このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0710Sun秋元真夏パエリアとオムライス(∩^ω^∩)448

 
 
 
 
 
 
こんばんは♪
 
 
 
 
 
なんでもないことで笑ってる時って
すごく楽しいよね(∩^ω^∩)
 
 
その繰り返しで毎日が過ごせたら
幸せだなぁヽ(。・ω・。)ノ♡
 
 
 
 
 
今発売中の月刊エンタメでの
パエリア(∩^ω^∩)
 
 
作った後に天気が良かったから
外のテラスで食べたら気持ち良かった~♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
裸足でSummerのMVが
公開になりました!
 
 
 
初の沖縄での撮影(*^^*)
 
 
私のヘアは編み込みで
こんな感じ∩^ω^∩
衣装も可愛かったよ♡
 
 
この前沖縄行ってから
サーターアンダギーにハマって
家で何回か作ってる♪
 
 
揚げたて美味しいの∩^ω^∩
 
 
 
 
 
明日はラストのアルバム握手会!
 
今回で衣装も
コンプリートしよっと♪
 
 
MVの感想とかも
聞けたら嬉しいな(*^^*)
 
 
 
22歳でやる握手会は
明日が最後なのでピチピチな
まなったんをじーっくり
見といてくだちゃい♡
 
 
 
 
 
 
 
あ!発売になったばかりのBOMB
 
万理華と美彩と私が
なんとオムライスになってます!
 
ちょこっとだけオムライスお裾分けっ
おっきなオムライスを
ぱくぱくしてたりするカットも
あったりするよ~♪
 
美味しそうな私たち
ぜひ見てみてねっ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご飯中♪
撮影:飛鳥
 
 
 
 
 
 
夏らしいことしたいな~
 
 
昨日弟が遊びに来てお祭りとか
花火大会行くって言ってて
羨ましくなっちゃった♪
 
 
 
 
 
 
あ!でも私たちにはツアーが∩^ω^∩
 
 
ツアーで夏を満喫するぞ~っ♡
 
 
来てくださるみなさんも一緒に
素敵な夏の思い出作ろうね♪
 
 
 
 
 
 
3人で撮った(*^^*)
 
と思ったら後ろに
すっごい笑顔の若が(OωO )♪笑
 
 
 
 
 
かなり急いで書いたから短いですが
この辺で...ヾ(。><)シ 
 
 
 
 
 
それじゃ、おやすみヽ(。・ω・。)ノ
 
 
 
 
 
 
2016/07/10 00:00

コメント(1004)

ただいま(^^)
俺も真夏ちゃんの映像観てニコニコしてる時が幸せ感じるよ~♪
あと全国ツアーは大阪の初日行くから見つけてね(-_-)ってきっと
俺は把握できてないかな?
体調管理しっかりして笑顔の真夏ちゃん見せてね
【モバメ返信】

のぎえいごの収録かな?
俺も行きたかったわーsign05run

あと写メが可愛すぎなeyebleah
ヘアチェン写メめっちゃ可愛い(*^o^*)

いつも可愛い真夏さんを
ずっと応援しています
。o☆。o☆。o☆

KO
ゴツめのアクセサリーとは
トゲのついたリストバンドとか
髑髏のアーマーリングとかですか?

パンク路線とか新しいですね!
期待しております

(´∀`)ノ~マタネ~
半年くらい前日の記憶がないってことは、ここ半年のこと何も覚えてないってことじゃないですか…‼
こんばんは、まなったん。けんけんです。

乃木坂HPにあった十福神が選ぶ私の愛読書、まなったんがおすすめする本読んでみるよ。

普段あまり時間ないけど、がんばる 笑

真夏こんばんは〜!
あたしガラケーで普通に返信してたー!

なるほど〜、ブログにコメントの方が良いのね!
今度からそうします〜!

ブログにコメントと言えば、ちーちゃんのブログ読んだかな?
乃木坂ファンとして、なんかあれこれ真剣に考えながらコメントしてたら半日くらいかかったわ〜!

真夏も他のメンバーもみんな頑張ってるのが伝わるし、
生きてるのが不思議っていうくらい忙しいのも伝わってくるし、
少しでも多くの人にファンになってもらうって、アイドルに限らず大変なことだけど、乃木坂ファンとしては少しでも支えになってたら嬉しいなぁ!ってしみじみ思ったよ〜!
こんばんは!
お仕事お疲れさま、
さゆにゃんと一緒なんだ、
珍しい組み合わせだな。。
プリン貰って良かったね(^_^)
まなったん、忙しいからお買い物
行けないんだね、ツアー近いしね。。
写メの髪の毛が凄く赤く見えるよ、
染めたのかな??
引き続きお仕事頑張ってね!

