このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0811Thu秋元真夏すみっこ(。・ω・)456

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはヽ(。・ω・。)ノ
 
 
 
 
今日はアップルパイが
食べたい気分だったので
お仕事帰りに買って帰りました(*^^*)
 
 
 
食に対する欲はあんまり抑えない♪
 
とは言っても太りにくい体質っていう
わけじゃないからほどほどに。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は黒ひげとご祈祷イベントに
来てくださったみなさん
ありがとうございました♪
 
なんだかんだで一発目で
私が飛ばしちゃう率高かったです...笑
 
 
そのあとのマネージャーさんとの
黒ひげイベントってどんな感じ
だったんだろう...!
 
なんかすごく不思議な雰囲気に
なってそうで気になります(OωO )笑
 
 
もし行った方いたらいつか
お話聞かせてね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!
昨日はサマンサタバサさんで
期間限定で開催される
夢のお砂糖の国 ボンボン王国に
行ってきました(∩^ω^∩)
 
店内は女の子好みの可愛らしい内装♪
 
あらゆるところを
写真収めたくなりました♡
 
手に持っているのは可愛く
ラッピングされたわたあめっ
 
 
期間限定なので是非行ってみてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせtime(。・ω・)ノ゙
 
 
 
 
◎明後日8/13(土)放送の
池上彰のニュースそうだったのか!!
2時間SPに出演いたします(*^^*)
 
2度目呼んでいただけて
すごく嬉しいです♪
 
今回は宗教がテーマになっていて
知らないこともたくさんありましたが、
池上さんのお話がとても
わかりやすくてしっかりと理解を
深めることができました!
 
池上さんがイスラムについて
お書きになられた本を前回頂いたので
読んで収録に参加させていただいたら
よりわかりやすかったです∩^ω^∩
 
三つ編みにしたよ~
 
 
放送は8/13  18:56~
お見逃しなくっっ♡
 
 
 
 
 
◎BOMB  発売中
蘭世と2人で
少年と少女というテーマで
撮っていただきました!
 
 
蘭世と2人は初めて♪
 
 
少年っぽい衣装の方では
2人で草むらに入って
虫取りをしたり(∩^ω^∩)
 
 
 
若かりし頃に戻ったような
気分になれました~
 
 
って若かりし頃も虫取りは
ほとんどしたことないけど笑
 
 
あ、カブトムシはよく弟と捕まえてたな♪
あとアマガエル(*^^*)
 
 
ブランコの立ち乗りができると言ったら
スタッフさんたちに驚かれた!
 
 
 
 
 
 
チェックしてみてください(。-ω-)
 
 
 
 
 
今週末は仙台でライブです!
 
 
夏がものすごーい速さで
過ぎ去ろうとしてるよ~
 
 
 
たぶん無理そうなんだけど、
お祭りと花火大会に行きたい
っていう夢は持ち続けたまま
残りの夏を過ごそうと思います(OωO )
 
 
 
 
 
 
よーし、モバメで話していたお手紙の話。
東京オリンピックが開催される2020年
 
 
何をしてるか自分でも気になるから
4年後の自分に今からお手紙を
書いてみようと思います(。・ω・。)
 
 
ちゃんと無くさずに
持っていられますように。笑
 
 
 
 
 
 
 
それではまたね~∩^ω^∩
 
 
 
 
 
2016/08/11 22:42

コメント(894)

真夏さん、こんばんは!!

ライブの次の日も収録なんですね。
僕だったらライブの疲労でずっと寝ていたくなります…
乃木坂のみなさんはスゴイです!

豆乳ハマってますねsun
僕は毎日の納豆で大豆の恩恵を受けています。

ダウンタウンDXに真夏さん出演されるんですね!!
2回目ですね!!凄いです!!

最近見ていなかったので、目撃情報の企画が懐かしいなって思いました。
絶対見ます!!(。・/ω\・。)

おやすみなさい。

拝啓


 台風だ   頭 痛くない?

