このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0426Sun秋元真夏まなったん工事中( ノ・v・)ノ342

 
 
 
 
 
 
こんばんは♪
 
 
 
 
マカロンぱっくん♡
 
 
 
 
 
今夜は乃木坂工事中 第2回(^^)
 
 
 
大変ありがたいことに
まなったんを取り上げて
いただいてます(∩^ω^∩)
 
 
 
前回はなーちゃんが
動物とたわむれたり、
ゾウがパスタを食べる姿を見て
すごく爆笑してました♪笑
 
 
 
それぞれのメンバーごとに
全く違ったことをするのですが
私は今回あの憧れの狩野英孝さんと
共演させていただいて
いろんなことを学んで来ました♡
 
 
 
多少...いや大分?!
放送中のまなったんのお顔が
可愛らしさを失っている
可能性がありますが
その辺は新たな一面として
温か〜く温か〜く
見守っていただけると
嬉しいです(ノω=`)笑
 
 
 
 
でもね、すごく楽しく
収録させてもらったので
ぜひともいろんな方に
観てもらいたいですヽ(〃v〃)ノ
 
 
 
 
可愛さ満点!アイドル全開!の
まなったんとは一味違った
私をお楽しみに〜(∩^ω^∩)♡
 
 
 
 
 
玲香ぎゅ〜っ♡
 
 
ってしてたらみなみちゃんが
嫉妬してきた...`‐ω‐´)♡
 
 
 
 
 
質問返しはまとめ中なので
また次のブログで(^^)
 
 
 
 
 
じゃあまたねっ♪
 
 
2015/04/26 21:54

コメント(749)

宇宙人、いいじゃんいいじゃん
よーく考えてみて。
うる星やつらのラムちゃん、銀河鉄道999のメーテルやエメラルダス
涼宮ハルヒの憂鬱の長門有希らはみな宇宙人だよ
みーんな美人かかわいいでしょ

宇宙人って言うことは、長門有希やラムちゃんみたいに”かわいい”ってことだから
ずっきゅんって電撃放っちゃえ
まなった~ん「おぱよん」note
また「メール」してくれて「さんくす♪(o ̄∇ ̄)/」!

「移動」(。`・д・)ご苦労様です☆
ブレちゃってても、まなったんの「可愛さheart04」には
何の「影響も」無いですよ。「ウレシイ写メ」lovely

真夏お嬢様、夜更かしは「美容の大敵」ですよ。
「程々にね」まぁ、たまにだから「いっかー」good

それでは、到着まで「仮眠」してくださいね。

「応援」もらってくれてたら「(*´з`)<ヤッタァー!」です。

じゃ「(*´ω`)o【オヤスミ♪】o  まさみより。
乃木坂工事中とても良かった(∩^ω^∩)!!真夏の真夏らしいところが沢山出てて凄い良い!って思った!面白すぎてリピートして見てるよ 笑笑笑笑
最近は大学生になって凄い忙しいし大変だけど真夏見てると頑張れるよ!いつも本当にありがとうね(∩^ω^∩)色々あって6月になっちゃうけど会いに行くのを楽しみにいまは頑張ってる!!!!!大好き\( ^^)/♡\(^^ )/
おぱよん♪
ビンゴ面白かったー(^o^)
かずみんとの掛け合い最高でした!
メール返信o(^o^)o

まなったぁん♪こんにちは\(^o^)/

暑いねぇ(>_<)

体調管理気をつけてね(>_<)

今日も一日元気に笑顔fightだよぉo(^o^)o
工事中見ました。
まなったんはアイドル離れをした体の張り方をしていましたね。
素人の考えで恐縮ですが、今回は狩野塾長に倣って
「カワイイ宇宙人」と例えられたとき
『そういうのちょうだい』と答えたほうが
良かったのかなと思いました。
まなったんのスタジオでのリアクッションは
とても面白かったです。
次の企画も楽しみにしています。


大阪はね、真夏ちゃん日になるちょっと手前で雨降りになりそうになって気温が止まったんよね~
( ´△`)

真夏ちゃんも昨日のノギビンゴ見てたんかな?

