このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2012/1109Fri秋元真夏復帰から1ヶ月!23

 
 
 
こんばんは♪
 
 
今日はちょっとマジメなブログだけど許してくださいね(*´・ω・`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日付が変わっちゃったけど、11/8で私が乃木坂46のメンバーとして復帰して1ヶ月が経ちました。
 
 
 
この一ヶ月は中身がとても濃くて正直長かったのか短かったのかよくわかりません。
 
 
 
でも一ヶ月経って気づいたことがあります。
 
 
 
私は幕張メッセでの全国握手会の日に初めて皆さんのまえで挨拶をさせてもらいました。
 
 
 
 
 
その時私は
 
 
乃木坂46が1年間歩んできた道のりは私が簡単に追いつけるようなものではないことはわかってる。
でも頑張って行く。
 
 
そういうことを言いました。
 
 
 
 
 
でも改めてメンバーと一緒に活動していくなかで、私は全然みんなが1年間歩んできた道のりをわかってなんかいなかったんだってことに気づきました。
 
 
 
その道のりは私が少しみんなより頑張ったからって追いつけるものじゃなかったし、パフォーマンスやダンス、歌、表情全部の面でみんなとの差をすごく感じたんです。
 
 
 
 
だからって頑張るのをやめるわけはありませんよっ!!
 
 
 
まなったんは負けず嫌いで根性があるのが取り柄ですもん(*`・ω・´)♪
 
 
 
課題をたくさん見つけられたから一個ずつこなしていきます!
 
 
 
 
初取材,初PV撮影,初レコーディング,初歌収録......いま私は一つ一つ経験してちょっとずつだけどいろんなことを覚え始めてます(*^^*)
 
 
 
 
いつもアンテナを張って細かいことにも気づいていきたいです。
 
 
 
 
いい意味で軽い気持ちも持って頑張って行きます(^-^)/
 
 
 
みなさんが私を見たとき、ちょっとでも心がほっこりしたり笑顔になってもらえる存在になっていきたいと思います。
 
 
 
じゃあ...
 
 
 
これからもこんな秋元真夏をよろしくお願いします。
 
 
 
明日からも全力で行くぞっ(。・ω・)ノ゙♡
 
おー♪
 
 
 
 
 
2012/11/09 00:30

コメント(426)

無理のしすぎは禁物‼
出来る範囲のペースで頑張ってね(=゚ω゚)ノ
どうも、リクルートです。

もう1ヶ月経ちましたか、自分には早いなと感じます。

一年間の差は大きいと思います、ただ頑張っただけでは埋められないものだと思います。

このまま差が開いたままか、少しずつ差を縮めて、いつか乃木坂46の皆さんと肩を並べる、もしくは追い抜くかは真夏さん次第です。

でも、まなさんの笑顔とか頑張りをテレビで見るだけで元気になる人がいます。

今の自分、明日の自分、明後日の自分、全部自分だがいつも違う自分。gemini

毎日自分は成長するだ、とか、少しずつでも変われるんだ、って意味らしいです。自分の好きな言葉です。

応援してます。

長くて真面目ですいません。リクルートでした。
まなっちゃん毎度です。
本題に入る前に、 前回のコメントでも言いましたけど、ブログのカウントが間違えてます。
前回は23なのに前々回と同じ22になっていて、この更新は24、次回は25になるんです。
まなっちゃんが構わないなら僕はいいんですけど、間違えたら教えてと言ってたので…(笑)

さて本題に、パフォーマンスを覚えたりするんは、まずはレッスンしかないんですけど、ライブやメディアに出て経験してるメンバーとの差は大きいです。
僕の経験上、何十回のレッスンより一度本番を経験する方が得る物は多いはず。
どんな世界でも現場を経験しながら成長して行くもんです。
でもそれは普段のレッスンや準備が有ってなし得る事やと思います。

まなっちゃんは目の前の事を誠実にそして確実にこなして行く事がメンバーに少しでも追いつく事になるはずです。
注目も集まってて大変やと思いますけど、まなっちゃんなら出来ます。
一年のブランクが有っても選抜や八福神に選ばれたのは、期待感も含めて出来ると思われているからでしょ。
私は、出来る、出来る、出来る、出来る、出来る、そう思えば出来ます(^-^)

