このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0403Fri秋元真夏マンガに挑戦(。・ω ・)ノ゙337

 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は弟が都内に用事があって
来てたからその帰りに
私のお家に遊びに来たよ〜(^^)
 
 
 
 
普段そっけないけど昨日は
そこそこ喋ってくれました(笑)
 
 
 
 
 
お腹空いた〜って言われて
冷蔵庫を覗いたらオムライス
作れそうだったので作りました♪
 
 
はいっ♡
 
 
 
弟があんまりケチャップ
好きじゃないので自己流の
デミグラスソース(。・ω・。)
 
 
 
夜にこんなの載せたから
お腹空いたじゃんかー!
って人、手挙げてっ♪♪
 
 
 
 
 
 
結構量多めに作っちゃったんだけど
美味しいって完食してくれて
嬉しかったです(。-ω-)ノ゙
 
 
 
 
小さい頃は掴み合いの喧嘩とか
してたけど大人になると
改めて兄弟の大切さを感じるなぁと
しみじみ思いました(((っ・ω・)っ
 
 
 
 
れなち☆じょしらくおめでと〜♪
 
後ろに写ってる伊織が
笑顔全開ヽ(〃v〃)ノ笑
 
 
 
 
 
 
 
さて♪
 
明日・明後日は
名古屋で透明な色の握手会と
京都で命は美しいの握手会(*^^*)
 
 
 
わーーーいっヽ(〃v〃)ノ♡
 
 
2日連続で来てくれる方も
どちらか片方の方も
たくさんたくさんラブラブ
しましょっ(∩^ω^∩)
 
 
 
みなさんが握手会前に
必ずすることとかって
あったりするのかな?
 
 
 
私はあるっ♪
 
気になった方は直接
聞いてくださーい(。-ω-)
 
 
 
明日の名古屋では
歌唱衣装での握手会!
 
 
唯一、京都と関東でもダブって
着ているあの衣装は
やっぱり今回も着るのでしょうか?
 
どうなんでしょうか?
 
いやーこれは来た人にしか
わかりませんな♡
 
 
 
 
そして明後日の京都では
恒例の肩出しスタイルは
見られるのでしょうか?
 
んーーーーー
そろそろあったかくなって来たし
肩出しの季節♪♪
 
 
と思いきや、肩出し卒業(OωO )?!
 
 
いやーはたまたこれも
来た人にしかわからない♡
 
 
 
 
何を煽ってるのか自分でも
よくわかりませんが。笑
とにかく週末デート
楽しも〜〜〜っ\( ^^)/♡\(^^ )/
 
 
 
待っております(。・v・。)
 
 
 
たんひめー(OωO )
ラジオ聴くねっ♡
 
 
 
 
お知らせtime♪
 
 
4/4 18:00〜 MUSIC FAIR
4/5 24:00〜 乃木どこ
4/5 24:10〜 MUSIC JAPAN
4/6 18:57〜 ウソのような本当の瞬間SP
4/6 25:29〜 NOGIBINGO!4 初回!
 
に出演させていただきます♡
 
 
ウソのような本当の瞬間SPは
生駒ちゃんと2人で呼んで
いただきました∩^ω^∩
 
楽しかったー(*^^*)
 
 
 
ぜひチェックしてみてくだしゃい♡
 
 
 
 
 
私の写メと思いきや〜...
無邪気にブランコで遊ぶ
琴子おじょうさま♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2015/04/03 23:18

コメント(919)

大丈夫?疲れが溜まると咳が出やすいって言うし、あんまり無理しないでね。心配しちゃうから。
こんにちは~!体調大丈夫ですか?まなったんスイッチON!押しときます♪
まなったん 大丈夫かぁー!

