このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0811Thu秋元真夏すみっこ(。・ω・)456

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはヽ(。・ω・。)ノ
 
 
 
 
今日はアップルパイが
食べたい気分だったので
お仕事帰りに買って帰りました(*^^*)
 
 
 
食に対する欲はあんまり抑えない♪
 
とは言っても太りにくい体質っていう
わけじゃないからほどほどに。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は黒ひげとご祈祷イベントに
来てくださったみなさん
ありがとうございました♪
 
なんだかんだで一発目で
私が飛ばしちゃう率高かったです...笑
 
 
そのあとのマネージャーさんとの
黒ひげイベントってどんな感じ
だったんだろう...!
 
なんかすごく不思議な雰囲気に
なってそうで気になります(OωO )笑
 
 
もし行った方いたらいつか
お話聞かせてね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!
昨日はサマンサタバサさんで
期間限定で開催される
夢のお砂糖の国 ボンボン王国に
行ってきました(∩^ω^∩)
 
店内は女の子好みの可愛らしい内装♪
 
あらゆるところを
写真収めたくなりました♡
 
手に持っているのは可愛く
ラッピングされたわたあめっ
 
 
期間限定なので是非行ってみてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせtime(。・ω・)ノ゙
 
 
 
 
◎明後日8/13(土)放送の
池上彰のニュースそうだったのか!!
2時間SPに出演いたします(*^^*)
 
2度目呼んでいただけて
すごく嬉しいです♪
 
今回は宗教がテーマになっていて
知らないこともたくさんありましたが、
池上さんのお話がとても
わかりやすくてしっかりと理解を
深めることができました!
 
池上さんがイスラムについて
お書きになられた本を前回頂いたので
読んで収録に参加させていただいたら
よりわかりやすかったです∩^ω^∩
 
三つ編みにしたよ~
 
 
放送は8/13  18:56~
お見逃しなくっっ♡
 
 
 
 
 
◎BOMB  発売中
蘭世と2人で
少年と少女というテーマで
撮っていただきました!
 
 
蘭世と2人は初めて♪
 
 
少年っぽい衣装の方では
2人で草むらに入って
虫取りをしたり(∩^ω^∩)
 
 
 
若かりし頃に戻ったような
気分になれました~
 
 
って若かりし頃も虫取りは
ほとんどしたことないけど笑
 
 
あ、カブトムシはよく弟と捕まえてたな♪
あとアマガエル(*^^*)
 
 
ブランコの立ち乗りができると言ったら
スタッフさんたちに驚かれた!
 
 
 
 
 
 
チェックしてみてください(。-ω-)
 
 
 
 
 
今週末は仙台でライブです!
 
 
夏がものすごーい速さで
過ぎ去ろうとしてるよ~
 
 
 
たぶん無理そうなんだけど、
お祭りと花火大会に行きたい
っていう夢は持ち続けたまま
残りの夏を過ごそうと思います(OωO )
 
 
 
 
 
 
よーし、モバメで話していたお手紙の話。
東京オリンピックが開催される2020年
 
 
何をしてるか自分でも気になるから
4年後の自分に今からお手紙を
書いてみようと思います(。・ω・。)
 
 
ちゃんと無くさずに
持っていられますように。笑
 
 
 
 
 
 
 
それではまたね~∩^ω^∩
 
 
 
 
 
2016/08/11 22:42

コメント(894)

まなつ(・ω・)ノ仙台公演3日間お疲れ様(・Д・)ノ

昨日の夜も今日の昼も同じような位置だったけど気づいたかな?
まぁそんな事わいっか!( ̄▽ ̄)
反対側ばっかだったけどまなつの後ろ姿いっぱい見れて嬉しかったよ〜(≧∇≦)笑
Cスタンドだったらなぁ;_;

今日の昼夏フリの時スタンドだったけど真正面だった(((o(*゚▽゚*)o)))まなつのダンス姿目の前で見れてすごい嬉しかったし、感動した(≧∇≦)
MCも同じ事3公演で3回言わなきゃなのに工夫して喋れてたね(・ω・)ノ全然違和感なかった(・Д・)ノ

昼に飛鳥さんの気持ち聞けて嬉しかったね(≧∇≦)他の推しの人もまなつの優しさわかってくれてて嬉しかった;_;
まなつわさ!飛鳥さんに抱え込むタイプて言ってたけど、、、お前もな(・Д・)ノそこが心配m(_ _)m
俺と似てるからよくわかるけど自分がなんとかしてやるって思っちゃうんだろーけどもっと人に頼る事も覚えなよ(・ω・)ノ

まなつ!頼られる事と迷惑わ違うだろ?

乃木坂って本当素敵なグループだよ!みんな力になってくれる!

