このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0702Sat秋元真夏鏡越し秋元真夏(。・ω・)ノ゙446

 
 
 
 
 
 
こんにちはっ!
 
 
 
 
 
15thシングル裸足でSummerの
ジャケ写が公開になりました♪
 
 
私はType-Cで
玲香,美彩,まっつん,かずみんの
5人でのセルフィー∩^ω^∩
 
 
自撮りなのでメンバーの
普段の飾らない笑顔が
見られる気がするっ!
 
 
 
見てわかるかもしれませんが
2列目はキャラが濃いです笑
 
なので撮影もかなりワチャワチャして
盛り上がりましたヽ(〃v〃)ノ
 
 
 
私は鏡越しにひょっこり
可愛い子ぶってみたので
ぜひチェックしてみてください(人-ω-)
 
 
 
 
裸足でSummerの歌衣装を
この前初めて着たんだけど
とてもかわいいので楽しみに
しててね~ヽ(。・ω・。)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近よく喋ってると息が
足りなくなります(´。・o・。`)
 
語尾まで息が持たなくて
語尾の言葉がフェードアウトしていく笑
 
 
息継ぎのタイミングが下手みたい(*´・ω・`)
 
22年間生きてきて今更
そんなことが下手になってしまうとは...
 
生き物としての機能が
おかしくなってる~(OωO )(OωO )
 
へるぷみー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
誰でしょう。
飛鳥ちゃーーん♡
 
ほら、私の顔の方が小さいだろ~っ♪どや
 
 
なにかとよくふざけあってるよ(人-ω-)
 
最近は私がくだらないものを
作ってて日々飛鳥に伝えに
言ってます(笑)
 
たいした話じゃないから
とりあえず内緒ですっ♡
 
私の今の楽しみはそれなの♪
 
 
 
 
 
 
 
 
それではお知らせtime(。・ω・)ノ゙
 
 
 
ちょっと今回は告知部分が
多めになるかもしれませんっ(´。・・。`)
 
 
 
 
◎THE MUSIC DAY 夏のはじまり。
 
本日出演させていただきます(*^^*)
 
夏のはじまりって聞くだけで
なんかワクワクするなぁ~♪
 
乃木坂は毎年ツアー満載な夏です!
 
隙間の時間に夏らしいことを
ちょこちょこしたい(。・v・)ノ
 
 
 
◎7/3  らじらー!サンデー
 
またまたゲストで
呼んでいただきました(*^^*)
今回もひめたんとバトルです!
 
楽しみ~♡
 
 
 
 
◎別冊カドカワ
みなみと二人での対談を
させてもらいました!
 
似てるところがあるのに
真逆な二人です☆
 
いろいろ語らせていただいたので
是非読んでみてください♪
 
 
 
 
 
◎月刊エンタメ 連載
今回のただいま花嫁修業中では
パエリアを作ってます♡
 
夏らしく彩の綺麗な具材で
おいしかった~ヽ(〃v〃)ノ
 
この撮影の時はいつも
ほのぼの楽しくお料理をして
出来上がったらお昼ご飯に
作ったものをスタッフのみなさんと
おしゃべりしながら食べるので
とても幸せな時間です♡
 
今回の私服は珍しくデニム!
の代わりと言ってはなんですが、
上半身は露出度が...(〃°ω°〃)笑
 
 
また今度オフショットも載せるね♪
 
 
 
 
 
◎7/4  日経エンタテインメント!
→表紙をさせていただいてます(*^^*)
 
 
 
◎7/9  BOMB
→美彩と万理華と私で
オムライスをテーマに撮影を
してもらっちゃいました!
 
オムライスも食べたし
私たちもオムライスになったし...♡
なんともほっこり美味しそうな
グラビアですヽ(〃v〃)ノ
 
 
 
 
◎8/5  2nd写真集 1時間遅れのI love you.
→グアムに行った時に
撮っていました~ヽ(。・ω・。)ノ
 
本当ずっと言ってるけど
未だにまだあの時に戻りたい(ノω=`)
 
すごく夏らして1st写真集の乃木坂派とは
また一味違う私たちを見てください♡
 
 
お渡し会もあるので是非♪
私はいくちゃんと美彩と同じレーンだよっ
 
 
 
花奈と!表紙の衣装です(*^^*)
靴を見せつける中田
 
 
 
 
 
◎From AQUA
再びCM&コラボキャンペーンを
させていただくことになりました♪
 
私は玲香と2人で山ガール!
 
駅構内の自販機acureにも
乃木坂が登場しているので
探してみてね(∩^ω^∩)
 
 
 
 
 
 
 
みーーおーーなっ♡
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
NOGIBINGO!6が
先日最終回を迎えました!
 
早いですね(>_<)
 
ロケしたり、まいやんを
妹にしたり今回も
いろんなことをさせて
いただきました(*^^*)
 
今回も楽しかったな~!
 
関わってくださった
スタッフのみなさん、
そして毎週観てくださっていた
みなさんありがとうございました!
 
