このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0411Mon秋元真夏2ndアルバム出るよ(∩^ω^∩)421

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんはヽ(。・ω・。)ノ
 
 
 
 
 
 
この前オフの日に友達と
いちご狩り行ってきました♪
 
 
 
 
 
ん~おいし~♡
 
 
 
 
 
へた咥えてみた(。・ω・)
なんだかマヌケな顔だね。笑
 
 
 
 
 
どれくらい食べたか数えよ!って
ことになり、私は53個
友達は61個食べました(((っ・ω・)っ
 
 
 
 
多いのか少ないのかわからないヾ(-ω-*)
 
 
 
 
 
 
いちご狩りのあとは友達が、
私がずっとお花見に行きたいって
言ってたのを覚えててくれて
レジャーシートとかを
持ってきてまだギリギリ
桜が咲いてる公園に
連れてってくれました♪
 
 
 
わーい!
 
 
 
 
 
 
 
シャボン玉もしたよヽ(。・ω・。)ノ
肺活量がないからシャボン玉も
すごい下手です笑
 
 
 
これに限らず私が
上手にできることって
なかなか少ないってことに
最近気づいた(´。・o・。`)
 
 
 
 
 
知り合ってから10年以上の親友で
この前の乃木のので話してた
中学入って私がカバンを勝手に持ってって
最初にできた友達はこの子です(∩^ω^∩)
 
 
 
 
 
ちなみにいちご狩りとか
お花見とかしてる最中も
 
「ほら、ブログの写真撮ってあげるよ」
 
とか
 
「動画も撮るから載せな」
 
とか言いながら
たくさん撮ってくれたよー♪
 
 
 
私の周りはしっかり者さんが
多くて助かります(*^^*)
 
 
 
 
 
私もちゃんとしなくては!!
 
 
 
 
 
あ、なので755に動画もアップするね~♡
 
 
 
 
 
 
お花見のあとは猫アレルギーだけど
行ってみたかった猫カフェに行ったり、
鉄板焼きのお店で夜ご飯を食べたり♪
 
 
 
にゃんっ♡
 
 
 
 
 
最後にNON STYLEの井上さんの
プリクラ機でプリクラを
何年か振りに撮りました(人-ω-)
 
22ちゃいのまなったんは
最新機器について行くのに必死でした...笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じで
朝から夜までオフを
満喫したよ~\( ^^)/\(^^ )/
 
 
 
 
たまにはこういう息抜きも
必要だねヽ(。・v・。)ノ
 
 
 
 
 
 
私、1人で居るとずーーんってなる人なので
最近は極力外に出るようにしてます♪♪
 
 
 
 
 
みなさんも最近
春らしいことしましたか~??
 
 
 
 
 
今週末は握手会もあるので
来てくださるみなさんを
笑顔にさせることができるように、
楽しませられるように、
私も元気に楽しんで
頑張ろうと思います(*^^*)
 
 
 
 
 
 
と、そんなこんなで
珍しくお仕事モードゼロな
ブログでした~(∩^ω^∩)
 
 
 
 
たまにはこんなのもいいかな?
 
 
 
 
 
 
じゃあまたね♪
 
 
 
 
 
2016/04/11 23:10

コメント(805)

おはようございまなったん♪


メールmailサンクスです(*^_^*)


OFFモードの動画、お友達のバージョンもあるんだねhappy01

ちょっと見てみたいけど…

…なんか真夏に嫉妬されそうだからやめとくね
(*≧∀≦*)


ブログとかOFFモードの真夏バージョンを見てて気にはなっていたけど…

何でマスク、メガネ無しで周りに気づかれないんだろう
(-ω- ?)

気づかないふりをしてくれていたのかな?

