このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0426Sun秋元真夏まなったん工事中( ノ・v・)ノ342

 
 
 
 
 
 
こんばんは♪
 
 
 
 
マカロンぱっくん♡
 
 
 
 
 
今夜は乃木坂工事中 第2回(^^)
 
 
 
大変ありがたいことに
まなったんを取り上げて
いただいてます(∩^ω^∩)
 
 
 
前回はなーちゃんが
動物とたわむれたり、
ゾウがパスタを食べる姿を見て
すごく爆笑してました♪笑
 
 
 
それぞれのメンバーごとに
全く違ったことをするのですが
私は今回あの憧れの狩野英孝さんと
共演させていただいて
いろんなことを学んで来ました♡
 
 
 
多少...いや大分?!
放送中のまなったんのお顔が
可愛らしさを失っている
可能性がありますが
その辺は新たな一面として
温か〜く温か〜く
見守っていただけると
嬉しいです(ノω=`)笑
 
 
 
 
でもね、すごく楽しく
収録させてもらったので
ぜひともいろんな方に
観てもらいたいですヽ(〃v〃)ノ
 
 
 
 
可愛さ満点!アイドル全開!の
まなったんとは一味違った
私をお楽しみに〜(∩^ω^∩)♡
 
 
 
 
 
玲香ぎゅ〜っ♡
 
 
ってしてたらみなみちゃんが
嫉妬してきた...`‐ω‐´)♡
 
 
 
 
 
質問返しはまとめ中なので
また次のブログで(^^)
 
 
 
 
 
じゃあまたねっ♪
 
 
2015/04/26 21:54

コメント(749)

真夏さ~ん、こんにちは!
もんたんです(^_^)v

お仕事お疲れさまでした!
体がお疲れのようですね~
ゆっくり、のんびりお茶して少しでも疲れをとってくださいねぇ~(^o^)
ワタシもちょっと疲れたので、コーヒータイム・・・
まなったんと一緒にお茶できたらいいのに(///ω///)♪
でも、一緒だと疲れはとれないか(^_^;)

いくちゃんは今でも写メ撮ってくれる?
最近はそっけないいくちゃんとの写メが多いような気もするけど・・・f(^_^)
仕事の夢が多いかなぁ。
まなんったんが出てくるような
幸せな夢はなかなか見ないです(; ;)

あっそうそう、この前、石鹸が
思ったより多く家にあるなー
ってな夢を見たんだけど、その後、
現実世界でその石鹸を探して
しまいました(^^;
もう使い切ってしまって
無かったんだけどね。

そんなことはともかく、
ひとりティータイム満喫しましたか?
気を抜ける時間帯は、リラックス!!

では、またコメントします。


うぅ、ゴメン(´・ω・`)

有給休暇を取り消されて、全握に参加出来なくなってしまった(泣)


その代わりってわけじゃないけど、3日の個握には参加するね。
horse
真夏ちゃん、こんにちわwink

mailto

仕事、お疲れ様でしたhappy02

1人でゆっくりお茶cafeしながら考え事をする時間は大切だと思うconfident

僕もそんな時間が好きだよshine

僕は、お茶cafeというより、お酒barだけどねcatface

しっかり体を休めてねnote

いくちゃんは気遣いができる優しい子だねcatface


heart04
まなったぁん♪こんにちは\(^o^)/

メール返信o(^o^)o

最近の夢かぁ(^_^)

何見たかなぁ^_^;覚えてないや^_^;

まなったん♪の夢を見てみたいなo(^o^)o
まなったん!ゆっくりお茶できた〜*\(^o^)/*⁉️

何を注文したのかなぁ(o^^o)?

よっしー☆彡も今日は仕事終わったよ(^_^)v❗️

今からどうしようか考え中(;^_^A

たぶん家帰って、筋トレして!お風呂入って‼︎晩御飯食べて(^O^)、それから、まなったんの映像見て、まなったんの研究すると思う☆〜(ゝ。∂)❗️

よっしー☆彡より 116コメ〜(笑)
まなったん!117コメ行っくよ〜(笑)❗️

何としても、今日で120コメ達成したいんだ〜(^O^)

まなったん、夢の話だけど、よっしー☆彡は電車乗ってて、よく寝るんだけど、その時結構食べ物を食べる夢を見て、実際に口をパクってして眼が覚める事があるんだ〜(苦笑)

すぐに、ハッと眼を覚まして、誰にも見られて無かったか確認するんだよ(^^;;
つい、今も同じ現象に見舞われた〜(@_@)❗️

という事で、まなったんさんに報告です^_−☆

まなったん、好き♡♡♡(この報告に関係無いか⁉️)

