このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0219Fri秋元真夏いまさらながらのvalentine kiss ヽ(。・ω・。)ノ409

 
 
 
 
 
 
 
タイトルの通り、
完全に乗り遅れたのですが
2/15にメンバー全員に
会う機会があったので
今年もバレンタイン作りました~♪
 
 
 
 
じゃんっ
 
 
 
メンバーとスタッフさん用(*^^*)
 
 
チーズケーキ
ブラウニー
トリュフチョコ
 
別日に紅茶クッキー
 
 
 
今年はいろんな種類作りました~∩^ω^∩
 
 
 
 
毎週録画してる
ダメ恋
アメトーーク
ロンハー
を見ながらキッチンに立って
これを作ってる時間が
幸せすぎて幸せすぎて(´°ω°`)♡
 
 
 
とてつもなくリフレッシュできました!
 
 
 
 
 
いつかお店を開いたら
みなさんもまなったんの料理を
食べに来てください♡
 
 
 
 
 
 
今日番組のスタッフさんに
私の大好きなマカロンいただいちゃったの♡
 
 
ありがとうございます(´;ω;`)♪
 
 
 
 
 
乃木中で告白してくれたから
といってかりんちゃんが
チョコをくれました(〃°ω°〃)♡
 
ありがとう♪
おいしかったよ~(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、先日収録に参加させて
いただいたQさま!の放送日が
2/29に決定しました(*^^*)
 
 
今月末♪
 
 
ぜひ観てください∩^ω^∩
 
 
 
 
 
その前の週の火曜日2/23は
ウソのような本当の瞬間!
30秒後に絶対見られるTVに
まっつんと2人で出演します♪
 
こちらもお見逃しなく♡♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして~!
 
 
 
 
公式HP等で知っている方も
多いと思いますが、
2/22乃木坂のお誕生日に
毎年開催されていたバースデーライブに
変わるビッグイベントととして
46時間TVに挑戦します(〃°ω°〃)
 
 
こんなの前代未聞じゃないでしょうか...笑
 
 
 
どんなものになるか私たちも
どきどきな上に、
まなったん...かなり出ます(OωO )♡
 
 
 
ありがたいことに
まなったん推しのみなさまは
長いこと寝ずに起きていて
もらわないといけなそうです(笑)
 
 
 
 
なので前日はぐっすりスヤスヤ
寝てもらって2/20の午前4時から
準備万端で観ていただけると
嬉しいです∩^ω^∩
 
 
 
 
 
HP上で募集をかけている
これが私の冠番組 乃木坂電子台の
真夏の企画について少し
概要をご説明します♪
 
 
コンセプトは「仮想彼女」
人によっては「仮想花嫁」
でも構いませんヽ(。・ω・。)ノ
 
 
もちろんその彼女は私まなったん♡
 
そしてそのお相手はカメラの向こうで
46時間TVを観てくれるそこのアナタ♡
 
 
 
そこで繰り広げられる
10分だけの甘~い関係を
みなさんにお届けします♪
 
 
 
料理×キュン台詞を掛け合わせた内容で
そのキュン台詞、私に言ってほしい
言葉をHPで募集しています!
 
 
是非是非、軽めのものから
通るか通らないかギリギリのものまで
なんでもお待ちしてます∩^ω^∩笑
 
 
 
10分だけ、真夏と付き合ってください♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
46時間TVの視聴方法など
詳しくは公式HPに情報が
書いてありまーす(((っ・ω・)っ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2016/02/19 00:30

コメント(988)

まなったん またいろいろ作ったんだね(o^^o)

どれも美味しそう(#^.^#)

まなったん 器用だよね(*^^*)
おぱよん♪

本日未明までの興奮冷めぬまま(笑)

TV中にこんな話題があったような・・・。
「セブンのペンライトの先が「⊿」←こういうの。おでん、またははんぺん。」って言ってた。
?こんにゃく?じゃないの??
チビ太のおでん。△こんにゃく〇大根□はんぺん。(笑)
ペンライト、昭和人としては、はんぺんじゃないよ~~~~。(笑笑笑)。
どうでもいいやconfident(笑)笑顔でお仕事行ってきます。happy02

libracardash
まなったん

おはよう

乃木坂46Tv お疲れさまでしたね。

朝早くから一日アナウンサーをやって次の日も出て途中涙ありなど、本当にお疲れさま~
頑張り屋さんのまなったんだから崩れた時のまなったんの心配もあるけど頑張ってね。

本当は大好きなまなったんのそばに行って助けてあげたいけどそれが出来ないのが残念です。

何かあったらモバメで言ってね。

乃木坂46、4周年おめでとう。

大好きなまなったん頑張ってね。
ふぁいと!

次の握手会は4月なのでそれまで楽しみに待っています。
真夏さん、お疲れ様でした!

MCの安定感ハンパなかったです!

冠のアレはアレでしたけど、エプロン姿はとってもキャワワでしたよ

それにしても真夏さんはよく泣きますね

そんな真夏さんを見て号泣

5年目の乃木坂ちゃんがますます活躍される事を心よりお祈り申し上げます!