 頑張ろうね。


              敬具
まなったんこんばんは(^^)今日も一日お疲れ様でしたm(__)m体調本当に気をつけて下さい!

ダウンタウンDX出演決定おめでとうございます!一人でダウンタウンさんと絡むのはなかなか凄いなぁと自分は思います(^^;放送楽しみにしていますね~!

それでは、短いですがこの辺でm(__)mまたコメントします(^^ゞお休みなさい(*´∇`*)明日も真夏さんが笑顔で過ごせますように! 

真夏さんの幸せを祈る埼玉の高校生「わた」こと「わたさん⊿」より。
真夏さん、こんにちは。


躓いちゃったときはまだ体が眠っていたのでしょうか?
きっと昨日のライブの疲れがまだ抜けていなかったのでしょうね。お疲れ様でした。
怪我をなさるほどの転び方でもなかったようですし、ライブ中でなくてよかったと考えてはいかがでしょうか。


その後ご飯はちゃんと食べられましたか?
チーズとアボカドっていかにも女性が好きそうなものですね。
美味しいだけでなくおしゃれ女子のイメージも固められる良いチョイスですね。


北野さんとはどんなお話をなさるんですか?あんまり想像できないですが、意外とまじめなお話をなさっていそうですね。
ご飯に行きたい方がたくさんいらっしゃって予定が飽和状態になっていそうですが、全部実施できるようにお時間を見つけてはこまめにご飯に行けるといいですね。


確かにたいてい豆乳かヨーグルトを飲んでいらっしゃいますね。
豆乳って健康にはよさそうですが、おいしいですか?

ダウンタウンDXご出演おめでとうございます!
今回はおひとりなんですね!すごいです!
僕は目撃情報は全く持っておりませんが、街中で真夏さんがどんな風に行動なさっているのか、放送で暴かれるのを楽しみにしてます。


ではでは。
まなったんこんばんは(。・/ω\・。)

乃木恋で彼氏になれず暫く落ち込んでたsweat02

まなったんカブト虫とかカエルは今でも触れるの?

子供の頃に平気で触ってたけど大人になったら触れなくならない?

俺はカブト虫とクワガタ以外の虫は触れなくなったなぁ

今年は会社の敷地内でクワガタ飼ってるsmile
会社が森の中にあるから敷地内でカブト虫とクワガタが発見できるんだsign01


もうすぐ9月!
4日の全握も行けそうだから個握の予定より早く会えるねhappy01
楽しみだなぁ
生誕Tは間に合うのかな…
間に合わなかったらニャンちゅうのTシャツ着て行く

じゃあ、またねheart02
まなったんへ.....

世間はお盆休みなのに、今日もお仕事お疲れ様でした。
ご飯食べるタイミングまで逃しちゃうなんてかわいそう。
(>_<)
アボカドは食べられましたか?

ダウンタウンDXにも出演だし、ほんと引っ張りだこになってきたねえ。
目撃してたら投稿したいけど、三重の田舎街で真夏を見かけたら、神様が与えてくれた奇跡に気が動転しそうだよ。
^ ^

では、明日も良い日でありますように。
☆彡

いつも、いつまでも、応援しています。

正@三重
 先ほどの投稿で、「ペルシア人のササン朝は、アラブ人のアッバース朝に滅ぼされ」と書きましたが、一部誤りがあるので訂正します。
 
 ゾロアスター教を国教としたササン朝(サーサーン朝)が(当時はまだ新興勢力であった)アラブ人のイスラム勢力に滅ぼされたことは正しいのですが、「アッバース朝」ではありませんでした。アッバース朝はイスラムの王朝ではあるものの、成立は750年であり時代が違いました。
 
 大変失礼しました。


真夏さんこんばんは( *・ω・)ノ

収録お疲れさまです!
毎日いろんなお仕事あって充実してるね(^^)
8月がなんだかんだで半分が過ぎちゃったけど真夏さんはどんな8月を過ごせた?