よっしー☆彡より




ただいま~

モバメいただきました。
生田さんは何かにつけて頑張り屋さんのイメージ。
クタクタになるまでやってしまうタイプかな?いい意味でも、悪い意味でも。
ピアノとかだって結構、練習してるんだろうなって思うもの。
ただ「ピアノ好きなのかなあ?」とは思ってしまうところがあるんだよなあ。生田さんの調べは、自分みたいな素人には繊細すぎるのかもね(笑)。

さて、
なんかドキドキheart04し始めているんですよ。あと一回仕事して、2回寝ると握手会!ぎゃ~~~shock。なんて・・・。(笑)
3枚あるんだけど、応募券に書いてあるスペシャルイベントって何だろうとか、オフィシャルサイトの「イベント」にいろいろ書いてあったけどみんな06:30集合が普通なのかなあとか。なんだかいろいろ「?」。いろいろ調べてみます。confident
真夏さん「5/2」お仕事ですよネ。伺わせてくださいね。(笑)

いつも応援してます。頑張って~pisces
horse
真夏ちゃん、こんばんわwink

mailto

さすが、元お立ち台ギャルshineのままったんだねcatface

いいプレゼントpresentが見つかるといいねnote


heart04
まなったん!

まなったんママ、結構謎で面白いね(@_@)!

まなったんも、ママの血を受け継いでいるから、謎の行動が理解出来るんじゃないの〜(苦笑)

よっしー☆彡も、AB型で謎が多い人なので、まなったんママの奇行⁉︎は理解出来るよ〜(^_^)

まなったんも、数十年後、絶対同じ事してるって(;^_^A!

よっしー☆彡より 118コメ!
こんばんは(^-^)
モバメありがとー♪
返信今日も忙しくて遅れて申し訳ないm(__)m


夢は俺も仕事の関係が多いかな?
たまに乃木坂さん達がご登場してくれるので嬉しい(*^^*)
俺なんか夢見てるかもしれないけど最近は全く覚えてない(^-^;
疲れすぎて寝たら次気づいたら朝になってる


まなったんもお疲れみたいだね(>_<)
お茶して気分転換できたかな?
もうすぐ握手会もあることだし体調と休養しっかりとね(^ー^)
暑くなってきたからって肩出し&生あしばかりだと風邪ひくよ(;・∀・)


もうすぐ母の日かぁ…

毎年俺はカーネーションあげてるよ♪
まなったんは肩たたき券(なんか買ってはなし)あげたら?

ままったんはちょくちょく家に遊びにくるんだ♪
ファッションは流石まなったんのママだね(笑)

仲良くて羨ましい(^o^)

大事にしてあげてね♪


今日も連休前の忙しさにやられ気味だけど、まなったんのメールで癒されてるよ(*´∇`*)


すぎちゃんでした(^-^ゞ
まなったん「おぱよ~んっ」note
またまた「メール」ありがとうね。ちゅっ kissmark

そうだね~。毎年の事だから「悩むよね。」despair
でも、ある程度「お考えの物が」あるんでしょ?
喜んでくれると「嬉しいよね」sign01
さて、俺は「何をあげよう」かなぁ?・・・(困)

へぇ~、それは愉快な「ままったん」ですね。ニャハハ(*^▽^*)
(笑ったら、失礼ですね。orz ゴメンナサイ)

ままったん「ブログチェック」されてるんでしょ?
最近の~「以降の部分は」内緒にしときますね。

もう「ご帰宅」されているのかな?
ゆったり、まったり「お寛ぎ」くださいね。

「ティータイム」リラックスできたかな? まさみより。
( *・ω・)ノども
今日もお疲れ様ーnote

俺もお茶したりゆっくり一人で過ごす時間好きーcatface
やっぱりそういう時間大事だよね

スカイダイビングのときの写真か!
懐かしい(´ー`*)

まなったんのお母さんどういうこと!?
謎だわー(笑)
面白くていいお母さんだね♪
まなったんも将来そういう事しだすのかなー…(´-ω-`)

母の日何贈ろうかな?
こんばんは

早くもモバメいただきました。マメですね。(笑)
前回の返信、間に合ったのかなあ。
まだ調べてないよ~。(笑)
なんだか返信、文字を打つ練習みたいだ。(爆笑)
でもモバメいただけるのはうれしいです。ありがとう!

