このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0624Fri秋元真夏夜風をてくてく(。・ω・。)444

 
 
 
 
 
 
ぞろめ!こんばんは♪
 
 
 
 
 
 
 
 
一人で夜、お家にいるときに
なんか寂しいなぁって思って
友達やメンバーに連絡しようか
迷うのですが結局結構長めに
迷った挙句、やめます笑
 
 
すればいいんですけど
なんとなくご迷惑感があるので
なかなかできませしぇん(´。・・。`)♪
 
 
みなさんにいつでも
メールできたらいいのになぁ♡
 
 
 
 
 
 
 
NOGIBINGOで放送になった
太ももクッション∩^ω^∩笑
寝れるのまいやんだけだよっ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、たぶん今年1早いであろう
誕生会をしてもらっちゃった(*^^*)
 
 
夏はツアーやらイベントやらで
バタつくから合間を縫って(((っ・ω・)っ
 
 
もういい年だね~
中身も立ち振る舞いも、
いろいろ人任せにせず
テキパキ動ける大人になりたいっ
 
 
あと2ヶ月くらいは22ちゃいを
楽しみます∩^ω^∩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外ハネ
 
 
なんか自分で言うのもなんなんですけど
↑こういう自撮りでかなりキメて
撮ってるやつってテレビとか
実物の私とはめっちゃ別人みたいだなー
ってよく思います(笑)
 
 
どっちが好きかは人それぞれだと
思うけどそうなってくると
たぶん私は相当自撮りが
上手いんだと思う(OωO )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば久しぶりに
花奈とご飯に行ってきたよ!
 
なかなかタイミングが合わなかったけど
花奈が誘ってくれましたヽ(。・ω・。)ノ
 
相当なことがないと人を
誘えないタイプなので
ありがたい(´。・v・。`)
 
花奈ちゃんはいつも
マシンガントークなので笑
人の話を聞くのが好きな私としては
とても楽しいんです♪
 
また行こう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はアルバム個握in幕張!
 
前回着ていない衣装をメインに
また5種類着ようと思います(。・v・。)
 
 
まだ場所と日程は未定だけど
15thの握手会が1会場追加になるので
そちらもお楽しみに~(∩^ω^∩)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!
 
 
今日発売のFLASHスペシャルに
真夏さんリスペクト軍団の
初グラビアを載せていただいて
おります\( ^^)/♡\(^^ )/わーい
 
 
マカロンアイスを食べながら♪
これめっちゃおいしかった!
お揃いのヘアーで♪
 
 
 
 
コンセプトの国民的彼女に加え、
衣装は肩出しということで
私の私服も盛りだくさん!
 
偶然にも、上の写メは
お借りした衣装だけど...
 
 
この日はキャリーケースに服を
いっぱい詰めて撮影に向かいました!
 
 
私の好みの服装に付き合って
着てくれたみり愛と伊織に感謝です♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今ね、お家の花瓶に
かわいいお花を飾ってるんだ(。・v・)ノ
 
 
お水を替えてる瞬間
心が穏やかになる~
 
 
 
 
 
 
 
今回のブログ自分の写メ多いな(´-ω-`)
自分のばっかになる時はいつも
なんだか不完全燃焼感すごいんです
 
 
自分のブログなんだけどねヾ(。><)シ 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃ!お風呂はーいろっと(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/06/24 23:36

コメント(560)

まなったん、かわいい(o^^o)

まなったん、新制服早く見てみたいよー☆彡

んで、よっしー☆彡と制服デートして〜♡

へへっ(^_^)

まなったん、今夜も美味しい晩御飯食べてね!