真夏さんたちは結構夜ご飯ってたまに早いタイミングど食べないとやばい!ってときあるよね
それ自分で考えたら辛すぎるんだよね~
早めに5時くらいに夜ご飯食べても絶対夜にお腹すいちゃうし。。。
今日は美味しいサラダは結局食べれたのかな?

きいちゃんとはどんなお話ですか?
真夏さん!って笑いながらいってるきいちゃんの姿がすごいうかぶ(笑)


真夏さんのこともしみつけたらそれはすごいことだと思う( ^∀^)
どうなんだろ真夏さんとプライベートでどれだけ最短で近くにいたことあるんだろ?
真夏さんがいたら気付くから多分近くではないとおもうんだけどー

仮にこれからでも真夏さんとすれ違うみたいなことはおきてほしい?かな?

ではおやすみなさい。
まなつ♪こんばんは(^-^)
今日もお仕事お疲れさま
いつも思うけどライブ2本から帰って
翌日も普通にお仕事だよね...
どうしても身体の心配しちゃうけど、
できるだけ心配よりも応援して前向き
でいたいなと思うよ(^-^)

テレビのお仕事また決まったんだね♪
なんかこっちも緊張しちゃうな(笑)
でもまなつは大丈夫だよ信じてる
楽しんで頑張ってきてねhappy01

まなつ おやすみheart01
真夏〜(T_T)

さすがのポジティブな俺も
今日は限界…
真夏クッションに埋もれたいweep
おはようございまなったん♪



台風typhoonが近づいてるせいか今朝は何となくなま暖かいねconfident

午後からは大雨rainの可能性もあるみたいだから天気の急変には注意してね(・∀・)ノ

あと電車trainで移動することがもしあるのなら傘sprinkleは置き忘れなくsmile


今日は8月16日。世間的にはお盆期間を迎えているけど真夏は実家に帰ったりしてる?

毎日お仕事だから難しいとは思うけど(^-^;)

そういえば昨日8月15日は「親に会いに行こうの日」だったとか。

親(08)に会いにい(1)こう(5)の日の語呂合せからきてるんだって(*^.^*)

真夏は実家も近いだろうし「ちゃんと会いに行ってるよ」って言われるかもだけど、昨日はこんな日だったよということで頭の片隅にでも入れてくれたらうれしいです(*^^*)


今日も真夏にとって素敵な1日になりますように(*-ω人)


まなったん、おぱよん(^_^)

今日も暑い1日だろうけど、まなったん頑張ってね!

よっしー☆彡もまなったんが頑張ってるから頑張れるよ(o^^o)

ちなみに、豆乳って美味しいのー?

よっしー☆彡は飲んだこと無いけど、一度飲んでみようかなぁ

よっしー☆彡より

おぱよん♪

昨日は身体の疲れや筋肉痛は大丈夫だったかなぁ⁇
でも朝一からすってんころりんつまずいたんだね〜
ほんとおっちょこちょいなんだから(笑)

真夏の不思議なところは転んでもほとんどケガしないところなんだよね!
よく転ぶから受身が出来るのかな⁇
でも危ないからほんと気をつけてね!

ご飯食べるタイミング逃しちゃったんだね〜
あれから少しでも食べる事が出来たのかなぁ⁇
ちゃんと食べないとダメだぞ〜

きいちゃんはほんと元気で明るくて一緒にいて楽しいだろうね!
おしゃべりってどんな話をするのかなぁ⁇
なんとなくきいちゃんが一方的な感じで話しして真夏が聴き役になっている感じかなぁ⁇
今度一緒に食事行けると良いね(^o^)

ダウンタウンDXのHPで目撃談を募集してるね!
真夏の目撃情報かぁ〜
結構街を散策しているみたいだから目撃情報多いかもね〜
アイドルスイッチがoffの目撃情報とか送られてきたりして〜(笑)
まぁ真夏はいつ見てもかわいいから大丈夫だと思うけれどね!

