このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0901Thu秋元真夏バイバイ、夏ヽ(。・ω・。)ノ460

 
 
 
 
 
 
こんばんは♪
 
 
 
無事、真夏の全国ツアー2016と
4th year birthday live
完走いたしました!!!
 
 
 
 
飛鳥と。
頑張り屋の踏ん張り屋さん
お疲れ様ね(。・ω・。)♪
 
 
 
 
 
 
 
ライブに足を運んでくださったみなさん
本当に本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 
大変なときもくじけそうなときも
やっぱりステージに立って
みなさんの笑顔を見ると
何にも代え難い力が
どこからともなく湧いてきて
自然と私も笑顔になれました。
 
 
 
 
 
人は無理だと思ったところから
まだもう一段階も二段階も
上へ行けることも
このライブで学びました(∩^ω^∩)
 
 
 
あらゆる人からの言葉を受けて
更にそう感じています(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はでこぴんでは
まいまいのポジションを
やらせていただいたりもして
すごく緊張したんだけど
途中からその緊張が気持ちよくて
気付いたら笑顔が溢れてました♪♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
口約束は初披露!
 
4人で向き合って
歌うところが大好きだったな。
 
 
揃って歌えた嬉しさを
しっかり噛み締めながら☆
 
 
一緒にあの場に立ててよかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
天候は毎日安定しない状況でしたが
みなさん雨具で対応してくれたり
雨の中でも負けないくらいの声援を
送ってくれたり、
本当にありがとうございました!
 
 
風邪ひかないようにね(>_<)
 
 
 
 
 
2人でデコ出し(。・ω・。)
 
 
 
 
 
 
35人全員で迎えたラストの景色は
とても素敵で輝いていました。
 
まだまだ乃木坂は登り続けます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな本当にありがとう(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/09/01 22:42

コメント(710)

真夏さん、神宮3日間お疲れ様でした。

でこぴん最高だったよ~

1日目、3日目の参加だったので口約束みれなかったのは残念だったけど、またの機会楽しみにしてます。
全国ツアー完走おめでとう!そしてお疲れ様!!
俺は神宮2日目と千秋楽、そして宮城3公演に行ったよ!
どの公演もそれぞれ楽しかったところがあったけどやっぱり口約束を生で見れた神宮2日目が最高だった泣
真夏さんが頑張ってる姿を見ると俺も頑張らなきゃなって気持ちになりますm(_ _)m
もはや推しメンであると同時に尊敬している人でもあります。
これからも無理せず頑張って下さい!
9月4日の全握行きたいけど行けないから、次は9月25日の個握に行くね!楽しみにしてる!!
全国ツアーからバースデーライブお疲れ様!神宮3日間見に行ったよ!デコピン、それからずっと見たかった口約束の初披露とっても良かった!
3日目はアリーナからまなったんが良〜く見れて、自分の方にしてくれたズッキュンもうれしかった。そして最後の飛鳥ちゃんが感極まった後の裸足でサマー、キャプテンがまとめて、まなったんが飛鳥ちゃんを気遣ってと皆んなの仲の良さにさらに感動した!
本当は少しゆっくりして欲しいけど、明日はセブンライブ、4日は全握と休めないね、って言ってる俺も両方行くけど!笑
とにかくまなったんこそ体に気を付けて毎日の仕事を楽しんで、報告してね!楽しみに待ってるから!
口約束コールめちゃくちゃ楽しかったです。またやりましょう。おつかれさま!
二日目と三日目に行きました〜

口約束見れて嬉しかったです!
四人の仲の良さが伝わってきました。
めっちゃ良かったです!!