まなったん、だーい好きっheart04

よっしー☆彡より
horse
真夏ちゃん、こんばんわwink

mailto

ロケmovie、お疲れ様でしたhappy02

大好きな場所…
いろんな情報earと合わせて、あそこと確信したconfident

家族旅行airplaneの恒例の場所だよねsign01

良かったねcatface

ほんとにすごい移動距離だよねconfident

しっかり休んでねsign01


heart04
こんぱんわっふる


真夏さん 昨日は、個別握手会ありがとう。


真夏さん は、手が大きくて、指が長くて、(あくまで感触です)

なんだか、守ってもらえそうな安心感があるんだ。(あくまで、わたしの感想です)

しかし、真夏さんが、復帰して以来、
一度も、外したことのない、個別握手券の抽選に落選したのが、つらかったんです。

全国握手会の、発表が、待ち遠しい、今日この頃です。
まなったんお疲れさまhappy01

今日は遠くの地でロケでここ1週間で2回来たって言ってるけどどこだろう?
まなったんが好きな所で遠くの地だと沖縄かなぁ?
京都は雨降ってなさそうだしhappy01
最近のまなったんはメジャーリーガーみたいに遠征が多いからメーター付けてたら凄い距離だろうねhappy01

昨日の握手会の終わりにズッキュンしてたんだぁhappy01
最後の最後まで手を抜かず全力で頑張ってるねshine
そういえばすみっコぐらしのであるキャラクターがズッキュンしてるけどわかるかな?
僕とまなったんにしかわからない話なんだけどねconfident

そういえば道の駅に寄った時にビワが売ってて免疫力が低下した時に食べるといいんだってhappy01
頑張り屋のまなったんに良い食べ物かもって思ったhappy01
スイカも出てきたしもうすぐ夏だねhappy01

まなったんゆっくり休めるといいねwink
真夏さんを見ると幸せな気持ちになります(*^^*)いつも笑顔をありがとう!応援してます!
まなったん!
幕張メッセの握手会お疲れさま!
船頭です!
『口約束』僕の後に続いて歌ってくれてありがとう♪
玲香のパートのとこだったけどね(^^)
まなったんのパートのとこ僕がわざと最初に全部歌っちゃったからね(笑)
確信犯でゴメンね(^^)
可愛いから、ついついイジりたくなっちゃうんだよね(^^)
だから来月の横浜の握手会の時は、今度こそまなったんの得意な『ドタキャンしたり~
ロケお疲れ様(`・ω・´)ゝ
元気もらえたし楽しかったかー
それは良かったsmile
 
もしかして
今日もあそこに行ってたのか... 
遠いし朝早くだったし大変だね^^;
でも大好きな場所だから良かったのかな?

今月の総移動距離大変なことになってるんじゃないの?(笑)
俺も気になる( ¯∀¯ )

とは言ってもやっぱり移動には疲れるし、
朝早いことも多かっただろうから。。
それも仕事とかリハとかで大変な中
本当にお疲れ様です。
体調とか咳とかは大丈夫かな?

帰りも気をつけてね( *・ω・)ノ
まなったん^^

おつかれさまー(*^^*)

たしかに
いつでもメールできたら嬉しいな♪
楽しそう(^o^)
夜中でも ぜんぜんウェルカムhappy02

太ももクッション、まいやんだけかぁ~
残念...(≧∀≦*)笑

そして
自撮り上手ほんとに(o⌒∇⌒o)

まなったんのブログ好きですよ(*^^*)
写メも豊富だし楽しい♪


握手会もおつかれさまでした☆

みんなが優しいのは
まなったんが頑張ってることを ちゃんと見てるからだよきっとo(*⌒―⌒*)o

またコメントしますね♪
日焼け止めはしっかりと塗りましたか?

まなったん、こんばんは~♪
握手会終了後にもファンサービスしているのですねぇ
流石まなったん!!
それにしても、君僕の衣装似合いますよね

新制服姿
そのうち見せてくださいねぇ
楽しみに待ってます♪♪

では、明日もワクワクとした一日となりますよーに♪
真夏ちゃんこんばんは。(*^^*)
涼ちゃん(^_^)vです。

お久しぶりのコメントになってしまって、ごめんね。(>_<)
昨日の幕張での握手会では第一部に参加させて頂きました。
久しぶりの握手会だったのに真夏ちゃんに覚えてもらえててすごく嬉しかったよ。(#^.^#)

名札の字体がすごく印象に残っていたみたいで、握手会の時は、いつも名札つけているから、思い出してくれると嬉しいです。(^-^)
いつもより少しだけど、真夏ちゃんと話す事が出来て楽しかったよ。真夏ちゃんありがとう。

次はいつ真夏ちゃんに会えるかわからないけど、握手会に行く日が決まったらまた、ブログのコメントや手紙で書くからね。

寂しいけど、次に真夏ちゃんと会えるのを楽しみに仕事頑張るね!
今日は、この辺で!

