このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/1231Mon秋元真夏 待っててね♪ヘビちゃん(*`・ω・´)♡53

 
 
 
みなさーんっ(((っ・ω・)っ
 
もうすぐ年明けですね~♪♪
 
 
 
 
 
 
2012年どんな年でしたか??
 
 
 
私はー。
 
一言じゃ言い表せないなぁ(*´・ω・`)
 
 
まず2012年が始まってすぐ
乃木坂46がCDデビューをして
それを私は家でみてました☆
 
 
それでそのあと私は
大学受験を終えてレッスンに
参加し始めました。
 
 
 
パルコ公演も実は
ずっと見てたんですよ(。・ω・)ノ゙
 
観に来てくださった
みなさんのことも見てたっ♪
 
 
 
そして10月!
10/8の乃木どこで選抜発表で
私は復帰させてもらいました
 
 
 
はじめは申し訳ない気持ちで
ほんとにほんとに一杯だったけど
いつまでもそんなんじゃ
いけないから今は周りの人も
自分も楽しめるようにできたらな
って思ってます(*^^*)♪
 
 
2013年はまだあんまり
喋ったりしてないメンバーとも
仲良くなれたらいいなぁ(*´・ω・`)♡
っていう願望もあるんだよ?♪//
 
 
 
 
 
でわでわ!
 
2012年のまなったんの
漢字一文字を発表します(((っ・ω・)っ
 
 
どぅるどぅるどぅるどぅる
 
ただんっ!!
 
 
 
『涙』
 
 
 
ですヽ(。・ω・。)ノ
 
 
 
たぶんね、今までで
1番泣いた年だったと思う(´・ω・ゞ)
 
 
でもその分きっと
強~くなったんだよヽ(。・ω・。)ノ♡
 
 
 
というわけで、もうすぐ今年も
終わっちゃうねっ!
 
 
じゃあメッセージ付き写メを∩^ω^∩
 
ひょいっ
 
 
 
 
 
 
来年もまなったんを
見守ってくださいね~♪♪
 
ばいばい(((っ・ω・)っ2012年!
2012/12/31 16:00

コメント(492)

ep.7 もうお正月終わってほしいですデス← Task


2012年の漢字は『会』です。
たくさんの「人」と『会』って「云」ったからかな?
乃木坂のみんな、そして君にも初めて会えましたね(^-^)


こんにちは(*^o^*)
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


CDTV観ていたんだけど、いつの間にか寝てしまいました.zZ
待ってたのにー!!(xox)
あえなく録画でチェックしました!
アダルトメンのフォーメーション良いですね♪
雰囲気が違って個が引き立っていたと思います。
少人数のマネキン達も見応えありますね(º-º*)


今日はお正月!!
冬休みになって長いオフに入っているんだけど、もう良いかなって感じになってきちゃいました。
あんま休みがあるとダラケてしまうのです(。。*)
程よい緊張感がある生活が僕には合っています。
その方が活き活きしているように感じます:)☆
6日までオフなので、日中はどこかへ行こうかと考えています。
どこかで本を読んでも良いし、君にも手紙を書きたいです。
今日は君に手紙を書こうと思います。
最初に何を書いて伝えていこうか考えていたのですが、たくさんあるので困りました(p_q;)
初めての手紙はなれないものです。
今、考えているのは昨年12/27のライブ前のことを書くか…
それかもう少しプレイバックして書こうかなと思います。
そうするととんでもない量になりそうですが(苦笑)
いつ届くのかはわかりませんが、待っててくださいねφ(^o^*)


それではまた(^-^)ノ


Task


P.S.2013年の漢字は…『奮』かな?
今年はワクワクするような時間を過ごしたいo(((>v<)))o☆
楽しんで行こう♪
まなったん
明けましておめでとう!
今年もまなったんのこと応援して行くよ!



まなちゅうううう♡

あけましておめでとうございます\(^o^)/
今年も大好きです!!!

ごめんなさい、CDTV寝ちゃいました…




まなったん、明けましておめでとうございます!
CDTVの年越しライブは乃木坂の部分もリアルタイムで観てたよ(*^^*)
制服のマネキン歌ってるときにまなったんのどアップもあってとてもカッコよかったなぁ~!!