私もちょっとオネム~( ´△`)

みおなちゃんのあの裏拍手って何なのか調べてしまったら怖すぎて眠れなくなったというのがホントのところ(笑)

恐怖動画見るのは好きなんだけど、これはまた別でホント怖すぎて。。。( ´△`)

みおなちゃんが心配になってきた!(笑)
12時30頃書いたコメ反映されないから
改めて
今日の引きもかなりヤバイよ!
入場時モバイル分とあわせていくちゃん2枚引いたから。
スペシャルドリンク頼んだら2回連続まなったんwww
乃木坂Wツートップだからかなo(^∇^o)(o^∇^)o

15時15分の部個別PVいきなりまなったんからだわwww

勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より。
まなったん☆おぱよん~♪

メールありがとうございます。。
(o^^o)
ワレワレも宇宙人だ☆☆

おねむ星人さん♡がんばりゅ~ってね♪♪
まなったんお疲れ様。
乃木坂カフェ終了したからコロンパンで有名な原宿ロール買って帰る。
帰ったらタイガース対ヤクルトみないと

勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より。
まなったん、こんにちたん❗


今朝モバメもらってコメ返したんだけど、その際「宇宙人」って打とうとしたら宇宙人の顔の絵文字が選択肢に出てきて、真夏にそっくりだったので使ったら、そこから先の文章がスパッと切り落とされてたsign01
真夏(宇宙人)のテレパシーの仕業か sign02 (笑)


そもそもは、
(眉毛を描いて)メイクしたという表現を借りて、宇宙人から人間への変身 ご苦労様ですsign01 (笑)

今日も一日 バレないように気をつけて行ってらっしゃいませ sign02 (笑)(笑)

って書いたんだけどね。(^^)v


その後どう❓ まだバレてない❓
うっかり居眠りしてると、メンバーに眉毛を消されて正体バラされちゃうかもよ sign02 (o≧▽゜)o
こんにちは。みさ推しのよしひさです。
みさが右腕を怪我したようだけど
真夏さんの頭をグイグイやり過ぎたのが
原因かな?(^o^)冗談です。
真夏さん頑張ってね!
まなったん☆芋ようかん♪♪

  二分の一?にして~!!

メールに見える、つよがりやさみしいさも

握手会の宇宙で一番の笑顔も(^o^)

真夏 その手のひらで教えて♪♪
             って♪♪♪

まなったん☆の周りは、
      絆で、全開だねぇ(^з^)-☆



まなったん、踊ったんだo(^_^)o‼️

おつかれいっ(^_−)−☆❗️

これで眠気も覚めたんじゃない(O_O)?

んで、まだまだ踊るんだね。
酸欠で倒れない様に気をつけるんだよ(苦笑)

あと、まなったんはCAでもお天気お姉さんでも、何でも大丈夫❗️
ただ、今はよっしー☆彡の前で輝いていて欲しいなぁ(o^^o)shine

ねっ!まなったん(^O^)heart01

よっしー☆彡より
まなったん「おぱよん」♪
またまた「メール」くれて「ありがとう♪(#^ー゚)v」!

「歌番組の収録」かな?〃^∇^)oお疲れさま~note
まだまだですか。大変ですね。「頑張ってね」good

それは「良いですね」happy01
毎朝が「楽しみに」なるなぁ。up
そうなるように「祈りを捧げます」scissors
(大袈裟過ぎかな? (^∇^)アハハハハ)

引き続き、楽しんで「踊って」きてね。 まさみより。
cutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecute

 まなつ、今から踊るってよ bleah

cutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecutecute

こんばん…こんにちは~

お仕事おつかれ
まだまだ続くのかな?
アイドルは大変だ~

ダンスがんばってね happy01


NOGIBINGO観ました
最近、いじられっぱなし
これ、愛されてる証拠…

…だよねsweat01 happy02


いつもありがと


んじゃ ポチっとなmailto


ただいま~

モバメ
代謝アップはいいけど、免疫力ダウンには気を付けて!
今からも踊るの?頑張って!!