今日もお互いに一日お疲れ様でした。
おやすみ~。sleepy


涼ちゃん(^_^)vより
ブログありがとう(^o^)/

真夏はお姉ちゃん気質だと思う!
実際に弟さんがいるからかな?笑
真夏かお姉ちゃんだったら毎日なんでも頑張れる(=゚ω゚)ノ笑

自撮りでも実物でもかわいいからOK!笑
それに中身がいい子すぎて本当に尊敬する!!

真夏軍団での雑誌初登場おめでとう!いままで乃木坂にはなかった雰囲気の3人組で新鮮だね!いつかユニット曲もできたらいいな〜
そしたらめちゃくちゃ甘い曲になりそう(^^)

真夏のブログだから写真が真夏になるのは仕方ないよね笑
どんな写真でも嬉しいよ!なくても大丈夫!笑

連日お疲れかと思うけど本当に体調に気をつけてね!
まなったん、こんばんは。kazu*だよ。
早朝からロケで、遠くて、まなったんが大好きな場所ってどこだろう。
私は「沖縄」と予想しました。

明日もまなったんにとって良い1日になります様に。
まなったん!
幕張メッセの握手会お疲れさま!
船頭です!
さっきのコメントが途中で途切れちゃってたので、改めてもう一回!
『口約束』僕の後に続いて歌ってくれてありがとう♪
玲香のパートのとこだったけどね(^^)
まなったんのパートのとこ僕がわざと最初に全部歌っちゃったからね(笑)
確信犯でゴメンね(^^)
可愛いから、ついついイジりたくなっちゃうんだよね(^^)
だから来月の横浜の握手会の時は、今度こそまなったんの得意な『ドタキャンしたり~』のとこから歌ってもらおうかな?
そして最後に少し言って来たけど、まなったんの頑張ってるとこ、ちゃんといつも見てますよ(^^)
しっかり伝わってますよ(^^)
本当は直接もっともっと褒めてあげたいんだけど、あの限られた時間の中では、いつもイジりが主体になっちゃってゴメンね。
本当にごめん。
でも、それをいつも笑ってくれるところ、ノッてくれるところ、まなったんのそういうとこが凄く素敵だなって思ってます。
とにかく、昨日も5部だけの短い時間だったけれども、すごく楽しい時間をありがとう。
最後に、いつも可愛いモバメありがとう。
元気でます。
また横浜で逢おう(^^)
それまでに『ドタキャンしたり~
まなった~ん(´▽`)ノ


ふとももクッションheart01超絶いいですねnote(^ー^)
まなったん(*^^*) 始めて知った握手会終了後のズッキュン! 今まで気づかなかったけど嬉しいよね♪ まなったんの何気ない優しさとファンサービスが良いね(^.^) そしてまなったんはメンバー内でも常に上位に入る 移動距離の長さだと思うよ(^^) やはり移動距離が長いと大変だからね(>_<) それでも頑張ってるまなったんはスゴいよ(*^.^*) 乃木坂の鉄人と呼びたいね(^○^)
まなったん、こんばんは。いつもブログありがとう。

真夏さんリスペクト軍団グラビアおめでとう。
昨日、本屋に行ったんだけど、FLASHスペシャルまだ入ってなかったからお預けです。
また本屋行って見つけたら必ず買います。
これからも、軍団の活動に期待してるから、頑張ってね。

来週のらじらーも楽しみにしてるね。
前回まなったんが出演した時は投稿が読んでもらえてすごく嬉しかったなあ。あの時はズッキュンありがとう。
また、投稿するね。

家にお花があると心が和むよね。
俺は2年前から生け花を習ってて、いつも家に花がある生活を続けてるんだけど、心が穏やかになるような気がします。
いつか、自分の作品をまなったんに見てもらうことが夢というか目標です。といってもそこまで熱心にやれてないんだけど。
無理せず長く続けていたらいいなと思ってやってます。

体調に気を付けて、無理しすぎず頑張ってね。
これからも応援しています。
おはようございまなったん♪


今日は団長ペアでのロケだったんだね。

まっつんと2人でお仕事って本当珍しいcatface

今日のロケ地ってもしかして東京からだと飛行機で数時間かかるところかな?