でこぴんは見れなかったので今度見たいです(泣

まなったんが心から乃木坂のことを想っている気持ちが伝わってきたライブでした。
あと、やっぱりめっちゃ可愛いですね笑

本当にお疲れさまでした。
これからもずっと応援してますo(^_^)o
horse
真夏ちゃん、こんばんわwink

ブログpen更新shine、ありがとうsign01


真夏sunの全国ツアー〜4th YEAR BIRTHDAYbirthdayLIVEnotes
お疲れ様でしたhappy02

大変だったsweat01だろうけど、笑顔で頑張っている真夏ちゃんから元気をもらうことが出来ましたsign01

ほんとにありがとうhappy02


地方公演notesでは、キャプが不在で不安だっただろうけど、
みんなで支え合って頑張っている姿shineから、乃木坂の団結力が更に深まっているのを感じましたconfident

神宮birthdayライブnotesは、キャプが復帰し、
その存在の大きさを改めて感じるライブになりましたconfident

女子校カルテットshineで口約束notesを披露することも出来て良かったねscissors


今回のツアーで得られた様々な経験を生かせば、乃木坂は益々成長していけると思いますconfident

頑張ってねsign01


真夏のツアーnotesが終わり、
真夏日sunという言葉を、見たり聞いたりすることも出来なくなるのは寂しいけど、
これからまた、握手会などのイベントで真夏ちゃんに会えるのを楽しみにしていますnote


heart04
でこぴんが真夏さんでめっちゃ嬉しかった!すごい似合ってたよライブお疲れ様!最高のライブだった!!
真夏ちゃん こんばんは(^^)/
3日間の神宮球場バースデーライブお疲れ様でした
雨に降られた初日と2日目は特にお疲れ様でした
ふたつの坂道は30日の参加だったんだけど

前日の2日間は台風の上陸を危惧しながらだったよね
30日は午後前から現場に行って開場を待っていたんだよね
聖徳記念館前はグッズ売場開場待ちのファンで混んでいて
その時も雨が降っていたんだよね
ふたつの坂道はスクラッチの景品交換ができる午後3時までは
球場の正面玄関前で祝花やメンバー達ののぼりを撮っていたんだよ
でも球場では雨が降っていなくて雲の切れ目から太陽が日をさしてたんだよね(^o^)

前から神宮球場は他のところとは天気が違うと思っていて
ふたつの坂道は神宮球場上空の天気を¨神宮ウェザー¨と呼んでるよ、雨具の必要がなくなって観れる神宮バースデーライブの千秋楽は天気も景色も熱狂もすべてが最高だったよね(^o^)

今回のライブでは深川麻衣さんの空いたポジションに
色んなメンバーが入ったんだよね
真夏ちゃんはデコピンで、川後ちゃんはハルジオンが咲く頃
まいちゅんがせっかちなカタツムリだったよね(^o^)
30日参加の坂道は川後ちゃんセンターのハルジオンが咲く頃を見ることができて好かったよ

ライブでは声をあらん限り出して応援したね
¨ノォギザカァ フォーティーシックスゥ¨と
ダブルアンコールでは特に力が入って、最後には低くて小さい声しか出なくなっていて、腹筋も使っていたようでお腹に筋肉痛を覚えていたね
ふたつの坂道はライト側席で大型スクリーンを観ながら
応援していたんだけど、ライブ終了時の感涙している真夏ちゃんが
映っているのを見たよ
これを観て全国ツアーライブ終了が無事に達成されたんだなと思ったよ(^o^)

最後に明日のセブンイレブン限定ミニライブと4日の全国握手会も
参加するよ

ふたつの坂道の乃木坂46ファン街道にゴールはないよ
これからもファン街道を進んでいくよ\(^o^)/


まなったん、こんばんは!

神宮お疲れ様!
いいライブになったみたいでほんとよかった(^-^)/
口約束聴きたかったな〜4人揃って歌えてよかったね!

忙しいと思うけど体調に気をつけてね!

明日からもfight!!
まなったんの全国ツアーからのバースデイライブお疲れ様でした!
今年は大阪のみでしたが楽しませてもらいました!

れいかたんも元気になったみたいで本当によかったです。
少しゆっくりして、また元気な姿を見せてもらえたらうれしいなと思います。

来年あたり日程が合えばバースデイライブも行きたいな笑
こんばんは(^-^)

ブログ更新ありがと♪


お仕事お疲れ様(^-^)/

雨の中バースデーライブ&全国ツアーラストの神宮3DAYSお疲れ様でした♪

今回参加出来なかったのが残念なんだけど模様や様子は色々なところで知ったので行った気になってるよ(笑)
来年は都合つけて(仕事ずる休みして)行きたいと今から考えてるよ(^-^;
チケットが取れなかったとかなら諦めもつくけど行かないとどうしても後悔するよ…毎回。

