このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0516Mon秋元真夏くまさんとまなったんヽ(。 ・ω・。)ノ433

 
 
 
 
 
こんばんは♪
 
 
 
 
 
 
 
次の用事まで時間があるので
珍しい時間に更新してみます∩^ω^∩
 
 
 
 
 
昨日はビックサイトで
握手会でしたヽ(。・ω・。)ノ
 
 
 
来てくださったみなさん
ありがとうございました~!
 
 
笑わせてくれたり、真剣に話したり、
ふざけてみたり、ラブラブしたり...♡
 
すごーく楽しかったです∩^ω^∩
 
 
 
 
 
NOGIBINGOでの朱里選手のキックで
吹っ飛んだところを観てくださった方が
多かったみたいで握手会ですごく
みなさん心配してくれたのですが
思いの外しっかり受け身を
取れたようなのでどこも
打ったりすることなく
無傷なのでご安心を(。・ω・)ノ゙
 
びっくりはしましたが(OωO )
 
けど朱里選手とても
チャーミングで優しい方でした~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では私服紹介♪
 
1・2部
 
 
普段もそんな履かないけど
珍しく握手会でガウチョを
履きましたヽ(。・ω・。)ノ
 
 
3・4・5部
 
 
 
片手に玲香の生誕カーディガン♪
 
いろいろギリギリな感じの
オフショルでした笑
 
 
 
前回のブログで私服は黒が多め
という話をしたので
今回の私服は全部ピンクで
統一してみたよ(∩^ω^∩)
 
 
ピンク落ち着きませんでしたが
テンションはあがります!
 
 
落ち着かない理由は
肩やら背中が出過ぎてるから
っていう気もするんだけどね_(┐「ε:)_
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3部終わりには玲香の生誕祭に
お邪魔させてもらいました♪
 
 
 
 
玲香お誕生日おめでとう!
 
しゃきーん
大好きな人たち。
 
 
 
 
 
あ!この4人といえば!
 
アルバム曲「口約束」の
感想をたくさん握手会で
聞くことができて
嬉しかったです∩^ω^∩
 
 
 
 
一番多かったのが
「思ったより大丈夫じゃん(OωO )!」
という声。笑
 
 
次いで多かったのは
「もうちょっと練習しようね~」
という声。笑
 
 
乃木坂の曲は、
上手いまではいかずとも
一応どうにか歌えるんです!
 
ん~まぁ厳密に言うと
曲によるけど...(´°ω°`)
 
 
今の段階だと嫉妬の権利と
あなたのために弾きたいは
歌えないことが判明してます(OωO )
 
 
口約束もレコーディング前に
もしソロパートがあったらやばい!
という焦りからかなり歌い込んで
いたのでどうにかこうにか
あんな感じに仕上がりましたヾ(。><)シ ♡
 
 
 
 
ライブなどで披露するときは
足を引っ張らないよう
精一杯練習して歌うのでみなさん
楽しみにしててもらえたら嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、私より体が3倍くらい大きな
ある方とペアで撮影をした
blt graph.vol.8が本日発売です!
 
編集部の方が
グラビアにも面白さを!
といったコンセプトで
考えてくださりました♪笑
 
摩訶不思議なグラビアに
なってるはずなので
ぜひご覧ください(*^^*)
 
 
 
 
ひーめっ♡
 
 
 
ご飯に誘ってくれてたのに
まだ行けてなかったんだったヾ(。><)シ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃあまた~♪
 
 
2016/05/16 18:36

コメント(669)

今日もお疲れ様でした(*`・ω・)ゞ
もう家ついてるのかな?

地震大丈夫だった??(´・ω・`)
怪我とかなかった!?