新年初の握手会に参加するのでよろしくね(^^)/
明けましておめでとうございます(*≧m≦*)



まなったんをずっと見守っとくから、俺の事も見守ってくれますか?(〃▽〃)



今年もよろしくお願いします( ̄▽ ̄)ゞ
ヤッホーヾ(^v^)k
イッシ~です(*゚▽゚)ノ

本日、 2度目です(゚∀゚ゞ)

『涙』かぁ~(*'▽'*)
まなったん、いっぱい泣いてたもんね((´・ω・`)
でも強くなれたから、イイよね(*^▽^*)
僕は、『感』です( ´艸`)
たくさん感動をくれた乃木坂46に
感謝、って意味なんです(*'▽'*)

ホントに、ありがとう。
まなったん、明けましておめでとうfuji

今年は2期生も入ってくるし精神的にも苦しい事が多くなるかもしれないけどどんな試練も乗り越えてくれると信じてるよ。

振り返った時に良い1年だったと思える年になりますように。

CDTV 番組の終了直前だったんで寝るのが遅くなっちゃったけど乃木坂46を見ないで新年を迎えられるかっwrock
まなったん去年は受験があってりして乃木坂には途中から活動したけど今年は乃木坂一色でいけるね!!


今年もまなったんらしく頑張ってね!
CDTVおつかれーkaraoke
まなったん、明けましておめでとう!
かわいすぎ注意報です。
この写メ見て、まなったんを応援しないひとは、いないでしょ。
今年は、もっともっと、カメラ目線で。
まなったん、かわいすぎです。
おめでとう!

質問、秋元ちゃんが もし、30歳に、なって結婚するとしたら、上は何歳まで?

返事お待ちしております。
まなったんあけましておめでとう(・o・)ノCDTVSPばっちり見ましたよ(^O^)制服のマネキンアダルトバージョンはいつもと違ったメンバーで新鮮味あって良かったよ(o^∀^o)みさみさとみくもっていの2人がいたのは珍しかったね(笑)新年ちょっとゆっくりする機会ある時に休んでまた握手会など頑張ってください(*^o^*)
まなったん、明けましておめでとう(・Д・)ノ
今年もよろしくですp(^_^)q

アツシです!
今年、たくさんまなったんがテレビに映るの期待してるからねー(^∇^)
アツシは、今年大学3年に突入で就活が始まるから忙しくなるけど、まなったんの笑顔を見て頑張るからねー(^o^)
まなったんも頑張ってね(^_−)−☆

まずは、今週末の選抜発表を緊張しながら見たいと思います!

じゃあ、まなったんとおしゃべりtime→まなったんは、年末年始をいつもどのように過ごしているんですか?
2012年中コメントしたかったぁ

あけおめ (^O^)/

12年は乃木どこ見逃したりしたけど13年は乃木どこ1回も見逃さずにみるぞheart
真夏大好きだよ\(//∇//)\
まなったん!
明けましておめでとう!

どんな お正月過ごしてますか?

CDTVは寝落ちしまって
朝 起きてから見ました
CDTV選抜 良かったよ~
9人でも堂々たるパフォーマンスでした。

今年は 乃木坂46のまなったんにとって
本当の試練の年になると思う。
どこまで成長出来るのか
楽しみにしてるよ

まなったんの頑張りに
負けない位 応援します

宜しくね~
まなったん!明けましておめでとうございます(^_^)v

仕事忙しくて全然コメントしてなくて、ごめんね(>_<)

今年はまなったんがより飛躍的に活躍出来る年になったら良いね(^-^)

応援してるからねー!

まなったん!可愛いよ(*^^*)♪
一年間本当におつかれさまhappy01
途中で復帰ってほんと大変だったと思う。
そんな中ほんと頑張ってるなと思ったよ。

そして、あけましておめでとう!
今年もまなつらしく前へ!応援してるよ!
まなったん、お疲れ様。

録画してたCDTVライブ、観たところ。

乃木坂46の出番は、明け方だったんだね!?

大晦日休みで、元旦から仕事だったから、途中で寝ないといけなかったから…

p(´⌒`q)

お姉さま組の制服のマネキン♪

新鮮だったし、まなったんもよく映ってたよ。

(*○′∀`艸)*゜

お姉さま組のフォーメイション、いつ練習したの?
明け方だったから、疲れてると思うから、お母さんが作ったが、お雑煮に食べて、ポッキー・マカロンもいっぱい食べて、休息して、5日からまた頑張ってね!!