だとしたら遠いところ本当にお疲れ様smile

真夏の体内に自動車みたいな距離メーターがついていたら今月はすごい数字をたたき出していそうだね。


真夏の新制服姿…ぜひ見てみたいです。

メンバーによってはブログ等に写メを載せているみたいだからもう解禁はされているのかな?

写メ送れたら送ってね( `・ω・´)ノ ヨロシクー


後方からのズッキュン、初めて見たかも。

…というかズッキュン自体が久しぶりのような気がするcoldsweats01
まなっつぁん!
船頭です!(笑) 
何故かコメントが途中で切れてしまう(笑)
長すぎるのかな?
まぁとにかく、7月の横浜までに『口約束』の2コーラス目の自分のパート練習しといてね!
な~んてまた最後にイジってみちゃったりして(笑)
おやすみなさい♪
まなったん、こんばんは!

握手会、ありがとうございました。
今回は3部も行けて、いろんな衣装も見ることができて嬉しかったよ。
ここのコメントを読んで口約束をリクエストしちゃいました。そのほか小指くるりんとか、いろいろ応えてくれて本当にありがとう。

46時間TVについて話してたら、思い出し泣きをしちゃいました。
しかも剥がされながら・・・笑

本人を目の前にしてちょっと恥ずかしかったけど、気持ちは伝わったかな?
それくらい感動したし、まなったんのことを尊敬してるんだよ。
ということは、僕も真夏さんリスペクト軍団員かな?笑

今日も南の地だったのかな?
本当にお疲れさま。
お仕事とはいえ、やっぱり体調を心配してしまうので、気を付けてね。
昨日は握手会で見れなかったスゴ~イデスネ!!視察団、口約束したとおりこれから見ますね。






大阪でNOGIBINGOやってないねん(T ^ T)
つらたんshock
昨日わ握手会ありがとう( *・ω・)ノ毎日大変なのにいつもありがとうね(´・ω・`)感想わまたあとでだな( *・ω・)ノ

まなつ!その気持ちよくわかる(σ≧▽≦)σ俺も一人でいてすごい誰かに連絡したくなるけど迷惑かなぁって思って結局連絡しなくなる~(。-∀-)
でもまなつ!そーゆー時わ連絡した方がいいと思う(´・ω・`)相手が返せない時わ返ってこないだけで迷惑とわ違うとわ違うだろーし続くと中々連絡しずらくなるよ(..)久しぶりな友達とかなら尚更( ´△`)それが心配です(..)
本当俺にそっくりだからまなつにわアドバイスいくらでも出来る( *・ω・)ノ

誕生会したんだぁ~(*´ー`*)嬉しいね(σ≧▽≦)σ全ツあるからバタバタしちゃうもんね(。-∀-)俺も誕生日8月だからまなつに祝ってもらいたくても握手会がなかなか被らない(。-∀-)笑
結構夢なんだけどなぁ( ´△`)誕生日の次の日だから黒ひげ当たればいんだけどなぁ(..)

