このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0617Fri秋元真夏妄想休日ヽ(。・ω・。)ノ442

 
 
 
 
 
こんばんは♪
 
 
 
 
 
したいことがたくさんありすぎて
何をしたいのかわからないけど
今はとりあえず、もしも1日お休みを
もらえたらひたすら寝ていたい
気分ですヽ(。・ω・。)ノ
 
 
 
さっき美味しそうなパフェ屋さんと
めっちゃおいしそうなかき氷屋さんを
見つけたからそこにも行きたいな♡
 
 
 
でも当分の間は妄想休日で。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて!
 
 
こちら、現場のショッカーです!
せっかくなのでエコパでの
ライブのお話をさせていただきます!
 
 
↑ライブ中にまいまい扮する
堤多麻子と戦うショッカー秋元。
 
 
 
 
 
真夏の全国ツアー2016が
静岡でのまいまい卒業コンサートを
皮切りにスタートしました♪
 
 
 
 
来てくださったみなさん
遠くから応援してくださってたみなさん
ありがとうございます(*^^*)
 
 
 
泣きすぎましたよ~。。
次の日の朝は、笑ってないのに
真顔でも常にニャンちゅうみたいな
目になっていました笑
 
 
 
 
極力卒業間近までは
あまりまいまいが旅立つことを
考えずにいようと思って
まだ先だから!と自分に
言い聞かせて寂しさを堪えて
いましたが、やっぱり
いざその時を迎えると
止めどなく押さえ込んでいた感情が
溢れ出てしまいました。
 
 
 
 
最後までまいまいの姿を
頭に刻み込みたくて
歌うポジションが
まいまいの後ろとかの時は
ひたすらまいまいが踊る姿を
ガン見してしまいました。。笑
 
 
 
そしたら涙が込み上げてきて
それでも笑顔を作ろうとしたから
多分私は変な顔で踊ってたと思う(。´・ω・)
 
 
 
 
最後の最後まで一分一秒
時間が経つごとにもっともっと
まいまいを好きになってしまって
余計に別れが辛くなったけれど
あんなに素敵で慈愛に満ちた人に
出会えたことが幸せでなりません。
 
 
 
 
今後どんなにたくさんの人に出会っても
まいまいのような人には出会えないんじゃ
ないかと思うほど人に愛され、人を愛し
尊敬なんて言葉じゃ敬意を表せないほど
本当に素敵な人です(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
まいまいが旅立ち、
私達はまた新たに歩み出します。
 
 
 
まいまいが乃木坂を応援すると
言ってくれたように、私達も
まいまいが進む道を応援して
お互い違う場所でもまた会った時に
笑顔で久しぶり♪と言えるように
みんなで協力して頑張っていこうと思います。
 
 
 
 
 
乃木坂46の深川麻衣との
ラストツーショット(。・ω・。)
 
 
ラストでこんな顔しちゃった...笑
 
 
 
 
 
 
 
まいまい5年間本当にお疲れ様でした!
 
まいまいと過ごした日々は
ずっと大切な宝物です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は京都で握手会♪
 
アルバムの握手会なので衣装を着ます∩^ω^∩
来てくださるみなさん、京都で待ってまーす♡
 
 
 
 
 
それではまたヽ(。・ω・。)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/06/17 20:42

コメント(526)

真夏ちゃんheart01 HKT48の田島芽瑠ちゃんのSHOWROOM で、ズッキュンしてって頼んだら、やってくれたhappy01
(悲報)HKT48の、山下エミリーちゃん、ズッキュン知らずcoldsweats01
あったかい素敵なブログをありがとう

まいまいとのラストツーショット
まいまいのおちゃめさが出てて素敵じゃない!?
2人だからこそ撮れた良い写真だ

まいまい卒業おめでとう。
まなったんライブお疲れさま

それから、、
忙しいなかメールありがとうね
真夏も熱中症には気をつけてお仕事頑張ってください
(^-^)ww!!
まなつ( *・ω・)ノ毎日毎日お疲れ様( *・ω・)ノ

今日も朝早かったんだね~(。-∀-)歩きながら寝なかった?疲れ溜まってるしまなつなら本当に歩きながら寝れそう(σ≧▽≦)σ

毎日暑いよね( ´△`)まなつこそ熱中症気をつけて(ノ_・,)体調悪い時わ熱中症なりやすいだろうし本当にだよ(..)

