっしゃっていいですね。

ピコまいやんさんのお顔めっちゃ決まってますね。
今のアイドル界を代表する美人さんなのにここまでしっかりキャラに入り込んでくださる方が乃木坂にいらっしゃるのがこのグループの大きな強みの一つですね。


TVstationの写真が思いのほか大きくて、ページを開いた瞬間テンションが上がりました!
枕元に置いて眺めながら眠りについたらいい夢見られること間違いなしです。


僕的にも今年のクリスマスは武道館で終了したつもりなのですが、街中のあちこちでイルミネーションやっていてとても綺麗ですね。
できることなら真夏さんと一緒に見たいなあ。
って携帯さん大丈夫ですか!?
すぐ壊れるとおっしゃっていましたが、その理由が分かった気がします…。
でも真夏さんの軽さなら踏んづけてもほとんどダメージはなさそうですね。
僕が乗ったらその携帯は跡形もなく粉々になっちゃいます。


3人組ですか。
個人的に今見たいのは、白石さん・生田さんとのトリオです。
僕はそれほどテレビっ子ではなかったはずなのですが、真夏さんの出演番組を追っていたらいつの間にかテレビ漬けの日々を送っております。
これからもいっぱい拝見できたらうれしいです。


チーズもねばねばももちもちもおいしいですよね。
でもマカロンアイスはどれでもないじゃないですか!
ちょっと気になるので今度セブン行ったら買っちゃおうと思います。


堂本兄弟拝見いたしました。
皆さんのお話に頷いたり反応なさっている真夏さんがとってもかわいかった!
真夏さんの今年やっちまった話は何ですか?
ちなみに僕の今年やっちまったことは、明日の予定を何とか調整してライブビューイング行けるようにしたのに、もうチケットの販売期間が過ぎていたことです。
行けるか分からなくても前もって買っておくべきだったと悔やんでも悔やみきれません。
そんなわけで明日は名古屋にも映画館にも行けず申し訳ございません。
真夏さんにパワーだけ送りますので、お仕事頑張って楽しんでください。


ではでは。


結婚して下さい!
FNS歌謡祭観たよ。
3期生もTVで観れてすっごく皆可愛かったよ。
あと、PAPPのコラボレーションも良かったよ。
真夏さん、ミニライブ参加してくれて本当にありがとうございます!最高のコール楽しみにしてて下さいね
今日明日、握手会頑張りまなっちゅん!
名古屋へようこそ‼
真夏ちゃん
おぱよん(*^o^*)

ブログ更新&モバメいつもたくさんたくさんありがとう(*^^*)

風邪は大丈夫かな?
体を芯から温める物を食べて風邪を追い出しちゃおうね(^_^)b
丸鶏がらスープ+生姜のすり下ろし
たった1分で出来て飲むと体がぽかぽかしてきて朝にお勧めだよ(*^ー゚)

イベント
今日は仕事~(T_T)行きたかったなぁ
会社に向かう電車内で書いてるよ
今日もお互いに頑張ろうね(*^^*)
∩(*・∀・*)∩ファイト♪
まなったん、風邪大丈夫ですか?
堂本TV、見たよ(≧∇≦)
かわいい、まなったんを、
家族で、楽しく見ました(^w^)
何故か、四ヶ月の娘が、
まなったんが、TVに映る時は、
喜んでます(≧∇≦)
年末にかけて忙しいと思うけど、
身体に気をつけて、
頑張ってね(^w^)
みんなで、応援してますよ(⌒▽⌒)
3期生はみんなまなったんのずっきゅんをやってたから雑誌の対談とかでレクチャーするのとか面白いかもね、アオキー編集長とかにお願いしてみよう
ピコまいやん最高に笑った、モー娘。にAKBにももクロにFNSはすごかった、まなったん、今日はいないんだね(泣)今日はあんまり券がないから最近イチオシの絢音ちゃんのところへ行ってくるよ笑
まなったんお疲れ様でした!堂本兄弟見たよ。
おはよ!!!!!
風邪大丈夫!?
忙しいくて休む時間ないおもうから肩と足あんま出したらだめだよ!
今日と明日全握個握いくよ!
全握ミニライブ行くけど握手だれ行こう(笑)
個握は4部までとったよ!
お疲れ様でした。

やっと握手会に参加できるので、真夏と会いたいなぁ
まだ、断念した...実に残念だったよ。

これで次の握手会までに会えないから、
今年真夏不足でそのまま終わっていく、なんか寂しい。

来年必ず真夏と会いましょう!!

寒くて気を付けてください
無理しないでね

では
真夏~

おはようo(*^▽^*)oエヘヘ!