まなつだんだん一歳が重くなってくるだろ?(σ≧▽≦)σ笑
もはや俺なんて一歳が重すぎて年齢に潰されそーやΣ(-∀-;)笑

まなつ自撮り上手いと思うよ(σ≧▽≦)σまなつの美しさがさらに際立ってる(*´ー`*)( *・ω・)ノ可愛いまなつも綺麗なまなつもどっちも好きだよ(*´ー`*)
まなつキャラにこだわっても心も綺麗で素直なのまる見えだぞ( *・ω・)ノ

中田さんとご飯たべ行けたんだ( *・ω・)ノいいリフレッシュになったかな?(*´ー`*)

Flash買わないと~(*´ー`*)

そのお花わこの前貰ったって言ってたやつ~?( *・ω・)ノ可愛いらしいお花だね~(*´ー`*)
まなつの前でわ霞んで見えるどな(* ̄∇ ̄)ノ

不完全燃焼ね~(。-∀-)本当まなつわみんなの事ばっかすごい考えるな( *・ω・)ノ
俺わまなつさえ見れれば幸せだ(* ̄∇ ̄)ノ写真いっぱいで嬉しいよ(*´ー`*)
ノギビンゴの時のまいやん怖かった(泣)
真夏軍団みんな可愛いねー!
まなつ( *・ω・)ノ今日も朝からお疲れ( *・ω・)ノ

だよなぁ(* ̄∇ ̄)ノ握手会て日曜日のイメージつよいよね(σ≧▽≦)σまなつわどこまで行ってたんだろ~(*´ー`*)

ロケかぁ~(*´ー`*)じゃあそのうちどっかで放送されるんだね~(*´ー`*)楽しみだ(σ≧▽≦)σ松村さんと2人とか軍団長同士ですごそうだなぁ~( *・ω・)ノ
なに食べたんだぁ?(*´ー`*)
新制服早く見たいなぁ~(*´ー`*)

まなつが握手終わるの会場の上から見守ってた(σ≧▽≦)σ

まなつの好きな場所か。。。どこだろ?本当に知りたい。。。


まなつ(σ≧▽≦)σ乃木えいご見てるけど流石だね(*´ー`*)頭よすぎ(* ̄∇ ̄)ノトリュフが花のようって発想わよかった(´・ω・`)
食レポわ今後の為にもいい経験になったね( *・ω・)ノ
どうも、火傑(カケツ)です!(^-^)/
ブログ更新ありがとー!

今回からね、その新しい名前を使いたいと思う♪
実はかつての「ユーイノウエ」であって、まなったんには覚えやすいようにしたくてそうやっちゃうから
ちゃんと覚えてね☆
まぁ、火傑って学校でよく呼ばれるアダ名なんで、なぜそういう名は付かれてるかわかんない (汗)

まなったんの誕生日は、2カ月あとのことだで、だんだん来てるよ。期待してるんだけと、あの日が当たると名にやってすればいいかなぁと考えてるな。
バースデーパーティーと言えば、まなったんはメンバーたちと何をさせるの?普通みたいにケーキ食ったり、カラオケに行ったり、そしてキャンドルを吹いてわーっと叫んだりすんの?
まなったんの誕生日過ごし方知りたい~
私のバースデーは簡単で、大きなパーティーもないし、ただ家族と一緒に過ごさせればいいなぁって、
海外出張しておるから (笑)

友たちって、時々ホンマにありがたいね。たまに助けてくれて、いないとヤバイかもしれない。
理科は上手ではなくて、どうすればいいかずっと苦悩だったし、ある友は手伝いさせていただいて、今は苦手な状態から抜けられるようになってきたんだよ (^-^;
だって、まなったんも友たちがいっぱいいるから、その仲間を大切に!

長文だが…(-_-;) 読んでいただいてよかったな

っで、きょうも頑張ろー!!
たまたまこのブログ見たんですが元気もらえましたー。
いつかライブ行ってみたいな。
乃木中みたー

俺もあんな可愛い娘が欲しい


☆真夏の好きなとこその4
「笑顔が可愛い」
無邪気な笑顔にいつも癒されてます
目がなくなるとこも可愛い
FLASH SPのグラビアとても良かったです。
また軍団でやってほしい!
まなったん^^

おつかれさまー(*^^*)

たしかに
いつでもメールできたら嬉しいな♪
楽しそう(^o^)
夜中でも ぜんぜんウェルカムだしhappy02

太ももクッション、まいやんだけかぁ~
残念(≧∀≦*)笑

そして
自撮りほんとに上手(o⌒∇⌒o)

まなったんのブログ好きですよ(*^^*)
写メも豊富だし楽しい♪


握手会もおつかれさまでした☆

みんなが優しいのは
まなったんが頑張ってることを見てるからだと思うよo(*⌒―⌒*)o

またコメントしますね♪
まなったんこんばんは(^^)一日お疲れ様でしたm(__)m体調気をつけて下さい!