今日も1日笑顔で楽しんでお仕事頑張ってねo(★≧∇≦)o゛ファィトォー゛

まなちゅ〜おぱよん*\(^o^)/*ダウンタウンDXの出演おめでとう!まなちゅがモバメで知らせてくれる前に情報入手しました。嬉しかったな〜でも目撃してないからな〜目撃しても静観出来ないな、きっと、笑。今日もファイトだよ!台風が来てるから気を付けてね。

まなちゅ〜愛してるよheart02heart02heart02ちゅきhappy01
まなったん、お疲れさま!

おぱよん♪


暑いね?
カンカン照りかっと思ったら
突然の雷雨...
毎日、不安定な天気...

関東は、台風が近づいとるみたいやし...
気をつけなあかんよっ


昨日は、
カーナビのまなつとドライブデート...
けっこう長時間運転やったんで、
いろんなコメントが聴けたよっ(#^.^#)


あっ、そうそう
キティは、若とお揃いなんよっ


----------------
ほな、
今日も
まなったんにとって、
素敵な一日に、なりますように!

努力! 感謝! 笑顔!


Fくん。
おぱよん♪ まなったん(*^^*) 確かにご飯ってお腹すいてるのに タイミング悪く食べれない事があるよね(^.^) ご飯のタイミング合わせてきいちゃんとご飯行けると良いね(^^) そしてキムキム偶然でも良いからまなったん見かけたいよ!(^o^)
まなったんおはようございます(^^)

今日は自分は家族と出掛けてきます!久々に全員で出掛けるので、楽しみです( ´∀`)真夏さんもご家族でお出掛けするタイミングがあると良いのですが…(>_<)くれぐれも体調気をつけて下さいねm(__)m

8月の生誕メンバーのTシャツは発送が9月中旬になるそうです(^^;もし着るとしたら生誕祭のときかな?(^^)vいよいよあと1ヶ月ほどに迫ってきて緊張していますが、頑張りたいと思います!

それでは、またコメントします(^^ゞ今日も真夏さんが笑顔で過ごせますように!

真夏さんの幸せを祈る埼玉の高校生「わた」こと「わたさん⊿」より。
真夏さん、こんばんは!!

ライブの次の日も収録なんですね。
僕だったらライブの疲労でずっと寝ていたくなります…
乃木坂のみなさんはスゴイです!

豆乳ハマってますねsun
僕は毎日の納豆で大豆の恩恵を受けています。

ダウンタウンDXに真夏さん出演されるんですね!!
2回目ですね!!凄いです!!

最近見ていなかったので、目撃情報の企画が懐かしいなって思いました。
絶対見ます!!(。・/ω\・。)

おやすみなさい。
まなったん、いいことお願いありがとう☆彡

まなったんは普段めっちゃ努力してるから、

これからもどんどんいいことがおこると思うよ(o^^o)

まなったん頑張ってね!

まなったん、だーい好き♡

よっしー☆彡より
やあ真夏さんおぱよん。(*´∀`)ノ



今、スゴいタイミングでメール受け取ったよ。携帯置いてる部屋に入ったらジャストで真夏さんからのメールが…(;´д`)




そうね。乃木坂に関わる人みんなにいいことあって欲しいね。\(^o^)/




でも自分はこっそりとそんな優しい真夏さんに一番いいことあるように祈るよ。(^人^)




それじゃ今日も良い1日をね。あ、台風近づいてるから気をつけてね。ではでは。(*´∀`)
おぱよん

毎日忙しいね~
今日もファイト~!

俺は今やっと録画した池上彰さんの番組見てるよ
沢山発言使われてて良いね!