今週 寒の戻りがあるらしいから
気ぃつけやー‼

お大事に‼(^_^ゞ
早く良くなって下さいね…体調。
心配です…
本当に心配です…

全てチェックしています。
真夏の制服姿はやっぱり可愛い(//∇//)

真夏…愛しているよ(//∇//)

真夏のこと…一番に愛しています。
まなったんからのモバメより先に昨日は3
部休んだだね(>_<)

思ってたより体調悪かったみたいで心配してた通りだった(T-T)

名古屋の握手会のときは元気そうだったから思わず喘息のこと聞くの忘れたけど(これには理由がある)休むって俺の記憶が確かなら始めてじゃないかな?
誰より握手会を大事に楽しみにしているまなったんには辛かったね(>_<)

ゆっくり休めたみたいだけどくれぐれも無理はしないでねm(__)m
体調管理も仕事のうちかもだけどまなったんの元気じゃない姿は俺も見たくないので気をつけてね(T^T)


blogがアップされる前に名古屋の握手会のコメント。

改めて土曜日は名古屋スペシャル個別握手会お疲れ様&ありがとうm(__)m

第1部。

今回も西武ドームに一緒にライブに行った同僚とポートメッセに行ったよ♪

朝早いせいかまなったんのレーンはいつもの個別より待機列が短く並んで1分くらいで俺の順番に。
来る前から沢山考えた話すことをどれにするか悩んでたらまなったんがもう目の前で可愛いすぎて…一瞬話すことを忘れそうだったけどリクエスト通りのbicycleの衣装で感動した(´∇`)

俺はいつもの「初めまして」と言おうとしたら「あっ!」「久しぶりだね♪」って言われて嬉しかったけどもう初めましては通じないんだなって思った(笑)

おぱよんっ♪も生で聴けて満足なんだけど時間が短すぎて特に内容もなく終了。


第2部。

1部の反省と話すことをまとめて会場に。

入って受付をしようと思ったら免許証が入れてあるポケットにない…
相当焦って1度レーンの外に出て探したらあった(^-^;

もう少し時間おいてから握手に行けばよかったんだけどそのまま並んだから動揺しててマスクをしたまま、まなったんと握手してしまった(>_<)
当然話すことも考えたものとは違い衣装も1部のことを話して終わってしまった…。

多分、マスクつけたまま握手したの俺ぐらいじゃない?
それぐらい動揺してた(;・ω・)
このときに体調のこと聞こうと思ってたんだけどそういう理由で聞けなかった。


今度の名古屋個別はバッチリ話したいな♪

モバメのは夜コメントするよm(__)m


すぎちゃんでした(^-^ゞ
まなったん「おぱよん~♪」!
今日も「メール」くれて「ヽ(*´□`*)ッ ありがとう」!!

それは、大変「良い事」ですね。「喘息の時は」起きてると
とっても「辛い」からね。
そっかー「良くなって」きたんだね。ちょっと「安心」したよ。
でも「だいぶ」だから、くれぐれも「無理は」しないでね。(願)

「謝らなくて」いいんだよ。とっても「大好きで」「愛おしい」
「真夏さんheart04の為」だから・・・(テヘヘッ(*゚ー゚)>)

「ブログ書き書き」ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ ねnote
「根を詰め過ぎない」ように、まなったんの「ペース」でね。

まなったん「お大事にね」 まさみより。

P.S
相変わらず、本日も「大忙し」です。疲れも「ピーク」だー!
昨日帰ってきて、コーヒー飲みながら「一息」ついてたら・・・
今朝起きたら「そのままの状態」でした。(^∇^)アハハハハ!
のぎぃ♪♬


まなったんheart04


( ´・ω・)ノ こんにちは


体力温存かぁ~
大切なことだから
しっかり
温存してねheart04


咳も大分
落ち着いたみたいですね!!
良かった( -.-) =зフウー
一安心ですε=( ̄。 ̄;A フゥ…良かったheart04


でも
まだ本調子じゃあ無いと思うから無理しないでね!!


ーーーーーーーきりとりーーーーーーー


乃木どこ?について


いやぁ~焦りました(◎-◎;)ドキッ!!(◎-◎;)ドキッ!!


リニューアルしてからの番組継続
楽しみですo(^-^)oワクワクo(^-^)oワクワク


これからも宜しくねheart04


m(_ _)mとうheart04ばぁぃheart04
乃木どこ最終回からのリニューアル。またバナナマンさんとの絡みが見れて嬉しいよheart01体調の方は如何ですか?昨日の握手会ではまなったん。に癒されぱなしで、ありがとうheart02まなったん。大好きheart04
horse
真夏ちゃん、こんにちわwink

mailto

新番組shine決定、おめでとうhappy02

良いスタッフに恵まれて幸せだねconfident

真夏ちゃんの活躍を楽しみにしていますcatface

頑張ってねsign01


heart04
たくさん寝れたみたいで良かった♪

昨日の乃木どこは涙無しでは見れなかったね!