ブログ更新ありがとhappy02
この前の握手会はありがとうね。
楽しかったし、よかった!
ただ全然話したりなかったけど...(笑)


またちゃんと読んでからコメントするね( *・ω・)ノ
NOGIBINGO!待機しとこcatface
まなったんこんばんは(^^)

先程もコメントしたのですが、再度コメントさせていただきますねm(__)m

地震大丈夫でしたか?自分は久々にあの地震速報のアラーム音を聞いて緊張が走りました。ご両親やご家族にはまなったんのことですから、連絡をとられたと思います。まなったんもくれぐれも気を付けて下さいねm(__)m今回の地震のとき家族以外で真っ先に顔が浮かんだのはまなったんでした。やっぱり何回も言っていますが、自分にとってまなったんは大切な特別な存在です。ずっと大好きな人です。

それでは、またコメントします(^^ゞ2回目ですが、お休みなさい(*´∇`*)
まなったん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

握手会お疲れ様でした。
真夏さん濃いめのルージュをつけてますね!
それにしても、真夏さんでも肩を出し過ぎると落ち着かないなんて( *´艸`)

「口約束」聴きました!
歌い出しが真夏さんだったので驚きました。全世界が驚いたと思いますよこれ(笑)

p.s.
いつもブログ更新とモバメ送信ありがとう☆
まなったん、こんばんは(´▽`)ノ

お仕事終わったかな?今日も一日お疲れ様♪

握手会も思い切り楽しめたようで何よりo(^o^)o今回もたくさんの出逢いと色んなお話できたみたいだね!今度まなったんに会いに行きたい(´▽`)

真夏コーデもめっちゃ素敵だね(≧∀≦)凄く大人っぽい!ピンクもよく似合ってまさに素敵なレディだね(≧∇≦)b

まなったんの可愛い笑顔にほんと癒される(*´∀`)

アルバムも楽しみにしてるね(≧∀≦)そして、乃木中にNOGIBINGO、色んな番組でまなったん観られるのほんと嬉しいよ!

じゃあゆっくり休んでね♪明日もハートフルに楽しんでね!素敵な一日を(´▽`)ノ
まなったーんheart04
お洋服可愛いし、めっちゃ似合っています!
私は、まなったんの私服と同じような服をたくさん持っています!いつか握手会で見てもらえたら嬉しいですlovely
ガウチョパンツは履きたいと思っていても勇気が出ないのですが…
まなったんの写真を見て、チャレンジしようかなって思いましたheart04
NOGIBINGO!観ますね〜!
次回のブログも楽しみにしていますheart04
お仕事頑張ってください\( ˆoˆ )/
今日もお疲れさん!
吹っ飛ばされたのはびっくりしたよー!見事な受け身です(笑)
blt graph 今朝読みましたよ~♪
ななみんにデレデレになりながら笑

でもまなったんとくまったんがラブラブ過ぎて少し妬いちゃいました~
馴れ初めがリアル過ぎて真剣に読んでたよ!!
おやすみなさい(*´∀`)
まなつ握手会お疲れ様\(^o^)/
初めてまなつのとこ行ったあのドキドキ感が今も忘れられないよ〜(^_^)
やからまた絶対行くからね!!
ピンクの私服もやっぱ可愛いよ♡
玲香の生誕祭も行きかったー(涙)
ちなみに自分も18日に20歳になるよ!! おめでとう言ってくれたら嬉しいなっ♪
口約束まだ聴けてないから早くアルバムで聴きたいよ〜( ̄^ ̄)
ライブでの披露も楽しみだ!笑
今日もブログ更新ありがとね(^o^)/
また待ってるよー!
おやすみっ(。・∀・。)☆彡
まなったん、こんばんは!

握手会お疲れ様!
ピンク系の服も似合ってるね(^-^)/

口約束聴いたよ!
すごく好きな感じの曲!!
まなったんちゃんと歌えてたし声がかわいい(*´`)

女子校組の写真も仲の良さが伝わってくるね〜!

明日からもfight!!
まなったん、こんばんわ--☆
口約束!
ライブで聞くの楽しみ!(>_<)
握手会お疲れ様♪
まなったん不足解消--!
ありがとう(^O^)/
ss
まなつ♪こんばんは(^-^)
一週間の始まりは色々としんどい…
まなつのちょっとテンション高めの
メールのおかげで頑張ってきたよ~

握手会楽しかったよ(^-^)
と言うか会えて嬉しかったよhappy01の方が
正直な気持ちかな♪
もっとラブラブしたいなぁ...heart04
いつも私服のお話する時間がなくて、
昨日はオフショルにしてもずいぶん
出てるな~と思ったけどね(笑)
考えてみるとあまり見慣れないかも
しれないけど、ピンクも似合ってて
かわいかったよ(*^^*)