ひるおびの柏木さんみたいな??
いつかじゃなくって今度お会いした時にでも、設楽さんにお願いしてみては?ノンストップ様はいかがでしょうか?って。それまではスタッフさんと検討!(笑)
柏木さんどうやってひるおびのお天気出たのかなあ??

真夏さんに「真夏日」がどうのこうのと伝えてもらえる日が来るのかにゃhappy01

おネムなのに無理するなよ!!怪我、風邪が襲ってくるじょwobblygemini

自分、毎朝バナナ食べてりゅcatfacebanana
最近いたみが激しいんだ。「真夏日」で。(笑)

pisces
horse
真夏ちゃん、こんばんわwink

mailto

お天気お姉さんもいいと思うけど、
天候が悪いtyphoon中でのリポートkaraokeは大変sweat01だと思うよthink

身体を鍛えておかないとねconfident

ダンスnotes、頑張ってねsign01


heart04
まなったんお疲れ(*^^*)沢山踊ったみたいだね(^.^)マルチアイドル!なかなか良い響きだ♪これは俺が夢で見た、テレビ欄がまなったんで埋め尽くされる日も近い!
まなったん、こんばんは。
NOGIBINGO!4、僕の住む北海道(道東)は放送されないので、動画サイトで見たよ。まなったん先生の授業、めっちゃ楽しかったよ。まなったん、めっちゃかわいかったよ。
3枚目の写メのまなったん、めっちゃかわいいです。
まなったん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
ワロタcat
先日の乃木中と合わせて考えますと
真夏さんがやりたい仕事は
アマゾンの秘境でスコールに見舞われながらお天気を実況。
現地の方が常食している虫的な何かを頂きグルメレポート。

いかがでしょうか?

(´∀`)ノ~マタネ~
こんばんわ!

今日もメールありがとう!
あっちこっち真夏日!?俺は毎日真夏日です(〃ω〃)♡
今日は踊りまくったん?(^^)努力する真夏が大好きやし尊敬する!!
清楚でいたいならショーパンでレッスンしないでほしいな(笑)真夏さんのキャラは表だけで充分です( ´^o^` )
待たせたな〜!!!
ど〜も!まなったんおはこんばんにちわ〜♪
ぷ〜さんです(。・ω・)ノ゙

乃木坂工事中見たよ〜!
真夏頑張ってて面白かったw

てか、もうああ言うキャラ確定で良いよね?(笑)

あっ!握手会でアタマぎゅ〜ってしたいって言ったらさせてくれるのかな?w (๑•̀‧̫•́๑)

握手会と言えば〜
今週末いよいよだね〜!!

全握も個別も真夏のところ行くからね〜(◌•ω•◌ )

・・うん?来るなって?w
じゃあ行かない(笑)

じゃあ今日はこの辺で〜

真夏大好きだよ〜\(//∇//)\

それじゃあ〜またなっ!!!
乃木中見たよ!
めっちゃ面白かった♪
新しいまなったんが見れましたね♡
リアドル頑張ってね!!

まなったんに質問!
マカロン以外で今ハマってるスイーツはなにかある??あったら教えてほしいです♪
好きなプロレスラーは、誰ですか?

まなちゅ〜お疲れ様!俺も忙しくてまだ工事中観れてないんだよ〜今晩観たいよ〜まなちゅ、一生懸命頑張って目標を達成しようね。俺も頑張るよ〜いつも言うけどこの世を去る時までまなちゅを見ていたいからね!

まなちゅ〜愛してるよheart02heart02heart02ちゅきhappy01
まなったん、こんばんは。
NOGIBINGO!4、僕の住む北海道(道東)は放送されないので、動画サイトで見たよ。まなったん先生の授業、めっちゃ楽しかったよ。まなったん、めっちゃかわいかったよ。
まなったん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まなったんスイッチオン!。
真夏さんこんばんは

今日実は携帯が壊れてしまって…
今なにも見ることができません(>_<)
今はパソコンからコメントしてます。

あ~真夏さんとのデータがなくなってしまったらどうしよう…
明日の朝に治ってる可能性もあるっぽいのでそれにかけてみたいです( ;∀;)
バックアップとっていなかった自分をすごい恨んでます(._.)

