このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1105Sat秋元真夏メリークリスマス(。・ω・)ノ゙474

 
 
 
 
 
 
 
こんばんは♪
 
 
 
 
 
もう年末だって(OωO )
 
 
あと今年も残すところあと少し!
 
今年は何したかなぁ?
みなさんの記憶に残ることが
出来てたら嬉しいな∩^ω^∩
 
 
 
特にこれをやり残した!ということは
思い浮かびませんがとりあえず
楽しいことをして過ごしたいですね~♪
 
 
 
くだらないことで
たくさん笑いたい\( ^^)/\(^^ )/
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせtime(。・ω・)ノ゙
 
 
 
TV
 
 
11/8    19:56~
踊る!さんま御殿!!に
出演します∩^ω^∩
 
いつも観ている番組な上に
初めてさんまさんにお会いしたので
緊張で震えが止まりませんでしたが
すごく楽しくて笑っぱなしの
収録でした♡♡
 
メダリストのみなさん
とてもフレンドリーで
普段なかなかお仕事でお会いする機会は
少ないですがお話しできて
幸せでしたヽ(〃v〃)ノ
 
 
是非ご覧ください♪
 
 
 
 
11/11   23:15~
乃木坂46SHOW!
 
サヨナラの意味 歌披露の他にも
メイドコントまたやっちゃいます!
何回目だろう?
5回目かな?6回目かな?
 
今回は英会話がテーマです(^^)
 
 
 
 
11/12    26:20~
東京暇人~TOKYO hi-MAGINE~
 
まっつんとマリーアントワネットの
クイズに挑戦してます∩^ω^∩
 
3週連続放送のラストですよ~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日11/1はみり愛の
お誕生日だったのでケーキを
作りました(∩^ω^∩)
 
 
持ち運ぶとなると
タルトが崩れにくくて安心◎(。・ω・)
 
マスカットといちごの
カスタードタルトにしました♪
 
 
6つも年が離れてるけど
なぜかあまり年の差を感じません笑
 
 
 
みり愛たんこれからもよろしくね♡
 
 
 
 
 
 
そして、真夏さんリスペクト軍団での
ニコ生にて「2度目のキスから」の
MVが初解禁となりました~!!
 
 
みなさんどうでした??
気に入ってもらえてたらいいな♪
 
 
早朝からのハードな撮影でしたが
最初から最後まで
笑いの絶えない楽しい撮影でした♡
 
 
 
明日は名古屋で握手会があるので
ぜひ私たちにMVの感想を
話してもらえたら嬉しいです(∩^ω^∩)
 
 
 
 
たくさんあるからちょっぴり
MVオフショットを♪
 
 
 
険しい表情の絢音と
ひょっこり見つめるみり愛
目になっちゃった!!
 
 
 
 
絢音のプクっ♡
ひたすら戯れる伊織とみり愛♪
 
 
 
 
 
絢音とみり愛の冷めた視線の先には...
足をくすぐる伊織∩^ω^∩笑
 
 
 
 
真夏軍団のわちゃわちゃ感を
ちょこっとみなさんに
お裾分けでしたヽ(〃v〃)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はMステでした♪
 
 
ロングペンとアッポーパイナポーを
どうするのかと思ったら
ロングペンが分裂しました笑
 
 
 
 
まーいやん♡
この写真の私やばいけど
お気に入りだから載せる。笑
 
 
 
 
 
 
 
それでは、またね∩^ω^∩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/11/05 22:12

コメント(917)

まなったんこんばんはー
握手会お疲れさまでした^ ^
行けなくて寂しかったけど、まなったん不足はちゃんと二度目のキスからのPVで補えたよ(^o^)
タイトルから想像してた曲と全然違くて、だけど真夏さんリスペクト軍団に合ってる曲でめっちゃ良かったよ♪

まなちゅ〜お疲れ様!今日はとっても楽しかったよ〜有難うね!毎度しょーもない事ばかり言ってごめんね。でも本当に感謝感謝しか有りません。今日は券の枚数が一番有った日だからまなちゅからもいっぱい話せたって言ってくれて、、毎回そうなら良いのだけれどね、、笑。気を使った言葉もかけてくれて本当にありがとう。まなちゅと居る時が一番幸せな時間だよ。明日から仕事頑張ります!土曜日のサイン会宜しくね!本当にお疲れ様でした。おやすみなさい。

まなちゅ〜愛してるよheart02heart02heart02ちゅきhappy01
まなつ(・ω・)ノ1日お疲れ様(・ω・)ノ
握手会ありがとう(・ω・)ノ3部までしかなくて話足りなくてもー会いたいわm(_ _)m
俺って新潟だからまなつに会えるだけで本当嬉しいんだ(・ω・)ノこんな俺でも少しでも力になれてたらなによりだけど(・ω・)ノ
券があるわけじゃないけど来週わ色々話せたらいいな(・ω・)ノ
真夏軍団ひたすら見てるから永遠と語れるで( ̄▽ ̄)
間奏のとこわもちろん余裕で気づいたよ(・ω・)ノ
今日も楽しかった(・ω・)ノ来週もよろしく(・ω・)ノ

今日も疲れただろうからゆっくりしてな(・ω・)ノ
まなったん、こんばんは。kazu*だよ。
名古屋個握お疲れ様。
とっても楽しかった。
1部の可愛い私服から3部で大人っぽい私服に変わったけど、どちらもすっごく似合ってた。
12月の名古屋個握もとっても楽しみ。

明日もまなったんにとって良い1日になります様に。
( ̄□ ̄;)!!