まなつの歌声もっとたくさん聞ける
ようになるといいね
確かにすごく上手とは言えないかも
しれないけど、特徴あるかわいい声
でおれは大好きだよ♪

まにゃつMVPおめでとう(笑)
おやすみまなつheart01

まなったん。可愛いにゃん♡

えぇーーー??
ノギビンゴ見てしまった。(笑)

おやすみなさい。
お疲れ様ー!
日曜の握手は1部と5部しか無くて
あんま話せなかったけど楽しかった!!!
アルバムも取れないまま関東が完売しちゃったから15thは14thよりも券が欲しい!笑

でも、券が取りにくくなるってことは、それだけ真夏さんが人気な証拠( ・ㅂ・)و ̑̑
1人1人の枚数が少なくなるのも、より多くの人がレーンに並んでるって事だからポジティブに考えることにした(´-3-`)

次の握手会は5/29だね!
2週間、大学とバイト頑張るー!

またねーヾ(*´∀`*)ノ

まにゃつめっちゃ可愛いかったです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
明日からの忙しい毎日を頑張れるくらい笑顔になりました♪♪
まにゃつ~!!

超絶かわいかったよー!!

あまりにかわいくて眠れなくなった。。
初めまして。初コメントです。
マニャツさんクソ笑いました、
ありえない性格と言われ、演じてる部分と素の真夏さんが戦ってクシャ顔で笑ってるところ、良かったです。
あざとくて、ヘイトを買って笑いを誘いつつ、ちゃんと可愛い真夏さんさすがでした。

でも今日のハイライトは、最後のまっつんとの掛け合いのあのリアクションですね。夜中なのにバカ笑いしました。
みんな可愛くて最高の回、僕的MVP(ちょっと偉そう( ;´Д`))はそんな訳で真夏さんです。(あやねちゃんもかわいかった、、、ボソッ)

まなったん♡
ピンクコーデすごいかわいい!!
真夏=ピンクってわたし中で勝手に思っちゃってるけど
あんまり着ないよね〜モノクロ多いもんね!!
ガウチョの方のくすみピンクがすごい好き!
ワンピース色々ギリギリなんだね(笑)

女子校ユニット相変わらず仲良しで
いつも微笑ましい〜!ふざけてるのも可愛い♡
真夏がだいすきなれかたんお誕生日おめでとう!

口約束の真夏ソロ聞いたけど
可愛かったし結構歌えてたと思うo(^_^)o
頑張ったんだろうなってのが伝わってきて
ほっこりするー!(((o(´>ω<`)o)))♡♡♡

これからも体調には気をつけてね!!

真夏がだいすきなあいかより。
まなったん、こんばんは!
握手会お疲れ様!NOGIBINGOのネコ可愛かったよ!まなったんは期待を裏切らないよね!
明日は雨らしいから、滑って転ばない様に気をつけてね!
まなったん、こんばんは(。・ω・)ノ゙

握手会お疲れ様!
第2部にお邪魔したよ~(´ー∀ー`)♪

「口約束」の話をさせてもらった~
いっぱい練習したって言ってたけど
その成果がちゃんと表れてるね♪
全国ツアー行くからそこで聴けるのが
今から楽しみshine

玲香ちゃんの生誕祭も見れて良かった!
みんなでお祝いするあの空間が好き♪
いや~、生誕祭ってイイねshine

4人の写真、なんかギニュー特戦隊
みたい…笑
って、まなったんは知らないかな?(^_^;)

blt graph.買ったよ!
前に言ってた、撮影の間ず~っと笑ってた
のってこれだったんだね!
楽しげな雰囲気が写真からも感じられるね♪
それにしても、くまったんデカイ!(°Д°)
そしてまなったんカワイイ(///ω///)

今月はまた握手会あるね♪
まなったんと握手&話するのはホントに
楽しいし元気がもらえるよねshine

それじゃ、また29日行くね♪
おやすみヾ(´ー`)ノ


真夏さんお疲れ様!
昨日はありがとねー( ・ㅂ・)و ̑̑

私服凄かったよね〜笑
インパクトでかかった笑

キャプテンのお祝いも出来て何より(^^)

なんか最近真夏さんと少しずつ?だけど色々話せてるような気がして嬉しい笑

前はもう真夏さんが可愛すぎて自分あたふたしまくってたし笑

こないだのモバメ?で握手終わりになんかちょっと意味深なモバメ来たけど何かあったのかな?(´・ω・`)

