このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0229Mon秋元真夏乗っ取るニャン∩^ω^∩412

 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちニャン♪
 
 
 
 
今日は真夏お姉さんの指令で
マニャツがブログを書いてるニャン♡
 
 
 
 
 
スマホって難しいニャン(´;ω;`)
 
 
 
 
 
 
 
マニャツって誰だって?
 
 
 
 
マニャツとは
46時間TVボーリング大会や
昨日の京都個別握手会に突如現れた
白猫のことニャーン♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニャ~~
 
 
 
 
 
ダンボールは寒いニャン
 
 
 
 
 
 
誰か...
 
 
 
 
 
マニャツのご主人様になってほしいニャン♡
 
 
 
 
 
 
誰か飼ってくれる人いないかニャ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
檻に入れちゃダメだニャーンヾ(。><)シ 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなことしたら毎日いっぱい
ニャンニャン鳴いちゃうもんっ(´。・o・。`)♡
 
 
 
 
 
 
マニャツのご主人様に
立候補してくれる方は
こちらまで(∩^ω^∩)
 
 
電話番号 222-2222-2222
FAX      466-4646-4646
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あっ!
 
 
真夏お姉さんから伝言があるニャン♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お知らせtime(*^^*)
 
 
ぶっちゃけ寺&Qさま!!合体3時間SP
 
テレビ朝日系で今夜19:00~21:48
 
出演者の方々の知識の豊富さに
終始圧倒されっぱなしでしたが
すごく楽しかったです♪
 
是非ご覧ください♡
 
 
 
 
 
自称365日カワイイ乃木坂46秋元真夏は
閏日もカワイイのか検証特番
 
Qさま!!の約10分後の22:00~
ニコ生でまなったん特番です!
 
若月と花奈も来てくれます\( ^^)/♡\(^^ )/
 
何をするのでしょうか?
 
お楽しみに~♪
 
 
 
 
 
月刊エンタメ
 
今日発売です(^^)
衣装もひな祭り仕様だよ~☆
 
来月は何作ろうかな?
早く考えなきゃ♡
 
 
 
 
 
BUBKA
 
こちらも今日発売!
 
取材でも普段の会話のように
すごく盛り上がって話しました♪
 
 
 
本日まなったん祭りになってるので
みなさんチェックよろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
とのことですニャン(∩^ω^∩)
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん真夏お姉さんのこと
これからもよろしくお願いしますニャン♪
 
 
 
 
 
 
 
 
飼い主募集のマニャツより♡
 
2016/02/29 10:24

コメント(1178)

その段ボールに全身隠れる!?

生駒ちゃんギガに対抗?
まあカワイイから許すよshine
閏日特番みたいにライト浴びればもっとカワイイのにsign01

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)


まなちゅ〜お疲れ様!電波の届かないところでお仕事だね!寂しいけど我慢するよ〜でも楽しんでるかな?そんな仕事と場所なら良いね!ファイトだよ。

まなちゅ〜愛してるよheart02heart02heart02ちゅきhappy01
真夏さん待ってるよ
寂しくて酔っ払ってるけど
ずっと待ってる

早く帰ってきて(つД`)ノ
まなったんこんばんは(^^)今日も一日お疲れ様でしたm(__)m最近は毎日暖かいですね!明日も暖かいみたいですが、夕方雨が降るとかなんとか…。寒暖差で体調崩さないようにしてくださいね!

では、いつもと違うコメントをします!と前回のコメントで宣言しましたが、どうしましょう?(笑)具体的に考えてなかったー(^^; 
よし、決めた!普段あまりコメントしないことをしますね(^o^)いつもはなかなか大好きですってコメントしないのでなんだか照れますが、正直にコメントします(^^ゞ

改めて、まなったん大好きです!!まなったんは他の人のことの気持ちを考えられたり、ファンのことを大切に思ってくださっていて、凄く優しい心を持つ暖かい人だなぁと感じています!真面目でどうしたらいいのかということを常に考えていて、いつも上を見ている。人として自分は凄く尊敬しています。だからこそずっと応援させていただきたいなと思っています!心の底からこんな風に思ったのは初めてです。本当に大好きな人を応援させていただけているのは幸せだなぁと感じています(*´ω`*)今年中にはまなったんに必ず会いに行きたいと思っているのでそのときは宜しくお願いしますね!でも、人見知りでシャイなので会ったら絶対にこんな風に言えないと思います(^_^;) 