夜公演
疲れてたのバレバレだったぞ(・ω・)ノ元々ステップわ苦手なんだろーけど足重そうだったな( ̄▽ ̄)笑太陽ノックかな?位置間違えたの?笑
終盤もなんだったか忘れたけどやらかしたね(o^^o)笑

飛鳥でサマーよかった(・Д・)ノまなつなかなか変え歌の歌詞センスあると思う( ̄▽ ̄)
何よりまなつが歌ってる姿が可愛かったんだけど(・ω・)ノ

まなつの乃木恋見れて嬉しかった(≧∇≦)
アリーナだったけど超後ろだったんだけどね´д` ;
あらロマすごいよかったよ(・ω・)ノ
まなつにも可愛い曲やってほしいなぁってずっと思ってたから(・ω・)ノ
あらロマってのもよかったしまなつがセンターてのが本当何より嬉しかった(≧∇≦)

2日間本当にお疲れ様でした(・Д・)ノ今日わゆっくり休んで疲れ溜めないよーにね(・ω・)ノ
幸せな2日間でした(≧∇≦)ありがとう(・ω・)ノ

まなつ大好きだよ(≧∇≦)

としきより(・ω・)ノ

またブログ書くだろうからまたコメするわ(・ω・)ノ
まなったん(*^^*) 仙台三公演お疲れさまでした(^.^) あしゅの言葉も良かったし まなったんのソロパートも良かった♪ 大満足の仙台公演だったよ(^o^) 一泊して明日は真夏軍団の足跡を辿るかな(^^)
真夏さん、仙台ライブお疲れさま(^○^)
ソロパートもあって、なによりライブ楽しめたのが良かったね(^o^)v
飛鳥ちゃんからのメッセージどんなんだったんだろう、めっちゃ気になる。
仲間やメンバーからの、『ありがとう』や『感謝』の気持ちは、うれしいよねo(^o^)o
真夏さんにとっての普通のふるまいが、仲間やメンバーやファンのみんなに力与えてるんやね。
もちろん、自分もたくさんもらってるよ。おおきにぃ("⌒∇⌒")
今日はゆっくり休んで、これからも、笑顔よろしくお願いしまーす(^o^)v
ほなね(⌒0⌒)/~~
仙台2公演お疲れ様でした( *・ω・)ノ

飛鳥の言葉に感動したし、

真夏の乃木恋見れてソロパートも聞けたし、、

どっちもめっちゃ盛り上がってすごく楽しくて。

昼夜公演とも真夏推しとして
すごく行けて良かったって思える最高の公演だったよ!!


今東京戻ってるところだから、また帰って落ち着いたらコメントするね〜


今日は本当にお疲れ様(`・ω・´)ゝ

真夏、ありがとね!
真夏、2日間仙台公演お疲れ様でした(i_i)\(^_^)
今日の昼間公演では、影ナレが真夏軍団だったようで!(笑)それにあすかちゃんといろいろあったみたいだね(笑)また、牛タンやずんだを食べ過ぎたんじゃないかな?(^-^)
昨日は池上のTVを見てたよ!結構勉強になるよね(^-^)まなったんのコメントが多かったよね(^-^)
あっ!ネットでの噂は知らなかったし、信じてもないから安心して下さい(i_i)\(^_^)
今日も喉のケアをして、ぐっすり休んでね!
それじゃあ明日も仕事頑張ってね(*´∀`*)ノおやすみ(´ω` )zzZ

仙台昼夜2公演お疲れ様( *・ω・)ノ
どっちもすごく良かったよ♪

ネタバレになうっちゃうから書くの難しいけど
今日の感想を!


昼公演では、思いがけない飛鳥からの言葉、
普段言いづらくて、
この場だから言えたところもあったのかな。

涙こらえながらも発っせられた飛鳥の言葉は
すごく純粋で真っ直ぐな心からの真夏への感謝の言葉であったなと感じました。

飛鳥だけじゃないと思うけど、
真夏の優しさと存在がどれだけメンバーみんなに必要とされ、愛されてるか改めて実感しました。

それに、泣きそうな飛鳥を見て明るい言葉をかけてあげて、周りの空気を和ませる優しさと気遣いも真夏らしかったし、飛鳥とのやりとりも微笑ましかったかな(笑)


真夏が嬉しそうに聞いてる姿を見ていて
こっちも気持ちが温かくなったし、幸せだったよ。


本当によかったね。




夜公演も
めっちゃ盛り上がったわ!


まず待ちわびた真夏の乃木恋やったし!
とにかく可愛くてキュンキュンしてました(*´Δ`*)
最後のも真夏らしいね(笑)

その後の歌も可愛くて良かったよ!
ソロパートもちゃんと歌えてて良かったし、
なにより可愛らしくてポップな曲調が真夏とすごく合ってて♪
真夏の魅力が更に出てて最高だったよ。
ステージの上ですごく輝いてましたshine


皆でめっちゃ盛り上がってコールとかもして
すごく楽しかったわupup
少し盛り上がり過ぎたかもだけど...(笑)

今までの中で一番ってくらい全力出し切ったまである(笑)


あと、今回もちゃんと気づいてくれてありがとね。
毎回本当にありがたいし嬉しいです。


仙台行ってやっぱり改めて思ったのは
今回の全ツでは去年にくらべて
より真夏は全体を見てよく考えて動いているなってこと。

MCにしてもそうだし、
自分が進行する時だったり話す時は前にでて、時にはフォローもして、他の子が話してる時もしっかりリアクションとったり話を聞いていて。


煽りの時もなるべく行かないところがないように
ステージを縦横無尽に動き回って
指さしたりズッキュンしたりしてて。
スタンドの方にもトロッコ乗ってる時とか積極的的に見てたし。
あとは全体を見てメンバーの人手が足りないところにも行ってたり。
サインボールもなるべく遠くに投げようとしてたのが感じれた!