いつかまたNOGIBINGO!7として
成長した姿で帰ってこれるように
私たちも頑張ります♪
 
 
 
 
 
 
 
うー、夢の国に行きたい!
でも暑そうヾ(。><)シ 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあ最後にうちの綺麗な
姉さん方をヽ(〃v〃)ノ
 
 
 
 
それではまたヽ(。・ω・。)ノ
 
2016/07/02 18:18

コメント(466)

真夏ちゃんブログ更新ありがとう!
MUSICDAYお疲れさまでした(*^^*)
新衣装、みんな似合っていて素敵でした!
ちょっと今までの雰囲気と違うね。FNSだったかな?あの時みたいな上品さがあって好きです。
ずっきゅん!も観たよ!安定の可愛さでした。
きっかけはすごく好きでよく聴いてます。録画したからたくさん観るね!
モバメもありがとう(*^^*)ご飯しっかり食べられた?
メンバーとの写メも楽しみにしてます。

先日は握手会ありがとうございました!
いきなり歌ってなんて言ってごめんね。
直接歌声を聴けるだなんて贅沢な時間でした。
歌う前に喉を整えるところも歌声も可愛くて。思わず笑ったのはそんな理由でした(^-^)
あといつも名前呼んでくれてありがとう。ついつい期待して聞いてしまったよ(>_<)でもさすが真夏ちゃんでした。ありがとう!会いに行くまでは少し不安もあったけれど、行って良かったです。また行けたらいいな。触れないでしまったけど、衣装姿の真夏ちゃんをあんなに近くで見たのは初めてだったから嬉しかったよ〜shine

雑誌たくさん出るね!
特にオムライスが気になる…笑
2冊目の写真集発売おめでとう*\(^o^)/*
発売を楽しみにしているね♪
1冊目では確か好きな写真を選んで郵送してもらえたよね!私は真夏ちゃんがいくちゃんにほっぺを伸ばされてる写真を選んだの。あれが凄くお気に入りです(^o^)!大事にしてますshine

新曲発売もおめでとう!ジャケット斬新だね〜!
いつもジャケット写真も楽しみの1つなの。
今回も早く買いたいな〜!

長くなっちゃったからもう1つコメントするね〜!
更新ありがとうございまーす!
MUSIC DAYバイトで見れなかったので、また見ます!!
でも、テレ東音楽祭生で見ましたよー!
ウインクするって言ってたけど、フリ間違えてウインクどころじゃなかったかな?
ウインクしてなくても可愛いよ貴女は。笑
幕張追加のところねー、ぜーんぶ外れたんだ。笑
どーしよーー、真夏すぐ完売しちゃうから、幕張行きたいんだけど、行けなかったらごめんなさい。m(__)m
お仕事忙しいのに、モバメ毎日すごく送ってくれて、バイトあがりとか真夏からのモバメきてるかなー?って気になるねん!
15枚目、真夏さんが遊んでいる自撮りが使われてしまったね、笑
目立ちだがり屋なんだから〜(。-_-。)
最近バイトで新しいこと覚えてる〜、それが出来るようにまずはがんばる。勉強もだけどね。笑
もし幕張いけたら会いに行くね。あと!生誕は絶対行くね!生誕T着ていくね!
まっちゅんの足隠してるのが気になる。。。
じゃ!!!
ジャケ写見たよー!*\(^o^)/*
自撮りって新しいよね! 真夏さんはかがみ使ってこっち向いてるようになってるね〜!
あとはMV解禁を待つのみ!
続きです(^o^)

NOGIBINGO!6 お疲れさまでした!
毎週の楽しみで、観ている時間はいろいろなこと忘れて笑っていられる時間でした。
乃木中はね放送区域外だから観れないんだ〜(>_<)
huluでみかえしたりしながらまた楽しむね(^o^)
7も出来ますように!!shine

あすかちゃんとの写メ楽しそう(*^^*)
またぜひ撮ったら見せてね〜♪

夢の国かぁ〜。近くまでは通るけど握手やライブで幕張メッセに行っちゃうからしばらく行ってないなぁ笑
真夏ちゃんは絶叫系の乗り物平気?
そういえばスカイダイビングを見事に務めたわけだから平気そうだね( ̄▽ ̄)!!
行けると良いね(*^^*)

長々とコメントしてごめんね。
体調には気をつけてお仕事お互いに頑張ろうね!
真夏ちゃんからのモバメだったり番組からだったり、たくさんの元気をもらっています。いつも本当にありがとう(*^^*)またコメントします!
まなったん!どうしてそんなに可愛いんですか?

まなつーー好きだーー\(*^▽^*)/
真夏ー!お疲れ様です。
ブログ更新ありがとうございます!

真夏に逢いたい!
あと一週間。
10日の横浜まで待ち遠しいぜ!

胸ポケに真夏を入れて行くからね!
よろしくお願いいたします(笑)

まちゃ@胸ポケに神宮の真夏
お疲れ様です
THE MUSIC DAY 観たよー
衣装かわいかったです
らじらー楽しみにしています
まなったん♪こんばんは(´▽`)ノ

MUSIC DAYお疲れ様!やっぱりテレビで乃木坂のみんなを観られるのはめっちゃテンション上がるし感激だよ~(≧∀≦)
衣装も凄く素敵だったね!録画したからリピートするね~♪

15thのジャケ写、凄く斬新だね!今から発売が待ち遠しいよ(≧∀≦)

たくさんの告知もありがとう!まなったんの手料理食べてみたいな(*^o^*)

まなったん、夢の国に行きたいのかぁ、自分もしばらく行ってないから行きたいなぁ(´▽`)何のアトラクションが好き?まなったんと一緒に行ったら
待ち時間も楽しいだろうな(≧∀≦)

暑い日続くようだから水分補給にしっかり食べて夏を思い切り楽しもうね!