初詣の願い事は、まなったんが選抜入りしますように。

まなったんが元気で健康でありますように。

って2つも願ってしまった…

良いよね!?

(・∀・)....

お疲れ様でした。

(´・▽・`)
明けましておめでとうございます\(^_^)/
shine

CD TV観ました~(^-^)/
まなったん良い表情で、ダンスも素敵でした(^-^)

今年が、まなったんにとって、素晴らしい一年となりますように、祈ってますhappy01


今年も、まなったんをめっちゃ応援して行きます~lovelyshine

ガク(^^)


もう明けちゃったのでおめでとう\(^o^)/
去年はまなったん、乃木坂に出会えてとても幸せな年でした(^^)
まなったんの突然の出現にはびっくりしたけど、すぐに応援したくなりました
今年もまなったんのペースで頑張ってねヽ(・∀・)ノ
真夏さん、あけましておめでとうございます(*^▽^*)
バブルスです♪

今朝がたやってたCDTVスペシャルlive♪

・・・

ごめんなさいm(__)m
見よう見ようと頑張って起きてましたが、睡魔に負けちゃいました(ノ_・。)

自分は昨年の『ぐるぐるカーテン』
から乃木坂46のことが好きになり、それからは乃木坂一色の生活になったといっても過言ではありませんっ!(笑)

【涙の数だけ強くなった】
とってもいい言葉ですよね♪
でもその通りだと思います☆

真夏さんが10月から乃木坂に復帰していきなり8福神入りをし、メンバーやたくさんのファンが、複雑な気持ちやいろんな感情を抱いたと思います。

真夏さんの2回目あたりのブログに書いたんですが、真夏さんがいきなり8福神入りしたのは、経営戦略や運営推しとかではなく、真夏さんの実力が評価されてのことだと自分は思っています。

それはただ単に歌が上手いとかダンスが踊れるってことだけではなく、メンバーやスタッフさんに接する対応の良さや、レッスンやそれ以外での真夏さんの行動(力)とかも含まれての評価なのではないでしょうか★

自分はそう思っているので、真夏さんの8福神入りに賛成や反対とかではなく、単純に『どんな子なんだろう…』みたいな楽しみやワクワク感しかありませんでした(*^ー^)ノ♪
そしてあれよあれよと推しメンになってました(笑)

今年は昨年以上に乃木坂46はいろんな形で活躍されるんだと思います(^-^)/
その現場に少しでも多く立ち会いたいなぁ♪と思ってます(^^)v

早速5日の全国握手会に行く予定です(*´∀`)♪
もちろん真夏さんのとこに行きますよぉo(^o^)o

その時はよろしくお願いします♪
今年も一年、体調にはくれぐれも気をつけて、頑張ってください☆
真夏ちゃん、1年間おつかれさまでした。
僕はデビュー後のファンなので、真夏ちゃんが
復帰した時、誰かわかりませんでした。
でも今は真夏ちゃんが復帰してくれて本当に嬉しいです。
クリスマスイブは初めて握手できて嬉しかったなぁ。
僕も真夏ちゃんが大好きだよ!
真夏さん♪あけましておめでとうございます!
俺は今中3で受験真っ盛りですが
高校に入っても野球を続けるので
応援の言葉欲しいな~?(笑)
なんて、新年そうそうすいません(o^^o)
今年一年真夏さんにとっていい一年になりますよーに!応援してます
まなつさま!脚超きれいですね!笑

今年もその美貌でファンを増やしていってもっともっと有名になってね!

それじゃあ今年もどうぞよろしくお願いします!
blog更新きってぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁは☆




年明けましたねっ!
写真きてあ!
この衣装可愛い(*^^*)


俺は嫌な事が沢山あったなぁ(((^^;)
あと、乃木坂一色に染まりまくった一年だった!!

まなったんも色々あったね!
勉強大変だったね(^o^;)
レッスンも(>_<)

パルコ公演見てたのか!!

あの時はビックリした(笑)
でも嬉かったよ^^
いきなり八福神になったね!
申し訳ない気持ちになるのはしゃーないよ!
まなったんは勉強頑張って、その後みんなに遅れてレッスン頑張ってたからその成果を出せるチャンスだったんじゃないかな?って俺は思ったよ(^.^)

そだね!!
まなったんもみんなも楽しみながら出来たらいいねbb

まなったんならすぐに仲良くなれるよ*°▽°*



どぅるどぅるどぅるどぅる・・・・
だだんっ!!!!!