家族連れって基本お母さんと小さいお子さんの組み合わせだから、あまり女性アイドルに関心が無いのかもwink

もしここにお父さんが居れば絶対に気づかれてるよ(^_^)

それかあまりテレビtvを見ないご家庭だったとか…(^o^;)

知名度が足りないってのは無いと思うよ。

乃木坂46としても秋元真夏としても最近テレビや雑誌にかなり出ているから顔はだいぶ認知されているはずだし…smile

うちの家族は全員真夏の顔と名前、知ってるよ。

まあ、僕が教えたんだけどね( ̄▽ ̄;)

いつも思うけど芸能人の方ってお休みのときは気づいて欲しいのかそっとしておいてもらいたいのか…

人によって違うと思うけど、真夏はどっち派なのかな?

今度教えてね( `・ω・´)ノ ヨロシクー


今日は曇り空cloudで何となく肌寒い
((+_+))

気分だけは日本晴れsunで行けるようテンションアゲアゲupでいこうね
(σ´∀`)σ

まなちゅ〜お疲れ様!脚の筋肉痛は大丈夫?揉みに行きましょうか?笑。755動画観たよ〜可愛いコメもしたよ。本当に仕草が可愛いんだから〜友人はなんか真面目そうな方で何となく安心します笑。分かる?この気持ち笑。ん?公園で気付かれなかった?まさかその様な所に居るとは思わないでしょ〜それにじろじろ見る人も少ないかもね、、笑。まなちゅは気付かれたいんだねー、、苦労も多いと思うけどね、、笑。あっ、俺なら分かるよ、、直ぐに、、笑。

まなちゅ〜愛してるよheart02heart02heart02ちゅきhappy01
メールありがとう。
ちゃんと分かってるから大丈夫。
ノイズは気にせずアイドル道を突き進んでね。
さすが真夏さん

勇気ある画像、ありがとうございます!

ボクも片手間で乃木ヲタやってませんので同じですね
(30代男性)

(´∀`)ノ~マタネ~


まなつこんにちは( ´ ▽ ` )ノ
研修続きで全く休まらない日々を過ごしてます(´・_・`)ちょっと疲れてるかなあT_T
まなつにマッサージしてほしいなあo(^_^)o(笑)
こんにちはー~~、真夏❗


真夏のアイドルに対する意気込みというか、本当に周りの人を明るく元気にしたい、楽しい気持ちにさせたいという真摯な姿勢というものは分かってるつもりだよ。 L(‘▽‘)/


でも、飛鳥ちゃんのま隣で、しかもモロに顔をくっつけて写メを撮っちゃいけないということを、一番分かってないのは真夏じゃない sign02 (笑)
真夏の半分だよ・・・(笑)(笑) ((o(^∇^)o))


それじゃまた、真夏ラブheart まなデコでした❗ (^^)/~~~




_





まなちゅ〜急にどうしたの?まなちゅの仕事に対する気持ちはよ〜く分かってるよ。だから安心して応援してるしね、、笑。まなちゅは最高だよ。


まなちゅ〜愛してるよheart02heart02heart02ちゅきhappy01
モバメ見て何事と思いネット見たら納得

真夏のアイドルに対しての想いは見てれば分かるし
微塵も疑ったりしてないよ
気にし過ぎて体調崩したりしないでね
いいね、親友。
大切にしないとね。

 
昨日の755の動画、親友バージョンもあるのか(笑)
ちょっと違いを見てみたいかも...?
 
昨日は気づかれなかったんだ?
わからんよ
あえて声かけなかったかもしれないしcatface

まぁ俺なら一瞬で気づくけどねo(`・ω´・+o) ←
でも声かけるかは...わからん(笑)

まぁまだまだってことなのかな...?
むしろ真夏はこれからでしょ!
これからどんどん真夏くるはずだからup
真夏の知名度上がるのも時間の問題だな(´ー`*)
急にどうしたの?(笑)
 
真夏がどれだけ仕事にプロ意識もってて
誰よりもアイドルに対して一途で
どれほど責任と覚悟が強いかってこと充分わかってるよ。

仕事にもアイドルにもちゃんと向き合って
全力でぶつかっていって、
その分たくさん悩んで泣いて笑って。
そういうのもちゃんと伝わってる。
だから大丈夫だよ。 
 

てか、真夏が半端にやってたら俺もこんなに応援してないしたぶん好きになってないよ(笑)