まなったんこそ風邪引いたりはしてないかな?
いつも体調のこと心配してるけど、あの雨の中なら余計に心配になる(>_<)

まいまいのポジションに色々なメンバーが入ってて観たいけど少し寂しい気持ちもある…。
名古屋のライブのときも、まいまいがいなかったから寂しかったけど仕方ないよね…。

まだセブンライブと握手会があるから夏休みはその後かな?
みんな頑張ったから長い休みをとって体を休めてほしいm(__)m


真夏リスペクト軍団の曲もう制作されつつあるみたいだね\(^^)/
どんな曲なんだろ?
楽しみ♪

まだ生誕Tシャツ届かないよ(T-T)

おやすみ♪


すぎちゃんでした(^-^ゞ




神宮三日間お疲れ様!
全然頭小さいし、白くてスタイルいいし、何よりかわいいし、まなったん天使かよ!と、思いました笑
同い年なのに、こんなにキラキラ輝いてたくさんの人に幸せ、笑顔にしている真夏は本当にすごいなと。
素敵な夏の思い出をありがとう!
真夏に三日間会えて幸せだったよ!感動ありがとう!おつかれさま!大好き!
三日間おつかれさま(^o^)/
口約束をライブで生歌を披露するのが不安って言ってたけど、サイドステージの目の前での真夏は完璧に歌えてた。
周りの人も『いつもは下手なフリしてるだけだよね』 って言ってた笑

乃木坂ずっと好きでいるよheart01
そういえば一度もズッキュンやっていないような笑
真夏 こんばんは。
神宮お疲れさまでした。
口約束すごく良かったよ。
二年連続で雨に見舞われたけど、
それもそれで楽しい思い出だよね。
雨に負けじとたくさん声張り上げて楽しかったよ。
真夏さんこんばんは。全国ツアー無事に完走できてよかったです!バースデーライブは2日目だけしか行ってないんだけど、そこでまさかの口約束初披露!歌い出しが真夏、そして真夏コール、、色々な感情が溢れてきて泣いちゃったよね笑
席はスタンドだったから細かい振りつけとかまでは見えなかったけど、それでもあの場にいれたことだけで本当に幸せです。口約束は真夏にとっても真夏推しにとっても大事な大事な曲になると思います。あーーー思い出すだけでも涙が…笑

ライブが終わってひと段落とはいかなそうかな?けどそれほど充実してるってことだよね。体調には気をつけつつ頑張ってください。
秋元真夏さん大好きです!
まなつこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
神宮お疲れさま!
行けなかった分たっぷり念を送ったよ!おかげで晴れたのかな??(笑)
とにかくゆっくり休んでね(^o^)
まなったんこんばんは(^^)今日も一日お疲れ様でしたm(__)m体調本当に気をつけて下さい!

今日はコメント書けず、申し訳ありませんm(__)m学校が今日から始まってしまったので、これから1日1コメになってしまうと思いますが、毎日書くことは続けます!多々、長文を書いてしまいますがそこはご愛敬ということでお願いしますね(笑)

神宮お疲れ様でした!普段経験できないような体験やライブならではの出来事など沢山あったようですね!自分は行けなかったのですが、お話を聞いているだけで、最高な夏になりました!(*^^*)
女子校カルテットの4人本当に最高です!玲香ちゃんも復帰して「口約束」披露できて本当に良かったなと思います!これからも仲の良い4人でいて下さいね!

それでは、短いですがこの辺で!またコメントします(^^ゞお休みなさい(*´∇`*)明日も真夏さんが笑顔で過ごせますように!