じゃあゆっくりおやすみ~♪明日も素敵な一日を(´▽`)ノ
さっき家に帰ってきたよ。
遅くなってごめんね

沢山告知してくれてありがとうhappy01
自分でもメモしてちゃんとチェックしてるけど、こうやってまとめて書いてくれてありがたいよheart04

明日はらじらーサンデーに出演するね。
ひめたんとの釣り師対決も楽しみhappy02
絶対聴くね!

別冊カドカワも月刊エンタメもチェックしたよ。
コメントで書くと長文になっちゃうから来週の個握で話すねscissors
明後日は日経エンタ、来週の土曜日はBOMBが発売するね。
もちろん全部チェックするからgood

8月には乃木坂の2nd写真集が発売するね。
お渡し会があるから写真集30冊予約しちゃったよ。
もちろんまなったんが出る2部に応募したからねnotesshine

来週は個握があるから楽しみhappy01
まなったんに会えるよーlovely(笑)

それでは、おやすみなさいnight
まなったんこんばんは(^^)今日も一日お疲れ様でしたm(__)m体調気をつけて下さい!


THE MUSIC DAY観ました!新衣装も可愛いですね(o^・^o)「きっかけ」のパフォーマンスも最高でした!個人的には、欅ちゃんと最後の方一緒にパフォーマンスしてるのを観て、なんだか感動しました(>_<)坂道グループとしてパフォーマンスするときが来たのだなと思うと、これからも乃木坂、欅ちゃんとも応援しなければなと改めて気合いが入りました!ねるちゃんも今回選抜に入り、歌番組で一緒になる機会も多くなると思うので、是非、引き続き仲良くしてあげてください(^^)ねるちゃんとのツーショットも待ってます( ´∀`)



それでは、ブログについてはまた明日コメントします(^^ゞクルーズ楽しんできてくださいね!自分は検定試験頑張ってきます(^^;


明日もまなったんが笑顔で過ごせますように!お休みなさい(*´∇`*)
まなったんスイッチON!!
真夏さんこんばんは( *・ω・)ノ

ジャケ写はほんとに個性が出てるよね~
2列目の皆さんはほんとにみんな強いです(笑)
でも強すぎてぶつかり合ってるわけでもないからすごい良いよね(^^)


息が続かなくなるのですか~…………
歌とかだと息継ぎのタイミングが違うとかあるかもだけど、普通にしゃべってて息継ぎのタイミングがないことってあるの??(笑)
たくさんしゃべることがありすぎて息継ぎより口が動いちゃうのかな(。-∀-)
真夏さんかわいいですね~


このあすかとなら顔は真夏さんの方が小さいですね~
って言っても、真夏さんは顔大きくないんだけどな~( ;∀;)
あすかが小さすぎるだけだし真夏さんの顔は小さくて可愛いのに~
でもそういうかんじでふざけあえるのは楽しそうでいいね(*^^*)
え?なになに??
くだらないものってなんだろ?
くだらないものなのに真夏さんの今の楽しみなんですね。
難しいな~

今月もたくさん真夏さんが雑誌にのったりテレビでたりで嬉しいね( ^∀^)
fromあくあもまたやってもらえるみたいだし2回選んでもらえるっていうのはすごいことだよね!
学校の最寄り駅の自販機はみなみがいたのは確認できた~
真夏さんもはやく見つけたい!


今はのぎびんご7に向けて充電ですね。
その間に全ツがあったり、バースデーライブがあったりですごい忙しくて成長できると思うのでまた7で真夏さんの姿見れるの楽しみにしてる。

夢の国か~~~
2月ごろに優待券で行ったけど優待券はすごい人いないからよかったな。
夜限定だったけど今なら夜も涼しいしね。
夜だけでもメンバーとかと行けるといいね。


ではメールの返事

豆乳ラテは眠気が吹っ飛ぶんだね!
よし!参考にして眠いときに真似してみるね(^^)


共通点かーーーー
俺は真夏さんのメールが届いたときとかですね。
真夏さんが嬉しかったりうきうきしてるとこっちも嬉しい気分になるよ~
真夏さんの教えてくれたうきうきはたしかにうきうきするしわくわくだよね。


おなかしゅいたんですか?(笑)
なにかたべることはできましたか???
真夏さんがおなかしゅいたって言ってるの想像してみたけどかわいすぎるという感想でおわった。。。。

お疲れさまでした。
見ることはできてないけど録画したので明日見るね。
いくちゃんとわかとのスリーショットもありがとね!
他のも楽しみにしてる!!