とにかく全ツに臨むに当たって、
真夏の中でしっかり目標だったり、やるべき事だったり
この時はこうしようってルール?みたいなものを
ちゃんと決めているんだなっていうのがすごく感じられた!!


それってすごく大事なことで。
しかもそれがちゃんと伝わってファンの喜びとか楽しさ、満足感につながってるからすごくいいなって思うよ。



昼夜どちらも真夏推しとして
行けて良かったなってほんとに思った。


真夏のステージ上で輝く姿、可愛い姿、周りを明るくするくらい元気な姿、いろんな姿を見れて良かったし、
真夏の魅力をいろんな面から改めてすごく感じれた。


なんだろ、、

とにかく今は
真夏を応援していて良かったなってすごく思ってるし
ありがとうって感謝の気持ちでいっぱいです。


真夏今日もありがとう。
いつもありがとう。


とにかく今日はお疲れ様でしたm(_ _)m
ゆっくりやすんでね。
まなったん仙台公演お疲れさま♪
やっぱり乃木坂にはまなったんが必要なんだよ。
無理しすぎないでね。
次は福岡ー♪(*^o^*)
真夏さん、ライブお疲れ様!

14日夜公演参戦しました。
最高だったよ。それしかないです!
ソロパート最高!!
まなったん真夏の全国ツアーin仙台お疲れさまhappy01
仙台のライブも楽しかったようでよかったぁhappy01
あしゅからの言葉、嬉しかったんだねhappy01
どんな言葉なのか気になるなぁhappy01
ソロパートもあったんだぁhappy01
もしかして乃木恋?だとしたら名古屋ではなかったから嫉妬しちゃうなぁsweat01
まなったんのソロパート聴きたかったなぁ。
仙台では凍天っての食べたんだねhappy01食べてる所のまなったんかわいいconfident

今日、家の近くのお店に「あんまかろん」っていうマカロンのような洋風まんじゅうが売ってたから買っちゃったshine
まなったんも一緒に食べる?
一個食べてみたけど美味しかったよsign01
外はサクッとしてて中にはクリームが入ってて色々な色と味のあんまかろんだよhappy01

まなったんゆっくり休んでねwink
もうすぐ乃木中だぁhappy01今日も強いのかなぁcoldsweats02
おはようございまなったん♪



2日間にわたる仙台公演お疲れ様でしたhappy01

秋鳥姉妹、最近特に仲好しの印象が強いね
(*^.^*)

飛鳥からの言葉、僕も聞きたかったですconfident

あっ…

夜の部の真夏のソロも生で聞きたかったなあsmile

今日の2公演、真夏推しとしては本当に心引かれる内容で参加できた方がすごくうらやましいですconfident



木曜日には福岡公演が始まるね(*^^*)

あいかわらず忙しいままの福岡入りだと思うけど、体調管理には充分気を配って元気なまなったんを福岡のファンにも披露してきてねwink


チェックするーっ!!笑Twitterでね!真夏さんの画像を投稿するアカウントができてて嬉しい!!笑
気づいたんだけど真夏さん黒髪似合うよね。笑結構目がくりくりしてて可愛いから黒髪にしてると清楚感が出る!
今日も真夏さんの笑顔に癒されてるっまたね!!
☆真夏、おかえり(o^_^o)
俺は新幹線降りてまだ電車の中。

仙台三公演お疲れさま~
楽しかったよ~(o^_^o)
仙台3公演お疲れ様でした!

真夏さんはメンバーもファンもみんな幸せにしてくれますね(^^)

今日は真夏さんの乃木恋も見られたし大満足です

ソロは多少会場がザワつきましたが全然良かったですよ!

楽しい時間をありがとうございました!

(´∀`)ノ~マタネ~
こんばんは♪


仙台2日目お疲れ様m(__)m

ソロパートある曲歌ったんだ!
それは是非とも聴いてみたいな♪

飛鳥を秋元軍団にいれよう(笑)
きっと凄く尊敬されてると思うよ?

髪型は多分だけど名古屋でもしてた片方編み込んだ髪型かな?

疲れたと思うからゆっくり休んでね(^-^)/


俺はここぞとばかり外で遊んでたよ(^-^;
ほとんど1日外出してた。

まなったんもオフ早く取れるといいね。
神宮のライブ終わってからかな?

おやすみ(*^^*)


すぎちゃんでした(^-^ゞ
真夏さん、こんにちは。


仙台公演お疲れ様でした!