真夏さんの幸せを祈る埼玉の高校生「わた」こと「わたさん⊿」より。
真夏…

9/4の全握行けないよ~(><)
まなつ愛しているよー〜


ついに全ツ、バスラが終わったねsign03
お疲れさまpunch


今回は本当に真夏の努力の成果がよくわかる夏だったなって思ったwink

まずダンスだよね、キレが増したなって凄く思ったgood
ダンスナンバーが凄く上達してたなって。
いつも足元がおぼつかない真夏だけど、ステップが綺麗に踏めてたし、革命の馬の時席近めでよく見えて、ダンス上手な玲香と少し差が縮まったかなって思ったよhappy01

ギガちゃんみたいな可愛いダンスはやっぱりしっくりくるね笑
可愛い振り付けで踊る真夏好きなんだcatface


でこぴんは最高のサプライズだったよ~happy02
まさか出てくるなんて、本当に感動したんだからsign01

…と一緒にソロのところは大丈夫かなって思ったけど、なんとか歌えてたね~smile

やっぱり歌って上手い下手より気持ちって思ってるから、笑顔で歌えたならそれが1番いい歌なんだと思ってるよnotes



でこぴん中デコ出しできるところあったのに真夏だけ抜かれなかったのが悔しかったな。
真夏のデコ出し可愛いからもっといろんな人に見てもらいたかったdespair

あ、よかったらまたモバメとかで見せてくれたら嬉しいな笑

でも本当に、代わりとして選ばれるその位置にいたっていうのは努力を常に怠らない結果だと思うし、いつも精一杯仕事に打ち込む姿勢が報われた気がして、少し泣きそうになったんだsweat01

次はでこぴん枠取られないように更に顔晴らなくちゃね!笑


2日目は待ちに待った口約束ねnotes

本当練習したんだな、あの歌聴けば伝わるよgood
今年は歌にも力入れてるってずっと言ってたからね、ちゃんと声も通ってそれなりに安定してたじゃんhappy01

真夏は歌声が可愛いから音が取れると本当に化けるんだよなconfident

ボイトレの先生にも積極的に聞いてるみたいだし、徐々に歌を克服できるようになっていこwink

大丈夫!俺も音痴だったんだから笑
100点だって取れるようになるよcrown
歌のことなら俺に聞いてもいいんだぞ~?karaoke


それと今年印象的だったのは煽りとMCかなflair

3日目は会場を煽りで盛り上げてくれたねimpact
普段そういうキャラじゃない分、そういう一面もまた魅力的だなって思ったheart04
また上手いしね、会場の空気をガラッと変わったねsun

それと2日目のラストだったかな、真夏に振られた時、ずっきゅんをやるのかと思ったら"乃木坂をずっと好きでいてくれますか"って言ってたね。
あそこで乃木坂全体のことを言ったのは以前と置かれたポジションの違いを感じたからかなって思った。
最近は特に2期生を引っ張っていたり、ソロでの仕事も増えて、責任感が伝わるコメントだなってconfident


MCも全ツで経験を積んで、バスラの時には結構モノにできてたと思うよok
トークを回すのが上手だから飲み込みも早かったね!
それと久々にライブに来た友達が真夏のMCが良かったって凄く褒めてたshine

これも本当に、玲香の代わりにMCを任されるその位置にいたことは日頃の努力の結果だし、その積み重ねが今回のライブの鍵だったことは確かだよねconfident


この夏はほぼ毎日仕事が入ってる中で、ライブの準備、歌やダンス磨き、本当に大変だったと思う。
気持ちが負けそうな時、辛い時、やっぱり許容量超えちゃうことたくさんあったと思うんだ。
それでも最後は必ず前向きな姿を見せてくれて安心したよ。
真夏は本当はそんなに強い子ではないのに、ファンの為、メンバーの為、そして自分の為に弱音を吐こうとしないし、悩みを周りに打ち明けることもしないから、すぐいっぱいいっぱいになっちゃう。
真夏は周りに自分のことで迷惑かけたくないって思うかもしれないけど、1人で抱え込もうとしないで、少しずつでも他の人に相談とか協力してもらわないとダメだよ。

でもだからこそメールで今苦しい時って言ってくれたのは嬉しかったな。

本当は無理するなって言いたいところだったけど、仕事を第一に考えてる頑張り屋さんだし、頑固なとこあるから周りが止めてもやるって言うんだろうなって思いながらメール読んでたよ。


まだまだスケジュールは忙しいと思うけど、この夏を無事駆け抜けてくれて良かったsign01
真夏のおかげで頑張った分報われるって改めて実感させられた夏だったよ。
最後の涙がこの夏を語ってるような気がして、心に沁みて俺も泣いちゃった。



ありがとう、真夏sun




お疲れ様!!