プロ意識が高くて全力な真夏だからこそ好きになったわけだし!
もちろん好きなところはそこだけじゃないけどね。


そんな真夏だからこそ、
俺も真夏を最後まで応援しよう
どこまでもついて行って見守ろうって覚悟して決めてます。

そんな真夏だからこそ
俺も生半可な気持ちで真夏のこと応援してないし
どこまでも全力で真夏のこと応援してる。

真夏からはどう見えてるのかはわからんけどね(笑)


真夏が急にこんな事言ったのは
なんとなくわかるような...わからんような...
って感じだけど

真夏推しの人はみんなわかってるでしょ♪

だから真夏も安心していいと思うよ。
俺も真夏のことどこまでも信じてるから
真夏も俺のこと、ファンのこともっと信じていいよ。
 

...ってこんなに真面目に返すあれでもなかった?(笑)
まなったんheart04

お仕事おつかれさまshine

唐突で何だけど。。。
おひるriceball は食べたの?
お願いだから、先日のように食べ忘れないように
してね(笑)


ところで
忙しい合間で届けてくれたmailtoを読みました。

まなったん自身が追い求めるアイドルという生業
への並々ならぬ熱い想いと、それを実現するべく
常に真正面から向き合おうとする真摯な気持が
痛いほど伝わりましたsign01


僕を含め、まなったんheart01を心から
応援して下さっている全ての人達は皆、
まなったんheart01のそういうストイックな
気概を、ずっとずっと前から見て知っているから、
誰一人として、まなったんheart01
『生半可』で日々のアイドル活動をしているなんて
微塵も思っていないよscissors

これからも、
僕達は温かくまなったんheart01を見守りながら
いつまでも応援するのは当然として、可能な限り
出来うる色んなサポートをするからgood


。。。と言う訳で
今後も、まなったんが目指す『究極のアイドル道』を
一日でも早く成就させるべく過度な無理をしないよう
にコツコツと日々励んでねheart02

ps.
近日中に、あすかちゃんとそのお母さんとの食事会が
実現するといいねdelicious
まなったん、だーい好きっheart04

まなったん、よっしー☆彡はね、まなったんのアイドル魂をよくわかってるよshine

まなったんほど努力してるアイドルはいないよ!

しかも、めっちゃかわいいし(o^^o)

まったく、非の打ち所がないよ!

まなったんは、ほんとに日本一のアイドルshine

アイドル活動を終えたら、ぜひともよっしー☆彡と結婚して電撃引退しようねeye⁉️

それじゃあ、まなったん!引き続きお仕事頑張ってね(^_−)−☆

よっしー☆彡より
真夏さんはプロフェッショナル 部長クラス


まなつっ!!

福岡の⊿さまーずことかぁずぅだよ!!


今日もお仕事楽しもう!!
horse
真夏ちゃん、こんにちわwink

mailto

顔の大きさが…
並んじゃ駄目だってば…coldsweats01

あしゅのママの人柄の良さは、乃木中dangerを観ていて良くわかったよcatface


真夏ちゃんの意識の高さは、
ブログpenやメールloveletterをずっと読んできて、わかっているつもりだよconfident

頑張ってねhappy02


heart04
こんにちはsun

真夏の活動に対する姿勢は、
ちゃんと分かってるよ。

プロ意識が高くて、何事にも全力。

だから真夏のことを応援してるんだよねwink
真夏さんの親友さんも、優しい雰囲気の素敵な方ですね(ほとんど見えませんので、ただの想像ですが)。
中身もホンワカゆったりした方なのでしょうか。

友達が大人気アイドルって、どんな感覚なのですかね。芸能界のいろんな話聞かせてねって感じなのかな。業界に疲れちゃったら、私が愚痴を聞いてあげるよって感じかな。

まなったんん( ´ ▽ ` )ノ
まなったん☆

メールありがとうございます。。

お仕事頑張ってね。楽しんでね。

いい一日になりますようにhappy01


まなったん☆ありがとう大好きsun


    loveletter


  
おはようございまなったん♪


飛鳥との2ショット良いね(*^_^*)

いじってもらうために必要以上に飛鳥と顔を近づけて写真を撮ったとしか思えないんですけど
( ̄▽ ̄;)

「この子のママもおもしろいし、めっちゃいい人」この子ってどっち?

