このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0710Sun秋元真夏パエリアとオムライス(∩^ω^∩)448

 
 
 
 
 
 
こんばんは♪
 
 
 
 
 
なんでもないことで笑ってる時って
すごく楽しいよね(∩^ω^∩)
 
 
その繰り返しで毎日が過ごせたら
幸せだなぁヽ(。・ω・。)ノ♡
 
 
 
 
 
今発売中の月刊エンタメでの
パエリア(∩^ω^∩)
 
 
作った後に天気が良かったから
外のテラスで食べたら気持ち良かった~♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
裸足でSummerのMVが
公開になりました!
 
 
 
初の沖縄での撮影(*^^*)
 
 
私のヘアは編み込みで
こんな感じ∩^ω^∩
衣装も可愛かったよ♡
 
 
この前沖縄行ってから
サーターアンダギーにハマって
家で何回か作ってる♪
 
 
揚げたて美味しいの∩^ω^∩
 
 
 
 
 
明日はラストのアルバム握手会!
 
今回で衣装も
コンプリートしよっと♪
 
 
MVの感想とかも
聞けたら嬉しいな(*^^*)
 
 
 
22歳でやる握手会は
明日が最後なのでピチピチな
まなったんをじーっくり
見といてくだちゃい♡
 
 
 
 
 
 
 
あ!発売になったばかりのBOMB
 
万理華と美彩と私が
なんとオムライスになってます!
 
ちょこっとだけオムライスお裾分けっ
おっきなオムライスを
ぱくぱくしてたりするカットも
あったりするよ~♪
 
美味しそうな私たち
ぜひ見てみてねっ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯中♪
撮影:飛鳥
 
 
 
 
 
 
夏らしいことしたいな~
 
 
昨日弟が遊びに来てお祭りとか
花火大会行くって言ってて
羨ましくなっちゃった♪
 
 
 
 
 
 
あ!でも私たちにはツアーが∩^ω^∩
 
 
ツアーで夏を満喫するぞ~っ♡
 
 
来てくださるみなさんも一緒に
素敵な夏の思い出作ろうね♪
 
 
 
 
 
 
3人で撮った(*^^*)
 
と思ったら後ろに
すっごい笑顔の若が(OωO )♪笑
 
 
 
 
 
かなり急いで書いたから短いですが
この辺で...ヾ(。><)シ 
 
 
 
 
 
それじゃ、おやすみヽ(。・ω・。)ノ
 
 
 
 
 
 
2016/07/10 00:00

コメント(1004)


おぱよん♪(^-^)

え?もう夜?(笑)(゜o゜)\(-_-)

仕事から終電で帰って夜の国のクーパーを読みながら朝になってたけど仕事休みだからそのまま爆睡してたら夜になってた♪

東京も大阪もすごいゲリラ豪雨だったみたいだね!(>_<)
近所で1時間に100mmくらい降ったってスマホに表示されてたからかなり降ってたみたい!
って爆睡してたから全然気付いてないけど♪(笑)(゜o゜)\(-_-)


疲れたら真夏ちゃんと同じでぬるいお湯に長時間つかりながらマッサージするかな☆
それか時間が有ったらスーパー銭湯に行く時もあるよ~
食事はねニンニクを取るためにニンニクラーメン屋さんか餃子を食べに行くこともあるかな♪


ストレス発散にはお笑い番組を見てお腹が痛くなるほど笑い転げるのが一番かも☆(*^.^*)

イッテQはホント面白すぎて笑い転げるね♪(^-^)
まなったん(*^^*) じゃあ温泉地に行き 温泉地の美容院に行き 旅館でイッテQ見よう(^^) それとキムキム的には まなったんのショートヘア見てみたいな(^o^) まなったんなら似合うと思うよ♪
まなったん、こんばんは。kazu*だよ。
湯船にしっかり浸かって良かったね。
私も疲れている時はお風呂にゆっくり入って早めに寝ます。