先週から最後だとは信じられなくて残念な思いと、秋元先生の755での言葉とか期待で複雑な思いでずっと見てたよ~(T-T)

真夏ちゃんの挨拶まで涙こらえてたけど、真夏ちゃんの乃木どこへの想いが熱すぎてすっごくテレビを通してでも伝わってきて一気に涙が流れてしまったよ(笑)(^_^)

みなみちゃんやななみんまであんなに泣くし、れいかの心の中での葛藤や苦痛に耐えている表情みてたら番組最後ので、完全に終わるんだと諦めて信じきっていたんだよね(笑)

今は笑い話になるけど(笑)(^_^)

バナナマンさんの迫真の演技には参ったね!(笑)

リニューアルしたから、

まなったん全開の為のまなったんスイッチONが点灯しちゃうね♪\(^-^)/
まなったぁん♪こんにちは\(^o^)/

メール返信o(^o^)o

乃木どこ見たよぉ

終わってしまうのは残念だけど(>_<)

新しく始まる番組でもまなったん♪パワー全開で頑張ってね応援してるよぉ\(^o^)/
まなったんんんんっ♪


おぱよーんんんんっ(*´∇`*)ノ


今日は有給を使って3連休中の黄金騎士パラダイス冴島です(*^▽^*)


今日は珍しく3度寝して起きたのが昼の3時前でした(笑)いやーよく寝たわ。てか寝過ぎて頭がちょっと痛い(≧ω≦)

昨日の京都握手会ありがとうございました(*´∇`*)ノ

第3部でまなったんと握手して直ぐに体調不良でってなってえええーっ(@ ̄□ ̄@;)!!みたいな感じだった。体調不良を感じさせないくらい笑顔で積極的に握手して頂いてたので、マジかぁ?って正直思いました。

いっぱい話したい事もあったのに残念だけど体調不良は誰にでもある事なので早く元気になって欲しいと思ってました。

そしたら第4部でまなったんがまさかの復活(*^▽^*)さすがプロだと思った。何より握手会を愛するまなったん♪さすがとしか言葉が出ません。嬉しくて第4部は先頭から2番目で握手して頂きました。具合悪いのに大丈夫?って聞いたら喘息が出てしまって…あっ!でももう大丈夫です。ご心配おかけしてすみませんって言って下さいました。

まなったん無理させちゃってごめんね(T^T)まなったん握手して頂いてほんとにありがとうございました。感謝してます。その後喘息は大丈夫ですか??

喘息の辛さはよくわかります。早くよくなる事を願ってます!そしてまなったんの今後のご活躍応援してるよ\(*⌒0⌒)b♪

昨日の乃木どこ観ました。どうしてもパラダイス冴島的には乃木どこが終わるなんて考えられなくて、絶対ドッキリだ!エイプリルの嘘とかだろうと疑いながら観てました。でも皆が涙流してるのを見て貰い泣きしながらも早く設楽さんドッキリでしたーって言えよ!って思ってたけど…結果としては乃木どこは終わるんですね。

でも新番組として、バナナマンさんと乃木坂の皆とまた出来ると言ってよっしゃーって吠えました。


やっぱこのコンビは切っちゃいけないよね(*^▽^*)ずっとバナナマンさんと乃木坂のメンバーを見ていたいです。引き続き新番組も観させて頂きますので宜しくお願いします。

ではまたコメするね。(o・・o)/~バイぬーん♪
モバメありがとー♪

運転中だけどコメントしちゃうよ(笑)


乃木どことMJまだ観てないんだ…(>_<)
昨日仕事だったんだけど帰ってからお風呂入ってご飯食べたらいつの間にか朝になってた(゜ロ゜)

乃木どこはまなったんを初めてスカイダイビングの回観てからずっと欠かさず観てきた番組でまなったん推しと乃木坂を好きになったから終了なんて悲しすぎる…

でも、また新番組始まるということで一安心だね♪

MCもバナナマンさん続投で更に一安心(^-^)
違うMCになったら嫌だなーって思ってたから。

メンバーのキャラや良いところを引き出してくれたのはバナナマンさんのお陰と思ってるので(^o^)