モバメの感想は、
ブログにコメントしたほうが
ちゃんと残るからね…。
755のコメントは流れるの早いから(涙)
まなったんに会いたいーーー!
モバメの返事は
ブログへ、、、

おれ参上
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

元気出た?

毎日
書くでぇ~
毎日

たヴん

まなった〜ん!
最近ね、ペット飼い始めたの
トイプードル!5ヶ月!
超美人さんのおんなのこ♡

名前、何にしようかなー?っておもってて

結果として、真夏になったの♡

由来?

教えない〜
真夏っていい名前だよな〜っておもって

由来?
教えない〜
だって@飛鳥推しだもん!つん!つん!
お疲れ様(^ー^)


モバメ始まった当初は俺も返信してた(笑)
返せるから送ってもいいのかなって思ってたよ。

買い物ってストレス解消になるって昨日感じた。
勢いで調理道具や靴を買って今日は仕事大変だったけど頑張れたよ。
買い物行ける時間あればいいけどオフも最近はないのかな?

仕事大変だけど頑張ってねm(__)m


すぎちゃんでした(^-^ゞ
まなったん、こんばんは。kazu*だよ。
バタバタと大変そうだね。

ツアーのリハが始まったのかな。
撮影も重なると本当に忙しいけど、嬉しいよね。

夏バテや風邪、怪我に気を付けてね。

明日もまなったんにとって良い1日になります様に。
真夏さんがゲストとしての最多出演が多いのは、求められているからだと思いますよ(*´ー`*)

たくさん出まくって下さい(^^)
こんばんわかつき。

日曜日は握手会お疲れ様~~。
今回も癒しをありがとんhappy01

いつもブログにコメ書くの遅いからいっぱい詰め込んだ感じになっちゃうけどごめんね。

まず報告!!!
写真集のお渡し会当たったよ~~~。まなったんに会える~~。しかもまだにじゅうにちゃいのうちにww

いつものスタイルで行くからね。すぐわかるはず(;^ω^)


MVは夏らしくていい感じに仕上がってるね。前回のコメントにも書いたけど青い髪飾りが超絶にかわいいheart01

まっ。髪飾りなくてもまなったんはかわいいんだけどねshine

歌番組とかでのダンスやパフォーマンスが早く見たいよ。
全握も日程決まったから楽しみ。でもメンバーは超大変だよね。バスラ3日間やったあと2日空いてすぐに7ライブがあってまた1日空いて全握だもんね。超ハードスケジュール。体調だけには気を付けてほしいと今から心配bearing

BOMB買ったよ~~。オムライス3姉妹~~~
普段なかなかないメンバーの組み合わせだよね。
でもいい感じにかわいく仕上がってる!!!

料理をしてるまなったんって最高だね。あと何かを食べてるまなったんは最高さぁ~。

あっ。そうだそうだ。
Amazonで15thシングルの十福神メンバーが選ぶ「私の愛読書」ってのが公開されたけど普段まっったく本を読まないおいらだがまなったんのお勧めの本即買いしちゃったよ。

まなったんがお勧めした本読んで共感したいからねwink

まなったんの心の中を覗いちゃうぞbleah

体調に気を付けてお仕事頑張ってねgood

そんじゃまったねぇ~~(`・ω・´)/
English!

収録楽しそうですよね

メンバーがいいし
あの番組は見ていて勉強になるし
楽しいから必ず見てます。

勉強と言えば
自分も英会話してた頃があったなぁ
何年も前だけど

勉強やめると忘れちゃうんだよね〜
最近笑えなくて。
メディアではいつも元気な真夏さんがすごいと思います。
プライベートでは辛い表情しても、本番では見せないんだもん。
私もそうなりたいでし。
そんな真夏さんがきっかけで乃木坂が好きになりました。
2ndbirthdayからかな?
真夏さんのパワーをたくさん欲しいです。
これからも頑張ってください。
horse
真夏ちゃん、こんばんわwink

mailto

乃木えいご、頑張ってねhappy02


heart04
おはようございまなったん♪



やっと時間ができたのでコメントするねconfident



確かにここ最近の真夏っていつも忙しそうwink

僕は真夏のマネージャーや側近ではないので詳しいスケジュールはもちろん知らないけど、モバメを読んでいる限りでは毎日お仕事が入ってるイメージがあるよsweat01

確かにテレビやラジオ、雑誌などほぼ毎日どこかで真夏に逢える状況だから連日たくさんのお仕事というのもすごく納得smile

そんなアイドル全開の真夏だけど、時々モバメで「疲れた~」とかその時の率直な気持ちをつぶやいてくれるときがあるよね。あれ、けっこううれしいんだよねsmile

アイドルではなく素の真夏とメールでおしゃべりしてるような気になるからcatface

なんか話がそれちゃったけど、これからも本音のつぶやきをよろしくね(^∧^)