買い物かぁ~(*´ー`*)時間出来たらやりたい事いっぱいあるね(σ≧▽≦)σ本当息抜きにまなつが楽しめる時間出来たらいいのになぁ( ´△`)

父の日ね!今日わ照れくさいけどプレゼントしたわ(。-∀-)普段迷惑かけてるしこーゆー時じゃないと感謝を形にするのわ難しいからなぁ(。-∀-)

撮影お疲れ様(*´ー`*)まなつの頭に羽ついてるとか可愛いすぎかよ(σ≧▽≦)σ
本物の天使になっちゃったじゃん(*´ー`*)
因みに俺わ最初から天使族の人間(* ̄∇ ̄)ノ

眠れてない中46時間TVからの静岡のライブに昨日の握手会(..)
俺わまなつがすげー心配だけどテレパシーで元気を送るからファイトだよ(ノ_・,)俺の魂わいつでもまなつの隣で支えてるからね(* ̄∇ ̄)ノ

まなつわまだまだ頑張れるってぶっ倒れるまで頑張るだろーけど俺わ頑張ってる人に頑張れなんて言えない(..)
だからまなつの好きなよーにやってまなつが倒れたらすぐに助けに行く( *・ω・)ノ
昨日は京都の握手会お疲れ様!
自分も4部と5部に行ったよー!!
昨日の握手会では初めてあんなに
真夏と握手した。
やけど、個握の2日前にライブもあって
疲れてたと思うのに、何回も行って
申し訳ない気持ちでもあった、、、笑

終始笑顔で接してくれたのは嬉しかった(*^^*)

手紙も読んでくれると嬉しいです!
おはようございまなったん♪


撮影待ち中って…今日は早朝からお仕事だよね。こんな時間まで撮影していることにちょっとびっくり(°Д°)

真夏からメールもらったときはお風呂に入っていたよ。

深夜の乃木中と欅かけを見てすぐ寝られるように準備してたsmile

背中に羽じゃなくて頭に羽(・・?

とっさにウサギ ̄(=∵=) ̄が頭に浮かんだんだけど…

真夏おすすめの衣装の写メ、早く見たいなhappy01


ただいま欅かけに向けて待機中(=^ェ^=)
こんばんは、まなつさん。

まさゆきです。

ここ最近本当に色々なとこ行ったね。

仙台、福岡、静岡、京都。東京との
行き来大変だったと思うけど良く
頑張りました。

なでなで。

そんなまなつさーんにアルバムの
握手会で会えれば良かったけど。

買ってなかったです。

次は秋になっちゃうけど、それま
で我慢です。

いつもまなつさーんを観てるからね。

まさゆきでした。


まなったんこんばんは(^^)今日も一日お疲れ様でした!体調気をつけて下さいm(__)m


今日は電卓検定無事に受けてきました!受かっていると良いなぁ(>_<)次の電卓検定の日は、個握の日でもあるのですが、終わったらそのまま行くことになるかもしれないので、そのときは学校の制服かな?って感じです(^^;制服で行ったら最早誰だが分からなくなりそうですよね(笑)服装が普段と違うと意外と気づけないのかなぁと思います(^^;まあ、検定のあとに握手会があると思えば、検定頑張れます(*´ω`*)これからも勉強頑張ってまなったんに良い報告が出来るようにしたいです!


それでは、またコメントします(^^ゞお休みなさい(*´∇`*)
こんばんは

きのう帰ってから風呂も入らずに寝てしもた
起きたら朝やった

今日は1日院試勉強しようかなーと思ってたら全然はかどらんかった…
やっぱ勉強は昔から嫌いやわあ
でも昨日真夏に応援してもらったし切り替えてがんばろ!