真夏さんブログ更新ありがとう。
いつもメールもたくさんくれてブログもたくさん更新してくれてほんとに感謝です。
ありがとうo(*⌒―⌒*)o

ではおやすみなさい
自撮りジャケ写良いですね。
しかも鏡越しって斬新?です。まなったん可愛すぎるぜ!

らじらー、ひめたんとのバトルが楽しみです♪
真夏 お疲れ様

夏場は
他のメンバーも
露出が多いから
真夏としても
作戦を練らなければ
なりませんな

ではまた
大好き v
まなったんこんばんは♪
初めてコメントさせていただきます(#^.^#)
THE MUSIC DAY見ました!
すごくかわいかったです♪
らじらー楽しみに聴かせてもらいますね☆
こんばんは!

THE MUSIC DAY観たよ!
新衣装かわいいね(#^.^#)
移動の時のずっきゅんもちゃんと見てました(笑)

明日のらじらーも楽しみ♪
まなつ♪こんばんは(^-^)
今日も一日お疲れさまconfident
今日は何も予定なかったから思いっきり
だらけたよ(笑) ぼーっとしながら乃木坂
ちゃんの出番待ってた♪

まなつはこの前もだったと思うけど、
生放送前に別のお仕事も、本当に良く
頑張ってるね(^-^)

初衣装もかわいかったねhappy01 また見たいshine
まなつは今日は大人っぽい雰囲気だった
かな? まなつは色んな髪型してがらっと
雰囲気変わるよね(^-^)
今日は落ち着いて踊れた? やっぱ歌番組
でまなつが見れるのは嬉しいよhappy01

ブログで告知いっぱいあって嬉しいね!
形に残るまなつの頑張りの証だと思うshine

すっかり暑くなってきたから、夏バテ
しないようにね(>_<) おやすみまなつheart01



まなったん、まなったん、まなったーんっ。

「真夏の」全国ツアー名古屋、
やっと電話がつながったと思ったら、売り切れてた(T_T)

ま、まなったんに会えない「真夏」なんて、イヤーっ>_<

今日もすごく暑かった。
まなったん、熱中症に気をつけましょう。


んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんまなつぅ~~。

THE MUSIC DAY見たよ~!

ずっきゅんしてたね~!後ろのみさみさが何か言いたげだった

感じだけど・・・。かわいかったよ~!

欅坂とのコラボもなんか感慨深かったな~。

それじゃあ、ずうっとまなっ単推しだよ~!


ブログ更新ありがとうございます
歌番組お疲れ様!「ズッキュン」しっかり映ってました!笑

これから新曲のプロモーションやツアーで大忙しだと思うけど、
体に気をつけて頑張ってください!

真夏さんのブログはメンバーとの写メが多くて嬉しい!
楽しみにしてます!
衣装の色って、メンバーが好きに決めれるんですか?
返事遅くなってごめんね☆
帰ってご飯食べてから返事書いてたらそのまま寝落ちしてた(笑)(゜o゜)\(-_-)

MUSIC DAY お疲れ様でした♪(^-^)

リアルタイムで見れたよ!
真夏ちゃんが準備前にズッキュンしてるのがちゃんと確認できたのがめっちゃ嬉しい(///∇///)

衣装が豪華だよね!
胸元の金色の刺繍が乃木坂らしさもあるしその上にシルクのドレスみたいで、まさしくお姫様のドレスみたいな気品高い感じが最高☆

この衣装をもう一度今年の紅白歌合戦で着て欲しいなーなんて自然と思えたんだよね♪(*´ω`*)
今回だけとかはもったいないかも~(^^;


ジャケット写真見たよ♪
真夏ちゃんの鏡を使ったアイデアにかずみんがあれ?真夏ちゃんは?って後ろ振り返ってるし!(笑)

もしかしてジャケ写以外のCDの中に入ってるブックレットもセルフィーなんかな?(^.^)
そうだったらめっちゃ面白そう♪


別冊カドカワが読みごたえ有りすぎてやっと真夏ちゃんとみなみのとこまで読み終えた!(笑)
え?まだ半分いってない?(゜o゜)\(-_-)
もう内容が凄すぎて!(^-^)

あやねちゃんのANA旅客機整備士見学レポートがめちゃくちゃ秀逸でびっくらこいた☆(笑)

あんな詳細なレポートを大学生でも書けないよ!(笑)
メモとか質問の仕方が上手いんだろうね♪


あしゅの小説もヤバいね☆(^-^)
そりゃみんなが褒めるわけだわ!
随筆文な主観的なところと論説文みたいな客観的な視点が上手く折り混ざって独特な世界観が構成されてるところがあしゅワールドなんかも?(^.^)



はいだしょうこさんが玲香って呼んで本当の娘みたいに優しい気持ちでキャプを応援してるのを読んでたらめっちゃ涙出ちゃって(T-T)

その次が真夏ちゃんとみなみの復帰した時のエピソードがまた更に涙出ちゃって(T-T)(笑)

前からみなみと真夏ちゃんの話を聞いていたから知ってはいたけど、でもこんなに詳しくは書いてなかったから、真夏ちゃんのみなみへの感謝の思いがそれで大きいんだって改めてわかったよ~(^-^)


真夏ちゃんも息切れ?(^.^)
って私もこの3年くらい悩んでる息切れ問題。。。(^^;
この前ね旅行先で久しぶりにプールで泳いでクロールしたら息継ぎがめちゃくちゃ下手になってて上手く息が吸えなくて苦しかった(笑)

多分腹式呼吸が弱くなってるのが原因だと思ってたんだけど(´・ω・`)

昔は仕事で三時間くらい大声で喋りっぱなしとか平気だったのに~(^^;

でね!私も改善したいから調べてみた!(^-^)

『プハッ!ハア』とするといいみたい

息継ぎをするときに、残っている息をまず「プハッ!」とはいてから、息を吸うと息をはききることで、次の息を入りやすくなると。

息をはききらないところで、次の息を吸っても、十分に吸い込めず、苦しくなってしまうよね?