真夏さんファンにとっては今日の2公演を見られた方はとってもラッキーだったみたいですね。
飛鳥さんのメッセージは感動的だったようですね。飛鳥さんだけでなく、多くのメンバーさんが真夏さんの気遣いや唯一無二のご活躍に感謝をなさっていると思いますから、これからもメンバーさん一人ひとりとグループ全体のことを見渡して、より良い乃木坂46を作っていってください。

ソロ聴きたかったー!
真夏さんなら大丈夫どころか、会場のすべての方の予想を裏切るほど上手に歌ったと信じていますよ。

ライブのレポートなどを見ていると今日を目撃できなかったのはとっても残念なのですが、今回のライブでは学ぶことが多いと仰る真夏さんがどれだけ成長なさったかを神宮で見せていただいたら、今年の全国ツアーを全部見たと同じご利益があると考えて、バースデーライブの3日間を精一杯楽しませていただきます。


どんな髪型なさっていたか気になります。
唇めっちゃ色っぽいですね。


しーみーてーん って何語かと思ったら凍天と書くご当地スイーツなんですね。食べてみたいです。
各地に知らないものがいっぱいあるけれど、真夏さんがこうやって教えてくださって勉強になります。
牛タンにもちゃんとありつけたようで安心しました。


次の福岡は今年の真夏の全国ツアー地方最後にして22歳で臨む最後のライブですね。
音楽活動では紅白歌合戦に出られ、それ以外でもおひとりでたくさんのテレビにご出演なさるようになった22歳の1年間の集大成として、持てる力をすべて出し切り楽しんでください!


ではでは。
まなったんこんばんは(^^)今日も一日お疲れ様でした!m(__)m体調本当に気をつけて下さい!

仙台公演二日間お疲れ様でしたm(__)m行かれた知り合いの方からも色々お話聞きましたが、真夏さん本当に楽しんでパフォーマンスされていたようで何よりです!飛鳥ちゃんからの言葉や、乃木恋のことも聞きましたよー!真夏さんの魅力が沢山の方に伝わっていたら嬉しいなぁ( ´∀`)次はすぐに福岡公演がありますね!くれぐれも体調と怪我に気をつけて下さいねm(__)m    


それでは、またコメントします(^^ゞお休みなさい(*´∇`*)明日も真夏さんが笑顔で過ごせますように!


真夏さんの幸せを祈る埼玉の高校生「わた」こと「わたさん⊿」より。
仙台ライブお疲れさまでした。
楽しかったです!!
真夏さん、こんばんはー仙台ライブお疲れ様でした。
お疲れの中でモバメありがとうございます。m(._.)m

仙台も、楽しかったみたいですね。smile

飛鳥さんからの、メッセージでは会場全体が
感動の空気でいっぱいになったみたいですね。happy01

次は、福岡ですね。
ゆっくり、ぐっすりお休み下さいませnight
ご自愛下さいませヽ(´ー` )ノ


真夏さんこんばんは( *・ω・)ノ

仙台公演お疲れさまです。
1日2公演って普通に考えてきつすぎだよね。
ライブとサッカー全然ジャンルもなにもかも違うけど1日2試合の日は疲れすぎて大変だった(._.)
真夏さんのお気に入りっていったらツインテールとかが浮かぶけどどうだろ?
この真夏さんの写真セクシーだね(。-∀-)

今日録画したの見たよ~
木魚のやつだけ知ってた!
今年も牛タンは食券制度なのかな?
なんか名前つき食券みたいなの聞いたけど(笑)

どういうのかな~~って調べたら中にヨモギのおもちがはいってるんだね。
凄い美味しそうだから食べてみたい。
ちょっと頼んでみようかな~
関東でも食べれたら食べに行ってみよ

あすかから言葉かけてもらったみたいですね。
なんとなくだけど、聞きました。
あらろま?だっけ?真夏さんセンターだっていうの聞いたよ(^^)
見たかった。。。。。
楽しかったってことは絶対大丈夫だったとおもうよ♪
楽しんでるのが1番だからね。

ではおやすみなさい。
仙台3公演お疲れ様~!
どの公演も気づいてくれてありがとうね
嬉しかったよ

2公演目の飛鳥の真夏への気持ち聞いて泣きそうになっちゃった(笑)
真夏も抱え込むタイプだから飛鳥に共感して心配する部分もあるのかな?って思ったよ
いい関係だなって凄く感じた

3公演目は真夏推しとしては見所多かった!
真夏の替え歌聞けて良かったな~
めっちゃ可愛かったよ(笑)

あの企画の時は真夏来い!真夏来い!って言ってて本当に来た時は盛り上がり過ぎて、キター!!って叫びながら立ってた(笑)
あとは選択肢の時も思いっきりやった(笑)

曲中もあんなに盛り上がるのはもうないかな?ってくらいだよ(笑)

真夏推しで連番だったからめっちゃ楽しかった
会場で一番盛り上がった自信ある!
真夏可愛くて最高だったよ!

次は福岡だね!
花送ったから楽しみにしてて!

今日は観光するぞー!
真夏さん、こんばんは。
仙台公演お疲れ様。
日曜日の昼公演に行ったよ。
飛鳥のコメント…泣けました(T-T)
よかったね!
影ナレから、ずっきゅんから最後の飛鳥のコメントまで真夏推しとしては非常に楽しめた公演でした。
ただ…夜の乃木恋は真夏さんだったと聞いてそれだけが残念!(T-T)
まなつ♪こんばんは(^-^)
仙台公演お疲れさまconfident
すごく疲れてる中だと思うけど、ライブ
後にメールしてくれると安心できるよ...
ありがとね(^-^)
夜公演は色々とまなつデーだったみたい
で行きたかったな~ どうしても外せない
用事があって観れなくてごめんね(>_<)
でもまなつに嬉しいことがあったり活躍
したりといい公演になって良かったねhappy01

次の福岡まではけっこうすぐだよね
明日からも忙しいと思うけど、できる
だけ心も身体もお休み&リフレッシュ
して、福岡でも元気なまなつが見れる
と嬉しいなhappy01
おやすみまなつheart01
まなったん!