実は番組終了ちょっと前に知ってたので前の乃木どこの予告観てやっぱり終わるんだって思った。
それでもタイトルも気に入ってたので変わるのはなーとも思う(^-^;

これからもまなったんと乃木坂を応援していくので番組も頑張ろうねo(^o^)o


あまり肩だしの服はまだ着ないでねm(__)m
体調完全に良くなるまでは。


すぎちゃんでした(^-^ゞ
まなったーん「おぱよ~んっnote」!
また「メール」くれて「ありがとう♪(#^ー゚)v」(嬉)

ご免ね。(謝)此処のところ、日々「大忙し」で「乃木どこ」や
他の「音楽番組」とか、見れてないんだ。
もう少しで「落ち着くから」ゆっくり「見るね」!

他の人のコメ見たら「昨日が最終回」だったんですね。
とっても「感動的な内容の」ようですね。
まさかの「リニューアル」とは!「嬉し過ぎるっ」up

そうだね。たっくさん「恩返し」してあげてね。

おっ、まなったんの「やる気スイッチ」全開だね。
リニューアルしても「頑張ってね~」punch

番組継続「おめでとうございます」good まさみより。
まなつちゃん…かわいー!!heart04
新番組も
まなったんスイッチオン???
で頑張ろ〜

(´∀`)ノ~マタネ~
ただいま~

モバメ×2見ました。
今週いっぱいまで自分仕事忙しいけど頑張る。up
真夏さんの体調が本格的に良くなりますように!
「ウソのような~」録画します。楽しみ!!

いつも応援してます。頑張って~pisces
こんばんは、まなつさん。
名古屋の握手会の時は元気だったのに
昨日の京都では体調くずしちゃたんだ
ね。
今はだいぶよくなっているみたいで、
安心したよ。
まなったんスイッチを元気モードにして早く元気になってください。NOGIBINGO4期待しています。
まなったん☆ビンゴのまえに、

メールありがとうございます。。
よくなったん?まなったん♪

ウソ~ほんと 見なきゃ(^_^;)

いつも全開だよ、真夏は♪
        尊敬したんだからheartspadeheart
本当だよ。
まなったんの作ったオムライス食べたいー!
オムライスめっちゃ好きだから♡
握手会行きたいよ〜✽(′ॢᵕ ‵ *ॢ)✽


遅起きできてよかった♪
咳も治まってきて本当によかった♪♪
もうごめんねしなくていいんだよ∩^ω^∩


結局2日間ずっと立ったまま
最後まで握手会するんだから
真夏は …… もぉっ(´-ω-`*)


でも そんながんばりやさんの真夏が


大好き♡



治まってきたと思っても
油断したり 無理はしないでね


さぁって もう少し仕事するね
…… 少しで済むかな? 笑

真夏の出演する番組
観たかったよぉ~(>_<)
ごめんね(>_<)(>_<)(>_<)

まなったんお疲れ(*^^*)ケータイ直った♪会社の昼休みに直しに出して、夕方の休憩に取りに行った、これで送受信バッチリ(^.^)
まなったん、こんばんは。
昨日の京都での個握お疲れ様でした。僕は、めっちゃ行きたかったです。
MUSIC JAPAN見たよ。まなったん、めっちゃかわいかったよ。
乃木どこ見たよ。乃木どこがリニューアルするみたいですね。
僕はもう、終わりだと思っていましたので、僕はめっちゃうれしかったです。バナナマンさんが引き続きMCで、ほんとによかったです。
新番組も見るのが、僕はめっちゃ楽しみです。
2枚目の写メのまなったん、めっちゃかわいいです。
まなったん、咳大丈夫ですか。早く治るといいね。
まなったん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
まなったんスイッチオン!。
こんばんは。りょうすけです。

お久しぶりのコメントになってしまいました。ごめんね。
真夏ちゃんオトナヘノベル見たよ~。
真夏ちゃんの制服姿可愛かったし、真夏ちゃんの笑顔も素敵でした。真夏ちゃんの笑顔が大好きです。happy01

番組見て、改めてSNSの怖さを知りました。Twitterとかやっているわけではないけど、他人事ではないし、気を付けていこうと思う。
4月から、仕事が始まり、仕事内容を覚えたりと大変だけれど、自分も頑張って行こうと思います。

真夏ちゃんも仕事大変だと思うけど、体調には気を付けて頑張ってね。
いつでも真夏ちゃんを応援しているから。
では、またコメントするね。smile


☆りょうすけ☆
童顔ズの会合ですね!
まりっかと真夏さん
全く似てないから合うのかもしれませんね(^^)

(´∀`)ノ~マタネ~
まなった〜ん!まりっかとのディナー美味しかった〜*\(^o^)/*?