母の日かあ。毎年、何買おうか某オーロラモール(街に出ると多すぎて逆に選べない)を徘徊(ショッピング!)してる。母のプレゼントを買うために探し歩くという行為自体も個人的には気に入ってる。普段は欲しいものを「探し」に行く事があまりないから。今年は5/10か。頑張って探検だ!!(笑)

PS 真夏ママ様は、チャンピオンベルトで5/2いらっしゃるのでしょうか?探してみる価値あり?

pisces
こんばんわ!

今日もメールありがとう!
夢なぁ、よく見るー!でも最近真夏が出てきてくれません(;_;)もったいぶらずに出てきてくれてええんやで!( ^ω^ )

早く名古屋全握の日にならへんかな〜♪真夏に会いたい(^^)

まなちゅ〜お疲れ様!今日はお仕事が早く終わったんだね。ゆっくりしてね。まなちゅの復帰当時ですか〜泣けてくるよ、よく頑張ったね!まなちゅは強い子だね。本当に。まなちゅ、夢はやはり短で接している人を多く見るよ。俺も職場か家族かな〜まなちゅと楽しい夢を見たいな〜(笑)あっ、ままったん元気そうだね!しっかり親孝行してあげてね。まなちゅが健康で頑張る姿が何よりも嬉しいと思うよ!

まなちゅ〜愛してるよheart02heart02heart02ちゅきhappy01
まなったん(*^^*)写メ若いね~♪一人でのんびりティータイムも悪くないよ(^^)好きな本読んだり、または考え事したりとか(^-^)人間やはり時々一人になりたい時はあるよ♪
まなったん☆チャンピオン~♪

メールありがとうございます。。

母の日、忘れてた。ありがとう(^з^)-☆

まなったん大好きheart02
まなったん!横浜全握会の詳細が発表されたね!

まなったんは、ちーちゃんとペアなんだね(o^^o)
まなったん!頑張ってね‼︎

そして、よっしー☆彡は、横浜は行けないけど、5月6日の名古屋全握会には行きますわ〜(^O^)❗️
今まで、個握会には何度も行ってるけど、全握会は初めてなんだぁ(^.^)❗️
当然、まなったんレーンに並ぶけど、全握システムがわからず、何も話せなくてスルーするかもと心配してるんだ〜(苦笑)

まなったん!よっしー☆彡が話せなかったら、何かしゃべってね(^_−)−☆❗️

よっしー☆彡より 119コメント*
こんばんは~

ショッキングな事実が発覚。(笑)
今日、ブブカの発売日だった。危うく眠くなるところだった。
↑イイシゴトシテマスネ。(笑)
本屋さんへレッツゴー!! ('ω')ノ(笑)

pisces
まなったん(*^^*)母の日のプレゼント決まったかな?真夏ママ楽しそう!大阪のかぁちゃんみたい♪キムキムママもこないだ美容院から帰ってきたら…サザエさんみたいな髪型でビックリした(*^.^*)
まなったん今日もお疲れさま〜\(^o^)/

俺も仕事の夢とかよく見るよ!たしかに現実なのか、なんなのかよくわからなくなる!!
でも職場にはいないはずの同級生が一緒に働いてたりするんだよね(笑)

スカイダイビングのときの写真懐かしいねぇ\(^o^)/
ちょうどこのスカイダイビングのちょっと前の回くらいから乃木どこ見始めたんだよね!
まだあまり乃木坂のこと知らなかったけどすごいなこの子!!って思ったのを覚えてる!

今見るとまなったんの顔が幼い気がするね\(^o^)/
大人になったなぁ(笑)

もうすぐ母の日かぁ!すっかり忘れてた(笑)
相変わらず真夏ママは奇想天外!?

メンバーご両親の握手会そろそろ開催してくれないかなぁ?
気になる人物がちらほら…(笑)

いよいよ週末の握手会が近づいてきた\(^o^)/
二日連続で楽しみ〜!
しょうご☆
こんばんは!