本当に頼りない1ファンだけどそんな自分でも相談のれるんだったら相談にのりたいな(><)

真夏さんの努力はみんなわかってるしみんな認めてるしみんな尊敬してるし真夏さんがいなかったらこの乃木坂もここまで大きくならなかったって思ってるしとりあえず真夏さんの存在は自分にとってもみんなにとっても大きくてかけがえのない存在だからもし批判とか嫌なことがあっても気にせず自分の想った道を突き進んで欲しいな。

まぁ簡単に気にするなって言うのが無理な話なんだけどね(´・ω・`)

なんか頼りないファンでごめんなさい(´;ω;`)
次の握手会も行くから話そう( ・ㅂ・)و ̑̑

とりあえずどんな真夏さんでも応援するってこと!
頑張れ!!
じゃあまた次のブログで!

あ、最後に自分本当に真夏さんの1つ歳下だからね笑
では( ・∇・)ノシ
おはようございまなったん♪


深夜のNOGIBINGO「乃木猫動画選手権」見たよ(*^^*)


正直にゃにゃせまるとかあすにゃんとか…どの猫ちゃんもかわいいなあって思っていたんだけど…

秋元まにゃつ…別格でした(*´ω`)

ウインクしたり寝そべったり…

アピールタイムではチュッheart01ってやってくれたり…

とにかくまにゃつがかわいくて…

見とれてしまって…

興奮して…

今夜寝られないかも(*>ω<*)

個人的にはずっきゅんよりも破壊力があったよ(#^.^#)

そして…MVP乃木猫おめでとう(*^ω^)ノ

まにゃつが選ばれるとは思ってなかったから素直にうれしい(*^-^)

あっそうそう、受賞した瞬間目がまにゃつではなくニャンちゅうになってたよcoldsweats01

その後のNOGIROOMにも真夏が出ていて、今日のNOGIBINGOは自分にとってまさに神回です
( ;∀;)

録画もしたから明日仕事から帰ってきたらまた見るねsmile

それではおやすみまにゃつ(=^ェ^=)


真夏さん、こんにちは。


握手会の別れ際に約束した通り、前のブログにコメントを昨日の朝にしたのですが反映されていませんでした。
内容としてはありがとうと楽しかったよとまた月末によろしくということでした。


ピンクのお洋服とっても似合っていると思っていたのですが、落ち着いていらっしゃらなかったんですね。
真夏さんが落ち着かなくなるほど背中が出ていたとは気が付きませんでした。
お話したいことがたくさんあって会話に集中してしまったのと、お顔をまじまじと拝見していたら後ろ側まで注意が向かなかったのが不覚でした。


女子校カルテットで楽屋でそんな風に楽しく過ごしていらっしゃったんですね。
普段から一緒にいて仲の良い四人での歌が聴ける日が来て本当に嬉しいです。
神宮3日間ともチケットが取れたので、ライブで拝見できるのが待ち遠しいです。

メンバーの皆さんも真夏さんの歌やダンスは下手じゃないって仰ってますし、僕もラジオで聴いて声や歌い方が曲に合っていてとてもいいなって思いました。
今までいっぱい練習して沢山の方に褒めてもらえるようになったんですし、今まで無理だった曲も上手に歌えるように、これからも練習を頑張って音域も表現力の幅も広げられるよう応援しています!


乃木猫MVPおめでとうございます!
最初は再現度が高くて逆に驚きましたが、ウインクとかし始めたあたりから案の定やりやがったなと思って見ていました。
猫になりきるという趣旨がどこに行ってしまったかは分かりませんが、とにかく可愛いという点では僕の中では文句なしにMVPです。

真夏さんがこの手の企画に参加なさると聞くと、その時点でオチ要員だと分かってしまうのですが、たまにはあざとさを排除した本気でなりきるタイプのものも見てみたいですが、他の方でもできるようなことを真夏さんにさせるのももったいない気もするので難しいところですね。

松村さんの「生まれた時から~」とそれに対するイジリーさん柴田さんのリアクションがツボにはまってしまったのですが、それ以上に真夏さんのリアクションが大きすぎて大笑いしてしまいました。