楽しかったよ❗

最高の夏をありがとう!!
まなつ♪こんばんは(^-^)
改めて、ツアーお疲れさま
まなつも無事完走できて良かったねconfident
神宮は色々と大変だったけど終わって
みれば特別な思い出になったし、結構
無理して三日間行っちゃったけど、
あの時間と場所を一緒に過ごせたから
本当に行って良かったよhappy01
おれもやっぱり口約束が一番嬉しかっ
たかな♪

喉の調子はどうかな?
明日もお歌だし、握手会でもむっちゃ
喋るよね...お大事にね
まなつは、もちろん好きなとこだらけ
なんだけど、声も大好きなんだよねshine
まあとにかく一区切りだし、じっくり
治してって、これからも頑張ろうね(^-^)

まなつ、もちろん日曜日には会いに
行くからねheart04 あ~長かった(笑)
明日も仕事後に駆け付けるんで、喉は
大切にしつつ頑張ってね
おやすみまなつheart01
ライブホントにお疲れ様。

私はバスラ初日しか行けず天気が残念でしたが最高でしたよ。

でこぴん良かったなあ~(^^)
真夏さん、ブログ更新ありがとうございます。

全国ツアーからバースデーライブまで、本当にお疲れさまでした!


直接会場で応援は出来ませんでしたけど、真夏さんを始め乃木坂メンバーが、これからもしっかり登り坂登って行く後押しして行きますので、頑張ってくださいねー!

(*^_^*)

幕張全握は、参加予定です。

楽しみ!
真夏さん、こんにちは。


ライブ期間中は体調を崩してしまったり、なんだか弱気なメールが来たりもして心配もしたけれど、バースデーライブの時にはあの悪いコンディションの中でもそんなことを感じさせないような笑顔を見せてくださって、心から楽しませていただきました。

真夏さんの歌声よく聞こえましたよ!
とってもかわいい声で上手に歌っていらして、いっぱい練習なさったっていうのが伝わってきました。
いつソロ曲がきても大丈夫ですね。
歌やダンスはもちろんですが、その他にもいろんなところをたくさん努力なさってあのステージの上に立ってパフォーマンスを見せてくださったんですね。

でこぴんの紫の衣装とっても似合っていて、ユニットに馴染んでましたよ。
プレッシャーは大きかったと思いますが、楽しそうに歌う真夏さんがすごく印象的でした!

口約束は3日間のライブの中でも一番テンションが上がりました。
女子校カルテットの曲ができた時からずっとライブで見たいと思っていましたが、桜井さんの体調で地方公演では歌わないことが確定し、唯一のチャンスとなるバースデーライブも台風の影響で中止になる可能性もあるという中、無事4人揃って歌ってくださったのが最高にうれしかったです。
向かい合って歌うシーンは球場の大画面でも、向かい合っている手前の方の背中越しに歌っている方が映されていて、その構図が感動的でした。


今回のライブは最高でしたけれど、これから3期生が入ればグループとしてもパワーアップするでしょうし、みなさんお一人ずつもさらに成長なさって、今以上に素敵な光景が見られる場所へと登られることでしょうね。
これからも真夏さんをずっと応援し続けますので、僕も一緒にその景色を見せていただきたいです。


声を使うお仕事なのに大変でしたね。
でもそれだけライブを頑張ったという勲章ですね。

真夏軍団の曲おめでとうございます!
昨日の夜、最初にスマホで755の通知を見たときは、秋元のお名前と「やりましょう」の文字が見えたので、秋元先生が投稿なさったものだと思いました。
でも開いてちゃんと見ると、真夏さんが勝手におっしゃっていただけだとわかり、真夏さんのいたずら心と良いものに乗る行動力に感心しながらも、秋元先生からリアクションがないことを残念に感じました。
それが一夜明けて反応があり、しかもやりましょうどころかもう制作に入っているということだったので、とても嬉しかったですね。
4人の個性を多くの人に知ってもらえるような曲になるといいですね。


暑いのは好きじゃないけれど、楽しかった夏が終わってしまうと考えると寂しくなってしまいますね。
でもよく考えたら、僕はずっと真夏と一緒だから、夏が去ってしまうことはないし、寂しがる必要もないですね。