(´∀`)ノ~マタネ~


まなつぅ♡

一応起きれた(笑)
土曜の4時から見始めて途中全ツのとこで2時間くらい寝たんだけどそれ以外はほとんど起きてたよ!
乃木坂がこんなことするのも結構珍しいし用事とか無かったしリアルタイムで見たいもん(OωO )

土曜日は用事で3時間くらい見れなかったけど後からちゃんと見直したよ!



見て思ったことは本当に本当にお疲れ様!まなつのMC姿良かったしスーツ姿も良すぎた!heart01

何よりMCとしての役割をきちんと果たしてたんじゃないかなって思う。上から言える立場ではないけど、その場を繋ごうとしたりなんか話題を作ったりっていうのが結構見受けられた気がするnote


MCでずっと出てたからまなつを沢山見れたのが幸せだった!
普段こんなに見る機会はないから新鮮だったし不思議な感じしたんだよね(笑)

まなつが疲れてるから早く休んで欲しいってのと休んで欲しいけれどもまなつをまだ見ていたいって気持ちが葛藤してて少し複雑だった、、人狼初めて見たけど見てる側はめちゃくちゃ楽しかったし面白かったよ!何回でも見れる(笑)

話させたい対談はまりかとだったね!あんまり知らない面とかも見れて良かった♪

電視台のことは昨日ブログにコメントしたからここでは書かないかな、

カラオケは相変わらずすぎてww
どんなまなつも好き♡凄く面白かったよ♪

2日目もちょこちょこ出てたね!正直な事言うとMC席にまなつがいなくて物凄く寂しかったってぐらいMC似合ってた!!

ライブとかもあったし最後には3期生の募集とか新曲の発表とか色々あったね、

個人的にはグダグダしてたところも結構あったけどそれが生放送だなって思うとこでもあるし成功に終わったんじゃないかな?

メンバーには過酷かもだけどまた46時間TV見たい!ってぐらい良かった!またお仕事始まるけどまた改めて頑張ってね∩^ω^∩

それと乃木坂4周年おめでとうshineshine

乃木坂好きになったのは多分結成されて2年半くらいしてからかな?!その頃が懐かしい。今ではまなつにイベントで結構会えてて嬉しいよ!heart01

これからも宜しくね♡

まなつのことを少しでも支えられるように頑張るhappy02


まなつたん、お疲れ様。今日は、休めるのかな?今回の46時間TVは、まなつたん司会でだつたので、仕事以外は、ずっと見てました。こういうときタブレッドは、役に立ちます。まなつたんは、司会は、いけることが、証明されたので、何か外仕事のオファーが来ることを期待しています。電視台も、段取り通り行かなかったかもしれないけど、おかげで、まなつたんの真面目で一生懸命名が出ていて、まなつ単推しでよかつたと、思った。今は、とにかく体休めてください。いつもありがとう。

おぱよん♪

乃木坂46 4th Anniversaryおめでとうございます(^o^)
今年は会場でお祝いする事が出来なくて残念だけれどね(´・_・`)
でも乃木坂46TVにて一緒にお祝い出来て良かった!
5年目に突入したけれど、今年はいろいろな方面で活躍の場が広がる年になると良いね(^o^)

46時間TVお疲れ様でした。
はじめての試みで大丈夫かなぁ⁇って思ったけれど、内容も充実していてとても楽しかったです!

真夏のMCほんとに良かったよ〜(^o^)
真夏にしか出来ない事だと思うし、真夏だからこそ抜擢されたと思います。
きっと事前に下準備しっかりとして臨んだと思うけれどね!
前にも言ったけれど、今後そちらの方面でも活躍の場が広がると良いなぁ〜って!
今回の試みにて、たくさんの事を学んだと思うけれど、今後に活かしていけると良いね!

そして何よりも真夏の可愛い笑顔がたくさん見られて嬉しかった(*^^*)
真夏の新しい一面も見られたからね!
ほんといつ見ても真夏が一番可愛いかった(*^^*)

今日はお仕事かなぁ⁇
寝不足と疲労が溜まっていると思うけれど、無理だけはしないようにね!

今日も1日笑顔で楽しんでお仕事頑張ってねp(^_^)q
まなつ( *・ω・)ノ46時間お疲れ様(´・ω・`)
あとで感想書くね( *・ω・)ノ

ゆっくり休んで下さい(。>д<)