よく見ると!

タイトルが『メリークリスマス』
先取るねぇ~(笑)


名古屋握手会!
いつもありがとう!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

また会える日を
楽しみにしてます!
真夏。おっつ~(^〇^)
今日の握手会、たくさん恋する事できたかなぁ("⌒∇⌒")
心の充電はいっぱいなったんやろねぇ。
でも真夏、身体の方は、大丈夫かなぁ?
今日も立ちっぱで頑張ったんやろ?
ゆっくり休めるときは、ちゃんと休んでやぁ(^○^)
あっ、そうそう、大阪でも、シブヤノオト放送してたよ(^o^)v
名古屋の握手会会場から生中継してたね。
髪切って、黒髪の真夏が見れたのが嬉しかったよ("⌒∇⌒")
しかも、真夏はめっちゃ笑顔やったね。かわいかったよ(^o^)v

え~言うてくれたら、マッサージしてあげるよ(^○^)
たまに、選手にマッサージしてあげたりするから、
ちょっとぐらいは、大丈夫やでぇ(^o^)v
そうなんやぁ(^○^)
猫やったんや。トトロ的なキャラと思ってた(笑)
へぇ~。中1からおんなじ感じなんやねぇ(^○^)
でも、いろんなアレンジできるしええやん。
まぁ、俺は、今の感じが好きやけどね。
真夏に似合ってると思うよ("⌒∇⌒")
あっ、さんま御殿録画予約したよ。楽しみ(^○^)

真夏。いそがしくて大変かもしれへんけど・・・
買い物したり、誰かとご飯食べたりお茶したりして心のケア。
ゆっくり休んで、お風呂でゆっくりあったまって、
身体が熱いうちにストレッチしたりして身体のケアしてあげてね(^○^)
もちろん、胃と腸のケアもしてあげないとね(^○^)

真夏。明日からも、にこにこ笑顔で、真夏らしく楽しんで頑張ろうね(^o^)v
真夏。俺はいつも、真夏の味方やからね(^o^)v
真夏に寄り添ってあげるし、疲れたら、手を差しのてあげるから、
いつでも言うてや。もちろん、甘えてくれて、ええからね。
真夏、大好きだよ(///ω///)♪
くろの写メ、かわいかったよ("⌒∇⌒")
ありがとね(^o^)v
ほなね(⌒0⌒)/~~
真夏さん、こんばんは〜
今年ももう終わりますねぇ1年は早い!!
今年は沢山真夏と会えてとても楽しい思い出として残ってます!
真夏軍団の曲もとても良いです!早くライブで聴いてみたい!!
来週の握手会楽しみにしてま〜す(^^)

それでは✋
まなつ(・ω・)ノお疲れ(・ω・)ノ

俺が行った時にわもー起きてたぞー( ̄▽ ̄)

MV本当好きー(・ω・)ノまなつもいっぱい見れるし(・ω・)ノ人に見所を語りまくってる( ̄▽ ̄)まなつ本人と語りたいわぁ(・ω・)ノ2度目のキスからのMVに関してわヤバイくらい語れる( ̄▽ ̄)
さっきも言ったけど暇さえあれば見てるし間奏のわニコ生後初めて聴い時にすぐわかった(・ω・)ノ

オフショット楽しみやな( ̄▽ ̄)
本当後輩思いなんだから(・ω・)ノ

マッサージいつでもしてやるよ(・ω・)ノ俺の足ツボマッサージ評判いいぞ( ̄▽ ̄)

サインたぬきって言われるの?普通にねこだと思ってたよ(・ω・)ノメッセージ付き欲しかったなぁ。。。

今日見た感じ今くらいの長さわロングでも落ち着いててサッパリしてる感じでよかったよ(・ω・)ノ
まぁ飽きるよね(^^;;俺も若い頃わいろんな髪型やったからなぁ。。。
まなつわショート似合うから全然大丈夫だけどやっぱ髪型のレパートリー的にわロングのがいいんだろうね(・ω・)ノ
まなつがお母さんになったらでも全然いいと思う(・ω・)ノ

