このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/1008Sat秋元真夏復帰4周年ヽ(。・ω・。)ノ468

 
 
 
 
 
こんばんは(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日10/8。
 
 
 
私事ながら、今日で乃木坂の活動を
再開してから丸4年が経ちました!!
 
 
 
 
再開といっても、その前は乃木坂の
活動も全くしていなかったので
実質アイドル歴がぴったり4年です。
 
 
 
 
つまりハッピーバースデー
アイドルまなったん♡
 
といった感じです∩^ω^∩
 
 
 
 
4年も経ったので知らない方も
いるかもしれませんが
私は1期生として乃木坂には入ったものの
学業の関係で1年ちょっと休業して
遅れて活動を始めさせてもらいました。
 
 
なので昔の、よく話題にものぼる
各地でのティッシュ配りや
イベントなど色々な初期の活動に
参加したことがありません。
 
 
みんなが「乃木坂46」を作り上げる
1番大変な時に活動に参加していなくて
同じ1期生なのに形が出来てきたところに
後から飛び込んでしまった
という申し訳なさが
今もずっと私の心の中に存在します。
 
 
 
 
だからこんな私で力になるかは
わからないけど、
出来る限りグループを支えて
出来る限りグループに貢献して
乃木坂に私なりの
恩返しを活動を通して
させてもらいたいと思っています♪
 
 
 
 
 
何をするにも泣いて
なかなか心を開けなかった私が
こうして毎日楽しく
やりがいを感じてアイドルを
できているのは本当に
みなさんがいてくれたからです。
 
 
 
 
 
4年前の今頃はきっと
相当大人しく控えめだったので
その当時の私を好きになってくれた
みなさんは、まさかこんなに
出しゃばりのぶりっ子な子に
なるとは思ってなかったと思うけど...笑
 
 
 
 
いろんな意味で変貌を
遂げ過ぎてごめんなさい。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
芸能人になる
 
っていう人生で最大だった夢は
乃木坂で叶えさせてもらいました。
 
 
 
なのでそろそろ次の夢を
探してみようかな~?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
運命も
境遇も
追い風も
向かい風も
障壁も
ウィークポイントも
 
すべてを味方に変えて立ち向かうのが
私らしいのかなと思うので
無理はするけど
無理してないと気が済まないから。
 
頭の先から足の先まできっと
すごくめんどくさい人間ですが
そんな私をこれからも
よろしくお願いします(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんに出会えて本当によかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/10/08 18:24

コメント(1720)

うぉーーー!!まなつーー!!!応援してるぜー!!!!
まなったん復帰4周年おめでとうです●^ω^●
まなったんもアイドルのまなったんも大好きですよ
俺はデビュー前からずっとしがない七瀬ヲタですけど、真夏さんは好きです。
顔をやけど、何より性格と立ち振る舞いやその言動。
なんか真夏さんみてると、癒されるのはもちろん自分を鼓舞してくれてる感じがする。

真夏さんには5回くらいしか握手いったことないけど、いつも力をもらってます。
いつもありがとう!これからも宜しくどうぞ!
ハッピーバースデー、アイドルまなったん!
おとなしかった頃のまなったんも、今のまなったんも大好きです。
今は特にテレビでまなったんを見る機会が増えて、とても元気付けられてるよ。
大忙しだと思うけど、体調に気をつけて頑張ってね。
これからも全力で応援するぞー!
まなったん、お疲れさま!

ブログ更新、ご苦労さまっす!

更新、ありがとうねっ!


あらためて、
4周年、おめでとう!

5年生になったね?
スタートは遅れたけど
でも、Fくんにとって、今のまなつの実力は、
休業してたと思わせない立派な6年生! 

まなつの成長を
4年間しっかりと見てきたからね?

Fくんは、
まなつから、いつも元気をもらってる


まなつの支えになれてるかわからんけど...
今のFくんにできる事は...

まなつが
いつも笑顔でいられるように

まなつが
いつも元気でいられるように

まなつが
いつも素敵な夢を見られるように

そして、目標が達成できるように...って、

そっと願うこと...