自分の事あまり話さないって、よっしー☆彡も一緒だよ(^^;;
でもまあ、気楽に話せる仲間がいるっていいよ〜!
よっしー☆彡はあまりいないなぁ(;^_^A!
まなったん、よっしー☆彡が悩み事あったら話聞いてくれますか〜\(^o^)/sign02
まなったんになら、なんでも話せるよ(≧∇≦)!

ところで、まなったん!咳の具合は大丈夫?
今夜も早く休んで、早めに体調完璧にしてね(^_^)!

それじゃあ、まなったん!今日も1日お疲れさま!
おやすみ☆彡まなったん!
まなったん、今日もかわいいんだから(^_−)−☆♡

コメント23件目でした!順調です(^_^)

よっしー☆彡より
こんばんわnight

自分の気持ちを素直に話せる
仲間がいるのって素敵だね。

1人で悩むより、話す事でスッキリする時もあるから。
抱え込んじゃダメだよhappy01
真夏さ~ん、こんばんは!
もんたんです(^_^)v

昨日は京都での握手会お疲れさまでした!
体調もよくなってきたみたいで、ちょっと安心です
無理しないでくださいね!
3部をお休みしちゃったのが、ショックで~って言ってたね~
まなったんの握手会への思いを何となく感じた言葉でしたよp(^^)q

ワタシも戻ってきました!
とりあえず 乃木どこ? をチェックしたよ!
みんなの一言を聞いてたら、もらい泣きしてしまった(T^T)
はじめから見ていたわけではないけど、思い出すとこなんかあって(T^T)(T^T)

でも、リニューアルって話しを聞いて、ホッとしたよ~
MCもバナナマンさん、スタッフさんも同じということで、これからもまなったん全快でお願いします\(^o^)/
ほんとよかった、よかった(*^^*)

今日はまりっかとご飯だったんたね~
いっぱいお話しできてよかったね~
まなったんは素敵なメンバーに囲まれて幸せだね~(^O^)
真夏さん、おぱよんっnote
またまた「メール」くれて「m(_ _)m アリガトォ~」★

そっかー「ご飯食べに」出かけられるくらい「良く」なったん
ですね。更に「安心」しました。「良かった」です。(嬉)
女子トーク「大盛り上り」で「気分も」宜しいようで、何より
です。「体調悪かった」もんね。気分も「落ち込む」よね。
(まぁ「それだけじゃ」ないでしょうけど)
そうなんですね。いつまでも「大切に」「仲良く」いてね。

今日も一日、o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
良い「気分転換も」できたようですし、明日も「頑張ろうね」!
勿論「ご一緒に」だよ。good

では「お仕事」もう少し「頑張るであります」!
(某カエルの軍曹風)(^∇^)アハハハハ

もう「一踏ん張り」してくる。scissors まさみより。

P.S
でも、正直「辛い」・・・あっ、つい「心の声が~」!(笑)
まなったん、乃木どこ見ました。リニューアルでよかった。まなったんの泣き顔もかわいかった。heart01
まなったん(*^^*)そういう人が居るのは羨ましい事だよ♪俺も何でも話せば何でも答えるよ(^^)そういうのって信頼されてる感じで嬉しいもんだよ(^-^)
乃木どこが終わったのは残念(。>д<)でもまなったんは何処に出ても、何をしてもまなったん(*^^*)
まなったん、こんばんは。kazu*です。
コメントするのが夜が多いから「おぱよん」が使えない。(笑)

体調が良くなってきて良かった。でも、無理しないでね。
あと、少しくらい太ももの間が狭くなってもいいから、しっかり栄養は摂ってね。

「乃木どこ」見たよ。
色々な情報で引き続き「バナナマン」さんがMCとも言われてたけど、はっきり知りたくて昨日はテレビで見ました。
でも、やっぱりどきどきしてた。
引き続き乃木坂見れて嬉しい。

まなったんの喉がしっかり治ります様に。
明日もまなったんにとって良い1日になります様に。
horse
真夏ちゃん、こんばんわwink

mailto

まりっかと食事restaurantが出来て良かったねcatface

どんな話をしたのかな?