洗濯ものは大丈夫でしたか?
カンタロープはもう売り切れているところがほとんどかと思っていたけれど、もう一度飲めて良かったですね。


ではでは。
真夏さんビックサイトの握手会ありがとうございました。
真夏の個握は初めてだったけど、すごく楽しかった。
なにより真夏さんの観察眼にビビる。
真剣に一人一人を見てくれてるというレベルが段違い・・・。
本当に尊敬する。
また幕張、横浜にもいくからよろしくね。

口約束・・・真夏のソロスタートとか勝負してるよね。なんか心配な気持ちで聞いてたけどよかった。真夏が楽しそうに歌っているところを早く見たいです。ファンとしてはソロパートで「まなつ~」とコールできるのが何より嬉しい。

46時間TVの企画についてなにか提案しようかとも思ったけど真夏のことだからもうしっかり自分の中で練ってそうだね。いい企画あるから握手会で話せたらいいな。

握手会も本当にハードだけど真夏の仕事量が凄そうで体調大丈夫?
食事はしっかりとってね。甘いものも。

17日はじょしらく観劇してくる。
2公演とも観れるから若月と花奈をガンミしてくるね。
キャプテンの生誕の写真、みんな楽しそう
良い写真だね!!
まなったんの、あなたのために弾きたい、むしろ聴いてみたいです 笑
まなったんこんばんわ(・o・)ノソニックです(笑)東京ビッグサイトの個別握手会お疲れ様(*^o^*)自分は、ポートメッセなごやの欅坂46.サイマジョ全国握手会と個別握手会の初参加で、東京ビッグサイト行けなかったですが、欅坂メンバーにはひたすらまなったん推しアピールは、怠らないできたので、どららにしても有意義な2日間でした(*^o^*)推し的には、長沢くんとひらがなけやきのねるそんです。定番が、小池ちゃんで落ち着いてます(^O^)全国握手会でのべりか絡み握手や長沢くんとねるそんは、充分握手できたことや小池ちゃんやてちや今泉プロの神対応握手や石森虹花ちゃんと個別握手会など握手できて充分すぎるぐらい欅充できたのでしばらく大丈夫そうです。乃木坂は、パシフィコ横浜ですからご了承くださゆにゃん(^_^;) 5月29日のNMB48の甘噛み姫劇場盤個別握手会@東京ビッグサイトと6月5日AKB48.君はメロディー発売記念大握手会&大サイン会も含めて楽しみで仕方ないです(≧∇≦)AKB48の握手会&サイン会ラインナップ的には、NMB48の谷川愛梨ちゃんやAKB48の 込山榛香ちゃんやteam8の横道侑里ちゃんやNGT48の加藤美南ちゃんやHKT48の兒玉遥ちゃんの各グループの1推しに加えて2推しな以降のなこちゃんやれいにゃんなどバラエティー富んでます。もちろん乃木坂も、みおなやきぃちゃんやさゆにゃんやひめたんやかなりんやまなったんやいおりやあーちゃんとバラエティー富んでますので、どららにしても楽しみなのは、間違いないです(^O^)しゃきーんポーズかっこよすぎます( ̄∀ ̄)
真夏さん、こんばんは。
エルコンドルパサーです。

地震、大丈夫でした?

改めて、

東京ビッグサイト握手会、お疲れ様でした。
ピンクもお似合いですよheart02
これからも色々なカラーに挑戦して、気分を盛り上げて行きましょうnote

女子校ユニット、( ・∀・) イイネ!
『口約束』まだ聴けてないけど、楽しみにしています。happy01

NOGIBINGO6見たよsign03
やっぱり真夏さんのネコちゃんが優勝だねgood
柴田さんの評価コメントはともかく(笑)
みんな可愛いかったけど、
やっぱり真夏さんが、一番。

松村さんの「生まれた時からネコ」も良かった。
真夏さんのリアクションもね!