これってボイトレや歌と同じで優れたボーカリストは、息が長く、またブレスの仕方も上手いみたい。

その一つに、「フレーズの終わりで息をはく」というものがあって、

息継ぎをする前に、フレーズの最後で残っている息を「プハッ!」とはいてから、「ハア」と息を吸ってブレスをする。

上手な歌手の声をそばでよく聴くと、フレーズの終わりで、ビールを飲み終わったときの「グビグビグビん〜〜プハッ!」という息がしています。そして、次のフレーズのために息を吸うのです。

長いフレーズで、途中で息を盗まず、休符やフレーズ終わりで「プハッ!ハア」がある人は上手いみたい。


この「プハッ!」が良いところは、息をはくことで、次の息も入ってくるということ。フレーズを息長く歌うコツでもあるみたい。

話し方でも同じで息が足りないよりは吸ったほうがまだ良いが、しょっちゅう息ばかりハアハア吸うのはあまりかっこ良くないから、ある程度長い息で話し、余力を残して息をはききり、十分なブレスがある人は、本当に上手な人みたい。
これは、プロのアナウンサーでもなかなか出来る人はいないみたいね。

息をすうことも大切だけど、ぜひ「息をはくこと」そして、「息をはいて終わる事」を心がけてくださいとの事だって!(^-^)

肺の中の空気を吐いたら真空に近くなるから自然に空気が入るって仕組みを利用するってことなんかな?(^.^)

ではでは、長文になってたからそろそろ~(^^;
真夏さん、こんにちは。


THE MUSIC DAYの前にもお仕事があったんですね。
一日お疲れ様でした。
かきあげヘア風大人っぽいですね。
こんな店員さんがいるカフェか雑貨屋さんかお花屋さんがあったら週7で通っちゃいますね。


共通点の4つ目を、真夏さんから届いたメールを開く瞬間に変えたら全部共感できます。
早く早くって気持ちがはやりますよね。
ケーキと言えば、金曜日にトロワグロのモンブランを買って来たのですが、すっごく美味しかったです。
衛藤さんが真夏さんセレクトなら間違いないと仰った通りで、甘さとカシスの酸っぱさという味のマッチングと、滑らか部分と底のシュワンッとする部分の食感のマッチングが最高でした。


お腹が相当しゅいていたみたいですけれど、その後ちゃんと食べられましたか?
誰かにお弁当を食べられてしまったのではないかと思いましたが、まさか乃木坂に他の方のお弁当まで食べてしまう方なんていらっしゃらないですよね(笑)


衣装とても清楚で華やかで可愛かったし、真夏さんにお似合いでしたね。
ステップに合わせてスカートが左右に揺れるのが綺麗でしたね。
腕が出るデザインだったけれど、二の腕は逞しいという印象はなかったし、ぷにぷにな感じにも見えず、丁度良い具合だと思いました。
スタンバイの時のズッキュンもちゃんと見てましたよ。
今日は振り付けも間違えずにできたように見えましたが、ご自身の満足度はいかほどでしたか?


確かにツーショットは良くいただきますけれど、その3人でのお写真は珍しいですね。
若月さんもいらっしゃるからか、生田さんが普通にカメラ目線をしてくださっていますね。


ジャケットは楽しそうだし、一枚の写真にそれぞれのキャラクターが見えるようでいい写真だなって思いました。
公式サイトのメイキング映像は比較的無言でポーズをとっている場面だけでしたけれど、このブログの写メから察するにちょっとふざけてみたりかっこつけたりといろんなポーズをとって楽しまれたみたいですね。
衣装も早く拝見したいです。


息継ぎが下手になったって大丈夫ですか?
去年の名古屋でのアルバム個握が僕が参加した初めての握手会だったのですが、その時の苦しそうなお姿が記憶に残っているので心配です。


あの常に人より後ろに下がってカメラに収まることで有名な飛鳥さんがこんなに前に出てくるなんて!
これがセンターになった自覚というやつですね。大袈裟すぎですかね。
何を作っていらっしゃるのかすごく気になりますけれど、内緒が解禁になったら教えてください。
舞台裏ではそんな風にはしゃいでいらっしゃる飛鳥さんも、テレビなどではセンターとして大きなプレッシャーなどと戦っていらっしゃるのでしょうから、真夏さんとの一見するとくだらないようなやり取りがいい気分転換になっているかもしれませんね。
相談に乗るだけが支えることではなくて、そうやっていつも通りにふざけあったりすることも大きな支えになると思います。