新制服のデザインいいね。良く似合ってる。

明日もまなったんにとって良い1日になります様に。
今日はたくさんのモバメありがとう
のぎ~ヽ(。・ω・。)ノ

真夏さんの偏頭痛が少しでもよくなりますように。think

ということで、今日も想像しちゃおう。wink

「あの時は言えなかったけど、真夏







ざえもんって知ってる?」

ん?こんな突拍子もない事を聞いてくるのは・・・


真夏さん:知ってるよ~。愛知県岡崎市の非公式キャラクターだよね。
生ちゃん:すご~い、よく知ってるわねぇ。
真夏さん:えへへ、実は、せいらりんに教えてもらったんだ。
生ちゃん:ふ~ん、そうだったんだぁ。
真夏さん:それで、その“おかざえもん”がどうかしたの?
生ちゃん:いや~、なんか~、真夏に似ているかなぁと思って・・・。
真夏さん:そうかなぁ?私は似ているとは思わないけど。
生ちゃん:いや、似てる。
真夏さん:そう?・・・。例えばどんなところが?
生ちゃん:う~ん、“可愛い”ところかな?
真夏さん:可愛い?(※生田画伯のセンスの問題かなぁ?)
生ちゃん:うん、よ~く見ると“可愛い”。
真夏さん:ん?ちょっと待ってよ~。よ~く見ると“可愛い”って、パッと見は・・・っていうこと?生ちゃん、ひどいよ~。
生ちゃん:えへへ、ごめ~ん、今のはドイツ流のジョークだから。
真夏さん:え~、全然ジョークになってないよ。weep
生ちゃん:ごめん、ごめん、真夏はいつだって可愛いよ。
真夏さん:本当にそう思ってる?
生ちゃん:思ってる、思ってる。
真夏さん:乃木坂で(まなったんが)一番可愛いって思ってる?
生ちゃん:調子に乗るな~。bleah
応援しています!!

初めての沖縄、よかったですね!!
春先くらいにいくと、気持ちいいので、おすすめです!!

拝啓

 雨の日は頭が痛い…   わかるわ~
俺も昔は そーだった。でも今も 体で天気予報ができる。

 過去の骨折(多数)や 故障させた関節(これも多数)など いろんな骨がうずきだす のよ。
今日は腰痛がひどかった。

 ごめんね なんの解決にもならないコメで

   がんばろうね


                               敬具
疲れた思ったら…
家帰ってコーヒー飲んでだらだらすれば自然に疲れも飛ぶっす
用事って程じゃないんだけど、

真夏、頭痛は大丈夫?
自分も今日は頭痛でつらかったよ・・・しかも仕事終わってこれからってタイミングで(泣)

ショートはカツ・・・じゃなくて、ウィッグで疑似的にやってみる?


とあるメンバーのモバメで言っていた、

「感謝の気持ちを言葉で表すのは簡単だけど、態度で表さないと意味が無いです」

ってな。

それと感謝や誉められるなどのプラスの言葉を真に受けず、社交辞令とか、出任せなどと疑ってしまうのが自分の弱点だなって思った。

ちなみに真夏への感謝は一応本当だよ。
・自分の場合、嘘をついてもすぐバレるタイプ
・すぐバレる嘘をわざわざつく理由がない
・そもそも真夏やメンバーに嘘をついたり、カッコつけて見栄を張るメリットがない(いい意味でね)
などが、あるもので(^_^;)


今日も1日お疲れ様でした。

おやすみなさい&お大事に_(._.)_
真夏さん、こんばんは。

関東は今日雨すごかったみたいだね。
偏頭痛分かるよ〜雨降る前とか最悪だよね。
まなったんのセンサーも敏感なんだよ。
大変だけど頑張って

heart04happy01heart04
新しい制服も良いねー
真夏さんこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

僕のいた高校は女子の比率がとても多くて常に何度目のあおぞらかのMV状態でした笑
当然男子の立場は弱くなるのですが、
あるとき無性に体育の授業の度に季節問わず廊下で着替えさせられることに腹が立って抗議のつもりでひとり教室に残って着替えていたら
みんな僕などいないかのように平然と着替えを始めて、やましい気持ちの前にとても悲しくなったことをよく覚えています笑


真夏さんの学生時代のエピソードなんかももっと聞いてみたいですね(`_´)ゞ
heart01圧倒的世界一可愛すぎる真夏さんheart01

こんばんは!

今日も可愛すぎる写メ(*´▽`人)アリガトウ♡

乃木ジャージ着てる真夏さん
なんか凛々しく見えてカッコイイぞshine
濃いめの紫だから尚更かな??
どんな撮影したんだろ?
楽しみにしてますねshine


真夏さんのショートか?
これまたどんな感じになるのかな?
小さい頃からロングしか?
なのか(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-
見てみたい気がするぞ(笑)

あ?ここ笑うとこじゃないね(笑)

きっと可愛いんだろうなhappy01
本気でそう思ってますpaper
いつか気が向いたら(お許しが出たら)
やってくださいね!

で、

小さい頃から茶髪か?
髪の色、元から明るいんだね!
そうすると照明の下や太陽の下では
特にそう見えちゃうよね・・・

分かる(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-

地毛の悩みね(笑)


今度、そういうお話も
真夏さんとしてみようかな?


昨日はおうち帰ってから
ゆっくりできたのかな?
やっぱり、お湯に浸かると体が和らぐから
疲れとれるよね
特に運動した後とかは
そういう時間も大切だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
踊る前とかはストレッチしてるだろうけど
しっかりと1日の疲れとるのも仕事だぞ(笑)

疲れてる(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-って思った時か?

そうだねsweat01

身体が疲れてるなら寝ちゃうかな(笑)
あとはボーッとしてるか(笑)

心が疲れてるなら
音楽を聴きながらドライブだね
信号のない道をひたすら走る(笑)
けっこうリフレッシュになるんだぞ

参考にならなくてゴメンネsweat01



それでは今日はこの辺でpaper

あ?