今回のコメントはいつも言えないことをテーマに書いてみましたが、どうでしたかね?たまには正直に気持ちを伝えることも大切なんだなぁと感じてました!たまーにこのようなコメントを突然するかもしれませんが、広い心でなんとなく読んでくれていたら嬉しいです(*^^*)

ではでは、またコメントします(^^ゞお休みなさい(*´∇`*)
こんばんは
真夏さんは今、グアムったんですか。
モバメの事は気にしないで、ゆっくりして来てください。
おみやげはしっかり頂きますからね 笑
マニャツ~♪こんばんは(^-^)
ちょっと遠くでお仕事中なんだね
ずっと朝早くからお仕事が続いてたから
まなつが元気に頑張れてるかだけが気が
かりだけど、心配ばかりしても仕方ない
から信じて応援してるよhappy01

そしてメールありがとね(^-^)
短いあの一通だけでも、どれだけ嬉しく
て安心したか、きっとまなつはわかって
くれてるんだろうねconfident
おれにはまなつしかいないから、まなつ
の応援しつつ帰りを待ってるよheart04

頑張ろうね♪ おやすみまなつheart01
まなつーー

最近寝るときに推しどこを流しながら寝ることが多い
本人コメンタリーで

真夏の声を聞きながら寝るのはなかなかに心地いいよ
とてもぐっすりと眠れる

今日もいつものように推しどこを流しながら寝ようかな
真夏さんこんばんは( *・ω・)ノ

昨日もコメントかいたんだけど、久しぶりにはじかれてしまっていた(笑)

メールは全然ゆっくり待ってるよ。
その場そのときにしかできないことを楽しんでね(*^^*)

今日は学校にいって卒論のテーマみたいなものを決めてきたよ~
これから1年間つらそう( ;∀;)
真夏さんに力を借りるかも(´・ω・`)

ではおやすみなさい。
真夏さん、こんにちは。


通信環境の問題なんですね。了解しました!
真夏さんからのメールが届かないときは、お仕事の事情かよっぽどお体の具合が悪いときだけだけだと思いますので、後者でないことが分かってほっとしました。

モバメは気にせず、お仕事頑張ってください!
帰っていらしてからのメールを楽しみにしていますよ。


とは思いながら真夏さんからのメールがいただけないのは寂しいなと感じていたのですが、グアムからバナナマンさんのラジオで声を聴かせていただけて嬉しかったです!
途中からしか聴けなかったのですが、真夏さんのよく通る声はしっかり届いていましたよ。
真夏さんに用意されていたプレゼントと、調べてくださったエピソードが何だったのかはとても気になりますね。


今日も朝早くからのお仕事のようですが、収録頑張ってください!
テレビで拝見する日を楽しみにしています。


ではでは。

おぱよん♪

電波の通信環境が悪い所ってグアムかなぁ⁇
それとも山籠もりかなぁ⁇(笑)
大丈夫だよ!気にしなくても〜
まぁ元気にしているみたいだから安心したよ!
美味しい物たくさん食べたかなぁ⁇

真夏の可愛いメール楽しみに待ってるからね(*^^*)

今日も1日笑顔で楽しんでお仕事頑張ってねp(^_^)q
おぱよん♪

昨日はバナナムーン聴いてた〜
ところどころ聞こえる真夏の声に癒されたわ(*´Δ`*)
サーモンの件はめっちゃうけた(笑)

今日はロケかな?どんなお仕事だろ?
今日も1日ファイト(`・ω・´)ゞ
まなつ、お疲れ様グアムでまいまいとの想い出
一杯作ってネ
おぱよん♪

今、バナナムーンGOLD聴いてるよ~。notepc

グアムいいなあ。(笑)
気をつけてね。

librachickbaseballgeminibaseball
マニャツ!
真夏お姉さんは元気かい?
頑張ってねって、伝えておいてね~♪
まなったん、かわいい!
お昼休憩なぅ~土曜なのに仕事だよ(´・ω・`)