告知がいっぱいってことは真夏さんをいろんなところで見たり聞いたりすることが出来るってことだから嬉しいです。
僕も公式のスケジュールで極力情報収集するように努めてはいるのですが、どうしても見落としたり忘れたりしてしまうことなどもあるので、ブログでまとめてくださると非常に助かります。


2nd写真集!待ってました!!
真夏さんがブログやモバメでグアムのお話をしてくださった時にはすっごく楽しかったんだろうなっていうのが伝わってきていたので、その時の様子が写真で拝見できるのがめっちゃ楽しみです。
お渡し会も当たりますように…。
中田さんとのツーショット、お二人とも超美人ですね。


From AQUAのキャンペーン開始日に早速タッチパネル式の自販機で買いましたが、その時は高山さんの画像が見られました。
早く真夏さんのメッセージが見られるように、毎日沢山水を飲んで20万本の達成に貢献したいと思います。
真夏さんが山ガールなのは登山部だからかと思ったら、桜井さんもだったので特に関係はなかったみたいですね。
ただの偶然なのかもしれませんが、真夏さんと山には何か縁があるのかもしれませんね。


NOGIBINGO!6が終わってしまったのは寂しいです。
企画も面白かったし、このクールは乃木中がテニスの影響で中止になった週があったので、存在感が大きかったですね。
昨年の4→5みたいな連続のパターンも期待したのですが、7まで時間がある分皆さんもさらにパワーアップして帰ってきてくださることを期待して待っています。


ではでは。




おはよー、真夏。

ジャケ写、奇抜でらしさ満開だね。

それにしても二列目、個性的だね。

音楽祭良かったよ。

セカンド写真集、申込み中だよ。
お姉さま、のぎの皆さん美人♪
この夏、暑いですけど、体調管理して
頑張っていきましょー!

NOGIBINGO!7。残念です( ´△`)
土曜日の夜とか、日曜の日中に、
1本、冠番組を期待してまーす!

【私の推しメン】
○まっちゅん(松村 沙友理)
★かずみん(高山 一実)
○なぁちゃん(西野 七瀬)
○じょーさん(能條 愛未)
◎さゆにゃん(井上 小百合)
◎生駒ちゃん(生駒 里奈)
他、全員。

★最近のお気に入り曲
♪シークレットグラフィティー
♪ひとりよがり
♪きっかけ
♪制服のマネキン
♪せっかちなかたつむり


息継ぎ下手と言うより、一気に喋るの?
それこそ大変やろ(笑)
まなったんって肺気量少ないの?
水に顔入れて4秒やったもんなぁ'`,、('∀`) '`,、
そんなに急いで喋らんでも……
腹筋はあるのにねぇ〜(笑)
歌ってる時もフェードアウト?
欅坂の新曲のセリフやったら無理やな(笑)

オムライスになったって……
重なってる?混ざってる?
真夏おぱよん。
素足でSummer楽しみ。
今日も一緒に頑張ろうね。
秀幸より
まなつおはよう( ´ ▽ ` )ノ
今日も休日ではなくお仕事でございます(。-_-。)

エンタメみたよー!デニムは確かに珍しいしなんかデニムのまなつも可愛いなあと思ったよo(^_^)o
真夏さん、暑くなってきたので身体に気をつけて下さいね(^^)
THE MUSIC DAY 見ました。
スタンバイに向かう時のズッキュン、嬉しかったです。衣装もかわいかったし、パフォーマンスも素敵でした。

15thシングル、発売日が楽しみです。

暑い日が続きますし、体調を崩されぬよう何卒ご自愛ください。今日も真夏さんにとって良い日になることを願っています。
真夏さん♪おはよ(^^)

エンタメ買いま~~~す(^^♪(笑)

パエリアも・・・(笑)

アッシュがセンターだから

違った乃木坂が観れそうで

楽しみです(*^^)v
まなったん!ストレスがかかり過ぎてると自然と呼吸は浅くなって、多少の息苦しさ感じるんだってさ!
ストレス発散してゆっくり休んでくだせい(=^^=)
歌番組が増えて夏を感じるねV(^_^)V
どんどん告知待ってるよ‼️

また、nogibingo待ってるから…
欅ちゃんののkeyabingoが始まるから見守ってあげよう(^_−)−☆
言われてみればたしかに!!
今回の選抜2列目、、、クセがすごい!
こう改めて写真でみると、、、うんやっぱ濃いね〜
なんか、とんかつとラーメンとハンバーグとカレーとお好み焼きをいっぺんに出されたくらい濃いわ〜
もう見ただけでお腹いっぱいになっちゃうわ〜(笑)
サラダとかスープもください!って叫びたくなるわ〜(笑)
まあ、ある意味豪華っちゃあ豪華だけどもな\(^o^)/

さておき、
「きっかけ」と「世界には愛しかない」のコラボ素晴らしかったよん( ´ ▽ ` )ノ
あの2曲続けて聴いてみて、共通して衝動がテーマになってるんだなぁて思った。。
「単純な感情」や「自分の気持ちに正直に」てきっと衝動のことで、「蝉たちが一斉に鳴いた」り、「夕立」が引鉄(きっかけ)となってつき動かされるんだね。
愛とか美しいものへの、若さゆえの純粋な衝動かな。
秋元康さん流の「太陽が眩しかったからだ」だなぁ。