真夏さんの今日送ってくれた少しぶれてる?写真もめっっちゃ可愛かったのに~

ほんとに消えていたらどうしよう…

ではもう寝て明日の朝にかけてみます!

おやすみなさい。
今日も1日お疲れ様♪
ももクロの高城さんがまなったん推しだって言ってたよ!

全握楽しみにしてます!
まなったん!今日もお疲れさま*\(^o^)/*

まなったん、今日も疲れたでしょう(^^;;⁉️

疲れた時は、よっしー☆彡のたわいも無いコメント見て、気分を癒してね(^_−)−☆❗️
でも、余計にストレスになったらごめんね>_<❗️

まなったん、明日も忙しそうだね(;^_^A
だから、今日は早めに晩御飯食べて、早めにお風呂入って、早めに休んでね☆彡

それじゃあ、まなったん!おやすみ(^_^)
まなったん、今日もかわいいよ(^_−)−☆♡♡♡

よっしー☆彡より


こんばんは!

NOGIBINGO観たよー(^O^)/
真夏先生による特別講座面白かった!
メンバーにはあまり受け入れられてなかったけどね(笑)

乃木中BINGOともにまなったん大活躍で大満足(#^.^#)
これでまた1週間頑張れそうです(笑)
ブログ更新していたのに、気づかなかったΣ(゚Д゚)

ちょうど録画していたNOGIBINGOも見終わったから、乃木坂工事中の感想と併せてコメントするね!!

まず、乃木坂工事中。
まなったん・・・体張りすぎ(笑)
見てても分かる。ゴムパッチンすごかったねsweat01
体、吹っ飛んでたし(笑)
それはともかく、顔大事にしないと?(笑)
にしてもさすが狩野英孝さん。
最後のワサビ寿司を引き当てられないし、ある意味持ってる(笑)
今回のまなったん特集。
まなったん推しとして、永久保存しなきゃね!!
リアクション芸を極めると、素なのか演技なのか、見てるほうは分からなくなりそうだけどsweat01

あっ、さゆりんのタレこみから、今後はモバメですっぴん写真が送られてきても、眉毛が描いてあればすっぴんじゃないな?って思っちゃうね(笑)
まっ、すっぴんでもすっぴんじゃなくても可愛いことには間違いないけど!!

そして、NOGIBINGO。
残念なのが、最後の笑顔まで見れなかったことsweat01
でもあのメンバーの反応は・・・分かるかな~(笑)
まなったんは可愛く見せる仕草とかやらなくても、素で可愛いんだからさ!!




明日からGWやー!
真夏と3週間以上会わないの最近なかったからめっちゃ寂しかった(笑)

3日間とも行くから楽しみにしてる(*^^*)
7月からは配属によって土日休みじゃないから真夏に会いたくても会えない日が出てくるんだ…
またゆっくり話したいな!

おやすみ(*^^*)
まなったんこんばんはーnote
今日も1日お疲れ様でした。
まなったんモバメ送ってくれてありがとう。
○「おぱよん」…まなったん朝からお仕事
お疲れ様でした。
メイク完了したから宇宙人じゃな~い
…って乃木中第2回のまなったんピックアップの
まっちゅんからのタレコミじゃん…
まなったんもとから宇宙人じゃなかったんだ…
びっくりです。
まさにアメイジング!!!copyright
宇宙人っていうのもいいかも…
○「あっちこっち真夏日だってさ」…今日も昼間
ものすごく暑かったね。
初夏の陽気だったらしい…
昨日と今日名古屋は最高気温が27℃ぐらいでした。
これだけ暑いとあっちこっちでまなったんの日だね。
お仕事移動中なんだね。
ロケバスで撮ったらぶれちゃったんだ…
そんなまなったんも可愛いです。
まなったん夜更かしはほどほどにね。
月曜から夜更かし…
○「代謝アップ」…踊ってきたんだね。
踊りまくるなんてまなったん大変だね。
まなったん最近お天気お姉さんとか
リポーターをしてみたいと思うんだね。
まなったんの将来の夢かな?
叶うといいね。
応援しています。
それではこの辺で。
まなったんまた明日ね。
まなったんおやすみ。night
明日も良い1日になりますように。
ブログタイトル、まなったん工事中はアカン!笑
整形かと思ったわ!うそだけどw
あ、乃木中お疲れ様でした(T_T)
まなったん、乃木ビンゴ見ました。まなったんの授業最後まで見たかったです。また癒されました。ありがとうございます。頑張ってね。heart01
まなったん、今日もお疲れ様!!