さんま御殿出るんだ(≧∇≦)おめでとう(≧∇≦)楽しみだわぁ。。。

ブログコメわまたあとでするね(・ω・)ノごめんよ〜(°_°)
でもこれだけツッコんどく(・ω・)ノ
笑っぱなしになってるぞ〜( ̄▽ ̄)お得意のやらかしやな(・ω・)ノ笑
いつもお疲れさまです。体調良くしてくださいね
まなったーーーんヽ(・∀・)ノ♪

握手会楽しかったーーー♡
ありがとう(っ´ω`c)マッ...♡
話したいことまだまだたくさんあって話し足りなかったーーーcryingcryingcrying
でも聞きたいこと聞けたし、よかったですflair

次行ける握手会はもうクリスマスの時期だねーlovely
その前にクリスマスライブだぁup
ほんと1年あっという間だねcoldsweats01
おそろしいくらい笑

さて、乃木中みて シブヤノオトみるー∠(・∀・)/

ゆっくりやすんでね♡
1日おつかれさまでしたbearing



NANAヽ(・∀・)ノ♪






初コメです。
握手会お疲れさま。
今日は16thの制服姿も見れて良かったよ。
来週もよろしくね。
北海道楽しそー!
まなったん料理上手すぎでしょっ!
私なんて卵焼きすら作れないからあんな美味しそうなタルト一生作れない気がする(>人<;)笑笑
あっ、冷凍食品チンくらいは出来るよ?爆笑
私の友達レンチンすらできない…。(小声)
ここで提案していい???????
あのね、まなったんの料理教室とかしてほしい!!!!!
だってさー、ね?????(わけわかめ笑笑)

リスペクト軍団がね、すきすぎて困っちゃうんだけど、どうすればいい???????
まさかの全員推しというね!!!!
MVめっちゃいい(*^o^*)♡
あのおしゃべり?的な感じなのすき!
伊織の冗談よのとこさいこーすぎませんんんんんんんんんんんんんんん??????(めっちゃおす!)
リスペクト軍団みてるとね、みんな素な感じがしていいね(〃ω〃)
ここまでみんなが素が出せるのはまなったんのおかげだと思う!!!!
本当にありがとう
真面目な感じになっちゃた笑笑
でも、本当にこの軍団がずっと続いてほしい!!!!!!!!

まいやんとのツーショット本当にすき♡

ってか、乃木坂工事中のお願いことみんな眉毛やん笑笑
まなったんのほうれい線すきだけどな…。
頭もお願いしなきゃ!爆笑

長々ごめんよ
ばーい♡
こんばんは、真夏さん。

Mステとシブヤノオトは録画してチェックしましたよ。
笑顔ばっちりでした!
さんま御殿に出演とはすごいですね!楽しみにしてます。

髪を短くすると、かなり大人っぽい真夏さんになるんでしょうね。
でも、中学から続けてるという今の髪型はとても良くお似合いです。

今日は握手会お疲れ様でした。
MVの感想は今週末お会いした時にでもお伝えできればと思ってます。
気温差激しいので、体調崩さないように。お仕事頑張って下さい!
MV可愛すぎる…

実は真夏軍団可愛いお顔と肩だしがトレードマークかと思いきや
皆美脚なんですね。

今までに無い、想像してたのとは少し違ったけど、
魅力がシッカリ詰まったMVでとても良い!
既にかなり見てる!
これからも軍団で活動沢山して欲しいと思います。
こんばんは♪


名古屋個別1日お疲れ様&ありがとう(^-^)

4部でテレビ入ってたね
朝、会場の外に車いたから知ってたけどね。


1日疲れたと思うからゆっくり休めるといいけどm(__)m
俺なんか時間にしたら大したことないのに疲れた(^-^;
でも、それでも話したいから仕方ないけど♪

今回は第3部までしか握手券取れなかったから早めに帰らせてもらったよ(TT)
次の名古屋個別も同じくらいしか取れなかったからまた話せるの少ない時間だけど今度は1か月くらい先なのでそれまで仕事頑張るね(^ー^)
元気をたくさん貰えたので頑張れるよ♪

本当は体調のことや他の話題も話したかったけど時間が短すぎて…。
まなったんが完全に俺のこと覚えてくれていただけで嬉しい!
それにしてもどうやって覚えてるの?
俺なんか特に特徴もないのに(笑)
そういうところも尊敬してるよ♪

またブログ更新楽しみにしてるね(^-^)/

おやすみ♪
すぎちゃんでした(^-^ゞ
真夏ーこんばんは!
握手会お疲れさま!

ニコ生もそうだったけど、MV見てると真夏軍団みんなの楽しそうな雰囲気が伝わって来るよ(。-∀-) ニヒ♪
真夏の人柄のおかげなのかな?
全握での披露されるのが楽しみ!

さんま御殿と乃木坂46SHOW楽しみにしてるよー!