せっかくだから是非もう一曲「衝動」がテーマの曲で完結させて、作家秋元康、後期の「衝動」三部作。とでも僭越ながら呼ばせて頂きたいところ(m_ _)m

いやしかし、徳山大五朗もおもしろそうだし、なかなか優秀な妹たちね( ´ ▽ ` )ノ
てか欅ちゃんの話題、乃木坂ちゃんたちにナイーブになられても困るから実は避けていたんだけども(笑)コラボもしたしで、ついつい書いちゃった( ´ ▽ ` )ノ

てか、乃木の「裸足で真夏」はどんなんだろか?
実はまだまともに聴いていないのよね、うへへごめんよ待ってね探すよ( ´ ▽ ` )ノ
鏡越しの真夏最高すぎ!笑
2列目は本当にキャラが濃くて、見てるだけで楽しくなる!
まいやんを妹にした回は最高でした!
真夏さんリスペクト!Yeah!
こんにちは☆

新曲、新衣装、楽しみです♡

告知もいつもありがとうございます♬♬♬
出来る限りチェックしますね♪


ではまた…。

MOMOSE
ブログ更新ありがとう!
ジャケ写鏡に映った姿で真夏らしいかわいいかんじだね♪( ´▽`)
くだらないもの作ってるってなんぞや?笑
とても気になる!

お渡し会当たりますように(((o(*゚▽゚*)o)))
ふたりを夕闇が 包むこの窓辺に
明日も素晴らしい 幸せが来るだろう


まなったん、はろーう。
新曲、遂に発表されましたね!!
裸足でsummer!いやぁ、楽しみでございま
す!!←わくわくドキドキ(笑)
触りだけですがテレビでも聴かせて頂きま
した。ヘイッ!が良いですね!!(笑)
彼女によればさゆりんご軍団も何か歌われ
るそうで....ボリュームたっぷりのシング
ルになりそう!!嗚呼待ち遠しや...

鏡の向こうにまなったん!?
ジャケット写真が何か変わっているのでし
ょうか...そういうことですよね!?
かつてビートルズのラバーソウルにおいて
、ジョンレノンが見せたあの感じ!?
↑わかんないよね、すみません(笑)
まぁとにもかくにも要注目!!ってことで
すな!了解致しました!!
あとで確認しておきまする!!(笑)

息が足りない...
まなったんだいじょうぶ!?
おはよぅぅ....ありがとぅぅ...(笑)
私もね、二日酔いの朝はこれですね(笑)
頭痛いから、声を出すと辛いんでしょうか
…もうそれはそれは酷いものです(笑)
お互い、身体は大切にしていきましょうね
....若いころのツケが三十路四十路にくる
と言います故...(泣)

飛鳥ちゃん!!
可愛いですね…ハムスターみたい...照
ん?うしろに居るのは誰だ!誰だ!誰だ!
海の地獄に潜む影~♪(笑)
強い勇気のまなったん~♪(笑)
↑私は本当に平成生まれなのかしら?(笑)
まなったんは小さいお顔してますよ!
頭がご立派なだけでございます!!(笑)
可愛いのに....顔の大きさなんて関係あり
ませんよ!!キリッ!(笑)

告知...盛りだくさんですね…よし!
一気にいくよぉ!!(笑)
「ミュージックデイ!」
拝見させて頂きました!!
ズッキュンやったな!このこの!
いくちゃんとのタッチも素敵でしたよ!
「らじらー」
お知らせありがとうございます!
聴けるかな~…帰りの車で聴けたら御の字
逃したら相すみません(泣)
「カドカワ」
みなみちゃん好きよ~。
私があと少し若かったら....惚れてた(笑)
また読ませて頂きますね!!
「エンタメ」
パエリアなんて作るの!?凄い!
まなったんは将来、さぞ素敵なお嫁さんに
なるんでしょうな....。
何かまなったん考案の料理とか、コンビニ
で発売してくれたら嬉しいですね!
ビストロスマップみたいな....あのなんだ
っけ...そんな感じでありましたよね(笑)
「日経エンタ」
あぁ!本屋さんを通りがかった時にチラリ
と見えたあのお顔は、やっぱりまなったん
でしたか!
↑白々しいやっちゃ(笑)
「BOMB」
オムライスになったし...!?!?
まなったん気でも違うたか!?(笑)
みさ先輩とお酒飲みたいなぁ…
まりっかとは絵を描きたいなぁ…
私、美術は甲乙丙の丙でしたからね...(笑)
「セカンド写真集」
グアムの回が懐かしいですね…。
時の流れは本当に早いもので....。
発売を楽しみにしております!!
カナヲ....抱いてやる!!(笑)
「フロムアクア」
あ、なんか観ましたよ~!
キャプと2人でお帽子被ってましたよね。
思えば登山部の早生かしら!?(笑)
楽しみ楽しみ!!