そして...
こころをこめて届けること

いつもありがとう (^^♪


これからも、ず~とっ
まなつの味方やでっ (#^.^#)


----------------
ほな、
明日も
まなったんにとって、
素敵な一日に、なりますように!

努力! 感謝! 笑顔!


Fくん。
まなっさんはできる人なんだけど、あえてできないことのほうをいじってもらっておもしろくしてくれている。これはこれで、5年目はよりできることのほうを活かして活動の幅を広げてほしいね!
新しい自分探し 俺達の夢は何なんだ⁉
アイドルまなったーーん!4周年おめでとう!
これからもまなったんらしく頑張って!
応援してますよ!!!
もう4年経ったのか!

おめでとう!

確かにあの選抜発表のときのオドオドしてた子と同じ人とは思えないよね!

これから3期生も入ってくるし真夏リスペクト軍団もますます勢力を拡大していこう!
真夏さん4周年おめでとう♪
頑張ってるのが伝わってきてます。
素晴らしいなと思う。無理しないでって言っちゃうけど、無理して乗り越えてこそ得られるものがあるのも事実だしね♪
これからも真夏さんを前面に出して!頑張ってね♪
応援してます‼︎‼︎
アイドルまなったん4周年おめでとう♡アイドルになってくれてありがとう(*^^*)まなったんの全てを味方に変えて立ち向かう姿勢本当に本当にかっこいいと思う。そんなまなったんを私は尊敬しています。可愛いだけじゃなくて、尊敬されるアイドルって素敵だなぁって思う❁︎これからもそんな素敵なまなったんで居てね!忙しいのにブログ更新ありがとう!
真夏!こんばんは^ ^

復帰4周年おめでとう(^^)
真夏を知ったのは2年程前なんだけど
もっと早く出会えていればなあ...
でも真夏と出会えて本当に良かったよ(^^)
それまでアイドルにはあんまり興味が無かった
けど乃木坂を知ってアイドルもいいものだなあと
思えるようになったよ
これからも真夏を推していきます!!!
16thの京都個握行くからよろしくね(^-^)/
4周年おめでとう!
何気なくずーっと読んでて、えっ!
「そろそろ次の夢を探してみようかなー」!?
ドキッ!
まさか、真夏さん卒業は考えてないですよね。
私が真夏さんの魅力に気が付いたのは最近のことで、今ドンドン真夏さんが好きになりつつある、真夏推し発展途上です。
ですから真夏さん、まだ当分は卒業しないでください。心からのお願いです。
真夏さん
ブログ更新ありがとうございます。テレビ出演のお知らせのありました番組「家、ついて行ってイイですか?SP」を先程見終わりました。今回は「矢沢永吉さん」を心の支えに芸能活動している方 ねこ2匹と同居しているシャンソニア 画家を目指していた芸術家 一生懸命にいまを生きている姿を拝見させていただきました。BGMに流れているビートルズのレットイットビーが胸を熱くします。ディープな番組ですね。真夏さんが乃木坂に合格して1年休止後に復帰して4周年目。元気と活力を与えるお仕事大変でしょうけれども頑張ってください。応援します。ニャン ニャン



まなったんこんばんはhappy01

今家に帰ってきたよ。
ガルアワのライブお疲れ様sign03
見に行きたかったけどバイトが長引いちゃって見に行けなかったよ。

改めて、shine復帰4周年本当におめでとうshine
先ほど書いたコメントの続きを今から書くね。
まなったんが復帰してきて間もない時に、制服のマネキンで福神入りして色んな不安や悩みが僕たちの想像以上にあったと思う。
でも、それを乗り越えたからこそ今や握手券が取れないくらい人気になってアイドルの鏡と呼ばれるくらいの存在になったんだよheart

最近ライブに行ってまなったんの姿を見ると、回数を重ねる毎にダンスや歌がレベルアップしててホントに凄いなって思うよ。

僕たちファンは応援していくことしか出来ないけれど、これからも変わらず真夏単推しで全力で応援していくからheart01

体調に気をつけてお仕事頑張ってねhappy02

長文になっちゃってごめんね。
それでは、おやすみなさいnight




まなったんきっかけで乃木坂を知り、それ以来ブレずにずっとまなったん推しです。
女ですがまなったん結婚してください。
ずっとずっとこれからもまなったん一筋、大好きです!!!
アイドルまなったん
誕生日おめでとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

はじめてまなったんを認識したのが、乃木どこでのまなったん生誕祭でした。
当時は、「なんでこの子だけ遅れて生誕祭やってるんだろ?」としか思わなかったけど、それからどんどん引き込まれて…今に至るよ(。・∀・。)♡

アイドルまなったんが大大大好きだけど
きっといつか卒業する日が来てしまうんだよね、
でももしそうなってもずーっとずーっと大好きだから!