今日はさゆにゃんとお仕事…

なんか真夏っていつも違うメンバーとお仕事しているような気がするconfident

昨日はひなちま、少し前はかずみんや未央奈…

メンバー全員でのお仕事はもちろん除いて、どのメンバーとお仕事したかっていうのを毎日チェックしてもらって、ある一定の期間(数か月や半年)がたったら集計してみるっていうのも面白いかも
(*^^*)

「このメンバーとのお仕事ってほとんどしてないんだ」とか…

「この組み合わせけっこう多いよね」とか…

もしかしたら今後のお仕事の参考にもなるかもねwink



モバメの返事はこれまで通りブログのコメントにしていくねnotes


最初の頃はモバメのことってコメントに載せていいのかな?って思ったりもしたけど…

これからもいろいろ考えながらコメントは続けていきたいと思います(*´・ω・`)ノ



長いコメントは読む方も疲れると思うので1度区切るねcatface


heart01圧倒的世界一可愛すぎる真夏さんheart01

こんばんは!

今日も楽しい1日みたいで良かったね(笑)

あ!

Amazonさんの乃木坂46 十福神『私が選ぶ愛読書』
真夏さんが推薦する本、読んでみるね。
真夏さんの心の中、ちょっと覗いてみます(笑)
1冊で2度楽しめる作品のようなので
届くのが楽しみです( *˙ω˙*)و グッ!
読んだら感想を共有してみたいな

なので、次に逢うまでに読んでおくね。


そうそう

真夏さんが多忙な毎日を送っていて
前の日の記憶がないのは
真夏さんが常に未来(前)を向いているからだよ(笑)

ゆっくり立ち止まる時間がないくらい
毎日が充実してるってこと!

でも、逆に時間に追われてる感じなのか(*´・ω・)(・ω・`*)ナ-

ひょっとして、今は大変かもしれないけど
乗り越えれば成長した自分に会えるはず

うちにもそんな時期があったよ(笑)
そういう時は人生がノリにノッている時。

だから心配しなくて大丈夫だよhappy01

でも、大切な想い出は記憶に残しておきたいよね

だから、写真って大事だし、
記録って大事なんだよね。

うちも真夏さんの充実した活動の記録の
お手伝いが出来たら良いなって思ってますpaper

だから、逢いに行く時は
アレを用意してるのって(σ・∀・)σアルアル

これ本当だから(笑)

生誕祭ある日に、ちょっとしたpresent思いついたから
預けておきますね(これから作成に入ります)

なので直ぐには手元に届かないけどsweat01
自分の活動を振り返るお手伝いになればって感じです

それでは今日はこの辺でpaper

今日も可愛すぎる写メありがとねshine

また、明日もよろしくねー♪(*≧∀≦)
真夏さん、こんばんはmoon3いつもモバメありがとですnote

撮影とか全国ツアーのリハーサルとか色々大変だね(>ω<)前日の記憶が曖昧になるほどとは………

お仕事がたくさん貰えるのは嬉しいことかも知れないけど…無理だけはしないでねhappy01

ん?でも真夏さんはメンバーと楽しくお仕事してる方がある意味ストレス発散になってたりして(^o^;)

まぁ兎に角sign01今日も1日お疲れ様でした(^o^)丿
毎日大変だと思いますが休める時に少しでも休んで下さいね!
ブログ更新ありがとうございます!
MVはCDを買ってから観ますね!
体調に気をつけてください!
ツアーも楽しみにしています!
いつも応援しています!
若のモバメのコッペパンおもろーい!!!(^^)
お疲れっ!

乃木えいご

最多出演!
おめでとっ!
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

最多

ほんま最も多い!(笑)
チャオまなったん!今日も一日お疲れサマー。プリンか、プリンといえばWABISAの和三盆プリンが食べたくなるね。最近食べた自由が丘モンブランのプリンもうまかったな。そしてヘアチェンジ。真夏はドンドン綺麗になるな。あ、でもニャンちゅう笑顔もよろしく。私はネットでほとんど買いますね。ラヂュレのbagも今日届いてさっそく使用してるよん。マリーアントワネットいいわ。真夏は現物みたい派なんだね。どうかご自愛くださいませ。それではごきげんよう。
お疲れ様(`・ω・´)ゝ
まだのぎえいごの収録かな?