どっちも当てはまるやん♪ ヾ(^^ヘ)

…まあ、タイトルが「ちっさいこの子」だから飛鳥のことだよね、きっと(^_^;)



本当、180°話が変わった(苦笑)

真夏、なんかあったでしょcoldsweats01

自分自身を振り返ってみたときに自分が掲げる理想と現実にちょっとしたギャップがあって…

「このままではいけない」「こうならなくちゃいけないんだ」っていうことを再確認して…

「私はアイドルなんだ」「アイドルとはこうあるべきなんだ」っていうことを自分自身に言い聞かせているようにも聞こえるよ。

これは僕の推測だから真夏が今考えていることとは一致しないかもしれないけど…

ただ真夏のアイドルとしての意識の高さ、アイドルという仕事への取り組み方、これは真夏のことを知っている人だったら誰しもが認めるところだと思うよ。

握手会での対応、ブログ、モバメ、755などでの情報発信、テレビやラジオでの活躍…

46時間TVのMCは本当素晴らしかったよね。

繰り返しになるけど真夏がアイドルとして一生懸命頑張っているという事実は、乃木坂のメンバー、我々ファンの中で認めないよという者は恐らくいないんじゃないかな。

だから中途半端にアイドルやっているなんて誰も思わないし…

考えたこともないよ。

真夏が全力でアイドルと向き合っているからこそ僕も真夏のことを一生懸命応援したくなる。

ブログのコメントもきちんと返事をしたくなるし…

握手会にももちろん足を運びたくなる。

これからも真夏がアイドルとして真剣にお仕事に取り組み我々ファンを楽しませてくれるなら…

真夏の気持ちにこれまでのように…いや、これまで以上に答えていきたいと思います。

真夏のアイドルとしての決意を再確認したところで…

これからの活躍、とても楽しみにしているよ。
真夏こんにちわ!ちょっとモバメが気になったけど、大丈夫かな!?俺は、気仙沼で復興支援の仕事してるんたけど、命かけて仕事してるのね。それは、何故かと言うと真夏のすべてが、俺の生きる原動力になってるんだ。だから何があっても真夏を応援するよ。もう1回言うね。何があっても槍が降っても真夏を応援するから、お互い仕事頑張ろうね。そしていつか気仙沼にライブに来てほしいな。ちょっと臭いけど秋元先生の言葉が借りるけど、乃木坂46とは秋元真夏の事である!以上!笑
まなちゅさ~~ん 久しぶりッス(^^♪

2ndアルバムのお知らせありがとうーー。
わしの乃木坂情報源はよくいくメンバーのブログがメインだから助かります。調べ事が面倒くさがりなので、困った性格でメンゴ。

オフのブログ今後もたくさん更新してください。
友達との関係いつまでも大切にしてくださいね。

握手会は私服ですか?ハルジオンでみんな袴着てたじゃないですか
MV見てみんなの袴姿にハマってしまいました。可愛いすぎる。
MVは最後まで見ちゃうと泣けてくるので1回しか見れてません。
さすがの真夏さんも自前で袴は持ってないでしょ?

いつかコスプレで袴着てください。お願いします。

では、今後も体に気を付けてお仕事がんばってください。
あと簡単にできる朝ご飯なんか教えてくれると嬉しいです。


まなつ~、今日のメールどうしたの?