まなつ楽しいかな?たまには755やブログのこと忘れるのもいいかも!結構こないのは辛いけど(笑)

午後も頑張ろぉー(((っ ・ω・)っ
まなったんこんにちは(^^)今日も一日お疲れ様ですm(__)m

自分は今日三送会でした!中学校3年間の思い出というのは自分が思っている以上に濃くて、沢山あったのだなぁと感じました(T_T)思わず涙が出てきましたが、卒業式まで泣くわけにはいかないと思い、半泣きで押さえました(笑)これは卒業式号泣だなぁと確信しましたね(^^;振り返ると沢山辛いことがあったはずなのに、何故か楽しかったことしか思い出せなくて、やっぱりいつまでも鮮明に残るのは楽しい思い出なのかなと感じました!辛いことは長く感じ、楽しいことはあっという間に感じる。しかし、辛いことがないと楽しいことは成り立たないのだと思いました。あと少しの中学校生活を精一杯過ごしていきたいと思います!

それと、前回のコメントで書き忘れたことがありました(>_<)これから書きますね↓

まなったんは頑張りすぎてしまうところがあると思います。しかし、自分達ファンがいつでも、何があっても支えますし、見守っていることを心の片隅に置いておいてくれるとありがたいなと思います!でも、頑張らないでとは言いません。何故なら、まなったんはいつでもファンを喜ばせようと全力でいてくれるからです。だから、そのまなったんに頑張らないでと言うのは失礼になってしまうと自分は勝手に考えています。1つ言えることがあるとすれば、まなったんの頑張りは十二分に伝わってきているということです。色々なことがあると思いますが、溜め込まず、信頼してる方々に相談して下さいねm(__)m
なんだか、たかだか中学三年生ごときがこんなことを大人の方に向かって言うのは大変失礼なことだと重々承知しておりますが、なんか言ってるなぁくらいで流して読んでもらえたらと思いますm(__)m
これからも生意気なことを言うかもしれませんが、そのときは広い心で迎え入れてくださると嬉しく思います!

では、またコメントします(^^ゞ
horse
真夏ちゃん、おぱよんwink

今日も楽しめているかな?

頑張ってねhappy02


heart04
おはようございまなったん♪


今日も遠いところでのお仕事かな?


僕はというと、土曜日だと言うのに仕事が忙しくててんてこまい┐(-。ー;)┌


そんな中でも真夏へのコメントはしっかり続けていくよ
o(`^´*)


去年の終わり頃に決めたルーティーンだからね
(*^.^*)


昨年五郎○選手のおかげで流行ったこの言葉、なかなか使う機会って…ありそうでないよね
(^-^;)


注;個人名なので名前の一部を伏せてあります




電波が届きにくいところにいる真夏だけど…



いつでもメールが受信できるように…



スマホのアンテナ、これでもか‼っていうぐらい伸ばして待機してるよ(* ̄∇ ̄)ノ

メールを待ってるわたくしの心配
今日も来ないなぁ。風邪でもひいたんだろうか?大きな仕事が入ったのか?くだんないコメントばっかりしてるから登録抹消されたのか?ケータイの設定が変わったのか?などなど色々心配してましたん。
かなり逝ってしまったわたし。
おぱよん♪だけでもいいんだよん。短い言葉で構いませんの。でも、まなったんの体の方が心配な真夏オタなの。まずはしっかり休んでね。
時々はメールのことも思い出してねったん。

という状況でした。
あれ、755で元気そうじゃん。暗号打ってるわ。
この前決めた秘密の暗号ね。わかったよんって
‥‥‥全然わからんわー
寝ぼけてるだけか〜い

という日々を過ごしつつ、まなったん不足で体調を崩しかけた昨日の夜
バナナムーンに来ましたねー。

一気にまなったん不足解消‼️
それもお兄ちゃんのすぐ近くにいたのか、ガヤもいっぱい入って大満足でした。

早く帰って来ないなぁ。いやいや、いい仕事をしてきてね。

まなったんのいない日本はいつまでも寒い‼️
おぱよん♪ まなったん(*^^*) うんっ? 午後だからひるよん? それともごごよん? まあ最初の挨拶はおぱよん♪だからね(^^) 東京は午前中晴れてたけど 午後からは曇り空! 最高気温17℃のわりには そこまで暖かくは感じないよ!(^.^)
えーと(~_~;)
真夏さん何してはりますのん…
まなったん、やっぱり真夏の声が聞こえないと寂しいにゃんヘ(≧▽≦ヘ)♪