周りに気遣いできるところ、
グループ内での自分の役割が見えているところ
ほんとにほんとに同じ女性として尊敬もしてます。

無理しすぎないで、アイドルまなったんに疲れた時はたまには気を抜いて、人間の秋元真夏に戻ってね!(*^^*)
まなったん4周年おめでと〜!!
周りのメンバーからいじられてもいつも笑顔なところ大好きです!
これからもリアクションを極めつつ頑張ってください(^^)
個握も3枚当たったので、楽しみにしています!
応援してます^_^
ばれ。
まなったん、ブログ更新ありがとう!
そして、アイドル4周年本当におめでとうございますheart02

まなったんがメンバーに追いついたのは、それだけまなったんが必死になって踏ん張って、辛い事も負けずに自分を信じてやってきたからだと思います。
人1倍頑張ってきたんだなって。

今ではまなったんが居ない乃木坂46は想像できません。

まなったんが誰よりも辛い思いをしながら踏ん張ってきた時代を自分はリアルタイムでは知りません。
だけど、これからまなったんが進んでいこうとする道を一緒に応援していく事は出来ると思います。

一ファンとして出来る事なんて、大した事ないかもしれないけどこらからずっとずっと秋元真夏さんを見守って行きたいと思いますconfident

自分が追いかけたい新たな夢を見つけたら全力で突っ走ってくださいrun
その背中を追いかけて後押しできるように自分達も頑張りますよheart01
そしてまだまだ乃木坂46を大きな存在にしていきましょうねheart04

最後に、自分も秋元真夏さんに出会えた奇跡に感謝してますsign03ありがとうございますnote


真夏さん、僕もあなたにあえて良かったです
これからもよろしくお願いします
まずは4週年おめでとう!

いつでも 選抜発表=4thの映像が出てきて私服のまなったんが呼び入れられる。あのシーンを見るたびに良くぞここまでという感じ。強い信念の中に我慢や努力が有ったと思う。

今では全開のまなったんを毎日色々な所で感じ取れてとても力を貰っています。この前の握手会でも言ったけど、仕事で辛くなっても、病気になっても、まなったんや乃木坂のおかげで乗り越えられる。俺以外にも沢山の人がそうだと思う。

これからもまなったんが選んだ道を思うがままに、信じて真っ直ぐ歩いてね。ずっと見ていくよ!
アイドルまなったん4周年おめでとうございます!まなったんがいるから乃木坂を応援していて楽しいですheart02
ビンゴ6を見て感じるのは「賢いなぁ」と「真剣にバラエティーを考えて、トーク内容を組んでるな」です

秋石姉妹では「マジやめて」と言わせるまで、まいやんを追い込み過ぎてしまいましたが…

たまに見える、ちょっぴりSっ気がカワイイです

5年目も、さらに変貌を遂げてね!
まなったん!こんばんは!

俺はまだ乃木坂ちゃんのファンになって間もないから、偉そうな事言えないけど…
まなったんが今の乃木坂ちゃんに居るから、安心して応援して行けてるよ♪

次の夢が見つかった時に思いっきり応援出来るように、これからも見続けて行くからね♪

おやすみ~♪
真夏、お疲れ様です!
どうも、ネオです(=゚▽゚)ゞ


最初の頃の真夏
可愛かったなぁ…(笑)

これから何処へ向かうのか
長い目で見ていきますか…(笑)


でわでわ~(=゚ω゚)ノシ

真夏さんと出会えて良かった!
心からそう思います!