最多出演すごいね!!
また呼びたいって思われて
2回目、3回目と呼ばれてるのって本物っていうか
真夏がいると番組が盛り上がるし
それだけ真夏が必要とされてるってことだよね!
 
真夏が充実してて楽しそうにしてて何よりです。

毎日ほんとにバタバタしてて忙しくてやることもたくさんあって...色々と大変だと思うけど
真夏ならできるから。乗り切れる。
だからファイト

今日もお疲れ様でしたcatface
写真集サイン入り渡して♡w
乃木中見ましたー。
真夏さん本当にクモ大丈夫だったの?
催眠術って信じてなかったけど今回の乃木中見て信じちゃいそうです。
とくにあのまいやんが蛇が平気になるのは衝撃でした(笑)
催眠術かかってるときってどんな感じだったんですか?
コッペパン(*^^*)…間違えた!(^.^) まなったん(*^^*) ヘアチェン大人っぽくて良いね♪ それとキムキム英語が苦手だから まなったんから個人レッスン受けたいな(^o^) レッスンゴレライ!…また間違えた(^^) そう言えばすっかりラッスンゴレライ聞かないな(^-^)
まなったん、今日も1日お疲れさま*\(^o^)/*

まなったん、よっしー☆彡はね、ずっとモバメの返信ブログにしてるよ☆彡

その方が、まなったんもいつでもどこでもチェック出来るもんね♡

おそらく、今まで違う方法で返信してたまなったん推しのファンもブログにコメントする様になったら、乃木坂一のコメント数を毎回得られるんじゃないかなぁ?

まなったん、よっしー☆彡もこれからもどんどんコメントするからちゃんと見てね(o^^o)

それじゃあ、まなったん!おやすみ☆彡

よっしー☆彡より
こんばんは、まなったん。けんけんです。

モバメ見たよ。最多出演だってね、すごい!
握手会の時もテレビの仕事が1番好きって言ってたね。
充実してるなぁ。
くっそー(`ε´)
いつもいつもかわいいなぁー(`ε´)

紅芋サーターアンダギーにしてやろうかぁぁあああ《《○》》∈==(`ε´)


真夏ちゃん!
今日も一日お疲れ様(´。・v・。`)

これからモバメ返信は
こっちに書くようにするね!
いつもはすぐに伝えたくて
755に書いちゃうの!(笑)

明日は1時間目からテスト~(;_;)
来週の大阪ライブと、
ボーリング大会のこと考えて乗り切るね!

真夏ちゃんもお仕事ふぁいと( *˙0˙*)おー!
まなつ( *・ω・)ノ今日も1日お疲れ様( *・ω・)ノ
本当毎日忙しいね(。-∀-)この前の握手会の時わいつもより元気だって思ったけどやっぱり毎日大変なんだね(ノ_・,)
俺の想像もつかないくらい忙しいんだろうなぁ(。-∀-)
俺わまなつに何をしてやれるんだ(ノ_・,)少しでいいから力になりたい(。-∀-)

撮影と収録かぁ(*´ー`*)なんのやつかわからないけど楽しみだなぁ(σ≧▽≦)σ
美味しいプリンかぁ(*´ー`*)そーいえば俺プリンめっちゃ好きなのに最近全然食べてない気がするΣ(-∀-;)

ハマってるもんいっぱいだな(* ̄∇ ̄)ノゴツめなアクセサリーか(*´ー`*)シルバーアクセなら得意分野だからもーちょい具体的に教えてくれればまなつが好きそうなの見つけてあげれる自信あるんだけどなぁ。。。

髪型可愛い(*´ー`*)あれ?髪色変わった?(´・ω・`)光の加減かな?今のまなつの髪色好き~(*´ー`*)

乃木えいごまたまなつ出るんだ(´・ω・`)じゃあ見る~(σ≧▽≦)σ俺もまなつが色々最多で嬉しい(*´ー`*)
まなつわ頭がいいし期待以上だからきっと最多が多いんだと思う( *・ω・)ノそれだけみんなを楽しませてるんだよ( *・ω・)ノ自信持って自分を抑えすぎずにね(* ̄∇ ̄)ノ

まなつが楽しく幸せに毎日が過ごせればそれでいい(*^^*)

忙しい毎日でこの暑さなんだから自分の体調管理もしっかりしないとダメだぞ( *・ω・)ノ全ツもあるんだし。
ファンの事凄い考えてくれるのわまなつの良さの一つだけどまなつが元気で笑顔なのが一番嬉しいに決まってんだからな( ・ω・)ノ

夏わなんか毎年忙しいなΣ(-∀-;)去年の全ツ思い出した(。-∀-)
コッペパン(笑)

まなったん、こんばんは~♪
最近、若のブログに良く登場しますね!
仲いいですね~
で、なんでコッペパン??