お仕事してますか?リフレッシュできてますか?グアムですか?o(^o^)o
羨ましいです。お土産待ってるねq(^-^q)(p^-^)p

今日は、東京に来ております。
ハイスクールカードの展示イベントを見に・・・夜には帰ります。(ノ_・。)

みんなメールがぱったりと来なくなったと言うことはみんなで行ってるのかな?
楽しんで来てください。\(^.^)/\(^.^)/\(^.^)/\(^.^)/\(^.^)/\(^.^)/

もしかして夏の発売に向けてまなったんの写真集撮影も同時に行われてるかな?(///∇///)

この前言ったけど、今年は申年変化の年、俺にも変化が訪れそうです。
真夏さんとの・・・淡い夢を抱いたりしたいところですが、f(^ー^;
残念ながら現実には・・・仕事が変わるかもしれない。出向になるか転勤になるか?
でも関東近辺にはこれそうです。もしかしたらもっとイベントに参加できるかも?・・・仕事が出来ればの話ですが(笑)

いずれ次の握手会では近況報告できるかと思います。

それから、関東近郊に住まわれてる乃木のオフ会メンバーとの交流も今まで以上に出来そうです。
みんな年齢的にいってますけど大人な付き合いなので悪ふざけすることもなく楽しい連中です。

とりあえず、今月は永さんの卒業公演に行ってきます。月末のZipフェスもあるし来月からは東北のアンダラが始まります。
楽しみがたくさんあるので嬉しいですが、やっぱり真夏に会えないのが率直に寂しいです。


誰かが言ってたけど、真夏に伝えたい気持ちは本人に直接伝えてこそ!!(●^o^●)なんてコメントしてたね。
確かに真夏はみんなのアイドルであるし、ライバルが多いほどみんな頑張るし、そんな現実離れした恋をみんな真夏に抱いてるんだね。(///∇///)

真夏の握手がみんなの心を掴んっで離さないのは現実なんだけど・・・(*´ω`*)

そう言えばケータイ大喜利に出るんだって?
知らなかったから予約してこなかったよ。夜行バスで帰るから今夜だと見れないな〰(ノ_・。)



また、まなったんのお土産話でも聞きながらメールするね。



大好きな大好きな まなったん!!へ






byラルゴ19heart0120
まなったんこんばんは(・ω・)ノ

元気でやってるかな?
今日はHigh School CARDの写真展行ってきたよhappy01
全部まなったんに抽選券を応募箱に入れてきたshine

ついでに乃木神社へ行ってお参りしてきたよhappy01
行った時、結婚式やってて「お幸せに!」って心の中で言ってお祝いしたshine
乃木坂も歩いてきたshine楽しかったよshine

今、名古屋に帰るところなんだけど、生まれは千葉なので関東から離れるのはちょっと寂しいかな。

まなったんも楽しい日々を送ってねwink
cutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecute

   わ~み~のballad ♪ cat

cutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecute

こんばんハロ~ (*˘︶˘*).。.:*zzz♡ 


きょうはわ~み~のLIVE ♪ shine
とっても素敵なテイストでした confident

新鮮な気持ちで春を迎えられる


まなつさ~ん!

どこで冬ごもりしてんの~
きょうは啓蟄だよ~

はやく出てきてよ~~ happy01


きょうも1日おつかれ! (o◕ x ◕o)

んじゃ ポチっとな mailto
今日は仕事でミスして落ち込んだ(´・ω・`)

明日は髪切りに行ってくる( .. )
まなったん大好きっheart04

まなったんは今日も1日忙しかったのかなぁ?