体調崩したことを気にしているのかな?

この時期は仕方がないと思うよthink

元気だしてねsign01


heart04
姫! 昨日は京都個別握手会ありがとう☆
3部の時姫が体調不良ってアナウンス流れて正直凄く焦ったし心配した。。。
姫、体調悪かったのに4.5部もお疲れ様でした!
また姫に会いに行くからね〜
まなったん、オムライスおいしそう!

メンバーのレギュラー増えて嬉しいね。
まなったんのレギュラーを考えてみたよ。


まなったん、料理番組にゲストで出るとかどう?
アシスタントを狙って欲しいけど、
ゲストより目立ちたくなっちゃうでしょ?(笑)

ゲストにずっきゅんして、


えっ?今の何?


って、展開がお約束になったらいいなぁ❤

料理上手だし、トークも磨かれていいと思うな。
まなったんこんばんはーnote
今日も1日お疲れ様でした。
まなったんモバメ送ってくれてありがとう。
○「遅起き」…今日はたくさん寝れてよかったね。
体力温存できたかな?
咳もだいぶ治まって、体調も良くなってきて
本当によかったです。
完全に治るまで無理しないでね。
○「乃木どこ」…昨日の乃木どこは内容知っていても、
涙が出たんだね。
まだ観れていないので、時間のある時に観ます。
乃木坂に関わった人に少しずつ恩返しが
できますように。
○「まるかまるいまりかnote」…
昨日の京都個握で真夏レーン以外にも
並んだんだけど、
右隣がまりっかだったので、レーン待機中に
まりっかを見ていたけど、
やっぱり顔が丸かったです。
さてまりっかとご飯を食べて、たくさん喋ったんだね。
気分が少し落ち込んでいたんだね。
自分の事を話せる人がいてよかったね。
まりっかは話しやすいんだね。
それではこの辺で。
まなったんまた明日ね。
まなったんおやすみ。night
明日も良い1日になりますように。



まなった~んheart01heart04


初めましてhappy01

初めてのコメントでーす(^^♪
まなったんのことはずーっと可愛いいいいいいいーーーと思ってて...
ごめんねーshock

体調不良?
大丈夫?
えー
気を付けてねーgood

今日、むっちゃ行きたかってんけどsad
ごめんねー
また、今度行くねhappy01

まなったんの握手むっちゃいいって友達が言っててlovely
すっごく楽しみにしてるよー

『ウソのような本当の瞬間SP』見たよー(@^^)/~~~
画面に映ってるまなったんがかわいすぎて、内容ほとんど覚えてないけど…bleah

どの写真もかわいすぎるるるるるるっlovelyheart01heart04

notecherrynotecherrynote

lovelyまなったんスイッチONlovely

notecherrynotecherrynote

好きだよlovely
早く、元気になってねheart




notecherrynotecherrynote

世の中と戦う( ^ω^ )がんばる高校生《花の女子高生》(≧∇≦)乃木坂って最高すぎる〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪

notecherrynotecherrynote
真夏さんお疲れ〜\(^o^)/

今日はゆっくり出来たのかな??
早く体調万全になるといいね٩(๑•̀ω•́๑)و

帰ってから乃木どこ見るの楽しみにしてるよ!!
最近忙しすぎて録画はしてるものの全然見れてないんだよ…>_<…
1日が24時間以上ほしいよ、ホント(笑)

万理華と素敵なひと時過ごせたんだね\(^o^)/
ぜひその中に参加したかったよ!

てゆうのは冗談だけど、なんでも話せる仲間って大切だよね!
俺も自分のことはあまり話さないけど、話せる人っているよね!