そういえば、今日
牛乳とコッペパンの歌の話を会社でしてました。
知ってます??

そんなことはともかく、
まなったん、忙しそうですねぇ
忙しいことは良いことですが、
体調管理はしっかりとしてくださいね!!

ヘアチェン
髪赤っぽくしましたか?
また雰囲気違いますね~♪

では、今日もお疲れ~
明日もファイトっ!
7月個握で14日の誕生日祝ってくれてありがとー!笑
前日の記憶がなくなるほど忙しいなんて…
あまり無理はしないでくださいね!
自分も最近、今までで一番忙しいんじゃないかって感じですけど真夏に元気もらえてるおかげで頑張れます!笑
まなったんこんばんは(^^)今日も一日お疲れ様でしたm(__)m体調気をつけて下さい!



遅くなりましたが、755の動画ありがとうございました!みさ先輩との動画可愛かったです!握手会の合間の動画も最高でした!また動画待ってますね!

若のブログに真夏さんとの写真載ってて嬉しかったです( ´∀`)秋若コンビ最高ー!これからも仲の良い二人でいてくださいねm(__)mまたツーショット待ってますね!


それでは、またコメントします(^^ゞお休みなさい(*´∇`*)明日も真夏さんが笑顔で過ごせますように!
真夏さん、こんにちは。


毎日いろんなお仕事なさってますもんね。
しかも何をなさったか公表できるものとできないものがあるでしょうから、ブログやモバメで書く・書かないで記憶の残り方が違ったりして、ますます前後関係とかが分かりにくくなっちゃうのかもしれないですね。

以前はお休みが無いほどお忙しいことを喜んでいらっしゃいましたが、最近では毎日お仕事が複数件あるのが当たり前のようになってきた感があり、真夏さんにとっては嬉しいことでしょうね。
忙しい故の悩みもいっぱいあることでしょうが、まずは体調管理を第一に考えてお体を労わってください。


プリンを貰って喜ぶ真夏さんと井上さんって、想像しただけでめちゃくちゃ可愛いですね。
どんなお仕事だったのか気になりますが、楽しかったとのことなので早く拝見したいです。


あれ、「ヘアチェン」の写メ、可愛いけれど首が無い…?
でこぴんの衣装っぽくも見えますね。

これからニューシングルリリースが控え、歌番組やイベントもあるし全国ツアーもあるから、夏の間はお買い物も満足には行けないのかな?
せっかくセールをやっている時期だから、今月中に少しでもお時間が取れたらいいですね。


乃木えいごには真夏さんがほぼ毎月のように出ていらっしゃって、純粋に英語を学びたくて見ているだけなのに同時に真夏さんも拝見することが出来て嬉しい限りです。
真夏さんは安河内先生にも英語ができる方だと安心して見られているように感じるので、これからも沢山出演して活躍していただきたいですし、この番組だけでなく乃木坂海外進出の急先鋒として幅広い場面で英語を使ってお仕事をしてくださることを期待しております。


写真集のお渡し会が当たりました!
これで真夏さんとお会いできるまでの空白期間がまた少し短くなったので、とっても嬉しいです。


ではでは。

まなちゅ〜お疲れ様!毎日忙しそうだね、、充実してるみたいで良いんだけど大丈夫かな?記憶が無いなんて、、余程なんだね。心配しながら応援してるね、、おやすみ。


まなちゅ〜愛してるよheart02heart02heart02ちゅきhappy01
いや〜スペイベ並の3時間半でしたw
握手会より、沈金観覧とのぎえいごで会ってるってのがレア(^-^)
会場暑かったね。客席でもメンバーの方がライトが当たって暑いやろーて話してた(^^;;お疲れさん
真夏さんこんばんは( *・ω・)ノ

まじか~前日の記憶ないのか~(>_<)
それだけ真夏さんが忙しいのと同時にめっちゃ疲れているんだね。
真夏さんは勉強面でも勉強に関係ないことでも記憶に関してはすごい方だと思うから少しでも疲れがとれるような1日を過ごせるといいね。

さゆにゃんとの撮影だったんだね!
どんな撮影になったのかな~
撮影じゃないけど真夏さんとみなみのカドカワの本は読んだよ~

ヘアチェンというか髪の色がすごい明るく見えるね。
メイクっていうか口紅とかも違うような気がするけどそう見えるだけなのかな。
にしても真夏さんの口も可愛いですね(^^)

真夏さんはいろんなものが最多出演なのが多いよね!
真夏さんがいると他のメンバーがいるときに落ち着いてリラックスしながら話せるってことだと思うし一人のときのお仕事は真夏さんが一人でもちゃんと話せて乃木坂の秋元真夏として魅せてられてるってことだからすごい嬉しいよね(*^^*)

明日は雨みたいだね。
傘忘れないようにね(笑)

ではおやすみなさい。

拝啓
 
  
  真夏からの 癒してリクエスト (帰宅してVer.)