真夏は今日も仕事なんやね
最近マジで忙しすぎん?
いいことなんやろうけど、体調もあんまり優れへんみたいやしちょっと心配…
妄想休日切ないな(T_T)

ショッカー秋元…(笑)

深さん卒業おめでとう☆
深さんの幸せを心から願うばかりやな☆

ラストのツーショット、なんちゅう顔してんねん!?( ; ゜Д゜)笑

じゃ、また(^o^)/
真夏さんこんばんは( *・ω・)ノ

歩きながら寝ちゃうのはやばいですよ。
普通に歩いてても真夏さん転ぶのに(笑)
転んで怪我しないようにね。

父の日はゴルフの洋服をあげたよ~
まだ今日実はお父さんにあってないから反応見てないんだけどね(。-∀-)
メールだけでも送れるのすごいと思うなかなかできそうできないからね
感謝は大事だね(^^)

今日はひさしぶりの日曜日バイトでした。
いつもは乃木中あるからぜったいやらないんだけど、、、
とはいいつつ乃木中までには帰ったよ!
しっかりリアルタイムで見ました!!

ではおやすみなさい。
最近夢見れてないきがするな~~
真夏さん、こんにちは。


お疲れなのに朝から遠くでお仕事だったんですね。

靴はちょっと前から欲しいって仰っていたけれど、ずっとお忙しい日が続いていますもんね。
お店も季節ものや新作が沢山出ているでしょうから、久しぶりに見に行ったら初めて見るものばかりでいつも以上に楽しめるかもしれませんね。

真夏さんのお父さんはメールを読むだけでも嬉しいだろうと思いますし、真夏さんのことを応援なさっているお父さんからしたら、真夏さんがこれだけ忙しくお仕事をなさっていることが一番のプレゼントだと思っていらっしゃるのではないでしょうか。
あとは健康でいることがいい親孝行になると思いますよ。

僕は父には大したことないものを渡しただけで、もうちょっとちゃんとしなければいけないなと思いました。


かわいい衣装早く見たいですが、公開まで待っていますね。
真夏さんが元気になるほど可愛い、頭に羽根のついた衣装ってどんなものかとっても気になります。


ではでは。
まなつ♪こんばんは(^-^)

今日も朝早くからお疲れさまconfident
またもや長距離移動で、撮影かな?
まじで心配になっちゃうけど、でも
応援することしかしてあげられない
のはわかってるから、まなつ身体に
気を付けて頑張ろうねhappy01
撮影の成果楽しみにしてるよ♪

握手会ではまなつの応援したかった
けどしてもらっちゃったりして申し
訳ない...ありがとうね(>_<)
一週間頑張って、また笑顔で会える
の楽しみにしてるよ(^-^)

おやすみまなつheart01
まなつっ!

昨日の握手会の思い出に浸りながら
福岡に帰ってきたところです(o^^o)

やっぱ、昨日の握手会での一番は眠そうにレーンに入ったら「起きろ〜!!」って両頬ムニってされたのが今でも思い出してニヤけるな笑

めっちゃ目が覚めて最高でした♡笑

あとは、はやとさんと連番してる時にしれーっと名前教えてるから、不意打ちで真夏に名前呼ばれたのとかめっちゃ嬉しかったです(^^)


今回の握手会も1日通してずっと真夏レーンにいたし、真夏推しの方とかとお話ししてとても楽しい1日でした!

15th全然券取れなかったから次の握手はいつになるか分からないけど、23歳になった真夏と会うのも楽しみだし時間見つけて会いに行くねっ(^^)


真夏は今日もお勤めご苦労様でした!

また1週間始まるけど、真夏らしく元気に楽しく活動してください♪


では

昨日の真夏の久しぶりのツインテールにやられてしまったかずひろでした!

またコメントします!
まなったん、おぱよん!

今日も蒸し暑いね〜(^^;;

まなったんも水分補給ちゃんとして倒れない様にしてね。

それじゃあ、まなったん!今日も1日ファイトー*\(^o^)/*

まなったん、だーい好きっheart04

よっしー☆彡より
やっほー、真夏!お疲れサマンサタバサ!絶賛15枚目制作中とのことでファイティングやで!フレーフレー真夏!メールのことだけど買い物はネットショッピングが大半なんで試着したことないんだよね。父の日は郵送で大1枚とクラプトンのcd送ったぐらいだね
。ジャズと酒は合うからね。 真夏の平穏無事を祈っているよ。それではごきげんよう。

おぱよん♪

昨日は遠くまで行っていたんだね!
なんのお仕事だったのかなぁ⁇

確かに多忙な日々でほとんど睡眠時間ないと思うので、ふとした瞬間に眠くなるよね(´・_・`)
多忙な日々で大丈夫かなぁ?って心配だけれど、いまは頑張りどころだと思うからね!
ちゃんと栄養がある物を食べて、お仕事の合間合間に仮眠して身体壊さないようにね!