三つ編みも可愛すぎなheart02
真夏、おぱよんsun

今日もお仕事おつかれさまbearingライブ終わった後なのに大変だねcoldsweats01

仙台のライブホントによかったlovely中身のこと言うとコメント弾かれそうだからツアー終わったら書くねheart04

今まで仙台で夏休み満喫してきたよsmile仙台朝市はお盆でお休みだった…

今日もふぁいてぃんhappy01
とりあえず
真夏さんからモバメが来るだけで幸せになるので、今日も、もう良いことありました(^^)

いつも幸せをありがとうございます

(´∀`)ノ~マタネ~
horse
真夏ちゃん、おぱよんwink

mailto

お気に入りの髪色shineで気分良く仕事が出来ているかなconfident

ゆっくりコーヒーcafeが飲めるといいねcatface


僕は、イベントのボランティア初日sign01

真夏ちゃんの言葉を励みに頑張るねnote

真夏ちゃんも頑張ってねhappy02


heart04
まなったんおぱよん(o^^o)

今日の愛知は天気いいよsun東京は台風の影響あるのかなぁtyphoon
まなったんは今日もお仕事なんだぁ。僕は盆休みだからなんか申し訳ない気持ち。
ディズニーは8月いっぱいまで夏祭りで来月からハロウィンになるんだねhappy01
まなったんと行きたいなぁconfident
今朝、豆乳のコーヒー飲んだよhappy01久しぶりに豆乳飲んだけど飲みやすいし美味しかったhappy01
まなったんみたいにはまってしまいそうshine

まなったんはいっぱい頑張ってるから僕の分をまなったんへあげるから幸せな1日いや毎日でありますようにshine

まなったん僕も最近つまずいてはないけどよくつまずくhappy01
足が上がらなくなってるからまた運動やらないといけないかなぁhappy01
まなったん今日もガッツでファイト〜sign01
真夏さん、おはようございます。

生誕Tシャツの発送が9月半ばに遅れますというメールが来ました。9月の個握取れなくて、全握で着て行こうかと思っていたのに残念です。

「これは偽者生誕Tシャツ」ですって表示して、そっくりなの作っちゃダメですか(笑)。

そういう訳でどうしようか困っています。

まなちゅ〜お疲れ様!忙しそうだね、、大丈夫?ファイトだよ、、何?自分だけ楽しくなります様に、じゃなくて、、のくだり、笑。どうしたの?笑。そうだね〜人には良い自分と悪い自分が心の中に存在するから、いかに悪い自分を抑えて生きる事だと思うよ。まなちゅはそんなつもりで書いた訳ではないと思うけどふと、そう思いました。至誠を尽くす生き方をしたいものです。俺はまなちゅの幸せ沢山願っちゃう普通の人です、、笑。

まなちゅ〜愛してるよheart02heart02heart02ちゅきhappy01
おぱよん♪
 
 
今日も仕事かー!
毎日忙しいね(´・ω・`)
まぁそれだけ充実してるってことかな!?
 
 
コーヒー飲むと落ち着くよねcatface
俺も朝飲んではぁ〜ε-(´-`*)ってなってた
 
 
ありがとう。
真夏からの温かい言葉嬉しいよ

毎日ほんと忙しくて大変だと思うけど
体調には気をつけて、、
今日も1日ファイト...!!٩( •̀ω•́ )ﻭ

真夏にも良い事ありますように。
おぱよん!

時間たりんよねー

今日も暑いけどがんば!

まなったんにいいことありますように!
まなったん☆深呼吸してhappy01

おはようございます。。

今日一日が、キラキラと素敵にshine

輝きますように。

陰ながら、応援していますhappy01

  heart01

     kissmark

  shine   shine  shine
お疲れ様!
ほーんと!良いことあると良いなあ。
オレ明日、台風の中、
外で仕事なんだよなあ・・・
おはようございまなったん♪



今日もお仕事お疲れ様ヽ(・∀・)ノ

僕も1日24時間では足りない派だよ。

やりたいことが割とあって時間がありそうでなくて…結局何の時間を削るかと言ったら睡眠時間なんだよね(^o^;)

おかげで毎日眠いです(/0 ̄)


