このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0617Fri秋元真夏妄想休日ヽ(。・ω・。)ノ442

 
 
 
 
 
こんばんは♪
 
 
 
 
 
したいことがたくさんありすぎて
何をしたいのかわからないけど
今はとりあえず、もしも1日お休みを
もらえたらひたすら寝ていたい
気分ですヽ(。・ω・。)ノ
 
 
 
さっき美味しそうなパフェ屋さんと
めっちゃおいしそうなかき氷屋さんを
見つけたからそこにも行きたいな♡
 
 
 
でも当分の間は妄想休日で。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて!
 
 
こちら、現場のショッカーです!
せっかくなのでエコパでの
ライブのお話をさせていただきます!
 
 
↑ライブ中にまいまい扮する
堤多麻子と戦うショッカー秋元。
 
 
 
 
 
真夏の全国ツアー2016が
静岡でのまいまい卒業コンサートを
皮切りにスタートしました♪
 
 
 
 
来てくださったみなさん
遠くから応援してくださってたみなさん
ありがとうございます(*^^*)
 
 
 
泣きすぎましたよ~。。
次の日の朝は、笑ってないのに
真顔でも常にニャンちゅうみたいな
目になっていました笑
 
 
 
 
極力卒業間近までは
あまりまいまいが旅立つことを
考えずにいようと思って
まだ先だから!と自分に
言い聞かせて寂しさを堪えて
いましたが、やっぱり
いざその時を迎えると
止めどなく押さえ込んでいた感情が
溢れ出てしまいました。
 
 
 
 
最後までまいまいの姿を
頭に刻み込みたくて
歌うポジションが
まいまいの後ろとかの時は
ひたすらまいまいが踊る姿を
ガン見してしまいました。。笑
 
 
 
そしたら涙が込み上げてきて
それでも笑顔を作ろうとしたから
多分私は変な顔で踊ってたと思う(。´・ω・)
 
 
 
 
最後の最後まで一分一秒
時間が経つごとにもっともっと
まいまいを好きになってしまって
余計に別れが辛くなったけれど
あんなに素敵で慈愛に満ちた人に
出会えたことが幸せでなりません。
 
 
 
 
今後どんなにたくさんの人に出会っても
まいまいのような人には出会えないんじゃ
ないかと思うほど人に愛され、人を愛し
尊敬なんて言葉じゃ敬意を表せないほど
本当に素敵な人です(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
まいまいが旅立ち、
私達はまた新たに歩み出します。
 
 
 
まいまいが乃木坂を応援すると
言ってくれたように、私達も
まいまいが進む道を応援して
お互い違う場所でもまた会った時に
笑顔で久しぶり♪と言えるように
みんなで協力して頑張っていこうと思います。
 
 
 
 
 
乃木坂46の深川麻衣との
ラストツーショット(。・ω・。)
 
 
ラストでこんな顔しちゃった...笑
 
 
 
 
 
 
 
まいまい5年間本当にお疲れ様でした!
 
まいまいと過ごした日々は
ずっと大切な宝物です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は京都で握手会♪
 
アルバムの握手会なので衣装を着ます∩^ω^∩
来てくださるみなさん、京都で待ってまーす♡
 
 
 
 
 
それではまたヽ(。・ω・。)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/06/17 20:42

コメント(526)

今後「まいまいのような人には出会えない」って、みんなそう思っちゃうよね。
まいまいが重ねてきた握手には、悪人をも天国へ連れていってくれる「徳」のありがたみを感じちゃう。自分も一度でいいから握手したかった。。

ちなみに、真夏さんは指で目を伸ばさなくても、自然とにゃんちゅうになってるから~
horse
真夏ちゃん、こんばんわwink

mailto

写メ、ありがとうhappy02

命は美しいnotesの衣装だねshine


あと一部、頑張ってねsign01


heart04
こんばんは、まなったんがそんなにまいまいの事思うようにまいまいも十分まなったんの事思っていると思うし、みんなの事も思っていると思うよ!!だからその気持ちを絶対忘れないで受け継いで欲しいしプライベートでもまたまいまいに会えると思うからポジティブに考えて欲しいしまなったんは皆にあざとく見られてるけどでも周りの芸人さんや俳優さんはちゃんとまなったんの事見てくれてるし、さゆにゃんに早くしろよ!!とか言われてもちゃんと見てるからそんなに気にする事ないから頑張って!! ほなね。
まいまいの卒コンと握手会、お疲れ様でした。

しっかりまいまいを見送れてよかったですねscissors

私は2日間行きましたが、

ともに素晴らしいコンサートだったと思いますcrying

まなったんをこれからも応援していますsun
真夏さん、こんばんは。

京都個握、お疲れさまでした。

エルコンドルパサーです。


ブログ更新&今日も、モバメありがとうございます!