最後の真夏ちょーかわいい!!笑笑

それと、その写真のまいやんの笑顔なんかホッとして、安心する笑

がんば!
まなつ、握手会お疲れさまー
久しぶりだったけど、可愛くて楽しくて、最高だったよ。
まなつ推しの友人と、4部に初めて連番で入って、友人がデレデレになってたね。
5部で報告した後負けない位、自分もデレデレになってたよ笑
来月の個別は取れなかったけど、また行くからね。
あまり無理しないで体調気を付けてねー
まなったんこんばんは(^^)今日も一日お疲れ様でしたm(__)m体調気をつけて下さいね!

名古屋での個握お疲れ様でした!今日も沢山の方と色々なお話しできたかな?真夏さんが楽しんでくださっていたら、何よりです。
自分は来週13日の握手会行かせていただきますね!多分13日が自分にとって年内最後になるかなぁと思っています。どんなことを話すかなぁと今から悩んでいますが、その時の感情で思ったことを話せたら一番良いのかなぁなんて思っています。とにかく来週楽しみにしていますね(*^^*)

シブヤノオト生出演もお疲れ様でした!自分はバイトだったので、録画見ましたよー!真夏さんも名古屋グルメ食べれたのかな?全種類食べたことあるメンバーいるのかなぁ(^^;楽しそうで良かったです!
サヨナラの意味のパフォーマンスでも真夏さんの笑顔が輝いていました!アウトロのダンスが自分は好きです!これからもしっかりパフォーマンスを目に焼き付けます( ´∀`)

それでは、またコメントします(^^ゞお休みなさい(*´∇`*)明日も真夏さんが笑顔で過ごせますように!

真夏さんの幸せを祈る埼玉の高校生「わた」こと「わたさん⊿」より。
まなったん

こんばんは
ブログの更新をありがとう。

本当に一年が早く過ぎていきます。
しかも年々早くなっている気がしてます。

まなったんは、2016年という年が
2015年に比べてとても忙しい年だったのじゃないですか?
個人的には昨年末の紅白歌合戦に出場が決まったときから
選抜メンバーの福神の常連組は
非常に多忙になることを予想してましたので
実際に予想通りになったなぁという気持ちです。
 
心配のは、まなったんの体調です。
凄く頑張って、よくもっていて凄いなぁって
実は凄く見直しています。
 
 
踊る!さんま御殿!に出演が
おめでとうございます。
どんな内容なのかとても楽しみです。

乃木坂SHOWもあるのですね
メイドコントはもう十八番ですね。
こちらも楽しみです。
 
 
軍団員のみり愛ちゃんに
お誕生ケーキを作ったのですね。
タルトにして壊れないようにする気遣いが流石です。
みり愛ちゃんの感想も気になるところです。

それにしても、本当にケーキ作りが上手ですね。
写真でもフルーツのみずみずしさが伝わってきます。
 
  
「2度目のキスからの」感想は
今日の握手会で直接伝えましたが
もう一度
いい意味で、優等生のまなったんでない
ところが表現されていて
なおかつ世界観にマッチしていて
とても楽しいMVになっていますね。

一番のツボは、
最後にベッドの布団にもぐるところの動きが可愛くて好きです。

Mステも見ましたよ。
握手会では他のファンの方が感想を伝えてくれると思うので
特にMステに触れないですが
いいパフォーマンスだと思います。
特にシンクロ率が今回の楽曲についてはいいなぁと思っています。
楽曲の歌詞なんかも
個人的にいろいろ考えちゃったり
思うところがあって
初めて聞いて一回で好きになりました。
 
 
今日の握手会でも
暖かく迎えてくれてありがとう。
相変わらず好き勝手なことを言わせてもらってますが
それを嫌な顔一つせずに聞いてくれて
とてもありがたいと思っています。

まなったん、ありがとう。

では、この辺で

 
PS
来週もお邪魔しますね。
よろしくお願いします。
 

 
まなったんは真夏さんリスペクト軍団の中だとお母さんみたいって思ったよ\( ˙▿︎˙ )/
真夏さん、こんにちは。


握手会お疲れさまでした!
シブヤノオトで会場の様子が映っていましたが、人でいっぱいでしたね!

歌だけだと思っていたので、中継でも真夏さんのニコニコの笑顔を見られて想定外の嬉しさでした。
歌も全身が映るシーンが多くて、サビの振り付けで皆さんの脚がすごく綺麗だなって思いました。
なんか脚ばっかり見ているおじさんみたいになってしまいましたが、脚の動きが揃っているとバレエっぽい感じのステップが美しくて好きなんです。


2度目のキスからのMVは暇さえあれば繰り返し見ています。
パパヤ パパヤはついつい一緒に歌っちゃいます!


紅葉の見える露天風呂行きたいです!
風呂上がりにマッサージしてあげますから、ぜひご一緒してください!