今日は若のお誕生日ですねー!会って直接、お祝いできそうですか?若と真夏さんのコンビ大好きなので、もっともっと二人でのお仕事も増えたら嬉しいなと思います(*´ω`*)これからも推していきますよー(*^^*)



そして、けやかけでは欅ちゃんの2ndシングル選抜発表でした!ねるちゃん選抜入り本当に良かったですね(>_<)これからもねるちゃんを宜しくお願い致しますm(__)m



それでは、またコメントします(^^ゞお休みなさい(*´∇`*)今日は学校が休みなのです(^○^)
こんばんは♪


また遠くで仕事してたんだね、お疲れ様(^ー^)

今日は若さまの誕生日だね♪

いつも仲良しだからプレゼントは用意してあるかな?
まなったんの誕生日にはまだ日にちあるけど忙しいから気づいたら誕生日すぐきちゃうだろうね。

日曜日は1度起きてからまた寝てお昼ぐらいに起きた(笑)
最近疲れが取れないのと体調が良くなかったから自然と睡眠とってた。
そのお陰で元気になったよ(^o^)v

また1週間頑張ろうね♪

微力ながら応援してるから。


おやすみ♪すぎちゃんでした(^-^ゞ
真夏さんこんばんは( *・ω・)ノ

遠くの地ね~
真夏さんの最近の移動のスケジュール半端ないもんね。
たしかに土曜日は全握のイメージの方が強いよね!
最近はよく曜日感覚ずれるんだけど乃木中見ると日曜日か~~~ってイメージかな。
真夏さんは曜日感覚とかは何でつかんでるかな??

今日はさゆりんとだったんだね♪
さゆりんと二人でいるときはどんな話とかしてるんだろ?
常に盛り上がってるのかな(笑)

よくみんな握手会終わったあとに手を降ったりしてるよね。
1回むかしね。真夏さんのならんでてほんとにひとつ前でもう次真夏さんと話すってときに握手終わって歩いて戻ってるらんぜと目があって会釈してもらった思い出がある(。-∀-)

元気たくさんもらって良かったね(*^^*)
でも足とか疲れてるよね(..)
もう夏のライブの準備とかも始まってるのかな。
忙しいと思うけど転んで捻挫とかしないようにね。

ではおやすみなさい。
真夏さん、こんにちは。


握手会翌日なのにまた朝から遠いところだなんて大変ですね。
しかもその遠くの地って、噂で聞くあの場所ですか!?
羨ましいけれど、すごく暑そうだし、連日の大移動と沢山のお仕事でお疲れが溜まっていらっしゃることと存じますから、体調にはお気を付けください。

その地のものはいろいろ食べたいものがあるので、僕も行って一緒に食べたかったです。
松村さんと一緒ということは、軍団長同士の直接対決ですか?
真夏さんの新制服姿早く見たいです!


その至近距離で撮られていても気が付いていなかったということは、ズッキュンをなさっている最中は後方への注意は散漫なんですね。
スナイパーとしては致命的なのでしょうが、それだけ全身全霊をファンの方に向けてくださっていると思うと喜ばしいことですね。


英語での食レポすっごく上手でしたね!
英語ができるだけじゃなくて、表現の仕方がとても詩的で、食べてみたくなりましたよ。
チーズをどこまでかけ続けるか心配になりましたが、スタッフさんが疲れを訴えたのをしっかりキャッチなさって止められたのはお見事でしたね。
パスタをフォーク一本で丁度食べやすい量だけ巻いて召し上がっていたあたり、さすがおしゃれな女子はパスタを食べ慣れているなと変なところで感心してしまいました。


真夏さんのキャッチフレーズも気になるところです。
盛り込む要素が沢山あるので、その中でお父さんがどれを選ばれるかはとても興味深いです。


今週も元気に頑張ってください!