妄想休日

パフェやかき氷、冷たいスイーツが一段と美味しい季節がやって来ましたね!

冷たくて甘いモノが、無性に食べたい気分。(笑)

プシュッと空けて、とくとくとくと注いで、シュワシュワな飲み物も、いいなぁ。
焼き鳥なんかと合わせて。(笑)

妄想は、さて置き。(笑)

深川さんとの出会いは、きっと真夏さんやメンバーの皆さんに、良い影響を与えているだろうし、深川さんにとっても、乃木坂での5年間は、掛け替えのないモノになっているでしょう。

真夏さんは、深川さんの良かったところをリスペクトして、より深川さん以上を目指して頑張らなくっちゃね!

真似るとか、越えるとかじゃなくて、真夏さんならではの、より良い成長を期待してますよ。

ずっと応援しますから、頑張ろうね!


モバメ

きょうとー♪

いよいよ2ndアルバムの握手会が始まりましたね。

5着の衣装ですか。
写メでのお披露目、あるかな?


真夏さん

リスペクト軍団、いいね!
3人3様の個性が、真夏さんのリスペクトで、うまく融合した感じ?(笑)

3人揃ってのツンツン攻撃は、最強じゃないですか?(笑)


らすと

生田さんのお口、なんとなく、真夏さんを美味しく戴いちゃおう!って感じ?かな。(笑)

生田さんも、肩出し小悪魔?

真夏さんのリスペクト軍団入りを、したのかな?



明日は、西から天気下り坂みたいだけど、

乃木坂は、登り一車線だもんね!


暑さに負けずに、しっかり熱中症対策して、頑張ろうね(^.^)b
握手会おわりー

今日も1日ありがとうございました

46時間TVやったりLIVEやったりが重なって絶対にしんどいはずやのに終始笑顔で接してくれてやっぱりすごいなあ
そういうとこめっちゃ好き

アホみたいな話から真面目な話まで付き合ってくれてありがとうね

あんなにまとめ出ししたことは今までないし、もしかしたらこれからもないかもしらんから
今日は色々伝えられて良かった

真夏を好きになった理由を詳しく言うと
まず4枚目の選抜発表で入ってきたのを見てほぼ一目惚れみたいな感じやった
それでさっきも言ったけど、黒ひげ危機一発で一刀で飛ばしたのを見てこの娘は絶対に何か持ってる!
と確信してからは真夏一筋です

普段はバラエティ担当みたいな扱いやけど、誰よりも仕事に対して一生懸命で色々考えて動いてるってのが伝わってくる
だから真夏がイジられたりしてるのを見るとすごく嬉しくなる
すごい子たちが集まってる乃木坂46であそこまでの人気を確立してるってことはやっぱり普通のことではないよな

真夏に伝えたいことはもっといっぱいあるけど、握手会の限られた時間ではどうしても伝えきれへんなあ
一回飲みに行って色々語り合いたいな笑
真夏〜 ライブおつー
まなったんホント体調が万全じゃないのにラスト5部までよく頑張ったねhappy01
まなったんを元気にするつもりが逆に元気にしてもらったshine
最後まで握手会お疲れさまでしたshine
まだまなったんのにおい残ってて余韻に浸ってるconfident
会場出て歩いてたら年配の方が夫婦手を繋いで歩いてたんだけど、まなったんとこんな風に歩けたらなと心が温かくなったconfident
僕も気をつけて家に帰るねwink
まなったんありがとうsign01
またコメントするshine
握手会お疲れ様♪

会うチャンスなのに仕事で会えないって悲しいな、、

来週会えるけど、、真夏に会えるイベントあれば沢山行きたいからな。辛いしか出てこない(笑)

衣装姿見たかった。

休みなくて大変そう、でも今休んでる暇はないくらい忙しいし上を目指すのに必要なことなのかもね、

応援することしか出来ないから、頑張って!