にゃんぱす〜( ´ ▽ ` )ノ
まなったんと花火行きたい!(=^ェ^=)♪
まなったん、おぱよん(^_^)

昨日の乃木中見たよ!

昨日の話しもめっちゃ怖かったね(^^;;

まなったんの話は無かったけど、まなったんは怖い体験とかないのかなぁ?

まぁ、まなったんはかわいすぎて霊も怖がらせない様にしてるのかもね!

まなったん、今日はゆっくり出来るのかなぁ?

今日お休みなら、仙台公演の疲れを癒してね☆彡

まなったん、今日もだーい好き♡

よっしー☆彡より
真夏さん おはよう。
仙台公演お疲れさま。
遠征して観に行ったよ。
ライブは何度行っても楽しいね。

昨日の昼公演では、
飛鳥から嬉しい言葉だったよね。

真夏は本当にメンバーに対しての気遣いや心配りができる子だから、みんなに好かれるんだよね。

そして夜公演での乃木恋からのあらロマ、
最高でした!

いやもうあのパフォーマンスは、
さすが真夏だよね。

真夏は歌が苦手なところとか普通なら弱みになるところまで武器にしてみんなを楽しませてくれる姿が、ほんと大したもんだと思うよ。
ズッキュンとか徹するところも立派だし。

昨日の仙台公演は真夏の魅力が存分に発揮出来てとても良い日だったと思う。
heart01圧倒的世界一可愛すぎる真夏さんheart01

おはようございます!

仙台公演お疲れ様でした。
3公演、すべて参戦させて頂きましたが
どの公演も楽しかったです!

今回も見つけてくれてありがとうございますhappy01
『隙間』の最後のコールは聞こえたかな(笑)
あそこは本来ならまりかコールなんだけど(笑)
真夏さんいるから真夏コールにしてますpaper
わい、いる時は毎回あそこで入れてるから、良かったら耳を澄ましてみてね(笑)

一応、詳しい感想はライブが終わって直ぐ
コメントしたんだけど・・・
ちょっと詳しすぎて?反映されてませんので
あらためて伝えますね。
(反映されてたら飛ばしてください)

どうしても、直ぐに伝えたかったので(笑)


先ずは真夏さんのパフォーマンスについて。

静岡から大阪まで5公演みてきての仙台。
以前、真夏さんが『ライブで考えてやってる』ってこと、今回は更にレベルが上がった感じですね

ダンスや歌、MCも良かったけど、個人的には煽り方とか全体のバランスを考えた位置取りにも目が引かれました。
おそらく、ある程度は決まってはいるんだろうけど、ステージを縦横無尽に駆け回る真夏さんの様子が良く見えました!
サインボールも遠くまで届いてましたね。カベに当てて誤ったりもしてたけど(笑)あぁいうのは練習してるのかな?けっこう肩がつよいのは意外でしたけど(笑)

そして、触れなきゃいけないのが、乃木恋と昼公演の飛鳥ちゃんのコメント。

乃木恋は真夏さんらしさがギッシリ詰まったストーリーでしたね(笑)推し補正なく、今までで1番楽しめました!可愛さと面白さ満載のステージでした!
『あらロマ』をソロで歌う真夏さんも可愛すぎてheart02
あれくらい覚束無い方がアイドルとして美味しいぞ(笑)ホントに守ってあげたくなっちゃうpaper
ダンスも可愛かったし、センターの真夏さんも見れて嬉しかったです!

そして、飛鳥ちゃんの真夏さんへの感謝の言葉。

真夏さんの飛鳥ちゃんに対する想いが本人に伝わってて良かったし、それが本人の同意口から発せられたのご何より良かったです。
真夏さんの飛鳥ちゃんに対するフォロー?も自然と出たんだよね?あの一言で飛鳥ちゃんだけでなく、会場も笑顔を取り戻したよ。あのやり取りを見ていて、真夏さんの事を推していて良かったと改めて思いました。
おそらく、飛鳥ちゃんにだけではなく、メンバー誰に対してでも同じ接し方なんだろうけど、真夏さんのことは人としても尊敬しています。


あ?飛鳥でサマー(笑)

モバメかブログで替え歌創ったって言ってたやつ、昨日が初披露でしたね(笑)本人いなかったけど(笑)
今度、握手会で聴きたいな。歌ってくれる?
まぁ、その前に飛鳥ちゃんにちゃんと聴かせてあげてね(笑)どんな反応返ってくるか楽しみです(笑)


自分も仙台公演は今までで1番頑張ったかな?身体が痛いです(笑)なので、真夏さんはもっと疲れてるよね。ひとまず、身体をやすめて、次の福岡公演に備えてね!
2日めの実質的全国ツアーの千秋楽公演に参戦します!なんといったって真夏さんのお誕生日の前日だから、今までで1番遠い会場だけど喜んで飛んで行きます!
なので更に真夏さんのことを盛り上げてあげるから、一緒に楽しもうね!