はい 頭 出して、  なでなで するから。

よーし よし 今日も頑張ったね。 すごいなぁ 真夏は。

いっぱい動いちゃった分 後は楽にして 好きにしなよ。 いーこ いーこ

頑張り屋さんの真夏に ご褒美をあげよう。  

なでなで なでなで

体 こわさないように きょうは おやすみ。

.
.
.
.

        …ってな事 やってみてぇな~ な妄想でした


                          それでは敬具


伊坂幸太郎「夜の国のクーパー」読んでみます。

まなつっ!

やることあってなかなか寝れない
福岡の⊿さまーず、かずひろです!

こんばんわ(^^)

久しぶりのコメントになっちゃった…
最近忙しくてさσ(^_^;)

でも、真夏も忙しい中で
ブログとかモバメとか送ってくれるし
俺もそれに応えないとなっ!

ブログの返信とかもコメントしたら
真夏の力に少しでもなれるかもだし
ひとつひとつ出来る応援は
コツコツやっていきたいですっ(*^^*)



15thのMV見たよっ!!

乃木坂のMVは毎回すごくいいんだけど
今回は1番好きかもしれないっ!!

ストーリー性のあるMVも好きだけど
単純にメンバーが歌ってる映像が
多いMVもやっぱりいいよねっ!

今回は真夏もたくさん映ってて
とても嬉しかったです(o^^o)

今回のMVだったら
花火しながら楽しそうに回ってる真夏と
ヒキのダンスシーンで飛鳥の後ろで
愛くるしく踊ってる真夏が好きです♡笑



表題曲のMVはファンだけじゃなくて
一般の人もよく見る機会があるものだし
乃木坂が大きくなるためには
まず最初に大事なものだよねっ。


だから、毎回MV出るたびに
真夏大好きっていう推しメガネを外して
自分がもし乃木坂好きじゃなかったとして
誰が可愛い誰が好きってなるかなーって
いつもそんな目で見てみたりするんだけど


やっぱり今回も真夏でしたっ♡

いや、冗談抜きだし
ちゃんと推しメガネは外したからね?笑


やっぱり真夏のことが大好きだし
真夏が1番なんだなって毎回思います♡



あとは、歌衣装も楽しみだなっ♪

早くMステでないかなっ♪

ダンスもぴょんぴょんするのかな♪

まだまだ楽しみなこといっぱいですし
ワクワクして解禁待ってますねっ(^^)


では!

そろそろ寝れるかなー♪

福岡の⊿さまーず、かずひろでした♡

またコメントするねーっ♪
どうも、火傑(カケツ)です!(*^^*)
ブログ更新ありがとー!

最近ってメッチャ多忙になっちゃって、コメントを何日もしなかったのでごめんなさいsweat01 m(_ _)m
まなったんと語り合いたいけど、仕事量がデカいから、コメントのことを思ったらすでに1週間後のきょうになってしまったshock
ヤバい!すぐ書かなきゃダメだって考えながらムリヤリ書きまくる私は、いよいよ下記のコメントを作ってきたんだ。confident

裸足でSUMMERのMVは、発表直後見てみた!やっぱり夏らしくて、ソングもパワーいっぱいやな〜sun
なんかちょっと太陽ノックみたいな感じね、その新たなシングルって、かなり情熱満々!
みんなの格好は、見たことがないけれど、初めてそんな服を見て、カワイイって叫んでた!heart04もっと好きになる♪
まなったんも初めてそんな感じで初登場だろうね?とにかく超かわいくて、まなったんのことが大好き!!heart02
では、お疲れさまー!

先日ね、ある大好きなことをやってきちゃった!まなったんはお気に入りかどうか知らないけど、思い出したらなんか話しかけたくなるよね〜
地下鉄めぐりっだよsubway
いきなり「環状six号線」の歌詞を考えたりとか覚えたりとかして、えっメトロ乗りたい!って気がし始め、さっそく既定プランを変わらせて駅へ飛び込んできた。
やっぱ歌詞通り、渋滞とか全然ないし、工事中の駅を見てたらその歌を思いやすいやな〜flair
そして、ゴトゴトと走ってる電車の音が大好きで、一日はちゃんど楽しんでもらって、うれしかった!
小さな幸せは、気づいたらどこにもあるんだね。shine