来週会うの楽しみにしてるheart01

なかなか難しいかもだけどゆっくり休んでね!
握手会お疲れ様♪

会うチャンスなのに仕事で会えないって悲しいな、、

来週会えるけど、、真夏に会えるイベントあれば沢山行きたいからな。辛いしか出てこない(笑)

衣装姿見たかった。

休みなくて大変そう、でも今休んでる暇はないくらい忙しいし上を目指すのに必要なことなのかもね、

応援することしか出来ないから、頑張って!

来週会うの楽しみにしてるheart01

なかなか難しいかもだけどゆっくり休んでね!
チャオ、ソレイユ真夏!めっちゃオモローやね。ラストツーショットの話ね。ほうれい線がやばい、大笑いやわ!真夏、最高よ!いま見ると46時間の甲冑姿もすごくオモローや。真夏、いつもありがとね。ほうれい線がすごくても大好きやでー。それではごきげんよう。
こんばんわ。
ちはるんをもっとピックアップしたげて!!本当にお願い!!
まなったーーーんヽ(・∀・)ノ♪

ただいま帰宅したーflair

今日は急遽取って枚数少ないうえに、
聞きたいことあったからゆっくり話せなかったかな、、、
でもかわいいまなったんに会えて元気もらえたー(σ≧∀≦)σ♡
これから仕事が繁忙期になるけど、がんばれる!!!

話してたもの早くプレゼントしたいなーheart04
でも9月まで握手会行けないし、誕生日プレゼントなのに遅くなっちゃいそうcrying

ほんとに怒涛のスケジュールだったね!
これから少しはゆっくりするお休みあるのかなー?
早く風邪治して完全復活してねup


NANAヽ(・∀・)ノ♪






horse
真夏ちゃん、こんばんわwink

mailto

握手会、お疲れ様でしたhappy02

色々な場所へ行けるのはいいとけど、
大変sweat01だよねthink

僕も出張で色々な所へ行くけど、
楽しむには、もっと体力をつけないと駄目だな…

お互い、頑張ろうねsign01


直接会って、真夏ちゃんを褒めてあげたいな…note


heart04
今モバメでこの一週間移動しすぎてまるで旅人って送ってくれたやん

まるまる俺と握手会で話した内容やん

もしかして印象に残ってたとかそういう感じ?

違うかったとしてもそう思っとこ!
静岡でも可愛い人がいましたhappy01

怒涛の数々イベントが始まって、そして終わって
また新たに大きなツアーが始まりdash
体調的にも芳しくない中sweat02本当にお疲れ様punch

まなったんだけでなくメンバー全員
「頑張ってねsign03」など言えないほど頑張っておりますsweat02
今はただ良い体調の中で過ごせる事を祈っていますcherryblossom

そして「まいまい」の卒業
大きな戦友が離れて行くのは辛いと思うけど
その分sign01
とてつもなく大きなファンが一人増えたと思って
毎日マイペースheart01で登って行ってください


まなったん、こんばんは。kazu*だよ。
握手会お疲れ様。私は留守番でした。
体調が早く万全になるといいね。

15日のエコパ行きました。
まいみんなので複雑な気分だったけど、ライブは歌も演出もすっごく良かった。
すっごく盛り上がったし、サイリュームもきれいだったね。

席はアリーナでメンバーが中央まで来てくれると、顔も分かりました。
トロッコでメンバーが目の前を走ってくれて嬉しかった。
まなったんも来てくれたよ。

まいまいは卒業したけど、私はまなったんや応援してるメンバーがいるので握手会も行きます。
親しかったまいまい単推しの人は「辞める」って聞いてショックだった。

明日もまなったんにとって良い1日になります様に。
まなったん握手会お疲れさまでした
今日は4部5部で八回握手させてもらいました
まなったん本当に最高だったよ
モバメにもあった100人ぐらいに聞きましたの話も出来て良かったよ まなったんの頑張りはスタッフさんにもファンの方にも伝わってるからね