『涙』かぁ!
嬉しい事とか悔しい事いっぱいあったね!



そうだね、色んなドラマがあったもんね!
その悔しくて流した涙とかをバネにして強くなるよ☆
絶対に強くなったと思う!q(^-^q)




メッセージ写真きてぁぁぁぁぁぁぁ☆
こちらこそありがとぅ(*^^*)
大好きとか照れる(///▽///)
Chuとかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


ちゃんと見守ってるよ★☆

こんにちわに(^-^)/2013年!!
まなったんかわいいよ~♡
いつか生で見てみたい♪

応援してます^^
あけましておめでとう(>_<)
まなったん推しのりゅうへいです(^-^)

2012年はまなったんが復帰してくれてすごく嬉しかった(^^)
復帰した時にずっと推していこうと決めたもん!!
でもまだ一回も逢えていないんだよね(´・ω・`)
でも2013年はたくさんまなったんに逢えたら嬉しいな♪(o・ω・)
まず1月5日の全握を楽しみにしてる!
なかなか仕事が忙しくて逢いに行けなくてファン失格かもしれないけどまなったんのことは大好きだから、これからその気持ちをたくさん伝えていけたらいいな(>_<)

まなったんも2013年頑張ってね(^^)
まなったんについていくから!
応援してるよ(。・ω・。)
明けましておめでとう

まなったんは、メンバーに遠慮がちになってるような気がするんだけど…

名古屋で、まなったんと喋った時、明るくて楽しかったら、驚いたよ。

2013年は、遠慮がちにならず名古屋での明るくて楽しい、まなったんになることを期待しながら、見守ってるから!!

ブログの回数間違ってるよ-!!

これを含めて、まなったんは面白い。
遅めのあけおめ!(´・ω・`)



・・・以上!w
まなったん、あけましておめでとう!今年も宜しくお願いします\(^o^)/

僕は去年は、乃木坂を好きになって、まなったんのことを好きになって、久しぶりにいろいろと充実した年だったからね。
今年は、もっと乃木坂やまなったんのこと知って、楽しい毎日が過ごせるといいなと思ってるんだ(⌒▽⌒)

まなったんも乃木坂に復帰して、これからの活躍を楽しみにしているから!
今年は、どんな年になるのか楽しみだっー!

昨日の「CDTVスペシャル」も見たよー(^o^)/
5時前に出るとは思っていなかったから、ちょこっとびっくりだったけど、パフォーマンスよかったよ♪
眠くなかった?笑

今年もまなったんにとって、いい年になりますように♪
もう開けたよWw
まなったんあけましておめでとう(^o^)!

もう年越してるけど去年の俺を漢字一字で表すと「辛」です。
重い話しやけどまなったんに聞いてほしいから書きます。

4月に一方的な事故にあって俺の人生が180°変わった。
俺製菓学校行ってたんやけど体中痛くて実習も勉強も集中できずクラスの子にも助けてもらって気持ち的にも申し訳なくて辛くて、しだいに大好きな学校にもいけなくなって夢も諦めかけて毎日生きてるのが辛かった。
ほんま人生のどん底。
でも今の俺が生きてるのは家族と友達と学校の先生のおかげ。
毎日友達が会いに来てくれて先生が電話くれて家族が励ましてくれたから。

自分のために泣いてくれるクラスの友達もいるのに俺はなんも返せやんのが悔しかったかし勉強したいのにできないのが悔しくていっぱい泣いた。
でも人の何倍も何倍も努力すればいいと思った。
リハビリも頑張ったし精神的にも潰れかけたけどみんなに支えてもらって長い間療養しました。
すぐに結果がでなくて辛かったけど1年以上かかって今やっと元気になってきたんです!
ほんま辛い一年やったけどみんなのおかげで人生のどん底からはいあがれたました!
まなったんにもいっぱい元気もらった。
だから今年はもっと元気になってみんなに返していこうと思ってる!
ショコラティエになるって夢も絶対諦めやんし叶える!

今月の成人式も元気に行けそうです!