コーヒーcafeは僕もけっこう好きでコンビニのコーヒー、自販機のコーヒー、○タバとか○トールとかのコーヒー屋さんのコーヒーのいずれかはほぼ毎日飲んでるよconfident

ブラックも甘いのも基本的にはOKだけど、缶コーヒーのブラックだけはちょっと苦手かなcoldsweats01


毎日お仕事を頑張っている真夏を見ていると自分はいいから真夏には何か幸せなことが起きてほしいなっていうのはいつも感じてる(*^_^*)

努力に見あった報いを受けてほしいなとconfident

あ、一応言っておくとネタではなくガチでそう思っているよ。

真夏の為に何かしてあげたいなあっていうのはいつも考えているからwink

もちろん自分の身にも良いことは起きてほしいけどそれよりも真夏にはいつも笑顔でいてほしいので、僕の良いことはとりあえず真夏に回してほしいなあ(#^.^#)

…って誰に言えばいいのやら(;^ω^)



おぱよん♪(^-^)

真夏ちゃんも体調どう?(^-^)

私は昨日たくさん野菜食べてだいぶ回復したかも♪
早く寝てたくさん睡眠時間取れたのも大きいのかも~☆

真夏ちゃんの目撃は、夢の中でも最近見れてないからね。。。(T_T)(笑)

真夏ちゃんを目撃したら多分即効で緊張しちゃったりしてカチンコチンに固まって見てるだけで精一杯とかだからもしも固まってる人を見つけたら多分それ私ね☆(笑)(^^;)

疲れてくるとホント視野が狭くなって周りが見えなくなって自分のことしか考えれなくなるからそんな時に真夏ちゃんの言葉を見れて良かった♪\(^o^)/

今日も一緒に頑張ろう☆(*^.^*)
お疲れ様!
それは賛成だなあ。
仕事は段取りが勝負だよね!?
まなったんまず1つ目のお仕事お疲れさまhappy01
ダウンタウンDXの打ち合わせだったんだぁhappy01
昔からよく見てる番組にまなったん出るんだからスゲ〜shine
今回で2回目の出演だったよね?今回は1人で出演happy01
打ち合わせやアンケートはまなったんにとってプレゼントかぁhappy01
名言みたいでまなったんカッコいいhappy01僕は番組出たことないから違うかもしれないけど、打ち合わせやアンケートが番組で使われて浜ちゃんに色々と聞かれたりするのかなhappy01
そういう下ごしらえみたいなのが番組に活かされるってことなんだろうなぁhappy01

体を休める時は休めてここぞという時にフルパワーが出るよう温存だねwink
今日も暑いけど午後からもまなったん頑張ってねsign01
フレーフレーまなつsign01

まなちゅ〜お疲れ様!事前に打ち合わせで臨むんだね、、当たり前か、笑。楽しそうな番組の裏に厳しい状況が有るんだね、、神経使って胃の調子も悪くなるよね、、ファイトだよ。


まなちゅ〜愛してるよheart02heart02heart02ちゅきhappy01
一つ目のお仕事お疲れ様。
ダウンタウンDXの打ち合わせだったのか!

自分のプレゼンかー
確かにそうだね!

番組をどう構成していくか考える上できっとアンケートや打ち合わせってすごく大事だよね。
自分をアピールできる知ってもらう機会としても。


そこで上手くプレゼンというかアピールして伝えられると
収録にも活かすこと出来るだろうし
スタッフさんからしてもしっかり伝えてもらった方がやりやすいし有難いし好印象だろうしshine

たとえ今回の番組で使われない部分があっても、他の仕事に繋がる?かもしれないから1回1回のそういうのが大事何だろうなーって思う。


まぁ芸能人じゃないからわからないけど...^^;
でもやって損は無いはずだし!