まなったん今日は本当にありがとう
またブログにコメントするね

♡**゚

真夏ちゃん!♡
私も只今絶賛ヒール10㎝じゃないと
いやな時期です(笑)

ぺったんこの靴も欲しかったりする!◎♡

♡**゚

真夏ちゃん 握手会お疲れ様でした♪(^-^)

今日はゆっくり長時間眠れたらいいのだけれども(^^;
移動って座席に座ってるだけとは言えどもかなり辛いよね、妙に神経使ったり周りの環境変化に慣れなくて逆に疲れちゃうよ~(>_<)

真夏ちゃんがたくさん元気になって嬉しい♪
今日は真夏ちゃんに会えなくてちょっと寂しかったけど、真夏ちゃんが元気になるのが一番嬉しいからそれがホント何より♪(*´ω`*)

真夏ちゃんは褒めることが多過ぎてみんな1度では言い切れなかったりしてるかも♪(^-^)(笑)
( ^o^)ノやぁ!

泣きたい時は泣いていいんだぞ!

ばいなら!(^_^)/~
マスオ
写真全部可愛い(*´╰╯`๓)♬まいまいとの写真宝物だ(*^^*)まいまいついに卒業しちゃったね(>_<)寂しいけどこれからもまいまいらしく頑張っていってほしいね(*´ω`*)ゞ忙しいのにブログ更新ありがとう!
まなったん5部で2月の乃木坂46時間テレビから
7キロ痩せたって言ったら超驚いてくれたね
身体大丈夫?と心配までしてくれてありがとう
7キロ痩せたけどあと3キロぐらい痩せたいです
おれも、乃木坂応援するぞー!

いけいけ、まなつ!

まいまいが愛した、乃木坂をさらに引っ張っていってくれ!
まいまいが卒業しちゃってさびしいね………。
最高のツーショットだね(^^)
でもツーショットでズッキュンも見たかったな!笑
まなったんはいつもニャンちゅうみたいな目ですよww
まなつ(´・_・`)体調よくないのに、疲れも溜まってるのに握手会お疲れ様(・ω・)ノ
まなつわ俺の大切な人です(・Д・)ノ何年経とうが変わりません(・ω・)ノ
今日わありがとう(≧∇≦)
謎に緊張して今日わ全然かっこつけられなかったぁ(。-_-。)5部の最後わかっこよく決めるつもりだったのになぁ(。-_-。)
明日からまた忙しいだろうからゆっくり休んで下さい(´Д` )
ブログコメわ新潟帰ったらするから∑(゚Д゚)
真夏が復帰して一年後くらいに、まいまいが「真夏の釣り方」というタイトルのブログをアップしてました。

マカロンを地面に置いたら遠くから見守り、現れた真夏がマカロンに手を伸ばした瞬間に捕まえましょうという内容で、まいまいが真夏を抱きしめている写真が最後に載っていました。

まいまいらしいユーモアと温かみのある内容が微笑ましかったのと、だんだん真夏がメンバーに受け入れられてきたなーと安心したのを覚えています。

まいまいのアイドル活動は、自分よりも他のメンバーの魅力を紹介することを優先してきたんじゃないでしょうか。なかなか出来ることではないと思います。

こんなに素晴らしいメンバーがいたことは乃木坂の誇りですね。
まなったん、こんばんは~♪

最近、良くいろんな所に行ってますよね。
体調の悪い中、お疲れさまです!!
そうは見えないところが、
真夏さんのすごいところですよね。

いくたりあん
口もそうだけど、まなったん狙われてない??
そんな目をしていた…
まナースで対抗しないと!!笑

真夏軍団
良い写真ですねぇ
いろんなところで、必殺技使ってくださいっ!