ひょっとして、日本にいないのかなぁ(^^;;

いずれにしても、まなったんの帰りを大人しく待ってるよdog

まなったん、明日も頑張ってね(^_−)−☆

それじゃあ、まなったん!おやすみ☆彡

よっしー☆彡より
おはようございまなったん♪


おはようって言ったけど…



今、すごく眠い(´つω・。)



眠いなら寝たら?っていう話かもしれないけど…



ちょっとコメントしようかな、の気分なので…



今やりたいこと3つを言うコーナー



1 若…若い頃(真夏よりも年下)に戻って年上の真
夏に逢ってみたい

2 未…未成年に戻って年上の真夏に逢ってみたい

3 マ…マニャツに変身して真夏お姉さんに逢って
みたい



何となく755の真夏の不定期コーナー♪に乗っかってみた
(≧∇≦)



僕はもちろん実年齢で言うと真夏よりも年上なんだけど…


先日のマニャツが書いたブログを読んでいたらマニャツが真夏のことを真夏お姉さんって呼んでいたのを見て…




なんか「真夏お姉さん」って新鮮だなって言うのが素直な感想で…



年下が当たり前の真夏が年上になったらどんな感じなんだろう…



もともといじられキャラだから年上になったところで大きな違いはないのか…



それともやさしくて面倒見が良くてきれいで…っていうイメージそのものなのか…



ちょっと気になったので取りあげてみたよ(*^^*)




…よくよく冷静になって考えてみたら年上だろうが年下だろうがそんなことは大した問題ではなくて…



単純に真夏に逢いたいだけかも( 〃▽〃)



握手会まであと約1ヶ月と少し…



早く4月にならないかな(^o^;)


突然バナナムーンに乃木坂登場でびっくりしました。

グアムロケの放送楽しみにしてます。
まなったんこんばんは(^^)今日も一日お疲れ様でしたm(__)m今はグアムにいるらしいですね!自分は海外に行ったことがないのでいつかは行ってみたいなぁとは思っています!日本に帰ってきたときに寒暖差で風邪引かないようにしてくださいね!

今日はロールキャベツ食べました(*´ω`*)中の挽き肉が鳥挽き肉だったのでさっぱりしていて美味しかったです(^o^)まなったんはどういう風に作るんですかね?

そして、CDTV観てますが、今、誰週間ランキング16位でした!嬉しいですねー\(^-^)/
実は今、誰の発売日が自分の誕生日だったんですよね( ☆∀☆)めちゃくちゃ嬉しかったです!また被ってほしいなぁと密かに思っています!
次はハルジオンが咲く頃ですね(*^^*)続々と音源解禁されてるので聞き逃さないように気を付けます(^^ゞ

それでは、お休みなさい(*´∇`*)
まなつーー

今グアムなんか
いいなあ

乃木中のロケって聞いたけどなんのロケなんやろなあ

放送が非常に楽しみや
真夏さんこんばんは( *・ω・)ノ

メールがくるたんびに
あ……なんだ、、、
就活のメールか…(._.)

ってなってる(笑)

真夏さんは楽しんでますか~??
真夏さんいま、どんなことに取り組んでいるんだろ?

今日はビッグサイトに行ってきたよ。
こないだの幕張に続いて、ビッグサイトも乃木坂以外で始めていった!!(笑)

あっ、来週のうまずきに真夏さんでるみたいだね♪
楽しみにしてる(^^)

あと他に言いたいことは~~……
言いたいことっていってもくだらないことばっかだけど(笑)
今日の出来事なんかあるかな。

今日じゃないけど明日。
ZIPの春フェスの一般発売。
頑張ってみるね。

ではおやすみなさい。
おぱよん♪

お仕事行ってきます!!confident

libracardashdash
マニャツ~♪こんばんは(^-^)
グアムは暖かいかな?晴れてる?
と聞いてみても気になるのはまなつが
元気でいてくれてるかばっかり...
きっとお仕事で一杯だろうなとは思う
けど、少しでも休息とリフレッシュの
時間が取れてるといいなconfident

まなつからメールがない日を絶賛寂し
がり中だけど(笑)、やっぱりまなつへ
の想いが募るばかりで、まなつのこと
ばかり考えてるってのはいつもと変わ
らないな、とcoldsweats01