買い物かぁ〜!行く時間ないよね(´・_・`)
お仕事の合間に行く事が出来たら良いのだけれど、いまはなかなか難しいよね!
近い内に買い物行く時間がとれると良いね(^o^)

父の日のプレゼントかぁ〜!
自分は離れて暮らしているからなかなか親孝行出来ていないけれど、先日財布を贈りました!
真夏はお父さんに何をプレゼントするつもりなのかなぁ⁇
そうそうメールは送る事が出来たのかなぁ?
きっとメールだけでも嬉しいと思うけれどね(*^^*)

今日は不快指数が高いから偏頭痛は大丈夫かなぁ?

今日も1日笑顔で楽しんでお仕事頑張ってねo(★≧∇≦)o゛ファィトォー゛
まいまい、、、
おはようございまなったん♪


今日も暑くなりそうだね(;´д`)

水分塩分をしっかり捕って暑さに負けないようにしようねconfident


早いもので6月も後半に突入し今日は6月20日。

20日といえば…今日は真夏の月誕生日だね。おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

月誕生日ってよく聞くけど…

具体的にプレゼントのやりとりをしてる人っているのかなあって思ったり…

31日生まれの人は年に7回しか月誕生日が無いなあって思ったり…

そもそも月誕生日って誰が考えたのかなあって思ったり…


なんか月誕生日って不思議( ̄~ ̄;)


今日も1日真夏にとって楽しい1日になりますように(-人-;)
おぱよん♪ まなったん(*^^*) 今日は不安定な天気だから 折りたたみ傘等は持ったかな(^^) 雨に濡れて風邪がぶり返すと大変だから! たたでさえ46時間テレビ~エコパ卒コン等で疲労が蓄積してるだろうから キムキムは体調は万全(^o^) ただ若干まなったん不足! 関東のダムには恵みの雨を キムキムのダムにはまなったんの愛情を(*^.^*)
まなったん、おはようございます。
乃木坂工事中、僕は見たよ。まなったん、めっちゃかわいかったよ。
6月25日の、千葉でのアルバム個握、行けないです。まなったん、ごめんなさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
まなったん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まなったんスイッチオン!。
おぱよん(´ཀ`)

よく眠れましたか?

真夏さんの透き通るような白い肌(かどうか知りませんが)が日焼けしてしまわぬようにご注意ください

(´∀`)ノ~マタネ~
horse
真夏ちゃん、おぱよんwink

mailto

今日も早朝から撮影、お疲れ様happy02

太陽の光sunを浴びることは大切だと思うよgood

光合成希望notes


お互い、今日も1日頑張ろうねsign01


heart04
おはよう まなったんhappy01

今日の九州は雨rain

週末に嫌な事があってちょっとブルーsadでも・・

朝から真夏の46TVのロケ動画見て元気注入できたhappy01upwardright

大好きなまなったん さんきゅ~heart04

元気元気な月曜日happy01・・・

真夏もがんば!coldsweats01
まなったんおぱよん(o^^o)

今日も早朝から撮影だなんて大変だねsweat01
朝早くから夜遅くまで撮影してくれてるおかげで雑誌やTV、MVなど僕たちはまなったんを見ることが出来るんだねhappy01
まなったんやスタッフさんなどホント感謝しなきゃshine
まなったんやスタッフのみなさんいつもありがとうございますshine

愛知も朝から日光が出てて暑いsweat01
まなったんが言うように太陽の光を浴びると元気出るよねsun
確かに光合成希望だね(笑)光合成すると元気が出るshine
今日も水分補給して熱中症に気をつけないとねhappy01
あと食べ物もいたみやすいから食中毒にも気をつけないとsign01
まなったんは睡眠不足だから体力が心配だけど、ちゃんとごはんは食べるんだよhappy01

では今日も1日お互いに頑張りましょうup
真夏ーふぁいとぉーsign01
まなったんライブおつかれさま!