カフェでリラックス出来たかな?
1人でゆっくり過ごす時間は大切だよね(#^.^#)

あいかわらずままったんは面白いなぁ(^^)
チャンピオンベルトみたいなのってどんなベルト?(OωO )
今度ベルトだけ写真撮ってモバメで送って!(笑)

まなったんは母の日に何してあげるのかな?
あ、くれぐれも見返りに肩もみ頼んじゃダメだよ(笑)
cutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecute

    お母様を大切に confident

cutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecute

やっほ~い まなつさん

ガルアワ~
めざましでちぇけらっちょしたよ

でも乃木坂さんちょこっとだけ
もっと
ど~んと尺とってほしかった…weep

でもね
オープニングアクトは最高の人選sign01

しかも翌日は大阪にsign03
そりゃ行くっきゃないでしょ
福岡に続きツアー2戦目の参戦


いや~
いつもながらど迫力の歌唱力 punch
あのくらいの箱ならマイクいらない

例によって
タオルは涙をふくためのものです confident

音響も最高で
ビート音がデニムの裾を揺らして
ハートの奥深くまで響いてきたよ
PAさん、
  サンキューです <(_ _)>


あっsweat01
モバメで気づいた…coldsweats02
母の日…ですね
ままったん
楽しいじゃないですか happy01

プレゼントか…
早く自宅に戻してあげたい…かな confident

お母様を大切に


いつもありがとね


んじゃ ポチっとなmailto
真夏さーん 元気ですか?

玲香ギュっもいいですが、みなみもギュっとしてやってください。けど、みなみのレア顔見れたから良かです。ありがとう。

工事中見ましたよ。

狩野さんとのやりとり面白かったですよー。一番印象に残ったのがゴムパッチンの時、真夏さんが「顔大事にしてない方なんで大丈夫です」この台詞にはオイ、顔大事しろってツッコミ入れましたよ。

真夏さんのリアクションで一番好きなのは目が大きくなるところです。まいやんの写真集の顔マネも面白かったので、顔芸極めてほしいです。

これからも乃木坂のリアクション王目指して頑張ってください。
まなったん!いよいよ120コメントだよー*\(^o^)/*‼️

今月は充実した月だったよ〜(^_^)
ひと月100コメントを目標にして、それを達成して、更に何件まで行けるかチャレンジして、120件まで来ました(≧∇≦)‼️

何が大変だったかというと、コメント自体は、まなったんの事を考えながら送るので、まったく問題無いんだけど、今コメント何件目だったっけ❓って数え直すのが大変だったよ〜(@_@)⁉️

でも、よっしー☆彡的には、よく頑張ったなぁって思うし、一件でもいいから、まなったんの心に響いてくれるか、癒しになってくれたらなぁって思うよ
♪───O(≧∇≦)O────♪
あと、いつもいつもコメントを反映してくれる、運営さんにも感謝してます☆〜(ゝ。∂)❗️

っと、最後は真面目にコメントしました*
まなったん!よっしー☆彡も、真面目にコメント出来るんだぞ〜(苦笑)

それじゃあ、まなったん!明日からもいっぱいコメントするから、まなったんもいっぱいモバメやブログを送ってね(^_−)−☆

おやすみ☆彡まなったん!
まなったんって、めっちゃかわいいんだからね♡♡♡
大好き♡♡♡

よっしー☆彡より
まなったん♪今晩わ(*´∇`*)ノ

最近歯ブラシをおニューに換えました。歯磨きは毎回30分から40分くらい掛けてしっかり磨いてます(笑)

黄金騎士のパラダイス冴島です(・∀・>)

ゴールデンウイーク突入しましたね。どこも人が溢れてていっぱいだよ(≧ω≦)人混みが嫌いなパラダイス冴島にとっては苦痛だから今年はお出掛けはしません(笑)

まなったんすまぬ(;>_<;)モバメの返信出来てなくて大量に溜めてます。なので一気に返信しますね。

今これをオーブンに入れたよ…何作ってるでしょ?当てたら3キュンポイント→→ブラウニー(笑)もう答え知っちゃってるからね(笑)3キュンポイントって、このポイント貯めたら何か貰えるのかな?(笑)

このブラウニーは若にゃんにあげたんやね。いいなぁ…冴島にもアーンしてちょ(*^▽^*)

ラブリーな若にゃん可愛いね♪

松澤萬紀さんが伊勢神宮で『真夏ちゃんが活躍しますように』ってお願いして下さってお菓子とお手紙まで頂いた→→パラダイス冴島はこの方を存じ上げませんが、良かったですね。パラダイス冴島もまなったんの活躍は毎日願ってるよ(*^▽^*)

CAさんには凄く注目しちゃう。→→CAさんは品があるなって思う。まなったん♪今から死ぬ気で頑張ったらCAになれるかもよ(笑)てかCAのコスプレ似合うよなぁ(*´∀`)♪

ゴールデンウイークは何処か行きたいとこある?→→上記にもあげたけど人混みが苦手なので特にないかな。家でまったりと過ごしてるよ♪ あっ!でもまなったんが誘ってくれるなら一緒にお出掛けしてもいいよ(///∇///)♪(笑)