何か心配。大丈夫??
今の真夏のことが大好きだよ
horse
真夏ちゃん、こんばんわwink

mailto

どうしたのかな…

気にしないようにねsign01


heart04
あっ! カバン勝手に持って行ってしまって、少しギクシャクしちゃった友達が、このいちご狩りに一緒に行ってる子やったんか!(笑)
いやぁ、良かったなぁ、仲が良さそうで。(笑)


真夏、ええねんで。今のままで。
頑張り過ぎなくらい頑張ってるの、真夏を好きな人やったら簡単に見て取れることやし、モバメにしろブログにしろ握手会にしろ、めっちゃファンのことを考えてくれてるのが手に取るように分かるから。いつも「真夏はすごいなぁ。アイドルのプロ中のプロやなぁ」って感心してるし、真夏を好きで良かったって思ってるもん。何も変わる必要は無いんやから、今のままの真夏でいてください。今のままの真夏が大好きなので。(๑′ᴗ‵๑)


それともう一つ。
いくらでもモバメで愚痴ったらええねんで。
いくら真夏でも神様じゃないんやから疲れたり凹んだりする事もあるわな。モバメは真夏のことを好きな人しか取ってないんやから、いくらでも甘えてきたらええんやで。それて少しでも気が晴れるなら、いくらでも聞くし。(๑′ᴗ‵๑)
まなったん、モバメ見たよ。

真夏の気持ち、ちゃんと分かってるよ!
だから、何があっても真夏の事信じてるし、応援し続ける!
これからもずっとずっとsign01

気にしないで~、って言うのは簡単だけど
なかなか難しいよね。
そんな時は、ここにたくさんいる
真夏ファンの皆の事思い出してね。

そして安心して坂を上っていってくれたら嬉しいなhappy01

真夏heart02大好きheart02
真夏さん こんばんは

真夏さんがアイドルとして乃木坂46に
向き合う姿勢は自分もよくわかっているし
ここにコメントをくださる皆さんも
すべてわかった上で真夏さんを応援している思うよ。

モバメにしてもブログにしても755にしても
TVラジオetc...凄く頑張っているのが伝わって来るもん。

これからもブレないで真っ直ぐ信じた道を
突き進んでくれたら嬉しいし、その背中を
少しでも押す力になれればいいなと思っています。

たまには言って発散することも大事だよ!

頑張ろうね!\(^o^)/
まなったん♪こんばんは!

人気者になると、あることないこと、いろいろ言う人はいるよね?
でも、うちらファンはちゃんとわかってるから安心してね♪

まなったんが誰よりもアイドルということに真剣に向き合っていること。
ちゃんと見てる。
いつでもまなったんの味方だよ(^^)

しかし、NOGIBINGO6、まなったんが腕相撲で勝ったことがビックリです!!( ・∇・)笑
まなったん、はじめまして。初コメです♪

初めてテレビで見たときに、なんとなく惹かれて、今はいつもファン目線で考えてくれて、サービス精神旺盛なまなったんの虜です。

そして、少し前ですが46時間テレビの電視台でのハプニング。
段取りや機械トラブルなど生放送だからしょうがないし、乃木中でプレゼンしてた企画をやってくれてとても楽しく見てました。
でもその後、思ってた通りにできず泣いてしまった姿を見て、アイドルとしてのプロ意識に感嘆しました。
まなったん、ってこんなに真剣にファンのこと想ってくれてるんだと嬉しくて、まなったんのファンでいることに誇りに思えました。

人一倍真面目にお仕事を、アイドルを頑張ってるからこそ、色々考えてツラかったり大変なこともあると思いますが、そんなときにまなったんを支えられるようにこれからも応援していきます‼
まなったんこんばんは(^^)今日も一日お疲れ様です!体調気を付けて下さいm(__)m 

自分はモバメをとっていないので、詳しい内容は分かりませんが、皆さんのコメントを見させていただいて何かがあったのだなということが分かりました。そして、一つ一つのコメントからまなったん推しの方々の熱い思いと優しさが伝わってきました。