モバメ

かんたろーぷ

スタバ未経験者なんですが、メロン。美味しいんだろうなぁ。


中元さんとのお食事、早く行けるといいですね。

では、明日(今日か?)は雨らしいけど、その後晴天が続くみたいなので、頑張りましょうね。
(^^)b
真夏さんこんばんは!握手会お疲れ様でした。いつも言ってるけど真夏との握手は本当に楽しいよ!真夏の笑顔見ると疲れも吹っ飛んじゃうよね(笑)
口約束。曲ももちろんいい曲なんだけどやっぱり真夏のソロパートがあるってだけで嬉しい。しかも歌い出しが真夏のソロだからね。必死に練習したんだろうなって思うと泣いちゃいそうになる。実際真夏の前でも泣いちゃったけど(笑)
あれさレーンに並んでる時に口約束聴いてて真夏の顔見たら涙が溢れてきちゃったんだよね。そのくらい今回のユニット曲ができたことが嬉しいんだ。今まではユニット曲のメンバーに入ってても正直目立ってなかったし歌声もあまり聞こえなこったからさ。今までの真夏との会話を思い出したらいろいろと込み上げてきちゃって。。ライブでのパフォーマンスも楽しみにしてるね!
ノギビンゴのまにゃつ可愛かったよ!MVPもとれたしね!完全に柴田さんを一本釣りした感じかな(笑)

今日もあなたの1日を応援してます。秋元真夏さん大好きです♡
真夏ー!
またまたコメントします。

NOGIBINGO見たよー!まにゃつ可愛かったよー!
ウインクにやられました~。

では寝ます。おやすみなさい。

まちゃ
乃木ビンゴ見たよ!
まにゃつ、MVPおめでとう(^-^)。
お疲れ様でした(*^^*)真夏!声可愛いですね
まなったーーーんヽ(・∀・)ノ♪


ブログ更新ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))


まにゃつーーーーーcatheart04
MVP乃木猫おめでとーーーlovely
めっちゃかわいかったよheart01heart01heart01
まにゃつ〜マカロンたくさんあげるぅ〜flair

のぎるーむのパジャマもピンクでかわいいーshine
抹茶のチーズケーキいいなぁ!!!食べたい!!!
PABLOおいしいよねnote
チーズケーキ大好きhappy01

アイドルの鏡heart04heart04heart04
後輩ちゃんにお手本にされてるってすごいうれしいよねup
まなったん愛されてるshineshineshine
れなちもかりんちゃんもみおなもいい子たちだねcatfaceheart04


1.2部のガウチョパンツかわいい!
すごい好きなスタイル(σ≧∀≦)σ♡
ピンク似合ってるよーheart01

女子校4人組ほんと仲いいねflair
なんか高校の頃思い出すsmile
ふざけて写真撮ったりしたなーって♡
口約束のパフォーマンスほんと楽しみにしてるから!!!
夏のツアーとバスラが待ち遠しいよほんと(^з^)-☆


NANAヽ(・∀・)ノ♪










握手会お疲れ様でした。

今回は2部しか行けなかったけど楽しかったよ。普段もそんなに履かないガウチョということでいつものまなったんとはまた違った感じだったけど、大人っぽい落ち着いた感じでめっちゃ素敵だったよ。

「口約束」はまだ聞けてないので、聞くのがすごく楽しみです。アルバム発売まであと少しだね。わくわくしています。
こんばんは♪

NOGIBINGO見たよ。MVPおめでとう!俺はあざといところも好きだよ。リアルな猫は苦手だけど乃木猫は好き!

握手会楽しかったよ。「おかえり」って言われたとき「帰ってきたよ!」とか思わず言っちゃったりして「ずいぶん素直だな(笑)」とか言われちゃってちょっと焦っちゃったよ。
最近ちょっとよそ見しすぎかも?と反省してます…でもやっぱりまなったんとの握手が1番楽しいしまなったんのことが大好きなのは変わりません!
いつもふざけてばかりな俺ですがこれからもよろしくお願いします。

口約束、ライブで見れるの楽しみにしてますね。神宮、名古屋、静岡に行くので。
静岡は俺の地元なのでおいしいご飯とか楽しんで行ってほしいな。できることならおもてなししたいくらいだけどね。

いつもありがとう。
この前はありがとう!!真夏との握手はやっぱりめちゃくちゃ楽しい!!
2部からだったけど雰囲気がいつもとちがくてびっくりした!特に髪型が!(すごい美人雰囲気だった笑)またみたいなー!
パンチの練習楽しかった笑 またやってもらおうかな?笑

真夏と話すのはほんとに楽しいし、真夏の笑顔みるとほんとに元気になります。だからこれからもずーっと笑っていてください!