今日の握手会の様子また詳しく聞かせてくださいね。
お疲れさまでした。
真夏~♪
京都での握手会お疲れ様でした☆ミ

いろんな話が出来て嬉しかったよ~(*^^*)
彼女のくだり個人的に好きです(笑)
今年の生誕Tシャツのこと出来たらで良いのでよろしくです(笑)
今回もすっごく楽しかったし元気もいっぱいもらって明日から頑張って生きていくね~(笑)
ありがとうo(*⌒―⌒*)o

真夏の体調が良くない中でよく頑張ってくれたね☆ミ
本当にありがとうm(__)m

ゆっくりは休めないと思うけど
早く体調が回復しますように(о´∀`о)

今度の握手会は10月の京都で期間が空くけど真夏の全国ツアーいっぱい行くから盛り上がるライブにしようね~O(≧∇≦)O

龍馬("⌒∇⌒")
真夏さ~ん、こんばんは♪
もんたんです(^_^)v

今日は京都での握手会お疲れさまでした!
体調が万全じゃない中いつも通りの楽しい握手会ありがとうございましたconfident

衣装での握手会はとっても貴重だよね!
発売されたその時期を思い出したりしてhappy01
今日もいろんなお話しができました!
いつも聞いてくれてありがとうheart04
ワタシ自身も仕事忙しくて、コメントもあまりできていなかったから、直接いろんなことが言えてよかったsmile
いつも立っての握手だから、疲れたでしょ?
ゆっくり休んでねwink
会うたびにまなったんが好きになるよ~heart04heart04
こんばんは(^-^)


今日はアルバムの握手会お疲れ様

もちろん俺は仕事だったけど(TT)

46時間の話やライブの話、まいまい卒業の話など話題も豊富できっと楽しい握手だったんだろーなー…。
まいまいとは実は1度だけ握手したことがあってかなり前の全握のときだったけど本当にテレビで観たままの優しさが溢れる笑顔で釣られそうになってこれはいかんと思いそれ以降は握手自粛したよ(^-^;

まだまだ乃木坂で活躍して欲しかったけど本人が決めたことだし応援してあげないとね♪


今度休みがもらえたら1日ゆっくり寝てねm(__)m

俺は明日休みだからゆっくり寝る。

おやすみ(^ー^)


すぎちゃんでした(^-^ゞ
真夏さんブログ更新ありがとう〜!!


まいまいとの最後のライブ楽しめたみたいで何よりです!

自分はまいまいの最後のライブに行けなくて見送れなかったからすごく残念だったけど、これからもずっとまいまいのことも応援してるconfident


自分もまいまいがいた乃木坂を応援できた時間をほんとに大切にしたいです。


今日の握手会楽しめたみたいで良かった〜down
自分は7月まで真夏さんとの握手行けないから7月を楽しみにしてるね〜smile


それじゃあまたコメントするね!
ばいばーいヾ(*´∀`*)ノ
真夏さんこんばんは
京都での握手会お疲れ様でした。
関東以外は行けなくてゴメンね〜
まいまいが卒業されましたね。とても残念です。
次の目標に向かって頑張って欲しいです。
真夏さんの卒業はいつですか?なんて笑
真夏さんは生涯アイドルでしたね。
いつまで応援出来るのかなぁ…。
毎日お仕事でお休みが無いのですか?
それは大変ですね。おやすみ貰ってしっかり風邪を治して欲しいところなんですけどね。
今日はゆっくり休んでください。
でわ、おやすみなさい。
まなったん、こんばんは!

ライブお疲れ様!
まいまいの卒業ほんとに寂しいね(;_;)
でもちゃんとこれからのまいまいを応援しないとね!

握手会お疲れ様!
衣装での握手会いいな〜写真楽しみにしてるね!

明日からもfight!!
おはようございまなったん♪


握手会お疲れ様(*^-^*)


振り返ってみると今週の真夏はまさに旅人rvcarairplanebullettrain

全国各地を飛び回るなんてすっかり売れっ子芸能人の仲間入りだね(;゜∇゜)

それにしても今日の握手会に参加できた方々が本当にうらやましい(*^^*)

46時間TVとかライブとか終わったばかりで真夏に直接伝えたいことがたくさんあるからねwink

生駒ちゃんら5人のメンバーが品川駅近くでTVに出演していたけど真夏も東京に戻ってきたのかな?

今日はゆっくり休んでもらって明日からの活躍をまた楽しみにしてるよ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


まなったん、こんばんは(^-^)
そしてお疲れ様m(_ _)m

京都での握手会
1部〜5部まで、たくさん話が出来て
良かったです。
ふざけた話から真面目な話まで

ちょっと、ニャンちゅう気味の
まなったんも可愛いよ(^-^)

また、握手会のブログあがったら
コメントするね!