ちょっと上からのコメントでごめんなさい。

ずっと応援するので頑張って下さい。

ではまた(゜∇^V)
もう1カ月かー
はやっsign03

俺は前から乃木坂好きだったけど
推しメンはいなかったsweat01

けど最近
真夏さんが推しメンになりましたaries
ということで
応援してるので頑張って下さいscissors
♪23
もう一ヶ月も経つのか、、、、
あの選抜発表のあとなかなか気持ちの整理がつかなかったからな~
もし真夏が選抜に入らなかったらせいたんが入ってたかもしれないと考えると、、、まっ今では納得して応援してるよ!
頑張ってね
まなったんおはよーo(^o^)o

1ヶ月はあっという間だったね!

これからも頑張ろうね~(^o^)v

応援してるでー♪d(^^)
これからもガンバれo(*⌒O⌒)b

まなっちゃん応援してます♪
真夏ったん。
確かに1年のブランクはかなり大きいと思う。
これからも辛いことや悔しいこと、たくさんあると思うけど、あせらず、無理せず、出来ることから少しずつ克服すればいいと思う。
辛い世界だと思うけど真夏ったんが選んだ道。夢を信じて一歩一歩、前へ一緒に歩こう。
真夏ったんは1人じゃない。心が折れそうになった時は俺たちファンがそばにいるってことを思い出して!これからもずっと応援し続けるからね!
一緒にがんばろう!!
僕は、せいたん推しですが、次の握手会で一番最初に会いに行きまーす
楽しみにしてるよ
真夏ちゃんそれまで待っててね。
真夏さん、おはようございます(^_^)v
バブルスです♪

真夏さんがそう感じるのはメンバーのことを良く見ていて、乃木坂のことを真剣に考えている証ですね(^^)

焦らず一歩一歩...

そしていつかはメンバーに追い付き、追い越している真夏さんの姿を見るのを楽しみにしてます(*^^*)
復帰1ヶ月おめでとう!


みんなとの1年の差を埋めるのは本当に大変だと思うけど自分のペースで真夏は真夏らしくやっていけばいいんじゃないかな(^_^)


テレビで初めて観たとき、そして全国握手会で初めて会ったときに心から真夏を応援したい、支えていきたいって思いました。

今でもその思いは変わりません。


これからも真夏の活躍を楽しみにしてます!\(^O^)/
そうだね。


肩の力を抜いて、


ほっこりと。


笑顔でね(´・◡・`)
真夏さん
素直な、今!の心境
ブログで語ってくれて
益々応援したくなりました。

初コメですが…
貴女の成長する姿を画面を
通して見ていきます。。。

頑張ってください。そう
おはよう

復帰したの忘れてました
それくらい溶け込んでいたと思うよ

これからも頑張って下さい(*^o^*)
あー、本当だ。1ヶ月経ってる(・ω・)
確かに、長いようでもあり短いようでもあったね(^^)
皆に追いつくのも大事やけど、無理しすぎやんように、まなったんなりに頑張って(*^^*)
もちろん応援するからね(・ω・´)
まなっちゃんおはよう

こちらもまじめにいきます
この1年は経験の差ですね
真面目なまなっちゃんだからこその思いだと思うしみんなと同じになんて無理ですよ
だってまなっちゃんは1.5期生だからね
追い付こうって考えるより色々な経験をするうちにみんなと同じように行動できるようになるよ

きっと1年後にこのブログを読み返して見ると
また違った思いが出てくると思う
これから2期生が入ってきた時に共感出るのはまなっちゃんだけだから良い相談相手になってあげてね
生徒会長のまなっちゃんだからこその焦り?
ちょっと違うかなでも全て経験だからこそ今を楽しんでね

あたぼうでした
☃天然まなったん殿((((。・:*:・゚'★(゚Θ゚)オメデトピヨピヨ♪★。・:*:・゚'))))
(❤´◕ω◕)ノ゙おはlucky♡乃木坂46の活動に復帰して一ヶ月が経ちましたか(゚Д゚)ノ ァィ❦memberの皆さんとの差は少しずつ埋めていきましょう✩まなったんdonのpaceでね(✿❛´◡❛`)
乃木どこのまなったん~外国人さんに英語で話しかけててチョーかっこよかったでやんす☻Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
マタネー!!.....((((((○゚ε゚○)ノ~~   |出口|
上手く言えないけど…