あのサイン普通に猫だと思っていたら、たぬきという見方もあったのですね。
可愛いサインなので好きですよ。


髪短くなりましたね。真夏さんにしてはですけれど。
ショートを見るにはまだ長いこと待たなければならないみたいですね。
待ちきれなくなったらお願いしてしまうかもしれないけれど、真夏さんには長い髪がとても似合っているから今のままが大好きですよ。


北海道ツアー今回も見どころ満載でしたね。
青い池があんなに綺麗でびっくりしました!
天気や水の状況などによって色が変わるそうなので、あれだけ美しい青に見えたのはとても運がいいと思いますし、16枚目のヒット祈願としてはこれ以上なく縁起がいいですね。
釣り師と言われる真夏さんがついに百獣の王ライオンをも釣りましたか!
同じ百獣の王でも武井壮さんは以前から釣っていたようですが、これでもう怖いものなしですね。
でも二条市場チームがあんなに美味しそうな海鮮丼を食べていた一方で、まさか北海道に来てまであんなものを食べさせられてしまったなんて…。
真夏さんと松村さんはあれ系を食べそうなイメージがありますが、星野さんは若干とばっちり感もありましたね。
タガメの味の感想は今度教えてください!

サヨナラの意味のMV衣装でのパフォーマンスを見たいと思っていたので、今日のスタジオライブは嬉しかったです。
腕の振りで袖口がひらひら動くのがきれいですね。
どっちの衣装も好きなので、音楽番組にたくさん出てそれどれを拝見する機会が多ければいいなと願います。


ではでは。
真夏!ブログ更新ありがとう!

ニコ生お疲れ様!
真夏が作ったタルト食べたかったなぁ…

2度目のキスからのMV初披露!
セットも衣装も全て可愛過ぎる!

巨大扇風機って、芸人かよ!笑

りょっぺ、ぺっぺっぺー。

(。・/ω\・。)(。・/ω\・。)(。・/ω\・。)
真夏さんこんばんは( *・ω・)ノ

握手会お疲れさまです。
1日楽しめましたかー??
真夏軍団の色んな感想聞けたんじゃないかな。

紅葉の時期だからすごいどこかに行ってみたいんですよね。
今しかなんか行けなさそうだしな~
真夏さんは紅葉以外に見てみたい景色とかある?

あのポスターにメッセージ入りがあったんですね!
知らなかった!
それもらえた人は運がいいのかな。
真夏さんのサインちょうど目の前にあるので見てるけどたぬきには見えないよ(笑)


なにかいいきっかけがあればかけてみるのもいいのかもしれませんね。
まあでも髪はなかなかきったらとくに女の子はもとの長さまで戻すのに時間はかかるし勇気がいるよね(><)

来週も真夏さんたくさん見れるみたいだね。
嬉しい!
今日の乃木中も楽しかったし!
噛まれたところは大丈夫でした??

ではおやすみなさい。
今日はほんとにお疲れさまです。
おはようございまなったん♪


乃木坂工事中tv見たよ(´^ω^)

今週も北海道弾丸ツアーのおかげで真夏がたくさん見られてとてもうれしいよ(〃´ω`〃)


個人的には真夏のほうれい線、けっこう好きなんだけどなあ(^ω^#)

真夏の笑顔のシンボルみたいなもので…見てて幸せな気分になるんだよねえ(o-∀-o)

ほうれい線って普通は法令線って書くと思うけど、僕にとって真夏のそれは豊麗線って書きたくなるくらいのチャームポイントですcatface


あと見てて思ったのは…

真夏のコメント中にいつも時間切れを表すタイマーclockが鳴ったり…

ノースサファリサッポロではタガメを食すことになったり…

すっかりいじられキャラというか…リアクション担当まっしぐらだね(。-∀-)♪


来週の乃木坂工事中も北海道弾丸ツアーみたいだし…また真夏がたくさん見られると思うと大変喜ばしいです(o-∀-o)ウレピヨ


まなつかわいい!テレビ見るね!
今日もお疲れ様(⊙ꇴ⊙)
真夏さん、こんばんはーお疲れさまです。
忙しい中モバメありがとうございます。m(._.)m

握手会+シブヤノオトお疲れさまでした。
楽しいお福分けの時間になった事と思います。

「名古屋めし」の中でメンバーが橋本さんに
食べて欲しかったのは、どれだったんだでしょうかね?

真夏さんが食べたかったのは、どれでしたか?

手羽先だけ食べたなぁ...(住んでたのになぁ)

北海道弾丸ツアーの動物園は…なかなか
強烈でしたね。(>_<")
次週の放送も楽しみに待ってます。♪ヽ(´▽`)/

さんま御殿・メイドコント放送日をワクワク待ってます。((o(^∇^)o))

今週も、気温差が大きい予報です。
体調管理に注意して、元気に週末を迎えましょう。(^-^)v

それでは、暖かくしてお休み下さいませ。night
sleep well
ご自愛下さいませ。
こんばんは♪

握手会があった日は何回もコメントしちゃうm(__)m

乃木中観たよ♪

北海道でのヒット祈願というか観光面白かったよ(^-^)
そのときのモバメを見返してみたら納得。
前から行きたかったところって北海道だったんだね
写メのニットも着てたね♪