あっ!この写メ…まなったんの口がんんんってなってる。これみさみさが見たら『はい!でたー可愛いと思ってる顔』って言われるよ(笑)みさみさとまなったんの弄り合い凄く好きです(*^▽^*)

まなったんがくれる写メはどれ見ても髪めっちゃ綺麗やね。触ってみたくなるようなサラサラヘアー最高っす。毎日綺麗にお手入れしてるんやね(*´∀`)♪

メイク終わって移動中…(σ・ω・)σにゅん♪→→あっ!!この写メも…可愛いと思ってるんでしょ顔や(笑)

なーちゃんのピザハットCM初めて見れた。→→関西ではけっこう早くから流れてたけど、最近見ないなぁ。何かご利益あった?(笑)

今凄くミシンが欲しい。→→ミシンあれば便利だよね。よし!日村さんにオネダリして日村賞で買って貰ったら?勝手にこんな事言ったら怒られちゃうね(笑)

パラダイス冴島もミシン欲しいなぁ(*^▽^*)

滅多に着ないけど私服でパーカー着てみた。→→この写メ見てたらグラドル兼タレントの時東あみさんにめっちゃ似てるなーって思った。言われた事ある??眼鏡掛けたらめちゃ似てると思うよ(笑)

自然と萌え袖な丈で嬉しい…ダボっとした大きめサイズのパーカーを女の子が着てるの可愛いと思う。→→同感ですね。パラダイス冴島はわりと好きだったりします(*^▽^*)
取り合えずまだまだあるけど返信はここまで。

アイドルにGWは無いけど、頑張ってね\(*⌒0⌒)b♪

ではまたコメします。(o・・o)/~バイぬーん♪

妹よ~(^-^)♪

ガールズアワードおつかれさま☆


今週は乃木坂工事中もNOGIBINGOもNOGIROOMもまなったんな回だったね(*^_^*)
相変わらずのイジられっぷりだわ(笑)

てかNOGIBINGOの収録って風邪ひいてた時じゃない?
声がちょっと変だったもんね(><)

若月も言ってたけど、身体があまり強い方じゃないんだから、無理しすぎないでね。
まあ真夏は頑張ることを辞めるのは出来ないだろうから、休めるときにしっかり休んで欲しいな。


あ、あと乃木坂工事中のスタジオ収録のとき前髪少し短かったよね!?
あれめっちゃ可愛かったぁ(* ̄∇ ̄)
スタジオトークも話し半分で聞いちゃったよ(笑)

狩野さんを越えたからには次は出川さんに認めてもらわないとね(  ̄∀ ̄)



さて!
オレは今日から少しずつ握手会の支度始めようかと思いまーす(^-^)

また握手会の前にコメント書けたら書くね(*^^*)v


お兄ちゃんより
まなったん、お疲れ様(o⌒∇⌒o)
俺の事覚えてる?あれだけ一生懸命返事かいてたのに、スマホ機種変したら・・・ここまでは知ってるよね。
凄く寂しくて虚しい、真夏に会えないから気分は滅入るし、モバメもらっても募るばかり❤755でコメ入れるもヒットするわけもなく一人寂しくNOGIBINGO 3 をみて癒され、真夏に恋心を抱いてた頃を思い出していたよ。まなったんに会えるのは24日の個握だから今月初めの個握以来になるとほぼ二ヶ月会えないのでヤッパリ明後日は会いたい。そしてラブラブしたい❤(///ω///)♪
とはいっても「ズッキュン」一度も貰ってないんだけどね(ノ_・。)リクエストもしてないからだけどヤッパリ話したい思いが大きいからそれはそれでいいんだけど。

最近夢にメンバーや、マネが出るらしいけど俺も出演したいです。出演料払うからまなったんの夢に出させて!(*´ω`*)
俺はまなったんに今月言った気がするのはまなったんではなく、ゆったんが出てきた話はしたと思う。(ノ_・。)その後たまに、まなったんが出てくれるのでモチベーションが下がらずいられるのかも?
最近はまりっかが出てくれたんだけど、芸術の話で盛り上がっちゃった。ところでサブタイトルが「おやつの時間」となってるのに食べ物の話はなかったね。(笑)

体がお疲れ・・・そっか一人でお茶か?いつかみたいにソイラテかな?(ノ´∀`*)
あー懐かしい
ブログ読み忘れてたー
ごめん(ーー;)

5/2の全握は行けないんだけど5/3の個握行くからよろしくね
グッズの扇子も可愛いから買っちゃう
外で使うのははばかられるから実際に使うのは真夏の全国ツアーライブを待ってるときかなあ
まなったんこんばんは、しみりだよヽ(´―ˋ)ノ

コメントしたと思ってたのに忘れてた…あるある。


○乃木中
まなったん回見たよー!
リアクションなかなかナイスだった!