プレッシャーを楽しんで!
まなつ会長 おはよー
 
もう1ヶ月になるんですね
気負わず焦らず頑張ってくださいね
素直な気持ちで
色んなことを吸収して
一歩一歩成長していってください
 
まなったんに名古屋個別で会えるのを
めっちゃ楽しみにしています
ヒデです(^O^)更新ありがとう♪( ´▽`)まってたよ☆
一ヶ月かぁ(>_<)いやぁ新曲選抜発表の時はビックリしたよ(;゜0゜)幕張の握手会の時に初めて握手した時にめっちゃ可愛いくて良い子だなって思ったよ\(^o^)/これからもめっちゃ応援するからね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ブログも今まで通り全部コメするねo(^▽^)o♪真夏ちゃんガンバろう!

今日も一日笑顔で元気にガンバろうo(^▽^)o♪

またコメするね~\(^o^)/バイ
おはようございます(・∀・)

もう一カ月 …まだ一カ月ですかね(*'-')

まなったんらしく 無理しないで前に進んで行きましょう(^^)
まだ1ヶ月なのかぁ
そう考えると、真夏ちゃんのファンになってからのこの1ヶ月は濃かったなーって思う(´∀`*)


乃木どこ見てても、真夏ちゃんの存在はまだまだ...弱い
(。´_`)


でもいつか、他のメンバーに負けなくらい強い存在感を放つ真夏ちゃんを見たいし、それをすごく期待してる!
(・`ω´・)


いつでも応援してるよ!


ルイスからでした
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
もう一ヶ月経つんですね。一年間て長いようで短いようで短いようで長いですやんね!秋元さんが加入するまで他のメンバーは、ほんまに試行錯誤してたりしたと思いますよ。秋元さんの言うとおり頑張っても、すぐには追いつかへんと思います。でも頑張らないと追いつかないです!でも追いつこうと思うと疲れるでしょ?だから秋元さんは秋元さんのオリジナルペースで歩いたらええんですよ!クサイ事言ったかも(笑)それではオリジナルペースで秋元真夏を頑張ってください!


おはよー♪



時間の流れは早いよね←



初心を忘れずこれからも努力していってね!




獅子奮迅



ぐっさん..!
1ヶ月おめでとう(^o^)/


まなったんはまなったん。


今までの差は気になるかもやけど
あんまり気負いせずに
まなったんらしく
やっていってください


結果はついてくるから


応援してますよー
まなったんおはよう(゜▽゜)/


まなったんが復帰してもう1ヶ月がたったのかー
あっという間だったね(>_<)
確かに1年の差を1ヶ月で埋めるのはやっぱりまだ厳しいと思う!
でも、俺はこの1ヶ月間の
まなったんの頑張りは知ってるし、正直ここまで頑張れるまなったんに憧れてもいます。俺は今年受験で
勉強が大事な時期で大変です!でも、勉強とアイドルを両立しているまなったんを見てると自分も受験ぐらい余裕だぁー
という気持ちになります。全部まなったんのおかげです。
これからも全力で頑張って下さい!


はい、ちょっと珍しく語りましたWW
すいませんでした笑笑
まなったん、おはようございます(^-^)ブログ読んで復帰してから歩んで来た中で少しずつ身に付いて行っていることと思います。僕も乃木坂46の知り初めは2thからでしたので未々知らない事も有るので少しずつ覚えて行こうと思います。 僕も真面目っぽいコメになってしまいましたがこれからの乃木坂イベントも楽しみにしてます。
ん~(T^T)凄く他の誰よりも頑張ってる事はみんなが解っているよ(*^-^*)まなつは追いつけない!なんて行ってるけど初期の意気込みどうしたの?(T^T)ちょびっと遅れただけじゃない(T^T)確かに乃木坂46のメンバーの築き上げてきた絆は固いよ?でも秋元真夏が入ってもっともっとメンバーの絆が固い物になったんじゃないかな?(*^^*)まなつの頑張りが実を結ぶ日が絶対に来るから!焦らずゆっくり行こう?負けず嫌いは元々知ってた(笑)乃木どこ?で勝負した時(縄跳びかな?)凄く悔しがってたのを見てね!まなつがみんなの力になりやがて乃木坂の素になり出来上がる!乃木坂46だからね!これからも一生懸命まなつをサポートする!!俺はまなつの応援!乃木坂の応援を頑張る!まなつも乃木坂のメンバーとしてたくさんたくさんテレビに映れる様頑張る!まなつ一緒に頑張ろうね!!!!
真夏ちゃん、おつかれさまです。