ほんと忙しいやろうけん
体調には気をつけてね(>_<)

P.S
実は自分も今週は旅人
福岡→長崎→福岡→静岡→京都
→東京→福岡って感じです(笑)
真夏!
握手会お疲れ様でした!体調平気?今は休みがないみたいで大変だね…なんでも120パーセントで頑張っちゃうからちょっと心配ではあるけど、少しずつ治そう!暑くもなってきたから水分補給とかも忘れずにね!!

まいまい卒業ライブ。
ついにまいまいが卒業しちゃったね。やっぱり寂しい気持ちはある。真夏推しだから卒業発表した時はこんなに寂しい気持ちになるとは思わなくて…卒業が近づくにつれてまいまいの偉大さを改めて感じた!
最後のツーショットの顔何?笑 けどそういうところもまいまいらしいよね!聖母だけどちょっとおふざけが好きでおちゃめなところ!真夏も他人を思いやれるけどまいまいほど聖母って言葉が似合う人は居ないし今後出会う事もないような気がする。今後出会う事がないような素敵な人、深川麻衣に出会えてそのグループを応援してて本当に良かったと思ったよ!
まいまいの優しさに触れられた事が幸せでした!まいまいの過ごし方を見て、器の大きな人にならなきゃ!って痛感させられた。笑
誰とも分け隔てなく優しく接してくれたまいまいが卒業したらみんな泣いちゃうのは仕方なかったよ。真夏の卒業ライブはどこで開催されようと絶対行きます!沖縄でもアメリカでもどこでも!まだ卒業しないでね!?笑(OvO)

次に会えるのはまた新たな夢を見て、今より綺麗な花咲かせるだろう。
卒業したけど次まいまいと会う時は今よりも綺麗でさらに立派な大人になってると思います!!
まなったんこんばんは(^^)今日も一日お疲れ様でした!体調本当に気をつけて下さいm(__)m

自分はアルバム発売記念の個握には行けないので、どんな感じなんだろうとちょっと考えてみました(笑)普段の握手会の場合、全握では制服のまなったんに会える、個握では私服姿のまなったんに会える。全握も個握もどちらも良さがあって良いと思います(^^)そして、アルバム個握では衣装を着ているまなったんに会える。これって一見、衣装を着ているメンバーに会えるんだーって漠然と感じてしまいそうですが、よくよく考えたらライブ会場で遠くの方で歌っていて、余りよく見えないこともある。でも、そんな遠くでパフォーマンスをしているメンバーが近くに来ている感覚になる、つまりライブ会場からメンバーが飛び出してきた気持ちになることが出来るのではないかなと自分は思います!だから、すっごく貴重な機会なのだなと思いました!行きたかったなぁ(^^;次あることを期待して待ってます!



それでは、またコメントします(^^ゞお休みなさい(*´∇`*)明日は自分は電卓検定2級、頑張ってきます(>_<)
真夏さん、ノギビンゴ毎回録画してます!
乃木坂のこと最近知りましたが、
真夏さんのいじられキャラ、見応えがあって
毎回楽しみにしてます。猫に成りきる回の
あちこち真夏さん、ハマりましたよー!!
真夏さんこんばんは( *・ω・)ノ

めっちゃ朝に今日関東あついよ!って言ったけどいった後に真夏さん京都だってきづいた(笑)
なんにもかんがえてなかった(。-∀-)

咳がまだとまらないみたいだけど大丈夫だったかな。
ライブ中は咳も平気なように見えたから真夏さんはすごいんだなって思ってたよ。
楽しんでると風邪さえも忘れる強さだね。

関東の握手はすこし行くことができるから衣装楽しみにしてるね♪

真夏軍団もすごいいい写真ばっかりだね(^^)
可愛いから肩を出せるのは真夏さんにしかできないような気がする
だからこその真夏さんリスペクトか~

今日は握手会お疲れ様でした。
ほんとに旅行してるみたいだね。
というか普通に旅行してる人よりいろんな場所に短時間で行っているのでは??
いい経験だな~~羨ましい!