でも…顔は大事にしてね。。
いくら、いじられキャラでお笑いに近い立ち位置とはいえ
女の子だから顔だけは大事にしてください。><


○GirlsAward
ガルアワお疲れ様ー!ライブ良かった♪
スタンディングの上手側?で「まなつ」うちわ振って
応援してたよ~。見えた?(笑)

しかしまいやんもななみんも皆可愛かったね~。
オフショットとかあれば是非モバメで送ってね♪


○握手会
全握のペア発表されたね!ちーちゃん!
どうなるかわからないから楽しみ!勿論ループするよー!

5/3の個握は1枚しか取ってないんだ。。
元々行けるかわからなかったから。。
でも1枚でも行くよ!言いたいことあるから行く!


またコメントするね。


しみり
こんばんは~

本屋さん行ってきました。
ブブカありました。

そういえば「ダメリカンドック」も今、食べました。ハハハ・・・。

さて、
そういえば、あまり自分は、「全般的」に評論会みたいな会話文って苦手。本人達のいないところで好き勝手に話をしているだけの事があまりに多い。会話を文章にするのなら、それなりにきちんとした文章として加工していただきたい。「どれだけ上から目線なんだ」って消費者として思ってしまう事もある。ほめてる文を読んでるはずなのに、ファンとしてあまり嬉しくないのは非常に残念。残念な時間。消費者の感情を文系の方々のはずなのに無視しているようにしか見えない事もある。いろいろなことを知っては、いるようなので「頑張ってもらいたい」。


ブブカさんの必殺技最強決定戦は良かったと思います。凄く読んでて心地よい。知ってることも多かったけど、知らない人もいるでしょうし。何より丁寧な作りが細部にまで感じられました。真夏さんファンとしては、何度も読みたい!真夏さん自身も楽しそう!!

マシンガン(笑)。一発当たってますが・・・(笑)。
なんて思った夕べ。

いつも応援してます。頑張って~pisces
おやすみなさいsleepysleepysleepy



こんばんわ~^^



☆モバメ☆おやつの時間☆

夢は真夏だけしか出てこない



それだけだ(///-///)
日付変わって昨日のモバメ。
生ちゃんとのツーショット写メに隠されたエピソードがさ…

こういう人を気遣う友情って本当にいいと思う!!
ほっこりさせてくれてありがとうm(__)m
まなつお疲れー(。・ω・)ノ゛

なんで工事中やらないんだって思ったら水曜だった(。・ω・)ノ

真夏のせいだ(;・д・)!

質問?そーいやそんなのあったな(。・・)ノ

頑張りすぎるなよ。
真夏さんこんばんは( *・ω・)ノ

最近の夢か~
最近なんかぎりぎり夢思い出せないことが多いな~(^^;
明日は夢ちゃんとみれたらいいな(^^)
真夏さんも明日夢だいぶ覚えてるといいね!

今日はどんな仕事だったのかな?
お疲れ様です。
お茶してリラックスできた?
いくちゃん優しい( ;∀;)
これからもいくちゃんは真夏さんを適度にいじって楽しませてほしいな~(*^^*)
写真とるときに目線合わせてくれないいくちゃんが面白い(笑)

母の日どうしようかな~
明後日真夏さんに直接質問してみよっかな( ^∀^)

真夏さんのお母さんも変わってるね~(。-∀-)
お母さん「も」って言葉でいいのかな(笑)


ではおやすみなさい。
まなったん、いつもお疲れ様!!