とにかくまなつが元気でいてくれてる
ことを願ってるよ(^-^) 大好きだよheart04
おやすみまなつheart01


真夏さん、こんにちは。


グアム楽しんでますかー?
ってお仕事ですよね。失礼しました。

でも楽しいメンバーの皆さんとの楽しいお仕事をグアムで出来る貴重な機会を思いっきり楽しんでくださいね。


考えてみれば2年ちょっと前はモバメも755もなかったし、僕は握手会にも行ったことが無かったので、乃木どこの他はブログくらいしか定期的に真夏さんの情報を知る術がなかったのに、よく平気で生活していたなと思います。
それくらい、真夏さんからのメールが日々の生活のかなりの部分を占めています。
2年前に比べたら雑誌も連載を始め沢山登場なさっているし、テレビ番組もいっぱいご出演なさっているので、それらを見返すだけで時間が足りないくらいなのに、どこか寂しさを感じてしまいます。
モバメが送れないことは気にしないでと言っておきながら、それと矛盾するようなことを書くのは申し訳ないですが、この二年間で真夏さんのことがそれだけ好きになったってことなんで許してください。


ではでは。
おぱよん♪ まなったん(*^^*) 今朝まなったんpresents Tシャツ まなったんの名前入りジャージとか まなったんグッズを全部注文したよ(^o^) 早く着て握手会に行きたいな(*^_^*)
真夏さん、
おはようございます。

エルコンドルパサーです。

週末も、お仕事頑張っていますか?


出来上がったものも、真夏さんのブログ更新やモバメも楽しみにして待ってます。
(^.^)b

今日も1日、笑顔で頑張りましょうね!


おはようございまなったん♪


最近体調はどうかな?


腰の具合とか…あとのどがイガイガになったりしてないかな?



他の方のコメントに目を通してみると…



そろそろみんな真夏不足になってきてるね
(^_^;)



僕自身も例外ではなくて…



動画共有サービスを使って真夏の映像を眺めたり…



真夏が載ってる雑誌をパラパラめくってみたり…



ブログだけの頃だったら4~5日連絡が無くても平気だったんだけどね( ̄▽ ̄;)



通信環境が良くなって落ち着いたらモバメでもブログでも755でもいいから待ってるよ
(^o^)/~~



おぱよん♪

グアム満喫しているかなぁ⁇
美味しい物たくさん食べたかなぁ⁇
グアムと言えば海だけど、日焼け出来ないから海入れないよね〜
でも少しぐらいは泳ぎたいよね〜
まぁダメだろうけれどね(´・_・`)

そろそろ帰国かなぁ⁇
たくさんお土産買ったかなぁ⁇
勿論自分のお土産もだよ!
嘘だよ〜(笑)
真夏が元気に帰ってくる事が1番お土産だからね(*^^*)

グアムと違って東京はまだまだ寒いから、帰国後風邪ひかないようにね!
今日も1日笑顔で楽しんでお仕事頑張ってねp(^_^)q
まなったんおはようございます(^^)最近暖かい日が続いていて嬉しいですが、花粉が(笑)春は花粉がなければ一番好きな季節なのになぁと毎日思っています(>_<)

今日は寝付けずテレビを見ていたら、ランク王国という番組で女子が入りたいグループTOP10で2位になっていましたよ!アイドルでは最上位でした!ランキング等で乃木坂の名前を見つけられると凄く嬉しい気持ちになります!やはり知名度も上がってきていてぐんぐん坂を登っていますね( ´∀`)自分も取り残されないようにしっかり着いていきます!

今日も暇だなぁ(笑)乃木中を見て過ごそうと思います!今日の乃木中にはまなったん出てるのかなぁ?世界卓球で遅れるかもしれませんが、卓球も女子、男子ともに決勝進出したのでやはり応援しなければいけませんね!
そして、らじらーでは憂鬱と風船ガムが初解禁なので聞き逃さないように気を付けます!

では、またコメントします(^^ゞ
こんにちは♪


グアムのほうは楽しいかな?