握手会もちろん行きますよ!
しばらく会えなかったから、その間に会いたいと思った回数や、会えなくて痛いこの胸が、真夏さんのことをどう思うか教えようとしていますからね。

僕のコメントこそ長いからまとめろよって話ですね。
あと、握手会の時は聞こえるまで何度だって言おうと思ってもはがしの方がそれを許してはくださらないから、注意しないといけませんね。

声が出ないかもしれないけれど、セブンライブも喉を大事にして頑張ってね。
応援しに行きますから!


ではでは。
全国ツアー、お疲れ様~☆
どんな天候でも、どんな状況でも乃木坂見れるだけで最高に幸せ気分になれる♪♪
もちろん、中でも何よりのまなったんを見れることが嬉しい!!(〃▽〃)

台風影響もあったし、風邪とかひかないように気をつけてねぇ。今後も変わらず、全力で乃木坂応援してくよぉ(*´-`)ノ
全国ツアー完走おめでとう!!
メンバーも風邪ひいてないかな?
口約束は観たかった曲だから神宮で観ることが出来て本当によかった〜。歌い出し真夏先生だったから一瞬大丈夫かな?とか思っちゃったけど全然大丈夫だったね笑すいませんでした。


神宮で112曲全て披露できたこと、それを全て客席で観ることができたこと。これが自分の夏の思い出です。
メンバーはもちろん、裏方さんにも感謝してます
ありがとうございました!
お疲れさま~。

いろんな人がまいまいのパートをやったんだね。
まなったんはでこぴんか。
お姉さんチームだもんね。

見たかったな~。
真夏さん、ツアーお疲れ様でした。
神宮球場の初日にスペシャルインビテーション枠で行かせていただきました。
まいまいポジションでの『でこぴん』、最高に好かったです。
『口約束』が観られなかったのは本当に残念!weep
また今度の機会に…heart02
これからもお身体に気をつけて頑張ってください。

ps.
乃木坂のコンサートは今回が初めての観覧だったのですが、完全にハマってしまいました!
お疲れ!

こっからまなったん派flair
真夏さん
風邪に気をつけてねー!!lovely
まなったん、こんばんは〜

ライブほんとにお疲れ様!

忙しくて大変なことも多かったのかなと思うと
3日間が無事終わってほんとに嬉しい!!

来週の全握楽しみにしてるね〜

ほんとにお疲れ様〜
これからもまなつを応援してるね!
おやすみ!
真夏さん、こんばんは。
神宮3日間お疲れ様でした。
初日、2日目は雨に悩まされたけど、そんなの気にならないくらいサイコーのライブだったよ。
初披露の口約束!やっと聴けた(笑)
全力でコールできて嬉しかった!
疲れも残っていると思うけど、体に気を付けてね。
あ、755見たよ~
真夏軍団で1曲楽しみだね!
まなったん、ライブお疲れ様(*^^*)

これからも、まなったんについていきます◎

大好き♪
ライブ本当にお疲れ様でした!!
全国ツアーおつかれさま。

今年も真夏はマネキンからかな?と思っていたら最初からでてきてビックリしたよ!
でこぴんに参加してるの見れたのもうれしかった。
口約束4人で歌えてよかったね。ここぞとばかりに全力で真夏コールできて楽しかったよ。歌がんばったね。まなったんの歌声好きだよ。
MCも凄くよかったよ。

唯一の心残りは近くにまなったんが来てくれた時にうちわ出すタイミング逃したことかな。全握かセブンライブでチャンスがあるといいな。

今年は地元静岡、名古屋、東京で去年より多い6公演見に行ったよ。
神宮は毎年天気が心配されてて特に今回は「無理かも…」って感じだったけど3日間できたことは奇跡だったと思う。

4日の全握は2か月ぶりだから緊張するよ。でも楽しみ。

今年の夏もおつかれさま。最高の夏の思い出をありがとう。
声は大丈夫?早く良くなりますように。
夏のツアー、バースデーライブ3日間本当にお疲れ様でした。

口約束。
四人が揃って歌えたこと。
初披露の現場にいれたこと。
コールを思いっきりしたこと。

嬉しかったし、楽しかったし、感動しました。

素敵な夏の思い出をありがとう。
神宮3日間ほんとにお疲れ様でした!!