モバメの返信。


1通目 おやつの時間

最近の夢は、なぜか中学生の頃の同級生が頻繁に登場する。


2通目 teatime

まなったんのティータイム。

そして、懐かしのツーショット。
二人ともやっぱり今よりも幼いような感じがする。当たり前だけど(笑)。


3通目 Mom

ままったんの謎。
よくわからないベルトって、なんなんだろうね(笑)。

母の日。まなったんのプレゼントやいかに。
真夏さん、こんにちは。


最近は夢を見ていないなあ。見るときには毎日のように見るんですけど。
内容は日常のワンシーンが多かったかな。身近な人が出てくることが多かったけれど、同じタイミングで接したことが無い人達が同じ場にいて、起きてからすごく違和感が残る夢を結構見ました。


ご自分で疲れに気が付いてしっかり休憩を取るとは、真夏さんえらい!
今体調崩してしまうと週末二日間の握手会に差障りが出てしまいますからね。
真夏さんが大好きな握手会に万全の状態で臨めるよう、自分を甘やかす時も必要ですよ。


生田さんと仲良しでいいですね!
最近のツーショットではたいてい明後日の方向を向いているのに、ばっちりカメラ目線と言うより、ほぼ目しか映っていないのが面白いです。


ままったんは本物のチャンピオンベルトを差し上げたいくらい、本当にお茶目なお母様ですね。
そんな「謎」なままったんが、真夏さんの肩出し・脚出しの服装や、ズッキュンなどの釣り芸をどのように思っていらっしゃるのか、率直なご意見を賜りたいですね。
わが娘ながらかわいくてずるい!とかでしょうか?

怖い夢を見た時とか、病気になった時とか、頼られるのはお母さんとしては嬉しいでしょうし、普段から感謝の気持ちは伝わっていると思いますよ。
モバメでネタにされることへのお怒りはまた別問題かもしれないですけれど。


ではでは。
まなったん!おぱよんsun

まなったん、今朝もいい夢見れた〜(^_^)⁉️

よっしー☆彡は今朝は夢を強引に覚えたよ(笑)
やっぱり、仕事の内容だった〜(苦笑)
やっぱり、社会人だから、そうなるのかなぁ(^^;;⁉️

よっしー☆彡としては、まなったんとカフェでお茶したり!お散歩したり‼︎ゲームしたりする夢を見たいんだけどねshine

まなったん、いつか夢の中で一緒に遊んでね(^_−)−☆
(一般的には、デートheart01と言うそうです!)
それじゃあ、まなったん!今日もお仕事頑張ってね
(^_^)v
まなったん、かっわいいんだから(^_−)−☆♡♡♡
大好き♡♡(o^^o)♡♡

よっしー☆彡より
ま な つ ~ おぱよんっ!

あと24時間だ~heart04
トラブル無い様、きっちり仕事終わらせるぞ!

会場でCD売ってるって事は、握手したい人みんな行かれるって事ですね。やっぱり凄く混むんでしょうね。
立ってるのは平気なんだけど、この間の販売会、長く並んだし、本当ひとりだとトイレが心配だなあ。並ぶ行為が無駄になる~(笑)。ゆっくり行けばいいかな?(笑)

最初から並び直さなきゃいけないんですよね?

銀行みたいな整理券(バーコードでも印字させて)にはしないのかなあ。何時に来てね!みたいな。周辺施設でも消費活動できるのになあ。やはり何か理由があるのでしょうね。難しいですね。

いつも応援してます。頑張って~pisces
まなったんはマカロンで何味が1番好きなの?
おぱよん♪いよいよ5月3日(*^^*)も~いくつ寝ると~…の心境(*^.^*)早く会いたくて仕方ない(*^O^*)
まなったん!今日もかわいく写って来てね^_−☆❗️
まあ、まなったんはかわいいから、普通にしてたらいいんだよ(≧∇≦)heart01

こんなかわいい娘を産んでくれた、まなったんパパとママに感謝だねshine

まなったん、星座占いは8位だったの(@_@)⁉️
なんかイマイチな順位だねー(^^;;❗️
でも、大丈夫だよー!
まなったんスマイルで、8位の占いも1位に逆転するんだ〜(笑)

まなったん、今日も1日頑張ってね(^_−)−☆♡
まなったん、好き♡(o^^o)♡

よっしー☆彡より
おぱよんっ!( *・ω・)ノ

朝からスッキリ良かったね
1日のスタートがいいと気分いいよねcatface

わかる!
俺も星座占いとか
悪い時は気にしない!とか言っといて
ラッキーアイテムとかラッキーカラーのやつ持ってくみたいなね(笑)

獅子座8位でも、今日のランキング全体的なラッキー度が高いと考えれば?
8位だけど昨日の1位に相当します!
みたいな、、だめか(笑)

撮影ファイト♪
パーカー可愛ええ…(*´д`*)
もうすぐ3日だ~
真夏さんとデートまであと2日!
何を話すか全く決めてないけど(笑)
早く真夏さんと逢いたいな♪
おぱよん(´ཀ`)
占い最下位だったときは
まなったんスイッチを鬼連打!