今日も仕事だけど春の陽気で暑いくらい(^-^;

そういえばケータイ大喜利出演するんだよね♪
楽しみにしてるよ(^o^)

それでいつ戻ってくるのかな?


すぎちゃんでした(^-^ゞ
今、真夏ですか?

まなったん、おぱよん♪
何やらグアムに行っているんだって?
常夏の島ですね~♪
まなったんの季節ですね~♪♪
土産話、沢山待ってますよ~♪♪♪

そうえいば、ほかの人のコメント見てたら
ケータイ大喜利に出るとか!
チェックしないとっ!!
チェックする番組が多くなってますねっ!!!

では、真夏の島で頑張ってください♪

ε:〻◞ こんにちニャン♪



  heart04
ε¦〻マニャツかわいい〜♪



   マニャツおもろいニャー
完全に     /)/) heart04
  つられた〜 _(-ω-_)⌒)_


       ◌*⃝̥ ◍ ♡
    マニャツーっ♪真夏さんに
      \ 伝えといて ♪ /
    ✩ ⑅⃝◌ ╭ ♪^^ ╮ ◌⑅⃝ ✩
         ノ ˆ0ˆ。)


   365日カワイイ真夏さんは、
   ∧∧ ん〜
  (*゚ー゚)◟


         ⋆*✩
       閏日も



       ʚ♡⃝ɞ
    超絶かわいいです
    \ずっきゅん/
      ♪ ∧∧ heart02
      (-˃̵◟◞' )◞◟
まなったん~♪

グアムいいなぁ~ 楽しそうo(^-^o)(o^-^)o
ネットで話題になってたし(笑)

美味しいご飯食べれたかなぁ(*´∇`)

グアムって3時間で行けるんだね!
意外と近い!
天気はよかったかな?^^

乃木中とか撮影とか あったと思うから楽しみー♪
おみやげ話も楽しみだな( *´艸`)フフフ

グアム行ってみたいと思った(*^^*)
気をつけて帰ってきてね☆
お家に帰るまでがグアム旅行だよ\(^^)/笑
初めまして!真夏ちゃん可愛すぎますー
テレビで見てるけど、ライブとか行って、
生で見てみたいなぁーずっと応援してます!
体に気をつけて!頑張ってください!
まなったん、こんにちは。
今日の乃木坂工事中、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
最後の写メのマニャツさん、めっちゃかわいいです。
まなったん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まなったんスイッチオン!。
horse
真夏ちゃん、こんにちわwink

メールloveletterが来ないのは寂しいけど、
お土産話を楽しみにしていますcatface

頑張ってねsign01


heart04
真夏、お疲れ様\(^-^)/
なかなか連絡がなくて寂しかったよぉ(涙)
まさかグアムに収録で行っていたなんて(*゜Q゜*)
いっぱい楽しんで来たんかな?(^_^;)
明日からも仕事頑張ってね(*´∀`*)ノ
おはようございまなったん♪


今日は仕事も休みなので家でゴロゴロ中happy01

夕方になってTVでも見ようかなって思っていたら、Eテレでニャンちゅう放送局がたまたま放送されているのを発見。

「ニャンちゅう=真夏」というのはすっかりおなじみだけどニャンちゅうの番組って見たことがなかったので興味本意で見ることに…

ニャンちゅうってこども番組のキャラクターだから妖怪ウォッチのジバニャンみたいにかわいらしい声だと思っていたら…

おじさん声でしゃがれ声でただただびっくりcoldsweats02

確かに見た目は目が線になっているときの真夏にそっくりだけど…

真夏のハイトーンのかわいらしい声と比べてしまうと…

ギャップとショックがあまりにも大きくて、自分の中では真夏とニャンちゅうを結びつけることができなくなってしまったよcoldsweats01

別にニャンちゅうが嫌いでもなければ悪くもないんだけどねhappy02

でもニャンちゅう放送局自体はなかなか面白かったよsmile

真夏も一度は自分の“分身”見てみてねwink


またコメントするよ。


バイバイまなったん(*^^*ゞ
heart01



お久し振り~まなつ♪

13日、
着信御礼!ケータイ大喜利に
出演するんだね~

チェックしとくよ^^


heart04

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

秋元真夏 ARCHIVES