それでは今回はこのへんで。

楽しい時間をありがとうshine

早く、会って感想とお礼を伝えたいなhappy01
短期間だけど、毎回発見があるから・・・

よし!ツアー完走までもう少し。

頑張ろうね!








まなったんのおさげ可愛い♪

まなったん、ブランコ似合う(*^^*)

いつ見ても、美脚で羨ましい★

おぱよん♪

仙台公演お疲れ様!
最高のライブありがとね(^o^)

ほんと今回のツアーは常にまわりを見て行動しているよね!
そしてファンに対しても会場全体が楽しめるようにポールを遠くに投げたりレスをしたりと真夏なりに考えて行動しているなぁ〜って思ったからね!

昼公演での飛鳥から真夏への言葉はほんと嬉しい事だよね!
真夏は当たり前のようにしていた事かもしれないけれどなかなか出来る事ではないからね!

普段面等向かって言いづらい事だからこそあの場所で言ったと思うし
飛鳥の言葉は嘘偽りなく純粋に素直な感謝の気持ちから出た言葉だと思うからね!
真夏推しとして凄く嬉しいかったし真夏の事をもっと好きになったよ(*^^*)

真夏はまわりを見ながら常に気を使いメンバーを支えている存在だと思うからね!
なかなか自分を犠牲にして踏台にしてもかまわないなんて言えないと思うからね!

そんな真夏の優しさがメンバーにとって支えになっていると思うしなくてはならない存在になっていると思うからね!

飛鳥が恥ずかしそうにしている時の言葉や行動はなかなか出来る事ではないからね!
2人のやりとりを見てて本当に微笑ましく思えたからね(*^^*)

真夏にとったても忘れられない公演になったと思うし凄く嬉しいかったと思うからね!

そしてまさか仙台公演で真夏の乃木恋やるとは思わなかったから仙台来て良かったなぁ〜って
真夏らしい演出で良かったよ!
会場も凄く盛り上がっていたからね!

でもその後の歌でのソロ部分は...
いやなんでもないですf^_^;
真夏らしく可愛くて凄く良かったよ!(笑)

あと飛鳥でSummer凄く良かったよ!
裏で飛鳥に怒られなかった⁇
またどこかで披露してほしいなぁ〜
ちゃんと聴きたいからね!

今日は朝から曇り空だね!
偏頭痛は大丈夫かなぁ⁇

今日も1日笑顔で楽しんでお仕事頑張ってねo(★≧∇≦)o゛ファィトォー゛


まなったん、お疲れさま!

おぱよん♪


ライブ
お疲れ様っ


暑い毎日、真夏を満喫?
ライブで熱くなり
この暑さを吹き飛ばしてますか?...



Fくんは、
まなつ不足ですよっ ( ̄▽ ̄;)ハハッ

でも、
最近、単独でのTV出演で、
まなつさんを見つけることができるので
やっぱ嬉しいっ (#^.^#)


今日は、
カーナビのまなつとドライブデート...

どんなこめんと、聴けるかな?


あっ、
そうそう、
たんぷれ、送ったよっ (#^.^#)

----------------
ほな、
今日も
まなったんにとって、
素敵な一日に、なりますように!

努力! 感謝! 笑顔!


Fくん。
まなったん、おはようございます。
仙台でのライブ2日間お疲れ様でした。僕は、めっちゃ行きたかったです。
乃木坂工事中、僕は見たよ。まなったんめっちゃかわいかったよ。
8月18日、19日の乃木坂46 真夏の全国ツアー2016、福岡国際センターでのライブ、どちらも行けないです。まなったん、ごめんなさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
まなったん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まなったんスイッチオン!。
仙台3公演お疲れ様~!
どの公演も気づいてくれてありがとうね
嬉しかったよ

2公演目の飛鳥の真夏への気持ち聞いて泣きそうになっちゃった(笑)
真夏も抱え込むタイプだから飛鳥に共感して心配する部分もあるのかな?って思ったよ
いい関係だなって凄く感じた

3公演目は真夏推しとしては見所多かった!
真夏の替え歌聞けて良かったな~
めっちゃ可愛かったよ(笑)

あの企画の時は真夏来い!真夏来い!って言ってて本当に来た時は盛り上がり過ぎて、キター!!って叫びながら立ってた(笑)

真夏推しで連番だったからめっちゃ楽しかった
会場で一番盛り上がった自信ある!
歌ってる真夏がキラキラしてて可愛くて最高だったよ!

MC含めてライブの全体を見てるなって凄い感じる
任されることが増えていっぱいいっぱいな所もあると思うけど
それでもこれだけ出来るから凄い成長してるんだな、頑張ってるなってツアーを通して感じてるよ


次は福岡だね!
花送ったから楽しみにしてて!

今日は観光するぞー!
おはようございまなったん♪


深夜の乃木中見たよ(* ̄∇ ̄*)

「真夏の30秒で怖い話」…真夏の○○っていうと季節の真夏だとわかっていてもつい反応してしまう自分catface

メンバーが意外と恐怖体験を経験していることに驚いたよ(;゜∇゜)

番組内での発言は無かったけど真夏は恐怖体験ってしてる方?していない方?