ではでは。
少し遅くなったけど乃木えいご観たよ♪


もう一周年と聞いて少し驚いたけど毎回ゲストに呼ばれると結果残すから凄いと思う(^-^)
今回のゲストのメンバーは映画の3人だったね。

レストランで注文するのも難しいと思ったけど今回のはちょっと解らない単語や文章が多かったから勉強になった!
エビの言い方も大きさで違ったりと英語も日本語も難しい(^-^;


さっき、おやすみとコメントしたけど昼間に寝過ぎたせいか眠れない…(>_<)
早く寝ないと。


すぎちゃんでした(^-^ゞ
まなつ♪こんばんは(^-^)

また遠くの地に行っちゃったんだね
移動は嫌いじゃないけど、早朝からって
のがきつそうsad
今日も楽しくお仕事できて良かったね(^-^)
いつか見れるのかなあ?

ねえまなつ
握手会の翌日はやっぱり寂しい気持ち
の方が強いけど、その分次に会うとき
の嬉しさになると思ってるよconfident
まなつに応援してもらったの思い出し
ながら明日からも頑張るね

まなつも身体に気を付けて頑張ろうね!
おやすみまなつheart01
まなったん、おぱよん(^_^)

週末もお仕事だったけど、まなったんお疲れじゃないかなぁ?

今週も忙しいと思うけど、よっしー☆彡も応援してるから頑張ってね(^_−)−☆

あと、昨日は乃木中見れてないから今日早く帰えってチェックするね!

まなったん、だーい好きっheart04

よっしー☆彡より

おぱよん♪

昨日も遠くで撮影だっんだね!
しかも外での撮影なんて
日焼け対策しっかりとしたかなぁ?
昨日は暑い1日だったけれど大丈夫だった⁇

ほんと一週間に2回も同じ地で
お仕事なんてなかなかないよね!
でも好きな場所でのお仕事良かったね(*^^*)
しかも食べたかった物
食べられたなんて良かったね(^o^)
真夏の好きな場所ってどこかな?
きっと街並や景観が綺麗な所なんだろうね!

確かにここ最近握手会日曜日が多かったから
曜日感覚おかしくなるよね(笑)

握手会最後思いきり手を振って
ズッキュンしてたね(笑)
遠くからだったけれど
みんな喜んでいたよ!
もちろん自分も嬉しかったよ〜(*^^*)
疲れているのにありがとうね。

今月の移動距離確かに凄いだろうね!
もしかしたら日本1周ぐらい
出来る距離だったりして(゚△゚;・・・!!
またどれぐらいだったか教えてね!

今日も暑い1日にだと思うので
水分補給しっかりとして
脱水症状にならないように気を付けてね!

今日も1日笑顔で楽しんでお仕事頑張ってね
o(★≧∇≦)o゛ファィトォー゛
まなったん、おはようございます。
乃木坂工事中、僕は見たよ。まなったん、めっちゃかわいかったよ。
最後の写メのまなったん、めっちゃかわいいです。
まなったん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まなったんスイッチオン!。
まなったんおぱよん(o^^o)

昨日のコメントまだ反映してないけど失礼しますhappy01
今日は若の22歳のお誕生日sign01
まなったんのことだから何か考えてるのかなconfident
今朝は天気が良くて湿度も低く過ごしやすいshine
お互いに今週も体には気をつけて頑張ろうねhappy01

フレーフレーまなーつーsign01
真夏さん、おはようございます!

エルコンドルパサーです。

昨日もモバメありがとうございます。


おぱよん♪

早朝から移動してのロケですか。

昨日は、何処へ行ったのかな?

曜日感覚のズレは、私も良く分かります。(^^ゞ


わーい♪

松村さんとの2人きりのロケ?
確かに珍しいかも。

軍団長対決?(笑)

食べたかったものは、ロケ地の特産品かな?

新制服も、お披露目が楽しみ。


ざー!

急な雨は、大変でしたね!