真夏さんが紹介してくれた
『夜の国のクーパー』
取り寄せしたの届きました!
今日からゆっくり読み込みますね

これも疲れをとる方法の1つかな?

今日も1日お疲れちゃんでしたshine

また、明日もよろしくねhappy01












まなつ(・ω・)ノ今日もお疲れ様(・ω・)ノ

お湯浸かると疲れとれるよね(≧∇≦)ちょっとわとれたのかな?(´・_・`)まなつが癒されたなら良かった(≧∇≦)
ゆっくりお風呂に浸かってゆっくり寝るのが1番いい(・ω・)ノ
まなつ長々お風呂入ってんの苦手だったっけ?(´・_・`)

俺わ疲れ溜まっても自然に抜けてくの待ってる(*_*)そして何もない休日に1日寝て全回させるかな(・ω・)ノ

乃木ジャーで撮影かぁ(≧∇≦)激しく動く事したのかな?(・ω・)ノ
面白いDVDか!どんなジャンルのやつかな?(・ω・)ノ

新制服可愛いよね(≧∇≦)まなつよく似合ってるね( ̄▽ ̄)今日も可愛いよ(・ω・)ノ


毎日雨が続くねm(_ _)mまなつが頭痛で毎日苦しんでんの本当辛い(。-_-。)痛くなったら俺に飛ばせよ(・ω・)ノ俺が痛み受け止めてやる(・Д・)ノお前の事なら全て受け止めてやるわ(・ω・)ノ
本当まなつにのんびり好きな事する時間ができたらいいなぁ(。-_-。)気分転換リフレッシュしてほしい(。-_-。)
俺もまなつに会える時わちょっとでも気分転換させてあげれるよーにするね(´・_・`)

まなつ(・ω・)ノショート絶対間違いなく似合うよ(・ω・)ノ似合わないって思うのわただの思い込みだと思うぞ(・ω・)ノ
5年後のショート楽しみにしてるわ( ̄▽ ̄)
地毛が茶色なのに先生に言われるのわアルアルだね( ̄▽ ̄)学生時代懐かしいわ(・ω・)ノ
俺わ染めてて怒られてた方だけどm(_ _)m落ち着いたのに今金髪にして若さを取り戻そうと必死で足掻いてるけどな(・ω・)ノ笑

いつもコメ長くてごめんm(_ _)m
まなったんお疲れさまhappy01
頭痛は大丈夫かな?weep僕は今日は大丈夫だった。
天気良かったのが良かったかなhappy01

乃木ジャージ着てまなったんと一緒に運動したいなshine
お外は暑いけどテニスやってみたいtennis

新しい制服のまなったん似合ってて髪型クルクルでかわいいねconfident
まなったん見ると安心するし元気出るhappy01

ショートカットいつか出来るといいねhappy01
前からショートカットしたいって言ってたもんねhappy01

学生あるある確かに盛り上がるねhappy01
先生のモノマネとか未だにうけるhappy01

まなったんゆっくり休んでねwink
こんばんは(o^^o)

頭痛良くなったかな?
自分も以前偏頭痛で大変だった時期があったので辛さが分かるから心配だなぁ(T_T)
ブログもモバメも少なめで良いから少しでも休んでね(^_^)b

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
真夏さん、こんばんは&お疲れさまでした。
忙しい合間にモバメありがとうございます。bleah

あの時間は、本当に凄い降りでした、雷までthunder
とりあえず、今夜はこのまま止んでる予想ですmoon1



真夏さんの、ショートカット見てみたい気持ちもありますが、ドキドキ感がhappy02

学生の頃は、坊主頭だったから長い髪の人は
ちょっと、羨ましかったかな。


それでは、よい夢を お休みなさいnight
私も頭痛するな〜って思って外見たらでっかい雲が向こうからぶわーってこっち来てたり雨降ったりする( ; ; )

地毛が茶髪だったら怒られても仕方ないよね(笑)
ラストの学生だから学生あるあるを直接感じられるのも残り少ないよ( ; ; )楽しまなきゃ!

まなちゅ〜お疲れ様!頭痛大丈夫?可哀想に、、ショートカットね〜見てみたい、、やっぱ自由には出来ないんだね。洗髪楽だよ〜笑。似合わないなんてそんな事無いよ!楽しみにしてるよ〜いつの事だかね〜笑。毎日激務で心配してるよ、、ゆっくりお風呂に入って休んでね、、

まなちゅ〜愛してるよheart02heart02heart02ちゅきhappy01
もし、まなったんが「走れ!Bicycle」に参加していたら、MVでショートカット姿が見られたかもね~
真夏さん、こんばんはnight
今日もお仕事お疲れ様でしたspa


モバメやブログなどで見る新制服の真夏さん凄く似合っててとても良いです!