僕は霊感が弱いのか霊的な体験がほとんどないんだよね。

もちろん親指の仏眼も無さそうだしねwink

あとは手相の生命線の認識…僕も長さばかり気にしていたよ(^^;

長さもカーブも普通っぽいから寿命も普通かなという認識で落ち着いたけどね(^^)



今日は曇り空で雨も降りそうな天気…

晴れていなくても熱中症には注意だから対策はしっかりとってね(*´・ω・`)ノ


まなったんおはよー(^_^)/
ライブお疲れさま♪
まなったんこんにちは(^^)

乃木中観ましたよー!今週も怖い話でしたね(*_*)何であんなにメンバーは恐怖談を持っているのだろうと思いました(^^;本当に怖かったです…。
ほん怖も乃木坂メンバー出るので見なくてはなりませんね(>_<)頑張ろうっと!

真夏さんお誕生日までカウントダウンですね~!こんなにワクワクするお誕生日初めてです!自分の誕生日より、楽しみです(笑)お祝いの言葉しっかり考えておきますからね~!

それでは、またコメントします(^^ゞ今日も真夏さんが笑顔で過ごせますように!


真夏さんの幸せを祈る埼玉の高校生「わた」こと「わたさん⊿」より。

おぱよん♪(^-^)

台風が近づいてるからちょっと蒸し暑いかな~(^^;

昨日は仙台ライブお疲れ様~☆
ソロパートが有ったんだね♪\(^o^)/
私も見たかったなぁ!(>_<)

また18日から福岡ライブだから今日はゆっくりとたくさん寝てエネルギーを貯めてね♪(^-^)
真夏が番組に出てると元気貰えます!
これこらもがんばって!!
まなったん☆余韻と友にhappy01

おはようございます。。

お目覚めいかがですかsign02

新しい1日の始まりrun

素敵な時間になりますようにnote


heart04
     kissmark

    shine


  
 「池上彰のニュースそうだったのか」……イスラム教の大まかな話が出ていましたが、
  
  【なぜイランは、イスラム教でも少数派のシーア派(の一派である十二イマーム派)が国教になっているのか?】

といったレベルの話にまでは及んではいませんでしたね。
 
 これは、「イランはアラブ世界の国」、と単純に考えていては理解できないでしょうね。歴史的にはあの地域は本来「ペルシア(ペルシャ)」なんですね(アケメネス朝やササン朝興亡の地)。そして、現在も民族的には「ペルシア人」としてのアイデンティテイを強く持っています。
 ですから、【アラブ人のイスラム(スンニ派)には与したくない】という民族的アイデンティティに根差した反発として、シーア派を選んだのかもしれませんね……。でも、そういった反発がありつつも、(アケメネス朝時代の国教であった)ゾロアスター教やキリスト教、仏教などではなくイスラム教の一派を選んだ(選ばざるを得なかった?)のは何故か……?
 それは、ペルシア人のササン朝がアラブ人のアッバース朝に征服され(651年)、後のサファヴィー朝の成立(1501年)まで「アラブ世界」に完全に組み込まれ、サファヴィー朝として独立後も周りはやはり「アラブ世界」であることに変わりはなかった、という冷厳たる歴史・現実があったからなのでしょうね。

 
 このような中東地域の複雑な情勢をはじめとした、「世界の今」を過去の歴史や民族・宗教をキーワードとして読み解いている本として、以下の2冊を紹介したいと思います。

 『新・戦争論 僕らのインテリジェンスの磨き方』(池上彰・佐藤優共著、2014年、文藝春秋)
 『大世界史 現代を生きぬく最強の教科書』(池上彰・佐藤優共著、2015年、文藝春秋)






昨日北海道に帰る飛行機に乗ってるときに真夏が乃木恋企画やってたのかぁ
あらロマも観たかったな( ・д・)
真夏さんと花火や夏祭りに行くの、夢だな~
そんな日が来たら、どんなに嬉しいことか。。
でも、願いが叶ってしまったら、もっと、もっと、って欲深くなってしまいそう(>_<)

夢は夢のまま、あった方が美しいかもしれませんね。

真夏さん、応援してるよ(≧∇≦)
真夏こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

Jo⊿名が無い名無しから名前変えましたm(_ _)m

仙台公演お疲れ様*\(^o^)/*

今回の夜公演でリアル乃木恋やったんだね!

見たかったなぁ(´;ω;`)

真夏のソロも聴きたかった…

真夏の歌声可愛いから聴いていて和むんだよ(´∀`*)

次の福岡公演まで短いけどゆっくり休んでまた元気いっぱいにパフォーマンスしてね(๑•̀ㅂ•́)و✧
生誕Tの発想が8月下旬じゃなくて9月中旬になっちゃったみたい。
神宮と関東全握は届けば着ようと思ったのに、残念…
horse
真夏ちゃん、おぱよんwink

今日も忙しいのかな?

少しは休めているといいけど…

頑張ってねsign01


heart04


こんにちわかつき。

仙台2日間お疲れ様~~。美味しいものたくさん食べてお腹は幸せになったかぁ~~い?