動物園でダチョウに指噛まれたね(^-^;
あとゲテモノ食べるという芸人のすることやってたね(笑)
タガメは定番だったから美味しかったかな?(笑)
見た目が虫だから俺は無理だな(>_<)


ななみんとキャプテンは腰と体調大丈夫かな?
握手会欠席してたから並んでるとき気になった。

今、頭の中ずっと2度目のキスから流れてる♪
ライブで盛り上がるな♪


すぎちゃんでした(^-^ゞ
真夏さんこんばんはです(^^)

何だかこの時間帯にコメントするのが
日課になっちゃってる気がする・・。
っと言いつつ1日空いたんだけど(--;)

さんま御殿に出演するんだねぇ!!
凄いよねぇ!いや本当に凄いよねぇ!
さんま御殿って前から観てた番組ですし
その番組に真夏さんが出演するって事は
本当に凄い事ですし緊張の中、頑張ってる
姿をちゃんと拝見させていただきます!!

録画予約、絶対忘れないようにしないと~
っと言いつつ、もう予約したけどねぇ~♪
リアルタイムで無いのは許して下さい・・
感想はちゃんとまたコメントしますねぇ♪

また真夏さんのメイド姿が観れるとの事で
しかも動いてる真夏さんが観れるんだねぇ♪
動いてる真夏さんってのは何となく間違って
そうだけどまた可愛いメイド姿の真夏さんが
観れるのはすごく楽しみで仕方がない・・。

でも実はねぇ、自分が書いたコメントって
余りって言うか殆ど見たりしないんだけど
この間のを見返した時に思った事があって
何だかメイド姿の真夏さんが可愛いってのを
何度も言ってたから何だか申し訳ないなって
思っちゃったりもしたんだよねぇ・・。
本当はメイド姿の真夏さんが可愛いのでは
なくメイド姿の真夏さんも可愛いのです!!
勿論、私服だろうが衣装だろうが真夏さんが
素敵な女性には変わりないんだけど、何だか
失礼な事を言ってたら申し訳ないと思った
ので改めてコメントさせていただきました。

着る衣装により可愛いかったり綺麗だったり
幼く見えたり大人っぽく見えたりなどそんな
真夏さんを見るのも大好きなんだけど・・。

何か本当にいつも長文のわりにはちゃんと
コメント出来てなくてごめんなさいです。
何かねぇ、普段は壁を作りまくりの生活を
してるんだけれど真夏さんの事になると
何故だかこんな感じになるんだよねぇ・・。

でも、ほんと~に真夏さんにはいつも元気を
貰ってますし、今日も寝なくてもお仕事を
頑張れるのも真夏さんのおかげでなのです♪

真夏さん、いつもありがとうございます。
バタバタしてる時でも頑張れてるのは
本当に真夏さんのおかげです!!(^^)

それでは、握手会おつかれさまでした!!
そして、今日も1日おつかれさまでした!

真夏さんがいい夢を見れてますように~♪♪


まなつ♪こんばんは(^-^)
名古屋個握お疲れさまconfident
おうち帰ってしっかり休めてるかな?

今日もまた幸せな一日をありがとう
まなつが向けてくれる笑顔と言葉がおれに
とって最高の元気の源だから、明日からも
しっかり頑張れるよhappy01
まなつへも少しでもお返しできてたら嬉し
いんだけどな...

また一週間頑張って次も笑顔で会えると
いいね(^-^)
まなつ、本当に身体には気を付けて毎日
元気でいてね いつも頑張ってパワーを
送ってるからね(笑)
おやすみまなつheart01
まなったんこんばんは♪

今日は名古屋個握お疲れ様でしたっ
この頃あまり体調よくなさそうだけど大丈夫ですか?ファンとの触れあいで少しでも元気与えられるとしたらなによりです(´-ω-`)ぼくは今日行けてないけど、てか行けてないからこそ来週の個握が楽しみでいまからもうすでにそわそわしてるヾ(´・ ・`。)ノ”


ちょっと今日はここらへんで…
教授からのアカハラでこの時間まで研究作業してたら体力も気力ももう限界だよ。゚(゚´ω`゚)゚。今日だいぶ辛い日だったけどまなったんのお陰でなんとか頑張ろうと思えたし持ち堪えられた!ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なので乃木中などなどは改めてちゃんとみます(´;ω;`)

それじゃおやすみ~
またコメントするね٩( ´ω` )و
まなったん、おぱよん(^_^)

まなったん昨日は握手会だったから、声ガラガラじゃない?

毎日寒くなって来てるから、喉から風邪ひかない様に気をつけてね(^_-)

それじゃあ、まなったん!今日も1日頑張ろうね☆彡

まなったん、だーい好きっ♡

よっしー☆彡より
まなったん、お疲れさま!

おぱよん♪


握手会
お疲れ様っ

楽しかったよっ(^^♪


おっと、
時間がないっ

短いけど、では、この辺で...