さて、その新制服姿を拝見できるのは、、、

7/16(土)『高校生クイズ 応援ソング発表』
『バナナ♪ゼロミュージック 沖縄回』
7/20(水)『トリックハンター 2時間スペシャル』

ここらへんかな?

というか、、、
公式スケジュールにはこんなに載っていましたよsign01

真夏さん売れっ子ですね〜bleahbleah


今年は認知されるかどうか、勝負の年になりそうですが
いつもの攻めの姿勢を外番組でも貫ければ大丈夫だと思いますheart01sagittarius


応援してる&絶対観るねeye
バイバイ真夏さんscissors

_______________________________
BOSS72
まなったんこんばんは(^^)今日も一日お疲れ様でしたm(__)m体調気をつけて下さい!


今日は雨が突然降りましたね(>_<)大丈夫でしたか?夏はゲリラ豪雨が多くて大変ですね…。もし濡れてしまったら、温かくしてくださいねm(__)m



そして、15th個握、全会場全部数完売おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/自分はめちゃくちゃ枚数少ないのですが、三会場行けるので楽しみです!個握の枚数少ない分、9月4日の全握は積むので、宜しくお願いします(^^;全握はパフォーマンスも見れるし楽しみだぁ( ´∀`)もうすぐに16thの個握も案内来ると思うので、貯金しておきます!16thはしっかり一次から申し込んで出遅れないようにしますので!まだ気が早いかな(笑)でも、備えあれば憂いなしなので万全を期します!




それでは、またコメントします(^^ゞお休みなさい(*´∇`*)明日も真夏さんが笑顔で過ごせますように!
horse
真夏ちゃん、こんばんわwink

わかつきのブログpenに、真夏ちゃんとの「コッペパン」の画像cameraが公開されていたよcatface

次は、僕をコッペパンして欲しいなnote

ということで、今回の雑学は「コッペパン」についてbook

ーーーーーーーーーーーー
「コッペパン」の「コッペ」はフランス語に由来する。

日本で一般的にフランスパンと呼ばれている長いパンは、
フランスでは「杖」を意味する「バケット」と呼ばれている。

ただ、フランスには長いパンしかないかというと実はそうではなく、
バケットより短いパンを「バタール」、
更にそれより短くてずんぐりした形のパンのことを「クッペ」と呼ぶ。

そして、パン食の普及につれて日本で作られるようになった小型のずんぐりしたパンの形が、その「クッペ」に似ているので、
「クッペ」転じて「コッペパン」と呼ばれるようになった。

ーーーーーーーーーーーー

では、またpaper

おやすみなさいsleepy


heart04
真夏さ~ん、こんばんは♪
もんたんです(^_^)v

今日もお仕事お疲れさまでした~happy01
急に雨が降ってきたりして、まなったんは頭痛大丈夫でしたか?
雨に濡れたりはしなかったかな?

乃木ジャーでの撮影はどんなのかな?
せっかくの乃木ジャー、全身が、見たかったなぁ~smile
新制服もかわいいよ~
こちらも全身が見たかったなぁ~
近いうちに送ってくださいねwink
全握の予定も発表されたね!
新制服でまなったんと握手したいなhappy02

まなったんのショートかぁ~
似合わないことはないと思うけど・・
かわいいと思うけど、想像が、つきませんcoldsweats01
まなったんの茶髪ロングは好きだよheart01

疲れた時は、やっぱりお風呂にゆっくりつかることかなぁ~
スマホ持ち込んで、コメント送ったり、動画見たり好きなことしてるよ~
まなったんもしっかり疲れとってねwink
おはようございまなったん♪



ん?…メールいっぱい送ってくれてありがとう。



乃木ジャーの写真はなんか貴重だね。そのままメガネをかければ「そんなバカな・・・」のMVに出られそうhappy01


なんか毎日お仕事が忙しくていろいろ飢えてるみたいだねcoldsweats01

挙げているだけでも美容院に温泉にお笑い鑑賞…

お仕事がたくさんある状況は歓迎すべきだけど、自分の欲求が満たされないのは正直ちょっと辛いよねconfident

なかなか時間も取れないだろうけど、今抱えてる欲求が1つでも2つでも近いうちに叶うことを祈っているよ(^人^)



真夏のショートヘア、個人的にはすごく見てみたいhappy01


下ろしたり縛ったり巻いたりもいいけどショートだって絶対に似合うと思うよwink

当分させてもらえないっていうのは、やっぱり制約があるのかな(・・?