感動して泣きそうになってしまった!
いや、泣いてた笑

口約束もでこぴんも最高だったよー!
普段は絶対出さないくらい大きな声でコールした!笑

最高の3日間を過ごさせてくれた乃木坂46にほんとに感謝!

全握楽しみにしてます!!
真夏軍団も!
まなったんheart02

こんばんわnight
そして、
日々のお仕事おつかれさまsmile


疲れたカラダでアップしてくれた今回のブログ
だけは恥ずかしいけれど何もコメントが
浮かばないよ...


何故って?

それはね...

『35人全員で迎えたラストの景色はとても素敵で
 輝いていました。』

...という、まなったんの一言に尽きるからgood


メンバー全体を冷静に俯瞰して眺めれる眼を持ち、
何が求められているかを俊敏に感じ取れる力を持ち、
それを即座に対処する行動力と統率力を持ち、
メンバーや僕らファンの全てを優しく気遣う心を持つ
までに逞しく成長した まなったんheart02
この肌で感じれた事がとても嬉しかったsign01

今までの一つ一つの小さな努力や辛さや葛藤 等々が
この素晴らしい結果に繋がって本当に良かったねok


ありがとう、大好きな まなったんheart04

ps.
僕らの考えも及ばないほど疲れているのに、
常に気遣ってくれる自愛に満ちた まなったんを
心から尊敬していますlovely
真夏4日全握お仕事で行けないから来てくれたファンの方と楽しんで


秀幸より
名古屋全握行こうかな


秀幸より
3日間無事にライブ出来たのも関わってくれた全ての人のお陰やね
1日目お仕事で神宮球場行けず
2日目チケットないけど神宮球場行くも外で傘さしても普通に濡れるくらいの台風の影響により激しい横殴りの雨でみさみさの好きな私のために誰かのためにを聞きながら外苑前駅へ向かう。
3日目台風一過の晴天で何空からスタート
Wアンコールおいシャンナカダカナシカコールを外で他のヲタとサイリウム振り盛り上がったよ。
4日全握お仕事で行けないから来てくれたファンの方と楽しんで

名古屋全握行こうかな

真夏レーン


秀幸より
ライブお疲れ様
まなったん、おはよう!コメントするの久しぶりになっちゃった(´・_・`)
色々と言いたい事はあるけど、とりあえず真夏のツアーbirthdayliveお疲れ様でした!僕達には計り知れないくらい大変なスケジュールだったと思うけど、元気に全部のliveに出てくれてありがとう!heart01flag

僕は名古屋と神宮のバスラに参加したよ!heart01heart01
なんと言っても、神宮での大雨の中始まった2日目。しかも口約束初披露!玲香さんも戻ってきてくれて初めて聞けてほんとにうれしかったよheart02
真夏、玲香、若月、かなりんの推しのファンはずっと待ち望んでたと思う!涙出そうになるくらい感動したよ!!!!!!!lovely

あの日の事は一生忘れられないよwinkwink
飛鳥ちゃんのセンターの重圧も真夏さんの事だから一生懸命支えて上げてたんだろうなって勝手に思ってるよ!
それが真夏らしさでもあるから。heart02heart02

乃木坂がどんどん大きなグループになってくれて嬉しいよ!
乃木坂のおかけで色んな人友出会えたから感謝してるよ!!

8月は終わったけどまたすぐに、セブンライブ握手会と続くけど体調には気を付けてね♡

今年の夏も感動をありがとう!