次は29日だけど2週間も真夏に会えないのは寂しいです笑
真夏を笑わせられるような話考えていくからよろしく!笑

じゃあ明日からもお仕事頑張って!!
握手会お疲れ様でした‼

ガウチョ似合いますね♪
結構ワンピースとかスカートのイメージ多いので
パンツやったりすると新鮮な感じがします\(^_^)/
まあなに着ても可愛く着こなせるのが羨ましいですが笑

3部からのやつは中々際どいですね笑
セクシーだわ( ̄▽ ̄;)

まあとにかく楽しそうで何よりですし、こちらも元気貰えます♪♪
特にモバメとかで(^o^)

暑い日が続いているので体調管理は気を付けて‼
ではでは(^-^)/

こんばんは( *・ω・)ノ
ではないか...おぱよん♪
 
 
この前は握手会ありがとねhappy01
いつものようにたくさん癒されたし楽しかった!
 
そうそう♪
1・2部の私服 
珍しくガウチョ履いてて
おしゃれで大人で清楚な感じで
すごく似合ってたshine
この服装好き。

3・4・5部の
オフショルも良かったよ
落ち着いたピンクで可愛かったし♪
後ろ姿も良かった!
いろいろギリギリな感じも...(*´Δ`*)←

 
今回はやっぱり全然話したりなかったかなー(笑)
もっとたくさんゆっくり真夏と話したかったわ

真夏とどれだけ会っても会い足りないし
どれだけ話しても話足りないよ
もっと会いたい話したいってなる(笑)




 「口約束」本当におめでとうね。
この前のブログでこれでもかってコメントしたから詳しくは言わないけど
 
全然歌えてるよnotes
あの曲調と合ってて可愛い声だし!!
 
でも曲調違うとまた変わってくるかもだけど(笑)

でもとにかく口約束は真夏のソロパートすごく良い♪
 足引っ張るなんて、全然そんなことないから。
だから、パフォーマンスするときは自信満々に思いっきりやって魅了して欲しいなup
もちろんコールめっちゃ全力でするよsign03

 口約束がファンの間でも人気で大切な曲になって
 このあともこの女子校ユニットが続いて発展していけばいいね。
MVとかも後後撮れるといいよね٩(*´꒳`*)۶
 
 
blt graph.vol.8ね。
後で買う〜(*`・ω・)ゞ
摩訶不思議?
楽しみにしとく(笑)
 
 

あと、NOGIBINGO!見たよ♪

あれはずるい!可愛すぎる!!

まにゃつが可愛くて可愛くて...catface
やばかったな(*´-`*)
適度にあざとさもあって。
あんなに可愛いことあります?

計算高くてでも人懐っこくて...
いや〜飼いたいわ〜(*´Δ`*)
たくさん可愛がるよ!大切にするよ!
だから、おいで!!

猫好きの俺にはたまらない企画でした(笑)


MVPに選ばれてよかったね!
メンバーからは...だったけど(笑)
でも当然かな。
だって真夏が圧倒的に可愛かった(。-∀-)

それに、NOGIBINGO!では珍しく
ちゃんと真夏が可愛いってなるやつをやらせてもらってるのが嬉しかった。
オチ担当とか色物担当っぽいのが多いからね〜
それももちろん面白いけど\( •̀ω•́ )/
今回みたいなの見れて非常に良かった♪




じゃあ( *・ω・)ノ


ソロだセンターだとうるさく言ってすみません。
ヲタの勝手な妄想で、かえってまなったんを不自由にしてるとしたら本末転倒なので


まーあれですよ。
歌のうまい人とか、超絶美人とか、意外とたくさんいるもので
やっぱり大切なのは総合力‼️
まなったんは総合力でアイドル界トップであることは、ここに集う者の中では常識です。

まなったんはまなったんらしく
やりたいことをやるだけさ

でもね。俺はオシを甘やかさないからね
ダンスと歌のレッスンは必須だからね


などと、すでにトップアイドルのまなったんに説教して悦に入る、ただのおじさんな私。
まなったん、おぱよん(^_^)

今日も雨でちょっと寒いよ(°_°)

この寒暖の差でまなったんも風邪ひかない様に気をつけてね!