いっぱいいっぱいになりそうだったら深呼吸かな。
当たり前だけど結構きくよ(*^^*)

真夏さんはほんとにすごいからね。
その真夏さんをはじめからおえたのは幸せかもしれない。。。

ではおやすみなさい。
夢くらいゆっくりしてね
まなつ♪こんばんは(^-^)

京都握手会お疲れさまconfident
今帰ってきて、正直今週はおれもかなり
疲れたよ(笑) でも乃木坂ちゃんのみんな
の大変さを考えると本当に心配になるsweat01

まなつ病み上がりを気にしてたけど全然
大丈夫だったと思うよ(^-^)
いつも通りかわいかったし、しっかりと
お話聞いてくれて反応してくれてたから
やっぱりまなつはさすがだなとhappy01

今日も何よりも大好きなまなつの笑顔
にたくさん元気もらったよ♪
ありがとうhappy01 大好きだよheart04

明日からも忙しいと思うけど、無理
し過ぎないくらいで、頑張ろうね!
まなつも、元気なまなつでいてねconfident
おやすみまなつheart01
まなたむニャンチュウ??

まなちゅ〜おぱよん*\(^o^)/*京都お疲れ様でした。ハードスケジュールの中、頑張ってるね!体調が悪かったとお察しします、大丈夫かな?来てくれた人に元気貰ったみたいだから、、良かったです。俺は行けなくてごめんね、、親の介護しながらなんで毎回行けなくて本当に申し訳ないです。出来る限りは行くからね、、本当に。現場に行けないって本当に辛い、、ただでさえ会える機会が少なくなってるのに。でもきもい変態おっさんの顔はたまに見るだけで良いかもね〜笑。兎に角まなちゅの事が心配です。今日も仕事かな?ファイトだよ。まなちゅに会える事だけが唯一の楽しみだよ。

まなちゅ〜愛してるよheart02heart02heart02ちゅきhappy01
まなったん、おぱよん♪

今日も充実した一日となりますよーに
ファイト!!
まなったん、おはようございます。
昨日のアルバム個握お疲れ様でした。僕はめっちゃ行きたかったです。
今日の乃木坂工事中、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
6月25日の、千葉でのアルバム個握、行けないです。まなったん、ごめんなさい。僕は、めっちゃ行きたかったです。
2枚目の写メのまなったんとまいまい、どちらもめっちゃかわいいです。
まなったん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まなったんスイッチオン!。

おぱよん♪

握手会お疲れさま!
体調万全で万全でない中での握手会大変だったと思うけれど、ファンの皆んなから暖かい言葉をかけて貰って少しは元気になった見たいだね〜

ファンのみんなも普段からそう思っているから嬉しかったし真夏に伝えたいと思って言った言葉だと思うからね!
でもほんと良かったね(*^^*)

ほんと旅人見たいだね〜(笑)
いろいろな各地巡る事が出来て良い経験になったね!
お仕事だからゆっくりは出来ないけれどねf^_^;
今度また行きたいと思った所にプライベートでも行く事が出来ると良いね!

今日も朝から暑くなると思うけれど、水分補給しっかりとして夏バテしないようにね!
多忙な日々で風邪気味だから体調管理しっかりとね!

今日も1日笑顔で楽しんでお仕事頑張ってねo(★≧∇≦)o゛ファィトォー゛
まなったんおはようございます(^^)今日もまなったんが笑顔で一日過ごせますように!
そして、早く体調が良くなりますように(>_<)


自分は電卓検定2級を受けに学校にいってきます(*_*)高校に入っての初めての検定で緊張していますが、頑張ってきますね!


それでは、またコメントします(^^ゞ今日は父の日ですね!
お疲れ様です。

エコパのライブに参戦して以降まいまいロスです、、、
真夏さんのショッカー弱かったですね笑

真夏さんも卒業する時には、
きっとみんなから同じ様に祝福されるんでしょうね。

それでは、真夏さんに福が訪れますように。
まいまい推しですがありがとうございました

15日だけ参加しましたが最高のライブでした。
メンバーやファンのみなさんに愛されてるまいまいが見れて良かったです

これから真夏さん推そうかな
おぱよん♪
昨日は京都の握手会お疲れ様、
行けなくて、
アルバムの歌衣装みたかったぞ!
今日も早朝からお仕事なんだね、
しかも、遠くに…、今日も暑いから、
まなったんこそ、水分補給してよ。
ちなみに歩きながら寝ては
いけないにゃん(*´∀`)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

秋元真夏 ARCHIVES