真夏は毎回アンケートもびっしり書いてるし
打ち合わせもがっつり臨んでて。
その意識の高さと意気込みは素晴らしいことだね。
ほんとうに感心するしこっちも良い刺激受ける。


どうだった?上手く伝えられて打ち合わせできたのかな?
真夏の頑張りと意気込みが上手く収録に活かされて
真夏が活躍して番組も盛り上がるといいねup
 



次の仕事まで少しの間リラックスしてやすんでね。

今日も忙しくて大変だと思うけど引き続きファイト...!
お疲れ様!
真夏は本当に働き者だなあ。
よぉーし、僕も今夜頑張って働くぞぉ!(仕事が夜勤なんだ。)
台風なんか怖くないぞぉー!

お疲れ様~☆(^-^)

ホント打ち合わせって大事だよね♪
この時にスタッフさんからの信頼度が上がったりするみたいだね☆
あとは本番が楽しみだね♪(^-^)

今日のまなったんスイッチはどこにあるのかな?(^.^)(笑)
ほっぺたかな?(///∇///)

ツンツン(((っ・ω・)っヽ(。・ω・。)ノ

え?違う?(笑)(゜o゜)\(-_-)

私のスイッチは多分右の耳たぶ☆(*^.^*)
Re: おぱよん♪

おはよう!今日夢で真夏が出てきた!
どんな内容か全然覚えてないんだけど、真夏がいたのだけは覚えてた笑
今日も仕事頑張って(^∇^)

Re: いきごむ

僕は学校のアンケートとか毎回適当にしかやらない人だったから真夏は偉いなって思う!
ダウンタウンDX楽しみにしてます( ^ω^ )

Re: まんぷく

僕も一昨日の夜からおなかの調子悪くて今はお粥とかしか食べれてません。しかも昨日の夜から謎の肩の痛みであまり寝れてなくて辛い。鎮痛剤飲もうかと思ったけど胃の調子悪い時はあまり飲まないほうがいいやつで、もう胃を捨てるか肩を捨てるかの究極の選択で、結果肩の痛みに耐えられず薬飲みました。
ここ1年くらい結構健康に生きてきたのに急にどうしたんだろう、助けて真夏さん笑
heart01圧倒的世界一可愛すぎる真夏さんheart01

こんにちは!

毎日、忙しいみたいですね
1日24時間で足りないか?
充実している証拠だね!

テレビのお仕事も次々と入って
ちょっとした売れっ娘だ(笑)

これも真夏さんが真剣に
考えながら取り組んできた結果だね!

必殺技もあるし、弄られても生きるし、
リアクションも取れるし、トークもこなせる
そして、なんと言っても笑顔が可愛すぎるshine

こんなのアイドルってあまりいないよね

飛鳥ちゃんも言っていたけど
乃木坂は今、勢いがあるグループで
マスコミも起用したがってるのは分かるけど
その1人に真夏さんが選ばれてるのは
キャラクターだけではなく、
その人柄も大きいと思うよ!

裏方さんやスタッフさんにも礼儀正しい
そんな女の子と一緒にお仕事したくなるもんね


というわけで、これからも
個人としても坂を駆け上がっていく
真夏さんを応援します!

今日も後半戦、頑張ってね( *˙ω˙*)و グッ!


まなったん(*^^*) 確かにずっとオンだと疲れちゃうからね♪ オフも大事だと思うよ(^^) まなったんの場合はオンの方が多いだろうから(^o^) そして皆の幸せを願ってるのがまなったんらしいね(^.^) 確かに皆が平和なら紛争は起こらないからね♪
やあ真夏さん。(*´∀`)ノ


お仕事お疲れ様。合間の忙しい中なのにメールありがとうm(__)m



自分は出かけようか考えてたら昼寝してたよ。(/。\)



起きたら真夏さんからの定期メールがどっさりと…(;´д`)



忙しく仕事して回る真夏さん。寝て過ごすオイラ。(/。\)



こうして今日も1日が過ぎて…(;´д`)




それじゃこのあともお仕事頑張ってねp(^-^)q




自分は雨降ってるから出かけるのやめて寝ます(笑)(-.-)Zzz・・・・




夢で逢いましょう~(*´∀`)ノ


horse
真夏ちゃん、こんにちわwink

mailto

ダウンタウンDXtvの打ち合わせ、お疲れ様でしたhappy02

いい心がけだねgood

上手くプレゼンkaraoke出来たかな?