おはようございます❤︎
46時間テレビお疲れ様でした!
MCをやったり色々企画に出たり
沢山真夏ちゃんを観れた気がします。
番組の最後の方で泣く姿を見て
もらい泣きしてしまいました。
これからも色々あると思いますが、
真夏ちゃんの強いこころがあれば
乗り越えていけると思います。
46時間テレビを観て真夏ちゃんが
ますます好きになりました❤︎❤︎
ゆっくり休んでこれからも
頑張ってください( ﹡ˆ ˆ﹡ )

heart02

まなったん、おはようございます。
4周年おめでとうございます。
そして46時間TVのMC本当にお疲れ様でした。
あ、握手会完売おめでとうございます。
これからも変わらず乃木坂46とまなったんを応援していきます。
まなったん、おはようございます。
46時間TVお疲れ様でした。
乃木坂工事中、僕は見たよ。まなったん、新制服似合っていて、めっちゃかわいかったよ。
2月27日の京都での全握、28日の個握、どちらも行けないです。まなったん、ごめんなさい。僕は、どちらもめっちゃ行きたかったです。
まなったん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まなったんスイッチオン!。
こばで~す\(^o^)/

まなったん46時間TVお疲れ様。

みんな頑張ったけど

個人的には、まなったんにMVPを上げたいと思います。
スタートからリズムを作る役を担い
一貫してテンションを保ちトークを回し
本当にダレ無い番組に出来たのは
まなったんのお蔭が大きいと思う。

本当に

本当に

お疲れ様!!

そして楽しい時間を有難う。

ゆっくり休めるのかな?
しっかり寝て下さい。

\(^o^)/
まなったん46時間TV本当にお疲れさまでした。
1日目の進行めちゃくちゃ素晴らしかったです!!
疲れを見せることなくしっかりスムーズに笑顔でやりきってて感動しました。

2日目の電子台まなったん的に上手くいかなくて泣いちゃったのはビックリしたけどみんなが一生懸命慰めてるのを観てまなったんが本当にみんなから愛されてるのが知れて良かったな(´▽`*)
若月ちゃん優しかったね(o˘˘o)

カラオケもモー娘。のシャボン玉まなったんパワー全開で面白かった(*゚▽゚*)
82点d(・∀<)
採点機械にも愛されてるんだね(>∀<●)

色々見所いっぱいであっと言う間だった(*^▽^)ノ
46時間本当に楽しくて乃木ヲタでまなったんヲタで心から良かった2日間でした。
最後生ちゃんのフィンランド民謡でみんな楽しみながら終わったの最高だったd(^o^)b

乃木坂4周年おめでとうございます!
これからも応援していきます!

あまり寝てないけど仕事行ってきます…f^_^;
お疲れ様!ずっと出てたね!!ゆっくり休んで!!!楽しかったです!!!
まなったん乃木坂46 4th Anniversaryおめでとうbirthday

46時間TVお疲れ様sign03

まなったんMCお疲れ様sign03

いろいろなコーナー楽しかったね^_^

ゆっくり休んでねsleepy
おぱよん♪ まなったん(*^^*) 46時間お疲れ様でした(^o^) キムキムは所々で寝落ちしてしまった!(^.^) ファンやメンバーにとっては初めての試み まなったんはどう感じたかな? キムキムはBL が延期は寂しかったけど 同じくらいまなったん含めて 乃木坂メンバーが楽しませてくれた事に感謝♪ 14th のタイトルが発表されたり 3期生のオーディションありと! 話題は尽きないね♪ ただキムキムのやることは変わらない まなったんまなったんで推し続けます(^O^) 改めて46時間楽しませてくれてありがとう(≧∇≦) 
46時間TVお疲れ様でした。初日のMC見事でした。本物のアナウンサーを見てるようでした。卒がない。パワフルで疲れを知らない。あのフニャフニャした真夏タンはいませんでしたよ。2日目のクッキングはなんの問題もなかったです。多分完璧主義の真夏タンには我慢できない出来だったのかなー。見事なケーキやお料理に対する上手くなろうとする姿勢からそう感じました。これからは真夏タンの見方を変えます。努力して尊敬するようにします。この子は本当に可愛いんだと思うようにします。笑。
モバメもう1年くらい取ってます。いつも楽しいし、笑えます。755の動画も好きです。これからも究極の可愛いをめざしてください。応援してます。
真夏dog乃木坂46時間お疲れ様でした。乃木坂メンバー全員を包み込む様な優しいMCでしたよ。マジで最高happy02真夏推しは間違いなく寝不足です笑
乃木坂46CDデビュー4周年おめでとう♪

8月には結成5周年になるんだね。


46時間TV、全部は見られなかったのに、常にまなったんが映ってたように思えるよ♪
スーツ姿も寝間着姿も、もちろん制服姿も、全部が可愛かったよ♪

長時間本当にお疲れさまでした♪
そして本当に楽しい番組を届けてくれて、ありがとう♪

まなったん大丈夫♪
46時間TVお疲れ様です(^-^)

MC良かったです!
46時間tvまなったんをずっと見てて癒されました。今日は仕事やすんでゆっくり寝ます。まなったんも体調崩さないようにゆっくり休んでね。heart01
真夏、おぱよん(^o^)/

昨日の生配信終わった後のコメント、匿名になってたcrying
02:10のです…

--------------------------------------------------------------------
乃木坂4周年おめでとう!
そして真夏、46時間TVホントにホントにお疲れさまでした!