それじゃあ、まなったん!今日も1日頑張ろうね(^_−)−☆

まなったん、大好きっheart04

よっしー☆彡より
まなったん、おはようございます(^O^)毎日、モバメありがとうございます*\(^o^)/*本当に忙しいのにありがとうございます*\(^o^)/*日曜日は握手会お疲れさまでした。僕は行けなかったですが、5日の京都握手会の余韻に浸っています(*^^*)まなったんは、いつも優しい笑顔で接してくれるので嬉しいです*\(^o^)/*まなったんの頑張りに応えるためにも、応援をし続けて行きますね〜*\(^o^)/*ニューアルバム、楽しみにしています。もちろん、全種類買います(*^^*)セブンイレブンにある横断幕を見ると、嬉しくなっちゃいます*\(^o^)/*心の中で、いつも『まなったん』って叫んでいます(笑)もうすぐ、店内でまなったんの写真やらバッチに会えるの楽しみにしています(*^^*)まなったん、体調に気をつけて頑張ってくださいね(^o^)/まなったん、ありがとう\(^o^)/
真夏トゥーン♪おは!
ひめたんとご飯行ったら教えてね✨

まなったんーアルバムが楽しみすぎるよー!
解禁される曲いい曲ばっかりだしね!

これからも頑張ってp(^-^)q
まなったああああん!

最近トムヤンクンにハマってるリンカーンです

いつもブログ更新楽しみにしています
ガウチョがとても似合っててグッジョブ!です



bye....
マニャツ~おぱよ~ん♪

libracardashdashdash


まなったん(*^▽^*)


握手会、おつかれ
やはりまなつは肩出しの黒だね
そしてメンバーの何人かからか「また、真夏やってるよ」と突っ込まれないと(^∇^)


さてさて、乃木中
登山部??大丈夫かな
活動が楽しみに待ってます(⌒0⌒)/~~


では、まなったん
これからもズッキューンマックスでキュンキュンよろしく(^з^)-☆
真夏×ひめたん最強俺得画像あざす!

口約束まだ聴けてない…
でも真夏のソロパートがある時点で神曲確定してる。笑
ビックサイト握手会お疲れ様(^^)初めて真夏と握手しました。黒い服着てるかな⁉︎と思ったけどピンクを着ていて爽やかで可愛いかった(≧∇≦)

ズッキュン‼︎をお願いしたら、片手で握手したまま、もう片手で俺の胸に向かって近距離ズッキュン‼︎されて死にそうになりました( ̄▽ ̄)

真夏、ズッキュン‼︎ありがとう\(^o^)/
お疲れ様!!
まなったん、おはようございます。
NOGIBINGO!6、僕の住む北海道(道東)は放送されないので、動画サイトで見たよ。まなったん、めっちゃかわいかったよ。
MVP、おめでとうございます。
1枚目の写メのまなったん、私服似合っていて、めっちゃかわいいです。
まなったん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まなったんスイッチオン!。
heart01圧倒的世界一可愛すぎる真夏さんheart01

おぱよん...♪*゚

ノギルーム観てきたよ!

3回目の出演だね!隔週だけど大変だね(笑)
収録はまとめ撮りだろうけどcoldsweats01

パジャマも安定の?肩出し&胸空きでセクシーだぞshine
でも、流石に3回目だから衣装なのでわ?と思っちゃった(笑)でも、可愛すぎるから良しとしますねhappy01

でも、2期生にはちゃんと真夏さんの人柄というか行動をちゃんと見てもらえてるようですね。後輩の言葉から真夏さんはその場の空気を読み取る能力が高い事が良く分かるよ。ただ弄られるだけでなく、尊敬出来る先輩ってことダネshineNOGIBINGO5の最終回で真夏さんが2期生に言ってた事思い出したよ。3期生が入ってきたら、おそらく2期生にも後輩ができるわけで、3期生にとっては1期生は雲の上の存在になるから、2期生が3期生と1期生の橋渡し役になるわけで、そうなると真夏さんが2期生に対して接していた事を彼女達は参考にしていけるよね。
なんか話が飛躍しちゃったけど(笑)

まとめると、真夏さんは乃木坂にとって緩衝材的な存在であり、その場の空気を変える力を持っている欠かせない存在だって事shine
そして、それはファンとの関係性でもそうだって事shine

そんな秋元真夏さんだから推したくなるんだねhappy01

尊敬してるよshine

でわ、本編の感想はまた改めてコメするね(笑)

今日も元気にいってらっしゃいpaper

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

秋元真夏 ARCHIVES