見られないとなると余計に見たくなっちゃうねwink

とりあえず5年くらい待とうかな(*^^*)



眠くなってきたのでそろそろ寝ようかな
\( ̄0 ̄)/


おやすみ真夏(。-ω-)zzz


いつもいつも忙しいとは言え、
メールいっぱい送ってくれて本当にありがとうね

真夏のメールで元気をいっぱい貰ってるよー

大変だと思うけどお仕事頑張ってね
(^-^)ww!!
お疲れサマー、まなったん!疲れをとるためにやってることはシャワーでもサボンのボディスクラブを週2で使いマッサージして、パナのフットマッサージャーと骨盤太もも用と2種を駆使しつつ週1で整体通いかな。あとはストレッチですね。まなったん、ファイティングやで!それではごきげんよう。
真夏さんこんばんは( *・ω・)ノ

お風呂に浸かることで体力大分回復すると思うし、疲れも一杯とれると思うからたまにはゆっくり浸かるのもいいよね。
温度はあつすぎない温度でゆっくり長く入ってるのがいいみたい( ^∀^)

疲れてるときは少し先のことのいいことでも考えて楽しみにしたりしてるかな。
真夏さんのこと考えると真夏さんの方がもっと疲れてるぞ!って思えるからそんなときにも真夏さんには励まされているような気がしてなんとかなる!
ポジティブに考えるのって大事だよね~

乃木じゃー着て撮影したんですね。
乃木じゃーで撮影というとカードを思い出すな~
毎回一箱買ってるけど真夏さんのすごいレアなカードがでない。。。。
生写真もシングルのCD買ったときの真夏さんがでてこない率(>_<)

お仕事今日もたくさんあって嬉しいね。
みなみとわかのとなりだったんだね。
今日は戸中で雨がすごかったみたいだけど真夏さんは大丈夫だったかな????
片頭痛はどうなればなおるんだろう( ´△`)
温泉地いいね!
行きたいー
温泉ってイメージはなんかなんか冬のイメージがあるけど真夏さんはどう思う??

5年後ってだいぶ先だね(。-∀-)
といっても5年後ってながいのかな。
短いのかな。
あっという間に5年たっちゃうのかもね。
髪色は黒が好きかな~~~

ではおやすみなさい。
まなったん、今日もお疲れ様|^▽^)ノ


偏頭痛は大丈夫でしたか?
偏頭痛も色々タイプがあるからね。

昨日も書いたけど、うちの妹は眩しいとダメみたいです。
共通して言えるのは肩凝りが酷いということです。
だからまなったんの肩を揉んであげたくなります。

ダンスしてるから肩甲骨は動く方かな?
肩を動かさないと肩凝りになりやすいって言うから十分お風呂上がりにはストレッチしてね。

バスケットのストレッチなら教えるよ。(笑)
一昔以上も前のやツで良ければ…ちなみに当時はアラベスクの「ハロー・ミスター・モンキー」をかけて音楽に会わせて準備運動をしてからストレッチしてたんだ((o(^∇^)o))

「わ!」
真夏の新制服姿も似合ってて可愛いなあ(///∇///)
やっぱりちょい上目線だと余計に引き込まれちゃうなあheart04


「しゃらららりーん」
案の定夕立がスゴかったみたいだね。
でも21時過ぎには晴れたんでしょう?
雨に濡れてないよね。
まなったん、風邪引くと大変だから心配しちゃうよ(/´△`\)



美容院も仕事がこうも忙しいと予約だけとって行けないこともあるんでしょ?
たまにはボサボサのまなったんも見てみたいかも(ノ´∀`*)

温泉いいよね。
是非新緑の山あいの東北の温泉地に入らしてください。


まなったんは本当にお笑い好きだね。
でも、リラックスできるならどんどん観た方がいいと思うよ。
笑うことでNK細胞を活性化させ免疫力が高まり脳の活性化も図られ新陳代謝に繋がると言われてるからね。



「Cut.」
似合うか似合わないかはやってみないとわからないよね。
でも、まなったんが肩ぐらいまで切っても似合うと思うけどな。(*´ω`*)
ただイメージが付きすぎたから真夏はロングで清楚、可愛いとね!!

真夏の茶髪…どこまでO.K.出るかな?
見てみたい気もするけど…5年後♪(o^・^o)
いいね。
5年と言わず10年、20年は乃木坂として頑張って欲しいな。
でも5年後と言うと適齢期になるから複雑だなあ。
対談でもあったし「口約束」の歌詞にも出てくるけど、誰が最初に…


幸せは祝ってあげたいけど、複雑な心境になると思うf(^ー^;




話がズレたけど、当時のまなったんが思い浮かぶよ(笑)

今日部屋の整理してたら2012年のAKB新聞が出てきた。
一周年と書いてたから、ほぼ乃木坂の結成時期と一緒なんだね。
あれから5年なんだね。

俺にとっては震災からの5年にもなるんだけどね。(; ̄ー ̄A

確かに乃木坂のデビュー当時はほとんど記憶にないかな。あるのは後でアップされた動画を見てこのようなグループができたんだということ。
そこからまなったんを知ったものの休業で、あとは歌は聞いたもののテレビで観る機会がほとんどなかったのと、
メンバーにまなったんがいなかったからそこまで本気で応援してなかったというのが本音かな。
でも、blogやモバメを見てて、のちに「制服のマネキン」で呼ばれたときの感動は今でも忘れません。(*´ω`*)
もちろん本格的に乃木活したのは2014年からだから他の方に比べたら全然遅いんだよね。

それでも今はこうして、まなったんと会うことができ、powerを貰ってるし感謝してるよ!!((o(^∇^)o))



さて、話は変わって今は転勤になりそうなので宿探ししてるけど、やっぱり都会は高いね。f(^ー^;




明日もたくさんまなったんの笑顔が見たいです。




大好きな大好きな まなったん!!へ






byらるたんheart01








まなつ♪こんばんは(^-^)

今日は突然すごい豪雨だったよ(@_@)
なんだか雨が降るとまなつのこと思い
出して心配しちゃうな...