復帰1ヶ月、おめでとう。

自分を省みることができる
真夏ちゃん、とても素敵です。
日々精進ですよね。私も見習います。

これからも、無理しない範囲で
色々な経験を積んでいってください。

応援しています。
復帰してから1ヶ月でまなったんも色んなことを思って考えたと思う!


でもその頑張りがいずれ皆に追い付いていくと思うよ♪

まだまだ前道のりは長いかも知れんけど頑張ってねo(^o^)o
まなったんおはよう\(´O`)/そうだよね。他のメンバーに追い付くのは、大変かも知れないけど、一つ一つ課題をクリアして、頑張ってね。m(__)mれしかい言えなくてゴメンねm(。≧Д≦。)m
まなったん★おはよう(^-^*)/

更新ありがとう♪

引き続きつくばに出張中です〃

復帰一ヶ月記念★早いですね!

全握の挨拶!覚えてますよ!しかと受け止めましたし(~o~)

これからもよろしくです。


・・まなったんは感受性も高く、心がキレイだからこそ、

皆との比較等、とても感じられると思います。

真剣な証であり、そういう人は皆、

負い目のようなものを感じると思います。

追いつくって事も大事かもしれませんが、

そこに向かって努力し、歩む事が僕らを共感させ、

共に歩もうと思わせてくれるんですよo(^-^)o

今じゃまなったんの武器だな(笑)

僕らはその武器に心打たれる!(~o~)



活動が遅れた時間は埋められないわけですから、

日々真摯にコツコツ努力と言いいますか、感謝?笑顔で?
(おッ〃まさにあれだ!)

活動することが、まなったん自身の糧になりますよ!

まなったんのペースで頑張ればいいじゃないですか!

ちょっと辛いなとか、感情吐露したい時、blogにいつでも綴って下さい!

僕らに出来る事は微々たるものですけど、

まなったんと僕らを繋ぐ場所!

まなったんを応援してるファンがここにはたくさんいますからね!

遠慮無しです〃〃〃


今日も頑張りましょう♪
僕も喝が入りました〃


また来ます!バイバイ☆まなったんヾ(*'-'*)
おはよう!

一ヶ月、なかなか濃密だったみたいだね。

誰でも最初があって、経験していくなかで自分らしくプラスになるといいよね。

逆に頑張り過ぎてバテてもいけないと思います。

マイペースにね!
もう一ヶ月ですか、時間経つのはやいですねー


これからも頑張って下さい!
まなったんおはよう!ナオキです。まなったんはまだまだ坂を上り続けます!僕たちも応援します!これからもよろしくお願いします!

真夏ーお疲れ様ー⊂((・x・))⊃
頑張り屋な真夏のことちゃんと
みてるからね!真夏らしくこれからも
頑張って!個別いくからね(((o(*゚▽゚*)o)))
まなったんお疲れ!
メンバーそれぞれ持ち味が違うし、まなったんにはまなったんの持ち味があるから、ファンとしては現状他のメンバーに追い付いてないとしてもまなったんを応援しようと決めたらとことん応援するよ!
いまは泥臭い事が嫌われる時代だけど最後は根性だと自分は思うから、まなったんは、必ず一歩一歩かけ上がって行けるよ!!
今日もお疲れさま
復帰一ヶ月おめでとう!
まなったんのがんばってる姿乃木坂ふぁむのみんなは知ってます!
ほんとに尊敬するところいっぱいでだいすきです\(^_^)/
これからもすてきな笑顔でふぁいと~♪
1ヶ月か!(゜ロ゜)
時が経つのは早いな~