あっ、ほうれい線姫もおめでとうw

私、この土日家から一歩も出てない…笑
でも46時間真夏を見続けることが出来て、
ただただ幸せな休日でした。

…ごめん。46時間はウソだ(°_°)
神宮ライブ〜歌王①の冒頭20分くらいまで寝てましたsweat02
真夏が大トリで良かったsweat01

ちなみに真夏が心配してた、
CMに入ったと思って気抜いちゃってた⁇時だけど、
真夏ピザのテーブルを片付けてたよhappy01
真夏の365日+閏日可愛いは実証されるんじゃないかなwink
29日が楽しみだな♡

ゆっくり休んでって言いたいけど、
今日はMJの収録なんだよね?

真夏が頑張ってるから私も頑張れます。
真夏いつもありがとう。

本当にお疲れさまでした!

------------------------------------------------------------


朝ちゃんと起きれたよー(^o^)/
もう職場のデスク前w

今日も頑張ろ*\(^o^)/*
真夏おぱよん
46時間TV本当にお疲れ様。
十分睡眠を取って疲れを取るようにしてね。

勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より
お疲れ様です。

バレンタイン今年も素敵な想い出になりましたよね?
よかったです(^ ^)

46時間見たよー!
これは、次のブログにでも書こうかな!

それでは、真夏さんに福が訪れますように。
乃木坂46時間TVお疲れさまでした。

本当に素晴らしいMCと、リアクション素晴らしかったです、本当に楽しかったです!!!

ありがとう(^O^)
真夏、おはよー!
らりん推しです。
「乃木坂46時間TV」お疲れ様でした。
今回の最優秀選手は、佑美と真夏の2人だと思いました。
長時間にも拘らず、見事MCをやり遂げましたね。
しかも、2人とも話が上手く、乃木坂46の良さを十分伝えてくれました。
本当にありがとう!
昨夜はお疲れ様でした。
なぁちゃん推しのあかすりです。
乃木坂メンバー全員にこのコメントを書き込んでいます。

バースデーライブができないゆえの企画とはいえ、いいものを見させていただきました。
CMが入らない超長時間だったので気の休まる暇がない(途中いくらか寝てるのでご心配なく)のが難点でしたが、どの企画も面白かった。のぎ声リレーはあの時間でよくできたと思う。
毎年とは言わないけど、たまにこんなことをやってくれるとうれしいです。
僕はYou TubeとAmeba Freshで視てたんだけど、Ameba Freshの放送終了直後の視聴者数が430万を叩き出したよ。すごいと思う。You Tubeは4万だったけどね(笑)

あらためて、乃木坂メンバー及び出演者、スタッフに伝えます。
46時間テレビ放送お疲れ様でした!

そして
Happy Birthday to Nogizaka46!
真夏に泣かされた・・・(ρ゚∩゚)
素晴らしいフィナーレだった・・・

みんなまた一つ成長したね
嬉しいよ。

体が弱いんだから、
このあと体調崩さないようにね(^^)
46時間TVお疲れ様でした!

おぱよん♪(^-^)

あ、真夏ちゃんはまだまだゆっくり寝ててよね!
本当にお疲れ様でした!(^-^)
今週末はMステに握手会も控えてるからちゃんと体調を一度リフレッシュさせて整えてね♪

みんなの感想コメント見てたら凄くて感動しちゃった!(T^T)
真夏ちゃん推し以外の他の推しみんなから46時間テレビの真夏ちゃんのMCや合間に755やモバメを送ったりと完璧すぎる仕事ぶりに感嘆しちゃって、真夏ちゃんを鉄人とか神とかって褒めてるんだよね♪
私は前から真夏ちゃんのMC力やこまめな配慮とか記憶力とかを知ってるから当たり前の様に思っていて真夏ちゃんなら大丈夫だと信頼してたけど、ようやくこれでみんなが真夏ちゃんの素晴らしい能力に気付いてくれたから、このイベントで真夏ちゃんのことを素晴らしく認めて貰えたことが私も嬉しくて本当に幸せです☆\(^^)/

真夏ちゃんの普段からの努力が花を開いた感じでこれからがホント楽しみ☆

みんなが言ってるのは、中継先の細かいところや電視台の内容を必ずちゃんと見てるしかつ記憶していて後からそれを引き出してトークを広げることが本当に素晴らしく誰もができるわけじゃないのに、真夏ちゃんは初めての長時間特番生放送でこの技をやってのけたことが奇跡的かつ歴史的というか伝説的な仕事を完遂したんだよね!(*´ω`*)

みんなが真夏ちゃんに今回のMVPをあげたいと言ってるのがその理由なんだと思うよ~☆
46時間の生配信お疲れ様でした、真夏さんを推してホントに良かった!って誇りに思います
まなったん☆恋しましたぁーサンキューnote

おぱよん♪ございます。。

4周年birthdayおめでとうございます。。

あらためてupギューッとよろしくお願いしますheart04


いい5年目になりますようにhappy01


まなったん☆ありがとう大好きsun


 乃木坂46の、坂道に咲く笑顔の花になれloveletter

  またね。。

 lovely

  
乃木坂46CDデビュー4周年おめでとう♪

46時間TV、長い時間本当にお疲れさまでした。

一推しのまなったんを長い時間見られて嬉しかったけど、まなったんは睡眠不足じゃないかな?