それにしても眠い…
ちょっと寝ます!寝過ごさないようにしなきゃ!!
しょうご☆
のぎぃ♪♬


まなったんheart04


こんばんは?♪(o''ー''o)ノ


まりかさんと
ご飯を。≠( ̄? ̄ )モグモグモグモグモグかぁ~
良かったですね!!


胸の内を話したり聴いてもらえる人が居るってぇ~ことは大切だと思います!
傍にそういう方が居るってぇことは
良いことだと思います!大切にしてね!!


ちょっと落ち込んで居るみたいだけど
まなったんが元気そうで安心しましたC= (-。- ) フゥー良かったheart04
回復に向かっているみたいだけど
まだ完璧な状態の『まなったん』では無いから
あまり無理しないでね!!


油断大敵ですよぉ~まなったんheart04
お大事にして下さいheart04


今日も1日
お疲れさまでしたheart04


ゆっくり休んでねsleepy
@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
真夏さんこんばんはです
体調がまだ気掛かりですけど
きちんと治るまでは無理しないでくださいね!

ウソのような本当の瞬間見ましたよ
ホット缶コーヒーめっちゃ投げ飛ばしてたね 笑
振ると熱くなるのは昔から知ってたけど
知らない人多いのが意外だったなぁ。

NOGIBINGO!4も楽しみだよ
真夏さんは早く寝る事(^_-)-☆
完全復活したらまなったんスイッチ入れるようにね!
オムライス、とてもふわふわしてて美味しそうです。
弟さんがとてもうらやましい。

まなったんの料理は見てると食欲わきますね。
まなったん、大丈夫?

京都の3部、初めての握手会で自分の番が終わって余韻に浸っていた時にお休みの放送が入ったのでびっくりしたよ~。

体調悪いのにがんばってたんだね。

「福岡好きなんです~」って言ってくれて嬉しかったよ~。

また必ず会いに行くね~。


落ち込んでた理由が気になるけど ……
喘息のことか 他の何かなのかな
元気は出てる?


自分のこと話すと少し気が軽くなるよね
きちんときいてもらえるメンバーがいて
よかったね∩^ω^∩
これも真夏の人徳だよ♪

まりっかならちゃんと聞いて
自分の考えを話してくれる感じがする
だって アンダーライブのあとで
よく真夏と意見交換してるんだもんね


一人で抱え込むと辛くなることあるから
あんまりためないで誰かに話すといいよ

本当は自分が聞いてあげられたら
すごく幸せなんだけど ……


お仕事終わったよ 今日は少し早い♪
でも … 月曜日に早く帰っても名古屋は
NOGIBINGO!4の放送ないんだよね(>_<)

雨いっぱい降ってる
最近 春を通り越して梅雨っぽい雨続き

さって …… お家帰るね


咳もだいぶ治まってきてよかった∩^ω^∩
真夏 おやすみ♪







まなったん!名古屋&京都での握手会お疲れ様でした。
僕は名古屋の個握に行ったのですが、喉の調子が良くなかった様で、途中に何度か席を外してすごく辛そうでしたが、「大丈夫?」って聞くと笑顔で「大丈夫!心配させてごめんね!」って。
心配しますよ、すごく辛そうだったから。
体調管理には気を付けて、無理はしないでくださいね。
新必殺技については次の握手会で!
色々と話ができる人がいるのは良いですね。
すっきりできましたか?

まなったん、こんばんは!
まりかとご飯ですか!
○るがおコン・・・
おっと、何言っているんだ。

・・・

すみませんm(_ _)m

まなったん、体調少しは良くなりましたか?

乃木どこ
そうそう、みんな涙でしたね。
だけど、バナナマンさんがまたMCの番組で良かったですよね。新番組も楽しみにしています。

では、お休みなさーい。
こんばんは(^-^)

仕事終わってから会社で会議しててさっき帰ってきたよ(*_*)

報告遅れたけど4月からリーダーになったのでコメントも遅れたり出来なかった(T-T)

今日も眠いけど頑張ってコメントするよ(^-^;


まずは土曜日のモバメから。

ドデスカ!は毎日朝観てるよ(^^)v
この地域の情報が豊富でお得な情報も放送してくれるので。
探偵ナイトスクープは深夜の鉄板番組だね♪
関西放送だけど名古屋でも放送してるからたまに観る。
西田敏行さんがよく泣く(笑)

お味噌汁は大好きでご飯食べるときは欠かせない(^-^)
土曜日の朝もご飯と味噌汁と納豆とサラダ食べたよ♪
今更な感じだけどね。
ケータリング美味しそうなのばかりだと食べ過ぎちゃうよね(>_<)
チャームポイントの太もも維持ご苦労様ですm(__)m
味噌汁の具材は豆腐と大根が好き♪
まなったんのほうは白味噌かな?
名古屋だと赤味噌が主流だからお口に合ったかな?