きょうも頑張り続いてくださいね!punch
おやすみ〜moon3
真夏!
握手会お疲れ様でした!行ったよー!その感想は握手会ブログに書きます!可愛すぎでした!笑

裸足でSummerMV見たよ!
違ったらごめんね、真夏だけじゃない?完全肩出しして太もももしっかり出てるのって!笑 他の人は肩出ししててもノースリーブとかかな。他にいたのかも知れないけど真夏ばっか見ちゃって…笑 チャームポイントが存分に活かされたいい衣装!(OvO)

モバメより。
前日の記憶がないくらい忙しいのかー…お仕事たくさんだから良いことだけどちょっと心配。癒してあげたい!けど真夏を目の当たりにすると緊張しちゃうから無理かも!笑
ぱぴぷぺぽが言いたくなるからおぱよんなんだね!笑 けどポピパッパパーのあの早い部分は歌えてないでしょ?笑

乃木中見たよ!
またまたタランチュラの克服ね!笑 前にもやったよね!
これでもう部屋に大きい蜘蛛が出ても安心!笑
普段コンタクトやけど家ではメガネかけてて
今日メガネが壊れました
鼻のところが片方取れた

別にかけられへんわけではないけど、如何せん違和感がすごすぎる
明日作りに行ってこよ
まなったん、こんばんわ!!|^▽^)ノ

今日も一日お疲れ様(ノ´∀`*)



今朝は忙しかったのかな?
いつもだと来るモバメが来ないから、忙しいのか?体調が優れないのか?ちょっと心配になりました。(´;ω;`)


「ドタバタ♪」
本当に充実した生活を送ってて、逆に休む暇がないんじゃないか?もちろん嬉しい悲鳴なんだろうけど、体調壊さないか心配になります。
以前からまなったんは忙しい方がいいし暇だとなにしたらいいかわからない!!と言ってたもんね。
もちろん身体も日々鍛えられて体力もついてきたこともあり、昔のように体調を崩すことがほとんど無くなったよね。
影でたくさん努力してるんだろうし、筋トレもしてるって言ってたからいい方向に向かってるんだね。(o^・^o)

でも、あまりの目まぐるしさに記憶がなくなるほど詰め込みすぎてるみたいだけど大丈夫かな?スケジュール帳が埋まりすぎてるようだね。
がんばり屋の真夏は好きだけど、その言葉が重荷になってないかな?大丈夫(ノ_・,)
いつも言うけど、自分を追い込みすぎないでね。もちろん愚痴や何か変化を求めたいときはどんどん俺らにぶつけてきてね。((o(^∇^)o))
その方が真夏の拠り所になってくれてるんじゃないかと思えるから。


「わーい♪」
撮影はさゆにゃんとか?(笑)
もちろん仲がいいのは知ってるけど、最近のさゆにゃんはテレビやステージでは特に真夏に対して冷たいよね(σ≧▽≦)σ
どこか似てても考え方が180度違うこともあるから似る必要はないんだけどね。
各々の個性が光ればこれからの乃木坂としても安泰だろうし、後輩にもいいお手本になること間違いないと思う。

どんな撮影だったか楽しみにしてるね。

美味しいプリン!!…濃厚なカスタードプリンかな?
どこのお店のなんだろう?気になるけどよかったね。

モバメについてのコメントやブログもそうだけど以前も言ってたよね。
分かってるよ。(ノ´∀`*)

確かに755の方がリアルタイムにコメが載るから書きやすいとこはあるからね。
俺の場合は多少は盛り込むけどほとんど自分の話をベースにしちゃうから、見てくれてるか分からないけどちょっとでも真夏が癒されたと思ってくれたなら嬉しいな。(*´ω`*)


「ヘアチェン」
今日も写メ可愛すぎます(///∇///)
毛先をウエーブかけてるのかな?それとも少し明るくしたのかな?
握手会の時こんなに明るかったっけ?
俺の場合は枚数ないから真夏を見つめるだけで精一杯だからつまらない話をしてしまったり、愛想悪くしてしまったりといつも後悔してます。
みんなみたいに楽しませてあげれたら!!(σ≧▽≦)σといつも思うんだけど…歳をとっても好きな娘の前だとあがっちゃうね。(///∇///)

何々、ポーチ集めとおしゃれTシャツ集め、さらにはゴツめなアクセサリーと来たもんだ。
誰の影響かな?(笑)

俺も少しでもお手伝いできたら嬉しいな。



「English!」
乃木えいごの収録って公開収録の回なのかな?
最多出場って、ほぼレギュラーだったりして(笑)
まなったんは英文科だったかな?うろ覚えですいませんf(^ー^;
レギュラー人にとっても刺激になる存在で、それだけ期待されてる証拠なんじゃないかな?((o(^∇^)o))