いつも可愛い笑顔で元気をくれる、まなったんが大好きだよ♪
まなったん46時間TVお疲れ様!
おれはこの46時間で数えきれないくらい笑って、泣いて、そして心からの感動をしました

伝えたいことが多すぎて、まとまりきってないので、今は感謝だけ先に伝えさせて下さい

今日ほど、乃木坂に、そしてまなったんに会えたことに感謝をした日はありません
こんな素晴らしいことに立ち会えたことを誇りに思います
乃木坂46の皆さん、スタッフの皆さん、そしてファンの皆さん、そして誰よりもまなったん、本当にありがとう

おれの中のMVPはまなったんです
まなったんの乃木坂とファンへの熱い想いをしっかりと感じました
最後はずっと号泣でした
本当に、本当にありがとう
真夏さんおはよう!!

46時間TVお疲れ様でした!!
仕事の都合で全部は観れなかったけど
真夏さんのMC最高だったよ!!

エンディングの涙は感動した。。

女子校4人組が好きな俺としては
4人とも大活躍だったのが嬉しい!
初日MCの真夏さん、2日目の若様、
ラストを締めた玲香、様々な企画で
切り込み隊長的役割だったかなりん。。

夜勤明けで頭がまわらないので
コメントはこれくらいにしますが
素晴らしい番組をどうもありがとう!!
ゆっくり休んでくださいね!!
おぱよん♪

まずは乃木坂46お誕生日おめでとうshine
更なる活躍を願いながら、
これからも真夏のこと見守って行くからね♪


そして、46時間TV完走おめでとうup
本当にお疲れ様。
特に問題なく無事皆で完走出来たのはすごい!
よかったね♪よく頑張りました。


じゃあ少し簡単ではあるけど、
全体を通しての感想とかを( *・ω・)ノ
(とかいいつつ長くなった...毎度のことながらごめん。
最後のところだけでもいいよ)←毎回言ってる(笑)



●まずは1日目!
やっぱり真夏アナウンサーのMCぶりかな。
ほんとにすごく頑張ってた!
真夏の進行のおかげで1日目を問題なく終えることができたなって思う。
これについては、前のコメントに感想とか書いてるからそっちを見てねsign01
じゃないと長くなっちゃうから...(笑)

個人的にはスーツ姿がすごい良かった!
似合ってたし綺麗だったよ(*ノдノ)
最後は普通に馴染んでてアナウンサーに見えてたし


コーナーでいえば、まずはボウリングかな。
もうね、白猫のまニャつが可愛すぎて(*´Δ`*)
あんな可愛い猫いたら飼いたい。。
めっちゃ可愛がるよね!

あとは投球する時のコメントしてから、投球して、センブリ茶飲むまでの流れが秀逸すぎたわ(笑)
真夏劇場の詰め合わせ?パッケージを見た←

それと占いのコーナーでは
選ばれることは無かったけど、ビリビリペンのリアクションはもうお手本のようなリアクションで流石だった(笑)

で、あとは生ドル♪
カナヲとの握手な(笑)
あの真夏があんなに圧倒されてて
自分のペースに持っていけないとは...
すごい珍しいものが見れたよねcatface
カナヲが相手にしゃべる隙与えないくらい強すぎだったわ(笑)
俺もいつも真夏のペースに引き込まれるからな...
今後はカナヲを参考に...←


ケータリングで食事してるときも
しっかりしてたわ〜
ヘルシーアピールしたり...
ビジネスマカロン...?←
未央奈に見破られてたけど(笑)


最後に人狼かな
人狼見てて面白かったよ!
皆の思考とか行動が見れて。
やっぱりかずみんが強かったね。
常に仕切ってたし。
あれはかずみん楽しかったと思う(笑)

それに真夏のパジャマ姿が素晴らしいかったよねsmile
特に太ももが...(小声)

まぁ、真夏は流石に疲れて眠たそうな顔してたけどね(笑)
パジャマに着替えてたし、一段落ついたってのもあるだろうからね。
たぶん本当にちょっと眠そうなだけなのに、まいまいに怪しいと思われてて(笑)
でもあれはまいまいの優しさだったのかな?

真夏は普段メンバーのことよく見てるし、分析したりもしてるだろうし、頭の回転も早いし
人狼やり方ちゃんと慣れたら強いんじゃないかと思う。
ところどころ鋭いこと言ってたし
それに、人狼中もじっとメンバーのこと見てて、その時の真剣な表情がなかなか良かった。
俺もあんな真剣な顔で見られたいって思ったよね←


1日目はこんな感じかな?
とにかく真夏の日だったんじゃないかなって思う!
MCはもちろんそれ以外でも縦横無尽に活躍してたり、
ずっと真夏の印象しかないもん!