自分は東京で仕事しながら留守番だったんだけど、都営バスで所管路線数最多の営業所で見事に?当日は江東区の「深川」界隈を走っていたよ。途中雨が降ってきたりすると静岡も降ってるのかね?なんて浸りながらまったり仕事していたよ。やっぱり乃木坂のデビューからアンダー暮らしも経験しながら最後はセンターに登り詰めたんだからまいまいは凄いよ。そんなまいまいがいなくなっちゃうんだから、オレたちファンもそうだし、メンバーやスタッフさんの深川ロスを考えると…ねえ。察してあまりあるとはこのことなんだろうね。

だけど、まなったんが送ってくるモバメとか見てると忙しすぎてそこまで浸ってる暇が無いくらい飛び回ってる感じでさ。病み上がりなのかもしれないけど少し安心してるよ。別れもあれば出会いもあるはずだし、3期生が入ってきてもドタバタにならないように残された者のプライドをみせてくれることを願ってるよ。

それじゃまたねpaper体調には気をつけてね。

おぱよん♪(^-^)

そっちは梅雨明けしたかのような天気みたい?(^.^)

大阪は梅雨真っ只中~(^^;(笑)
昔ね、梅雨って本当に梅の味がするんかな?って思ったことがあるんよね。。。

そうめんに浸けたら美味しいかもしれない~(^-^)(笑)(゜o゜)\(-_-)


人間も光合成じゃないけど、光化学反応で紫外線のB波を浴びたらビタミンDが合成されるから、1日10分ちょっと週3日くらい日光浴したほうが色んな病気を予防してくれるって書いてるね♪

日焼けサロンは紫外線の有害じゃないA波だからビタミンDはできないんだって!(^^;

真夏ちゃん 私も光合成したいからどこかへ連れ出して~(>_<)(笑)


真夏ちゃんといくちゃんは光浴びたらホントに光合成してるかも♪(*´ω`*)(笑)

KOU-GOU-SAY!\(^o^)/
(゜o゜)\(-_-)
まなったん(*^^*) キムキム平日は仕事で 朝は完全に日が昇る前に会社に着いて 夜は日が落ちるか落ちないかくらいに会社を出るから キムキムも光合成希望したいよ!(^.^) それとキムキムはまなったんの個握が2次で完売して 今までと同じ感じじゃ これから先更に個握のチケが取りにくくなる! キムキムも今まで以上に頑張らないと(^^) 口約束にならないように頑張るから(^○^)
まなったん^^

おつかれさまです(*`・ω-)

まいまいの卒コン行けなかったけど
まいまいのことを考えると涙がこぼれました(涙)
数日間で、3年分以上の涙を流したと思いますweep

実感がまだあまりわかないのと
まいまい いない寂しさが混ざって心がよくわからない状態なんだけど
心に まいまいの存在はしっかり刻まれてるので変わらず応援したいんだ(*´ω`)

まなったんが歩く道も応援してるし
もうホントに乃木ちゃん良い子ばかりで感謝だな~clover

暑いから水分とって体調くずしませんように!

いっぱいいっぱいになったら何回でも励ますので抱え込みすぎないでね。
みんなついてます 1人じゃないよ(^-^)
チャァオォー!!☆彡




ねぇー、ねぇー、真夏師匠ー



樋口さんと写る師匠、珍しくいつもとなんか表情が違う!!☆彡




もしかしてぇ、卒業ライブで泣きじゃくった後だったからぁ?




私も涙もろいから、わかりますよ!!



では真夏師匠元気出して、お仕事頑張ってねぇ!!☆彡


ばぁい、ばぁい!☆彡





☆大人しい、おすまし!より☆彡
まなったん☆夏風邪の日々down

メールありがとうございます。。

 エコパアリーナ2日目のnote

ツインテールlovelyの、まなったん☆

可愛かっよheart01しっかり立ってたね。

2日間、、ありがとうねぇ。。

まなったん☆が、トロッコで通る時、、!

推しタオル高く挙げたよぉ。。えへへ

素敵なLIVEのはじまりだねrun

一日一日頑張りましょうsign03

たのしみにたのしみhappy01

お仕事頑張ってね。楽しんでね。


まなったん☆大好き大好き大好きsun


    loveletter


    
まいまいの卒業ライブお疲れ様でした!
自分は残念ながら仕事の都合で行けなかったのですが感動的なライブになったみたいですね!