深刻にならないで
いい意味で軽くね

中田ブログにまなちゅがいっぱい書いてある(^^;
まなったんへ
地道に頑張る大切さ
頑張って努力して行ける環境への感謝
ファン1人1人の有り難さと重み
乃木坂は 目標とするライバルグループに比べ全てが恵まれた環境からのスタートでしたね、本当の辛さと過酷さを知らない
でも それが乃木坂46であり乃木坂スタイルで在ればエリートアイドルを突き進み頑張って行って欲しいです。
他のメンバーに早く追い付けるよう地道に自分の足で歩み挑戦を重ね
1人でも多くのファンを獲得して、これからの乃木坂46へと確り繋いで道を切り開いて行きましょう♪
乃木坂46も応援してます。


まなったん真面目なブログだったから
真面目返し!笑

以上 美雲ファンからでした~ ww

おはよーございます(^-^)

まなっちゃん頑張れ!しか言えないのが悔しいな…

気合い入ってていいね!
でもこの時期が1番怖いよ。
頑張らなくちゃって自分に言い聞かせてて
ちょっとした身体の疲れもこのくらいなら平気とか、思って無理しちゃうと思うんだ、
体調崩さないように、
休む時はしっかり休んで下さいね?
体調管理はプロとしてしっかり出来ないとね!

ずっと元気でいてくれた方がいいんす!(o^^o)

頑張って下さい\(^o^)/応援してます!
分かっていてもいなくても、簡単に追いつけるような差じゃないことは事実だし、たった1ヶ月でどうにか出来るものでもないと思う。

今は八福神というポジションで間違いなく多くの仕事をこなすだろうし、まずは目の前のことに全力で取り組んで、5thでどういう結果が出たか分かった時に改めて振り返って見ればいいんじゃないかな?

握手会も回を重ねるごとに自然な笑顔で接することが出来るようになるだろうし、そんな変化が見られるのを楽しみにしてるよ(*^^*)
まなったんおはよう!


今は他のメンバーとの差を感じることはあっても、まなったんの気持ちがあれば自然に並ぶことができると思うよ!


軽い気持ちも持って、張りつめすぎないようにするのも大切だよ!
追いつけ追い越せ~


だいちです!

おはよー(/0 ̄)


もう1ヶ月経ったんだねー(T^T)
早いなぁ\(◎o◎)/

戻ってきてありがとう(*´∇`*)

今、まなつは人生の中で
最高の経験をしてると思うよ!

最高の仲間がいて、
応援してくれる人がいて、、、

俺はね、
夢に向かって頑張ってる
まなつたち34人をすごく
尊敬してます!

まなつたちの笑顔が
見たいから応援してるんだよ♪

まなつはもう立派な
乃木坂46の一員だよ!

これからも一緒に
頑張って行こうね(*^^*)


LOVE~まなつ~
真夏ーpaper


みんなより倍頑張ればいいやんヽ(・∀・)ノ


大丈夫!


じゃまた( ´・ω・`)ノ~バイバイ
まなっちゃん、おはよー。


個人的には、まだ1ヶ月しか経ってないの?って印象。
それだけこの1ヶ月の間に色々あったってことだよね。

これまでの1年に追いつくには大変だし、
もちろん他のメンバーも1ヶ月経ってるわけで、
差は縮まりにくいよね。

でも頑張ることをやめたら、差は広がる一方。
やめるくらいなら、そもそも復帰しないよね。

今はとにかく、がむしゃらに頑張るのが一番。


そうやって成長していくまなっちゃんを見ていくのが
これから楽しみです。



って、俺もマジメにコメントしてみたw
★24★

目の前のことを全力でやれてれば
それでOKじゃないかな。

あんまり追いつこう追いつこう
として自分責めても疲れちゃうだろうし。


まなったんが復帰して1ヶ月かぁ^ ^
長く感じたかな?
いろいろな所で見てるけど、
乃木坂46に馴染んでると思うよhappy01
まなったんも頑張ってるし、俺も頑張らなくちゃ
(^o^)/
これからも全力で応援させていただきます!
もう1ヶ月経つんだね

全握ではかなり緊張してたよね(^^)

他のメンバーとの差はまだまだあるかもしれないけど、少しずつその差を埋められるように頑張って!! (^_-)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

秋元 真夏

1993年8月20日生
血液型:B型
星座:しし座
身長:154cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

秋元真夏 ARCHIVES