●次は2日目かな。

まずは...
乃木坂電視台の妄想彼女かな。

あれなー
第2のIH事件?(笑)
あれは相当悔しかったと思う。。
なかなか10分間自分の好きなことやっていいよ
なんてなかなかないし。
ファンに楽しんでもらいつつも自分の得意なこと生かしてアピールする。
真夏のも考えとしては妄想彼女の企画はすごく良かったと思うんだよね。
料理と真夏で妄想してもらうってsign03

でも色々重なっちゃったのかな。
IHのハプニングあったし
疲れとかもあったのかな。
ただでさえ、段取り考えながら料理もちゃんとやるって大変だと思うし
時間が無い中、ああやってIHのハプニング起きてちょっとズレちゃうと
焦ったりして少してんてこ舞いになっちゃったのかなって思った。

もっと出来たのにー!って
真夏が1番悔しかったと思うけど(><)
俺も他のメンバーのを見てて面白かったりすると、自分のことのように悔しくなってたよね。(笑)

それに泣いちゃうしさ...(´・ω・`)
まぁそれほどファンの期待に応えたかったってことだし、あのコーナーに対しても強い想いが確かにあったってことだからいいと思うよ。
全力でやってるんだなって感じたし、好感が持てる。

でも実際すごい可愛かったよhappy02
癒されたし!
真夏みたいな彼女欲しい...
というより真夏に彼女になって欲しいと思ったのは確か!

生放送だし、
思ってたのと違うこと起きたり、
上手く行かないこともあるよ。
真夏がどう思ってるのかは知らないけど全部が全部真夏のせいってわけでもないし。
しゃーない、しゃーない(笑)
たくさん納得のいくまで反省して
この失敗を今後に活かせばいいよ!
でもあんまり自分を責め過ぎないように(笑)

それでもあの時間、真夏が可愛かったから!
俺にとっては癒しの時間だったから!
だから全然事故だなんて思わないで大丈夫。


次は万理華とのトークかな。
お互いに違うからこそ、話しやすくて
たぶんライブの事とか色々真剣に話しあったりもしたことあるのは知ってたから、2人のトークも面白かったよ。
根にもってる大切にしてる部分はそれぞれ違うのかもしれないけど、負けず嫌いなところとか割と似てる部分もあるのかなって思った。

透明人間の話とか宇宙人の話とかもしてたし(笑)
最後はほっぺ比べてるし...
見てて柔らかさでは万理華で伸びなら真夏だったかな(笑)


で、次は歌王♪
真夏のシャボン玉ねnotes
絶対あのセリフ言いたかっただけでしょ?(笑)
真夏がシャボン玉好きなのは知ってたけどさ
しかもまさかの点数いいし(笑)

確かに上手いとは言えなかったけど
すごい笑顔で楽しそうに歌ってたし、誰よりもいい表情してたと思う҉٩(*´︶`*)۶҉
途中のAI!がめっちゃ可愛かったし(笑)
面白かったし、盛り上がってたから
あれはいいトリだったな!

真夏が歌ってる姿見て、
やっぱり真夏は笑顔が1番だなー!
って感じたよ。

進行の途中で歌ってた
ハッピーサマーウェディングもなかなかだったけどね...
高いところから落っこちてる人か
酔っ払いかのどちらかだと思った←
うそうそ、ごめん(笑)


クイズ対決も
マカロン問題はさすがだったね!
ラデュレね♪俺もあれはわかったわ。
真夏推しになってマカロンに少し詳しくなったっていう(笑)


あとお姫様選抜ね!
選ばれなかったね.....(´・ω・`)
ほんとに選ばれると自信あったの?(笑)
でも、大丈夫!
俺の中でお姫様は真夏しかいないから(イケボ


あとは最後の締めのトーク!
最後のトークでも随所で、間があかないように、常に隙あればしゃべってたし
そこが良かったよup
MCじゃなくても全体の流れ読みつつサポート出来てた。
わちゃわちゃしそうな時でも率先して
仕切ってたというか誘導してたし。

グッズ紹介の時は安定の仕切りで
安心して見れてたよ。
正直、普段グッズ買わないけど、
買っても個別タオルとかチケホぐらいで。
真夏の考案したTシャツは記念に欲しいかなって思った。

あとトルティーヤ君が可哀想だったんだが...(笑)
真夏にめっちゃ怖がられるし
ゴリラ呼ばわりされるし...(笑)
トルティーヤ君可愛いでしょーがっ!(笑)

あと最後のイラストね
あれさ、真夏のイラストだけひどくないか?(笑)
もちろんちゃんと可愛いのもあったけど、ひどい絵が多かったような...
そして、どの絵もだいたいほうれい線が...
まぁこれも皆からいじられて愛されてるってことだね!(笑)


乃木坂の詩もよかったよね。
全国のファンと協力して作って、
その繋がりがみんなの想いが形になって見えるところがまた感動したかなconfident



●最後にまとめ!