少しだけですが、自分も書かさせていただきますね。

まなったんのお仕事に対する真剣な姿勢、いつも伝わってきています。自分は友達の影響で乃木坂を好きになったと何回かこのコメント欄にも書いていますが、まなったん推しになったのは755での長文のコメントを見たからです。そのコメントにはまなったんのお仕事に対する気持ちが全面に出ていて、凄いなと思いました。他の方がどうのとかではないのですが、まなったんほど割りきってアイドルをしている方はいないのではないのかなと自分は思います。みんな沢山悩んで、考えて、苦しんで、それでも、応援してくださっているファンの方のためにと頑張って全力で挑戦し続けてくれていますよね。でも、やっぱりそこには人として当たり前ですが、自分の夢を叶えたいとか輝きたいとかいう思いが少しでもあると思います。それが悪いとか、まなったんがそう思っていないとか言うわけではありません。ただ、まなったんは人一倍ファンの方を喜ばせたい。ファンの方のためならどんな努力も惜しまないといつもファンのことを中心に考えてくれていますよね。どんなに忙しくてもモバメ、ブログの更新を行ってくださり、755も動画で、やじコメの返信で楽しませてくださったりとまなったんには頭が上がりません。自分は本当にまなったんを人として尊敬しています。尊敬している人物は?と聞かれたらすぐにまなったんと答えられます。いつも身近な存在で居続けようとしてくれるまなったんのことが大好きです。これからも応援していますよ。
そして、最後に1つだけ。まなったんは頑張りすぎているくらい頑張っていると思います。このブログにも書いてありますがたまには本当にゆっくりしてくださいね!体調崩してしまったら、大変ですからね。いつも本当に本当にありがとう!まなったんは自分の生きる希望です。何も言わず甘えたくなったらいつでも755に出てきて息抜きでもしてください。まなったんのこと笑わせちゃいますよー(笑)

それでは、またコメントします(^^ゞ

ずーっと応援していますよ!まなったんの味方です!そして、支えます(^○^)
真夏たんのように自分の生き方を貫こうとすれば、茶化して面白がる人はいっぱい出てくるよ。
無視!無視し続ける強さを持とう。からかいを気にしてしまう時は、疲れて心が弱っている時か、自分の評価が定まってきて、人の目を前より気にするようになったから。
真夏らしく突っ走って。新しい事思いついて、もっともっと面白くなれるはずだから、もっと弾けられるはずたから、
誰かは味方、聞いて頑張ってね。
でも無理しないでね、弱った時はもっともっと甘えてね。かまわないから。
小さくまとまらないように、どんどん行こう。応援してます。
ただいま~

モバメ読んだよ!!

librapcpencil
まなったんお疲れ~(*´ω`*)

モバメの写メ、飛鳥とまなったんが並ぶとちょっと大きさが(笑)
まなったんの笑顔と飛鳥のちょっと嫌そうな顔のギャップも面白い(笑)
でも本当は飛鳥も喜んでると思うよ。いやそう思いたい。

ところで、モバメで急に真面目な話ししてたけど、何かあった?
真夏ほど本気でアイドルしてる人なんて他にいないよ。ちゃんと伝わってるから安心して。

でも、あんまり気負わないで。辛い事や悲しい事があったらまわりの人を頼って良いんだよ。

じゃあまた(*´∀`)ノシ


まなったん(*^^*) ブレないのはまなったんもキムキムも一緒だよ(^o^) 怪しいガセネタに反応してたらきりがないからね!(^.^) キムキムは噂話は信用しない 自分で確かめたものしか信用しない♪ キムキムはまなったんを好きになり 共に成長してきた これからもまなったんLOVEメンバーは変わらない(≧∇≦) だから安心して大丈夫だよ(^o^)
ブログ読んでて、何があったか分からんけど、俺達は、何があっても真夏ちゃんを応援し続けるから安心しな~(笑)。

もう、真夏ちゃんは妹みたいな存在だから、いいことも悪いことも含めて応援してる(笑)。

だから、もちろん信じてるけど、真夏ちゃんだって人間なんだから、仮に悪いことがあったとしても、すぐにファンを辞めたりはしないよ。

俺は、土日も仕事なんで、残念ながら、真夏ちゃんに会いに行けないけど、真夏ちゃんも握手会を頑張ってると思って、仕事に集中するよ(笑)。

では、握手会頑張ってね。
モバメーの内容はもう見だ...まなつたんはまなつたんだよ。なんでもいいよ、話しして ファンの皆さんはいつも応援するよ!大好きだよ
モバメーの内容はもう見だ...まなつたんはまなつたんだよ。なんでもいいよ、話しして ファンの皆さんはいつも応援するよ!大好きだよ
こんばんは〜(^o^)/