まいまいとの最後の写真でそんな顔やっちゃうところがきっと2人の仲の良さなんでしょうね笑
おはようございまなったん♪


梅雨入りrainしてるはずなのに雨は降らないしお日様も元気だし…ι(´Д`υ)アツィー

太陽の光浴びると元気が出るって真夏は体力あるね(*^_^*)

ちょっと安心したよsmile

僕の場合冬だったら積極的に太陽を求めていくけど今は逆に避けてるかもdespair

日焼けも紫外線も気にしないけどやっぱり暑いのはどうも…って言ってるようじゃすぐ病気になっちゃうかな(^∀^;)

真夏や植物、洗濯物t-shirtを見習ってお日様を好きにならないとね(  ̄▽ ̄)
真夏さんこんにちは

一昨日はありがとうございました。京都まで行った甲斐がありました。真夏に言ってもわからないかもだけど最初は京都行く気なくて4次受付で申し込んで急遽行くことにしたんだよね、どうしても会いたくなっちゃって(笑)
多分ああやって長く話せるのも最後だったと思うしもっとちゃんと喋りたかったんだけど、、最後グダグタになってしまった気がする。申し訳ないです。
けど真夏の想いはちゃんと聞けてよかったよ。これからも真夏を応援していきたいなって更に思えた。
次から会いに行く回数も減るだろうし話せる時間も少なくなるだろうけど、それでも真夏がアイドルやってる限り、表舞台に立ち続けてる限りはずっと真夏の側で応援させてもらいますね。これからもよろしくお願いします。
秋元真夏さん大好きです。今日も一日頑張りましょう!
真夏さ~ん、こんにちは♪
もんたんです(^_^)v

朝から撮影お疲れさまです!
暑いね・・
蒸し暑くて・・ちょっとバテぎみsad
カラッとした、夏の太陽がいいかなぁ~
光合成、光合成happy01
室内にいることも多いから、なるべく外に出るようにしてるよgood

まなったんはまだまだお仕事続くよね!
一緒にがんばっていこーwink

お疲れ様~☆(^-^)

真夏ちゃんこんがりと日焼けしてそう~(^^;

あれ?真夏ちゃんの腕が美味しそうな焼きトウモロコシに見えてきた!(^-^)(笑)

今日のNOGIBINGOは秋石姉妹だね♪(*´ω`*)

お姉ちゃんの要求には絶対に逆らえないという(笑)
めっちゃ楽しみすぎる~☆(///∇///)


真夏ちゃんの膝枕でお昼寝したいなぁ~(>_<)
なんてね(///ω///)♪
 真夏さん

 卒コンお疲れ様でした~

 京都アルバム個別握手会もお疲れ様でした~
 今回は名古屋がないから京都行きたかったけどダメなんで幕張行きますね~

 せきしゃ
こんばんは、まなったん。けんけんんです。

ついんてーる

やっぱりまなつが好き。
horse
真夏ちゃん、こんばんわwink

mailto

熱中症にならないように、くれぐれも気を付けてねdanger

光合成sunも大切だけど、紫外線はあまり体によくないので、注意しようねsign01


楽しめているのなら何よりgood
頑張ってねhappy02


heart04

まなつっ!!

モバメありがとう!

やっぱりツインテ真夏好きだなっ!
めっちゃ可愛い!!
22歳には思えない!!←笑


体調には気をつけて
引き続き楽しんで活動してください(^^)


今から飲み会のかずひろでしたっ

またコメントします(o^^o)
まなったん☆なつのうたshine

メールありがとうございます。。

 七夕の日 浴衣の君を、僕は。。

射的で、ピンクのぶたさん、取ってあげるup

金魚すくいで、黒デメキンも、取ってあげるup

だから、馴染んでしまった!心 ごと、

引き抜いてほしんだ、、丸めて空に

投げて欲しいsign03

真夏をsun真っ直ぐ見つめるために

 七夕の夜 浴衣の君を、僕は。。


まなったん☆大好き大好き大好きsun


   loveletter

  かわいいよkissmark

   
おはようございまなったん♪


暑い中お仕事お疲れ様(^o^)

水分はだけでなく塩分もしっかりとってね
( `・ω・´)ノ ヨロシクー

日焼け止め塗りまくりか~、大変だねcoldsweats01

真っ黒に焼けた真夏が見てみたい気もするけどsmile

もしかして日焼けは事務所NGだったりして
( ̄▽ ̄;)

真夏のついんてーる、僕も好きです(〃ノωノ)

見た目が涼しそうでgood(^^)d


そろそろ仕事に戻らないと…

真夏の写メで少し体力が復活したよcatface
まなったんこんばんは(^^)今日も一日お疲れ様ですm(__)m体調気をつけて下さい!