この番組はとにかく真夏の魅力がたくさん詰まってたshine

1日目MCやってたってのが1番大きいけど
そこで、真夏らしい、真夏だからこそできる、優しくも配慮した仕切りができてて良かったよ!
しかもそれが違和感なく心地よく見れて。
MC以外でもしゃべってサポートしてたし
やっぱりしっかり周りを見てるんだなって思った。
常にしっかり気を張ってたというか
意識してるんだなって感じたよ。


あとはフリーの所でもたくさんしゃべってた印象があるかな。それだけ自然な状態だったのかな。
そういった自然な普段の姿を見れたのも良かったかな!

すごいいい経験になったんじゃないかなと思う。
この番組では、
普段のバライティみたいに、受け手に徹してリアクションやってっアイドルアイドルしてって感じとはまた違って

普段のアイドル的な自分らしさを出しつつ先導していって仕切ったり、頭の良さだったり知性も合わさってたように感じて。
アナウンサー的なサポート的な能力の高さがすごく感じられたから。

いじられてもよし、仕切ってもよし
ってすごいと思う!

色んな人が注目してると思うから
これが今後につながっていけばいいよねgood


真剣な姿
笑顔で明るい姿
頑張り屋で全力な姿。。。

本当にたくさんの真夏の表情とか姿が見れてすごく良かった。


長時間、ずっとテンションも保ちつつ
嫌な顔とか疲れた顔とかも見せずに
常に明るく皆に笑顔を届けてて、

755とかモバメもやったり
どこまでもメンバー想いでファンの事考えてて、
やっぱり真夏はすごくて頭が上がらないよcrying


こんなに可愛くて、
頑張り屋で、
実直で、
素直で、
全力でアイドルしてて
それでいて愛おしい...

俺には真夏ほどの大切な存在はいないよ。
この番組でより一層真夏を好きになった!


多くの人に真夏の魅力がたくさん伝わってるといいなと思う。
てか絶対皆に伝わってると思う!
真夏って凄いな!魅力的だな!って。


それくらいこの番組で
真夏はいつも以上に可愛かったし
1番輝いてて綺麗だった!
もはや格好良ささえ感じた。。
真夏推しとしてすごく嬉しく感じた!

真夏にMVPをあげたいshine


最後も感極まって泣いてたよね。。
俺さ、こういうこと言うとあれだけど
真夏の涙好きなんだよね
変な意味じゃなくてね(笑)
だってあんなに綺麗な涙ないなって思って!
俺は割と冷めてるからめったに泣かないし
その純粋さが羨ましくもあるのかなとも思うけど。

この番組通して
やっぱり、真夏は俺に無いものをたくさんもってるから
俺は真夏に自然と惹かれてるのかなって思った。
もちろん真夏を好きな理由はそれだけじゃないけどね
単純に世界で1番可愛いしと思ってる。


とにかく!

どこまでも可愛くて
どこまでも真面目で全力で
多くの人から支えられて愛されてる
真夏のことが大好きですconfident


俺はやっぱり真夏が1番好き!

というより真夏しか好きじゃないんだよ。
愛する人は真夏だけ。



本当に本当にお疲れ様!
たくさんの笑顔と癒しと元気と感動をありがとう。
そしてこれからも宜しくね。
今日はゆっくりできるのかな?
並べくやすんでね。


結局長くなって本当に申しわけない...(笑)
まなったん、おぱよん。kazu*だよ。
46時間放送お疲れ様。すっごく楽しかった。
昨日は乃木中まで見て、睡魔に襲われて寝ました。
今日は予め会社に休みを取ってゆっくりしてます。

今回はMCや沢山見れてすっごく満足。
歌王はすっごく盛り上がって楽しかった。
あれはアレンジだったのか。笑

電視台はちょっと失敗したかもしれないけど良かったよ。
エプロンはノギビンゴ3の特典映像以来だね。

スペシャルライブもとっても良かった。
「君の名は希望」「制服のマネキン」「ボーダー」などまいまいの選曲が神だった。

今日はノギビンゴ5を見ます。
今日もまなったんにとって良い1日になります様に。
最後まで観てたよ!
よく頑張ったね!

真夏さんの心意気をひしひし感じ取ったよ!

ゆっくり休養してね!
46時間TVお疲れ~
頑張ってましたね。
まなったん(*^^*) 乃木坂4才の誕生日おめでとう(^^) 欅も出来て3期生も出来る! これから先も大変だと思うけど 夢に向かって頑張ろう(*^.^*)
まなったん、おぱよんhappy02paper
乃木坂のメンバー皆、
スタッフの皆さん、
視聴してたファンの皆さんも 笑
皆に言えることなんやけど
まなったんも、46時間TV
お疲れ様でしたm(__)m
いや、ほんまにsign03
それと、乃木坂46
4歳の誕生日
おめでとうーーーーー♪ヽ(´▽`)/
まなったんの事やから
まだ寝てそう 笑( ̄▽ ̄)
まあ、無理ないけどねconfident