まなつは、今日もお仕事かな?

がんばれっ まなつゅ!

ふぁいとっ! (*^_^*)

----------------
ほなっ
今日も、
まなったんにとって、
素敵な一日に、なりますように!

努力! 感謝! 笑顔!


Fくん。

おぱよん♪

昨日は名古屋個握お疲れ様!
たくさんの人が来てくれたみたいだね(^o^)

自分は昨日ゆっくりと休息して少しは良くなったよ!
でもまだ咳は出るから油断は出来ないけれどね(´・ω・`)

真夏は体調大丈夫⁇
風邪ひかないようにね!

乃木中見たよ〜
なんかキャンペーンでなく観光って感じだよね(笑)

でもゲテモノ食いは観光ではしないかぁ!
自分もいろいろなゲテモノ食べた事あるけれど...
いままで食べた事あるのはイナゴ、ヘビ、カエル、ドジョウ、蜂の子、イモムシ、ワニ等かなぁ⁉︎
けれどタガメは食べた事ないなぁ〜

どんな食感で味はどうだったのか?
今週末教えてね!
でも実際は甘噛みしただけで食べてないのかなぁ⁈

紅葉は今年は難しそうかな⁇
友達と温泉旅館でゆっくりと紅葉見ながら休息したいよね〜

え!自分と行きたいって...
しようがないなぁ〜
一緒に行ってやるか!
ただし温泉は部屋露天風呂だからね〜(笑)

ごめんなさいm(_ _)m
冗談ですσ(^_^;)
なんか言ってる自分が恥ずかしくなってきたよσ(^_^;)

お仕事で訪れた場所で少しでも良いから紅葉見られると良いね(*^o^*)

自分は昨年は高尾山に行って紅葉見てきたけどね!
今年は行けそうにないなぁ〜

今日も朝からお仕事かなぁ⁇
栄養ある物しっかり食べて体調崩さないようにね!

今日も1日笑顔で楽しんでお仕事頑張ってねo(★≧∇≦)o゛ファィトォー゛
まなったん、おはようございます。
昨日の個握お疲れ様でした。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。まなったん、めっちゃかわいかったよ。
11月13日の横浜での個握、行けないです。まなったん、ごめんなさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
まなったん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まなったんスイッチオン!。
今日も真夏界隈は、平和だな(´Д`)

やばくないよ真夏、冗談抜きで。
可愛いし、
こういう素顔が見たいんだって!
まいやんグッジョブ!! 笑

それにしても、
相変わらずスカート短いなー、
佑美くらいが、丁度良いんだって!
お腹冷やしちゃダメだよ。
困ったやつだな真夏は(-_-)

[飛鳥心の声]

「はわわわわわわ・・・」
「この人どこまで本気なんだろ?((゚Д゚;)) 怖い怖い」


MVのオフショット載せてくれてありがと!
青空が本当に綺麗で良い写メ!

まいやん「美神♥」

生ちゃん「天使♥」

玲香「女神♥」

真夏・・・・・・・・・zzzZZZZZZ
!!!あ、生駒大人になったな~、うんうん(;へ:)

また来週ぅ~~~(^O^) 笑笑笑
真夏、おはよう(^-^)

昨日の握手会
凄く楽しかったよ!
「2度目のキスから」MVの話が
たくさん出来て良かった(^-^)
最高の笑顔ありがとう!

握手会でも話したけど
次に横浜である握手会は
真夏の券がないので行けないんよ(>_<)
次は16thシングル始めの握手会
昨日と同じ名古屋になります。
それまで1ヶ月以上間が空いてしまうけど
真夏に会えるの楽しみにしてます(^-^)

名前もしっかり覚えてくれて
感謝してますm(_ _)m

では風邪ひかんよう
お互い気をつけて
年末会いましょう!
まなったんおぱよん(*´꒳`*)

昨日の乃木中も楽しかったよsign01まだ見てない人がいてネタバレになるといけないから詳しくはやめとくけど、まなったん大変だったねsweat01まなったんの代わりってので、あれを食べるなら食べられるけど、普通に出てきたら絶対に無理sweat01
まなったん口に入れただけでも凄いわぁhappy01

湖であんな綺麗な色してるなんて不思議shineテレビで見るよりも実際に見たらもっと凄いんだろうねhappy01
まなったんとあちこち行ったらホント楽しいだろうなぁって思ったsign01

あっ昨日の握手会にシブヤノオトの中継来てたねhappy01
すぐ真裏にいたけど何してるかわからなくて録画見たら名古屋めしをななみんが食べるってのをやってたんだねhappy01
近くで中継してたと思うと不思議な感覚だったhappy01

まなったん今日も1日お互いに頑張ろうねwink
ファイトまなったんsign01
おぱよん♪ まなったん(*^^*) さんま御殿かぁ~! 確かに緊張する収録だね(^.^) でもまなったんならきっと爪痕は残したんだろうね(*^_^*) さんまさんとまなったんのトーク楽しみ(^○^)
おぱよん♪ヽ(´▽`)/

昨日は握手会
ありがとう!