真夏さんの生き方、人間性が大好きです。
激しく忙しいと思いますが、真夏さんらしく過ごしてね(^○^)
真夏これからも大好きです~heart01
アイドルまなったんハッピーバースデー!
いつも乃木坂のことを考えて頑張っていて本当にすごいです!これからも応援するので頑張ってください!!
真夏だいすき!!
ほんとにメンバー思いだし、ぶりっこしてみんなにいじられるのもかわいい♡
真夏のプロ意識にはいつも感動します。
乃木坂好きになったばっかの頃はただのぶりっこなのかな?と思ったけど、真夏を知るにつれて真夏はほんとにいい人すぎることがわかった!!
応援してます!
久しぶりにコメントします!
おめでとうございます。

全握で急遽握手レーンを作って、っていうのが握手始めでしたね。

横アリの「おかえり」では泣きましたよ。

これからもずっとまなったんでいつつ、色々なお仕事に世界を拡げていって下さい。
よろしくね。


まなったんに出会えて本当に良かったです(^ ^)

これからも応援し続けるので、頑張ってください!!!
まなったん、お疲れさまです。

アイドルのまなったんの誕生日おめでとう。
Happy Birthday!

まなったんにウィークポイントなんてあったっけ?(笑)
短所も長所も武器にして戦ってるんだよね。すごいなぁ。

AKB新聞見たょ~。
飛ぶ鳥ちゃんとの対談だったね。
まなったんって優しいなぁ。

これからも楽しんでアイドルやってください。
体調には気をつけてね。

それではまたね~!
まなった ~ ん
ブログ更新ありがとうございます‼︎

真夏さん、復帰4周年おめでとうございます‼︎shine

いつも自分がアイドルであることを忘れない真夏さんheart04

メンバー想いな真夏さんgood
メンバーみんなから慕われていますよねgood

ファン想いな真夏さんshine
素敵ですshine

とても努力家で、尊敬できる点が沢山ありますshine

このままの真夏さんでいて下さい♪

体調の方は大丈夫ですか?

長々とすみませんsweat01
無理せず頑張って下さい‼︎
応援していますhappy01
こんばんは!

前のブログにもコメントしちゃったけど・・
改めて4周年おめでとう!(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆

いつも笑顔を絶やさず頑張ってる姿を見て本当に尊敬します!
たまに無理しすぎてるのがわかって心配なこともあるけど(笑)

まなったんの次の夢をかなえるために少しでも力になりたいな!
こちらこそこれからも宜しくね(^^)
今晩は。まなったんはムードメイカーです。ぶるーすりぃの言うムードメイカーはチームのなかで特別な存在で、人間的な魅力でチームを支えることが出来る人です。ムードメイカーになるには3つの条件があります。一つは「打たれ強いこと」、二つ目は「視野が広いこと」、三つ目は「秘密を守れること」です。損得勘定をするような人はムードメイカーにはなれません。愚直なほど真っ直ぐで、何よりも信頼関係を大事にする人。あるいは、生き方や意思に何よりもプライドを持っている人と言えます。

モバメではファンを楽しませようとする工夫に溢れております。まなったんのモバメを拝見し、ホッコリしておりますよ。まなったん、ありがとうございます。
ぶるーすりぃが思うに、まなったんの性格はまいやんと似ております。お二人とも不器用で、本当に性格が可愛いです。性格が可愛いって、ぶるーすりぃの最大の誉め言葉ですよ。不器用だからこそ大事なことと一緒に余計なことまで言ってしまうまなったん。不器用だからこそ言葉を選んで大事なことを言いそびれてしまうまいやん。大事なことを大事だと思う心は一緒です。可愛いなって想っております。

まなったんのぶりっ子はビジネスとして冷静なところと変に情熱的なところがありますね(笑) 「冷静と情熱のあいだ」です。まなったんの魅力は別なところにあります。ぶるーすりぃは余り気にしませんね。

まなったんの握手会! 外れてしまいました。まだチャンスはあります! 是非とも握手したいですね。2月5日にまいやん、わかちゅき、玲香さんのところに伺わせて頂きます。初めてなので要領が分かりませんが(笑)

まなったん、これからもよろしくです。
復帰4周年おめでとう!