ほんとに、お疲れ様でしたm(__)m
おはようございまなったん♪


46時間TV本当に本当にお疲れ様でした。

正直この土曜日曜はもともと入っていた予定が結構あって自分にとって納得がいく程見ることが出来ませんでした。

モバメやブログ、755などで様々な告知をしてくれた真夏に対して申し訳ない気持ちと46時間をあまり共有出来なかった自分自身がすごく悔しいと言うか残念と言うか…

46時間TVを通して乃木坂46のメンバー、スタッフ、視聴者など関わったすべての人が一つになることによって大成功に終わらせることができたこの企画…

予定通りのbirthday liveは開催できなかったけど46時間TVはそれに代わる、もしかしたらそれ以上の企画だったと思います。

関わったすべての方へ、本当にありがとうございました。

乃木坂46の存在感、そしてメンバーやスタッフ、ファンの団結力がよりいっそう増したものと確信しています。

この先ももし46時間TVが開催されるなら綿密な計画を立てて万全の態勢のもと視聴者として“参加”したいです。


皆様本当にお疲れ様でした。

月並みですが、感動をありがとうございました。
乃木坂46時間TVお疲れ様でした!!
MVPの活躍だったと思うよ!!
まなったんのメンバーに対する
気配り、スタッフに対する心使い、
番組を観てるファンへの愛が
見てとれたから見てて楽しかったし、
まなったん推しで幸せな46時間だったよ!
今日はゆっくり出来たら休んでね!
本当にお疲れ様でした(*^^*)
まなったん、46時間TVお疲れさまでした。
2日間、随所にまなったんを見れて幸せでした。
1日目のMC、妄想彼女、歌王などまなったんのアイドルとしての、またテレビに出る人としてのプロ意識を強く感じました。
妄想彼女はハプニング込みで面白かったけど、リベンジとしてまたどこかでやってくれたらそれはまた嬉しいです♪
ゆっくり体も心も休めてくださいね。

朝から通常営業です、眠い(笑)。

真夏ちゃんの進行を見習って、
僕もしっかり仕事してますよ♪
まなったーーーんヽ(・∀・)ノ♪

46時間TVほんとにおつかれさまでしたflair
最後の涙みてもらい泣きしたーcrying
まなったんの頑張りほんと伝わったもん!!!
かずみん推しの友達もまなったんの株上がったって言ってたよheart01
京都の全握で友達連番する予定なのーsmile

ゆっくり休めたかなー?
今日はMJ収録だからあんまりゆっくりできないかぁcoldsweats01
早く新曲聴きたーーーい(((o(*゚▽゚*)o)))
ハルジオンの花言葉知って、じーんときた。。。
ちょっと特別なシングルになりそうな予感shine

収録がんばってねー!

まなったんにとってステキな1日になりますように
(人-ω-)♡



NANAヽ(・∀・)ノ♪
おはようございまなったん♪


神企画である46時間TV本当にお疲れ様(*^^*)

はっきり言ってあまり見られなかったけど振り返って見るとやっぱり真夏のMCが印象的だよhappy01

2月20の真夏はとにかくおはようからおやすみまでエンジン全開。

公言通りの「まなったん祭り」だったね(*^_^*)

話す役、聞く役、番組を進める役、どれをとってもすばらしくてまさに圧巻のMCぶり。

MCの合間にモバメだったり755だったりを挟み込んできたり…

すごいな、を通り越してプロの仕事を見ているようでただただ脱帽です(_ _,)/~~

秋元真夏という人間を最大限アピールできたんじゃないかな?

そんな真夏の活躍ぶりを…

個人的な事情から満足に見ることが出来ず…

自分自身がすごく悔しいです(≧口≦)ノ

今後動画共有サービス等を使って真夏の活躍を振り返りたいと思います。


46時間TVが終わったと思ったら…

14枚目シングルのタイトル発表や

乃木坂46の3期生募集の告知。

乃木坂46は立ち止まらない…

46時間TVはもう過去の出来事として次の新たな目標に向かってすでに歩み始めている…

そんな印象を受けたよ(#^.^#)

乃木坂46の歩むスピードに置いていかれないよう我々ファンも共に前進していきたいと思います。

これからも真夏のこと応援するからねhappy02


真夏、お疲れさま(^o^)/

みんなのブログコメントが熱くてスゴイねsmile

今回のMVPは真夏だってみんな言ってるし、
今回ので真夏のことをさらに好きに
なったって人もいて、私も嬉しいよhappy01heart04

本当、真夏がいるから私も頑張れる!
午後も頑張るね*\(^o^)/*
まなったん、おぱよんsun

今日も朝からだったんだbearingおつかれさま、ホントにheart04体壊さないようにしてねsweat02
まだ寝てるとか言ってごめん(--;)
今日も朝から、お仕事やったとはshock
頑張ってはほしいけど
倒れないでねcoldsweats02
これからも、大好きなまなったんheart01の事
応援するよ~~~(* ̄∇ ̄)ノ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

秋元真夏 ARCHIVES