モバメの返信。


1通目 おぱよん

まなったんは、宇宙人?
ノン、ノン、ノン。
まなったんは、キュートなヒトだよね(笑)。


2通目 あっちこっち真夏日だってさ

最近はまた一段と暑さが増してきているようで、「真夏日」って言葉がちょくちょく耳に入ってきます。
やっぱり、真夏日って聞くと、「ふっ!?」って感じになるときもしばしば。


3通目 代謝アップ

お仕事お疲れ様でした。

アナウンサーとか、ラジオのパーソナリティみたいな感じが向いてるような気がする。個人的に。
真夏さ~ん、こんばんは!
もんたんです(^_^)v

NOGIBINGO!見たよ~
まなったんティチャー!
最後の笑顔が見られなかったのが、残念(>_<)
乃木中もNOGIBINGO!もまなったんいじられてる~f(^_^)
でも、まなったんの笑顔は最高に元気が出るんだよ!

最近まなったんが思っている、お天気お姉さんやリポーターのお仕事はぜひともやってもらいたいなぁ~
料理番組とお天気お姉さんのまなったん見たぁ~い!
いつも決まった時間にまなったんが見られたら嬉しいよo(^o^)o

こんなにまなったんに会わないのは、久しぶり・・
間があくと何となく寂しくて、物足りない感じ(T^T)
もうちょっと我慢だね~
早く会いたいね♪
明日からGWやー!
真夏と3週間以上会わないの最近なかったからめっちゃ寂しかった(笑)

3日間とも行くから楽しみにしてる(*^^*)
7月からは配属によって土日休みじゃないから真夏に会いたくても会えない日が出てくるんだ…
またゆっくり話したいな!

おやすみ(*^^*)
真夏さん、こんにちは。


NOGIROOM拝見いたしました。
先週と同じパジャマのようですけれど、髪型は今回の方がちょっと幼く見えて、高校時代の話などをするのに合っている感じでしたね。
立ってパジャマを良く見えるように促した上にいっぱい褒めてくださった前回の松井さんと、素っ気なくあしらう安定の黒石さんの対比が面白かったです。

若月さんとはお互いに支えあう素敵な仲ですね。
真夏さんは時々具合が悪くなってしまったり、元気がないようなご様子も見受けられることがあったりして心配になってしまうのですが、傍に若月さんていて真夏さんを支えてくださるから、僕は余計な心配などせずただただ応援をしていればいいですね。
若月さんがいらっしゃれば大丈夫って、そう感じました。
最近よく一緒にご飯に行ってらっしゃいますけれど、毎回真面目なお話をなさっているのでしょうか?
この前作ってあげたブラウニーは、ずっと頼まれていた分だったのかな?そしたら今度は白石さんの番ですね。
あと、最高にかわいいキス顔頂戴いたしました!真夏さんと若月さんに感謝です。


真夏さんが頭をポンポンしたり軽く潰したりしながら抱えていたぬいぐるみは、メンダコですね。
深海のアイドルともいわれる生物で、深海生物の中ではダイオウイカやダイオウグソクムシと並ぶ人気者です。
猫耳がついた形をしているし、タコなのに墨を持たない(=腹黒くない!)という点でも、清純派カワイイ系アイドルの真夏さんにはぴったりだったと言えなくもないですね。

怖い話の件で、深川さんが「夜にいきなり」と仰った瞬間に映像がブチッと途切れ、画面が真っ暗になり、気味の悪い男の顔が浮かび上がりました。
再読み込みをしたらちゃんと見られたのですが、初夏の怪談…

…ではなく、回線の問題ですね。Wi-Fiの接続が弱くて止まってしまって、黒くなった画面に自分の顔が映っただけの話です。失礼いたしました。


寝不足だったみたいだけれどしっかり踊れましたか?今日のレッスン着の丈はどれくらい短かったのでしょうか?