真夏さん大好きちゅっちゅ♡♡♡♡

みやんheart01heart01heart01heart01heart01heart02heart02
全国ツアーお疲れ様。
頑張り過ぎて、身体を壊さないように気をつけてね。
いつも応援してます。
まなったんお疲れさま(*´∀`)♪
バースデーライブでは玲香ちゃんも復帰して全員で最後迎えられて良かったね(〃^ー^〃)
飛鳥ちゃんも自信なさげながらホントに最後まで頑張ってくれたよね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
何倍にも輝きましたね(*^^*)
俺はバースデーライブ初日しか行けなかったけど最終日行きたかったなと後悔してるよ(/´△`\)
今は少しでも休んで次に備えてね(^-^)v
まなったーーーん!
真夏の全国ツアー、そして3日間のバースデーライブ
本当にお疲れ様!!(´∀`)


俺は神宮の初日とファイナルに参加したよー。
初日はまなったんにズッキュンをもらえたし、
トロッコでメンバーが超近距離まで来てくれて
すっげーテンション上がったっ!!ヽ(´▽`)/

ライブで目の当たりにする乃木坂ちゃんは
握手会とは違った感動と興奮があるなぁ(゚∀゚*)

「でこぴん」のまなったん登場には驚いたよ!
ソロパートもしっかり歌えて一安心(?)。
やっぱ可愛い歌声だなー(*´ω`*)

俺が参加できなかった2日目に「口約束」やったんだねー。
これだけが唯一の心残り!!!
本当に観たかったし会場一体での真夏コールがしたかった…。
(´;ω;`){ 超絶可愛い、まなつぅ…
またいつか披露してほしいな。

ファイナルは台風直撃が心配されていたけど
まなぼうずのおかげで晴れたね!ヽ(。・ω・。)ノ
陽が落ちて風が心地良かったよ。

席は遠かったけど、全力でいっぱい真夏コールしたよ!
(あとなぁちゃんときいちゃんと飛鳥と蘭世と…(^_^;))


メンバー全員でラストを迎えられて本当に良かった。
今年の夏も素敵な思い出をありがとう!(っ´∀`)っ


P.S.
真夏軍団の活動めっちゃ楽しみ!!
あと幕張の握手会行くね(∩^ω^∩)
まなつ〜ライブお疲れ様!そしてブログ更新ありがと!
今回まなつがライブで学んだこと前に生ちゃんが「人は限界と思ってからもうちょっと行ける」て言ってたのと似てるね!笑
今回理由があってライブ行けなかったけど来年は必ず行くから!これからも体に気をつけて、お仕事大変だと思うけど頑張ってね!
まなったん、おはよう(^-^)
ブログ更新お疲れ様!

真夏の全国ツアー2016と
4th year birthday live
無事に完走出来たね。
本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

自分はエコパまいまい卒コン
大阪3公演、福岡2公演
そしてバスラ3公演に参加しました。
どれも全て楽しくて
この夏、最高の思い出になりました!

真夏が見せてくれる最高の笑顔
大好きばい!!

バスラ初日にあった「でこぴん」
真夏が出てきてくれて嬉しかったよ(^-^)
ほんと笑顔が溢れて
楽しそうにしてたしね♪

バスラ2日目での「口約束」
4人が揃って、ほんとうに良かったと
思いながら観てました。
玲香がいつ戻ってきてもいいように
しっかりコールも覚えてて
大声で叫びました!

バスラ初日、2日目はかなり雨が
降っていたけど
用意していた雨具使わんかったよ笑
パフォーマンスしとるメンバーは
雨具使えないのに
こっちだけ使うのはどうなのか?
って思ったし
そして何よりも雨具を用意する時に
メンバーが一生懸命頑張って
パフォーマンスしとるのに
それを見逃してしまうなんて
ありえんやろ!?って
思ったからです。
→かなり頑固ものです(^_^;)

それでも風邪はひきませんでした(^_^)v

きっとライブでたくさんの幸せを
もらえて気持ちがHOTになってた
からだと思います(^-^)

たくさんの楽しさ、幸せ、喜びを
与えてくれて
こちらこそ
本当にありがとう(*^^*)

まだまだ登り続ける
乃木坂46をこれからもずっと
変わらずに応援し続けます!

P.S.
「まなつー!!」って何度も
大声で叫んだので
気が付いたら
声がガラガラになってました笑
まあ実際は「まなつー!!」以外にも
大声でコール入れたり、歌ったり
「ありがとう!!!」と
叫んだりしてたけどね笑
9/4の全国握手会で真夏の所に行くけど
声がまだ治ってなかったら
ごめんね(^_−)−☆

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

秋元真夏 ARCHIVES