今日もたくさん並んでるよ!

一日大変だろうけど

ファイ!!!!
真夏さん真冬に肩出ししたら風邪ひくよ?笑
体調には気をつけてね〜
風邪しっかり治してね!!
来月の京都の全握は、来てね!fuji
ブログ更新ありがと〜!寒いよね…風邪大丈夫!?これからまた忙しくなると思うから気をつけてね!FNSでの真夏のズッキュン見れてよかった!写真もいっぱいありがと〜!明日も明後日も頑張ってね!
真夏さん、おはようございます。

ブログの更新、ありがとうございます!


熱、一晩で引いて良かったですね(^.^)b

でも冬本場は、まだまだこれから、油断大敵ですね。

FNS歌謡祭は、お疲れさまでした。

とっても良かったですよ!
今はアイドル、アイドルグループの戦国時代みたいなものだから、大変ですね。

今年最後の、名古屋全握、個握。
そして、映画公開イベント。

頑張ってねー!

(≧▼≦)/
まなったん、おぱよん(。・ω・)ノ゙

風邪治って良かったね♪
1日で引っ込めるなんてすごいな(°Д°)

それにしても本当に寒いよね(*_*)
寒い上に、凄く忙しくて
疲れも溜まってるだろうから
風邪ぶり返さないように気を付けてね!

今日明日の握手会行くよ~ってなわけで
さっき名古屋着いた(´ー∀ー`)♪

全握はまなったんお休みなんだね(°Д°)
寂しいな~(´・ ・`)
でも映画の公開初日イベントだもんね!
行けないけど、なんだか楽しい
イベントになりそうだね♪

それにしても、名古屋でミニライブして
東京戻ってイベント出て、翌日また
名古屋で握手会って…(((;゜Д゜))
働きすぎだよ~
ホントに体こわさないでね(´・ ・`)

今日のミニライブ、2度目のキスから
楽しみにしてるよ~

それじゃ、今回はこの辺で!
またね~ヾ(´ー`)ノ
やあ、真夏さんおぱよん。風邪は大丈夫かな?(/。\)


体調思わしくない中、メールやブログありがとう。食欲あって暖かくしてるなら大丈夫なのかな。でも無理しないでね。(-人-;)



FNSお疲れ様。PPAPは見たけどまだ他の見れてないのよ(笑)見たらまたコメントするね。(;^o^)



でも、モー娘。の石田ちゃんホントに似てるね?瓜二つだよ。( ゜o゜)



今日は名古屋で全握ライブからの映画イベント。で、また名古屋にとんぼ返りして明日の個握なのね。移動多くて大変…あまり無理しないでね。(^_^;




個握にはお邪魔すると思うのでよろしくね( `・ω・´)ノ ヨロシクー



それじゃまたね。今日も暖かくして美味しいもの食べて休める時はゆっくり休んでね。よい一日を!(* ´ ▽ ` *)ノ




まなったん、おぱよん♪

昨日コメントしたんだけど、反映されてなかったよ〜。

今日はかなりハードな1日になると思うけど
ミニライブとイベント楽しんできてね!

それじゃあ、今日も1日お互いがんばろうね!
cutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecute

   一体感サイコーだぜ!! good

cutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecute

おっハロ~ clock♫•*¨*•.¸¸♪

急に寒くなったね~~
風邪、気をつけてくだちゃい♡


FNSに参加できるって羨ましい
あれだけのアーティストと
共演できるんだから shine


なかでも…

モーニング娘。との写メサイコー good

えりぽん、チェル、あゆみん… heart04

お~アクロバットチームだね
まなつさんとは対照的な運動神経

狙った人選? bleah

こうやって一体になれるところも
FNSならではの演出
おつかれさまでした



週末は忙しそうだけど
おいしいものを食べて
乗り切ろう~~!!

きょうも1日ガンバ! (o◕ x ◕o)

んじゃ ポチっとな mailto
おぱよんsun

ブログ更新ありがとう☆

名古屋→東京→名古屋と、
ハードスケジュールみたいで大変だねsweat01

体調もまだまだ万全ではないだろうしbearing

休める時はしっかり休んでねconfident

これからお仕事なので、また夜にpencil

今日も1日、がんばろうねrock


僕は基本、幕張しか行けないので辛いです。笑 中学生卒業したらちょっとは遠くまでいけると思います。卒業が楽しみ!! だから今日は行けませんが大変なまなったんのことをずーっと応援してます。頑張ってください。またお体に気をつけてください。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

秋元真夏 ARCHIVES