せいたん名古屋の握手会で活動最後だったね(T^T)
blogもアップされたけどせいたんの歌声わかりやすくて好きだったな…。

新しい環境で頑張ってほしいね♪


と、遅くなったけどコメントしてみたよm(__)m

夜にもコメントしたけど反映されてないみたい…(;・ω・)

乃木どこのこと熱く語りすぎたからかな?


昨日のモバメのコメントもこの後すぐにするね♪


すぎちゃんでした(^-^ゞ


真夏さん、こんばんは。


ゆっくり寝られたみたいで良かった!
でも明日からすっごく寒くなるみたいだから、身体に負担がかかってしまうと思うので、油断しないで気を付けてください。
喘息は元々の体質などに依存する部分も多いでしょうし、予防とか治癒とか難しくて場合によってはずっと付き合っていかなければいけないことですよね。大変だけれどもうまく症状を抑えつつ、無理をし過ぎない程度にお仕事を楽しんでください。
心配かけてとかそんなの謝ることじゃないですから、これに関しては余計なこと考えずに、ただただご自愛ください。


乃木どこは皆さんが号泣なさっているのを見て、こちらも目頭が熱くなりました。あれだけ皆さんが愛してやまない楽しい番組を見せていただけるのって幸せだと感じました。
これからも生粋のアイドルまなったんを100%出し切ってね。
MUSIC JAPANで「私も埼玉出身だから混ぜてください!」とアピールしなかったのは、外の番組ということで気を使われたからかと存じますので、乃木坂さんの看板番組では遠慮無用でどんどん行っちゃってください。


万里華さんとはいつも真面目なお話をなさってますね。童顔のお二人には似つかわしくない、神妙な雰囲気で真剣にお話をなさる姿が想像できます。
でも、落ち込んでいらしたというのが少し気になってしまいました。体調が優れないことがその理由ならまだいいのですが(良くはないですが)、何か他にも悩んでいらっしゃることがあるのであれば、沈んだ気持ちが体にも少なからず悪い影響を与えてしまわないかと気にかかります。
だけど、真夏さんの周りにはメンバーさんもスタッフさんも素敵な方がいっぱいいらっしゃるようですので、何か困ったことがあれば相談して気持ちを落ち着かせることが出来るでしょうから、大丈夫ですよね。


ウソのような本当の瞬間が見られなかったのがショックだ…。この悔しさをぶつけるべく、これからNOGIBINGOに備えます。
でも真夏さんはちゃんと寝て体を休めないとだめですよ。なので、Huluで見ましょう。僕もNOGI ROOM目当てでそちらでも再視聴しますので、良かったらご一緒に。


ではでは。
日曜日のモバメのコメント(^-^)


まなったんの大好きな京都での握手会お疲れ様♪

ダジャレがオヤジっぽいね(笑)

私服はもう定番というか着てないとまなったんじゃないというぐらいの肩だし(^-^;
いつから肩だしの服は着てるの?


途中握手会お休みしちゃったけど余程体調悪かったんだね…(T^T)
楽しみにしてた人からしたら残念だろうけど俺が行ってたら逆に心配で安静にしていてほしいと思う(>_<)
まなったんの元気な笑顔が見たいからね♪

お薬飲んでいっぱい寝たみたいだから少しは良くなったみたいで安心だけど喘息は辛いの分かるから心配…。

京都ではご飯何食べたのかな?


こちらも昨日コメントしなきゃなのにゴメンねm(__)m

ウソのような…は録画しておいたけどもう寝ないとなので観たら感想コメントするね(*_*)
乃木どことMJも。


おやすみ♪まなったん(´∇`)


すぎちゃんでした(^-^ゞ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

秋元真夏 ARCHIVES