真夏さんの、握手会後のその心遣いが、また嬉しいです。

マネージャーさん、写メありがとうございます。
(≧▼≦)/


てくてーくわくわーく

1日、ロケのお仕事お疲れさまでした。

1日、楽しくお仕事が出来るのが、何よりだよね!

まだまだ、行ったことの無い場所もあると思います。
移動は大変でしょうけど、色々な土地を巡り、みんな大好きな場所になって欲しいかな?

何処でも、きっと真夏さんを、乃木坂46の皆さんを、大歓迎で迎えてくれますよ!
(^.^)b


今日は、関東地方はいい天気みたい。

真夏さんは、何処でお仕事かな?

今日も、楽しく笑顔で、熱中症には気を付けて、頑張りましょうね!


ファイト!だね。
真夏さん、おはよう!

いくちゃんをご飯に誘ってあげてね。笑

新制服、夏らしくて良いですね♪
おはようございまなったん♪


さてさて、本日6月27日は真夏が大好きな若さまのbirthdaybirthdayだね。

若さまにとって特別な日は真夏にとっても特別な日だと思うけど、プレゼントpresentあげたりお菓子作ってあげたり…忙しいとは思うけど早くお祝い出来たらいいねhappy01

もしかして忙しいの見越して誕生日お祝い済みかなcatface


来週の乃木中はようやくかずみんの房総の旅が放送されるみたいだね。

予告編で真夏が出ていたから1週間後が今からとっても楽しみだよsmile


今日も1日はりきっていこうね
q(*・ω・*)pファイト!
おぱよん♪ まなったん(*^^*) 次の個握は7月10日だね(^^) 今年は去年より間隔が短いから嬉しいよ(^○^) 去年は5月個握行き次は9月だったから辛かった(>_<) 夏の暑い時に4ヶ月も会わないと まなったんタンクがカラカラに干からびてしまうよ!(^.^)
まなったんおはようございます(^^)今週もまなったんが笑顔で過ごせますように!

自分は今日は土曜授業があった振り替えで休みです!平日休みはホントに嬉しい!そして、バイトもない(o^・^o)1日ゆっくりしようかなと思いきや、甥っ子二人とお姉ちゃんと出掛けてきます(^^;



そしてそして、2nd写真集発売決定おめでとうございます!グアムでの撮影だったということで、また行ったのかな?写真集のお話聞けるのも楽しみにしています( ´∀`)



それでは、またコメントします(^^ゞ
まなったん、こんにちは(^-^)

遅くなっちゃったけど
一昨日の握手会
凄く楽しかったよo(^_^)o

手にクッション書くとか
最高やったよ(笑)

また、まなったんの所に行くけん
よろしくね(^-^)
今さらですが
なかなか不吉なゾロ目ですね
早く更新しないと何か良くない事が…

キャー


(´∀`)ノ~マタネ~


horse
真夏ちゃん、おぱよんwink

mailto

名古屋は今日は真夏日sun

しっかり水分補給して、熱中症にならないようにしないとねdanger

お互い、頑張ろうねsign01


heart04
まなったんのブログが日々の癒しだよconfident
土曜の幕張握手会はありがとうございました(レッズユニフォーム着てた者です)(__)

初めて乃木坂の握手会に参加しました。

浦和レッズの応援に行くからパワー下さいと言ったらレッズ頑張れ~と言って送り出してくれて無事に3-1で勝利しました(^-^)v
お土産あざーすm(_ _)m

たくさん移動してるみたいですが

しっかり睡眠は取れておりますか?

お船のやつ、真夏さんがいないと寂しいのでご体調を崩されませんように

(´∀`)ノ~マタネ~
今日はまっつんとどこ行ってたんだ?
楽しみにしとくねhappy01
俺はある所に移動中
ホークスを応援してくるよbaseball
大原櫻子ちゃん俺も聴く
歌えるしドラマもできるし凄いよね
昨日はトミタ栞ちゃんのライブに行ってきたよ
凄く盛り上がって楽しかったよ
浴衣姿が可愛かった
真夏の浴衣姿も見たいな
花火大会デートしたいring
今週ずっと暑いみたいだね
体調気をつけてね

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

秋元真夏 ARCHIVES