今日のモバメがいつもと様子が違うから何かあっのかと思ってたら調べてみたら…

全然たいしたことないじゃん(^_^)
ありもしない事を言われるのってめっちゃ辛いと思うけど、真夏のファンはきっと真夏を信じるよ(^o^)/
俺もめっちゃ信じてるもんhappy01

だからわけわかんないこと言ってる人達の事は気にしないでheart01

真夏のアイドル道を俺はずっと応援してるからね!
大好きだよheart02
真夏久しぶりにコメントするね

なんで真夏がこういうモバメ送ってきたか
ようやくわかったよ
多分真夏が否定しなければ知らないまま終わってた(笑)

俺は真夏が誰よりもアイドルって仕事に全力で取り組んでいるかちゃんと知ってるよ

皆それぞれ全力かもしれないけど、真夏は意識が凄く高いレベルにあるってことも仕事の姿勢でわかる

真夏推しは勿論だけど、ちゃんとした乃木坂のファンなら真夏の真面目さは伝わってると思う

そんな真夏だから俺は推してるし、こんなにも惚れてるんだよ
多分これ以上俺が好きになるアイドルは現れないって確信してるから

勿論アイドルとしてだけじゃなくて、秋元真夏って女性に恋してるんだけどね(笑)

真夏の755動画見て、やっぱりアイドルスイッチオンの状態に俺は慣れてるんだなって思ったし、
真夏が自分から素の部分を見せようとするなんて、凄く驚いたけど可愛くて良かったよ(笑)

まなったんの部分も秋元真夏の部分も
どっちも真夏だし
大好きだよ

だから今回の件も気にしすぎないでね
真夏の親友ならきっと凄く良い子だと思うから
あんまり真夏が気にしすぎると責任感じちゃうんじゃない?(笑)
だから、この件はもう終わり!

でもこういうことがあるとすぐに否定してくれる真夏は本当にファン想いで気遣いの塊だね(笑)

ありがとうね

そういう真夏だから信頼してるし、
好きって気持ちが揺るがないんだと思う


これからもこんな真夏のこと好きすぎるやつだけど、仲良くしてね(笑)
真夏さん、こんばんわ
モバメ見たよ
全く問題にする意味がわからない
真夏さんの事はよく分かってるから気にしないでいつもの真夏さんで頑張りましょう
会社変わって頑張ってます
一緒に頑張ろう おー
真夏~!ちょっと心配。そりゃいろいろあるよ。
でも僕(達)はちゃんと支えるし応援してるから。頑張って!

イチゴ食べ過ぎ?(笑)
まなったんー☆

春らしいことできてないけど
長野県の松本城に毎年、桜のお花見に行ってたよ^^
すっごい綺麗なのよcherryblossom
近年は花粉症でご無沙汰だけどね(´・ω・`)


あっすーママ、たしかにテンション高くて面白いよね(笑) あすか想い(*^^*)


モバメの内容がちょっと悩んでる感じだったけど
まなったんのプロ意識は活動を見てて常に感じてるし感心してるよ☆
たまに心配になるくらいです!( ゚A゚ )


まなったんが信念もって活動してるっていうのは、うちには伝わってるし いろいろ真面目に考えてるのも伝わってる(*^^*)


なにか気になることがあったみたいだけど
うちは味方だから、無理しすぎずに まなったんの道を歩いてね(^o^)