まなつ乃木ジャー似合ってるじゃん(^-^)
あんまり着てるの見た記憶ないよね
かわいいよhappy01

ショートカットはね...すぐに戻せる
なら見てみたいけどねっ(笑)
似合わないって言うか見慣れてない
から最初は違和感すごいだろうなぁ
じゃあ、5年後楽しみにしてるよwink

明日はまなつが元気に過ごせると
いいなconfident 週末も頑張ろうね(^-^)
おやすみまなつheart01
まなったーーーんヽ(・∀・)ノ♪


いつもたくさんモバメありがとーhappy01heart01
仕事の合間にケータイみてメールきてるとめっちゃうれしいshine

ショート!似合うと思うけどなー(σ≧∀≦)σ♡
いきなりショートはみんなびっくりしちゃうから、ボブくらいにしてみたら?flair
でもわたしポニテ好きだから、まなったんのポニテ見れなくなっちゃうのは少しさみしい、、、←

わたし地毛真っ黒だからうらやましい!
染めたら染めたで色めっちゃ入るから、中学のときに好奇心で染めたらそっこー先生に怒られた笑

夏だから少し明るくしよかなーup

MVの衣装めっちゃかわいいねー♡
握手会できてほしい!!!


ついに来週からツアーはじまるね!
大阪は行けないけど、名古屋から私の夏がはじまるヽ(・∀・)ノ♪
あ、その前にお渡し会(σ≧∀≦)σ♡
暑くて大変だと思うけど、おいしいご飯しっかり食べてがんばってね!
応援してるよー(((o(*゚▽゚*)o)))



NANAヽ(・∀・)ノ♪








まなったん、おはよう(^-^)

仕事が忙しくて疲れとるようやね(>_<)
言われてみたらになっちゃうけど
この前あった
のぎえいご公開収録の時
ちょっと元気がなかったように感じてた…
会場も暑かったしね(>_<)

「体疲れとるなぁ〜」って思った時は
あえて、思いっきり運動して
いい汗かいて
そして湯船に浸かって寝る!
ってやっとるよ。

運動は夜遅くて外に出るのは?
という時は
家の中で汗をかくまで
腕立てやら腹筋やら
スクワットやら腿上げをします。

でもこれだと
真夏に筋肉がついてしまうから
参考にならんかな?(^_^;)

あとはヒーリング系音楽を聴く事かな?
ヒーリング系音楽は
心が癒されるだけでなく
肉体的な疲労も取れるからね。

大阪である全ツライブまでに
なんとか疲れを取って
臨みたいよな(>_<)

いろいろ大変やろうけど
応援しとうよ(^-^)
まなったん、おぱよん(^_^)

今朝は大阪はちょっと涼しいよ!

こんな気候なら動きやすいのに☆彡

早く秋が来て欲しいよーー(o^^o)

まなったんは真夏生まれだけに夏が一番好きなのかなぁ?

まなったん、今日も1日頑張ろうね*\(^o^)/*

よっしー☆彡より

おぱよん♪

先日ちゃんと湯船に浸かったんだね!
やはりシャワーだけだと疲れとれないからね〜
自分も時間がある時には必ず湯船に浸かるよ!
芯から温まって身体の疲れを癒してくれるからね〜
昨日も湯船浸かる事が出来たかなぁ⁇

真夏が着てる乃木ジャーって勿論名前入れだよね⁇
メンバーみんなそうなのかなぁ⁇

昨日は新制服で乃木中の収録だったんだね〜
今度はどんな企画だったのかなぁ⁇
放送日楽しみにしているね!

温泉か〜!
良いよね(^o^)
この頃温泉行ってないからなぁ〜
大きな浴槽でゆったりと湯船浸かりたいよね〜
露天風呂も最高だしね!
今度ゆっくり行けると良いね(*^^*)

ショートヘアか!
前からやりたいって言ってたからね(^o^)
でも許して貰えないって言ってたもんね(´・_・`)
確かに真夏はロングってイメージが強いかな!
いままでにショートにした事あるの⁇
今度ウィッグでチャレンジしてみたら良いかもね!
握手会で反応見たりとか!
みんなの反応が面白そうだけれどね(^o^)

そうだよね〜!
もともと遺伝で髪が茶色だったり天然パーマだったりの人って学生時代なんだかで教員に怒られた事が多いと思うからね(´・_・`)
自分の友達にもそうだったなぁ〜って
でもその時は嫌だったかもしれないけれど今となっては懐かしい思い出だよね(^o^)

今日も天候が不安定だけだと偏頭痛は大丈夫かなぁ⁇
辛い時は無理しないでね!