メンバーみんなずんだシェイクがうまし!!って言ってるね。まなったんは飲んだ?


さて。
正直行った方達(身近な人達)のレポ見てたら病んできましたww
飛鳥の言葉もそうだし、リアル乃木恋もそうだし、歌もそうだし・・・羨ましすぎるよcrying

最初仙台は微妙に遠いから名古屋申し込んで仙台は諦めてました。でも1次で名古屋が外れ、仙台は会場小さいから距離感近いよ!!という情報をいただき2次で申し込むも落選・・・・そしてその後も・・・

素直に仙台申し込んでればよかった。そうすれば昨日の素晴らしい1日を共有できたかもしれないのに・・・

ショックを通り越してこんな感じだねsweat02
  ・・・_| ̄|○ モウダメポ

正直凹んでます。正直乃木中見て癒されようと思ったけど今回は先週に引き続き怪談話・・・・

癒されないww それどころかまなったんがほとんど映ってない・・・

あと3日で福岡、そしてバスラまで13日。とりあえずバスラは3日間参戦するけどおいらのチケ運じゃなぁ~。

天空席であろうww でも同じ時間を共有できることがいいんだよね。うん。そう思うことにするhappy02

みんなのコメント読んでで思ったけどね。やっぱり自分の好きなまなったんはメンバーみんなから愛されてるんだなって思った。みんなそれを口にはしないけどみんな心で思ってるんだなって。飛鳥ちゃんもモバメで照れ隠ししてたみたいだしww

そういう話聞くとほっこりするよね。happy01

乃木坂ちゃんにはたくさんメンバーいるけど一番は
やっぱ真夏だなっ!!って改めて思ったよheart01

福岡公演はもうすぐだから体休めて次に備えてねwink

そんじゃまったねぇ~~(`・ω・´)/
heart01圧倒的世界一可愛すぎる真夏さんheart01
こんにちは!

仙台公演お疲れちゃんでした!
真夏さん自身も楽しめたようですねshine

全国ツアー、静岡から一緒に回ってるけど
仙台で初めて全公演見させて頂きました。

仙台公演は、真夏推しにとって
正に見どころ満載の公演になったね!

真夏軍団の影アナもあり
(ツンツン攻撃出しましたね)

飛鳥でサマーもあり(笑)
((はやく飛鳥ちゃんにも聴かせてあげてね))

真夏さんの乃木恋もありscissors
(トキメキと笑いが共存する珍しいパターンだったね)

本当に真夏さんの魅力を惜しみなく出しまくってくれました!


いろいろあったけど、個人的には昼公演の飛鳥ちゃんの真夏さんに対するコメントが印象的でした。
真夏さん、モバメでも飛鳥ちゃんのこと触れてたし、15枚目のシングルの告知で色々な番組に一緒に出ていたの見ていたから、なんか涙が出てきちゃったな(公演終わってからね)
真夏さんの飛鳥ちゃんに対する想いが伝わっていて良かったなって・・・

真夏さんみたいな立派な女性を推していて誇りに思います。


ライブパフォーマンスの気づきもあるんだけど、それを詳しく話すのは全部終わってからにしますね。もちろん、良かったよ


それでは、身体もそろそろキツくなってるとおもうけど、バースデーライブまで頑張って完走しようね!(ツアーについて回ってるファンがキツくなってるからメンバーは尚更大変だとお察しします)

それでは福岡でお愛しましょう!

真夏さんの生誕前夜祭shine
一緒に楽しもうね!
おひるよん(*^O^*)

昨日の公演はまなったん特集(笑)だったみたいだね
見られたら人たち羨ましすぎる(>_<)
ソロパートがあったりして充実した日だったね(*^^*)

たまにはゆっくりして欲しいけれど
今日も仕事かな?

応援してるよ!(*´∀`*)尸"
horse
真夏ちゃん、こんにちわwink

mailto

疲れが溜まっていて思うように体が動かないかもしれないので、
くれぐれも気をつけてねdanger

収録movie、頑張ってねhappy02


heart04
頑張って!

転ばないよーに(笑)

笑い事じゃないね( ̄▽ ̄;)
お疲れだよね!

ほんまに頑張って!


バタバタしてて
なかなかコメント書けてへんけど!
ちゃーんと
応援してるでっ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
Re: ぴーす

また転んだんすか真夏さん。気をつけて、収録頑張って!
あと、甲子園で埼玉の花咲徳栄が勝ちましたよ!ベスト16です!

チャァオォー!!☆彡




真夏師匠、仙台ライブお疲れSummerでしたぁー!!☆彡



ファンの方々とたくさん楽しめましたかぁー!?



楽屋で楽しかったこと、後で教えてくださいねぇ!!☆彡




きのうの工事中、皆さん凄いですねぇ!!☆彡




師匠は日頃しっかりしていて、聡明な方だから大丈夫です!!



おこないがいいから!☆彡




何てったって私の師匠ですからぁ!!☆彡




それじゃー、師匠2、3日かけてゆっくり休んでくださいねぇ!!☆彡



ばぁい、ばぁい!!☆彡





☆大人しい、おすまし!より☆彡

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

秋元真夏 ARCHIVES