まなったんのレギュラー番組もどんどん増えるといいね。
俺は期待してるけどね。


ところで、このあとはゴルフのイベントがあったり、歌番組やその他リハもあるだろうし、本当に忙しいと思うけど自分の身体は自分しかわからないし、
俺はこうして心配することしかできないから、後ろを振り返りなさいとまでは言わないけど、でも少しは言われたら気に止めてくれると嬉しいな。
前ばかり見すぎてるとまっすぐ進んでるものなのか曲がって来てるものなのかわからなくなるので、左右前後バランスを保つことも必要だと思います。

人の意見に流されることはないと思うけど、真面目すぎる真夏だからこそ不安を覚えたときの反動が心配になります。

だから愚痴っていいんだからね。(ノ´∀`*)


さて、今日は3rdバスラを観ました。
やっぱり「制服のマネキン」の登場シーンはかっこいいね。
俺は一番好きだな。横アリの「お帰り、真夏!!」のシーンも感動したけど、こっちはこれまでダンスが苦手と言ってきてたまなったんが、ここまで上手くなったよ!!
これまでのブランクを取り戻し、途中参加(復帰)のハンデを人一倍努力してきて克服したんだもん。


そこに行く着くまでにキャラが付いちゃったけどね(笑)(σ≧▽≦)σ

でもまなったんが復帰してくれたことで、今こうしてずーっとまなったんを推してることが出来てるし、好きな感情もずーっと保ててることが出来てる。



本当にありがとう♪m(__)m



「BOMB」
オムライス、食べたくなるよ!!(σ≧▽≦)σ
まなったんの作ったオムライスが食べたいです。
また、題名もいいよね。「幸せの黄色いオムライス」なんかドラマになりそう!!
三姉妹が亡き父のお店を継いでいく波瀾万丈のラブコメディドラマ♪((o(^∇^)o))


それと、一つ教えてほしいんだけど…
表紙で堀ちゃんがはいてるスカート?ショートパンツ?名前が分からないけど、これってまなったんがFLASHスペシャルで着用してたのと一緒ですか?
気になっちゃった(笑)


それからAmazon十福神「私の愛読書」観ました。
昨年は、「乃木坂浪漫」放送記念でのイベントで朗読会があったけど、いずれもまなったんが復帰前だから参加できなかったんだよね。
俺はそれでもわずかな望みをもって参加してたんだけど結局は出演者のみでのイベントになってしまってたね。
そのときの紹介した本が今回も上がってるけど、そこに初めてまなったんの読んでる本が紹介されて推しとしては知れて嬉しかったです。(///∇///)
早速、夕方買ってきました。何日で読み終わるか分からないけど、何度も読むとそのときの情景で考え方も変化するんだね。

読んだら感想を後で教えるね。



ちょっと色々と書きすぎたけど、上手く伝わって欲しいな。



大好きな大好きな まなったん!! へ



byらるたんheart01
まなつ♪こんばんは(^-^)

今日もいくつもお仕事こなしてきた
みたいでお疲れさまconfident
記憶喪失になるのはさすがにあれだ
けど(笑)充実した毎日なんだよね(^-^)
身体だけは気を付けて欲しいけど、
この調子でまなつの大好きなお仕事
頑張ってねshine
いつでも応援してるよ(^-^)

おれも少し忙しい日々だけど、それ
はそれで寂しさとかも紛らすことが
できて悪いことばかりでもないね...

明日も一緒に頑張ろhappy01
おやすみまなつheart01
おはようございまなったん♪



おしゃれなTシャツって聞いてグアムのとき?に着ていた「ずっと前からすしでした」のTシャツを思い出しちゃったよhappy01

ああいうTシャツを着こなす真夏、けっこう好きですsmile



基本的に女性はお買い物が好きだから行けないとなると多少ストレスもたまるよね(^-^;

でも真夏のことだから我慢できなくなってまたお仕事の合間にスーッとお買い物行きそうwink



乃木えいごの最多出演おめでとう(*^ω^)ノ

乃木えいごに限らないけどたくさん出演依頼が来るのにはやっぱり理由があると思うし、この先も様々な場面で真夏の活躍が見られたらうれしいな
(・∀・)v



今日はまた梅雨空rainの1日になりそうだね。

早く真夏のような天気がやって来てほしいsun

もちろんまなったんの真夏にはこちらから逢いに行くよo(*≧∀≦)ノ



今日も1日頑張ろうねconfident
まなったんかわいい

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

秋元真夏 ARCHIVES