今日も1日笑顔で楽しんでお仕事頑張ってねo(★≧∇≦)o゛ファィトォー゛
やあ、真夏さんおぱよん。(*´∀`)ノ



雨模様だね。偏頭痛は大丈夫?(/。\)




自分は雨だと猛烈な眠気に襲われるよ。偏頭痛とは違うけど…真夏さんの大変な気持ち、ちょっとわかるよ。(^-^)/




梅雨、早く明けるといいね?(/。\)




さて、昨日はメールたくさんありがとうm(__)m




ショートカットの話してたね。いつするの?今でしょ!\(^o^)/





出来れば乃木坂にいる間に…(..)





まあ、真夏さんはどんな髪型も似合うので真夏さんらしい髪型なら何でもウェルカムよ。ヽ( ̄▽ ̄)ノ




それじゃまたね。今日もお仕事頑張ってねp(^-^)q
真夏おはよー
夜コメント書こうと思ったら寝落ちしちゃった( ・д・)
疲れてるときはひたすら乃木坂の番組見たりとりあえず乃木坂を視界に入れる(笑)

乃木ジャーで撮影とかなんだろ?
横に佑美ちゃんとみなみとか最高かよ(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)(゜ロ゜)

真夏のショートは想像できないな。
でも、1度見てみたいかも!
昨日すごい雨だったみたいだね。
今日は大丈夫?
北海道は相変わらずの快晴(*´∀`)
真夏さん、おはようございます!sun

銀座に「アモリコ」ていう世界の色んなエプロンが揃うお店があるみたいです。
今スッキリでやってました!
真夏さんが着たら絶対可愛いエプロンがいっぱいでした(。・/ω\・。)
まなったん☆生誕Tシャッまだnote

おぱよん ♪ございます。。

今日も、天気ダメだねぇsign01

晴れたらいいねnote

お仕事頑張ってね。楽しんでね。

まなったん☆大好き大好きheart01


    kissmark


     
おぱよん♪ まなったん(*^^*) 今日も雨だね(>.<) 昨日ほどは降らないだろうけど! そう言えば昨日は各地でゲリラ雷雨があったけど まなったんは大丈夫だった? キムキムは会社から家まで降られずにすんだよ(^^) 雨雲レーダー見たら タイミング良く雨雲の隙間に帰れたよ(^-^) やはり歌も雨雲も隙間が大事だね(*^.^*)
どうも、火傑(カケツ)です!
おはよー!(*^^*)

初めて朝のコメントだよね〜sun

大切な日だよ!だって、珍しいけれど、この夏休み一回だけある旅立ちは、きょうは出発に!!soon
行き先は、およそ2年前の「気づいたら片想い」ヒット祈願してたところ
マカオとなるっ!!happy01
まあ、まなったんはいっしょに同行しなかったけど…
って、休みは短くてチャンスがあって、宿題から抜けられたらよかったやな〜

マカオといえば、何が思い出す?いちばん覚えてるのは、乃木どこで見てきたドリアンアイスを食べてる皆さん!
一体どれくらいまずいかおいしいか知りたいので、今回は一応掘り下げようとして、食い行きたいと思ってる♪
ニオイが。怖いな…。down
だけど、やってみたいこともまなったんのように、いっぱいあるんだね。時間が足りないかどうかわかんなくて、できるなら早速一つずつクリアするつもり!
バンジージャンプといえば?もうヤダ…勇気ゼロやんshock

ここまで書いてきて、今夜はもっと、ゆっくりコメントしようと!
きょうは頑張ってねheart01
horse
真夏ちゃん、おぱよんwink

名古屋は今日も蒸し暑いよsweat01

水分補給のためにルイボスティーnotesを買ってきたcatface

実はルイボスティーを知らなかったので、効能を調べてみたeye

ーーーーーーーーーーーー
玉葱にも含まれている「ケルセチン」という成分が非常に珍しく、効能の重要な部分を支えている。

「ケルセチン」は強力な抗酸化力を持っている成分で、
わかりやすい効果効能は、炎症による痛みの軽減や血管の損傷・血流障害の改善。

関節炎などの原因は他にあるが、
痛みを起こす原因は「活性酸素」にあるため、「ケルセチン」によって
「活性酸素」の量が減れば痛みも軽減される。

血管も多くの「活性酸素」が原因で血流が悪くなったり、損傷が起きたりする。
その場合も「活性酸素」の量が減れば改善される。

動脈硬化やコレステロール低下効果、血圧の上昇も抑える、「ケルセチン」の効果効能はすばらしい。

ーーーーーーーーーーーー

偏頭痛の痛みも軽減するかもしれないねconfident


お互い、今日も1日頑張ろうねsign01


heart04
おはようございまなったん♪



今日も雨rainだね(^-^;