ノギビンゴ6閉店!
全12回でしたか?本当にお疲れ様でござ
いました!!
振り返ればMC争奪戦から始まり。
面接コンテストもやったりしては。
ロケで爬虫類カフェ?にも行きました。
妄想リクエストはまなったんも可愛く。
まいまいの卒業も超えていきましたね。
改めて、いつも楽しく面白い素敵な番組を
本当にありがとう!!
また改装して、ノギビンゴ7に逢える日を
心よりお待ち申し上げております!!

今日まで本当にお疲れ様でした。
ゆっくり休めば明日も元気だと。
行ってらっしゃい、行ってきます。


生歌のコーナー!!
最近作った曲の中では一番。
私としましてはお気に入りでございます。
ざっくばらん←→That's good birdland
無理やりつなげました、すみません(笑)

1
ざっくばらんに本町名花堂
That's good birdland, woo woo

見窄(すぼ)らしい夢が泣く
富で築いたこの運命(さだめ)は
川沿いをつなぐ橋のように
交(まじ)えぬ引導が渡る
Boogie woogie wonderland 病み上がり
恋患う Heartbreak hotel
Oh my love is gone 奥床し候哉

柔肌の地球(ほし)は御(おん)自ら
虹色で染まる傷を負う
数多捧ぐ願いを聞けど
白と黒はつけぬ為にも
We are all alone この蛇口
捻ってるのに
泣き方も知らないほど飲まれてた

Oh oh ええじゃないか Just like a woman
It takes a lot to laugh, Just like a woman
愛をこちょこちょ素で笑う
Don't think twice, It's all right!

2
耳障りの鐘を叩く
時を塞いだ世の果てまで
悲しみに旬があるならば
実となる種さえ枯らすだろう
Walking in the rain 梨(なし)の礫(つぶて)
拾い集めた過去
Oh my love is gone 頼りなき明日へと

Oh oh ええじゃないか Just like a woman
It takes a lot to laugh, Just like a woman
都会(まち)は着ぐるみ宵に脱ぐ
Don't think twice, It's all right!

3
心の隙間にしおりが挿まれて
空気読みつ本も机上には居ない

情熱はぬるま湯の化粧(メイク)
あの思いよ落ちて
うら若きモデルは現在(いま)
理想で描かれてる

Oh oh ええじゃないか Just like a woman
It takes a lot to laugh, Just like a woman
都会(まち)は着ぐるみ宵に脱ぐ
Don't think twice, It's all right!
Oh oh ええじゃないか Just like a woman
It takes a lot to laugh, Just like a woman
愛をこちょこちょ素で笑う
Don't think twice, It's all right!
まなったん、おぱよん♪

今日はクルージング&らじらーですねっ!
楽しんできてくださいね~

らじらーでの活躍楽しみにしてます♪

では、今日も頑張りましょう!
まなったん、お疲れさま!

ブログ更新、ご苦労さまっす!

更新、ありがとうねっ!
深夜に、こめんと書いたけど...


おぱよん♪


Fくんは、
今日、お休みなので
いつもより、よく寝れた
けど、まだ眠たい...(´O`)ふあぁ~

まなつは、睡眠しかりとれてる?

暑さに負けないようにね?



さてさて、
こめんと...

“From AQUA”
CM&コラボキャンペーンおめでとう!

前回は、
キャンペーン中に関東に行く機会があったから
駅構内の自販機を探すことできたけど...

今回は、どないやろ?...

どの駅にいるのかな? 見つけたいなっ(^^♪


さてとっ、今日は、
これからボランティアの会合があるので、
この辺で...

“らじらー!サンデー”
聴けたらいいのになぁ~


----------------
ほな、
今日も
まなったんにとって、
素敵な一日に、なりますように!

努力! 感謝! 笑顔!


Fくん。
マニャーす♪゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。 バイト行って来るぜ‼

まなつ

夏って感じだぜ
真夏さん!
THE MUSIC DAY観たよー!
改めてきっかけ良い曲だね。

そういえばまゆこの動画みたけど
真夏さんの人の良さが全開で出てたね。
顔も性格も努力家なとこも全部好きや!

夏バテとか体調管理気をつけてね!
応援してます!
こんにちは

俺は、もちろん

まなったん派!

テレビ番組増える事を祈る!
まなったん!

ジャケ写の鏡越し流石です!!

2列目も安定感がありますね!

かなりんとまなったんセクシーです!!
ブログ更新お疲れ様です!
飛鳥最近下から飛び出すのが好きなんですかね?お2人とも可愛いです
お仕事頑張って下さい!
真夏〜THE MUSIC DAY観たよ〜
雑誌もいろいろ出るね楽しみ!
この前幕張の個握で真夏のところ行ってから真夏のことが頭から離れないよ、真夏恐るべし。笑
また早く行きたいけど忙しくてなかなか行けそうにないんだT^T
うわ ほんと顔小さい!! 10cmぐらい小さくなってる!!

がんばれー!!
お疲れ様です。

仕事終わりにらじらーを聴くのを楽しみに1日頑張ります。
カドカワは明日じっくり読もうかな〜。

早く15枚目のCDが欲しい〜!!

それでは、真夏さんに福が訪れますように。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

秋元真夏 ARCHIVES