緊張してお腹の調子が良くないのかな…

お腹に負担がかからない食事restaurantでスタミナは確保しようねcatface


次の仕事も頑張ってねsign01


heart04
こんにちはー

先週のモバメの件、写真がどうのって内容ですが
結論気にしてないから、コメントしなくて良かったんだけど
まなったんはもちろん、みんな大変だよね、、(^^;;

その話題を知らなかったし、今も詳細を知らないけど
まなったんが丁寧に説明してくれれば皆んな納得するし
信頼してる人はそんなことしなくても大丈夫じゃないかな

人に見られるお仕事とはいえ、人間なんだし
ライブとかお仕事もたくさんあって忙しいんだから
ファンとしては、プライベートはリラックスして欲しいな

こういうことは今後もあるかもしれないけど、
今回のように、自分は気にしないよー(๑´ڡ`๑)ノ
真夏、おつかれーsun

真夏軍団の特番をやるんだねlovelyてか真夏の誕生日もうすぐじゃんlovely23ちゃいですか…笑 見えないなぁsmile

モバメの写メ確かに見たことのない感じだねlovelyたまにはぶりぶりの恰好してみてよsmile
やあ真夏さん。(*´∀`)ノ


お仕事お疲れ様。合間の忙しい中なのにメールありがとうm(__)m

自分は出かけようか考えてたら昼寝してたよ。(/。\)

起きたら真夏さんからのメールがたくさん…(;´д`)

ありがとう。メールたくさんくれて。(*´∀`)ノ


それじゃこのあともお仕事頑張ってねp(^-^)q


あ、メールにあったようなブリブリの私服、また握手会で着てもらえれば嬉しいですo(^o^)o


自分は雨降ってるから出かけるのやめて寝ます(笑)(-.-)Zzz・・・・


夢で逢いましょう~(*´∀`)ノ



台風で雨風スゴいから気をつけてね。(/。\)
Yahoo!Newsに載ってたぞ。

ニコニコ生放送
「乃木坂46 秋元真夏生誕記 念“真夏リスペクト軍団”全員生出演 ~真夏を全 力チア―(応援)~」
08/20(土)19:00~
出演:秋元真夏、相楽伊織、渡辺みり愛

…何やねんこれは・笑
さゆりんご軍団にガチで対抗するみたいで面白い。

つーか…二人にリスペクトされていればいーんだが・笑

なーさんゲストで呼んで軍団に入れちまえ・笑
なーさんはまなーつをリスペクトしてるから…多分・笑

おー!
めっちゃ懐かしい!

しかもすごい明るいしぶりぶりな感な服が(゜д゜)
なかなかのビビットなピンクだね...(笑)


小物とかネイルとかの差し色で
この色合い使うなら分かるけど(´−ω−`)
トップスにこの色かー
これはこれで好きだけどね(笑)


今ではモノクロとかだいぶ落ち着いた服装になったもんね
真逆だな(笑)
鮮やかな色の服もたまに着てるけど、どちらかといえば少し落ち着いたトーンの色だもんねー

やっぱり内からも大人な落ち着いた女性になったってことかな。
その時その時に自分にあった服装って大事だしcatface


でもあえてまたこういう明るめの服もたまには着てみれば?(笑)



服装もそうだけど、
やっぱり改めて見るとこの頃はまだ幼い顔というか。

今ではだいぶ顔立ちもシュッとスッキリして
色気のある大人っぽい顔立ちになったよね。
ふとドキッとする表情する時あるもんなー
Re: 無題

なかなかヤバい私服ですね。
次の握手会はコレでお願いします( ^ω^ )

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

秋元真夏 ARCHIVES