まなったんに感謝してるから♪
cutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecute

    「アイドルです ♡」

cutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecute

こんばんハロ~ nightzzz.。.:*♡


モバメの「アイドル論」で思い出した


最近ですよね

自分のこと「アイドルです ♡」
って言うようになったの


それはまだ
まなつさんが生まれてないころ…



芸能界で花を咲かそうと思ったら
歌が売れることが絶対条件

多くの女の子が芸能界をめざし
ほんの一握りだけが
夜ヒットとかベストテンに出られて…

世間は
そんな登り詰めた彼女たちに
「アイドル」
っていう称号を与えたんだよね~

ん~懐かしい~ confident


まなつさん
思い出させてくれてありがと

これからも
アイドルとしての意識を高くもって
ファンに夢を与えてください happy01


きょうも1日おつかれ! (o◕ x ◕o)


んじゃ ポチっとな mailto


まなったん、こんばんは(^-^)

まなったんから今日来たメール…
誰かになんか言われたんかな?
心配です(>_<)

自分はまなったんが
生半可な気持ちや片手間で
アイドルしとるなんて
全く思った事なかよ!

乃木坂46の中で
まなったんは自分の役割をしっかり
理解した上で活動しとるのが
わかるし
バラエティー番組に単独で
出演してる時も
事前にかなり準備をしてきて
努力しとるのが
観ててわかるよ!

自分はまなったんの
そういう所が好きで応援してます。

でもまなったんの
頑張り過ぎちゃう所が
ちょっと心配かな(>_<)

だから、昨日755で送ってくれた
動画とかを観ると
なんだかホッとするんよね(*^_^*)
アイドルを離れた
自然体のまなったんを観ると

忙しいやろうけど
時にはしっかりと
リフレッシュしてね(^-^)

まなったんが周りから
なんと言われようとも
自分はまなったんをずっと
応援し続けるよ(^-^)

お疲れ様♪(^-^)

大阪でもう少ししたら強い雨になるみたいだから、東京は明日お昼前かな?

今日はひめたんの二十歳の誕生日だね♪
ひめたんとお食事に行けた?(^.^)
え?ひめたんへのプレゼントは何がいいかって?
それはね、やはりプ、プロテ、、、(笑)
(゜o゜)\(-_-)


今日は真夏ちゃんから熱いメールが来たから何だ!?(>_<)ってびっくりしてちょっと調べたらそんなことになっていたのね!(>_<)

まあね、色んな人がいるから不確かな情報を気になってしまうのかもしれないから心配する気持ちもわからないことはないんだけど。

真夏ちゃんの言葉を第一に信じてるから私は全然何も気にしてないかな~(笑)

それだけ真夏ちゃんのことを気にしてくれる人がたくさんいるから逆に言えばみんな真夏ちゃんを好きすぎてたくさん愛されちゃってるのかな~☆(*´ω`*)

みんなが「俺だけの真夏~☆」って思っているってことだからある意味凄い人気があるって証明してるのかも♪(^^;

かくいう私も。。。(///ω///)♪


真夏さんこんばんは(^-^)/




アッキーからあっきーにの
あっきーですd(^_^o)




またまたコメント久しぶりに
なってしまいました。
申し訳ないm(_ _)m



でも、ブログ、755のチェックは
してますよ^o^



そしてのモバメもしっかり
みてますよ( ^ω^ )


世の中には十人十色と
いう言葉があるように
同じ事をしてもいい感じに
イメージする人もいれば
悪くイメージする人もいます。


1番大切なのは真夏さんの
気持ちひとつです。


秋元真夏というアイドルを
真夏さんの思うアイドル像に
仕上げて下さい。


真夏さんを応援している
みなさんは真夏さんが
色んな事を頑張っている事を
分かっています。



最強アイドル目指して
頑張れ真夏さん‼︎



頑張る真夏さんを
応援しています。
*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*
真夏ーこの状況 kreva最終回 のほうが適格かな?俺からはこの歌をおくるよ。
まなったん、こんばんは。kazu*だよ。
755の動画3つ見たよ。やっぱり動画は嬉しい。

モバメの件だけど、他の人も言ってるけど私も同じ意見です。
まなったんは頑張ってるし、ファンを大事にしてるし、可愛いから大好きです。

明日からはまたいつものラブリーなモバメ待ってます。

明日もまなったんにとって良い1日になります様に。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

秋元真夏 ARCHIVES