めちゃくちゃ長くなってごめんでもまなったんにも支えられたからどうしても言いたくて。

絶対夢叶えるから応援してな!
お互いいい一年にしようもし全部読んでくれたらほんまにありがとう(^o^)
今年一年乃木坂がもっと上にいけるように和歌山から願ってます!


テレビやステージでは見えない辛さがあるように感じていました…


でも、その辛さが人を強くし輝きを与えてくれます。


今の秋元真夏さんは誰よりも輝いて見えます。




秋元真夏さんは魅力的な方です。

だからこそ応援したいと思います。




全力で頑張っている人には〝頑張って〟って言葉は失礼になるのかもしれませんが、それでも伝えさせてください。



秋元真夏さんには多くのファンがついています。

自信を持ってがんばれ!!
まなったんヾ(=^▽^=)ノ

去年のブログにコメントする事になりますが、よろしいでしょうか。

いや、今さら書いても読んでくれないかもしれない…
でも、それでもカキコする(∩∇`)笑

明けましておめでとう♪

うわっ、何か違和感あるね。
それは去年のブログだからかな。
なので、
まなったんの新年1回目のブログにて改めて挨拶いたしまする。

何故ブログのコメントが遅れてしまったのか。
ディズニーシーにてカウントダウンをしてきました♪夕方5時から並び、開園でダッシュしてトイストーリーマニアのFPを取ったよ。朝7時まで遊んだら、ぐったりしてしまい…。
そんな話はどうでもいいか。でもね、本当はもっと話したいですが迷惑なのでやめときます。
(;´∩`)

ではでは
新年のブログ更新を待ってます!
あけましておめでとうございます。
CDTV観ました(^o^)

めちゃめちゃ可愛いまなったんでしちょ(^o^)/
僕も乃木坂にハマって、
まなっちゃんに出会えてよかった!

あけおめことよろでーす(^_^)v
明けましておめでとう(*^▽^)/★*☆♪

今年もよろしくね(〃^ー^〃)

2013年は2012年より良い年になると良いね(^o^)

今年もまなったんを見守っていくよ~( ̄▽ ̄)b
まなったん、あけましておめでとうございます。


今年は乃木坂46に大きな変化があると思うけど、芯のしっかりしたまなったんなら大丈夫だよ。


今年も応援してるね(^-^)

個握が楽しみだー!
あけましておめでとうー
初コメで、制服のマネキンからの新規です(^_^)
一応男子高校生です。はい、年下ですねw

新年が始まるので、これを機にまなったん推しになりたいです!
イイですよね?笑

前回の関西のイベントは遠すぎていけなかったので、大阪でやってくれたら絶対に行きます!
( `・∀・´)ノヨロシク
こんにちは(^-^*)/
まぁさんです



A HAPPY NEW YEAR!

新しい年の始まりですね

よし

今年も乃木充するぞー

よろしくね




応援してます
まなっちゃん、明けましておめでとうございます。


F-16戦闘機(米空軍)が、大好きな大隊長こと、第4戦闘攻撃飛行大隊長です。


まずは、大晦日のCDTVの、歌披露お疲れでした。明け方ということで、眠かったと思いますが、それにも、負けず頑張っていましたね。


10月の、3枚目シングル 走れバイスクール 全国握手会in千葉・幕張メッセでは、初めての握手会でしたね。ものすごく、緊張していたことと思いますが、笑顔で握手をしてくれて、ありがとうございました。


今回の、4枚目シングル 制服のマネキンの歌とPVを、乃木坂って、どこ?で、見ましたが、ダンス調でメンバー総出演と、すごくいい曲に、なっていましたね。CDもA・B・C・通常の各タイプを買いました。


同じく、全国握手会の日程も、決定しましたね。今年1月5日、千葉・幕張メッセでありますが、大隊長も、握手会に参加することが決定しました。


今回も、福岡(天神)―東京(新宿西口)までは、西鉄夜行高速バス はかた号(往復・日帰り)と、新宿―海浜幕張までは、JR中央(快速)・京葉線(往復)を、使用します。


そして、服装も、いつもの迷彩服です。今回は、緊張もほぐれて、笑顔でなおかつ、リラックスで握手を出来る事を、楽しみにしています。すぐにわかると思いますので、当日は、よろしくお願いいたします。
真夏ちゃんの小動物みたいな顔が可愛いです!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

秋元真夏 ARCHIVES