雷大丈夫ですか?埼玉では突然雷が鳴り出して、雨が降りました( ;∀;)今も局地的に続いていると思うので、気をつけて下さいね(>_<)自分は家についた瞬間に雨が降りだしたので、濡れずに済みました(^^;

遅くなりましたが、AKB新聞読みました!女子校四人組でのインタビュー最高でした!もっともっと女子校四人組での活動が見れたら良いなぁと思うので、自分も微力ですが出来ることをしたいと思います(*^^*)
みさみさのインタビューも載ってましたが、そこにまなったんの名前が出てましたね!みさみさのインタビュー記事見て泣きました(^^;AKB新聞買って本当に良かったです!次は遅くなりましたが、BRODYを買ってきますね!


それでは、またコメントします(^^ゞ

いつも、可愛いまなったん!!
大好きで憧れです~~!!
新曲、楽しみ♪♪♪
俺も見てるよ月(笑)
一緒だね( ・∇・)
まなったんお疲れさまhappy01

眠い中、水分補給をこまめにして頑張ってるんだねhappy01
この1週間ホントよく頑張ってるshineまなったんを見習わなくっちゃhappy01
日焼けも心配だねsweat01
日焼けするとヒリヒリするし気をつけなくっちゃねsun

こっちは雨でお月さま見えないけど、まなったんがいる所はお月さま見えるんだねfullmoon
京都の握手会の日はお月さまが見えたからまなったんと同じこと思ってたconfident
まなったんと2人っきりでお月さま見ながらいろいろとお話ししたいなconfident

今週は夜勤だから今から仕事に行ってくるhappy01
まなったん睡眠不足だから熟睡出来るといいねwink
今日も1日お疲れさまhappy01
horse
真夏ちゃん、こんばんわwink

mailto

綺麗な月fullmoon、真夏ちゃんと一緒に見たいなcatface


heart04
まなったん☆うさぎさんfullmoon

メールありがとうございます。。

ゆっくり出来たら、月あかりの下

お城見に行こう………うぅと

『松本城』どうheart04

夜のお城も、いいよup

黒っぽいから見えるかな??


まなったん☆ありがとう大好きsun


    loveletter


    kissmark

  
真夏さん、こんばんは。

今日も早朝からの撮影のお仕事、お疲れさまでした。

エルコンドルパサーです。


モバメも、ありがとう。


おぱよん♪

光合成希望って!(笑)

さすが、真夏の女の子!


でも夏の日射しは、暑さだけじゃなくって、何か行動したくなる、不思議な力がありますよね?

『太陽ノック』?(笑)

何故か気持ちが、ワクワクするんだよね?


日焼け止め

真夏さんは、肌が白いから、日焼けしたら大変そう!

熱中症対策は、万全にね!

夏の暑さって、睡魔も襲って来るよね?(笑)

寝不足も、引き続き気を付けてくださいね!


紫の衣装にツインテール。

似合い過ぎ!
真夏さん。
超絶にかわいい!
(≧ω≦)/


moon

そうか!
今日は満月だったかな?


大丈夫。

離れていたって、見上げる月はただ一つ。

同じ月を見つめて、今後の真夏さんや乃木坂46の、ますますのご活躍を思います。
(//∀//)


引き続き、お仕事頑張ってくださいね!

楽しくね!
まなったん、だーい好きっheart04

まなったんのいるところは月が綺麗なんだねfullmoon

よっしー☆彡のいるところは曇ってて見えないよ〜(^^;;

でもでも、まなったんからメールもらってお月さんが見えてる気分になるよ(^_^)

まなったんとぜひとも一緒にお月さん見たいよ〜(o^^o)

よっしー☆彡より

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

秋元真夏 ARCHIVES