(´∀`)ノ~マタネ~
まなったん「おぱよんっ」note
今日も「メール」くれて「(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*」!

「撮影準備中」($・・)))/~~~ ゴクロウサマでーす。♪
それは「良かったね~」気分も「爽快」ですかな?
そっかー、ちょっと「残念」ですね。down

そう言いつつも「最下位だと」気になさるんですね。
まぁ「上位の順位」だけ信じて「ポジティブ」にsign01
(某Kaz姫より「無断借用」(^∇^)アハハハハ!)

パーカー姿「萌え~」lovely いつも、ありがとう。

それでは「撮影」楽しんで&頑張ってねー。punch

勿論「応援」してまーす。scissors まさみより。

P.S
4月の目標(何時でも「おぱよん♪」)達成したよ!
真夏さん「褒めて」ください。お願いっ。happy01
でも、これからも「使用」続けるよ!good
horse
真夏ちゃん、おぱよんwink

mailto

脚がスッキリshineして良かったねscissors

昨日、ゆっくりお茶cafe出来たからかなconfident

占いは、悪かった時に少し気をつける程度に考えればいいと思うよcatface

撮影、頑張ってねhappy02


heart04
まなったん♪おぱよんんんんっ(*´∀`)♪

昨日は夜更かししてたから今起きて時計見たらあらまぁーこんな時間(*゜Q゜*)

黄金騎士のパラダイス冴島だよ(*´∇`*)ノ

今日も朝から暑い(≧ω≦)クーラーはまだ早いからそろそろ扇風機を出そうと思うv( ̄Д ̄)v


アイドルの真夏は超がつくほど大好きだけど、真夏の暑さは嫌いです(笑)これからどんどん暑くなると思うと嫌になっちゃう(≧ω≦)まなったんは真夏ってつくくらいだから真夏の暑いのは平気なんだよね?羨ましい。


いつもたくさんのモバメありがとうね(*^▽^*)

モバメの返信です。

お仕事終わりに若月とご飯行ってきた。→→今週まさかの3回目って言ってたけど凄いね(笑)気が合うんやね。仲間を大事にね!

もうメイクも完了したから宇宙人じゃなーい…ってもとから宇宙人じゃない!→→宇宙人って何?誰もそんな事思ってないよ(笑)

いつかお天気お姉さんとかリポーターみたいなお仕事してみたいな。→→あーお天気お姉さんとかまなったん出来そうだね。まなったんファイトー(*^▽^*)

ガールズアワード終わった。→→お疲れ様でした(*´∇`*)

メンバーがランウェイ歩いてるの見たら凄く元気でた…やっぱり乃木ちゃんは1番。→→同感です。やっぱり乃木ちゃんは1番だよ(*´∇`*)ノ

ホットヨガに興味ある→→いいんじゃん。始めてみたら? てかこの写真だけど、まなったん何食べてるの? なんかなすびのお漬物に見える(笑)

生足の季節…私は年中生足だった。→→まなったんは年中生足なんや(笑)生足最高っす(///∇///) てかこの生足写真だけどめっちゃ細くない? カニの脚並みに細いじゃん(笑)

最近夢にメンバーやマネージャーさんがよく出てくる。→→まぁー四六時中ずっと一緒にいるからしゃーないね(笑)

パラダイス冴島は何の夢を見る事が多い??→→最近はさっぱり見ないけど、前は頻繁にまなったんが出て来てたよ(笑)夢の内容はヒミツ♪

あと少しで母の日だね。→→やべ…すっかり忘れてた(笑)ありがとうね。何あげるの? 昨年はご飯をご馳走したよ(*^▽^*)

真夏ママはチャンピオンベルトのようなベルトを付けてる。→→なんか面白いね(笑)仮面ライダーの様に変身とか言って変身しちゃったりして(笑)そんでもってまなったんをお仕置きするの(σ≧∇≦)σキャハハッ(笑)

真夏ママはまなったんと顔似てるんかなぁ?(*^▽^*)

さぁーて今日も頑張りますか!まなったんにとって今日もよい1日になりますように(*^▽^*)

ではまたコメします。(o・・o)/~バイぬーん♪
まなったん(*^^*)スッキリと良い朝だったみたいだね♪キムキム的には最下位でも気にならんよ!最下位と言う事は…これ以上下がなく上がるだけ(^^)キムキムの好きな言葉はごぼう抜き♪それと今朝の夢にまなったんが出てた!何故か二人でブラジルでコーヒー豆の栽培してた(^-^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

秋元真夏 ARCHIVES