おれ
相変わらずの口下手で(笑)

真夏さんの
笑顔が見れるだけでも
幸せっ♪ヽ(´▽`)/

でわ
今日も1日!
お互いに頑張ろう!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ ファイーっ!
真夏さんおはよう(*'ω' *)

昨日は握手会お疲れ様(´ω`)
行きたかった(大号泣)

また次の週も握手会あるからそれを楽しみに今週も頑張る(´;ω;`)

真夏さんも体にはほんと気をつけて!
特に胃腸ね!笑

じゃあまたね(´ー`*)
まなったん♪おはよー
ヽ(〃v〃)ノ
Mステ見たよー
まなったん可愛かったよ(〃ノωノ)♡
話題のピコ太郎と共演だね(笑)

東京暇人見たよー
ダリは絵画だけでなく色んな事してたんだね

名古屋の個別お疲れ様でした
シブヤノオトの中継来てたんだね
名古屋めしだとまなったんは何が好きかな?

乃木中見たよー
タガメは恐ろしいね(笑)
あれは無理です( ; ゜Д゜)

さんま御殿楽しみにしてるね

パシフィコ行くからね(〃ノωノ)♡
おぱよん!

コメントおそなったゴメン!

昨日、ありがとねー
忙しいのにメールもいっぱいおおきに!
1枚しかとれんかったけど行けてよかったよー
超かわいかったー
でももっとくだらんこと喋りたかった(笑)
来月も行くで楽しみにしとる

ブログの最後の写メ、俺もお気に入りやで(笑)

今日もがんば!
真夏こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

昨日の握手会お疲れ様m(_ _)m

やっぱり真夏との握手は楽しいよ*\(^o^)/*

今回は2度目のキスからの感想も直接言えたし、いつもの釣り対応も貰えてもう満足すぎです笑

握手会の合間にシブヤノオトにも生中継で出て大変だったね!

後ろで笑顔の真夏も可愛かったよ(*´∀`*)

乃木中も真夏いっぱい出て体張ってたね笑

握手会後にテレビで真夏を見るとあぁこんなに可愛い子と自分は握手できてたんだなぁと感慨深くなっちゃうよ笑

それでは自分が次行く握手会は来月の名古屋握手だからそれまでまた楽しみにしてるね(๑•̀ㅂ•́)و✧
真夏軍団のMVみたよ!
真夏さんのソロパート多くて嬉しい!!karaoke
ライブで見れるの楽しみにしてるね。

第2弾楽しみにしてます。
真夏。まいど~(^〇^)
そろそろ、お昼やで。
昨日は、お疲れさま。夜は、ゆっくり休めたのかなぁ?
ってか、今日もお仕事かな?
ちょっとでも、ゆっくり休めてたらええんやけどね(>_<")
握手会あとは、胃や腸に負担がかかってるような気がして・・・
大丈夫ならええんやけどね(^o^)
今日も、宝塚で仕事やけど、やっぱり寒くなってきてるね(>_<")
お互いに、風邪引かへんように気を付けなきゃやね("⌒∇⌒")
あっ、インフルエンザの予防接種も、行かんとあかんね。

真夏。たまには、心も身体もケアできるお休みあるとええのにね("⌒∇⌒")
真夏、無理しすぎないようにね(^○^)
俺はいつも、真夏の味方やからね(^o^)v
真夏、大好きだよ(///ω///)♪
今日もにこにこ笑顔で楽しんでね(^o^)v
ほなね(⌒0⌒)/~~
おぱよん♪まなったん~
昨日は握手会お疲れ様です。
そろそろ、会いたいなぁ~❤
夜乃木中、観ましたよ、
タガメ良く噛んだね、偉いよ、
まなったんは(笑)
俺は無理だな(>_<)
ダチョウの餌を上げるところも
面白かったよ(^_^)
今日も一日頑張って、まなったん~!


真夏さん、こんにちは。

エルコンドルパサーです。


昨日は、名古屋個握お疲れさまでした。


今日もいい天気だけど、ちょっと風が強くて冷たいねー!


今日も、寒さに負けずに頑張ろうねー!(^.^)b
まなったん^^

おはよー(*^^*)

乃木中観ましたよ(^-^)

完全にタガメが頭から離れなくなりました(笑)
まっつんのタガメも思い出して
ちょっと懐かしくもなったりconfident

タガメって見た目も味?におい?も虫感つよすぎません?(´-`)

あれはよくがんばりました!


あと
東京暇人も観ました(^ω^)
一緒にダリさんの勉強ができた気がして興味がわいたし楽しかったです(^o^)

絵の中に込められたメッセージとかを
読み説いていくのって面白いと思ったhappy01

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

秋元真夏 ARCHIVES