雨ということは…今日は偏頭痛大丈夫?
(´・ω・`)

代われるものなら代わってあげたいですthink


あっそうそう、この前初めてFrom Aqua の自販機に真夏のグラフィックシートが貼っているの見かけたよhappy01

他のメンバーのは以前から見かけていたんだけど…

だから見つけたときは思わず「あっ!」って叫んでから人の波に逆らうように立ち止まっちゃったよcoldsweats01

自分の推しメンにいろいろなところで逢えるのはやっぱりうれしいね(*^ω^)



では、仕事に戻りま~すヾ( ・∀・)ノ
いつもメールありがとう♪( ´▽`)

乃木ジャー欲しい!まぁおっさんは着れないけどね笑

気圧の変化による頭痛には酔い止めが効くらしいよ、知ってた?
早めに飲まないとだけどね。

じゃまた( ´ ▽ ` )ノ
おぱよん♪
 
まじか!
今日めっちゃ朝早かったのか!
ほんとお疲れ様...(´・ω・`)
 
楽しいのならまだ良かったですcatface

でも疲れるもんは疲れると思うから
体調とか気をつけてね。。
お昼ご飯食べる時間はありそう??

真夏ー!負けるなー!!
フレーヾ(T^Tゞ)フレー


午後からもファイト...up
まなったん、おぱよん♪(●^o^●)
今日も雨らしいね?(;´д`)
偏頭痛は大丈夫ですか?心配ッス。


今朝は朝早くからお仕事なんだね。本当に休めるとき休んどかないと身体が持たないからね。
睡眠は夜の4時間でもいいけどその代わり昼間も10分とか20分位は仮眠した方が身体の負担が減るらしいから、それに体内時計も狂いづらくなるみたいだよ。

何れ、身体が資本だから…


それからたくさんの方と会うのかな?なんだろう?


またメール待ってます

おぱよん♪(^-^)

急にまた涼しいというか寒くなってる~(>_<)
東京では朝から豪雨だったみたいだね!

梅雨前線がまた南に下がったから当分は涼しげなのかも♪
明日の高校生クイズの時に晴れて涼しいとラッキーかもね☆(*^.^*)

今日は明日のTBS音楽の日のリハーサルかな?(^.^)
誰かとツーショット写真を撮ったら見せてね♪(*´ω`*)

そうそうびっくりしたことが!(笑)
20日のトリックハンターであの石原さとみさんと共演してるなんて!(///∇///)
真夏ちゃんが言ってためっちゃ会いたかった人は石原さとみさんのことだったんだね♪(*´ω`*)

5→9で真夏ちゃんがめっちゃ毎週楽しみにドラマ見てたからなんか私も夢のような感じなんだけど♪(^-^)

北川景子さんといい日本で屈指の売れっ子女優さんとの共演が多いよね~\(^o^)/

そう言えば、真夏ちゃんと石原さとみさんってどことなく似てるよね♪
暖かくて透明な空気感というか真面目なところとふざけた時に笑う笑顔の感じのギャップかな?

天才的な賢さと天然が両方見えたり隠れたりしてるとこも似てるのかも!(///∇///)(笑)


まなったんこんにちは(^^)今日も一日お疲れ様ですm(__)m体調気をつけて下さい!


15thの個握全会場、全部数完売おめでとうございます(*´ω`*)自分は10月29日は取れなかったのですが、その他の関東会場(三会場)は取れたので、真夏さんレーンに伺いますね(o^・^o)今から楽しみです!16thはもっと取れるように頑張ります( ̄▽ ̄;)←まだ15thも発売していないのに気が早いですかね(^^;全握も今のところ伺わせていただくので、宜しくお願いします!


今日も雨が凄いですね(*_*)大丈夫ですか?もし濡れてしまったら、しっかり温かくしてくださいねm(__)mそして、体調崩さないようにしてください!



それでは、またコメントします(^^ゞ
何の番組だろう?スッゴい楽しみ!
horse
真夏ちゃん、こんにちわwink

mailto

今日も早朝からお疲れ様happy02

大勢の人に会う仕事って何かな?

頑張ってねsign01


heart04
真夏さん、おはようございまっす。
そして、朝早くからのお仕事お疲れ様です。wink

今日も凄い感じで雨rainですねぇ・・・・・具合はどうですか?

お昼ごはん後の収録(お仕事)もワクワクドキドキ
楽しんでくださいませhappy02
(無理はしないで下さいませsweat01
まなったん☆音楽の日たのしみnote

メールありがとうございます。。

午後!午後!からも、頑張りましょうhappy01


まなったん☆ありがとう大好きsun

 気分は青空です。。

   真夏を、想うと♡♡♡♡heart04


  kissmark


   

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

秋元真夏 ARCHIVES