真夏さんは声も喋り方も聞きやすいし、知的で可愛さも兼ね備えているから、お天気やリポーターはとても向いていると思います。
真夏さんが出演なさっていたら、空がどれだけ荒れ模様でも僕の心は澄みやかに晴れわたるし、空気がどれだけ凍てつき乾ききっていても、気持ちは温かく穏やかで潤いのあるものになります。
それだと傘を忘れたり真冬に薄着で出かけたりしてしまいそうですね。


ではでは。
まなったん。今日hulu加入したよ♪
NOGI ROOMめちゃくちゃ楽しいね(^^)
まなったん、皆に愛されてのがよくわかりました。
まなったん大好き!だぁー!
みなさんのライブ動画をよく見るのですが、みなさんの頑張りが有ってあんなに楽しいパフォーマンスができるんだと思うと、のっけから泣けてきちゃいます。
素晴らしいです
いつも感動をありがとうございますthunder
真夏サンはいつもかわいいですね~chick
こんばんはdownというか、おぱよんっ!

755見ました。
ぎゃhappy01happy01~。
ニコニコなんたるボリューム。
18:55以降「ご飯を食べた」のち、ニコニコ見てたら、そのままsleepysleepysleepy
今日こそはもうだめか~。別に真夏さん出てないし~。downって思ったら、
さっき起きて、まだPCが騒いでる。(笑)
やってる。(笑)
ある意味、これだけ長い時間、皆さんお仕事されてたんですねって思った。
でそのままスマホさんへ。(笑)

お疲れ様。
4時間前踊ってたのかなあ。収録?どこにいけば真夏さんを見られるのか~~。あっ横(雑誌)にいる。(笑)
じゃない。新しいの!
むしろ、しつも~んpaper
「真夏さんをGWで見られるTVは、ありますか?あれば、いつ、どこでしょうか?」

1mmどころか、156cm分の元気をいつもいただいてます。1cmでも多くなることを期待してます。(笑)

{「まったくぅ~!」(小声)}要注意ですね。(笑)

明日、午後から仕事。
少し夜更かしOKなんだ~。(笑)
これがきっとペース乱してる。(笑)
無理してでも寝なきゃ(笑)

いつも応援してます。頑張って~pisces
今度こそ本当におやすみなさい。sleepysleepy

PS キュンキュンしてたら、ニコニコ終わってた。おなか一杯。(笑)
ラーメン つけ麺 ぼくそーめん
以上親方!!でした。
こらこら、みなみちゃんの見てる前で何てことを!みなみちゃんは玲香ちゃんのこと大好きなんだぞ。謝りなさい!!
まなつぅコメント遅くなった(;´Д`)

今代々木体育館前なうなんだけど、並んでるんだー笑
まだ乃木坂の方で発表が無いから分からないけどまなつ出ると思うから楽しみにしてる(*^ω^*)

待ちに待ってたGWも後少し!!!!まなつと3日も会えるからすごく楽しみhappy02

握手会で待っててね~\(^^)/

じゃあまた今度コメントするねheart01
まなったんおぱよん。
祝日やけど、お仕事行ってきます。
昨日は我らの阪神タイガースルーキー江越大賀選手の値千金の3ランホームランで見事に我らのタイガースが勝利したよ。
先発したメッセンジャー投手に久々に勝ちがついたしチームは開幕戦以来の連勝だよ。
早いもので明後日はパシフィコ横浜にて全国握手会やね。
お仕事で行けないから来てくれたファンの方にズッキューンしてあげて
無理矢理やらせちゃダメだよwww

勝っても負けても虎命タイガース鳥谷こと秀幸(ヒデユキ)より。
まなったんのおかげでスーパー黒石さんが見れました(

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

秋元真夏 ARCHIVES