乃木坂に出会ってくれてありがとう
乃木坂のメンバーになってくれてありがとう
乃木坂を通じて元気を与えてくれてありがとう

これからもまなったんを応援し続けます
夢決めました(∩ω∩*`)
俺が応援してる人は夢を叶えて、また新しい夢を探してんだぞって思うと夢が無いなんてくそだなと思いました。
自分が主役だと思って自分の物語作っていこうと思いました!
ありがとうございました!

4周年おめでとう❤︎
私がド!ハマりしてからは3年くらいたちます
はやい
何かをずっと一途に好きでいられて幸せです。
真夏さんがもし恋人だったら
本当に毎日惚れ直してる
それくらい真夏ちゃんのことが好きやねん
だーーーーいすき♡
1人のファンに過ぎないけど、
これから先もずっと、ずっと真夏さんが好き。
本当に復帰してくれてありがとう。
アイドル秋元真夏に出会えてよかったです。
これからもよろしくね。ヾ(。><)シ
真夏!ブログ更新ありがとう!

この前のビックラコイタ箱、見たよ!
お母さんの大量のコロッケ笑
すごいね!(°_°)

あと、お父さんからのお手紙は毎回毎回泣かせてもらうね(T ^ T)
全国ツアーの時も真夏のお父さんからのメッセージで泣いた。。
いいお父さんだね、ほんと(T . T)

あと、16枚目京都も名古屋もあまり取れなかったから、あんまり行けないけど、それでもよろしくね(^^)

ブログのコメントは毎回しっかり書くから。
あと、真夏軍団員の綺音ちゃんを今回初めてとってみたよ!

16枚目もよろしくね〜( ̄▽ ̄)
真夏さん、4周年おめでとうございます。4年前、乃木どこで初めて真夏さんを見た時、可愛い人だな。と、思いました。
こんばんわnight

真夏、復帰4周年おめでとうshine

もう4年経つんだね・・・
時が過ぎるのは本当に早いsweat01

熱しやすく冷めやすい私が、
こんなにはまるとは思わなかったよ。
それだけ真夏には魅力があるって事なんだよねhappy01

真夏が思うアイドル像を目指して突き進んでねsign03
これからも応援し続けますnote

本当におめでとうsign03
まなったんおめでとう!
まなったんをメディアで見たり、握手会で会ったりするとやる気をもらえます。いつもありがとう。
これからもずっと応援するよーー(^◇^)
まなったん(*・-・*)heart01
まなったんのおかげで乃木坂46にこんなにハマってしまいました。もちろんまなったんが1番!
全力でアイドルアイドルしててちょっと現実味のあるまなったんが本当にだいすきです。笑

毎回握手会で癒してくれてありがとう!
しょっちゅう行ってる訳じゃないのに、毎回毎回握手するたび丁寧に目を見て話を聞いてくれてありがとう!

たまに「あ、肩出てる!お揃いだね!」とか「しおりちゃん」とかまなったんから話を振ってくれたり、名前をよんでくれるとき、すごく嬉しいです。
そういうときにうまく反応できないけど、無視してる訳じゃないですweep
緊張しないように事前に伝える事を決めて練習していて、でもやっぱりまなったん本人を前にすると緊張してしまって、伝えたいことを伝えるのだけでいっぱいいっぱいになってしまいます。

もっと会話のキャッチボールができるようにたくさん会いに行くね(*^ω^*)

長くなっちゃったけど言いたいことは、
いつもありがとう!!4周年おめでとう!!
まなったんが私の1番のアイドル!!!
こらからもまなったんが笑顔で、健康に過ごせますように!
4周年おめでとうございます!
これからも頑張ってくださいね!
ずっと応援してます!
今日のガールズアワード本当に最高でした!!
もう余韻に浸ってます!!笑
クリスマスライブ必ず行きます!!!
真夏さん、こんばんは。

4周年おめでとうございます。

今では真夏さんのいない乃木坂は、考えられません。自分のことだけではなく、グループ全体のことをいつも考えているのがよく分かります。
これからも、一層の活躍を期待しています。
まなったんおめでとー!

正直そのへんの事情は後から調べて分かったんたけど。

まなったんの輝きは頑張りはみんなが見てるよ~♪
だからこんなにみんなから愛されてるんだと思う!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

秋元真夏 ARCHIVES